【閲覧注意】万「宿儺に愛を教えるのは……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:52:46

    万「私よ!!」

    裏梅「控えろ下臈!!」


    万「……今日も裏梅に邪魔されちゃった……私は宿儺に愛を教えたいだけなのに……」

    羂索「お困りかな?」

    万「……誰かと思えば羂索じゃない。私は今宿儺に愛を教える方法を考えるのに忙しいんだけど。何の用かしら?」

    羂索「まあまあ。そんなに邪険に扱わないでおくれよ。今日は君が宿儺といい雰囲気になるよう助言をしにきたんだ」

    万「そういうのを早く言いなさいよ。で、何してくれるわけ?」

    羂索「現金だな……まあいいけど。とりあえずね、真っ向から突っ込んだって玉砕するのは今日でわかっただろう?」

    万「玉砕というか裏梅に邪魔されたんだけどね」

    羂索「……えー、真っ向から突っ込んだって裏梅に邪魔されて終わるだろう。だからね、私から一つ提案があるんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:52:56

    万「提案?勿体ぶってないで早く言いなさいよ」


    羂索「夜這いをしよう」


    万「夜這い?」


    羂索「まあ何、夜這いと言ってわからないほど初心でもないだろう?宿儺とて男だ。睡眠中、油断しきっている時に襲われたらひとたまりもない」


    万「……それもそうね」


    羂索「あとはちょちょいと既成事実を作ってやれば完璧だよ」


    万「完璧な作戦ね!……ちなみになんでそんな助言をしにきたわけ?」


    羂索「え?宿儺が女にいいようにされてるところとか絶対面白いじゃん」


    万「相変わらずねあなた」


    羂索「ちなみに今なら夜這いのお供に>>6も貸し出してあげよう」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:54:58

    まーた羂索が宿儺に迷惑行為働いてるよ
    女体化する薬

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:55:41

    良い感じの和歌

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:56:30

    悪路王大嶽

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:56:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:57:19

    百合かいいね(以下略)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:57:47

    百合厨羂索概念!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:01:10

    そろそろ宿儺がキレそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:17:33

    羂索「というわけでこちらに取り出したるはとある筋から入手した飲み薬!」

    万「……何よその……粉?でいいのよね?」

    羂索「飲み薬だよ。効果は単純。飲むと女の身体になるよ」

    万「……何言ってんの?」

    羂索「嘘偽りのない真実だよ。粉のまま飲ませるのは困難だろうから、予め水にでも溶かしておくといい」

    万「嘘言ってないでしょうね?」

    羂索「どんだけ私のこと信用してないの?本当だよ本当。効果はまあ……丸一日ってところだね」

    万「ふーん……でもなんで宿儺を女に?」

    羂索「男の宿儺を襲うよりは体格や腕力で対等になれるだろう?それに男の快感よりは慣れない女の快感の方が宿儺に隙が生まれやすい」

    万「言えてるわね」

    羂索「それに宿儺が女になったら面白そうじゃん?」

    万「そういうところよあなた」

    羂索「まあまあ。是非とも有効活用してみてよ」

    万「じゃあありがたく使わせてもらうわ。早速今夜!」

    羂索「凄まじい行動力だね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:19:32

    愛の力ってすげえな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:09:03

    万「流石に夜なら裏梅もそばにいないわね……」

    万「羂索からもらったこの薬……本物なんでしょうね?」

    万「まあここまできたらやるしかないわ!ふふっ……ぐっすり寝てる……お腹のお口が開いててかわいいわね……」

    万「さ!たんとお飲みなさい!」

    宿儺「ん゛……ぐ……い゛……ッ、あ゛……!」

    万「……宿儺?ちょ、宿儺!?大丈夫!?」

    宿儺「ぐッ……っ、は……!っづ……!」

    万「宿儺!?ね、ねえ!?いきなりどうしちゃったの!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:09:15

    宿儺「ッが……ぁ、っ……い゛……づ……ッ……!!」

    万「す、宿儺!宿儺!?」

    宿儺「は、ァ゛あっ゛……ぐ……ッ……」

    万「な、なんでこんな……ん……?栗の花の匂い……」

    宿儺「ッ゛……み゛……る、なッ゛、離れろ、っ……」

    万「……ふふ……どうしてこうなってるかはわからないけど、せっかくの機会だわ。楽しませてもらわないと……♡」

    宿儺「ふ、ざけ、るな……ァ゛、っ……さわ、るな……!!」

    万「わー……すごい量出てる……苦しそうだし、一回全部出しちゃいましょうか?」シコシコ♡

    宿儺「や……ッ゛、めろ、離せ、ッ゛♡ ッ゛、ひ……ィ゛っ♡」ビュクッ♡

    万「宿儺が私に縋り付いてる……♡ 辛いのね♡ 大丈夫よ♡ 私が助けてあげるからねっ♡」チュコチュコ♡

    宿儺「ッ゛♡ あ゛♡ お……ッ゛♡ っぐ♡♡ う゛〜〜……ッ゛♡♡」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:08:25

    万「たくさん出たわね!!途中から楽しくなっちゃったわ!」

    宿儺「フーッ゛……♡ う゛……っ♡ はッ゛……♡」

    万「それにしても……あいつの言ってたこと、本当だったわね……一時はどうなることかと思ったけど!無事女の体になったみたいだし!」

    宿儺「は、ッ゛……羂索、か……また気色の悪いことを……」

    万「……宿儺?あのね、これから褥を共にするっていうのに部外者の名前を呼ぶなんて、あっていいと思っているの?」

    宿儺「貴様と寝るつもりは……ッ、何をする……」

    万「大丈夫よ宿儺♡ 初めてだろうと私がたくさんたくさん手解きしてあげるからね♡」

    宿儺「ッ、やめ、ン゛……!?」

    万「ちゅ♡ れる……♡ はふ♡ ん〜♡♡ ふふ♡ 最初は口吸いで互いの思いを確認し合いましょうね♡」

    宿儺「不愉快だっ……♡」

    万「気持ちいいことしかないから安心しなさい宿儺♡ ……にしても随分胸大きくなったわね……嫉妬しちゃう」モミモミ♡

    宿儺「さわる、な゛ッ……!♡」

    万「ふふっ♡ 声甘くなってるわよ♡ 先端も硬くなってるし……♡」コリコリ♡スリスリ♡

    宿儺「っひッ♡♡ ふ……ッ゛♡ う゛〜……ッ゛♡♡」

    万「あはっ♡ とっても敏感なのね♡ 女の体になったから?それとも元からかしら♡」ピンピンッ♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:08:54

    宿儺「ふ、ざけ、ッ゛るな……あッ゛♡♡」ビクンビクン♡♡

    万「ふふ♡ かぁわい♡ もう少しゆっくり可愛がってあげたかったけど、もう我慢できないわ♡ 下の方も気持ちよくなりましょ♡♡」

    宿儺「っ、おい、なにを、す……ッ!?♡♡♡」

    万「あっはは♡ ビクビクってかわいい♡ もうトロトロになってるわね♡」スリスリ♡♡

    宿儺「ひッ゛♡ や、けるッ゛♡ あづい゛!♡ やめろ、やめろ゛ッ♡♡」

    万「あははっ♡ 初めての女の快感はどう?陰核撫でられるだけでビクついちゃってかわいい♡」コリコリコリコリ♡♡♡

    宿儺「う゛♡♡ ッあ゛♡♡ はなせッ゛♡ い゛♡♡ あ゛♡♡ ッ゛〜〜……!!♡♡♡」ピーンッ♡♡♡

    万「あら?もう果てちゃったの?ふふっ、足ピーンッて伸ばしちゃって……♡」

    宿儺「はッ゛……は……♡」ガクガク♡

    万「ね、私も一緒に気持ちよくなってもいいでしょ?」シュルシュル……♡

    宿儺「な、にを……する気、だ……」

    万「知ってる?ここを擦り付け合うとね、とーっても気持ちいいのよ……♡」ヌチュ♡

    宿儺「や、めろ……果てた、ばか、り゛ィ゛っ♡♡」

    万「んっ♡ あはっ♡ 宿儺と一緒に気持ちよくなってる♡ 宿儺も気持ちいいわよねっ?♡ 私も♡♡♡」カクカクカクカク♡♡♡

    宿儺「お゛ッ♡♡ や、ッ゛〜〜♡♡ っぐ、ァ♡♡ ィ゛……♡♡♡」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:09:04

    万「一緒に果てましょうね♡♡ このまま一緒、にっ♡♡ 〜〜〜〜♡♡♡♡」

    宿儺「あ゛♡♡♡ う゛♡ い゛ッ〜〜〜〜〜……♡♡♡♡」ビクビクビク♡♡

    万「ふー……ふふ♡ 気持ちよかったわね宿儺♡ ……宿儺?」

    宿儺「はッ……は……あ゛……♡」

    万「気絶してる……そんなに気持ちよかったのね♡♡♡ ようやく私の想いがあなたに届いた♡♡ とっても嬉しいわ♡♡♡」

    裏梅「宿儺様、先ほどから何やら物音が……」

    万「あ」

    裏梅「……き、さま!!!!宿儺様に何を!!」

    万「ちょっと!今いい雰囲気だったのに邪魔しないでよ!!あーもうまた来るからね宿儺〜〜!!」

    裏梅「宿儺様!ご無事で……女人!?!?」

    はい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:10:23

    万宿最高ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:26:28

    余談

    万「あの薬飲ませたら宿儺がすごい痛がってたんだけどなんで?なんかよくないもの飲ませたんじゃないでしょうね」

    羂索「体の構造が一気に作り変わるんだからそりゃ痛くなるでしょ。むしろ健康体を保ってる方がすごいよ」

    万「……じゃあ飲ませた後射精しまくってたのも……」

    羂索「女体に変わる際体内にため込んでた精液を全部排出しようとした……ってところじゃないかな。私試したことないから知らないけど」

    万「とんでもないことしてくれたわねあなた」

    羂索「楽しかっただろう?」

    万「すごく」

    スレ主は提示したのであとは万宿万を語ったりSSとか絵を投下するスレにしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:32:40

    お腹の口呼び可愛い
    そっちの口ともキスするのかな
    してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:03

    >>19

    万だぞ?

    するに決まってるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:41

    見る前のぼく「いやいや……すっくんが女の子になったところで全く興奮なんか……」

    見た後ぼく「ふぅ……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:37

    >>21

    いらっしゃい(肩ポン)


    余談だけどスレ主はTSFとかのジャンルが好きだしその中でも性転換過程はめちゃくちゃ好きだよ

    短期間で一気に体の構造が変わる時に骨盤とか全身が痛む描写があると尚嬉しいよ

    すっくんでもTS痛には勝てなかったね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:03

    万宿良いよね‥
    一方的なのに包容力高い万が見れて満足だありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:55

    スレ主の体力があればまた書くかもしれないからその時はよろしく頼むよ
    筆が遅くてごめんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:47

    万宿は本体でも美男美女で良いし伏黒兄弟のガワでも業が深くて良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:46

    今日はこれでいいや…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:05:18

    当たり前のように寝所に忍び込めるの草
    本編で痛がってる描写があまりないから大変興奮しました

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:22:13

    スレ主、

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:29:55

    >>22

    TS痛という概念を初めて知った…ふぅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:33:58

    万「ふふ……女になった宿儺も悪くなかったわね……」


    羂索「楽しめたかい?」


    万「あら、いらっしゃい羂索」


    羂索「やあ。随分お気に召していただけたようで何よりだよ」


    万「まあね。宿儺も私のことを斬らなかったってことは結構乗り気だったんだと思うし!」


    羂索「(斬る余裕もなかったのか宿儺……可哀想に)」


    万「それで?今日は何の用よ」


    羂索「ああ、前回が成功だったようだからね、またいいものを貸してあげようと」


    万「いいもの?今回は何よ」


    羂索「>>34だよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:58:13

    こいつ…ぶち犯系の呪霊

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:58:56

    双頭ペニバン

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:59:23

    万に対して男体化薬

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:59:33
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:03:29

    ちなみに宿儺は>>38

    1女体

    2男体

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:07:14

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:07:24

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:07:43

    1だと面白いので1で

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:07:49

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:08:36

    >>38

    おは羂索縫い目見えてんぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:17:40

    最高かよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:19:59

    孕ませなんでもない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:49:09

    そんな!効果は丸一日までじゃなかったんですか!!(歓喜)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:51:22

    羂索「今日はこの薬ね」

    万「……また粉ね。今度はなんの薬?」

    羂索「今度は男になる薬だよ」

    万「……私に飲めって?」

    羂索「物は試しということで。さっき宿儺に会ったんだけどね、まだ薬の効果が切れてないみたいで……分量間違えちゃったかな?」タハーッ

    万「あなたそういうところ結構適当よね」

    羂索「まあまあ。今度は多分間違えてないはずだからさ。夜這いする少し前に飲むといいよ」

    万「……一応聞いておくけど、これも痛みを伴うことになるわけ?」

    羂索「まあ女体から男体も相当体の構造は変わるからね。全身満遍なく痛くなると思っていいと思うよ」

    万「ふーん……」

    羂索「怖気付いたかい?」

    万「まさか。宿儺にも同じ痛みを味合わせたんだもの。私が逃げていいわけがないわ!」

    羂索「なんでその情熱をもう少し別の方向に持っていけないかな……」

    万「何か言った?」

    羂索「なんでも」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:40:38

    ついでに裏梅も落としてくれ 必要だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:02

    万「さて、これを飲めば男になる……のよね」

    万「信じられないけど宿儺の時も本当だったし……飲むしかないわね!」グビ

    万「……お゛え゛っ……何これまっっっっず!!!もう少し味どうにか……」

    万「い゛ッ……!!何これズキズキする……!!内臓じゃないわねこれ……骨とか筋肉の痛み……」

    万「はーッ゛……宿儺はこんな痛みを背負っていたのね……けれど私も同じ痛みを知ったわ!あなたは孤独じゃない!!」

    万「さあ待っていてね宿儺!!あなたの万が今行くわ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:49

    万「こんばんは宿儺!昨晩ぶりの逢瀬ね!」

    宿儺「……万、だな……?」

    万「当たり!さっすが私の宿儺ね!」

    宿儺「貴様のものになった覚えはない……そしてなんだ、その姿は」

    万「あなたが女になったからね、私が男になってみたの♡」

    宿儺「好きでなったわけではない……」

    万「まあまあ。細かいことは気にしないで。ね?」

    宿儺「……待て。何をする」

    万「ふふ、せっかくこの身体になったんだもの。やることは一つでしょう?」

    宿儺「やめろ、脱が、すな……!?」

    万「あはっ♡ 力弱くてかわいい♡ あの宿儺が♡ とーってもか弱くてかわいい♡♡」

    宿儺「は、なせッ……!!」

    万「そんな弱々しく抵抗されてもやめないわよ♡ 今日もいーっぱい気持ちよくなりましょうね♡」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:47:16

    宿儺「このっ……!?やめろ!何をする……!」

    万「気持ちいいことよ♡ 昨夜はあまり長く構ってあげられなかったから、今日はじっくりここに“気持ちいい”を教えてあげようって♡」

    宿儺「いらん!やめろっ、舐める、なッ゛!!♡」ビクッ♡

    万「あは♡ やっぱりとっても敏感なのね♡ 中も可愛がってあげる♡」

    宿儺「ッ゛!?!?♡♡ ゆび、っ゛♡ い゛れるなァ゛ッ♡♡♡」

    万「ふふ♡ 宿儺の中あったかい♡ きゅうきゅう締め付けてきて♡ 気持ちいいのね♡♡」

    宿儺「ゆび、っを、ぬけッ゛!!♡ ッ゛あ゛♡♡」

    万「このお腹側のところ、とんとんってされると気持ちいいのよね♡」トントン♡

    宿儺「う゛♡♡ やめ、ろ゛ッ♡♡ ッひ♡ うあ゛〜〜……ッ゛♡♡」

    万「こーら。逃げないの♡」トントントントンッ♡♡

    宿儺「ィ゛♡♡ あ゛♡ ア゛♡ やめろ゛ッ♡ う゛♡♡ あ゛、あっ、〜〜〜〜……ッ゛!!♡♡♡」プシッ♡プシャアアッ♡♡

    万「あら……?まさか宿儺、漏らしちゃったの?」

    宿儺「は……!?ち、違う……!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:47:42

    万「体が言うことを聞かなくなるくらい感じてくれたのね♡♡ 十分解れたみたいだし、私のもので可愛がってあげる♡♡」ボロンッ♡♡

    宿儺「!?!?」

    万「宿儺のものほどではないけど……なかなか立派でしょ♡」ムクムクビキビキィッ♡

    宿儺「や、やめろ……入らん……」

    万「♡♡♡ 何それすっごく可愛いんだけど!!♡♡ 大丈夫よ入る♡ 入らなくても入れるから♡♡」ヌチュッ♡♡

    宿儺「あ゛♡♡ ッ゛!?♡♡ イ゛……!!♡♡♡」ヌプププププ…♡♡♡

    万「ッふぉ゛ぁ……♡♡♡ はっ♡♡ 宿儺の中♡ っきもちいぃ……♡♡」パンッパンッパンッ♡♡♡

    宿儺「ッお゛♡♡ 腰ッ゛……!!♡ ふる、な゛ッ!!♡♡♡」

    万「っほぅ♡♡♡ 全然ッ♡♡ 腰止まんない♡♡ 宿儺っ♡ 宿儺ァ゛っ♡♡♡」ドチュドチュドチュドチュ♡♡♡

    宿儺「お゛♡♡ ッほ……♡♡♡ ア゛♡♡♡ っぎ……♡♡♡」ガクガクガク♡♡

    万「あっ♡♡ 出ちゃう♡ 出るっ♡♡ 宿儺♡♡ 私の子種♡ 全部全部受け止めてっ♡♡♡」ボチュボチュボチュボチュ♡♡♡

    宿儺「!やめ、ろ゛ぉ゛ッ♡♡ 抜け、ぬけ、ェ゛っ!!♡♡♡ んぐっ……!?♡♡」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:47:54

    万「ちゅ〜〜……♡♡ はふっ♡ でるっ♡ お゛♡♡ っぐぅ〜〜……♡♡♡」ドピュッ♡♡ビュグルルルルル♡♡♡

    宿儺「ン゛ぉ♡♡♡ ほォ゛ッ……♡♡♡ お゛お゛おぉ゛ぉ♡♡♡」ショロロロロ…♡♡♡

    万「あはぁっ♡ またッ……♡ 漏らしちゃったのねっ♡ っふぅ゛……♡」トチュン…♡トチュン…♡ビュクッ♡

    宿儺「お゛……おォ゛……♡♡」カクッ♡カクッ♡♡

    万「ふ〜〜……♡♡ 気持ちよかったぁっ……♡」ヌヂ♡ブチュッ♡

    宿儺「かきまわ゛すッ゛……なァ゛ッ……♡♡」ズルルルル…♡ヌポッ…♡♡

    万「ふふっ……♡♡ 私たちの子供♡ 絶対絶対生んでね♡」ナデナデ♡♡

    宿儺「ん゛っ……♡♡」ゴポォッ…♡♡

    万「ん……?物音……ごめんなさいね宿儺、邪魔されちゃいそうだから今日は帰るわ!また会いましょうね♡」チュッ♡

    裏梅「宿儺様、今日はあの下臈は……宿儺様あああああぁぁぁぁ!?!?!?」

    はい。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:29:57

    宿儺さん「負けた自分に価値はないから好きにしろ」って言ってたし>>16の時点で気絶負けした以上文句無いよな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:31:42
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:39:28

    >>51

    言質取ったりはい縛りしてない弊害がここに…



    余談


    万「そういえば昨晩は宿儺が漏らしちゃって……」


    羂索「ン゛……っふふ、本当に?あの宿儺が??」


    万「あの宿儺が!こう……お腹のところを可愛がってあげたらプシャー!って!」


    羂索「ああ……それは多分尿じゃなくて潮かな」


    万「潮?」


    羂索「気持ちいいと漏れる……尿とは違う体液だよ。排泄物ではなく分泌物ね」


    万「その辺りはよくわからないけど……なんだ、漏らしたわけではなかったのね」


    羂索「男の身体では絶頂の感覚が出す感覚と直結してるからね。そのままでいると女の身体で絶頂したときに潮を吹くことはよくあるよ」


    万「経験談?」


    羂索「黙秘するよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:39:39

    万「なーんだ……2回も漏らしたのかと思ったのに……」

    羂索「え、2回も?」

    万「匂いは完全にそうだったんだけど……」

    羂索「……あっはっはっはっは!!いやごめん!それは漏らしてるかも!」

    万「やっぱり!?」

    羂索「宿儺が……っふふ、元女の男に犯されて……失禁……ダメだ面白すぎる……」

    万「やっぱり失禁するくらい気持ちよかったのね!!私たち相性抜群ね宿儺ーーー!!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:40:40

    凄いどうでもいい小ネタだが平安時代の夜這いって基本その家の人間に協力して貰う必要があるよ
    ろくに灯りもない時代だから道案内が必要なわけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:41:37

    >>55

    万だぞ

    一人でも夜這えるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:44:48

    >>56

    万をなんだと思ってるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:44:50

    >>55

    しかし万は自分の身の回りの世話をする下人を使ったり構築術式で提灯と油を創造したりしてそれをカバーしていた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:44:56

    他スレで万宿♀欲しい言ってたらタイムリーに濃厚な万宿SSスレ見つけてテンション上がってきたぁぁぁ
    ふぅ…満足ですありがとう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:49:18

    >>59

    どこで吐き出したんだよ 万×宿あるなら教えてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:50:23

    >>60

    >>59とは違うが某宿儺無様スレにスレ民が書いた万宿♀があるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:57:20

    >>60

    万宿スレじゃなくて◯◯しないと出られない部屋があったら誰入れるかみたいなスレで言っただけなんだ

    そこに万宿はないんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:19

    >>62

    >>そこに万宿はないんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:41
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:43

    >>64

    マジか…!ありがとう、見てくる!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:38:31

    このあと宿儺どうするんだろうな 「前言撤回だ 幸い縛りとは宣言されてない」で復讐しにくるのか「オナゴにされてしまった…」ってなるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:31

    >>66

    穢されちゃった…すっくんよきよき

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:07:18

    ほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:52:20

    このスレで聞いていいかな?

    多分今年の2月〜3月始めくらいに、単発で完走してなくて、スレ民が万宿(宿儺♀)のSSをテレグラフとかで投下してたスレがあったんだけど見失ってしまって…

    どんな系統のスレかも覚えてないんだけどもし知ってたら教えて欲しい


    >>61 60じゃないけど無様スレ気になる

    分かるようだったら何スレ目に万宿あるか教えてもらえると助かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:58

    >>69

    無様スレの3スレ目に万宿♀ssがあるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:20

    >>70

    ありがとう! 何をしている?ってスレだよね

    SS多くてなかなか見つからないー…!

    ゆっくり探索してみます

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:19:25

    >>71

    虎杖がスレタイにある方です…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:53

    >>72

    わっ、思い切り勘違いしてた…!

    無事にスレ見つけられたよ、度々ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:54

    >>72

    辿り着けないからもう少しヒントくれ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:24

    >>74

    現行の10スレ目の閲覧注意スレ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:05:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています