[閲注]羂索………………

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:21:00

    羂索…羂索…羂索と縺れあい絡みあいながら底の底まで堕ちていきたい共依存だというのは勘違いで実際はこちらだけが哀れに溺れて縋っているに過ぎないのにそれには気付かぬようにしながらひたすら羂索という不道徳で享楽的で甘美な存在を独り占めしているという幻想に浸り羂索という喉越しのよい毒を毎日毎日致死量ギリギリまで飲み下すだけの日々に耽溺したい羂索の手が好き優しく差し伸べられるそのではまるで蜘蛛の糸なのに縋ればふつりと切れて絶望顔で冥府に取り残された者を面白そうに眺めるだけ羂索は死に至らぬ病だね気付かぬうちに身も心も侵食して溶かしてゆく貴方に骨抜きなんてものじゃない羂索の一部になりたいいつか羂索に置いて行かれる位ならいっそ羂索の血肉になりたい羂索の喉を押し広げて胎内に入り込み胃酸に灼かれどろどろと全身を駆け巡りたいでもその肉体は本来の羂索ではなくガワに過ぎないということを知っている知ってしまっている結局のところ文字通り全てを捧げたって羂索の身体にも心にも一片たりとも残留することは出来ないのだろうわかっているそんな羂索だからこそ愛しているんだひと時の暇潰しに弄んでもらえている悦びを噛み締めてそれだけで満足なんだと自分に言い聞かせながら朽ちていきたい羂索の口三味線に乗せられて都合よく利用されて優しく甘い瞳と言葉の中に実験動物に向けるようなゾッとする無機質さを含んでいることに狂おしいほどの興奮を抱いてしまうんだとてもとても大切な人にするような抱擁をくれたその腕で首を絞めてほしい表情だけは変わらず慈愛も侮蔑も無関心もすべて内包したようなひたすら美しい微笑を浮かべ続けている羂索は穏やかで優しくて残酷で純粋で悪辣で無邪気で最低で謎めいていて捕らえよう捕まえようと足掻いてもただただ空を掴むばかり…そこには正体などないのかもしれない瞬きの刹那に泡沫と消えるような…羂索、羂索、貴方は、誰?貴方は、何?わからない、ただ、羂索という概念を注ぎ込まれたい窒息死しそうなほどに注ぎ込んでほしいその存在で殺してほしい世界一の幸せ者だと思い込ませたまま殺してよ羂索

    ところで皆はどんなパンが好き?自分はミルクフランス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:13

    長い!怖い!!

    塩パン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:15

    くっそ羂索の怪文書スレだ!!俺も語るぞ!と思ったけど1が文豪すぎて何も言えねえ
    羂索って名前に合わず衆生救済なんてこれっぽっちもしてくれない羂索からしか得られない栄養ってあるよな
    好きなパンはメロンパン(婉曲表現)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:11

    キッショ…………え!?急に何!!?

    イギリストースト

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:18

    フジパンの特撰チョコチップメロンパン!!

  • 6124/06/09(日) 23:33:22

    >>3

    一見すると話も人の心もわかってくれそうで創意工夫をすれば褒めてもくれるし物腰柔らかでやさしく救いあげてくれそうなその外面が疑似餌のようなものなんだろうね

    意図的に隙を作って、さり気なく垂らされた釣り糸にまんまと食いついた獲物を、慈悲深ささえ感じる微笑みとともに釣り上げる羂索…気まぐれに引き上げたり糸をぷつりと切ったり糸から手を離してみたり、小さな虫の羽や脚をもいで遊ぶ無邪気な幼子のような残酷さで絡め取り弄んでくるんだろう

    そしてあっという間に飽きてひとすじの関心すら向けてくれなくなりその優秀な脳みそに欠片すら残ることを許してくれないのだろうそんなところが好きでたまらない

    もうこの喉に深く食い込んだ針は外せない、逃げられない、愛してるよ羂索


    君も恐れず語っていくといいよ

    君の羂索への想いを浴びたい


    ベイグドショコラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:45

    べ、ベーコンエピ

  • 8324/06/09(日) 23:38:50

    >>6

    読ませる文章すぎてスレ主が大体誰かわかってしまうな

    ありがとうお言葉に甘えて俺も語らせていただく


    俺も羂索の胎内に取り込まれたい

    呪霊としてでも食物としてでも胎児としてでもなんでもいい

    とにかく羂索の胎内に入りたい

    あたたかくて母を思い出すような体温と粘膜に囲まれながら眠りにつきたい

    俺を腹に入れる瞬間だけは羂索も俺のことを認識してくれそうだから

    きっとすぐに俺みたいなのは忘れられてしまうだろうからほんの一瞬だけでも羂索の一部になるものとしてわずかな意識だけを向けられたい

    そしてすぐに忘れられたい

    俺はずっと羂索のことが胸に残っているのに俺だけ狂わされて羂索は俺のことごと全て忘れてほしい

  • 9124/06/09(日) 23:39:35

    >>4

    急ではないよ、この身を満たしている羂索への純愛劣情欲望羨望畏怖、あらゆる感情が表面張力の限界をこえて溢れた水のように、少し、零れただけだよ


    ガーリックフランス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:48

    また凄い怪文書が…

    ピザトースト

  • 11124/06/09(日) 23:57:34

    >>8

    過去に羂索スレを建てたことがバレている…?


    全文まるっと共感しかありません…

    羂索の胎内はさぞ心地よいことでしょうね

    呪霊として飲み下してもらえたら、大き過ぎる玉となって羂索の喉を限界まで押し広げながら通り、時々不味さに嘔吐く動きをまざまざと感じることができたら、腹の中でいつか思い出してもらえるかも使役してもらえるかも必要とされるかもと淡い期待を抱きながら愚かにも待ち続けたい勿論羂索はこんな特筆すべき能力もない呪霊のことなど眼中になく最期の最期強制的に羂索の腹から追い出されるその時まで叶わぬ夢を見続けることになるのだそれがいいんだ


    こちらは狂おしい程羂索という光でも闇でもあるような不可思議な存在に灼かれて惹かれずにはいられなくなってしまったのに、そんな運命的な出会いすら、悠久を生きる羂索にとっては瞬きの一瞬にしか当たらぬ暇を潰しただけ、ほんの気紛れ、明日には新鮮な知的好奇心に上書きされ消えてゆくような取るに足らぬ虫けらとの触れ合い、そんなものでありたい、そうでなければならない


    ブリオッシュ

  • 12124/06/10(月) 00:04:38

    羂索に狂わされたい……羂索に狂ったまま逝きたい……でもその事は羂索は一切関知せず関心を一欠片も向けないでほしいんだ……

    パン・オ・レザン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:03

    マゾっ気というにはあまりにドロドロした何か

    PASCOのレーズンスティックとファミマのしっとりメロンパン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:12

    スレ開いた瞬間リアルでヒッって声出ちゃった
    こわぁい(褒め言葉)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:19:56

    羂索…羂索…まで読んだ

    塩パン

  • 16124/06/10(月) 12:06:38

    >>13

    被虐趣味は特に無いと自認しているのだけどこのどろっとした欲望はつまり羂索への自身の理想を吐露した形なんだろう

    羂索とは善悪だの倫理だのには理解は及べど心動かされることなく停滞と退屈を唾棄すべきものとして己の好奇心のみを指針に生きている…我々のような凡人の規範からは逸脱しておりシンプルでいて底知れない存在であり勝手気儘な魑魅魍魎であり慈悲深い仏であり残虐性を秘めた幼子であり慈愛に満ちた母であり老獪な妖怪であり幾多の人生を内包したキメラでもある

    羂索へ向けたちっぽけな愛の呪いなどその指1本でぷちっと潰して笑うようなそんな存在であってほしい

    羂索という濁流にのまれ翻弄されてあっぷあっぷと必死こいて足掻くこの姿を見下ろしてほんの少しでも滑稽だと笑ってくれたらそれだけで満たされてしまう程度の俗物として人生の幕を下ろしたい本当は羂索の手で下ろしてほしいけど自分にそんな価値は無いから、自らこの舞台を、羂索という大き過ぎる登場人物が降りてしまったこの悲喜劇を、終わらせるんだ


    食パンに手作りレモンジャム美味しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:11:59

    無量空処ってこういうことかぁ…

    ヤマザキのアップルパイ
    トースターでちょっと焼くとさらに美味い

  • 18124/06/10(月) 13:40:56

    >>17

    いいね、純度100パーセント羂索という情報だけで構成された無量空処を脳に流し込まれて永遠に停止したいね

    停滞したその姿はまさしく羂索が嫌悪するものだという最大限の皮肉であることも含めて、とてもとても理想的な末路だよ


    パン屋さんに売ってるスイートポテト、美味しいよね

  • 19124/06/10(月) 15:09:08

    羂索からの好意は、面白いという賛辞は、特別で稀有な存在にのみ与えられるべきで、自分のような凡夫には決して決して向けられてはいけないし記憶に残してもらうことすら自分自身が許せないので、羂索と双方同じ熱量を向け合い羂索の歴史から姿を消すことで心に深い傷を残す…なんてことは当然過ぎた願いであり、所詮羂索との逢瀬は間違いだらけの積み木遊びに過ぎず彼の気紛れな一突きで終わるものでなくてはならず、いつ足下がガラガラと音を立てて崩されるか…彼の掌の上で弄ばれている現状に酔って夢心地なのもまた事実であり、愛おしくグロテスクな縫い目の裏側に隠された秘密に指先だけでも触れてみたいぬるま湯のような背徳に溺れるだけの夜をこの手で壊してみたいという衝動に負けて踏み込んだ途端強すぎる光に焼き尽くされるだけの馬鹿で盲目な羽虫でありたいと願う心が紛れもなくどうしようもなく真実なんだとおもう

    清/水屋のクリームパン

  • 20124/06/10(月) 17:04:16

    夢と現実の狭間、呪い、まじない、まやかしてほしい、借り物の手で、借り物の体温で、借り物の瞳で、紳士的に導いて、破滅させてほしい、出会いから別れまで、その借り物の顔にすべてを受け入れてくれるような、それでいてすべてを突き放しているような、そんな微笑を浮かべていてほしいんだ

    牛肉ゴロゴロカレーパン

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:24:30

    貞子vs伽椰子理論で>>1を羂索にぶつけたら対消滅しないかな

  • 22124/06/10(月) 17:36:18

    >>21

    羂索を消滅させるような力はないよぶつかったらこの耳が焼け焦げ塵となるだけ…ジュッとね…

    そんな最期も素敵だね


    焼きそばパン

  • 23124/06/10(月) 19:23:05

    羂索を我々凡夫の倫理観という狭苦しい枠に収めようとすること自体が愚行なのだと思い知るんだ羂索は人間だけれど人の心を解する化け物でその行動力は知的好奇心にしか宿っておらずそんな自由で自己中心的で無邪気な羂索だからこそ強く強く惹かれるのだから機械乃心を持って人外的な振る舞いをすればするほどどこまでも人間であることが浮き彫りになるその歪さが羂索特有の魅力となってこの心臓を鷲掴みにしているのだから

    ふわふわの白パン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:14

    めっちゃ長い

    ジャッキーのチョコスティックパン

  • 25124/06/10(月) 19:27:34

    >>24

    羂索への想いは書き出しても書き出しても尽きることがないからねもっと簡潔に纏められたらと思うのだけど…


    サツマイモの入った蒸しパン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:21

    なぜ羂索はこの手の人を惹きつけるのか


    阿蘇牛乳のミルクブレッド
    柔らかいパン凄え好き
    トーストしてバター塗って啜ると飛ぶ

  • 27124/06/10(月) 19:47:29

    羂索の側にずっとずっと居座ってろくでもない目にばかり遭いたい

  • 28124/06/10(月) 19:51:32

    >>26

    逆にこういう性癖の持ち主でなければ羂索のあの悪辣で気色悪くて勝手気儘で掴み所のない質を受け入れきれない、というより、興奮できないのかもしれない…と愚考いたします


    ピザトーストは沢山作ってアルミホイルに包んで冷凍しておくと便利

  • 29124/06/10(月) 20:36:33

    こんな夜は身体が疼くんだ…ほらわかるだろう?そんな狡い誘い文句を曖昧な微笑みとともに投げかけられたい蝋燭の灯りがゆらめく仄暗い和室で肌蹴られた衿のあわいから青白い肌が浮き上がって見える…ぞくぞくと肌を這い回るような壮絶な色香に脳髄まで痺れて最早その滑らかでひんやりとしているであろう皮膚に手を這わせて口付けたい、なまめかしい妄想に思考を支配されて操られるように一歩また一歩と地獄へ踏み出すまんまと罠にかかった愚かな獲物を嘲笑いつつも八方美人の二枚舌をもって騙し通してほしい固く抱き合ったまま奈落へ堕ちてゆく…というのは都合の良い夢で、現実では堕ちるのは自分独りでありたい混乱しつつ見上げれば遥か頭上に蛇の目がふたつ…三日月の口でゆらゆらと頼りない白糸を垂らす想い人…必死に背伸びをして手を伸ばしても爪の先が掠めるだけで蜘蛛の糸を掴むことは決してできない遊ばれているそうわかっていても羂索が今それを望んでいるのならば道化を演じるだけそれが悦びなのだから

    コロッケパン、たまに無性に食べたくなるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:38:31

    質のいい官能小説を読んだ気分にさせられるスレ

  • 31124/06/10(月) 20:39:46

    羂索といっしょに赤信号を渡りたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:48

    >>31

    赤信号みんなで渡れば怖くないとはよく言ったものだが羂索は手を繋いで一緒に渡ってるはずがいつの間にか消えていて自分だけが車に轢かれそうな危うさというか儚さというか煙のような掴めなさも数ある魅力の一つだよな

    わかるよ

  • 33124/06/10(月) 20:46:11

    >>30

    羂索という存在そのものが官能のかたまりですからね、語れば自然と官能的な文章になるのでしょう…


    明太フランス

  • 34124/06/10(月) 21:00:37

    >>32

    ここまで的確に表現してもらえると気持ちがいいものですね

    そうなんです、そこが魅力だからこそ、どこまでいっても理解のできない雲を掴むような存在であってほしいし、ひたすら一方的に導かれ裏切られ翻弄され依存し弄ばれるだけの激流にのまれた一葉で在りたいし、最後には必ず裏切ってほしいこちらへ向ける感情の一切を打ち捨てて去ってほしい

    もっとも投げられたい言葉は、もうこちらに目をくれることすらない心底つまらなさそうな顔の羂索から発せられる「暇潰しにもならなかったな」かもしれない


    「楽しかったよ」って淡々とした声色で言われるのも捨てがたいね、明らかに嘘だと、蔑んでいると、いくら愚鈍でも分からざるをえない、そんな様子で吐き捨ててくれ羂索



    ドーナツの穴は有か無か

  • 35124/06/10(月) 21:03:04

    >>32

    ただ、ひとつ確信できるのは、きっと裏切られ轢かれてぐちゃぐちゃに散らばる運命だと悟っていても、手を引いてくれるのが羂索ならば、怖くはないだろう、ということです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:14

    1の文章力が強すぎる
    何食ったらこんな文出力できるんだよ
    もっと魅せてみろ

  • 37124/06/10(月) 21:13:35

    羂索のことを、何ひとつ、解りたくないんだ


    ポテサラが挟んであるパン

  • 38124/06/10(月) 21:20:25

    >>36

    溢れ出てしまった浅ましい欲を書きなぐったに過ぎぬ愚文もそんな風に言っていただけることで昇華されるような救われるような気がしますね…有難うございます

    まだまだ形にしたいものが体内に渦巻いているので少しずつ出力してゆこうかなと思っています


    ウインナーロール

  • 39124/06/10(月) 21:29:39

    逃げているのか追っているのか
    きっとどちらもおなじ


    ラン/チパックはピーナッツ派

  • 40124/06/10(月) 21:49:11

    髪ひと筋すら、手に入らない
    そう思い知るためだけに隣に立っていたい

    フォカッチャ

  • 41124/06/10(月) 22:22:10

    戯れに交わした約束はことごとく果たされない儘で置いていってほしいし形に残るものは何ひとつ残してくれないまま捨ててほしい
    自分だけが乱れに乱れてしまったことを恥じて、でも、ひと筋足りともこの手で羂索を乱すことはできぬと知って、奇妙な安心感を得たい
    羂索の指一本で好きにされることがこの上ない多幸感を生み、理性が鳴らす警鐘には意図的に耳を塞ぐんだ、もっともっと味わいたいから
    報酬系が馬鹿になる、急勾配を転がり落ちる、依存症、強烈な渇き、つらい、満たして
    飲み干しても舐め尽くしても次が欲しくなる、際限がない
    終わらない渇きは羂索でしか癒せないのに、その瞳はもう既に退屈を滲ませはじめている
    もう遅い
    そのオアシスは蜃気楼だったのだ


    スコーンって美味しいけど喉が渇くよね
    クロテッドクリームが好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:24:01

    今日はこのスレでいいや
    ありがとう

  • 43124/06/10(月) 22:26:38

    >>42

    いえいえ、こちらこそ、こんな欲望まみれの駄文を読んであまつさえ役立ててくださるなんて、恥を晒した甲斐があるというものです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:28:21

    キッショ、なんでここまで書けるんだよ。

    クロックムッシュかなぁ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:36:16

    すまん 自分も駄文を吐き出させてくれ

    羂索にめちゃくちゃにされたい
    羂索が直接危害を加えてくるわけでは決してなくほんの少し友好的にされただけでその匂いや温度や表情や柔らかさに触れて脳をぱちぱちと音を立てて焼かれたい
    僅かに微笑まれて一瞬だけ脳裏に「ファムファタール」という文字が並んだ直後にいやこれは自分だけに向けられるものだとありもしない勝手な妄想をしたい
    もちろん羂索は自分を特別に思っているわけでは決してないしただの塵芥や道端に落ちている石や水や調味料程度にしか思ってはいないのだろうが自分は羂索の特別だという幸せな誤認をしたい
    けれど羂索が自分のような凡人で満足するわけがなく次第に自分という人間に飽きた羂索は別れを告げることもせずにひらひらと夜を舞う蝶のように自分のそばを離れてほしい
    羂索に脳を焼かれ胸に羂索の形をした穴を開けられたいや勝手に開けてしまった自分は他のものでそれを埋めることができないまま曖昧になってしまった記憶の中の羂索の輪郭を思い出して少しの間架空の温もりに触れたい

  • 46124/06/10(月) 22:37:36

    >>44

    貴方も推しへの溢れんばかりの想いを書き連ねれば、素敵な形になると思いますよ

    是非、こちらに書き込んでいってくださいね



    クロックムッシュはチーズがとろーっとなってほしいですね

  • 47124/06/10(月) 22:55:13

    >>45

    貴方は…もしや…超親友…?


    ファムファタールって、我々を魅了してやまない言葉ですよね

    そして我々にとってのそれは、言うまでもなく羂索なのですよね

    こちらが手前勝手に運命の出逢いと呼んだそれに、翻弄され、狂って、尽くして、飢えて、破滅してゆく…そんな救いようのない過程に我々が見出すのは絶望でも後悔でも癇癪でもなく、幸福

    甘い毒を皿まで食らって

    絶頂したい


    果実がごろごろ入ったイチゴジャムは蕩ける美味さ

    皆さんはどんなジャムがお好き?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:52

    >>21

    むしろその理論でいうと>>1が羂索と合体して羂索の台詞がこの怪文書になるんじゃないか


    イチゴジャム&バター

  • 49124/06/10(月) 23:13:52

    ここでは遠慮なくご自身の羂索への想いを放流していってくださいませね
    純愛でも劣情でも敬愛でも畏怖でも、もちろん嫌悪でも憎悪でも
    それがなんであれ、羂索へ向けられた感情というひと括りでしかなく、平等に尊いものなので


    小豆とバターも至高の組み合わせですよね

  • 50124/06/10(月) 23:36:36

    羂索、羂索、その得体は千年の瓦礫の中に埋もれてしまっているのだろうね
    とらえたぞ!!!輪郭を!!!とぬか喜びするこの握りこぶしの隙間から砂のようにサラサラと零れ落ちて、その中にはなあんにもありはしないよ、と嘲ってくれ
    そうしてくれれば、また、躍起になれるから

    海老カツサンドを口いっぱいに頬張りたい

  • 51124/06/11(火) 00:06:32

    >>41

    別れ際、唯一残るはずの記憶ですら無慈悲に奪い去ってゆく羂索も最低で残酷で素敵だ

    肌にのこる甘やかな余韻も、鼻の奥にこびりついた官能的な匂いも、耳を蕩かす心地よいテノールも、いったいどこからやってきたのだろう、と首を傾げるだけ

    狐に化かされたような心地で後ろ髪引かれながら日常に戻ってゆく

    心にぽっかりと空いた穴が、なんの形なのかすらも、もう思い出せないままで



    一時期、黒豆きな粉クリームにドハマりしました

    程よい香ばしさ

  • 52124/06/11(火) 05:12:04

    100人いれば100通りの羂索像があり、そのどれもが正しいし、間違っている
    掴んだと驕った瞬間遠ざかる
    永遠に追いかけつづけたいんだ、羂索の端っこを


    朝は食パンにマヨとたまご

  • 53124/06/11(火) 08:53:28

    羂索の微かな残り香だけをよすがとしながら、もうあの官能的なぬくもりが宿ることはない寝具に横たわり終焉を待ちたい

    紅茶マフィン

  • 54124/06/11(火) 14:24:49

    例えば出会った当時羂索が医者だったとして、偶々命を救ってもらえたとして、神を愛するように彼を愛するようになったとして、そうして命を救いあげてもらえた過去も、しつこく崇拝し追いすがるこの愚物に鬱陶しいという感情を隠すことすらしなくなった彼がもうまもなくこの命を事も無げに刈り取るであろう未来も、どちらも等しく羂索という厄災に遭っただけで大した違いはないのだろう、そこに善意も悪意もないのだから
    慈悲深い医者の顔をした羂索に「もう大丈夫ですよ」と微笑まれたい

    チョコクロ、ほんのちょっとだけ温めるのが好き

  • 55124/06/11(火) 20:47:32

    羂索の死に様について、すこし語りたい
    理想的と言ってしまっては語弊があるかもしれませんが、そうとしか言いようがないくらい、悲しみよりも、興奮が、陶酔が、脳を支配してしまったのです
    羂索の非道と評されるであろう所業の数々に相応しい最期を遂げさせたい、幾度となく耳にしたそんな声も、悉く空を切った…
    だって、羂索は、善悪の枠組みになんて当て嵌めることができない知的好奇心の化け物だったのですから
    最期の最期まで、いかに楽しかったか、面白かったか、それしか基準がなかったのですね、羂索の中には
    血で血を洗う命のやり取りも、国を巻き込んだ謀略も、数多を不幸に陥れた実験も、羂索にしたらすべて「遊び」
    身勝手に最後の瞬間まで厄を振り撒いて、言うに事欠いて「きっと楽しいよ」、なんて……正直ゾクゾクしました、こうではなくては、と
    もう自分は遊べないから、この玩具あげるね
    一億人呪霊ですら、そんなものなのですね
    あらゆるものを踏み躙りながら千年楽しんだ人でなしは、悔いもあり満足もあるどこまでも人間らしい死に際を迎えた…なんて憎らしくて愛おしい
    際の際まで魅せてくれて、ありがとう羂索
    安らかに…は、眠らないんでしょうね、きっと
    性分ではないから

    スモークサーモンとサワークリームたっぷりのサンド、一緒に食べたかったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:49

    このレスは削除されています

  • 57124/06/11(火) 21:38:46

    羂索はどこまでも悠然とかまえて、自分ばかりが昂り焦らされている、と苛立ちにも似た列情が身を灼く。じれったい。乱したい。
    密室に熱が篭もって熱帯夜と化してゆくにつれ、羂索の余裕も徐々にしめりけを帯びはじめる。艶を帯びてゆく肌がめくるめく官能へと誘う。手を伸ばす。しなやかで屈強な筋肉の隆起は逞しい男性のそれなのに、妙に婀娜っぽくて戸惑う、数多の男を手玉に取ってきた花魁…そんな風情だ。否応なしに興奮が高まる。
    深淵に誘うような蛇の目、果実のように熟した口内、唾液は脳が痺れるほど甘く、吹き込まれる睦言はどれも白々しい。
    平均よりもやや低い体温を奪う。香を炊きしめた着物の奥を暴いて噎せ返るような彼本人の匂いを吸い込む。平素より低くかすれたゾッとするほど色っぽい声は珍しく少し濡れている。何もかもを生々しく五感全てで感じているのに、隙間なく密着させた身体と身体がたまらない快感を次から次へと生み出しているのに、ひとたび目を反らせば煙のように掻き消える、なぜか、そう確信している。
    捕まえられてなどいない、目の前の美丈夫は、幻なのだ。
    化かされている。
    だから、そのなまめかしい肌に、爪を立てた。
    つよくつよく引っ掻いた。
    「いたいよ」
    くすくす。耳が擽ったい。胸が苦しい。
    爪先にこびりつく赤が、彼と確かに交わったことの証左となりますように。

    シナモンロール

  • 58124/06/11(火) 22:49:07

    獲物に「逃げなければ」という危機感を抱かせない巧妙さをもって、真綿で首を絞めるようにじわじわといじめ壊して、からからに乾いた笑い声を発してくれ羂索


    ハーブの香りが口内に広がるパンを頬張ると、幸せ

  • 59124/06/11(火) 23:24:07

    羂索と、共犯者になりたい

    くるみパン

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:08:50

    羂索の死に様良かったよな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:45

    >>60

    ほんとよかった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:29:53

    羂索に執着し続けたい
    こちらが追っても追ってもようやく捕まえたとその後ろ髪を引っ張ろうとするもまるで煙のように蜃気楼のように消えてしまって確かに感じたはずの温度や匂いを手のひらに抱いたまま眠りたい

    パリパリで皮がこぼれそうになるタイプのクロワッサン

  • 63124/06/13(木) 17:23:07

    >>62

    いいですね……羂索はそこに在った痕跡をひとつ残らず消し去ってゆくし、巧みに依存させておいて、飽きたらその手にかけて終わらせることすらせずに離れてゆく、残酷で気まぐれな存在であってほしいですね


    あんぱんは漉し餡が好きだけど粒餡も好き

  • 64124/06/13(木) 21:55:06

    羂索がつくりだす地獄はまろやかで生暖かくてゆるやかに効く毒の海を夢うつつ揺蕩うような、そんな心地なのだろう

    チーズとろーりピザパン

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:20

    羂索のことを知りたい
    私は羂索のことを何も知らないから少しでも近づいて理解しようとしたい
    借り物の体の腹を割いて内臓を見て触って味わって検めたら少しはわかるのだろうか
    きっとただのひとつたりともわからないわからせてくれないだろうからその行動に意味なんかは一切ないのだろうけど至極つまらなさそうにして羂索を知りたいと躍起になっている自分をぼんやりと眺める羂索の顔は見ていたい

  • 66124/06/13(木) 22:40:16

    >>65

    理解を超えた、超越した、得体の知れない、掴みどころがない、掴ませない、そんな羂索は、暴きたい理解したいと躍起にさせる魔の魅力をもっていますね…


    皮膚を裂いて肉を掻き分け骨を捻じ曲げあたたかく脈打つ臓腑を掻き回しても、血眼で見詰めても、匂いを嗅いでも、舌で味わってみても、所詮それは器に過ぎず、肉体に宿っているという羂索の魂はどこにも見つからない。虚しい。空しい。縫い目に手を伸ばす。やんわりと拒絶される。ああ、そこに、羂索はいるのかな。だから、触れさせてもらえないのか。羂索の本質なんてなにひとつ掴めないまま、己が「羂索」だと信じ込んでいるナニかに精神がぐちゃぐちゃになるほど溺れて、そのまま独り勝手に沈んでゆくのだな。借り物の瞳でただ見下ろしてくる羂索からは、やはりなんの興味も感情も見出すことはできないまま。あれだけ手酷くつけた傷も、気づけば綺麗に消えている。羂索は、痕を残すことすら、許してくれなかった。ああ、むなしい。

    でも、そんな存在だからこそ。

    どうしようもなく、惹かれたのだ。



    食パンの耳をカリッと焼いて、マヨネーズでも蜂蜜でも気分で

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:17:39

    傷が治る人外感…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:02

    支援保守

  • 69124/06/15(土) 02:25:17

    頭上に浮かぶ三日月とそっくりな笑みを貼り付けた羂索の掌上で滑稽に舞い踊る
    いつ気まぐれに握りつぶされるか…スリルがチリチリと肌を灼く官能に身悶える
    無慈悲な菩薩に縋る可惜夜


    色とりどりのベーグルを食卓に並べたら楽しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:48

    このレスは削除されています

  • 71124/06/15(土) 09:46:00

    羂索は常に飢えていて、どんなに面白いことを目の当たりにできようともどれ程知的好奇心を満たそうとも、大満足することはないんだろうな
    或る意味それが羂索の業かもしれないね
    実は魂のどこかしらが常に乾いているのが羂索という存在なのかもしれない…などと、もういない羂索に思いを馳せる朝

    米粉パン

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:00

    クロワッサン

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:02

    羂索に首絞められたい
    粘着質な手つきで顔とか首とかゆっくりなぞられた後首を包まれてヒェッてしながらゆっくり力を加えられて徐々に苦しくなってきて時間をかけて気絶したい。その間羂索の艶かしい袈裟の絶対領域を堪能したいとりあえず羂索の妖艶な雰囲気大好きやで

    熱々のボロネーゼトースト

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:11:20

    羂索もう居ないんだなと一度思うと急に寂しくなってくるな…もっと見ていたかったよ

  • 75124/06/16(日) 03:57:14

    >>74

    積み重ねてきた所業は悪辣そのものですが、羂索本人がカラッと無邪気にさえ思えるくらい「面白い」を追及する姿、我儘で奔放で泰然としていていつも楽しそうで、様々なしがらみに雁字搦めにされ強制され我慢を強いられ日々を過ごす我々現代人にとって、羂索の生き様はある種の憧れを抱かせるのかもしれないですね

    嫌悪する、惹かれてしまう、これらを両立させてしまう不思議な存在が羂索なのかもしれない



    こんな夜中に目覚めてしまい、小腹を満たすためクロワッサンをひとつ焼いてしまった

  • 76124/06/16(日) 08:54:15

    >>73

    同意です、羂索にはじわじわと真綿で首を絞められたいですね、あくまで優雅に余裕を纏わせて愉しげでいて瞳の奥には退屈を滲ませて…羂索のダウナーでインモラルな色気に五感すべてで浸れば麻薬のように全身にまわって狂わせてくれる…死に至る苦痛でさえ快楽に変わることでしょう


    羂索の妖艶さは人外感と人間味の絶妙なバランスから成り立っているように感じます

    手を出せば破滅しそうな享楽的で背徳的な色気、得体がしれず悠然とした優雅な立ち振る舞いから滲み出る楽しげで乾いた色香、母親の胎に還るようにその存在に包み込まれてうっとりと目を閉じていたい、ぷかぷかと胎児のように丸まっていたい、例えそのまま骨まで溶かされてしまうと知っていても…


    外はサクッと中はしっとりなチョコブラウニーを熱々のコーヒーと共に戴きたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:58

    ほかほかのマフィン

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:10

    あ、あんこ&マーガリン…

  • 79124/06/16(日) 21:05:06

    喜びの裏には悲しみが潜み、快楽と苦痛は表裏一体、羂索から滴る甘露は猛毒でもあり、身体中が灼けて苦悶しつつも頭の芯から蕩けて淫楽に耽る…羂索の前では正も負も平等で、ただそこには重さの違いだけがある
    この身から羂索へ向けられたなにもかもが重く重く肌が粟立つ様な醜さをもって膨れ上がってゆく
    もはや身動きすらとれないほどに
    心地良い泥濘に沈むがまま
    唯一自由になる眼球で、醜く肥え太ったこの眼球で、羂索を見つめ続けたいんだ

    シチューにはフランスパンが大正解

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:38:58

    もっと見たい
    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:21

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:37

    1の文が読めないの寂しいな

    羂索をめちゃくちゃにしたい
    羂索の服を剥いで肌を触って舐めて引っ掻いて噛んで嬲っても表情ひとつ変えず余裕そうな笑みを顔にたたえているのを見てひどく悔しくなりたい
    首や心臓や鳩尾などの急所をいくら触ってもなんの反応も示さないのはきっと私を一切の脅威として認めていないからなのだろうと奥歯が音を立てるほど歯噛みしたい
    いくら自分と羂索の体液が混ざっても粘膜を擦り合わせてもひとときの熱を共有したとしてもきっと羂索は次の朝には全て無かったことにしてしまうだろうから自分だけがずっとその記憶を脳に焼き付けてその夜のことを何度も何度も思い出すようになりたい
    羂索に人生めちゃくちゃにされたい

    いちごあまおうメロンパンがメタファー扱いされてて好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:53

    焼いてない食パンにカレー…

  • 84124/06/18(火) 07:25:03

    椿、むくげ、曼珠沙華…美しくも毒々しく、すこし不吉な花々に羂索の首を埋もれさせたい
    ぽとりと美しいままその姿を地に落とす花、一日で枯れてしまう無常を体現した凶木、鮮血を想起させる放射状に開いた鮮赤
    首を刈られ、赤い花を咲かせ、千年の生の幕を下ろされた羂索
    だが、現実は虚しい…そのうつくしい首は食われて跡形もなくなってしまったのだから
    あの鮮烈な赤は、己の瞼の裏側にしか、もう、存在しないのだから

    チョコチップメロンパンも好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:05

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:14

    >>84

    文章から見えた情景美しすぎる…感謝

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:57

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:54

    過去を知りたいけど知りたくない気持ちもあるなんだかんだで謎がある今が一番キャラとしていい状態な気がする

    フジパンネオバターロール!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:22

    カリッカリのフランスパンにエクストラバージンオリーブオイルと岩塩振って齧りたい

  • 90124/06/19(水) 15:18:47

    >>82

    頭の中にどろどろと溜まり淀んだ欲を吐き出したような文でも、求めてくださる方がいるというのは嬉しいものですね

    感謝です


    そして良い欲望をありがとうございます

    やはり羂索にはこちらが人生全てを打ち捨てて干渉しても何ひとつ変えられず、ただただこちらが一方的に滅茶苦茶にされてしまう…そんな存在であってほしいのかもしれない


    あの余裕を突き崩したい焦り乱れる羂索が見たいというけだものの欲望と、泰然と謎めいて変わらぬ笑みを向けていてほしい浅学非才の身では羂索の顔の筋一本でさえ自由にはできぬ存在のまま君臨してほしいという理想と

    相反するようでいて、奇妙なことにこの身の内では同じものなのです



    三種類のジャムが入ったちょっぴりお得な気分になれるパン

  • 91124/06/19(水) 15:19:45

    >>88

    秘密は人を美しくし、色気を纏わせてくれるものですからね…

  • 92124/06/19(水) 22:29:07

    水面に映る月を必死に掴もうとしているような、狂おしいほどの焦がれと虚しさ
    目の前の美しく幽き光に目を奪われるあまり、頭上に在るほんものに気づかない
    仮にふと夜空を見上げる事があったとしても、そこに喉から手が出るほど欲するほんものが妖しく光っていると知っても、どれだけ手を伸ばそうが決して届かない、どれだけ高く飛ぼうが触れられない、手に入れようだなんて夢のまた夢と、打ちのめされるだけ
    翼も持たぬ己を恨むだけ


    生ハムとアボガドをたっぷり挟んだサンド

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:18

    薄皮チョコパン

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:04:09

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:17

    ほっしゅ

  • 96124/06/21(金) 07:23:29

    羂索という存在は煙草のようなもので、摂取しつづけることは、緩やかな自死といえるのかもしれません
    危機感を抱く頃にはもう遅い、強い強い依存性に、細胞のひとつひとつまで羂索を求めていくら貪っても足りない
    情欲の火を点け、その蠱惑的で甘い濃厚な煙を胸いっぱいに吸込み、受容体だらけになった脳内から快楽物質がドバドバと溢れ出す感覚に興奮する、苦いはずなのに美味しくてたまらない、これがないと生きてゆけない…暫く会えないだけで苛苛と何も手につかなくなり風の向くまま気の向くままな羂索に振り回され支配されたい
    羂索を捕まえておこうと画策しても煙だから掴むことはできない、いつも煙に巻かれて、煙のように霧散し消えてゆくのを見送るしかできない、次に羂索が煙を吹きかけてくれる夜を待ち続けるだけ
    この有毒な煙とひたすら昇りつめたいだけ、絶頂に達したいだけ、愚か者として独り落下することになっても

    ところで、羂索は基本酒も煙草もやらないといいな
    でも、肉体やシチュエーションに依る演出としてとか、ごっこ遊びで雰囲気を楽しむためとか、ときどき嗜むことがあるといい
    煙草を吸って「やっぱり苦いね」って苦笑してほしい
    煙草にライターで火をつける羂索の伏せた目から落ちる睫毛の影にとてつもない艶が宿っている
    粋な和装でキセルを吸って流し目にこちらを見る羂索のしたたるような色香
    ソファに腰掛けパイプを燻らせる羂索はゆったりと長い脚を組み物憂げな表情が色っぽい


    タバチュール(煙草入れ)と言う名前のフランスパンがあるそうですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:15

    可愛いとか格好良いとか色っぽさ危機感親近感やら色々な感情を刻々と抱かせ続けてくるからずっと浸り続けてしまう…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:41:32

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:55:20

    乗っ取った体が酒やタバコに依存気味だったらどうしてたんだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:06:41

    羂ママによしよしされながら静かにころされたい

    明太フランス

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:25

    ほっしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:52

  • 103124/06/23(日) 20:18:34

    貴方がいない日々は砂を噛むよう

    シナモンロール

  • 104124/06/23(日) 20:29:37

    >>97

    ミステリアスで底知れない、自身のことはなにも明かしてこない癖に、目まぐるしく新たな一面を見せつけてこちらを惹き付けてくる、遠いのに近い、老獪でありながらある種の無垢も併せもち、不気味で妖艶な顔を見せたと思えば剽軽で無邪気な振る舞いをする、落差が温度差が矛盾が我々を混乱させどうしようもなくその実態を掴みたいと手を伸ばさせる…罪な存在だと思います

  • 105124/06/23(日) 20:36:53

    >>99

    肉体が欲求を激しく訴えてきても、その飢えをこともなげに押さえつけて悠然と微笑む羂索も良いですし、肉体を移る度に趣味趣向や体質に振り回される羽目になる羂索も趣深いですね…意図せぬ乾きに羂索は果たして少し苛ついた様子を見せるのか、面白がって身体の持ち主を真似て遊ぶのか、慣れっこでなんの感情も抱かないのか…想像すると楽しいですね

  • 106124/06/23(日) 20:49:23

    >>100

    羂索からは、不思議と甘やかされて包み込まれたくなるような母性に似たものが醸し出されていますね

    温かく乾いた手でやさしく頭を撫でられ、髪を梳かれ、耳を擽られ、安心しきって身を委ねきって目を閉じた瞬間、変わらぬ優しい手つきでゆっくりと首を絞められたい

    死の間際に、たしかにこの耳は拾うんだ

    「おやすみ」と静かに穏やかに呟いた大好きな声を

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:13

    >>106

    あ、あまりにも甘美……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:37

    文章表現めっちゃ好き
    羂索もっと好きになっちゃう〜〜

    サクサク感のあるしっとりフィナンシェ

  • 109124/06/24(月) 19:37:21

    >>107

    >>108

    お褒めに預かり光栄です…

    この拙い文で羂索の秘める魅力をほんの少しでも表現出来ていたならこれ程嬉しいことはありません

    掘っても掘っても核心に辿り着けない、なにひとつ真に理解することはできないその曖昧さがたまらない魅力ではありますが、それでもこの身の内に溢れてくる言葉で表現してみたくなってしまいますね…


    フィナンシェのしっとり感もマドレーヌのふわふわ感もどちらも最高で選べない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:10

    >>1が日が経つにつれて♡が増えてついに赤字になって時間経過で強まる呪いみたいになってて草


    富澤商店のレシピのベーグル美味しそう

  • 111124/06/24(月) 21:35:47

    >>110

    愛ほどゆがんだ呪いはない、だそうですからね、この身に渦巻く感情も間違いなく呪いなのでしょう

    全身全霊で呪っても、人生のすべてを捨て去って呪っても、今生にはもう貴方しかいらぬと呪っても、髪の毛一本分すら呪い返してはくれないだろう羂索が、こんな愚者の呪いなど涼しげに受け流して忘れ去るであろう羂索が、そんな羂索だからこそ、呪い尽くしたいのです



    あまいあまいフレンチトーストではじまる朝

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:04:26

    ほしゅ

  • 113124/06/25(火) 17:10:52

    羂索との愛は、自分だけが必死に砂の城をつくりつづけているようなものです
    気が遠くなるような時間と労力をかけて、すこしでも強固にせねばと汗まみれになりながらギュッギュッとおし固めても、ひとたび高い波がくれば一瞬でさらわれ無に帰す、ひとたびあの気紛れな長い脚が振り抜かれれば容易く崩れ去る…いわば空中の楼閣です
    さらさらと零れる夢の残骸に、埋もれてそのまま眠れれば…
    少しは幸せでしょうか


    PALEGGという、パンにのせて食べるものなんでもを指すノルウェー語があるらしい

  • 114124/06/25(火) 19:12:06

    羂索と長い長い時を共に過ごし、羂索の知的好奇心を共有してもらって、羂索と取り留めのない議論を交わし、羂索の笑顔をいくつも与えられて、対等だと、誰よりも理解していると思い上がりたい
    愉しげなメッキが剥がれ落ちた先に、能面のような退屈が広がっているのを目の当たりにした日、真実の愛だと信じていたものは、手前勝手な理想を羂索の上に投影した自慰行為に過ぎなかったと突如理解して、足元がガラガラと崩れ落ちる音に耳を塞ぐ気力すら無くしたい
    これまでの歩みを、いや、存在そのものをぐしゃりと否定されたような絶望を味わいたい
    未練の一滴すら残さずゆったりと去ってゆく、すっかり未知なものとなったその背中に、手を伸ばすことはもうできない
    だって始めからその資格など無かったのだから


    チョココロネは温めずに、チョコの食感が少しサクッと残っているものが好き

  • 115124/06/26(水) 00:00:28

    水や調味料にすらなれない

    アヒージョに添えられたバゲットは何枚でも欲しくなる

  • 116124/06/26(水) 10:20:24

    借り物の口から紡がれる白々しい「愛してる」が聴きたい


    パン・オ・ショコラ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:27

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:40

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:42

    パニーニ
    カスクートも食べてみたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:04:31

    中身もっちもちのフランスパン

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています