乙骨って五条との入れ替わりで必中選択可能になったとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:42

    五条本人が無量空処の対象選べなそうなのって無量空処は特例でどんだけ結界術凄くても全員に当たっちゃいますよとかなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:08

    乙骨反転アウトプットとかいう五条にもできないことができる天才なので元々できてたのかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:28

    まあ無下限ってだけでもあれだし領域になるとそこまで制御は無理なんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:42

    駅地下での戦いのことなら流石に巻き込む人数が違いすぎると思うが

  • 5124/06/10(月) 01:05:48

    >>4

    あー別に五条も出来はしたけど流石に多すぎたって話か

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:59

    ていうか無下限って元々が六眼なきゃロクに扱えないレベルで難しい術式みたいだから
    真贋相愛と比べて無量空処は対象選択が難しいって話なんじゃない
    入れ替え修行が宿儺⇔虎杖の経験値蓄積みたいにレベル上の奴と入れ替わってパワーアップしようって修行なのに五条が乙骨より結界術未熟だったら意味ないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています