渋谷事変に投入された公安対魔特異四課

  • 1スレ主24/06/09(日) 23:37:23

    スレ主が渋谷事変に公安対魔特異四課来たらどうなるかな〜って思って立てたスレやで、
    各々ネタでも真面目なやつでも書き込んでな。

  • 2スレ主24/06/09(日) 23:37:50

    なんか適当に書き込んでってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:25

    死なないデンジは重宝されそう。ポチタいるし魂変形も効かなそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:07

    アキパイも姫パイもすぐ死にそう
    コベニちゃんは死なない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:46:01

    パワーやり過ぎて暴走してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:58:14

    え〜〜〜このバケモンって悪魔でも呪霊でもなくて人間かよォ〜〜〜!!
    スッゲーワルの敵だらけかよこん世界はァァ〜〜〜!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:32

    呪術師向いてるよねデンジ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:12

    デンジってどこの班にぶち込まれるんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:41

    ビームは元バディが死んでたらマキマさんかデンジを手助けする役

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:51

    天使とプリンシはまあまあ活躍できる
    暴力さんもある程度なら大丈夫かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:55

    地下鉄とかやと壁とか床泳げるビームが大分強い気する

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:51

    公安組来たら良い感じに摩虎羅イベ回避できるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:20:03

    とりあえずデンジが死にまくって生き返りまくって最終的に呪霊共をビビりあがらせるイカレ具合を発揮することだけはわかる
    そしてチェンソーマンに怯んだ呪霊の隙を冷静に見逃さず黒閃をぶち込む虎杖の姿も見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:22:59

    結構アキ君の狐で助かる時多そうやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:44:24

    デンジって花御くらいなら勝てる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています