お互い条件が最初と全く違うし乙骨の運用がまだ慣れてないのはあるだろうが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:04

    五条でも完全体宿儺を3分で追い詰めるのは難しそうだと思いました
    やっぱ腕が倍ってだいぶ話違うわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:34

    腕が4本といっても掌2つしかないから実質棒切れ2本増えただけじゃねえかな
    口2つの詠唱バフのが厄介そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:03

    >>2

    万全の完全体宿儺の話じゃない?

    やっぱ完全体のほうがフィジカルは強いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:35

    >>2

    両腕抑えられた日には残りの腕でタコ殴りだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:22

    >>3

    これははっきり言える

    絶対に完全体の方が強い

    何故なら完全受肉と意識を奪っただけだと身体能力変わるのは肉体だけ生前に戻した万でわかってるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:48

    マコラいなくて術式使えるから外側と内側の両面攻撃であっという間に破壊されるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:45

    普通に印結んで詠唱しながら戦えるうえにマコラ無しなら外殻の内側に斬撃飛ばして壊そうとする択も増えるから3分以内はマジでキツイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:03

    >>5

    強化前の素の肉体が重要なことはミゲルで強調されたしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:44

    >>6

    あ、そういや伏魔御厨子の攻撃を外側だけに絞ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:41

    今回よくわかったけど宿儺2mは余裕であるからミゲルのガタイどころの騒ぎじゃないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています