内緒やで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:10

    ぶっちゃけダサいと思ってんねん
    髭も髪も肌も整えんやつ
    男がケアなんてって時代錯誤的に思ってるって事やし
    意外におんで同じ考えのやつ
    俺の兄さん方もボサボサとみっともないねん
    よぉあのケアしてない面で真希ちゃんたちのこと
    やいやい言えたもんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:12

    まぁドブカスはケアしてそうだなと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:13:46

    この直哉はこっそり姉妹の部屋に化粧水置いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:25:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:26:27

    まぁ美容医療ってのは今の時代成功の近道だよなぁ
    ただ価値観を狂わせている側面もあるけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:27:30

    脹相「だそうだ甚一くんとやら」
    甚一「マジか」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:32:08

    こればっかりは直哉に同意だわ
    整えようとして荒れてるのはアトピーやニキビもあるから仕方ないけど
    最初から整える気ないのは正直キツい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:46:47

    甚壱君はもっと清潔感を気にした方がええわ
    髯剃ったり髪切ったり出来ることは色々あるやろ、やったら多少はマシになるんやないか?
    扇のおじさんはパッとせえへん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:40:53

    >>8

    シンプル悪口で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:37:36

    >>1

    脹相「そうか。ケアだのグルーミングだの人間は大変だな…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:57:00

    甚爾くんがそういうのやってたからやってみたってのがキッカケだったりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:03:14

    >>10

    お兄ちゃんもいつもきちんと髪結ってるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:39:51

    150年瓶詰で身繕いとかケアとか何それ状態だっただろうな
    もしかして脹相は髭も生えなければ爪や髪も伸びなかったりするのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:29

    >>10

    今めっちゃキショいこと言うた?ドン引きやわ

    お前も受肉してるんなら人と同じやしケアせな肌ボロボロやで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:17

    直哉の部屋に姿見ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:36

    >>14

    直哉は優しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:47

    甚壱さんはワイルド過ぎて野武士とか山賊な雰囲気を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:06:41

    お兄ちゃん肌白いから日焼け対策しといた方がいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:34:00

    血流操作して肌ツヤ保つのも限度があるよお兄ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:57:19

    直哉は肌ケアも脱毛もしてそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:12:07

    男尊女卑のくせに時代錯誤というパワーワード

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:15:04

    でも甚爾くんはしてなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:02

    肌は「とりあえずこれ塗ればいいんですね?」という感じでなんとかなってるけど髪の整え方は全然分からん
    助けて直哉くん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:36

    >>19

    血流操作してあの顔色なんかい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:05

    甚壱くんはなぁ 眉毛がアカンわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:11

    >>23

    美容院に行って美容師さんとじっくり話し合いながら髪型を選ぶんがええわ

    美容師さんはその道のプロやしな

    でも自分の好きな髪型を選ぶんが一番大事やからそれは忘れへんようにな

    髪型を選んでもらうというよりも好きな髪型を作ってもらうという感覚で臨むんがおすすめやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています