夏油「えっ…任務でホストクラブに潜入…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:31:12

    夏油「いや、私達未成年だが…」
    五条「ま、何とかなるっしょ!俺たち最強だし」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:32:25

    あ、ドンペリ追加で

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:32:59

    五条は下戸だから無理としても夏油は天職の可能性あるんじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:13:33

    余裕だろ

    作中No. 1のモテ男で人誑しの未来の教祖様なんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:16:23

    五条で客引きして夏油で落とす最強の布陣だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:16:49

    五条はとりあえず口閉じてもろて

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:19:16

    1日2日でその店のランキング塗り替えそうだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:21:57

    こっちにもドンペリお願いしまーす

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:24:38

    夏油は絶対ホストの才能もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:25:52

    教祖やれる人たらしな夏油はお店ナンバーワンどころか伝説になれるんでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:32:38

    呪術師になるより稼げそうだなこの2人…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:47:42

    五条は客引きと口を閉じて座って夏油はお得意の口と手腕で稼げるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:50:21

    夏油「お客さん達がみんな私の事、『夏油様』って呼ぶんだ…怖い」
    五条「もうそれ宗教じゃん…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:50:52

    傑は最強になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:08:13

    夏油「え、私指名?ありがとうございま…え!?ドンペリ!!?ドラマで良く見るお高いやつですよね!?大丈夫ですか!!?」
    ???「夏油ハ俺達ガ王ニスル」
    ???「傑ちゃんドンペリタワーしちゃいましょう!」
    五条「す、傑が陽気に見せ掛けて陰気そうな黒人と上半身裸のオネェに挟まれてドンペリ貢がれてる…!!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:08:49

    つ、強い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:11:38

    夏油「おい…悟大丈夫かい…?」

    五条「問題ない…大丈夫…さぁ、君の瞳にかんぱオロロrrrr」

    夏油「さ、悟ー!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:14:58

    >>17

    悟は二日酔いになった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:17:47

    五条、酒強くないんだからジュースにしとけ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:31:40

    夏油は客の愚痴聞いてる内に人生相談とかになって、それも真摯に聞いてベストアンサーしたりを繰り返して『夏油様』化しそう
    客1「夏油様のおかげでホスト狂いから足を洗えました!!」
    客2「原因不明な身体の不調も夏油様のと話していたら不思議と無くなったんです!!」
    客3「仏様のような御方です…(南無南無)」
    五条「ホストってこんなんだっけ??」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:18

    >>18

    というかクビでは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:14:32

    夏油本人はそんなつもりないのに
    どんどんドンペリ貢がれてるの天性の才能だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:35

    ミゲル、ラルゥを筆頭に夏油を王にしたい男客も増えるホストクラブ
    夏油「意外と男のお客さんも多いんだね」
    五条「女客ばっかなイメージだったわ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:29:26

    教祖やってた時、相談にのりながら憑いてた呪い取り込んでたから
    同じ感じでホストやってる間に手持ちの呪霊も増えていってそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:35:05

    >>21

    逆に悟は私看病するのよ!って群がってくる可能性もあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:35:59

    >>25

    看病で店は儲からないので

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:33

    >>17

    銀魂みたいな事しやがって…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:32

    五条は脚組んでどっかり座ってるだけで呑まなくてもそれなりに稼げそう
    そして任務に関係無いけど直哉も接客態度ドブカスだけど刺さる客層がいるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:32

    きっと向かいには宿儺が働いてるぼったくりキャバクラがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:56

    >>29

    真人が客かぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:55

    客引き(最大出力「蒼」)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:26

    潜入任務なのに連続でNo.1取ってる夏油傑
    なおこの結果に対して、本人が一番困惑してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:03

    >>32

    夏油「潜入だからと徹底して目立たないようにしていたのに

    どうしてこうなったんだ…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:06

    硝子と仲良くしてたから喫煙者の客に火とか灰皿とか差し出したりしてさり気ない気遣いが出来たり、客のオシャレに気がついてさりげなく褒めるのでガチ恋量産する夏油
    客が注文決めかねてモタモタしてる時に「お前酒飲めねーの?俺もなんだよね」ってダルそうにソフトドリンクのメニュー(アルコールよりは安価)を出してきて、もしかして気を遣ってくれた…?って勘違い客を生み出す五条
    顔が厳ついばかりに任務を代わってやることが出来ず、黒服としてふたりが見えるところで待機しながら心労で胃を痛めている夜蛾

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:01

    >>35

    ヤガセン…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:01

    このホストクラブにどんなヤバい呪霊がいるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:48

    他のホストとも仲良くやっていけそうだな夏油
    そこからも情報収集いけそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:28

    >>37

    そらガチ恋勢や恋愛営業などで生まれた負の感情が集まってやねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:38

    五条、喋るな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:08

    悟「俺酒無理だし料理でもやるか」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:25:19

    >>39

    こいつら潜入させることで別の呪霊生まれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:45

    夏油は客の隣に座ってたのがいつの間にか壇上に上がるようになって、そこで説法を求められるようになるし、客はそれを床で正座して有り難がりながら聞くようになる
    夏油「これがホストクラブ…?」
    後方幹部面ミゲル「(サムズアップ)」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:44

    店長も説法を感動した顔で聞いてるんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:05:04

    ホストの任務こなすつもりで教祖になってて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:25

    女客「夏油様」
    男客「夏油様」
    ホスト「夏油様」
    店長「夏油様」
    夏油「このホストクラブ…何か変…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:19:08

    ボロを出さないため喋っていい言葉を制限したばかりに親友の教祖化をただ見ているしかできない五条

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:31:19

    助けて黒服の夜蛾先生

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:57:06

    当たり障りない感じで(でも客に対して真摯に)夏油が接客対応した結果、何故か客もスタッフも混ざった人生お悩み相談集会(スパチャみたいなノリで酒の注文が入る)みたいになってしまい黒服夜蛾先生に「なんか流れおかしくないですか?ホストってこんな感じでしたっけ?」って目線でヘルプコールする夏油
    夏油以上にホストの知識がないので黙って座っとけという指示に従った結果、面食い客に延々とフードやソーダを奢られ続けチェキ写真撮られ続ける五条(あまりにウザイのでゲーって顔したが逆にキャーキャー騒がれたので無下限張って寝始めてる)
    片や講演会、片やコミケの囲い撮影会の、ホストクラブとは…?と思いたくなる雰囲気に胃を痛めつつ、2人にもう少し耐えてくれと奥歯を噛みながら呪霊を探す夜蛾

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:02:48

    ホストクラブに現れる呪霊に、八十八橋の呪霊みたいに条件あったら面倒くさそうだな
    五条の六眼でそこら辺も見通せたら楽だけど、術式の仕組みとかは分かっててもどういう条件で発動するのかは分からない場合は潜入が長期化してそう
    五条にシャンパンタワー入った場合、五条だとシャンパン飲めないからメロンソーダのタワーになるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:45:07

    五条、俺飲めないからさ…代わりに飲んで?ってやってきそう顔面と声がズルすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:51:02

    夏油は知らん間に堅気じゃなさそうな黒人とオネェのSPに年上美人秘書まで出来てて「????」って宇宙猫顔してる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:23:54

    潜入捜査で一週間くらい働いたらもう2人揃って抜けるのが大変そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:29:22

    五条「俺の為にメロンソーダ頼んでよ、アイスも乗っけてね」
    夏油「え、私の為にオーダーを?ありがとうございます、それじゃあコーヒーでお願いします」
    客「2人共お手頃価格だなぁ…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:51:49

    未成年であることがバレないようにソフドリ頼む理由を「新人なのでお客様に大金使わせるわけには」って方向で押し通した結果「私をのことを思ってくれてる!」と勘違いする客が続出してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:21:59

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:23:11

    スルー報告

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:30:37

    >>28

    直哉が一部の層にウケそうなの分かるわ

    客殴ってるとこSNSに晒されて炎上してそう

    でも相手は直哉庇ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:19

    >>59

    これ意味分からなすぎて好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:24

    >>59

    キショイもん見せんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:20:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:20:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:24:51

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:29:55

    シャンパンタワーもするしアルマンドゴールドもいれるし絶対に私がラスソン歌わせてみせるから生でして♡悟♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:50:00

    ホストとかキャバクラは顔だけでやっていくのはまぁキツいからな
    五条は最初は人気ヤバそうだけど長期で考えたらどうやろ
    夏油は最終的に人気No.1になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:56:01

    >>49

    行ったことないからよく知らんのやけどホストとチェキ撮れるん?めっちゃええやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:57:30

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:01:27

    >>29

    >>30

    その内五条も通い出しそうや

    万は...勝手に店員となってるか毎日のように執着してくる客なのかわかんねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:09:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:11:23

    >>66

    ホストやキャバは金出して接待してもらう場所だからね

    結局コミュ力よ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:16:35

    >>71

    行ったことあるんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:39

    夏油は一人一人はそこまで太くないけどガチ恋寄りで長く落とす客がメインでいつのまにか片っ端から依存系に進化させてそう
    五条は夜職と年上の極太が主戦場かな……ただ夜職は長い客にはならなさそう
    どっちにしろ2人とも初回客の場内指名送り指名かっさらい率高そうだな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:25

    年上の太い客って顔だけだとすーぐ別行っちゃうからなぁ
    飽きられないよう工夫するの大変だよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:40

    太客って「自分が支えてやってる」の上から重圧感情が強いから五条と相性クソ悪そう
    「あたしが大金注ぎ込んでタワー入れてやったんじゃん!?」などと女にキレられたら「数百万が大金?貧乏人がこんなとこで遊んでんじゃねーよ笑」って鼻で笑って刺されそう(無下限ガードで刺されはしない)だし傷ついた客のフォローに回る夏油が神対応して担当変え起こりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:11:43

    >>75

    やはり五条で釣って夏油で落とすのが一番いい戦法か

    そして新興宗教へ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:48

    余計なこと喋らんように寡黙ミステリアスキャラで通して悲しい過去などを匂わせたら夏油とは違うタイプの客が沼りそうではある
    沼らせてどうするという話でもある

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:18

    五条で釣って、夏油で定着&太客にして、店が肥え太り、人気店になることで嫉妬や欲が渦巻き、高専に高額な祓除依頼が届けられる
    なるほどこれがマッチポンプってやつか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:36

    >>78

    大丈夫、夏油様の説法を聞けば嫉妬や欲なんて何と無益な事かに気付くから、とりあえず一回だけでもあの方の説法を受けようぜ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:35

    >>77

    古風な家系で生まれた時から生き方を決められてる

    幼い頃から命を狙われてる


    言い方に気を付ければ闇深系イケメンキャラでいけるかもな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:11:10

    >>72


    >>71じゃないけど年齢上問題ないなら行ってみたらわかると思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:21:01

    お金払ってべたべたちやほやして貰う場所だからまあ塩対応のホストが売れるわけはない
    ただ五条は顔面が人並み外れて良すぎるので顔だけ目当ての客はつくかもしれない
    客に肩組みすらしてくれなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:22:15

    これ教祖になった夏油任務終了後やめられる?
    店長たちに涙ながらに引き止められない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:25:57

    呪霊玉を両手いっぱいに抱えながら「呪いが向こうからじゃんじゃん飛び込んで来た…これがホストか…!!」「マジか、スゲェなホスト…!!」ってなる夏油と五条、そんな二人を見ながら「違う、いや詳しくはないが多分絶対にそれは違う…!」って頭が痛くなるヤガセン

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:28:06

    >>83

    卒業後に兼任で教祖やりながら定期的に説法には来るかもしれない…(平和時空)

    説法の日だけ老若男女問わず客が増える

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:37:02

    定期的に夏油が説法するホスクラは夏油を壇上に上げたとき参加者全員が傾聴できるよう内装が変わっていくし照明は単色になりシャンコはご唱和くださいになり最終的になんか宗教施設みたいな風体になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:39:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:41:23

    >>86

    近隣のキャバの嬢や仕事帰りのリーマン、OL、他のクラブのホストも説法聞きに来店しそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:54:03

    夏油の説法を今後継続して聞きたい太客たちホストたちとか店長が教祖に仕立ててきそう
    都会までアクセスの良い郊外の一等地に本拠地をつくりましたのでお納めください夏油様
    店長は本業知ってるけど兼務で良いので!と推し進めてくるしなんか口コミでどんどん広まってって降りれなくなるしまあでも呪いも効率的に祓えるから呪術師の未来に貢献できてるかも…と雑に納得する夏油
    こうして呪術師兼教祖は爆誕した 傑は人脈最強になった

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:04:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:14:06

    スルー&報告

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:25:25

    ここのスレは学生(未成年)の夏油と五条がホストとして潜入任務したらって設定だけど、みみなな保護した夏油がなんとか離反回避した上で五条と夏油が腹割って話し合って五条が教育の道を選び伏黒甚爾の遺言思い出して伏黒姉弟引き取った時間軸も見たいわ
    親のいない姉妹or姉弟を引き取って育ててる状態でホストになったら、めっっっちゃ太客つきそうだなって
    「実は血の繋がらない子供を引き取って育てるために頑張ってるんだ」「他の姫にはあまり見せないんだけど…」ってスマホで写真見せられたら、助けてあげなきゃと沼ったり私生活の一端を教えてくれた(特別扱い)が嬉しくてのめり込む展開が見える見える

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:32:28

    >>75

    金森みたいなやつが太客ってこと?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:46:01

    いつもはスーツ着るけど、説法の時はそれらしくするために
    袈裟着るようになるんだろうな 

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:21:30

    子持ち属性は本来ホストとしてはマイナスにしかならないけど五条は顔が良いからな…
    このスレの五条関連全てにおいて「でも顔が良いからな」って思ってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:26:32

    任務終了でホストクラブから引き上げる時は、周囲(店長、同僚ホスト、お客さん達)から物凄く引き留められてやむ得ず夜蛾が2人を両脇に抱えて逃走するんだ…
    夏油「任務成功したのに何で逃げ帰ってるんだろう私達…」
    五条「でも何だかんだで楽しかったな!」
    夏油「ね!」
    夜蛾「お気楽か!?ガッデム!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:10:23

    友達営業の五条、色恋営業の夏油
    役割分担バッチリだな
    2人とも短期潜入の予定だったからヘルプ(担当のホストが来るまでの場繋ぎとして席で姫の相手をするホスト)として店内をウロチョロする予定だったのに、思いがけず指名入ったりして「どうしよう…」ってサポート役の補助監督(黒服として見守り)に相談して欲しい
    まだ呪霊とか原因とか見つけられてないから潜入は続行だし、ホストとして売れ始めちゃうし、急遽サポート役として黒服に夜蛾先生が追加される

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:31:12

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:47

    スルー&報告

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています