【閲覧注意】みんな妄想したことありそうだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:13:07

    配信で百合営業してリスナーから「あら^〜」とコメント貰った後
    そのまま配信切り忘れてレズセッに突入してあまりの生々しさにリスナーにドン引きされるキスキルリィラ見たいので誰かss書いてください(精霊の鏡)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:39:07

    精霊の鏡で自分で書け対策するんじゃねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:44:51

    SSはプレイヤー一人を対象とする魔法では無いので不発です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:47:45

    ドン引きされる程生々しいレズセ書ける奴来い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:48:31

    キスキル「は〜いじゃあね〜」
    リィラ「…終わった?もういいよね」
    キスキル「ちょっまd…ん」
    リィラ「んちゅ…ジュル…ぷはっ…もう我慢できないから…」
    キスキル「シャワーくらい浴びさせてよ〜…もう♡」

    コメント欄『『『!?』』』

    続きはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:31

    リスナーの反応ってやっぱ書いたほうがいい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:25

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:04

    今書いてるからちょっとまってて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:50:21

    レズカップルVTuberとしてやってくしかないやつ期待

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:46
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:46

    キスキル「壺男クリアするまで寝れない配信チャレンジ成功ッ❗️」
    リィラ「・・・「⭐️」もよろしく。」
    キスキル「皆ここまで配信見てくれてありがとー!ずっと風呂は入れて無かったのでこの後はリィラと洗いっこしまーす!」ギュッ
    リィラ「…キル、風呂入ってなくてばっちいからあんまりくっつかないで。」
    キスキル「えー!?」
    コメ欄「あら^~」「エッッッッ」「イチャつくな」

    ---5分後---

    リィラ「お゙っ゙♥くっせ♥♥キルの耐久配信後のボディスーツ臭キマる♥♥♥」
    キスキル「ちょっ…お前さっき自分で近づくなって言ってたろ…」
    リィラ「こんな雌臭振り撒いといて口答えするの?♥♥♥」
    コメ欄「…え?」「リィラ…嘘だよな…?」「流石に引くわ \50,000」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:44:50

    えらいハリキリSSが飛び出してきたじゃねぇか
    悪くない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:21
    x.gd

    書けたわ

    貼れてっかなこれで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:21:27

    >>13

    良いぞぉ!途中からコメントないの良かったぜ

    描写もねちこっくてぇ……素晴らしい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:32

    >>13

    最高だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています