【MTG】装備0を持つが故高騰してる手甲だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:10:40

    実際やれるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:13:15

    心が強ぇ装備品なのか…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:16:44

    >>2

    それにしか見えなくなってきたじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:17:22

    この性能で4,000円は凄いな
    余程相性いいカードが登場したの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:19:08

    >>4

    ジョニーのおもちゃな感じはするが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:21:04

    >>4

    このナドゥだね

    2回しか誘発しないって書いてるけど「各クリーチャーにつき2回ずつ」なのでクリーチャー並べてスレ画装備を繰り返すとガチャがいっぱい回せる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:21:32

    >>5

    手甲持ち回りで装備させるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:25:41

    手を組んで掌を相手に向けてるイラストなのでだいたい正当後継者なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:26:52

    まあ、元々レガシー以下じゃ、こいつと組んで2キルしてたカードだしな
    ポテンシャルはくそたけぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:28:27

    しかも、昔なら石鍛冶の神秘家か粗石の魔導士でのサーチが定番だったのが、これで持ってこれるから猶更強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:35:09

    >>5

    >>6

    ナドゥが2体…対消滅するぞ遊馬

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:38:21

    >>11

    大丈夫、ミラーマッチだから♥

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:41:06

    >>11

    レジェンドルールかわって片方は残るんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:54:27

    >>11

    いつの時代だよアストラル


    ガチャを回して確実に勝ちに行くならどんなカードを入れるのがいいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:02:10

    >>14

    揃えばアド差で勝てるんだから後は普通に強いカードだけ入れてればいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:08:49

    >>15

    なるほどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:43:21
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:02:08

    ナドゥは土地がなぜかアンタップインするから
    マナ出して手札からクリーチャー出してまた対象にしてができてしまうんだよなぁ
    連鎖して死者の原野や硬鎧の大群や春心のナントゥーコあたりが着地すると
    もうほとんどそのままゲームセットだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:29:18

    この辺モダンリーガルじゃないのがなぁ
    edhだとゲームが終わるシナジーだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:42:05

    上手く行けばデッキめくりきれるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:53:54

    心が強ぇかYO! SAY夏が胸を刺激するかどっちかが脳裏に浮かぶ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:45:07

    まぁせやな……ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:49:57

    >>9のセファリッドブレックファーストは2キルが出来るからこその強さだからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:55:34

    >>22

    単独で強い軽い装備品と組み合わせた方がよさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:58:06

    コンボ専用カードって片方だけ来た時の腐り具合が酷いしな…
    上振れを狙いすぎて下限も下がっちゃうやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:01:48

    >>22

    やっぱり腐る時は腐るか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:09:49

    ウルサガ石鍛冶でサーチ前提でピン刺しが限度じゃないかなって思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:45:21

    セファリッドブレックファーストの系統ではコー3枚手甲2~3枚の計5~6枚が主流っぽいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:16:25

    別にコンボメインに据える必要なくてサブプランとして搭載するだけでも圧殺できるほどの爆アドに繋がるのが本質でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:04:09

    近年でた皮の鎧はターン制限あったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:28:12

    >>30

    こいつですら、フォーマットによっては使われるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:39:55

    >>29

    サブプランにしても結局他のプランには関与しないしナドゥがいないといけないから枠を割きたくないってのが悩みの種ってのはどうしてもね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:05:37

    >>17

    タルモゴイフ夢女漫画の人じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています