五条先生の体

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:54:50

    乙骨先輩に蒼を応用した格闘術のノウハウを渡してくれ 必要だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:30

    五条「沖縄楽しー!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:29

    ここのラッシュからの蒼で振り回しまくるとこめっちゃ好きやわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:29

    単純にテンション爆上げ完全体宿儺の動きが伏黒宿儺より早いだけ説

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:14

    正直五条の蒼ステゴロめっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:04

    オート無下限バリアや茈ビーム、領域が目立つけど引き寄せる、弾くだけで滅茶苦茶強能力やな……ってなる宿儺戦
    これまでそこまでしなくても勝てる相手ばかりだったから……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:17:27

    宿儺が対応してくるんで意味ないです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:17:51

    >>4

    クソ展開過ぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:19:06

    こことか見るに宿儺のダメージ込みで領域待たせるのが3分って事は素の実力は五条悟本人よりは劣るのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:19:39

    こうやって見比べてみるとめっちゃ楽しそうに戦ってたんだな五条は

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:20:31

    >>9

    ここ表情が乙骨すぎて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:30

    >>8

    ステゴロが強くなっただけで呪力も呪力出力も落ちてるし腕と心臓決算で反転回してる負担大きいっぽいからセーフよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:24

    >>9

    今のところ無下限と六眼を使えるようになった乙骨ってだけで五条に並んでる感は無いよね

    ただ五条越えのポテンシャルを匂わせる描写が先週あったし何かしらの部分で五条以上のものを魅せてくれそうだから乙骨には期待してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:23:15

    >>12

    呪力出力は落ちてません

    相手に合わせてあげてるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:25:01

    無下限、六眼が象徴的だけどそれ以外も五条先生天才だからね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:14

    五条超えするならここから黒閃キメて覚醒したらワンチャンあるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:01

    宿儺は敵の強さに合わせて遊んでるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:32:38

    どちらかというとあんなボロボロなのにテンション上げれば即対応できる完全体宿儺がヤバいって事だと思ったけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:49

    伏黒の肉体でも地形利用すれば五条と接近戦で互角の宿儺が強すぎるんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:04

    >>15

    基礎的な体術と呪力操作だけで呪霊組を圧倒してたしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:52

    >>16

    ここから五条を越える展開は来ないと思う

    寧ろ五条悟にはなれないになるんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:15

    >>19

    たしかにあの時って伏黒のフィジカルで五条と戦ってたのか

    まぁ宿儺のことだから莫大な呪力量と出力で何とかしてたんすごいなだろうけどなかなかすごいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:38

    五条以上になっても宿儺の本気が解禁されるだけだからどうしようもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:39:51

    障害物もない状態で伏黒の肉体でも3分も五条の猛攻を凌げる宿儺
    戦闘技術が神懸かりとしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:44

    今の宿儺の状態
    心臓を呪力で無理矢理動かしながら少しずつ反転で治して戦闘してる
    通常の領域展開を範囲を狭めないと時間制限がついてしまうぐらい脳がやられてる
    反転術式がほぼ使えない
    腕が片方サイドしかない
    通常のデバフと黒閃デバフを合わせて8回以上デバフされてる
    受肉特効のヤコブを結構食らってる
    呪力量が半分以下
    ずっと連戦状態

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:33

    >>25

    後は効きにくい呪霊ですら0.2秒食らったら暫く動けないのにそれを数秒食らってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:41

    >>25

    単純に乙骨が弱いんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:53:00

    >>27

    乙骨が弱いんじゃなくて宿儺が強いだけ

    ただ気まぐれで敵の戦闘力に合わせた遊びをするから日下部や虎杖でも善戦出来る

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:44

    >>25

    宿儺の状態を文字に書いて見るとえぐいほど弱体化してる事に驚きつつも改めて宿儺の規格外さがやばい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:36

    乙骨も普通にステゴロは強かった気はするんだけど呪力任せな節がありそう
    あと宿儺がテンション上がってるのとミゲル越えの恵体でステゴロだけなら伏黒宿儺より上なのもある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:25

    最強だけど気まぐれだから遊んでくれるし割とダメージも受けてくれる
    だから苦戦してるように見えて実はまだまだ余力があるという不思議な状態になってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:21

    でも欲張りだしバットエンド直行になるけど万全で本気の宿儺を見たかった
    平安編とかでもいいから見せてくれないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:36

    五条悟には届いていない事や消耗が凄いとは言え宿儺のテンションが最高潮なのもあるかな
    まぁまだ数発不意で殴られただけだからなんとも言えないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:09

    ミゲル回で肉体の重要性も強調されてるしそりゃ人間超えてる肉体の宿儺は強い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:04

    >>33

    五条は領域展開中の展延初見時の不意打ちでも避けられから単純に経験不足かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:10

    伏黒宿儺と完全体宿儺じゃフィジカルに大差があるから単純比較は出来ない
    点の動きなら五条以上のミゲルの打撃すらあんまり効かないくらいには完全体宿儺の肉体強度は異常なので

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:01

    というか、五条側はアオで引き寄せるだけじゃなくて、体勢崩したりって細かく出力調整しているんだと思うよ
    アオの引き寄せにそのまま乗ればアオの吸引+宿儺の移動速度になるんだし、殴られたのは適当に使った乙骨の油断のせいだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:55

    伏黒宿儺は片腕がない状態だと鹿紫雲に殴り飛ばされたりしてるし同じボロボロの状態でも素の肉体の差が大きいとは思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:37

    流石に乙骨の体術じゃ五条にはかないませんって事だと思った
    実際伏黒宿儺と今の完全体宿儺でフィジカルに違いあるのか?呪力量が膨大すぎてどっちもフィジカルに大差ないと思ってたんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:55

    バリバリにあるんじゃない?
    真希曰く喧嘩強いと違和感ある言われる伏黒の肉体とフィジカルがダンチ言われてた恵体のミゲル超えの身長と恵体の完全体宿儺じゃ全然違うだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:51

    >>4

    五条の時はテンション爆アゲじゃなかったんか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:36

    最初から予定されてた現代最強との戦いよりつまらん小僧と戦ってた最中に人間性捨てた方法で復活したおつじょーの方がテンション上がりそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:11

    >>39

    そもそも格闘戦に限れば今のが強かったりする?腕の数的に

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:38

    技術はともかく肉体や呪力は五条そのものの今の乙骨にダメージ通せる打撃は完全体宿儺の肉体じゃないと無理だと思うが
    出力落ちまくってもそれだけの打撃が撃てるのは肉体性能故だろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:51

    乙骨どうこうってより結局はすっくんのテンションが全てなんじゃない?
    虎杖も一瞬でバキィされてるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:17

    >>43

    希望持ちたいから流石に大幅に弱体化していて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:02:52

    そういや五条の肉体ってどのくらい消耗してるんだろうね?
    脳が乙骨になってるし呪力が減ってるくらい?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:47

    >>47

    呪力は乙骨のほうが数段上よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:49

    案の定悟の女に叩かれまくってて面白いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:29

    >>47

    家入の縫合と乙骨の反転で治してるから肉体は万全

    呪力は腹で練るので脳が変わっても関係ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:08

    そもそも五条の技の中で最も高等技術の極小領域やってるわけで乙骨の技術が低いとは思えないかな
    ここは素直にやる気を出した宿儺が凄いと認めた方が良い場面よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:27:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:34:20

    >>49

    悟の女とか宿儺の女とか乙骨の女とかそういう話してないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています