人気投票途中経過発表

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:11

    五条一位おめでとう

    荒れそうだと判断したやつは消すぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:06

    ここ3人は揺らがなかったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:08

    結果発表じゃないんか?これ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:23

    いつもの3人だけど全員一位経験ありになったのめでたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:42

    >>3

    トップ3人だけの途中経過らしいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:53

    まあ順当

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:02

    >>3

    詳細な結果は8月以降って五条の下の方に書いてあるで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:07

    正直上位五名はメンバー変わらないだろうな
    夏油が直哉に負けるかも?くらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:19

    この3人は順位確定かー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:20

    最後?に1位になったのは五条か
    おめでとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:33

    やっと五条が1位か
    おめでとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:49

    4位以降は8月下旬かー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:52

    今後このトップ3の順位って変わるんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:52

    特に感想が出てこない想定通り感

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:54

    三人は確定か
    五条初一位おめでとう!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:00

    途中経過の段階ででトップ3が確定するってそんなにここに票が偏ったんか
    すげーな
    五条おめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:16

    五条おめー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:41

    >>12

    この絵は新規じゃないはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:01

    最期良かったもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:46

    まだ順位確定じゃないのか
    何だかんだ呪術の顔この3人って感じがするから普通に嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:08

    伏黒押さえて五条そんなに票入ったんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:31

    タイミング的にもやっぱり五条先生だよな
    素直に嬉しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:46

    伏黒ほぼ出てないのに3位かすげーな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:09

    ここはもう確定なのかな
    とにかく五条おめ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:37

    やっぱ初期キャラは既存ファン多いしトップ3の面子は変わらんな
    五条一位は結構驚きだけど死亡ブーストも考えるとまあ意外でもないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:18

    確か投票期間は4月18日くらいまでだったから、虎杖の黒閃7連発よりも前なんだな
    あの覚醒回を差し引いても2位とか虎杖の人気すげえな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:23

    総投票数が気になる
    わりと減ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:58

    五条1位おめ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:58

    >>26

    全体の票数が爆上がりすることはまずないんで前回伏黒に応援票入れてた層がごっそり五条の弔い票入れたじゃないかな

  • 33124/06/10(月) 00:13:59

    スマン書き方が悪かったわ
    順位は確定してるっぽい
    途中経過ってのは全体の結果がまだ出てないから途中経過って書いた
    日本語おかしかったな
    勘違いさせてごめんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:22

    作品の功績者だなって思うし五条一位とれてよかったと素直に思った
    投票権ついてたの五条メイン巻だったしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:54

    五条先生が1位なの嬉しいよマジで

    この後の集計結果でもしかしたら順位変わるかもしれないが今この瞬間だけは1位なの噛み締めさせてもらうぜ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:10

    >>22

    流石に乗っ取られ期間が長過ぎる上に見た目すら変わってしまったからまあしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:44

    まぁ公式のPR凄かったしでしょうねーって感じ
    おめでとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:53

    五条1位か
    空港荒れてたけどやっぱりネットの一部の人の評価なんかアテにならないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:56

    1位~3位は確定だから4位以降気になるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:04

    今回も恵かな思ってたからこれは意外
    俺も嬉しいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:03

    >>38

    まぁ投票すんのも読者の一部なので

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:17

    >>39

    夏油、乙骨、直哉の誰が4位か気になる

    この3人以外の可能性もあるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:32

    乙骨ってここには食い込めないんだな
    出番少ないしそんなもんか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:34

    順当な三人が来たので後は得票数が上がってそうなキャラとかがどんな順位か想像しつつ正式発表を待つ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:42

    一位記念で五条復活…
    えっ現実見ろって?はい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:07

    ああ順位は確定なのね
    みんな一回は1位とってるから上位3人の人気って割とバランス良いんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:26

    >>43

    5位以内にはいけそうな気がするが夏油と直哉とお兄ちゃん辺りが鬼門やな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:31

    >>38

    空港は解釈違いが巻き起こったりで大論争に発展したが逆に言うとそれだけ五条に対して拘り持ってる人が多かったという証拠でもあるからな

    良くも悪くも人気がないとあの熱量は出せん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:18

    上位3人は前回も投票数の桁が違ったからな
    4位以降が毎回どうなるか分からん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:26

    死亡ブースト五条
    安定してる主人公虎杖
    ずっと出番が無かったのでやや下がった伏黒
    で割と妥当な感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:03

    空港でアレコレ荒れたけど結果コレなのでやっぱネットの一部のデカい声ってアテになんねーなと思いました
    1位おめでとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:13

    >>38

    空港否定派でも五条推しは普通に評価入れてる

    キャラファンはそれはそれこれはこれだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:52

    >>45

    身体は復活したぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:05

    >>52

    好きだからこそ解釈違いで苦しんでるんだもんな

    五条推しはお疲れ様やで

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:13

    五条先生念願の1位おめでとう🎊
    あと流石に今回伏黒は3位以下かと覚悟してたから3位に入れて嬉しい!
    描き下ろしは式神と一緒だと嬉しいなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:23

    >>45

    復活はしたやろ復活は…まぁガワだけだが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:30

    乙骨4位お兄ちゃん5位と予想するぜ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:55

    >>54

    >>57

    いやその…それはそうなんだけど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:19

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:31

    ここ三人はそりゃ崩せないわなぁ
    この下にお兄ちゃんとか夏油とか乙骨が来るんだろうけどいくら出番なくてあんま最近かっこいいところ見せてないっつっても伏黒が三位に立ちはだかる壁は厚い
    3位まで全員1位経験も納得の面子

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:49

    前順位下がって不服そうにしてた絵あったし、描きおろしで1位喜んでる五条見られるのかもって思うと楽しみだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:52

    そもそも原作で出されたものに否定派ってなんやねん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:29

    伏黒乗っ取られたの去年の2月とかだっけ?
    すげーな本当に

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:18

    >>62

    まあ出番少ないって言っても伏黒はメインキャラだからな

    出番少ないどころか本誌でずっと死んでるキャラが4位の時点で3位までは確定みたいなもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:33

    直哉3位入ってくると思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:45

    五条おめでとう!
    描き下ろし楽しみだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:53

    トップ3メンツの壁厚いわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:29

    真面目にそんな直哉がTOP5に食い込む予想多いのなぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:41

    >>22

    伏黒がこの一年で出たコマ数が2ページくらいだからな

    それでもTOP3をキープしていたという事はすごい事なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:42

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:55

    直哉は正直8位くらいやと思う
    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:50

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:20

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:15

    とりあえず推しが10位に入っててくれればそれで

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:47

    やっぱ1位~3位は不動か
    五条さんも封印されてて出番無かった時も3位から動かなかったからな
    この3人の固定票はすごいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:49

    >>59

    お兄ちゃん退場回まで投票やってたら可能性あったと思うけど無理じゃね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:55

    太客がおるんやね直哉くん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:06

    >>65

    前回の虎杖と伏黒の票数って固定票+本誌の展開が厚かったと思うから出番って結構露骨に響く部分ではあるよな

    上位3人は出番少なくなっても3位以下になった事ないから純粋に固定ファン多いんだろうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:06

    伏黒さんこの一年での出番のなさを考えると順位は下がるだろうなと思っていたけどTOP3にはちゃんといた事に安心した
    って出番がちょっとしかなくてTOP3をキープってことはちゃんと出番があったら1位をキープできていたことになるんかね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:39

    虎杖!!お前……俺の想像以上に人気じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:03

    >>65

    出番ほぼないのに3位はすごい

    固定票が多いんだろうな3人とも

  • 85124/06/10(月) 00:32:05

    >>73

    すまん何が問題なんか分からんのや

    別に煽ってるようには見えんし…

    というか好き嫌いはまあ自由として気持ちとしては>>64と同じ意見なんだ

    嫌いなのは好みの問題だが原作を否定するのは分からん

    空港がどうとかの争いは別スレでやってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:29

    >>82

    投票数見てみないとなんとも

    伏黒はあんま変わらず五条だけ爆上がりしてんのかもしれんし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:32

    >>73

    空港回で五条や作品の人気が下がるとかバレンタイン?のときの五条に対する作者コメ(「まだ死んでないもんね」)が趣味悪いとか色々言われててそういうものなのかな?って思ってたけど別にそんなこともなかったなっていうただの感想なんだけどね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:49

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:24

    まぁこの3人は今もでも順位入れ替えて固定だったからな
    4位からの順位楽しみ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:25

    >>82

    どうだろうな

    3年封印で塩漬けだった五条も復活して出番あったらこんな感じだし

    まぁ投票数見ないとわからん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:25

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:29

    伏黒は頑張ってるよ…ファンも…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:42

    伏黒はしばらくいいとこ全くなしなのにそれでもトップ3に入ってんのは凄いわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:45

    順位の入れ替えはあるけどこの3人なのは揺るがなかったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:52

    早々に死んで退場した女性メインキャラを除く男性メインキャラ3人だからそりゃそうだろう以外の感想がない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:02

    >>85

    自分も同じこと思ったからスレ主の好きにすればいいと思うよ

    空港当時五条の人気下がる下がるってさんざ叩かれてたけど全然そんなことなかったじゃんって思ったわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:14

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:38

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:47

    やっぱアニメの影響も大きいよな
    過去編好きな人多そうだし甚爾くんも10位内目指せるか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:57

    ほらまたいつも流れになってきたじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:03

    top2強すぎたから五条一位来るとは思わなかったなあおめでと

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:08

    あーあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:18

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:27

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:33

    そういえば票数とかはまだ発表されてないんだよな
    もしTOP3の票数がさほど変わりなかったらならこの三人を抜くキャラは生まれないなと思っておこうっと

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:35

    >>97

    原作を否定する奴らの居場所なんか作る必要ねーだろ他所いけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:39

    >>100

    ごめんマジで何が嫌なのかわからん

    アンチに叩かれまくったけど普通に全然人気だね五条おめでとうってだけのレスなんだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:41

    金ちゃん上がってて欲しいけどあんまり描写がないからなー

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:42

    あにまんって自分の思い通りに削除されなかったらぶつくさ言うやつ多くね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:44

    復活して空港否定してくれで入れてる人を何人も知ってるぞ
    お疲れ様&復活希望の相乗効果だと思うね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:15

    4位争いが気になる
    乙骨か?夏油か?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:23

    >>112

    自分で好きなスレ立てりゃいいのにね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:28

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:36

    空港の賛否両論はあろうが命懸けで戦ってくれたことは事実だからな
    五条おめでと

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:41

    >>112

    荒れる、じゃなくて自分が気に食わなくて荒らすの間違いじゃねと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:43

    違うキャラに投票しといてなんだがこの三人がトップ3であったことはなんか安心する

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:52

    別に五条の事は好きというわけじゃないけど(羂索に投票したし
    空港回から「これのせいで五条の人気投票下がるだろうから楽しみにしてろ」みたいなの散々見たけど結果みたら違ったねという感想
    「伏黒出番無いから大きく下がるんじゃね」に対する3位以内キープ出来て良かったねと一緒

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:06

    >>114

    割とマジで直哉だと思うわ

    自己申告で既に前回の票数は越えてるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:24

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:52

    直哉は千葉県のYさん的な人がいるんだろ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:08

    >>122

    なるほど

    直哉、乙骨、夏油の争いか

    凄いワクワクするな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:10

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:15

    ガチの途中経過何じゃなくて芥見ダウンの余波だろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:16

    スレ主管理頑張ってな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:16

    >>125

    しかも複数な

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:17

    空港嫌いでも五条というキャラ自体が好きなら票は入れるやろ
    気持ちって0か100しかない訳じゃないし

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:22

    復活してくれ!で五条に投票してガワだけ復活しちゃった…って感情が迷子になってる層はいそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:24

    え?空港ってむしろ五条にとってのブーストじゃなかったっけ?
    今回五条はかなり公式からの恩恵を受けていたように見えるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:25

    >>75

    当たり前を超えた当たり前

    1人1000票入れたところで他の母数多いキャラに1000人が1票入れたらプラマイゼロだし

    で他のキャラファンが1票だけしか投票しないかというとそんなわけ無いし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:12

    >>88

    これ消せよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:20

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:02

    4位 乙骨
    5位 夏油
    6位 宿儺
    7位 直哉
    8位 日下部

    忌憚のない予想ってやつッス

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:16

    投票したらもらえるグッズは五条まみれだし五条巻に合わせた公式の活動も力入れまくってたからまぁそりゃねって感じ
    公式側も1位にしたかったでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:19

    太客を複数掴んだ直哉、最近別のカテでドブカスすげぇ~って話題になってて笑ったんだよね
    4位になって伝説になれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:21

    >>134

    今回の多重はわかってるだけで前回と同じ票数なら3位食い込めるレベルだったからね

    さすがに伏黒あたりまくられそうと思ったら粘ったからやっぱ自力強いわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:26

    >>121

    これ

    そんなムキになって消せ消せ消せ消せ言うことじゃない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:35

    どんな思いで投票したかは人それぞれじゃね
    1位取ったから集英社が復活させるはずとかドヤってる人はあれだが

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:46

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:53

    五条ずっと封印されてても順位高かったから復活すりゃそらそうよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:55

    なんやかんやで虎杖伏黒五条は全員1~3位全部経験したのか
    まぁまぁいいバランスなんじゃね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:56

    どうせなら直哉がトップ3に入ったとこ見たかったとかいう冗談も言えない雰囲気

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:00

    1位から3位の新規イラスト楽しみ
    芥見先生体第一にしてくれな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:37

    虎杖は出番や活躍がどうあれ順位安定するんだなって改めて思った

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:39

    五条今まで1位取ってなかったのか
    意外だわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:53

    >>147

    でも1枚絵にすんなら今の展開的に配置すんのムズいな…

    在りし日の記憶みたいにするか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:54

    TOP3は崩せないだろうなと思ってたから納得
    後は自分の推しが何位かだけ気になる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:03

    >>144

    その代わりに伏黒が封印されたでござる

    伏黒が出番があればどうなっていたか解らんでござる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:03

    >>126

    正直これが一番気になるところ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:08

    >>146

    実は楽しみしてたからちょっとつまんないんだよね

    伏黒と虎杖に挟まれる直哉くんが見たかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:11

    空港は糞だと思ってるけど五条に一票入れたぞ
    展開が気に入らんのとキャラの魅力は関係ないからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:13

    >>146

    お前それTwitterのフリーレンの人気投票で2位とったアウラの前でも同じこと言えんのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:31

    やっぱ数人が気合いの入った多重しても母数の多さには勝てないもんなんだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:39

    直哉4位だと嬉しい
    番狂せが見たいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:55

    直哉一位だったら羂索ばりに笑っちゃうつもりだったのにやっぱ無理だったかー
    まあ自分も入れたのは直哉以外なんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:56

    >>157

    それだけの票数が入ってんのすごいな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:25

    >>149

    いや一回取った気がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:38

    直哉の4桁多重投票の件はどうなったんだ?
    あれBLEACHみたいに無効ってなってないよな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:50

    4位だと番狂わせ感がないよ…ぶっちゃけ多重知れ渡ってるし
    はー3位直哉くんが見たかった

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:52

    俺の女は何位なんだ?
    釘崎って言うんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:11

    >>162

    投票券有料でその後出し対応は無理だと思われる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:12

    >>152

    それ言ったら五条も封印されてなきゃ今までの結果変わってたろうから妄想にしかならんのだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:24

    人気はあるのに活躍してないんじゃあアンケも下がるわな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:32

    >>152

    いないと3位で応援票(?)入ってそうな時は1位なのオソロなんだな

    意外と固定層は同じくらいなのかも

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:56

    >>162

    票数出てないから無効になったかは不明

    さすがに有料投票で無効はやらないだろうけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:06

    >>150

    毎回投票結果イラストはそんなに気合い入れた構図にしてないから問題無いと思う

    前回も3人並んでるだけだったし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:19

    五条が死なずに虎杖伏黒五条それぞれ同じくらい出番がある宿儺戦を連載してる世界線で人気投票やったらどうなるのか知りたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:32

    虎杖YouTubeとかで不人気扱いされてて悲しかったから連続2位で嬉しいぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:59

    なんだかんだ人気主人公だ虎杖は
    なんで活躍させてくれないんすか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:08

    五条と伏黒が健在だったころの人気投票って第一回の時なんだよな
    あれから第二回と第三回は五条封印中
    第四回は伏黒封印中
    だから二人一緒に出番がある時って第一回しかないんだよな
    でも投票方法が違うから解らんという

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:18

    >>172

    正直ここまで来たら虎杖人気を疑う人間のほうがどうかしてるからな

    この安定感はマグレじゃないわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:33

    2期効果と固定ファンで現状維持できるか?夏油
    活躍中&一般層にも幅広く人気ありそう乙骨
    謎の人気と超太客お姉さま’s直哉
    ファンがどんどん増えて言ってるのを肌で感じる脹相

    4位はここらへんかなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:36

    直哉も夏油も退場してんのに人気あるの凄いよな
    ナナミンは今回も7位がいい数字的に

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:56

    >>170

    そうか…

    でも、ヒロアカくらい気合いの入った一枚絵が見たい!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:58

    一人一票ver.も見たかったけどやっぱ無理なんかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:02

    >>75

    万単位はガセ

    何処からきた情報なんやろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:12

    >>172

    不人気じゃねえんだ

    ただちょっと不遇なだけなんだ

    うおおおお虎杖をもっと出してくれぇぇ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:33

    >>173

    一番人気の五条さんはどうなりましたか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:44

    >>157

    まずTwitterで何票出したとかいちいち報告しないからな母数多いキャラのファンは

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:49

    >>53

    キャラ下げ不要

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:01

    >>172

    人気があるのに活躍薄いから荒れるわけだしな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:03

    描き下ろしグッズ化楽しみだな
    買うよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:20

    人気というかこの3人は3位から落ちる方がヤバくね
    虎杖とか主人公だぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:30

    >>53

    これは流石に消してほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:39

    >>182

    五条さんは主人公じゃないので…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:15

    >>183

    五条の3桁投票しょっちゅう見たぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:29

    虎杖の票数見て不人気扱いは変な人なんだろ
    上位3人は1人で一般的な漫画の人気投票総数くらい取ってるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:31

    >>187

    よくわからん

    3位以内に入らん主人公なんて山ほどおる

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:43

    五条負けはしたけど不遇どころかちゃんと描ききった感あるじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:50

    アニメブースト入った時には五条封印されてたからな
    それでもTOP3入り続けて復活して1位とか良い流れだし虎杖が2位にいるのも嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:06

    まあメインキャラでトップ3おめでとう!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:11

    芥見自体はあんまり人気投票とか気にしてないだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:19

    乙骨はともかくこの漫画だと4位候補が本誌でずっと死人の夏油とかドブカス直哉なんだなら上位3人はそこから落ちる方がやばいとは思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:25

    >>176

    一番熱い戦いになりそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:40

    伏黒の牙城崩したのすごいっすね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:51

    オメデトス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています