覚醒した虎杖の目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:21

    宿儺と同じ赤目になってるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:52

    マジじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:28

    最終的にジェネリック宿儺になるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:29

    目も髪の上げ方も同じだけど全く宿儺っぽさはないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:33

    いつもは何色だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:53

    覚醒前の虎杖の目は茶色っぽいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:13

    なんだろう凄く複雑

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:29

    でももうグルグルしてないのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:15

    >>8

    またマキマ目じゃなくなったんだな虎杖

    そんな頻繁に眼球変わって痛くないのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:09:03

    >>9

    悟空がスーパーサイヤ人になりかけてる時みたいに点滅してたりするのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:09:20

    普段の虎杖の目には◯がないんでこの表紙絵もぐるぐる目だ
    ちょっと分かりにくくなってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:09:24

    血は争えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:09:49

    なんか…虎杖じゃない気がして複雑だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:13:47

    左がいつもの虎杖で、右が覚醒後
    見にくいけどグルグル入って赤目になってるから宿儺と同じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:26

    前回表紙やってた虎杖と比較すると色合いが髪色の明るい所と同じ位の色から明確に赤に目の中の輪が足されるでかなり宿儺に似た印象になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:46

    右目も潰れたし順調にすっくん2号として成長してるね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:15:04

    赤いグルグル目は宿儺固有のものであってほしかった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:15:28

    なんかもう幸せになる未来が見えないな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:15:40

    >>18

    虎杖と宿儺血縁関係だし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:02

    腕は戻せるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:45

    >>20

    血縁て言えるのか?

    転生って

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:55

    >>20

    血縁はゼロやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:59

    ホントに第2のすっくんになるエンドありそうで怖いよ
    血筋関係はマジで練ってる設定だろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:04

    >>20

    魂の転生は血縁なんだろうか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:20:26

    最近の絵で構図が似てるから違いがハッキリ分かるなこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:21:58

    呪術的には親じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:30:33

    アニメだと虎杖の虹彩の明るさって結構目を引くから赤に変わったら結構衝撃かもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:31:57

    >>26

    こうして見るとハッキリ違うな

    やっぱ何かの伏線なんだろうな

    これでただのすっくんの甥っ子てだけでーすされたらキレる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:32:46

    小僧の魂が仁さんと宿儺で分かれて平安に転生エンドなんでしょ知ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:33:18

    >>29

    別にそれでも違和感ないしその線が濃くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:33:37

    伏線も何もこないだ言ってた宿儺の双子の弟の転生体の息子(made in 羂索)で指を一本仕込まれて生まれたから
    宿儺と同等のポテンシャル持ってるってだけじゃないのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:01

    個人的な趣味だけど赤くなるのは覚醒してる時限定であって欲しいなぁ
    宿儺と目の色差別化されてた所が結構好きだったから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:32

    仁はグルグル赤目なのか気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:42

    >>28

    死.ねよの時に光の加減?で赤目に見えてちょっとびっくりした

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:37:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:40:39

    すごく興奮してきた
    ジェネリック宿儺になるのかどうか、なってもどう転ぶかしらないけどとんでもない展開になってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:42:28

    キャラオタの心中はともかく
    見た目の話でいえば渋谷事変頃から虎杖がオールバックが増えた時点で侵食されてきてる感はあった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:43:08

    目が変化する原因は今までの話から想像しやすいけど
    理由が分からないから怖い
    更にわざわざ変化させる必要性も考えると虎杖にとってあまりいいことにならなそうで怖い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:43:21

    >>34

    アニメで赤目に描かれてたらテンション上がっちゃうぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:45:28

    ドットアニメーションでは新宿で伏黒五条が下車して脹相日車もホームにいたから電車に乗り続ける虎杖宿儺みたいに二人で延々と生きていくエンドぽいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:19:44

    派手な宿儺VS乙骨が着々と進行してる裏で
    こんな感じで虎杖の変化は大きく触れられずに淡々と描かれてるのに興奮する

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:27:13

    宿儺に近付いていってる感じがなんかこう複雑だ
    何というか虎杖が生きてる限り脅威は終わらないというか侵食されていく感じというか
    それがどんな意味があって結果がどうなるとかは想像つかないんだが嫌な感じだけが残る

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:33:18

    しかし宿儺の片割れ(転生)ならともかく
    片割れの子供が宿儺と同等の力を持ってるってことでは?(裏梅ちゃん)
    には少々疑問感じるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:26:07

    虎杖、右目が潰れて顔のパーツがどんどん宿儺に似ていってる感じがする

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:04:12

    転生した双子(多分一卵性)の兄弟の子供で呪術的には親子であるとも言えるってのがまずややこしいからこんがらがるわ

    要するに裏梅は「呪術的な親子なら虎杖悠仁はいずれ宿儺様に匹敵する可能性があるのでは?」って思ってるのか?

    >>44

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:09:43

    顔付きや全体的風貌で言うなら真人に処刑宣告する辺りでだいぶそれっぽかった
    その辺境に以前の虎杖とは一線を画しているし水面下で淡々と宿儺化してるのがじわじわ顕在化してるのを感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:47:05

    >>26

    確かに並べてみるとよりはっきりわかる

    今週の表紙の方が瞳が赤いしぐるぐる◎してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:47:52

    宿儺の目も後天的なもの説が出てきたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:52:32

    なんでも食ってやる発言や宿儺の成り立ち、転生問題とか考えると
    最終的に虎杖が宿儺を食って、肉体を封印の呪物として永遠に眠るエンドな気がしてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:05:32

    >>28

    アニメは脹相も明るい茶色で兄弟っぽくていいと思ってたんだ

    人間である虎杖の方がこの先赤に変わっていっちゃうんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:11:41

    完全体のカラー初出ってこれ?

    この時は赤じゃないように見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:15:55

    設定が定まってなかったのかそういうことなのかマジで微妙な範囲だよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:16:48

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:06:28

    初期の宿儺の瞳ってなんか水色というか青系の色だったよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:01:39

    >>55

    >>52だと青灰色にぐるぐるじゃない黒の瞳孔かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています