課外授業、「領域展開」について教えてあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:13

    領域展開ってのはね、領域を展開するんだ
    領域が展開されると領域になる訳
    領域になると領域に付与された効果が展開されるんだ
    つまり領域展開ってワケ
    分かった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:48

    お前教師やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:15

    す、すげえ…何もわからねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:35

    つまり…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:23

    >>4

    領域が展開されるのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:46

    分からないなら試してみようか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:51

    領域って?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:53

    これって……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:12

    わかった!こうだな先生!(領域展開)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:29

    >>8

    あぁ、領域が展開された

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:52

    オマエ一年生の担任降りろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:07

    こりゃ実際に見せた方が圧倒的に早いや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:27

    まあ難しいから理解できなくても仕方ないよ(やっぱこいつら花だわ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:09

    >>13

    お前反転術式の時家入のことなんつったよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:11

    悠仁ー見てる?これが領域展開、あっ僕から離れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:14

    うーん恵のはまだ未完成の領域展開だね
    確かに領域は展開できてるけど領域に術式が付与されてないからあくまで領域展開したことによるバフしか効果がない
    まっ言うなれば領域展開ってとこかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:19

    >>16

    なんで伏黒相手にはちゃんと説明できているんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:35

    これはガチのマジの本気で100%教師に向いてない五条

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:49

    領域展開ってのはな、帳や簡易領域みたいに空間を創造するんだ

    自分の心内空間が展開されるとそれが領域展開の領域になる訳

    領域展開は自分が付与した効果を含めて展開されるんだ

    つまり心内領域を展開するから領域展開ってワケ

    分かったか?ガキ共

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:42:36

    >>19

    五条先生見習ってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:43:25

    >>19

    アツヤの分かりやすい説明が頭に染みて・・・

    これは優しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:34

    >>19

    (初心者にも)やさしいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:04

    >>19

    まぁ僕の教えたことと大体同じだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:55:53

    >>23

    領域展開しすぎて術式ごと脳が焼き切れたか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:58:05

    これ・・五条の言いたいことが解る生徒って座学10の伏黒だけじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:28:27

    >>25

    成程!

    つまり領域を展開するということだな!(座学10)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:32:39

    >>26

    あんた他校の生徒だから

    東京校に入ってから出直して

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:50:33

    >>26

    さすが簡易無量空処が使えるやつは風格が違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:12:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:22:25

    領域展開とは何か、どういう原理か?

    仕組みとしては簡単だよ心内領域、呪術的に言い換えると生得領域だね。それを結界や構造物を外殻として展開するコレが一般的な領域展開だ。勿論これだけじゃ術式が付与されていないから未完成、だから完成された領域展開は生得領域に術式付与して展開するという条件を達成したものに成るね。実の所、領域展開は外殻有無はあんまり関係しないんだよ、分かったかい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:41:24

    >>1

    お前の前世小泉か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:43:00

    >>30

    ボクの言った説明と同じじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:47:28

    >>28

    はじめまして トキメキに呼ばれて~♪

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:50:32

    領域に対するとっておきの対処法を教えてあげる
    相手に領域を展開されたら、こっちも領域を展開すれば
    領域と領域の領域合戦になって、より洗練された領域がその場を制する領域になるんだ
    つまり領域展開には領域展開が最も有効な領域対策ってわけ
    あれ、いまいちピンと来てない顔だね
    まあ聞くより実践の方が分かりやすいだろうし、まずは手始めに僕の領域を押し返してみようか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:07:54

    >>34

    一番実践派になっちゃダメなところで体育会系ムーブすんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:06:23

    領域とは、領域のことなんだ。領域と言い換えてもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:46:54

    >>34

    そして虎杖とついでに宿儺は0.5秒間の間に半年分の情報を流し込まれて準廃人化

    渋谷事変で宿儺による殺戮は行われなかったのであった…


    H A P P Y E N D

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています