ここで反転復活防げたのめちゃくちゃデカいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:05:47

    心臓腕復活されたら勝ち目ないわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:19:13

    領域押し合い中に次元斬飛んでくると考えたらやばい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:03

    つーかもう次元斬使えんのか?
    確か腕2本はまだ使えたはずよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:22:01

    >>3

    腕3本は必要指向性に一本

    詠唱に2本

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:23:08

    いや今は五条のハンドサインに変えたから腕2本でもいけるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:02

    >>3

    片方の腕がどっちももげてるから無理

    閻魔天の印が結べない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:37:49

    カッシー敗北後に投入されてから小僧ずっと仕事してるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:05

    >>7

    対宿儺専用ユニットみたいなとこある

    今だと宿儺相手以外でも普通に強いけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:51:57

    >>7

    これ忘れてる人らいるよな

    レイド戦始まってからずっと戦場に居続けてるの虎杖だけなのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:04

    >>4

    乙骨の時もそうだけどたぶん二本でいける

    印を組んでからその後に指向性を持たせればいいだけだから


    問題は印と指向性に対して五条戦で縛りを設けてしまったからもう天魔印を変更や省略できなくなったんじゃあないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:09

    そもそも魂パンチって受肉体以外にも効くよな
    虎杖が宿儺にやってるのは伏黒との魂の境界に打ってるからデバフかかってて普通に境界関係なく打ったら釈魂刀のパンチverみたいなもんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:11

    >>10

    横からだが真希に向けて世界を断つ解を撃った時には既に掌印を組んでないから2本でいけるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:38

    そもそも腕4本あったらゴジョータ肉弾戦負けそうだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています