【TS、BL等閲覧注意】シンちゃん受けを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:43

    シン・アスカ受けを語るスレです
    シンちゃん受けなら、TS・パロ・モブ・イメソン等なんでもあり

    ※他カプ叩き、リバ、シン受け以外のカプの話題はNG
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※荒らしは報告・スルーを徹底

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:04

    シン受けいいよね……個人的にはアスシンでその煩い口を塞いでやるっていうシチュが大好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:12

    たておつ
    特定カプの話題し易くなるので助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:53:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:53:50

    >>4

    いきなり注意分読めてないのはダメだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:17

    シンは女体化でもそのままでも美味しいんだよなぁ...(シン受けはどれでもイケる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:47

    個人的には【自主規制】が生えちゃったステラやルナマリア、マユの処理をするシチュが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:19

    円盤特典にアスシ来ると思ってなくて死にかけてるオタク

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:52

    >>8

    分かりすぎる絵柄待ちたいのに感謝の早漏予約

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:56:08

    アスランにだけ未だに突っ掛かってくのが逆に特別感あってすこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:57:49

    個人的にアスシンは両片思いとかシンちゃんの片思いでひょんなことからセ○レになっちゃうやつが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:59:00

    >>10

    分かる。個人的には、アスランに生意気な態度で突っかかって分からせられるシンが好き。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:01:54

    アスシン やっぱ人気ねえ
    時期によって呼び方違うの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:00

    なんだろう、基本好きなキャラは愛されてほしいんだけどシンはどうしても泣かせたい欲が先に来る...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:35

    >>13

    俺たいちょ〜期が好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:52

    個人的には年上女性に良いように蹂躙されるシンというのがいいなぁ
    それも掘られるとかではなく性技と精神的な攻めだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:06

    キラシンだって欲しいんだからね!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:51

    純愛系だと彼女たちと同じ身体になりたい、という願望もありそう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:04:28

    自由出るまでのキラシンの雰囲気も好き
    キラのこと何考えてるか分かんないって感じのシンと、それを分かってて敢えて絡みに行くキラとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:05:56

    >>15

    わかる。「~でありますかぁ」って口調が可愛すぎるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:05:58

    キラシンは戦いあった2人っていうのがまたいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:15

    昔どっかのサイトで、運命時代にシンをAAに攫ってくるキラの二次小説があって好きだったなぁ(今もうないけど...)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:09:15

    >>22

    同じのかわからないけど、似たようなのpixivにあった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:12:08

    幼馴染サンドも好きだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:13:07

    ルナシンもいいぞ~
    ・精神的おねショタ
    ・ルナマリアの豊かな肢体に翻弄されるシンが見れる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:15:28

    ルナマリアにB地区触られすぎて女の子みたいにイかされるシンちゃんとかどうすか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:16:47

    シュラとの身長差に萌えたから貼っとく

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:13

    種自由でDP関係が出てきたんで、元DPの守護者としてアコード連中に攫われて、負け犬として辱められちゃう展開とか
    それをキラやアスランが助けに行く展開とか、妄想が捗るのよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:31

    アスシはドラマCDで好き!ってなったなぁ
    顔見るとお礼言えないシンちゃんすごいかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:19

    ここまでレイシンがない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:29

    れ、レイシンはありですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:06

    ないとかありとか語ればいいじゃないか
    レイシン同室本当美味しいレイシンの部屋の壁になりたいくらいだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:06

    モブになってシン虐めたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:37

    ワルキューレのドラマCD楽しみだよね
    声付きでレイシン聞ける

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:11

    >>27

    待って結構身長差あるな!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:46

    ワルキューレ結構レイシンでびっくりした

    ドラマCD楽しみ

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:29

    ギルに洗脳されて性奴隷にまでされるシンちゃんはいいと思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:49

    ギルシンが好きでした(マイナー)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:50:28

    >>32

    レイシンはなんか、キラシンやアスシン、ルナシンとかとも違う空気感があるよね

    何も言わずとも互いを理解してる、互いが一番の理解者って感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:50:49

    ステラと一緒に連合の偉い人のご奉仕するとかもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:10

    >>38

    大丈夫、自分はアウシンというマイナーがツボだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:14

    レイとシンは闇へ堕ちていく薄暗さがあって好きだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:38

    シン受けは何でもいけるや大歓迎だ
    ここ最近ハマったジャンルは完全固定だったけど昔たくさん見たおかげだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:57

    マーレ攻めは意外と無いのかしら

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:15

    今回でヒルダ姐さんとの組み合わせに目覚めそう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:29

    CP未満というか個人的にはほのぼの百合認識なんだけど
    アーサーとシンの組み合わせが最近好き。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:33

    ぶっちゃけ禁断のマユシンが好き、妹にメス●キされるシンを想像すると…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:02

    避難艇の中でナチュラルにレ○プされたシンを何度妄想したことか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:12

    どっかのスレで女体化したシンがルナに調教されて、お腹押されただけでイっちゃう身体にされてたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:48

    >>49

    それ確か男に戻ったあともないはずの女性器が疼いてたやつだっけ。別スレならすまん。あれも大変えっちで良かった。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:49

    シンちゃんひょろっちいから女性陣でもお姫様抱っこ出来そうだなとか思ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:02

    >>50

    多分それだと思う、脳イキもさせられてた

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:28

    ムウ×シンが好きです
    我ながらドマイナーすぎるな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:34

    懐かれるキラと遠慮なくぶつかられるアスランという対照的なお互いの関係が羨ましくて嫉妬しちゃう幼馴染サンド大好き!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:57

    なんだかんだ言いつつ健気なので受けが似合うシン・アスカ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:20

    アズラエル×シンという概念を生み出したスパロボに感謝

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:27

    昔……TSシンちゃんをラクカガで挟んだエロ小説書いてた……自分

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:53

    レイシンが再燃したせいでもちマスだけじゃ足りないからオビツ11カスタムしてレイシン並べるか迷ってる。
    ウィッグとドールアイどうするかなー?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:11

    両方TSしたルナシンも好きだけどBL方面のTSシンももっと見たいよ
    ラッキースケベはしてもいいしされてもいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:17

    いまだにかわいい男を受けにしちゃうのはシンちゃんのせいだよ始祖だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:38:59

    キラシンはまだこれかららしいから自由後の何かが欲しい強奪事件はもう確定とみて

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:39

    シン・アスカ総受け?総愛され?みたい。大好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:05:09

    学パロ?でみんなの性処理係になっちゃうシンちゃん 必死の抵抗虚しく生で何回も出されちゃうんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:45

    自由頃時系列のシン受け作品で過去のモブレ匂わせあったり、レイシン仄めかされるとメチャ滾る謎性癖の扉を開いた、なぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:34

    >>50

    是非ともそのスレを紹介していただきたいのですが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:54
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:11

    >>66

    ありがとうありがとうありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:07

    >>63

    BLゲームには造詣がないからちょっと間違ってるかもしれないけど、学園物のBLゲームパロ的なシンちゃんは見たいよね。


    夢を叶えるために全寮制で学費の高い学校に特待生で入ったけど、そこでの特待生の扱いが全生徒の性処理係っていうとんでも設定。

    ルートも沢山あって、どのルートも基本的にノーマル、グッド、バッドの三種類のエンドがある。

    ハーレムルートもあって、もちろんそのルートにも上記三種類のエンドが用意されてて、バッドエンドでは精神が壊れちゃったシンちゃんが攻略対象全員に飼われて、毎日誰かに抱かれてるエンドになるとか。

    そんなのを適当に考えてみた。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:16

    キラシンはキラさんの非童貞Powerを見せつけて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:08

    アスシンのアスランにだけは素直になれない意地っ張りシンちゃんが好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:15

    限界を迎えたシンがアスランに俺を助けろこの野郎って言えばいいんだって言われる日が来ることを願っています。
    話変わるけど俺を助けろこの野郎って言葉、出会って2日で言ってるんだよあの子。そりゃアスランも脳焼かれますよね。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:35

    >>68

    穏やかで物腰が柔らかい優しいひとだけど、処理係としては容赦なく使ってくるキラ先輩

    口うるさいとこがあるやたらお節介焼きな優等生で、初心なくせにムッツリスケベなアスラン先輩

    向こうから話しかけてくる事は稀だけど一緒にいると何故か心地良い、自分を"使わない"ミステリアスなルームメイトのレイ

    ……なるほど、イイ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:48

    >>71

    あぁ、いい……。

    初めてSOS出す相手がアスラン。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:34

    >>72

    すきすきだいすき〜♡

    個人的にギルも追加して欲しいしほぼ暴力な行為を強要してくる歪み愛マーレも欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:07:37

    学園モノで言うんなら男装女子シンちゃんとか見たいなぁ。ルート分岐色々あるんだけど、フラグ回収していくと裏ルートとしてルナシン百合が見れるみたいなやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:25:31

    >>68

    因みに教師も普通にヤッてくるし、モブもヤッてくる感じになるかも

    ルートによってはアブノーマルなプレイもするかもしれない


    誰ともくっつかないエンドでは幼馴染かたまたま知り合ったルナマリアとくっつくことになるけど、後ろでしかイけなくなっちゃったからルナマリアにいつも組み敷かれて鳴かされてるといいな(願望)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:32:55

    キララクによしよしセッされて可愛がられてるシンちゃんが見たい
    毎晩二人によしよしされながらドロドロに気持ちよくさせられちゃうから、日常生活で二人に撫でられたり褒められたりすると発情して大変なことになるとかとても良いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:46

    レイシンのオタクなのでもしフリーダム強奪事件をOVAでやるならレイの事にもちょっとでいいんで触れてほしいですね……
    欲を言うならあの月面でメンタルボロボロになってた状態でさらにレイが死んだ事を知らされたシンが見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:36:49

    シン受けはアスシが一番好きなんだけど、あのアスランが軽口叩くのが良き。俺を助けろこの野郎とか?って言われてそう言った方がいいのか?って言い出したりとかさ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:49

    アスシはケンカップルみたいな感じだといいなぁ
    信頼し合ってるけど、それはそれとして言い合いはめっちゃする感じ
    そんでもってシンは自分がどんなことになってもアスランが必ず助けてくれると思っててくれたらめっちゃいい

    あと、行為をするときは最初シンがめっちゃ煽るけど、すぐにアスランが優勢になって揺さぶられてるといいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:45:50

    EDGEでアスシ沼に引きずり込まれました。本編の5倍ぐらいお互いの感情が重い。君は僕に似ているが何よりも似合う漫画

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:01

    キラシンは共依存系だといいなぁ……
    最初は健全だったんだけど、次第に互いに互いが手放せなくなってついには爛れた関係になっていく感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:50:27

    レイシン薄暗いのも好きだけど年相応な遊びしたことないレイにやったことないの?って一緒に遊んでにこにこしてる2人みたいなのも希望したい…シンちゃんとレイの距離感って唯一無二だよな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:56

    レイシンはくっついてない時から距離感0で只ならぬ雰囲気出しててほしい。
    本人たちは至って普通に親友やってたけど、あることがきっかけでセッもするような関係になってズブズブになって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:51

    レイシンは美少年2人…同室で何も起きないはずがなく…何も起きてないのである…みたいな周りだけがそう思ってるのも好き
    でもやっぱ距離近すぎない?って思われてて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:10

    >>73

    ルナは彼女だから心配かたくないし、キラは尊敬する隊長だから情けないところは見せたくない

    だから、いっぱいいっぱいになったシンが初めて「助けて」って言う相手はアスランだといいなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:12

    レイぃ〜ルナぁ〜って呼ばれたら2人とも好きになっちゃうよねそりゃ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:19

    レイとルナとシンが三人でくっつくのもいいな……
    勿論シンは一番下(何がとは言わない)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:47:44

    レイシン、意外とレイが独占欲強そうな気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:53:35

    ルナとレイにデロデロに甘やかされックスされてとろとろになるシンは健康にいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:54:42

    学パロで学校サボってゲーセン行ったりするレイシン見たいよ

    レイは初めてのユーフォーキャッチャーで一緒に頑張ってぬいぐるみ取るんだ

    >>83

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:42:55

    本編だと家族愛的なシンステになるんけどステラがふたなりになったらステシンになる可能性高いと思うわ
    ステラのステラがイグナイテッドしちゃってシンに抜いてもらう妄想は何度もした

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:08:28

    幼馴染サンドはなんやかんや上手にシンくん共有してくれそうで微笑ましいが
    アスランとレイで挟むとレイの方に分がありそうな感じあるし攻め2人が仲良くする必要は無いかもだけど良い感じのビジョンが見えなくて困ってる

    運命の最後までシンを説得しようとするアスランと
    親友の明日を想って敬愛するギルを撃ったレイが好きすぎてどちらかなんて選べないんよ😭分身してもらうかぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:14:26

    >>93

    アスランが必死に抱きしめてるシンが背を向けて去ろうとするレイの手首をつかんでるイメージが浮かんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:04:27

    裏でバチバチに火花散っててもそれが自分を取り合ってのことだとは微塵も考えない天然人たらしシンちゃん...

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:09:51

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:24:40

    久々の愛機との再開で蕩け顔で見上げるシンちゃんを見てデスシンという新たな扉が開いてしまった
    相思相愛最強無敵カップル...イモジャくんは泣いていい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:10:36

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:18:03

    キラシの個人的イメソンがそれがあなたの幸せとしても。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:20:28

    君は僕に似ている、EDGE読むとアスシにしか聞こえないんだよね……でもFinalplus見るとキラシ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:24:04

    シン受け言ってんのに他キャラ受けカプの控えて欲しい普通に…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:47:09

    キラシン、外から見るとふわふわキラキラお花畑空間だけど准将の内心がめっちゃドロドロしてそう。無自覚にシンちゃんへの執着えぐそうなの好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:54:44

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:27:17

    シンちゃんにはアスランに変な敬語使ってメスクソガキ煽りしてほしい
    そのあとアメイジングアスラン♂にわからされるけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:35:01

    くそ、シュラとシンの身長差に気づいてしまったせいで軽率にシュラシン妄想したくなってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:17

    准将と相性いいし、アナザーキラと言われているオルフェとももしもがあれば仲良くなってそれで……なオルシンも可能性としてはあるんだろうか
    IFルートで接点は作れそうだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:49

    着崩しガバガバ襟元の首筋狙う奴だ
    才能あるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:12

    催眠音声を教えられてこんなの効かないだろって思いつつ聞いてみたら体が火照ってきてイっちゃってでろんでろんになるシンちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:53

    >>105

    してもええんやで?(なんならSS上げろください)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:18
    もしもシンが女の子だったら|あにまん掲示板ステラが本当に生き別れた妹だったら興奮するbbs.animanch.com

    このスレで語られてるレイシン♀めちゃくちゃ好きでな…

    17歳未亡人シングルマザーシンちゃんえっちすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:20

    >>108

    そこをーーーに見つかって…

    エロ同人の導入できあがっちゃったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:22

    レイシンズブズブ共依存ックスみてえ〜

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:43

    レイが生きてたらクルーゼ並みに身長高くなってシンにずるいぞ!って小突かれてる様子が見られたのかな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:25:07

    レイくんの寿命のせいでシリアスになりがちだけど寿命がアレだからこそ子孫残したい本能でシンちゃんに種付けしてほしい
    その際は後天女体化で妊娠しても良いし男性妊娠でも良いしシンと子供を愛するために寿命が伸びるんだhappy end...

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:25:34

    オメガバでヒートを起こしちゃうシンちゃん
    心配された准将としちゃうルートもいいし、嫌いなはずのアスランに助けてって言っちゃってしちゃって感じちゃうルートもいい
    レイに気づかれて一線を超えちゃうのもいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:43:27

    夜になると現れる霊ザバレルと怪奇現象ックスしてほしい
    で朝になったらいなくて情事の跡も何もなくて涙を流すんだよね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:26:55

    ルナシン♀百合が好きな民はいらっしゃいますかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:32:28

    >>117

    ここに居ます

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:34:43

    >>117

    ここにもいます

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:34:58

    >>117

    ここにもいます

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:35:56

    >>117

    ここにもいますー!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:01:13

    いっぱいいらっしゃるようで良かった( ´∀`)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:06:14

    >>117

    百合モノ、いいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:06:29

    シン♀のおっぱいは大中小どれが好きですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:17:00

    小だな
    ルナにいじられすぎて成長するのもあり

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:47

    運命▶︎小
    自由で中になってたら嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:33:10

    現行のシンTSスレだとF70という設定にされていたね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:42:56

    実際のところ揉んだところで大きくなるわけではないので「大きくしたい!」って相手に頼み込んでやってもらったけど、結局感度だけ上がってヒンヒン言わされるシンちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:33:32

    TSシンちゃんはあにまんでおっぱいダイスするとだいたいAかBになってる気がする

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:37:19

    シンレイが好き

    レイが攻めでシンが受けね

  • 13111724/06/12(水) 15:39:14

    運命や自由になって初めて初潮が来て、今まで感じたことない痛みに苦しんで涙止まらなくて、それをルナちゃんによしよしされるルナシン♀百合が見たいです

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:56:45

    >>131

    ルナマリアに教えてもらうシリーズ、最後は双頭ディルド2本使って2人で2穴攻めし合うのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:19

    シンがいつも無防備に襟開けてるから注意するものの俺首閉まってるみたいで嫌いなんだよ!ってまったく気にしないから夜にロマンティクスでわからせるレイシンはある
    シンの襟元はロマンティクスチェッカー

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:50

    >>42

    これがあるから大きな声で言えないけど運命の終盤の展開結構好きなんだ

    いやいろいろ言いたいこともあるがあのステラの存在が起点になって共犯者というステータスを得たことで

    シンは一緒に軍規違反を犯してくれたレイに絶対の信頼を寄せてしまうしだからこそ裏切れないし

    レイはステラに自分を重ねてシンだったら自分のことも助けてくれるんじゃないかって思ったかもしれないしそれで本当に最後まで議長の為に戦うことを選んでくれるし

    しかも同性で同室だからルナマリアすら介入させず二人だけの世界をごく自然に構築できるっていうあの流れが綺麗すぎて

    やっぱり好きだな…二人とも追い詰められてどんどん止まれなくなって行き止まりに走っていくしかないあの閉塞感…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:43

    >>134

    独房での壁越しの会話いいよね…

    独房連れてこられたシンが先に独房に入れられてるレイ見た時の表情も好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:43

    我シン受けならなんでも頂く民……
    アコードたちに洗脳されてアレコレされながら、キラ達と敵対するシンが見たい……
    なんならここ最近スパロボで生まれたアズシンとかジブシンとかでもいい……
    とにかく洗脳シチュが見たい
    洗脳されてるけど、ふとした瞬間に洗脳が解けかかって苦しんでるシンを助けようとする攻め(お相手はお好みで)が凄く見たい……
    あと、ゆりかごっていいよね………

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:49

    ジブリール×シンは支部にめっちゃ良いSSがあったわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:42

    >>136

    意識はそのままだけど体だけ操る系の洗脳もあったらいいなぁ(アコードならいけるか?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:13

    >>134

    自分も運命の終盤好きだけど上手く伝える語彙力なかったから言語化してくれてありがとう...ありがとう...

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:08

    アスシン前提のシュラシンで
    「アスランのちんちんの方が強いしっ♡♡♡」
    (やはりアスランザラが最強か…)
    ってやつ読みたいよ どこ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:48:19

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:33:46

    准将に折檻されるシンちゃんかわいいと思います

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:53

    >>142

    シュラの「やはりアスラン・ザラが最強か」に嚙みつこうとしたシンを制御した時の

    ビクついたシンちゃんをみて相当キツめの調教受けてるな……なんて考えてしまった


    そのうち日本語版もくると思うけど海外版の監督&准将の対談で監督は

    キラとシンは相性抜群

    シンは今は自分の実力を認めてもらいたい。まだ成長過程にある。

    議長に向けていた感情を今はキラに向けている

    と語ってて面白かった

    まぁあの監督なんで1年後に正反対のこと言ってる可能性もなくはないが

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:16

    准将独占欲凄そうだからシンちゃんが知らない人と距離激近で仲良く話してたの目撃して種割れ調教ロマンティクスしてほしい
    僕以外の人となんであんなに楽しそうにしてたの?シンは僕のカノジョだよね?とか言ってちっさい美尻赤くなるまで叩いてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:46

    >>137

    読んできた。ジブリールがシンちゃんを飼ってるようでその実シンがジブリールを自分に溺れさせてる気がしてならんのは気のせいだろうか。魔性の女(?)...

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:04

    >>143

    シンの中のキラって議長枠なんだ…と突然ギルシンの可能性をぶつけられて困惑している

    エンジェルダウン作戦あたりのシンをザフトのエースに仕立て上げようとしてる感じの雰囲気がシンは議長のお気に入りですよって周知されてるみたいでえっちで好きだったんだけど

    そっかあ…ギルシンあるかあ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:29

    シン受け少ない頃から、数は少ないけどギルシンはあったよ、レイも絡んだりとか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:47

    海外向けの対談記事、自動翻訳の斜め読みでもえっそうなの!?ってなる部分もあっておもろいからちゃんとした日本語版読みたいんだよな(キラシン的に)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:20

    >>147

    あるのは知ってるけど自分が見たことあるのはだいたい議長からの囲い込みだったりパロの世界線だったり

    最終決戦に至るまでもレイに流されてたイメージが強かったから本編準拠でシンからの議長に対する好意を明言されるとギルシンはあります!って言い切れる根拠をもらえたみたいでびっくりしちゃって

    もっと議長とシンの絡みは見たかったなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:18:05

    議長に昼は敵を殺させられて夜は性処理の相手させられるシンちゃん…可哀想だね…
    でも周りにDPの守護者だからって距離置かれるから唯一優しくしてくれる議長に心酔してズブズブ依存してくんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:59:23

    シンちゃん依存似合うなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:03

    薄暗いの似合うよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:38:12

    議長に向けていた感情を今はキラに向けている発言、もっと絡みがあればもしかしてキラに懐くように議長に懐いてるシンが見られたかもしれないと思うと思ったより距離が近いな!?ってなるんだよな逆にキラに対してシンからは距離があるとかでなければ
    レイに丁寧に下ごしらえされてから議長においしく頂かれるシンちゃんのレイギルシンとか見てえ~

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:07:25

    「議長に向けていた感情を今はキラに向けている」と「シンはキラの救いになってる」を合わせて、変に拗らせてしまったキラが僕にはシンが必要なのに君は別に僕じゃなくてもいいんでしょ、ていう執着強めのキラシンがみえた

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:08:45

    レイシンに飢えすぎて自給自足してるからタスカル

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:14

    頼ってほしいって思ってるとことか懐いてる感じシンの方が重そうに見えるけど実はシンに救われた准将の方が重かったりするキラシンいいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:01

    アスランとかキラを撃墜した時の夢見て飛び起きて安否確認しに行くシン

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:09

    >>157

    過呼吸起こす勢いで息荒くして寝てる相手に抱きついてきそう

    アスランは大丈夫だから落ち着けって抱き締め返してくれる

    キラはそのままおいしくいただく

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:31

    >>158

    これあにまん准将じゃなくて本編キラでもおいしくいただきそうなのいいゾ〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:46

    >>135

    >>139

    わかってもらえてウレシイ…

    レイシンてお互いに想い合ってるのは分かるんだけど元から取れる選択肢がどっちもそんなに多くなくて

    その上で善意からより選択肢が少ない方のレイが比較的選択肢がある方のシンの択をどんどん狭めていくっていう最悪の転がり方してるのがまた閉塞感に拍車をかけててこう…いいな…と思ってる次第

    他の方のレスだけどレイにシンへの独占欲を感じるのはたぶんこの「シンの選択肢を奪ってる」って部分が原因ではなかろうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:32:56

    キラには前から抱きついて欲しいしアスランには後ろから抱きついて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:54:22

    そのままサンドするんです?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:42

    レイちゃんが死んだって知らされた時のシンちゃんの反応見てみたいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:41

    >>163

    未亡人シンちゃん…

    咽び泣いて吐いてほしい気持ちもあるし涙も出ないくらい静かにズタボロになって欲しい気持ちもある

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:05

    >>160

    自己レスだけどレイってアカデミー時代からいろんな思惑を持ってシンに接してたと思うんだけど

    その中で一番シンの心をつかんだのがあの当時シンが一番誰かと共有したくて理解されたかった「ステラを助けたい」という思いに思惑も含んでるとはいえ純粋に共感して起こした行動だったのがそりゃシンの一番になって当然だよっていう流れなのが最高なんですよねここだけは本当にレイとシンでしか分かち合えない部分なので

    その結果得られた関係性が共犯者っていうマイナスイメージなのも他者の入り込めなさを補強してシンにレイが一番の理解者であるという刷り込みにもなってて良くできてるなと思うんですよ

    本当に何度も長文レスすまない20年ずっとあの追い詰められてるレイシンが好きで自分はレイシンに一緒に生きててほしかったんじゃなくて一緒に死んでほしかったんだなって映画を見て自覚してしまってつらいんじゃ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:27

    レイシンのイメソン考えてる…

    これとか「綺麗な髪を数えていたい」とかシンちゃん目線で合うかなーって思ったり

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:44

    いなくなってしまった人たちとの今までやもしもに思いをはせるのも好きだけど
    生き残ってここまで来てしまった者同士のこれからを考えるのも好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:53:55

    アスシンのケンカップル感好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:07

    >>168

    顔見ると素直になれない(公式)

    これが甘えからってのもかわいいねシンちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:34:14

    アスランに調教されるシンを何度妄想したことか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:47

    >>170

    シンちゃんのメスガキ挑発から始まる調教生活?!

    シンちゃんアスランの前だとメスガキ感強くなるし「俺男なんですよ?乳首弄るだけでイくなんて無理ですよ〜w頭おかしいんでありますかぁ?」くらいは言うだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:11:30

    >>136

    昔エクステンデット組と仲良くしてるシンが見たくて難民になった段階で連合に攫われて記憶処置だけ受けてステラたちと一緒にネオに運用されてる妄想とかしてたけど

    今改めて考えたら1話で新型強奪のために潜入したシンたちを港のロビーで見かけたアスランが「どこかで見たことある顔だな」と思い返したらオーブからの避難民でその後の行方が分からない行方不明者リストに載ってた顔だということに気付くってところから始まるアスシンにできるななどと思ったり

    特にこの先の展開は思いつかない

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:30

    やはりシンには調教モノが似合うな…
    お家芸発言のときに胸ぐら掴んで咎めようとしたレイ相手でもいいしキラさんからはシンのためなんだよって甘く優しく言われて従順になっていってほしい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:36

    TSルナ♂シン♀、背も何もかも大きいルナに抱え込まれてさわさわされる155cmシンちゃんを考えると堪らなくなるし、ルナシン♀の百合百合ラブラブも捨てがたいし、心が二つある〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:38

    ルナシンは完全に少女漫画だよね性別反転させると

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:18

    ギルシンも好きだし、おふざけ延長なムウシンも好きなんだ。どうしようもなく好きなんだ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:05

    TSルナマリアが王子様すぎて

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:35

    シンちゃんの心を許した相手に強く頼まれると断れない性分ほんとに総受け適正高すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:20

    >>178

    押しに弱い

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:50:54

    ところでパロネタも書いていいのかな?具体的にいうとオメガバとかセクピスとか他ゲーネタなんだけど…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:54:47

    どうなんだろうね、知らない人もいるだろうから悩みどころだなぁ

  • 182124/06/17(月) 05:28:48

    基本なんでもアリだからいいよ!元ネタを簡単に説明してくれれば尚良し

    >>180

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:54

    ひょいっと攻めにお姫様抱っこされて顔真っ赤にするシンちゃんはいる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:01

    女体化ばっか語ってTSほぼ無いのにこのスレタイなの草

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:01

    某スレのせいでアーサー×シンという扉が開きかかっている・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:01

    >>185

    どのスレですか!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:24
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:39

    >>184

    TSとか女体化は守備範囲外なんだが別物なの?同じようなもんかと思ってた

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:50

    >>168

    ベッドの上でも喧嘩からおっぱじめてほしい

    シン「毎度毎度ヤレると思うなーーーーー!!!」と反抗も虚しくアスにいいようにやられてしまうシンちゃん

    組しだかれるのが似合いすぎるシンが悪い

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:40

    キラさん性的なこと疎いだろうし自分が頑張らなきゃ!って自分も疎いくせに完全に自分が突っ込む気でいるシンちゃんにフレイに鍛えられた非童貞パワーでどちらが雄かわからせる准将
    シンちゃんはなすすべもなく頭に?浮かべてメスにされるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:24

    >>188

    女体化は産まれたときから女性、TSは途中で性別が変わるだと思ってた

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:11

    >>191

    女体化は細かくいえば先天性女体化と後天性女体化って分け方があるしTSは単純に性転換って意味だから女体化男体化どっちも含んでるジャンルってことで女体化も内包してるしここでの話題の出し方的に間違ってないと思って読んでた

    でもたしかにTSならルナ♂シンの話題もあっていいのかもしれん

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:10

    TSと女体化が別物かわかりにくい人がいるのもわかるけどスレタイを草と笑ってそれにハート付いてるのもよくわからん
    荒らしならスルーで良いんだけどさ
    次スレの時期だし一応女体化付け加えた方がいいのかもね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:23

    >>191

    それで合ってるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:22

    >>193

    別に次スレいらなくない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:49

    アイスバースの話とかするのはありなのだろうか……想定的には受けなんだけど、受けなんてものすることなく終わってしまうから書いていいのかわからなくて

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:32

    個人的にはまだまだ語りたいぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:31

    次スレ欲しいです

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:53

    ぶっちゃけ要らない
    それにどうせ突っ込まれるスレタイにしそうだし

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています