【閲覧超注意】MDでも産めっ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:21:30

    1にリンク張りすぎるとスレ画乗っ取られそうになるから気を付けような

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:54

    >>3

    スレ立てるときズァーク様並みに重くなってビビったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:37

    スレ立てたときにやたら重かったり 投稿完了しました みたいな文章表示されなかったりしたらスレ画が反映されてないことが多い気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:54

    ところでMDだとどうなの?環境的に

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:24

    ズァーク出さないタイプのはティアに食い込めるぐらいには強いらしい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:59

    嫁が頑張ってるのをデッキから見守るタイプのズァーク様草

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:08

    出たわね

    マスター帯でも産みまくっておりましてよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:34

    よく分かんねえけど奇跡の魔導剣士の効果を出産と見立てるってことでいいのか
    Pしか孕めないのちょっと幅狭くて残念だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:03

    P以外も産んでいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:05

    そういやアークレイとエクペンが来たんだったな…このスレが立つのも納得だ
    今日もどこかの次元で仲良くドスケベスマイルユニバースを築いているだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:47

    過去スレ見てない新参者向けに説明しとくと、スレ画の進化前である覇王龍ズァークと軌跡の魔術師のカップリング的扱いで成り立ってるスレだね。
    アクファに出てきたズァークとレイっていう遊矢シリーズ柚子シリーズの原点かつスレ画のモチーフになってる人達の関係性から派生したスレとも言えるね。

    アニメといいocgといいどこまでも引っ付く関係性好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:37

    ちなみに軌跡が来る以前にズァークさんらしき人間体モンスターであるこの子も来てる
    気になる人はそれぞれ検索でもして服装やら髪型等の容姿を確認してみてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:46:03

    おかえり

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:03:45

    マスターデュエルを通して全次元ドスケベスマイルユニバース生配信ってワケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:34:37

    >>16

    プレイが高度すぎる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:41:54

    ビヨペンがこっそりカメラ仕掛けておいて覇王との行為中に生配信カミングアウトするスケベ嫁パターン
    ビヨペンが自分のものであることを全次元に示威するために覇王自らが生配信する絶対的旦那様パターン
    どちらもアリだ

    なお見せられる側は強制的にプレイ画面を乗っ取られるものとする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:23:43

    >>18

    前者で途中で撮られてるのを知った覇王がお仕置きを込めて情け容赦無用の強制受精ガチハメドラゴンックス

    後者ならはいはいいつもみたいな感じで見る方は激しく盛ってる夫婦に充てられて自身も妻とおっ始めるみたいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:55

    他スレであがったお題のss書いてる最中だけど過去スレみたくこっちでも上げて良いものだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:34:41

    >>20

    ss助かる

    書き手さん頑張って

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:52:21

    また君かぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:04:09

    マスターデュエルしてるズァークのそばでスケベダンスしたり胸や尻を押し当てたり頬ずりしたりして集中を乱す悪い嫁だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:06

    ズァーク(アークレイ)とビヨペン(エクペン)の間で覇王眷竜と四天の竜とEMと捕食植物とSRと幻影騎士団と幻奏と月光とWWとLLと魔術師を産んで更にその子孫たちの間でも繁殖するスマイルラブボテユニバースいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:03

    WCでエクペンが全世界公開種付けか出産して覇王龍のつがい宣言…⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:41

    こっちの頃はビヨペンが牝奴隷眷属孕み袋堕ちしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:33:51

    エクペンさんはマスク越しに覇王チンにキスして挑発して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:31:48

    子沢山ってレベルじゃねーぞ⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:22:04

    >>28

    EMと魔術師系列だけで100は超えるので、そこに捕食や月光、LLなども入ったら…もう胎が空いてる方が珍しいのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:14:46

    それを3枚ずつ……

    いや、マスターデュエルしてるプレイヤーの人数分産め

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:27

    ズァーク(アークレイ)はやっぱ超大型(意味深)らしく覇王なモノを持ってるんだろうなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:18

    大丈夫?覇王ザー汁津波でエクペン溺れない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:10:42

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:14

    産め保守!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:58

    もっとイチャついてどんどん子供産んでいずれはリンクドラゴンも…あと天空も光堕ちして…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:09

    >>24

    x.gd

    その時は落ちてたので別スレに投下したけど、ようやくこっちにお出しできる…ラブボテユニバースの月光と捕食植物のとある新年会の一幕になります

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:33

    >>36

    月光とスターヴや捕食植物たちのイチャラブ最高

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:15:17

    >>36

    異種和姦っていいよね……スケベと出産にまみれたラブラブ次元グッド

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:37:42

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:02

    ラブボテフュージョンユニバースがあるということは必ず存在する……ラブボテシンクロユニバースも!
    クリアウィング(SR)とWWも見てえんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:26:54

    おもちゃたちのおもちゃ(和姦)にされるWWもいるだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:13:31

    電々大公やオハジキッドと普通にイチャラブもよし、コルクの代わりにおもちゃの元となる白い液体が満載されたコルク-10を愛しそうに生成室(意味深)に押し当てて発射させ新しいおもちゃを生産するも良し、何気に種類のいるシンクロドラゴン達と仲良くシンクロ(意味深)を見せつけ合いながら次代を産むも良し

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:39

    ビヨペンに挿れっぱなしで種付けしながら子供達の各次元を見回るズァークの可能性

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:19

    >>20の者ですが、他スレにもあげたようにこっちにもあげさせてくれ

    天空(覇王龍ズァーク)×軌跡です

    続きは少々お待ちを…


    x.gd
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:57

    >>44

    とても素敵で続きがめちゃくちゃ気になり過ぎる…いつでも待つのでそちらの気の向くままのペースで続編をお願いします!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:38

    >>45

    感想ありがとうございます

    導入が長すぎた&読みづらいなどなど反省点が多い…

    次はしっかりと重厚な貪り合いを書く所存なので、次もよろしく頼みます!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:53

    光堕ちを丁寧に書いてくれてる作者の方に感謝を…純愛イチャラブ後の幸せ家族腹ボテユニバースまで期待!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:54:19

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:34

    覇王龍の血筋をもっと増やせエクペン保守!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:21:51

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:30

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:21

    産む気満々のドスケベがよォ………パックの中で盛りあってたんだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:57

    近々新しいの書いてみるか、にしても竿役をドラゴンに限定してもオッドアイズ系列多いな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:37:19

    >>52

    レイとロゼの前で孕ませプレイしてやがる……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:33

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:34:20

    保守

スレッドは6/20 20:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。