入れ替え先考えようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:10

    虎杖⇔日下部
    虎杖⇔乙骨
    乙骨⇔五条
    が確定したけど他に誰が入れ替わってるかな
    あと五条入れ替えるとしたら日下部か日車か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:05

    やっぱ乙骨と五条だったな
    でも日下部と五条入れ替わってたらお兄ちゃんやイノタクの強化誰がするん?ってなるしその二択なら日車じゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:29

    一人2回までだったよな?
    虎杖は相手が日下部と乙骨で確定かな
    憂太も虎杖と五条で確定か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:49

    日車は日下部、イノタクは五条と入れ替わりだろう
    んで日車が反転使えなかったの仮定するとイノタクと日車か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:18

    五条は乙骨としか入れ替わってない説ある気がする
    正直五条側にメリットないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:24

    とりあえず二人確定したのは
    虎杖⇔乙骨アツヤ
    乙骨⇔虎杖五条
    だけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:33

    秤とか入れ替えしたところでほぼメリットなさそうだけどどうしてたんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:58

    >>6

    というか一人も含めてそこしか無かったはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:54

    三輪と家入の女性組に協力してもらうのは気まずいから無しって感じなんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:56:40

    脹相⇔家入or五条

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:07

    五条がもう一回入れ替えするなら秤が良いと思うんだけどどうだろう
    当たりが出るまで凌ぐのにも反転あった方が良いだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:32

    イノタクは反転できてないし五条と入れ替わりしてないんじゃね
    ていうか五条の枠を反転取得の為に使うのもったいなさすぎるし
    五条と入れ替わるなら反転も領域対策も既にできてる上澄みをレベルアップさせた方がいいだろ
    ということで秤⇔五条と予想しとく

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:47

    そもそも反転は難しいから九相図体質のある虎杖脹相はなんとかなるかもってだけで入れ替えたら確実に習得できるものじゃないんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:48

    五条は乙骨日車だと予想
    展延の運用を宿儺レベルでできてたのは入れ替えの恩恵かも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:14

    >>9

    気まずいからで貴重な反転持ちを外したらあかん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:41

    反転術式と簡易領域が両方ある脹相は三輪、日下部、家入、五条の中から2人かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:44

    脹相は家入と日下部で予想

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:59

    >>13

    だよね

    なので日車も反転使いと入れ替わりはしてる気がする

    能力を考えると五条かな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:18

    一月でやりたいことがある五条が入替え二回目をやる暇あるんかね
    候補から除外できるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:12:29

    >>5

    入れ替わり会議にもいなかったしそう思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:12:54

    >>18

    著しい強化、土壇場の反転、展延の運用

    いくら日車の才能が凄いとはいえ五条と入れ替わってた方が納得いくかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:01

    お兄ちゃん→家入、三輪 乙骨は虎杖五条と確定したし簡易の日下部は忙しそうだから消去法で家入三輪っぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:28:11

    >>22

    反転使えるのが五条乙骨家入(例外秤)だっけ?

    じゃあそうなりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:28:50

    全員が強化されているということは全員何かしら格上の奴と入れ替わってるであろう
    お兄ちゃんは反転用で家入、簡易+強化用で日下部
    反転使ってる様子の無いイノタクは簡易用で三輪と強化用で格上の誰か

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:29:28

    >>24

    そうなると日下部の格上は誰なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:30:57

    家入とお兄ちゃんだと家入からしたら貴重な半呪霊の生身として研究出来そうだしお互いメリットしかないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:36:08

    >>25

    い…虎杖

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:36:48

    >>26

    しかもお互い異性でも気にしなさそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:42:21

    >>28お互い全く気にしないだろうし家入はお兄ちゃんの生身でも髪下ろしたまま普通に煙草スパスパ吸ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:42:50

    五条も入れ替わり修行参加してるとおもわなんだ
    虎杖に簡易教えてくれって頼まれた時入れ替えやってあげたらよかったのに乙骨とはやってて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:42:10

    乙骨が五条に反転アウトプット教えてあげたり乙骨の体の時の五条がリカちゃん呼ぶとどうなるか見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:24:09

    簡易を教えるのは日下部のほうが向いてるのはそう
    五条が全部ハイスペックだからどこと入れ替えるか滅茶苦茶悩むよね、反転もあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:28:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:25:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています