アルジュナを強化するなら何が1番最適なんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:27:35

    現実的な範囲で頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:28:49

    なおこのスレでは語尾に好きなサーティーワンアイスクリームのフレーバーをつけることとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:29:34

    NP50にするチョコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:29:37

    NP30が欲しい大納言あずき

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:29:43

    NP獲得増やすとか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:30:10

    もうランサー特攻入れない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:30:19

    >>2

    まずお前がつけろラブポーションサーティワン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:30:35

    即死確率もっとあげて欲しいバニラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:30:46

    >>6

    露骨なカルナさんメタだけど面白いかも

    ただ敵として出てきたらめんどくさいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:30:58

    >>2で流れ変わったでコットンキャンディね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:31:18

    NPと宝具

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:31:58

    現実的な範囲の強化だとそんな強くならんよなぁという

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:32:11

    雑に即時NP50でいんじゃねチョコミントとラムレーズン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:32:48

    何を強化したら最適というかNPどうにかせんと始まらん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:32:57

    インクのシミみたいなスター発生率と強化されてなお25%固定の謎と1ターンしか無いかつカード構成的に相性の悪い火力上昇スキル……スキルが全体的に重症すぎストロベリー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:33:17

    なんならNP100でもいいチョコミント

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:33:35

    >>6

    ランサーにも特攻してきて即死してくる敵嫌過ぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:34:13

    もう3回強化されてるんで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:34:48

    >>18

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:35:36

    宝具火力と神性以外にも即死率を
    バカみたいに上げればいいジャモカコーヒー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:35:37

    魔力放出(炎)を炎神の咆哮にしてアーツupと無敵貫通つければいいんじゃないかなジャモカコーヒー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:35:55

    3回強化されて星5アーチャーワースト争いしてるからねバニラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:36:57
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:37:12

    雑にNP50チャージしか思いつかないナッツトゥユー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:37:35

    >>18

    強化が強化になってないんでダイキュリーアイス復活しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:37:50

    >>23

    ごめん大納言あずき

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:16

    魔力放出(炎)強化でABバフ+宝具バフ1回+即死成功率アップ+即死成功時NPを獲得3ターンピスタチオ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:23

    4回組もいるし4回目いこうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:02

    ヴラド公が活躍していると嫉妬の炎がメラァってなるでポケモンアイスクリームケーキピカチュウ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:10

    >>28

    4回済み鯖ですら2年以上放置されてたのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:14

    ぶっちゃけnp50生えたところでイシュタルかテスラで良くない?になりがち

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:53

    アルジュナ持ってないんだけどそんなに強いのベリーベリーストロベリー?
    強いけど強化の余地もある感じマスクメロン?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:59

    >>31

    np30や50じゃスタートラインにしかならんのよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:41:46

    >>32

    仕事できないわけじゃないバニラ

    この前も夏カーマちゃんのミニシナリオで使ったレモンシャーベット

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:41:56

    NP関係はもう今更NP50つけたところで、NP豊富で特攻持ちが多いからそれでも格落ちなんだよな
    特攻を持つのが一番だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:42:36

    >>35

    ごめんなさいミント

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:43:15

    >>18

    X「えっ」

    メイヴ「えっ」

    エミヤ「えっ」

    アルテラ「えっ」

    テスラ「えっ」

    ヴラド「えっ」

    天草「えっ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:43:22

    >>32

    全体弓なら一番弱い議論によくあがるメロンクリーム

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:43:39

    敵鯖の時チャージ加速と即死でうざいくらいしか長所がない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:43:43

    正直1回の強化じゃダメそうホッピングシャワー

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:43:50

    どんな現実的な特攻をつくと良いかスレにすると建設的な気がするあずき

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:43:52

    カルナに対して相性有利になるスキルとかほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:44:43

    正直スレ画は作り替えが必要レベルだと思う抹茶

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:45:42

    もともとクラス相性あるところに特攻つけるより神性特攻強化や神性と噛み合う特攻を組み合わせるのがいいのではないかストロベリー

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:46:09

    >>41

    設定的には特攻よりも防御無視や防御強化解除が付きそうな気がしてるパイン

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:46:16

    >>42

    フレーバーで貴重な強化枠潰すなよ感がすごいイチゴ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:46:29

    運営もどういう方向に強化すればいいのか迷子になっていた感あるキャラメルリボン

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:47:35

    エミヤみたいに宝具アーツにしてもヒット数の問題があるから道満レベルの神性特攻即死の倍率上げよう抹茶

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:49:04

    無理を承知でヒット数が上げられるものなら上がったほうがサムレムとかの見た目の印象には合ってて嬉しいのだがラムレーズン

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:49:27

    &即死を付与(確率50%)
    +敵全体〔神性〕に即死を付与(確率80%)

    この   無   な追加効果をなんとか なんとか  バニラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:51:08

    >>50

    &即死を付与(確率50%)

    +敵全体に即死を付与(確率80%)


    即死判定を2回行うとかにすれば強そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:53:25

    素のATKは高いんだベリーベリーストロベリー
    スキルが噛み合わせ良くなくてアーツ3枚ゆえにカード性能くたばってて耐久しようにもバスター宝具が足を引っ張るという悲しみラブポーション
    即死率を一律200%にしようナッツトゥユー

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:53:57

    >>23

    授かりのCT変えないならせめて効果2倍にして欲しいチョコミント

    あと防御系統の効果追加するか全体にも授かり力を広げて欲しいポッピングシャワー

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:00:26

    >>51

    即死耐性ない相手にすら5割と2割の確率で外す即死が2回判定あったところで変わらないんよマスクメロン

    現に神性相手にだってまったく実用的じゃないしバナナアンドストロベリー

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:07:56

    >>51

    いやそんな低倍率の即死では何回あろうが無意味ゆずシャーベット

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:12:32

    荒れるの防ぐためにお嬢様語は見かけるけどサーティワンは草ストロベリーチーズケーキ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:13:39

    とにかくNPさえ盛れば何でもいいですよジャモカコーヒー

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:22:05

    今の流行りは最低限が味方全体に異種バフまいて全員アタッカーor特効付与ではなく特効宝具で与ダメ倍どん!だからなぁ
    アーチャーは低レアから高レアまで特効宝具持ちがいっぱいいるから弓アルジュナも特効宝具にならんかな
    悪特効とか混沌特効とかでいいからトリプルチョコレートブレイク

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:24:59

    いうてカルナも強化でやっと好きなら周回に使える程度だからなトリプルチョコレート
    恒常鯖にはそもそも期待できんコットンキャンディ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:28:17

    セタンタの強化で凹んだのでアルジュナはまだマシに見えてきてしまったニューヨークチーズケーキ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:28:24

    クリアップと即時大量スター獲得もしくはもう1個毎ターンスター獲得とかどう抹茶
    まともな素のバフ持ってなくてATK高いの活かせてないと思うチョコミント

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:31:03

    宝具のヒット数も1だけなのが地味に辛いところだと思うなストロベリー
    仮に多段ヒットするならエミヤとか頼光さんとかイスカンダルみたいに千里眼と併せてクリティカル狙うのに現実的な星出しが出来るのに…
    あと即死は道満山の翁ニトクリス並みの性能が無いと敵対時にうざいだけというぶっちゃけハズレ効果だと思うし…

    あとNP25も大概ひどいけど、他追加効果も中々にひどいと思う、しかも強化済
    少なくとも最短CT8に見合った性能じゃないよね…NP30・毎ターンHP3000・毎ターン星15個・毎ターンNP10くらい欲しい

    正直あと1回の強化じゃ戦えないだろうから禁断の5回目以降強化も授かろうぜバニラ
    初めての星5アーチャーだから強くなってほしいよアルジュナ…
    あとサーティーワンじゃないけど明治ブルガリアヨーグルトのアイス美味しいよオススメ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:31:49

    >>57

    星5全体アーチャーはNPに加えて特攻持ちだのがデフォだからそうはならないバニラ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:35:41

    >>63

    正直もう好きな人が使おうと思えば使えるレベルなら充分だと思う抹茶

    少なくとも俺はそれで充分抹茶

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:36:08

    NPチャージだけついた程度じゃ高杉よりかは強くだけなんで+αないときつい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:43:40

    >>23

    こんなに頻繁にスレ立つほど強化を願われてるんだなバニラ

    ファンのみんながかわいそうだから公式の問い合わせからこのスレ含めて送っておいたよバニラ

    場末の掲示板のお気持ちでも運営に届くといいねバナナ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:45:57

    即死倍率が上がればオデコでリンボと交代できるかもねポッピンシャワー
    あいつと絆マックスになってるマスターも多いだろうしさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:46:08

    >>46

    まるでイチゴフレーバーが悪いみたいじゃないかピスタチオ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:51:07

    >>67

    オデコでリンボと交代するためには1~3T目までにNP100まで自力チャージ出来るチャージが必要なのだチョコレート

    あと即死率も200%くらい欲しくなるねチョップドチョコレート

    つまりスキル2以外に即時NPチャージ50かつ即死率アップ200%とかあれば…?交代に至れるかもジャモカアーモンドファッジ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:55:24

    >>67

    即死運用ってかなり求められるものが多いからそこは厳しいトリプルチョコレートブレイクッ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:58:10

    即死運用って
    ・まずアペンド合わせて自前NP100スキを用意します
    ・スキルやクラスキ合わせて即死150%程度をご用意します
    みたいなとこあるからなストロベリー

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:58:57

    >>69

    即死200%(山の翁クラス)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:00:01

    今日からよくばりフェイス再開よ〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:00:57

    現在のNPスキルは即時は25だけど毎ターン色々獲得系で詰め込まれてるせいで最短で8なので
    NP30にした上でCTも減らさないと駄目らぶポーションサーティーワン

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:02:12

    >>72

    山の翁は敵の即死耐性下げられるのも強みだからなナッツトゥユー

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:08:27

    ここまで最適解出てこないのもなかなかだな…
    アイスはいちご全般

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:11:53

    >>74

    貴様あの町の住人だな?バレンタインの時期にあるカシスとチョコのやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:16:11

    >>43

    作り替えたのがオルタですよって感じするねバニラ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:16:13

    即死強化よりは特攻による火力強化のほうがいいと思うがいずれにせよNP30は最低限だと思うチョコレートミント

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:17:05

    >>64

    アーチャー最強とかじゃなくていいからもっと使いやすくしてほしいってことだよなトリプルチョコレートブレイク

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:18:23

    持ってないんだけど火力面はどうなんストロベリー?
    NPの話は良く聞くチョコが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:22:55

    >>81

    宝具強化されただけあってそれなりにはあるチョコ

    でもナンバーワンではない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:26:52

    善人ほど解脱判定(即死)が効きやすいみたいな設定だったような気がするから善特攻とかつけてほしいわねストロベリーチーズケーキ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:28:37

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:29:03

    アルジュナ性能の現実がアイスのように冷たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:37:22

    >>82

    B宝具だからオベロンブーストで盛れないこともないと考えると、まずはNP周り改善の方が使い勝手に直結しそうな感じかバニラ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:38:37

    千里眼のスター発生はもうちょっとなんとかならないバニラ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:38:41

    >>81

    ☆5アーチャーの中でも全体宝具持ちに丸付けた(色分けは宝具色ね)

    この中でもB宝具で宝具未強化は為朝のみ、為朝は即時NP30チャージと毎ターンNP10チャージ/5T有りかつ秩序特効宝具

    弓ギル&ナポレオンは即時NP30チャージ有りかつカリスマ持ち、かつ鯖や神性という範囲広めの特効宝具

    弓イシュタルは即時NP50チャージ有りかつカリスマ持ち

    テスラは即時NP50チャージ有りかつ天属性&地属性の鯖特効宝具


    今の環境だと特効宝具でもない、カリスマなどの他人へのバフも無い、連射も効かないとかなり出番が限られるんだよねぇ…>弓アルジュナ

    自分で持ってる攻撃へ寄与する自力バフがそんなに倍率高くないB&宝具威力アップ1Tのみなのも不遇

    だから周囲へのバフをまけないなら悪でも混沌でもいいから特効宝具になってくれたらまだ使いどころが出来るな~とか……クッキーアンドクリーム

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:41:39

    よくばりフェスに行きたくなるスレだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:41:57

    しかしここまで自身の善性悪性の両立に悩んでいたという丁寧なストーリー作ってて今更そんな善悪特攻持ってしまうのはどうなんだ…ともなるベリー

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:42:52

    NPを25から50にして即死を神性限定消して高確率にして雑に特攻つけるポッピングシャワー

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:45:43

    こう見てると弓ってだいたいNPチャージそれなりにあるんだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:45:50

    リジェネの回復総量考えるとエルキドゥ路線に突き抜けてもいいのかも
    魔力放出炎にNP30、バフ3T化、無敵3T/3回と宝具攻撃時神性スタン1T/5Tとかポッピングシャワー

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:47:26

    >>78

    弓ジュナが好きな身としてはオルタを完成形として出すのでなく弓ジュナに適切な強化をして欲しいんだよねレモンシャーベット

    最強を求めているのでなくNP30にするとか神性特攻つけるようなもっと使いやすくなる強化を願ってるキャラメルリボン

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:59:51

    散々言われてるけど、最低限NP50チャージかせめて全員に配れるようになるかロッキーロード
    あとはランサー特効か神性特効つくとかレモンシャーベット

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:06:22

    ケツから100個スターを出せチョコミント

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:09:57

    神性限定防御ダウン追加と神性特効位あれば火力レースマシになると思うストロベリーチーズケーキ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:09:58

    >>87

    スター発生率50%はクラススコアで手に入るやつと同値なので案外悪くない数値だったりする

    それでも恩恵が薄いと感じるのはアルジュナの攻撃ヒット数がそこまで多くないからだと思う

    結局どんなにスター発生率が高くても肝心のヒット数が無いと宝の持ち腐れだからね、特にアルジュナは宝具のヒット数が1なのでエミヤとかキャスギルと比べて宝具で星出しを狙えない、仮に発生率100%でも大して変わらないと思うな


    ぶっちゃけ千里眼は弱体無効がメインのスキルになったからね…スター発生率はオマケだと思うオマケ

    …それならもう少し他の効果も追加して欲しいなチョコレート

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:15:30

    >>18

    もう一回来ても怒られない珍しい鯖だと思うバニラ

    せっかくだしターン短くして回避つけようチョコレート

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:40

    ここまで統一性なくていかにアルジュナ強化が迷走してるかが分かる白桃ブランマンジェ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:28:13

    >>88

    これ見てると特効飽和状態だから即死で強化入れた方が良いんじゃねえかと思うクッキーアンドクリーム

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:32:22

    >>101

    上でも言われてるけど即死運用って倍率だけじゃなくNPも求められるからなかなか厳しいと思うバニラ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:33:20

    みんなはよくばりフェスいくチョコ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:37:49

    >>101

    特攻はある意味飽和は無い

    クラス×属性の数は想像以上に幅が広いバニラ


    あと即死運用の舞台に上がるには最低でも即死100%を持ってきた上で"更に"、スキルで即死UP50%または敵DOWN50%は要るバニラ


    1wのみのDR100%の雑魚が一掃できたところで即死運用でも何でも無いバーニラ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:38:03

    >>103

    行くチョコレート

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:41:50

    >>102

    >>104

    つまり……

    宝具強化で即死が100%になり、スキル強化で即死アップ50が付き、スキル強化でNP80くらい付けばアルジュナも即死パの舞台に立てるラムレーズン!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:42:03

    ・NPチャージ(30以上)
    ・NPチャージのCT短縮
    ・持続するバフ
    ・特攻

    ここら辺全部あってやっとナポレオンや為朝と並べるホッピングシャワー

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:42:58

    >>106

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:44:52

    >>60

    とは言え猛獣特攻持ってるセタンタのが明確な役割持ってるチップドチョコレート

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:44:56

    >>106

    そこまで行くと限定フレーバーみたいになっちゃうキャラメルリボン

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:45:27

    この無意味なショボ即死倍率で即死方面を伸ばそうとかいう思考はさすがに即死パエアプ
    間違いなくそっち方面ではないなごんあずき

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:49:06

    そもそもリンボはNP80チャージもあるのも強みだしクリ殴りで自分も支援もできるから即死以外もすごい強いんだよな抹茶

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:49:09

    即死よりクリティカルゴリラを目指して欲しいホッピングシャワー

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:50:27

    >>113

    アーツ3枚構成の時点でクリティカル方面も終わってる大納言あずき

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:51:09

    つまりアルジュナって現実的な範囲だと無…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:52:57

    こうして見ると星5弓って競争激しいんだなりんごソルベ


    >>103

    行きたいけど冷凍庫小さいから諦めるジャモカアーモンドファッジ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:53:54

    >>116

    アルジュナに関してはスタートラインに立ててすらいないレベルだと思う抹茶

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:56:11

    >>107

    強化1回じゃ足りんだろロッキーロード

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:58:21

    スキル3が
    全体Bアップ20〜30(3T)
    全体宝具アップ20〜30(3T)

    これならどうだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:00:16

    >>119

    マジレスすると魔力放出はアルトリアレベルですら1ターン制限の制約から逃れられないから現実的じゃないコットンキャンディ

    あとそれあってもやっぱ特攻なしはキツいオレンジ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:03:47

    >>23で出た下のスレにもあったけど黒王と同じ魔力放出が欲しい

    3回3ターンで敵の数だけNP増えるやつバニラ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:05:47

    >>120

    プーサーあるからワンチャンある

    けどプーサーレベルの強化はいらんラムレーズン

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:07:41

    また実質アルジュナアンチスレかと思ったら暑い日にぴったりのスレで和み杏仁豆腐
    サムレムでNP100授かりみたいなスキル持ってなかったっけ?あれアプリにもくるといいねニューヨークチーズケーキ
    自分はNP60礼装持ちなんで不自由感じないッス

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:11:55

    >>123

    建設的に強化とは…を考えるスレソルベ

    とりあえず即死方面は考えるな捨てろ!は大多数の意見オレンジソルベ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:12:26

    現実的な範囲言われてもヤケクソ強化を何度もしてる実例があるからな
    アルトリアがここまで化けるとは誰も思ってなかったろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:13:02

    >>123

    サムレムのチャージは全鯖共通なのでアルジュナの個性とはとても言えないベリーチーズ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:13:57

    >>103

    行く抹茶!!

    10種類選ぶの楽しみ抹茶!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:14:05

    >>124

    それなら強化しても無意味ではみたいな荒らしは消したほうがいいのでは?

    管理放棄のアンチスレだと思われたくないならしっかりしてくれよスレ主

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:15:06

    >>125

    語尾をつけろロッキードマウンテン

    あとアルトリアは初期の初期故にスカスカテキストだったのも強いオレンジソルベ

    アルジュナは微妙にギチギチで微妙に強いのが現実キャラメルリボン

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:15:09

    これはアルジュナスレに見せかけたサーティワンのダイマラブポーションサーティワン

  • 13112424/06/10(月) 16:15:10

    >>128

    いきなりスレ主認定されて管理しろ言われても怖いソルベ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:15:17

    >>124

    その人即死の話してないよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:16:06

    やっぱいつものマハバスレチョコ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:16:59

    >>131

    お前に言ってるんじゃないんじゃないの

    流れ読めよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:17:11

    いつも通りというほど荒れてるホッピングシャワー?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:17:29

    >>132

    いやそれ、来たばっかって奴に対してスレ内のある程度決まった意見の流れの説明だろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:17:42

    また指示厨の荒らしかラムレーズン

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:18:08

    普通に流れてたのに
    変なアルジュナファン一人の乱入でギスる
    はいいつもの流れ
    残念すな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:18:40

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:19:12

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:20:06

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:20:44

    大まかな意向と言われても顔真っ赤で即死はないと長文書いてるやつの文章全部同じバニラよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:21:31

    >>134

    じゃあ何で「今のとここういう風な雰囲気」という説明書き込みに対して

    「それなら荒らしは消したほうがいいのでは?しっかりしてくれよスレ主」

    なんて直接リプしてんだよ?意味不明だな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:21:35

    そもそも☆5弓B全体宝具多すぎでは?と思わんくもないけど言ってもしょうがない所はあるチョコソルベ
    同じ1年目実装の弓ギルが頼りにされるのは特攻範囲が広いのがあると思うので雑に天属性・地属性特攻つけてくれたらなーと思う次第パイナップルソルベ
    あと語尾におすすめフレーバーつけてそっちの推しも教えてくれると助かるトマッティレモンソルベ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:21:57

    特に荒れてもいないのに脳内の「いつもの流れ」を幻視して突然荒れてる認定してくる飛び込みに困惑ホップシャワー
    星生産する礼装や他鯖と組み合わせると悪くはないのでやはり火力をもう少し強化したいラブポーション

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:22:13

    攻撃的な人が一人入ってくるだけで、普通のスレも駄目になる………

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:22:35

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:23:07

    >>141

    使い勝手上げたいファンもいるので

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:23:49

    >>142

    文体で解るとか恥ずかしい事言う人マジでいるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:23:55

    現実的な来てほしい強化案をじゃんじゃん出せばいいだけバニラ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:25:18

    >>142

    即死に関する書き込みってゲームシステム的の事実や正論しか書かれてないと思うんだが

    あと文章おなじって何?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:25:30

    魔力放出のバフ持続ターン3ターン延長に攻撃力アップか神性特攻3ターンとNP25%追加すればいいと思うでポッピングシャワー

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:25:43

    ヒット数を追加で上げられたキャラって今までいたか?スター発生率的に効果ないかもだがジャモカアーモンドファッジ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:26:23

    >>142

    いや即死は無いだろ

    上で散々書かれてるように魔改造しないと無理なので現実的とは程遠い

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:26:55

    >>152

    CT考えたら現実的じゃなさそう感

    NP獲得アップ3ターンならワンチャンあるナッツトゥユー

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:26:57

    ヒット数上げられたキャラは前例ないので難しいかもしれないが
    アルジュナに限らずバランス調整でそろそろ入ってもいいんじゃないかと無理を承知で思ってはいるベリーベリー

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:27:00

    荒らしに目つけられてるけど反応して餌やるなチョコミント
    ムズいかもしれんがちょうどいいのはやっぱ魔力放出3ターンだと思う抹茶

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:27:44

    他アーチャーと差別化しなくてもnp追加してくれるだけでも嬉しいのだけど抹茶

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:27:48

    もう好きなフレーバーだけ書いてよくばりフェス行ったほうが平和な気がする

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:27:50

    だから!語尾に好きなアイスつけろって2も言ってるでしょレインボーシャーベット!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:28:25

    バーニラ!バニラ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:29:46

    CT短くなってほしい初期複合スキルは効果とリキャストが見合ってないの多いよサーティワンワールドレコード

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:30:33

    実際の効果として魔力放出は赤のほうががキャンディアップル?青に変わったらコットンキャンディ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:32:04

    NP生やして即死率アップもNP生やして3ターンバフ&特効付与のどっちも現実的でないようにしか思えんのだがラブポーションサーティワン

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:32:10

    星出しと集中とNP回収率大UPプリーズ
    A1枚で宝具撃てるくらいのロイヤルスウィートミルクティー

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:32:33

    少なくとも強化1回だとなかなか厳しいと思うバニラね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:33:55

    1強化につきスキル2つ更新されることないかなー流石にないかブランニューデイ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:34:26

    190あたりで今まで出たフレーバーまとめてどれが1番人気か決めてクッキーアンドクリームクレメンス

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:35:33

    >>166

    このスレでも何度も言われてるけどほんそれホッピングシャワー

    前例ある強化回数だとあと一回しかチャンスないのにどうするんや感がすごいナッツトゥユー

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:36:00

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:36:59

    >>165

    これが結構可能性ありそうチョコ

    来たとしても壊れないし抹茶

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:38:51

    強化案といっしょにフレーバーも載せてねフレンチバニラ
    話違うけど過去の季節限定が好きな身としては復刻されてない期間を突きつけられてちょっと悲しくなるねオレンジチーズケーキ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:39:12

    授かりの合計値だけ見ると
    HP1万回復(2000+5)
    +NP75%チャージ(25+10×5)
    +スター40個獲得(8×5)
    だからそんな悲惨でもないぶん余計もどかしいキャラメルリボン

    火力で張り合うのもしんどいしいっそ宝具対策の無敵とか耐久方面に手を伸ばすのもアリな気がするトリプルチョコレートブレイク

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:40:57

    やはり防御系スキルかガッツかポッピングシャワー
    くれないかな回避か無敵か抹茶

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:41:49

    >>174

    抹茶もらってどうすんだ回避or無敵付与!キャラメルリボン!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:44:59

    抹茶付与は草
    緑色だけに
    チョコレートミント

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:50:44

    どんな悪人だろうとお抹茶シバいてホッと一息ついてる人に向けて攻撃なんてするわけないから実質無敵みたいなもんでええやろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:07:51

    デバフ関係に強気で行けるという長所を考えると強化解除耐性なんかも生やしてもらえるとうれしみロッキーロード

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:16:49

    「現実的な強化ではアルジュナを救うことは出来ない」でFAラブポーションサーティワン

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:30:48

    それ言ったらおしまいよクッキーアンドクリーム
    せめてnp30には上げてほしいわりんごソルベ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:48:02

    1回で救うことはできず、さりとてそれ以上強化は望めず
    ならばいっそ別霊基が欲しくなるがもう実装済み
    そうなるとせめて霊衣が欲しいがそれも実装済み
    結構全方位に詰んでるキャラメルリボン

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:52:09

    胡乱なスレと化してて草バーガンディチェリー

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:56:23

    強化解除耐性をチーム全体まで授かってくれると嬉しいバニラ
    ついでに授かりのバフをみんなの分も授かってくれるともっと嬉しいバニラ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:59:34

    魔力放出炎を3ターン継続なのは前提としてもうひとつ2つ何か追加効果がほしいキャラメルリボン

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:11:40

    この人に限らずNP中途半端組はもう全員一斉に修正でもいいと思うんだよねチョコミント

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:13:20

    宝具連射が難しくB1枚しかないのに魔力放出継続しても旨みが薄い感じはある大納言あずき
    無敵と強化解除無効とタゲ集中を宝具で貼って味方を守る一芸積んだらどうだろうジャモカコーヒー

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:24:14

    2だけどスレ主さん付き合ってくれてありがとうございますキャラメル
    トリプルチョコレートブレイクがアルジュナに見える呪いをかけていきますクッキー

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:28:16

    >>187

    稀に見る有能な2だと思ってたけど考え直すわ

    コイツ悪魔だよ

    食べに行きます

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:44

    >>187

    マジ有能抹茶

    呪いを撒くなラムレーズン

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:39:43

    >>187

    2のおかげで楽しいスレになったポッピングシャワーね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:41:51

    結局FGO2にならないとアルジュナは救われない抹茶か
    じゃあこの宝具3の手元のアルジュナはどうすればいいバニラ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:42:19

    >>187

    おかげで可愛い語尾に溢れるスレだったけど結局アルジュナの強化最適解は分からんかったなラブポーションサーティワン

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:34

    >>187

    マジで七三分けつぶらな瞳のアルジュナに見えるんですけど食べ難い呪詛を振りまくじゃないよトリプルチョコレートブレイク!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:12:00

    トリプルチョコレートブレイク食いたくなった

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:18:05

    ぶっちゃけこのゲーム育ったサポーターいれば進行云々でアタッカー問わないしとレベル120アペマスキルマ弓ジュナ推しが言ってみる抹茶
    それはそれとして推しが今より使いやすくなることを望まない理由はないので運営へ要望を送るナッツトゥユー

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:20:42

    >>187

    トリプルチョコレートブレイク出しつつ好きなフレーバーは別にある2に草チョコミント

    けっこう楽しめたよありがとうストロベリー

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:02

    >>187

    途中荒れそうになったりしたけど語尾のおかげで和やかだったよありがとういちごみるく

    それはそれとして呪いを振りまくなクッキーアンドクリーム

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:37

    いいスレだった大納言あずき

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:12

    語尾お菓子フレーバーという賢さを知ったよチョコミント

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:13

    よくばりフェスは6/23までな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています