【観覧注意】シン「ルナ…やめ…悪かったから…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:47

    女体化したシンがルナにレズプレイで攻められる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:00

    種割れすれば逆転できるんだけどね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:42

    >>2

    ただでさえ白兵戦じゃ敵わないのに非力になったらもっと無理そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:06

    シンのおっ○い最高!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:38

    元々ロマンティックスの経験は

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:28

    >>5

    「(いつかやるぞ…いつか…)」って互いにムラムラしてたのがお流れになっちゃったけどルナマリアは我慢できなかった

    って感じで?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:36

    >>6

    もとは乙女としては彼氏から来てほしかったんだけど、そこら辺対等になっちゃったからね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:58

    >>7

    ヒャア!!我慢できねぇ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:06

    だ…誰か…
    助け……て………

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:05

    シン「俺は女になっても…ルナを抱きたい…!」
    ルナ「いいわよ私もシンに抱いてほしいわ。ただし私が先にシンを抱いてからね♡」カリカリカリ
    シン「あぁっルナ!やめ…なんかへん!なんかでる!あ…♡」プシュ
    ルナ「ここが女の子の1番気持ちいいところよシン♡こうやって優しく触ってね…♡」
    シン(こうやって触ってあげたらルナも気持ち良くなるんだ…♡俺がやってもらった気持ちいいところ全部ルナにもやってあげよう…♡)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:31

    戻れる日は dice1d3=1 (1)

    1.近くくる

    2.dice1d12=9 (9) dice1d3=3 (3) 1.週間 2.ヶ月 3.年 後

    3.こない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:13

    >>11

    ルナ「え…!?戻っちゃうの…!?」

    シン「…?なんで驚いてるんだよ、よろこべよ…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:32

    いずれ男に戻るというのに中での快感覚えさせるとか鬼かな??

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:21

    >>13

    体ごと覚えさせられた快感をルナマリアに実践するんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:04

    9年後だと下手したら途中に准将とワンナイトしちゃって妊娠したりしない?大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:27

    >>12

    ルナの奴…やっぱり俺のこと男としては見てくれてないんだな…

    今に見てろよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:46

    >>4

    ルナ(巨乳)とシン(貧乳)に挟まれたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:29

    そこはルナが男になるところでしょ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:12

    >>18

    ルナ♂とかアグネスが放っておく訳もなく…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:25

    >>18

    (アグネスにもシンで学んだレズセで迫るルナの図)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:08

    ルナとのレズセにハマった後に准将のスパコチンポに堕とされるんだよね…そんな本が欲しいんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:58

    >>21

    あにまん准将じゃないんだから!!シンを襲うわけ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:35

    >>22

    ルナとのレズセも見たいしチン堕ちも見たいから仕方がないんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:01

    >>22

    アグネスの乱行にキレた准将がアグネスをスパコチンポで躾ける羽目になったんだろう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:49

    ハーレムヤマト隊いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:10

    >>21

    シンの心まで堕とされるよりはと、毎回必ず二人して准将に抱かれるようになったシンルナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:26

    シンとのエッチを最高のものにしたくて気持ちいいところを曝け出すルナ
    ルナに教えて貰った気持ちいいところをルナに実践するシン
    イチャイチャに耐えきれなくてちょっかいかけてルナマリアに落とされるアグネス
    それを(みんな元気だなあ)と眺めているキラ

    なおシンはまだ男に戻れていないものとする

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:58

    TSシンもっと流行って欲しいだめかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:11:23

    ルナマリアがあやかしトライアングルの花奏すずみたいになっていくのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:27:56

    でもシンが女の子になってルナとレズセッするようになってからルナがアグネスに手を出しちゃったらシン目茶苦茶落ち込むじゃん?
    胸も尻もないから(仮)ダメなのか?やっぱり元男が女になっただけの俺じゃルナを満足させてあげられないのか?って隙だらけになってしまうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:21:34

    >>28

    いいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:46

    >>30

    ってノリを露骨に出したら3Pになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:36

    准将に女を喜ばせる男のテクニックを教えてもらいに行くシンちゃんか…

    >>30

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:43:51

    >>26

    シンを守るって息巻いてたルナマリアの方が先にチン負けしちゃって、絶望に涙を濡らすシンちゃんも見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:44:22

    >>33

    続けて

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:52:18

    >>35

    わしは腐女子だから…

    「こうすれば女の子なんてイチコロだよ♡」

    「はいぃ…♡♡ありがとうございます…❣❣」

    なんて平和な日々を過ごしてたのに…ある日突然ルナマリアにバレてしまい、

    私が代わりに抱かれますから…シンには手を出さないで…!と意気込むルナが眼の前で准将チンに堕とされきる姿を見て絶望するシンちゃんの姿しか思いつかん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:55:18

    女体化スレに見せかけた寝取りスレだったか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:59:24

    >>36

    こうなったシンちゃんなら、心も体も頂くのは容易いもんな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:43:30

    なんかルナのことだから条件付けやら何やら色んな開発して男に戻ってもなんかあったらすぐに雌落ち出来る状態にはしてそう
    正直、訳わかんない状態でイカされるシンちゃんは見たいな

  • 40スレ主24/03/28(木) 09:50:59

    >>37

    どうしてこうなったんだ…!!


    …いいけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:55

    百合に男が挟まるのにモヤるタイプの私
    逆にルナが准将にテクを学びにいくやつ考えた
    教材は総裁かアグネスかで実地訓練して学んだ技術で一瞬にしてイカされるシンちゃん
    理解が追いつかずに崩れ落ちて?が頭上に浮かんでるやつ
    そのうちお腹を軽く押されるだけで(ルナ限定)でイカされるシンちゃん
    まぁ男に戻っても無いはずの器官が疼くんだけどね(笑)

  • 42スレ主24/03/28(木) 16:01:32

    >>41

    OK、続けて?

    SSでも書いて書け

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:37

    >>41

    女の子みたいな声出すシン坊は存在する。

    旦那に興奮するして、種絞りRNRN亭と化したルナマリナ・ホークは存在する。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:45

    >>42

    書けと言うならまぁ…拙いですが書きます


    女の子になってから暫くした頃だった

    ルナがマッサージをさせて欲しいと言い始めたんだ

    なんでもキラさんがよく総裁にするマッサージなんだとか

    「じゃあ、今日もマッサージしていくわね」

    「うん…なぁルナ…このマッサージってどんな意味があるんだよ…ちょっとゾワゾワするしやなんだけど」

    後ろから抱きしめてくるルナを肩越しに振り返ってそう言った

    「あら…ゾワゾワするの…ちゃんと効果でてるわね」

    下腹部を指先で撫でながらほほえむルナ

    「シンは女の子になったばかりだからここ(子宮)の機能が未発達なのよだからね…こうやって機能できるようにしてあげてるのよ!!」

    そう笑いながら強く下腹部を…ルナ曰く子宮を外部から押される

    「ッ~~~♡♡♡」

    目の前に閃光が走る

    「ふぇ?♡♡♡」

    何が起こっているのか分からない

    「フフフ…気持ちいいでしょ?」

    笑いながら身悶える俺を軽く押さえつけて刺激を続ける

    「大丈夫よシン…もっとも〜っと気持ちよくしてあげるから」

    耳を食みながらルナが囁く

    頭の中がルナの声でいっぱいになる

    「やぁ♡きもちぃのハァ……いらない♡♡♡」

    ルナの指が手のひらが動く度に身体に電光が走る

    「だ〜め、もっとイキなさいシン」

    その日、何度も気絶しても刺激により叩き起された

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:35

    もっっとエッ!な感じで書きたかったけど技量がなかったのでご容赦くださいませ…


    >>45

    こんなマッサージを17歳の男の子がされていると考えるとくるものがありますね(笑)

    男の子に戻っても寝てる隙とかにマッサージされてるので口喧嘩やなんかやらかしたらお仕置きでイカされるシンちゃんはいます

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:34

    霊界毒電波で試しにシンを♀にしたまでは良かったがキラ・ヤマトに纏めて抱かれているのは癪だな
    キラ・ヤマトにも霊界毒電波をぶつけるか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:27:03

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:37:52

    >>47

    犯人お前かい!!

  • 50スレ主24/03/29(金) 10:45:27

    >>47

    キラも女体化させて、「今までシンにやったお返しです」ってルナに襲われるのか!?

    書け!!誰か!!!(欲張り)



    >>45

    いや好き!こういうの好き!文面にたとえエロがなくても想像できる絵面からしてエロい!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:09:45

    >>50

    喜んで頂けたようなので、もう1本だけ…


    あの日から次は何をされるか分からなくてルナから逃げていただけど…

    「やっと捕まえた♡ほらシン部屋に行くわよ♡逃げ回ったお・し・お・き・の時間よ♡」

    「離せ!ルナやだアレもうやだ!!」

    女体化した影響でルナに力でさえ勝てなくなって部屋に連れ込まれる

    「だ〜め、今からたっぷりおしおきしてあげる♡」

    嬉しそうに笑いながらルナは俺の両手をベッドヘッドに拘束した更に目隠しまでされて逃げることが出来ない

    「やだ、謝るから、ルナ!」

    シャツのボタンを外され素肌をルナの指が這う

    「大丈夫よ、気持ちよくなるだけだから、ゆっくり息を吸って、こないだの感触を思い出して」

    囁くルナの声で脳がおかしくなる

    「あッ♡」

    口から甘ったるい声が漏れる

    「私が10数えたらどんどん気持ちいいのがここ(子宮)に溜まっていくのそして0になったらイッちゃうの」

    ゆるゆると下腹部を掻き混ぜるかのようにルナの指が撫ぜる

    「10、9、8」

    ルナの声が響くごとに下腹部が熱くなる、ドンドン熱いのが溜まっていってぐるぐるする

    「ッ〜♡♡♡♡」

    息をするだけで苦しい、快感を逃がしたくて首をふる

    「4、3、2、」

    「いーち、いーち」

    ずっと1を繰り返すルナ、楽しそうにくすくす笑いながら俺を甚振る、熱くて苦しくて息ができない

    「あぅ〜♡♡ッ♡♡♡」

    「イキたい?」

    笑うルナの声に必死に頷く

    「いいわよたっぷりイかせてあげる」

    「1、1、1、0♡」

    「あッ〜〜!?♡♡♡♡♡」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:15:40

    エチすぎてシンシコしちゃう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:08

    >>51

    せっかく目隠し拘束したんだからまだまだたっぷりお仕置き♡しようね♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:00

    せっかく女の子になったんだから彼女服を着せたいとは思いますね
    あとはラクスさまのアイドル衣装やミーアのあの衣装
    …そういえばシンちゃんのスリーサイズはどんななんだろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:02:39

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:54:23

    >>54

    ミーア衣装着せられてアイドルトマネージャーになったルナにやられてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:08:00

    数日で元に戻れるよって言われてたのに1週間経っても2週間経っても全然戻れなくて夜な夜なルナにえっちな調教されてるせいで段々ノーブラの乳首が擦れて痛くなってきちゃってコックピットに隠れて乳首にオロ◯イン塗ってる所を尊敬してる隊長に見つかっちゃうんだよね(ノーブレス)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:09:47

    >>57

    ルナにやられたせいで戻れなくなってるのかな。

    数日でもどれる(身体に過度な刺激がなければ)

  • 59スレ主24/03/30(土) 20:16:24

    >>54

    あの太ももがエロいお揃いミニスカは確定だな

    だれかコラ貼れ(強欲の壺)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:45:36

    >>58

    気持ちよくなりすぎると元に戻れないと思いこんで気絶するまで我慢しちゃうんですね〜

    目が覚めてからまたやっちゃった…って絶望するまでセット

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:54:04

    最初は慎ましいサイズだったのが日々のルナからのマッサージ(意味深)によりスポブラではダメなサイズにされる
    そしてルナによりエッチな下着つけさせられたりしたら…最高です

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:42:32

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:42:51

    >>61

    計画通り…ってコト!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:21:53
  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:04:11

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:08:34

    最初はささやかなサイズだったのにルナとお揃いのEカップにされちゃったシンちゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:26:27

    >>66

    ギリギリまでノンブラで通そうとするけど、元凶ルナマリアが隊長に「言ってやってくださいよ〜」ってなってキラから言われて止む無くすることになっちゃうんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:27:24

    デートする時も最初にお店とかにわざわざ連れて行って明らかなロマンティクス用のを試着させて着させた上で色んなお店行くんだ
    そして最後にホテルに連れ込むんだ
    そういうの本で読んだもん!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:27:52

    巨乳なシンちゃんもそれはそれでヨシ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:00:50

    >>60

    もういつの間にか身体が男に戻れなくなってて、女の子の身体の快楽を覚えてしまったけど自分じゃ上手く出来なくて赤面でもじもじしながらルナにまたシて欲しい…ってお願いしてしまうシンちゃん想像してしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:51:38

    日々女らしくなっていく身体のせいで今まで気にしてなかった(気づかなかった)そういう視線にちょっと居心地悪そうにしてるシンちゃんかわいい…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:27:40

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:28:30

    >>71

    そこからさり気なく近くに立って牽制をかけてシンを守るルナかっこいい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:34:25

    >>73

    さりげなくどころかかなり牽制してるだろだってルナだよ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:00

    >>45

    >>51

    最高ですね。

    是非ともまた違う話を上げてほしい!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:01:22

    >>2

    種割れして自信満々になるけど直ぐにイカされて「なんでッ!勝てないのぉ!」で言ってそう。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:10:38

    gosh

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:29:38

    >>45

    >>51

    書いたものですデートネタを書きたいのでデートコースをあげてください

    待ち合わせ~下着店(チュチュ○ンナとかをイメージ)

    次のお店や行先は希望あげてください

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:59:19

    >>78

    お化粧品探しに行ってるとかどうでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:08:49

    >>78

    洋服買いに、とか。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:45:11

    デート編
    あんまりいやらしくないけど書きました
    「シン、デートしましょ?」そうルナ二誘われて行ったのは何故かし、下着屋だった
    「ル、ルナ!?」驚く俺を後目に「コレとコレかな?あ、あっちのがいいわね、よしすみません!!コレ、この子に試着させてください!!」渡されたのは俗に言う勝負下着、しかもほとんどレースで隠れてないやつ…あれよあれよという間に着せられて「うん、いいわね♡コレ試着したまま購入で♡」
    恥ずかしさから俯いたままの俺を連れて次に行ったお店は服屋だった
    「ル、ルナ…なんなんだよ今日は!?」パニック状態の俺に対してルナは笑うだけで応えてくれない
    「さぁコレに着替えなさい、着替えなきゃおしおきだからね♡」
    渡されたのは清楚系とか巷でいわれているやつだった
    コルセット風のロングスカートにフリルのブラウス
    「うん、よく似合ってるわ流石はシンね♡」
    そして耳元で更にこう言った
    「ねぇシン?恋人に服を贈る時はその服を脱がせたいって意味だって知ってる?」
    背中を撫でながら意味深に笑う
    「次のお店のあとはゆっくり休憩しましょ?」
    そして連れてかれたお店で俺はルナ好みの化粧をされホテルに連れ込まれた
    「きゅ、休憩するんじゃなかったのかよ!?」
    「あら?知らなかったの?デート中の休憩のお誘いはホテルでロマンティクスしたいって意味なのよ?シンだからいっぱい休憩しましょね♡」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:09:47

    >>81

    ホテルでのロマンティックスも見てみたいですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:19:03

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:40:48

    ラブホ女子会してきますとか言ってホテルに泊まる2人ありです

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:36

    ルナより小柄だとより興奮しますね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:09:50

    >>85

    シンの身長ってどれぐらいだっけ?

    170ぐらい?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:46:16

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:12

    自由だと169だね身長確認サイトとかだと女の子にすると155くらいらしい小っちゃい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:54:58

    >>88

    は?存在自体スケベになっちゃった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:18:56

    パイスー着てるときに女体化して胸が苦しい!息できない!ってなって
    慌ててルナが脱がせたらご立派なお胸がどばんしてはっ?って思わず真顔でわしづかみしちゃうルナ
    痛い痛い!言ってるシン
    全体的にだぶついたパイスー、ほっそい腰回りに小さいお尻…お胸以外は骨ばっててガリガリでもいいかも
    もっと他に肉付けるとこあるでしょ!!と掴んだままユサユサしてキレるルナ
    痛いっつてるだろ!やめろって!!と引きはがそうとするシン
    ……スレンダー巨乳いいよね

    なお、制服に着替えたときにアレ?閉まんない……という呟きで第二ラウンド開始する模様

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:22:53

    >>88

    ルナ164cmだから色々と丁度いいな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:45:56

    ルナより小さいなら周囲から姉妹とか思われてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:06:16

    >>90

    ルナからの激しいスキンシップでヘトヘトになっているのはよく分かる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:27:58

    胸に合わせたら袖が余っちゃうんですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:07:34

    >>94

    萌え袖シンちゃん…いい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:32:46

    >>92

    なんなら今は随分とおとなになったメイリンの下にもなるからな

    姉妹に弄ばれるェ…(性癖)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:56:04

    >>96

    ルナは独占欲強いだろうし、メイリンと取り合いかなぁ

    「シンは私のよ!」ってシンを抱きしめるルナと、「でも、私の方がシンを気持ちよくさせてあげられると思うなぁ」ってシンの胸を揉んで鳴かせて煽るメイリン。

    それにルナがムキになってシンの耳を甘噛みしたり舐めて対抗。


    最終的に姉妹による対抗戦になって、二人から同時に責められ続けてトロ顔になっちゃうシン(性癖)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:16:15

    >>97

    続けて?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:00:20

    >>98


    「も…やめ、るなぁ…」って涙目上目遣いで自分を見るシンにルナはむしろ「シン、可愛すぎ!」ってヒートアップして乳首に吸い付いて、濡れた下着の上からシンのアソコを撫で始める。

    実は最初から面白がってたメイリンはそれに便乗して、「じゃあ私はぁ」とか言って反対の乳首を指で弄りながら首筋や耳に息を吹きかける。



    姉妹に上から下から責められて、イカさせまくるシン♀を妄想したのですが、技量不足で力尽きました。

    誰かちゃんとしたのと、続き書いてくださーい!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:42:09

    やっと連勤が終わったのでラブホネタ>>81の続きです

    「ル、ルナ…やっぱりこんな場所で休憩なんて…

    顔を伏せ恥ずかしそうにするシンは本当に可愛いわね

    「大丈夫よシンいつものマッサージしてあげるだけ、嗚呼でも丁度よくマッサージ器があるからこれも使ってあげる」

    電動マッサージ器を片手にベッドに座らせたシンを押し倒す

    「いっぱい気持ちよくなりましょうね」

    着せた服を手早くぬがし暴れないようにベッドヘッドに両手を拘束する

    下着の上から指先でなぞり腹部にマッサージ器を当てる

    「沢山、マッサージしてあげる♡」

    怯えて涙を流すシンの涙を舐め取りスイッチを入れる

    「っ〜〜〜♡♡♡♡」

    腰を跳ねさせるシンを押さえつけて快楽に沈ませる

    「ダメよ暴れちゃ♡もっともっと気持ちよくなって♡」

    仰け反るシンの背中を抱きしめながら撫ぜる

    「玩具もあるから沢山あそびましょうね♡」

    大丈夫、時間はいっぱいあるのだから…


    ルナ目線で書いてみました

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:55:15

    >>100

    お疲れ様っす。


    それで、一体ルナはどんな玩具で遊ばれるのです?(ドキドキワクワク)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:16:49

    >>101

    ラブホに完備されている基本的な玩具でしょうか

    ルナのことだから我々が知らないものもきっと使うのではないでしょうか

    とりあえずSM系はソフトなものをご使用されるタイプかと

    あまりシンに傷がつくのは好みじゃないイメージがあるので

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:32:28

    >>102

    丁寧に優しく可愛がるんですね、最高っす!!


    もっともっと書いてほしい!!

    是非ともお恵みをーー!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:47:32

    >>100

    ルナ目線だとシンの仕草がコチラを期待させてしまうのが悪いなと思っちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:33:41

    度々、書いてるものです
    あの、脳イキってこの2人だと最高にアレなんだと思います
    シンが逃げないようにバックハグしてるルナと目隠しされて拘束されるシン
    直接触るわけじゃなく今までの経験をずっと耳元で話すだけなのにイッちゃうシンとか良くないですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:38:15

    >>105

    良いです、素晴らしいです。

    是非ともSS書いてください。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:42:17

    >>105

    触れられずにイっちゃうシン♀とかエロいが過ぎる。

    その内、ルナに特定の言葉を囁かれただけでイっちゃうシン♀も見たい。

    誰でもいい、書いて。書け。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:38:55

    >>105

    そっと抱きしめてるだけだからどこででも出来る

    最高やん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:56:50

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:08:46

    >>107

    言い出しっぺの法則定期



    あげ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:19:20

    >>110

    技術不足でムリっす(即答)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:29:14

    >>105

    ついでに耳まで弱々にされちゃうんですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:58:57

    >>105

    書きに来ました、ルナ目線です


    とあるネット記事が私の好奇心に火をつけた

    「脳イキ?」

    「ふふふ♡これでもっとシンと遊べるわね♡」

    きっといっぱいイッちゃうんだろうな


    翌日準備を終えてシンを部屋に連れ込む

    「なんか甘い匂いがする」

    小動物のように首を傾げるシンは本当に可愛くて早くめちゃくちゃにしたくなる

    「さぁいつものマッサージ始めましょ♡」

    「う、うん♡」

    熱を帯びて潤んだ瞳が甘く溶けだす、いつものように後ろから抱き抱えシンの身体をまさぐる

    「はぁ…んっ♡」

    「今日は目隠しするからね」

    用意したアイマスクをして耳を舐めるように粘る

    「シン、今日は脳イキがクセになるまで沢山気持ちよくなろうね」

    「のういき?」

    わからないシンにそっとほくそ笑み子宮を上から刺激する

    「ゃんっ!!♡♡♡♡」

    先ずはイかせてその刺激を刻み込む

    「〜〜♡♡♡♡」

    舌を突き出し喘ぐシンをじっくり見つめる

    「シン、今どうなってるか教えてあげるね…シンの大好きな子宮をお腹の上からずっと刺激されてイキっぱなしなのよ」

    いやらしいことをいっぱい耳元で囁く、その度に跳ねる身体を舐めるように見つめる

    「♡♡♡♡」

    もう言葉も話せないほど快楽に染まるシンが愛しくてもっといじめたくなる

    「今日も気絶するまでたっぷりイキましょうね♡」

    可愛い可愛い私だけのシン、もっと私の色に染まって堕ちて、壊れるまで愛してあげる♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:28:04

    シン大丈夫かなルナに触られただけで感じてしまいそうになってしまいそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:00:56

    >>114

    脳イキ系でよくある催眠音声みたいに、ルナが暗示をかけてオンオフ切り替えてる、みたいにすれはいいじゃね(適当)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:42:19

    エロい話ではないけどアスランにナチュラルに心配&気を使われてキレそうになるけど惚れちゃうシンちゃんも欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:39:50

    ほし

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:12:54

    もしかしてルナ、シンが男に戻ったら今までのやつ全部やり返されちゃう…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:44:22

    >>118

    このルナだと、>>39みたいにちゃんと下準備して、主導権握れるようにしてそう。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:52:55

    >>116

    割とアスランに惚れる可能性はあるし、それを察知したルナに激しく攻められてそう。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:43:59

    >>115

    キーワード言われたら直ぐに発情するように仕込まれてるのか。

    シン大丈夫かな。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:44:38

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:07:13

    >>120

    独占欲と嫉妬心が強くて、シンに対してはSっ気が出てメンヘラ気味のルナマリアか

    キラの話とか嬉しそうにしてるシンをどう思うんだ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:39:00

    最近シンがよく僕の膝に座ってくるんだ。可愛いね
    ………ルナマリア、どうしたんだい?そんな顔して

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:11:30

    >>123このルナさんで>>124これはシンちゃん、お仕置きコースですかなぁ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:45

    「シンは私のですから」って周りにアピールしつつ、裏でしっかり調教してるルナはいそう。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:29:00

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:31:43

    アスランの前だと男子の頃まんまの態度とってそう
    それで周りから兄妹みたいだねって言われて「ハァ!?誰が!」ってキレるシンちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:44:44

    >>128

    で、キレて大声上げるシンに「今のお前は女なんだから」みたいなお小言を言うアスランにまた食って掛かるというね。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:35:50

    アスランはシンが女体化した時に防犯仕様のハロを渡してるんだけどルナガードが強くて出番がないんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:39:40

    キラ達がいるから問題ないだろうと口では言っているけど、それはそれとして普段より顔を出す回数が増えてそうなアスラン。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:04:42

    >>131

    そしてさらに強くなるルナガード(対アスラン)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:36:48

    >>125

    普段より激しく攻められてすぐに気を失ってしまうのねシンちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:50:59

    ブルーコスモスに捕まったシンを救出したあとで目に光の無いシンから別れようと話されてそれが嫌だからシンを抱くルナマリアを見てみたい。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:46:23

    >>132

    アスランと2人きりになっちゃダメよ?って耳元で囁かれながら優しく厳しく躾られるんだぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:35:25

    >>134

    優しい言葉と行為で攻めまくって分からせるですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:05:36

    >>136

    シンに残るブルーコスモスの影を上書きするために激しくするんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:10:13

    >>137

    なんなら、シンも途中から受け入れるんじゃね?

    全部全部ルナで上書きして、みたいに。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:48:53

    >>138

    身体も心も癒されたシンは、もうルナの女になっちゃったんですね、最高です。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:13:24

    >>139

    なんというかルナの女になった時の表情はどんなんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:34:49

    >>140

    目の奥にハートが見えそう。

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:41:51

    >>141

    プラス、トロ顔で甘えた声で「ルナぁ」って呼んでそう。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:33:52

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:34:17

    女の子の状態でも戦闘には参加するだろうし、無茶して心配ばっかりかけるシンにお仕置きするルナはいそう。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:05:03

    >>144

    シンはルナに守られたときに自分が守らないといけないのにと思って迷走し始めそう。

    その迷走をルナが優しくして吹き飛ばしそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:56:35

    >>131

    大事な後輩達に不埒な輩が近づいて来てほしくはないからな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:22:25

    >>144

    シンはルナを守らなきゃと思ってそうだしその部分ですれ違いがおきてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:19:26

    >>136

    「俺みたいな汚れた女がルナの近くになんていちゃいけないんだ」みたいなことを言うからルナが泣きながらシンを抱き始めるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:24

    ルナに抱かれまくったせいで触れられるだけで発情してしまう程に開発されてしまったシンはもうだめだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:15

    >>149

    元に戻るのか? その状態で。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:37:14

    >>150

    男に戻れたとしても、雌堕ちはそのままっぽいな。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:05:59

    >>145

    >>147

    「あんたも今は女なんだからね」とか「私だってあんたを守りたいの」って体に教え込みそうでもあるなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:53:24

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:03:27

    ルナはメイリン辺りに協力してもらって大人の玩具調達したりしてそうだな。
    ローターとかペ〇バンとか。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:00:36

    ほし

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:20:18

    >>154

    ローター付けたシンをミレニアム一周させたりとかしてそう。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:03:41

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:08:36

    >>156

    ローターつけたまま放置プレイされて、イかなかったらもう変なことしないってルナが言ったから必死で我慢するシンだけど、結局何度もイっちゃって戻ってきたルナに言葉責めされちゃうとか。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:04

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:38

    >>158

    シン〜?どうして床がこんなに濡れてるの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:14

    >>160

    言い訳とかしようとするんだろうけど、その前にローターの強さを弄られてまたイっちゃう。

    泣きながら助けを求めるシンを、「何でもする」って言質取るまで啼かせ続けるルナはいそう。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:38:13

    ルナのおかげ(?)で女体化シンちゃんは制服を襟までぴっちり閉めてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:26

    >>162

    周りに指摘されると真っ赤になって言い訳し始めるから、聞いた側が察するやつ。

    それを見てほくそ笑むルナマリア。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:34

    (…さっきからシンの方からバイブレーションが鳴ってるな……今は打ち合わせ中だが…急を要するなら…)
    ……シン、どうした
    携帯の通知でも来たのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:19

    この状況、必死で我慢しながら取り繕うシンを眺めながら近くからルナがリモコンで操作して更に翻弄するのか、それとも一緒にいて上手くフォローして追求から助けたように見せかけて、逃げ道奪ってから追い詰めるのか…
    どっちにしろ、後でルナに美味しく頂かれますな。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:33

    >>164

    なんでこういう時ばっかり気がつくんですかアンタはッ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:15:27

    >>164

    普段からは考えられないような弱気な声で言い訳をするシンが見えた

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:09:57

    >>167

    どうした?どこか具合でも悪いのか?って追撃が来る

    アスランは悪気ゼロ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:45

    >>168

    言い訳できないと悟るとすぐにでも逃げようとするけどアスランに手を掴まれてそう。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:42

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:13

    >>169

    そこまで来たら流石にルナが引き離しにかかりそうだなぁ

    ルナが近くにいる場合は、だけど。


    いない場合は…うん。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:03

    >>169

    んで限界が来ちゃって達してそう。

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:12

    アスランは極めて誠実かつ生真面目な男だからシンがルナのことで困ってるって素直に話したらなんとかしようと頑張ってくれるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:26:49

    >>172

    見られたくないやつに見られてしまってシンのプライドずたずたになってそう。

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:04:31

    近いうち男に戻れる筈だったのにその間に黒歴史がどんどん増えてくの可哀想だけど興奮しますね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:07

    >>173

    ルナとアスランによるシンを懸けた?壮絶な戦いが始まるのか。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:25

    >>175

    もう戻れなくなっててもいいんだけどね。

    上記に戻れなくなってるような書き込みもあったし

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:04

    >>177

    何か新たな事態が起こって、戻れなくなる感じ?

    それともルナの調教の賜物?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:04

    >>178

    確か身体への過度な刺激で戻れなくなった的な奴だし。

    ルナの調教の成果になるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:18

    本人が女の子であることを受け入れちゃったから体もそのまま的な

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:32:33

    シンが女の子のままなら正真正銘の百合カップル誕生ですな。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:16:36

    シンが誰かに弱みを握られていいなりになってる事に気づくだろうけど犯人がルナだと気づいてはいなさそうだよなアスラン。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:30:24

    ほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:24:03

    >>182

    シンもルナの事とか話さないだろうしね(相手がアスランじゃなくても普通に言い辛い)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:52

    >>184

    そこからアスランはシンを強◯してそれをネタに非道な事をさせている奴を探すんだろうと思う。

    多分アスランはシンを妬んでいる奴らが無理矢理ヤッたんだと思っている。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:55:30

    >>185

    うーん、大事になってきたなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:23:40

    >>186

    嘗ての落ちこぼれが大活躍して気に入らなかったのが女になったんだやり返しをしようとする奴らは出てくる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:47:16

    >>187

    多分、そういう感じの未遂犯や計画立ててる段階の連中をアスランが纏めて潰してくる。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:28

    シン「あっあの……アスラン…さん」
    アスラン「気にするな。お前に危害を加えようとする者は、おそらくお前が1人の時に動くだろう。だから俺が側に立っておくことでそれを防いでいるだけだ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:35

    >>189

    犯人はルナです、なんて言えないシンは途方に暮れた。

    一方ルナマリアは次はシンに何を挿入してやろうかと考えていた。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:08

    アスランと一緒にいる時にローターの電源入って快感に悶えている様を見て、シンの無様な姿を監視している外道への怒りが湧いてくるアスラン。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:27

    >>190

    ルナマリアさん、楽しんでらっしゃる…

    これはシン、解放されるのは当分先かなぁ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:30

    シン!前々から何の音だと思っていたら、股と尻穴に何か入ってるじゃないか!!それのせいかあの五月蝿いバイブレーションは!
    こんなもの………

    まっ!まてっ…待ってくださいっ

    こんな誰かが仕掛けた悪戯は対応しなきゃならないだろう!!報復は俺がなんとかする!!!

    ああっ…

    トゥ!
    ……うっ…ローターを2本も…?!寝ている間に仕掛けたと言うのか?!誰がそんな酷いことを……

    ………………
    (………まずい…このままじゃルナに………)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:24

    >>193

    おいアスラン、下脱がしたんか!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:23

    >>194

    今、シン女の子だよ!? 

    セクハラどころの騒ぎじゃない!! いや、男でも問題だけど!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:51

    >>195

    ルナマリア(と書いてセコム)が窓ガラス割ってきちゃうよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:12:10

    傍から見たらアスランが犯人に見られないか?
    もしくは別のやばいやつか

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:18:24

    >>197

    大丈夫だ。

    どんな理由があっても元部下である女の子の服を、勝手に脱がせた時点でやばいやつなのは決定だから。

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:34

    >>197

    このままじゃアスランが大変な不名誉を……

    いやでも部下の下着脱がせたのは事実だな……

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:16

    久々に来たら変なことになってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています