【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ161

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:42

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:57:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:41

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:00

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:26

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:44

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:35

    今月のカレンダー・雨とサスケからスレ画に使わせてもらいました
    色合いも綺麗で季節感もある大好きなイラストです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:37

    前スレラストの流れで、めちゃくちゃ強いのに世界最強ではないサスケに萌えたのでこの「敵に傷付けられてナルトに抱き止められるサスケ」の画像使おうかとも悩みました……映画BORUTOで一二を争う好きな場面

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:21

    髪の毛ツンツンサスケもふんわり円やかなサスケもどっちも美人だなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:08

    戦争編の途中くらいでサスケの毛がツンツンしまくってふわふわ猫みたいになってたときは尖りすぎだとは思ったけどやっぱり可愛かった

    個人的にはややツンツンしながらも全体的に大人しいときの髪型が一番好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:58

    痛々しいけど傷つけられた顔も好き
    苦しんでるときにここまで美しいひとはなかなかいないよサスケ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:25

    犯されてるときもこんな顔して喘いでほしい……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:39

    前スレ200のコメだけど
    たぶんサスケが都合の良い子なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:22:52

    エロい文脈で都合良すぎるよサスケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:24

    スレ画のサスケが腕組みドヤ顔じゃなくておっぱい隠してるセクシーポーズしてるように見えてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:45:00

    雨の中、廃れた家屋で美少年がひとり…
    確かに胸は隠した方がいいかもね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:28

    腕組みは防御を表す姿勢だし
    次元の壁を越えるいやらしい視線を感じて胸元を覆っているのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:58

    >>14

    なかなか頑丈で壊れない体を持ちながら心は繊細で愛情深くて我慢強いくせにエロい喘ぎ声は我慢できないとかもはやエロ漫画のキャラじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:47

    >>11

    サスケを傷つけられ怒りに吠え猛るナルトに治されたサスケの顔が美人度増してるのも、当のサスケが至って冷静に宥めてナルトが大喜びして落ち着くのも良いナルサスポイント

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:56:22

    >>16

    雨の中、廃屋,美少年、と単語だけ並べたらサスケが年上の男性と逢引しようとしてるみたいだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:00:14

    >>18

    原作からしてサスケはあらゆる勢力から狙われまくりだけどエロ目的の人身売買業者に狙われてもおかしくないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:23:38

    ギャグでしかないはずのSDでこんな絵に描いたようなエロ漫画の導入部みたいな事言われてるの笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:54:47

    サスケ周りのあらゆる設定「名家の孤児」「重すぎる兄弟愛」も何もかもがエロ漫画向きに思えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:57:01

    絵に描いたようなモブに胸元のチャックをおろされそうになっているように見えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:11:52

    このモブどういうひどい事しようと考えてたんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:55:01

    鬼畜にレすることしか浮かんでこないや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:56:06

    >>23

    「愛のDV」も追加で

    どれだけ残酷な暴力行為でも「愛」なら受け入れて喜んでしまうサスケは悪い奴らの餌食になるために産まれてきたような子だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:33

    >>25

    有り金奪われるより酷いことだもんね

    女衒に売り払われるとかかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:07:57

    モブ忍びたちから味見された後で貴重な血継限界のオークションにかけられたり

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:44:19

    >>20

    鷹衣装じゃなくて蛇の白和服だったら完璧にその手の仕事してる男の子だったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:41:20

    偶然廃屋の前を通り過ぎただけのモブから「サ、サスケきゅんは雨のなかでオ、オレのこと待っててくれたの⁇」と誤解されちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:35:17

    >>29

    モブくんが味見しようとするにはサスケはいささか強すぎるんだよね

    血継限界狩を専門にしてるならチャクラ封じる術とか一瞬で洗脳する術とか持ってるかもしれないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:16:56

    おとなしくモブたちにお金を差し出さなかったらチャクラを奪われながら犯され続けて調教されるサスケ、になってたのか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:24

    >>30

    チカラを得るために自主的にやってるのか

    飼い主である大蛇丸からの命令で仕方なく客を取らされているのか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:25

    >>33

    チャクラ奪われながらというシチュ好き

    少年サスケがヨロイにやられた技を青年時代以降も喰らって欲しかったよ…技量はあるのに発揮できないサスケに滾るよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:59

    このサスケが女の子ではなく男の人をもてなす仕事してたら……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:34

    悪い男に捕まったサスケがこんなお店からお持ち帰りされて夜の仕事をさせられてると思うと…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:30

    こういう時の脅し文句って普通「命が惜しくなかったら」とかじゃなかったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:00

    だって命を奪うにはあまりにもったいない美貌じゃん? サスケを生かすのは確定だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:36

    最初からひどい事するの狙いだったのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:17

    こいつら岩隠れの出身かぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:43

    岩隠れってことはデイダラ先輩の故郷か
    サスケがレ○プされるときは大抵ムキムキ色黒の雲隠れの忍びをイメージしてたんだが岩もいいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:04

    岩隠れって事は土遁使いかな
    閃いた
    壁尻できるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:04

    サスケはおしり大きくて生意気だから岩隠れ流の壁尻にぴったりすぎるね!
    なんでもっと早く思い付かなかったんだろう……悔しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:11:38

    大きなお尻だけ出してるパターンと胸の辺りで引っかかって腰から下が突き出てるパターンとあるよね
    サスケの場合は前者かな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:44

    前と後ろがバラバラに同時攻めできるのが良いよね
    見えてる方に抵抗しようと集中してる間に無防備な後ろに一気に挿れられちゃうんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:13

    挿れられた瞬間にきゅっと締まるサスケのお尻には格別の中毒性がありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:38

    挿れてるほうは肝心要のサスケの燃えるように赤い頬や泣き濡れた黒目や血が滲む腫れた唇を見ることはできないという欠点がある……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:35

    >>46

    まさか男のオレが後ろから貫かれるなんてと二重三重にショック受けて咄嗟に反応できないうちに蹂躙されてほしいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:02

    >>48

    でも散々後ろを楽しんだ後でさもたまたま通りがかった他人みたいなふりして前に回り込んで茫然自失状態のサスケの顔を満喫した上で助けるふりして恩着せたりもできる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:02

    そっかあ
    壁尻だとサスケ側から犯人の顔がわからないから
    ・知り合いがサスケを襲う
    ・サスケを襲っておきながら恩人を装う
    などなどができるわけか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:04

    壁尻って便利
    散々ケツを可愛がった後に前から近づいて純愛を育むこともできるんだな
    らぶらぶえっちの度にサスケがフラッシュバックで怯えるのを優しく慰めたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:00

    月読拷問も呪印責めも無しにトラウマフラッシュバックするって一体どれだけのことをされたんだサスケたん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:26:53

    くだらないところで言えばケツドラムとかやりたいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:20:34

    真っ赤に腫れ上がったサスケのお尻をさわさわして可愛い悲鳴をあげさせたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:50:42

    壁尻といったらこのお尻突き出したポーズが定番だけど個人的にはまんぐりポーズも好き
    顔見えるのはポイント高い

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:16:59

    あれ?これもサスケフィギュアなの?
    初めてみた

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:49:56

    これ
    BORUTOヌードルストッパーシリーズ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:08:33

    知らなかったなあ
    教えてくれてありがとう
    サスケのお尻がえっちすぎるし
    スレの流れのせいかお尻犯されて助けを求めて手を伸ばしてるように見えちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:05:03

    いかがわしいグッズにしか見えなくてさすが大人サスケはオトナなだけあるなって思っちゃったよ
    俺のためにカップラーメンを作ってくれてたんだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:45:44

    >>56

    サスケは原作でまんぐり披露して喘いでるのが強い

    大人姿ではやってないはずだが、それでもときどきまんぐり返しされてる幻術見るよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:44:26

    >>59

    他のキャラもみんな同じポーズではあるんだけど笑顔やキメ顔だったりでそういう風には見えないんだよね

    サスケのなんとも言えない表情はなんなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:35:57

    正直、フィギュアのサスケが笑顔だとしてもなんかエロくいかがわしく見えそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:50:55

    幸♡福♡ネコチャンみたいに何かしらの現実改変か洗脳の匂いを感じるよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:00:42

    大人サスケの場合快楽堕ちしてるっぽくなるかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:03:13

    まんぐりスタイル壁尻って言ってしまえば完全固定型オナホ状態になってるようなもんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:04:56

    まんぐり状態になってるならもうそのまま下から真っ赤に熱った顔見せてくれてもいい体勢なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:15

    >>66

    オナホにされたサスケか……固定式もいいが携帯式も欲しいところ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:47:36

    >>65

    本当は誇り高いし気恥ずかしいからしかつめらしい表情キープしていたいのにあまりにも気持ち良すぎてトロトロに蕩けて半泣きで嬉しそうな顔してしまってるのかな??

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:54

    つまりこの姿勢で固定(足がもう少し引き上げられてより尻を突き出してるくらい)されてるって事だよね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:26

    マジで股間ガン見されてるじゃん
    ここからクパァだのナメナメだのし放題の体勢じゃん
    防御を一部壊されておまけに「うっ…」だなんてエロい声で喘いじゃって
    これはちんぐりじゃなくまんぐりじゃ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:33

    めちゃくちゃえっちだな
    サスケの綺麗な顔は大好きだけど実際の表情を見せないことで想像を掻き立てるエロスもある

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:05

    この時両腕が万歳状態なのが良いよね
    衝撃を逃すための合理的な体制とかなのかもしれないけど降参して手も足も出ないポーズにも見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:53

    良い〜解釈だ
    漢の中の漢みたいな体格の雷影様にやられちゃって完全降伏してるんだね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:35

    >>73

    サスケは合理性を追求すると完全敗北バンザイポーズするし大股開きで喘ぐし……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:13

    >>71

    雷影の視線を辿っていったらサスケのあなるにドンピシャしそうだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:21

    隻腕のサスケ見てると時々ムラッとして元気なサスケを怪我する程度に軽くクルマで轢いたり階段から突き落としたりしたくなる
    運動能力抜群なサスケの体の一部をこの手で不自由にしたくなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:45

    >>70

    この体勢にできるサスケフィギュアないかなぁ

    と言うかむしろこれで売ってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:00

    >>71

    サスケくんは明らかに衆人環視でまんぐりされて感じてますね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:56

    >>70

    体格差と肌の色合いの違いとポージングと何もかもエロいんだよね……このままサスケの両手首足首を鎖で繋いで拘束したり岩隠れ流の壁尻にしたりして会談場のみんなで使うオナホにしよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:35

    >>58

    こういう類いのサスケグッズからしか得られない栄養があるね

    原作サスケの内面知ってるからこそきゅるっとしたサスケに癒される

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:51

    なんてことはないはずなのにタイトルで笑ってしまった


    みんなでサスケを追いかけるのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:55

    ヤッターみんなでサスケを追うぞ!
    親しくもなんともないモブくん達が無限湧きしそうだけどいいのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:16

    真面目な内容のはずなのにタイトルが劣情スレ的に美味しくて困る

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:12

    やってみたら42点だった
    サスケ関連ならパーフェクトなんだけどそれ以外まるで頭に入ってなかったことを自覚
    満点の人すごいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:05

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:38

    ちなみに40点以上?だとこんな画像が

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:27

    サスケは大蛇丸の元へ向かっている
    モブ集団がサスケを我が物にしようと追ってる
    ナルトは誰より先んじてサスケの手足を折ろうとしている

    なかなかカオスな乗客

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:38

    >>87

    これは点数が高い時用なのか低い時用なのか判断に困る…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:06

    壁尻オナホサスケもいいけど初心に帰って手足バキバキダルマオナホなサスケもいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:52:55

    そういやナルトは泣きながらサスケの手足折ろうとしてたんだなぁ
    今更画像で思い出したよ
    なんというか改めて読み返したり画像やアニメで確認したりするたびにナル→→サスの強烈な描写に胸が震える

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:54:56

    >>70

    こんな姿勢長時間続けてたら体ガタガタになりそうだけどサスケはしっかり鍛えているから問題ないんだろうな

    流石だな

    必死に抵抗しても手脚が固定されてるからどうにもならなくてただ誘うようにお尻ふりふりするだけになっちゃうの可哀想可愛いな

    いやいやする可愛いお顔をじっくり見ながら真上から垂直に一番深い所まで剛直を刺し挿れて種付けピストンしたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:18:28

    おおおおおおっっ!!すごーーく大好きなシチュだよ
    ついでに貫かれた瞬間に悲鳴あげたり自分の喘ぎ声を聞かなくて済むように唇をきつく噛んだり苦しげな吐息漏らしたりしてほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:29:16

    錯乱してるサスケに手を握るだけじゃなくて抱きつきたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:36:55

    >>92

    サスケが復讐の力を得るために鍛えた体は極めて柔軟だから開脚もまんぐりも余裕なんだね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:09:25

    こういう地球からの重力を無視するサスケも何かに使えないだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:19

    >>94

    サスケは作中で出産こそしてないけどこうやって擬似出産の様子を見せてくれるから助かる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:17

    >>80

    まぁふとどきなテロリストに対する処罰としては妥当だよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:32:53

    >>80

    岩と雲だけが美味しい思いをしてる……

    霧隠れにもぬるぬる媚薬ローションを作り出す術で活躍してもらいたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:44

    >>96

    サスケに注ぎ込んだ子種が逆さま状態なら地面に溢れてこない、くらいしか利点浮かんでこないやどうしよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:37:50

    >>96

    下をモブくんの海にしてチャクラをほんの少しだけ残したサスケを天井に張り付かせるのはどうだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:32

    両手首縛って地面に落ちた後で抵抗できないようにしていたら残り少ないチャクラ振り絞って半泣きでぶら下がるサスケくんが堪能できたのかな
    ついでにバイブ仕込んでおいたら天井から揺れて落ちそうになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:03:49

    >>97

    擬似出産だけじゃなく全身出産もしてくれたよね

    どっちも大蛇丸がらみだったけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:02

    >>101

    劣情モブの海に堕ちたらサスケはどうなってしまうんだろうなぁ…全身隈なくどろどろ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:33

    サスケたんにおじさんの腰の剣を抜いてしごいてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:34

    サスケの表情や手のひらの感覚に興奮しすぎておじさんあっという間に「鞘走っ」てしまいそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:46

    >>97

    サスケママに泣きながら一人でワイのことを産んでほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:07

    赤ん坊として生まれたらサスケママの顔舐めたりおっぱい吸ったりしても抱きしめてもらえるんだよね最高だね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:25

    >>92

    このやり方のせいで確実に種付けされてしまって妊娠して父親不明の子供産んでほしい気持ち半分

    五影会談に来るような所謂エリート層の忍びではなく底辺の屑の子種でサスケに孕んでほしい気持ちも半分

  • 110二次元好きの匿名さん224/06/13(木) 21:16:13

    大蛇丸が絡むと、エロ要素が増すから好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:39

    サスケたんの出産ビデオ撮影したい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:52

    >>109

    五影会談の事件以降、サスケは男性妊娠して優秀な忍びを産み落としうる貴重な孕み袋だと忍界中に知れ渡ってしまい

    「性奴隷」や「雌犬」どころか「肉便器」も碌に書けないレベルのガチクズに襲われて再度孕まされるってのでもいいよ

    サスケの不幸な子どもの父親は何人いてもいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:06

    >>111

    普通の出産でもしんどいのにサスケたんは男の子だから何百倍もつらいだろうね

    隣で手を握っててあげるから頑張ろうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:42

    出産ビデオなんて涙なしに見られない感動もののはずなのに
    サスケの出産ビデオからはえっちビデオとしか思えない音声飛び出すし力んでる顔もエロかわいいしで興奮必須だろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:15

    >>108

    サスケを処女懐胎させて内側からサスケの処女奪ってこの世に生まれてくるのもいいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:46

    サスケの安産型のケツはこのためにあるんだよ

    みんなも戦闘中のサスケの顔を思い浮かべながらヒッヒッフー言わせてみて
    しっくりくるでしょう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:00

    過酷な出産の途中で疲れてぐったりしてる妊婦さんに見えんこともない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:30

    サスケをレイプするときにあらかじめうちは一族穢土転生しておいて
    サスケが快楽に負けて絶頂するたびに一族の人間が一人爆殺される、とかやりたい
    所詮穢土転生だから実際に死ぬわけじゃないんだけどサスケは恐慌状態に陥ってくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:14:23

    これがうちは一族じゃなくて音隠れの囚人でもサスケはメンタルダメージ受けてくれそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:45:31

    >>110

    イタサスバトルで再登場した大蛇丸さまは、サスケの体内に潜んで良いタイミングで全裸で産まれてからサスケの体を奪おうとしていた……異生物との異種姦ぽさあるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:18:38

    サスケの髪の毛わしゃわしゃして「頭撫でんな」って言わせたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:23

    本気で嫌がってても本当はちょっぴり嬉しいのに照れて恥ずかしがってても可愛いな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:42

    >>121

    対カカシがパッと浮かんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:33:18

    イタチからならサスケは何されても嬉しげにしそうだし
    ナルトはサスケの頭撫でるより肩や腰を抱く方が好きそう
    カカシから年長男性らしい愛情表現もらったときにサスケは頬染めるけど喜びの感情を言語化して表出することはできないんだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:00:06

    >>121

    サスケが凹んでるときとかに頭なでなでして

    強がってる声で「…撫でんなよ」と言われてみたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:54:45

    サスケのほっぺたもちもちぷよぷよして「やめろっ」て言われたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:46

    >>125

    サスケが可愛い理由の一つに「強がり」かつ「繊細」な性格もあると思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:55:34

    >>96

    そういや逆さま少年サスケ見つけた

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:13

    >>121

    フガク父さんがサスケの頭撫でてあげたらどんな反応するだろうね

    ほっぺに絆創膏貼ってあげるミコト母さんと対照的に子供とベタベタ触れ合わないタイプの厳格な父親ぽかったけど…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:24

    >>128

    眉毛濃くて男の子らしい顔してるねこのサスケくん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:28

    >>116

    ことあるごとに安産型の広い腰と大きなお尻を見せつけてくるサスケはもしかして淫乱??

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:02

    >>129

    感動しすぎてつい嬉し泣いてしまうのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:32

    須佐能乎アームに守られてるサスケ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:24

    おおーーっサスケの顔が!かわいい!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:44

    サスケオンリーのグッズはもちろん
    ナルサスTシャツもあるし
    イタチと並べてくださいって感じで須佐能乎お揃いだし
    とにかく何よりサスケの顔が結構可愛くてうれしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:19

    多少微妙なクオリティーでもサスケが好きだからある程度は買うけど
    ちゃんと描いてくれたら複数個サスケグッズ買う気になれる……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:34

    >>135

    気の強そうな意志の強そうなお顔

    ヒイヒイ泣かせたくなるね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:15

    >>131

    無意識淫乱体質なんだよな

    生まれながらの娼婦というか

    これでもかというくらい男らしさをナカに注ぎ込んで満足させてやらないとサスケは一生淫らで放蕩なままだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:09

    >>121

    成長して髪の毛がおとなしくなったサスケの髪の毛を昔のようにぐしゃぐしゃにするのもいいなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:40

    >>130

    一瞬「ねこのサスケくん」と読んでしまったけどあながち間違ってもないなと思い直したよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:01

    高いところが大好きな猫ちゃん尚且つネコちゃん、と

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:35:08

    >>133

    原画じゃないんだ、とは最初思ったけど今回のサスケの表情はかなり刺さった

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:42

    >>137

    生意気そうなサスケをグシャグシャに泣かせて万華鏡写輪眼から血涙流させたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:29:23

    >>110

    大蛇丸のヌメヌメに包まれてる真顔のサスケが幼くも美しくて…エロい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:21

    こういつやつか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:36:39

    >>135

    イタサス兄弟の技が同じで嬉しい

    サスケは千鳥でイタチは天照や火遁と差別化されてなくて意外だったけども

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:46:46

    寝ようとしたときにサスケが全裸で産卵するエロ画像見つけてしまったヤバい興奮してる
    長くて綺麗な指でお尻の穴を広げて卵を産み落とそうとするサスケたん……!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:07:59

    丸くて硬い鳥の卵でもぬめぬめした蛇の卵でも半泣きで産んで生まれた子と口寄せ契約してほしいねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:14:06

    >>145

    グジュグジュした気持ち悪いモノに侵食されてる真っ最中だけどつくづく美しいなサスケは

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:14:01

    >>146

    カカサス師弟お揃いの千鳥でも悪くなかったけど

    そういや前のぴえろの「渾身の一撃」でお揃いだったっけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:26:48

    >>147

    手が拘束されてるせいで外側から引っ張り出すことができず、お尻の力だけで必死に卵を産み落とすことになるサスケもみたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:26

    >>140

    いじめられて弱った猫ちゃんみたいだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:03

    >>147

    産卵はサスケに分娩台の上でやってほしいなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:04

    サスケが謎の触手生物に犯されてチャクラ奪われつつ魔物を産み落としてはまた犯される無限ループのエロ小説何度か見たことあるんだが……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:00

    >>152

    ボロボロサスケは年齢状況問わず色っぽいなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:17:20

    >>154

    何度かって定期的に違う作家さんの手で苗床にされてるのか

    まぁ似合うからなぁ…

    わからせたくなる顔じゃ無いけど産ませたくなる顔だよねサスケ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:33

    孕まされてるときの恐怖と屈辱もいいが出産するときの絶望と苦痛もよく似合うよねサスケ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:23

    術かけてサスケを後天的にガチ女体にさせたい
    変化していく過程で腹部に激痛走って体をくの字に折り曲げて苦しみ悶えてくれるとすごーく嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:14

    原作に触手攻めもどきがあるのがいけない
    原作にあるんだからいただいたネタをもう少し膨らませたりそこからちょっと発展させて良いよねって公式クリエイターも二次創作者も思ってしまう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:04

    美しいよねこの大蛇丸×サスケ
    Gallery展のときは立ち止まって見惚れてしまった…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:09

    >>159

    美麗なのに華美って感じではないシンプルなテイストがサスケに似合ってる

    この人に担当してもらえて良かったなあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:28

    サスケは淡々とした振る舞いが大人びて見えるけどまだまだ精神的に未熟で幼く純粋な子供、でも強いってのが伝わってきたよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:07

    躍動感のある他の動画も素晴らしかったんだけど
    サスケのやつはとにかく繊細優美で息を呑むほど耽美だった

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:33

    清涼飲料水のCMにもなれそうな澄んだ空気も感じるのにしっかりと耽美で感動したなあ
    クリエーターさんがすごいのはもちろんのことサスケの持ち味出てるよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:28

    清く透き通って涼やかなんだけど決してサッパリ爽やかではないというか
    掌中におさめてしまえそうなまだ小さな子供でありながら一筋縄では行かない感じ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:55

    >>154

    もうやめてくれイキたくないとサスケが啜り泣くまで凌辱と強制絶頂と産卵の無限ループやりたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:40

    厳密には触手じゃないけどアニオリでデイダラ先輩の白い小型爆弾に覆われるように襲われたときもサスケが触手系異形に群がられ襲われてるようで興奮した

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:57

    五影会談でゼツの胞子に包まれてるサスケもエロくて好き
    サスケが気づかないうちに体内に潜んでたってどういうこと
    異形孕ませ系のエロ漫画?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:05:17

    >>152

    呪印発動していきった後にボコボコにされて、素直に話を聞いてるサスケ君本当に可愛い。

    4人衆に勧誘されてる場面、サスケの尊厳がズタボロにされてるわけど、サスケの気持ちを考えると妙に興奮する。

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:11:14

    まず4対1で襲われてる時点で相手が卑怯すぎサスケが可哀想で興奮するよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:19:21

    >>128

    ここのサスケは自ら逆さになってるけど、4人衆の時は左近に片手で逆さにされてたからな。さぞ屈辱的だっただろうに

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:23:58

    このサスケもイケメンで好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:47:10

    悲しげな仔犬みたいにしゅんとしおらしいサスケは可愛いが
    軍用犬みたいにキリッと凛々しいサスケは素直にかっこいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:25

    >>168

    ぼんやりしてるうちにお腹が大きくなってゼツを産むことになるサスケとか絶望案件すぎる…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:12

    >>156

    たとえ異形でも自分の胎内から産まれた子なら愛情抱いてくれるかな??

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:40

    画面全体を激しくギュンギュン動き回るサスケも体術に秀でた忍者らしくて好きだけど悠然と落ち着き払って敵を見据えるサスケにも痺れる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:07

    >>159

    サスケは黒髪白肌のイメージだったからこんな風に自由に色を選んでいいんだなって感動した

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:20

    お姫様みたいに大切に抱かれてても
    荷物みたいに粗雑に扱われていてもどっちでも美味しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:04

    >>11

    中田氏かぶっかけしたくなる顔だァ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:10

    火傷痕や前髪に隠れた輪廻眼にぶっかけたらどんな反応してくれるかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:51

    サスケの輪廻眼はイタチから受け継いだ目だから右目よりも嫌がって絶叫してくれるかも

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:31

    >>178

    サスケのバックグラウンド考えたら銀の檻に至上の宝物のように監禁されていてもゴミのように路地裏に投げ捨てられててもそんなに違和感ないんよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:32

    体液まみれのドロドロぼろぼろのコートに包まれて捨てられてるサスケたん拾ってお風呂に入れてあげたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:42

    >>181

    そんなにはっきり嫌がったらざーめんぶっかけて失明させたくなるじゃんサスケたん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:29

    >>172

    なんか奴隷として無理やり檻に入れられてるみたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:52

    ハアハア……そう表現されたらますます興奮してきた

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:58

    ときどき檻から引き摺り出されて調教されてそう

  • 188二次元好きの匿名さん224/06/16(日) 18:48:03

    服も病院服だから囚人服ぽいし、奴隷の刻印である呪印、表情で奴隷の三拍子が揃っている。

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:34

    奴隷の三拍子!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:30

    >>183

    そろそろ暑くなってきたし道端で行き倒れてるサスケたんの服脱がせてシャワー浴びせてあげないと

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:56

    >>188

    ただの奴隷の絶望に満ちた虚無で従順な表情じゃなくて反抗的なところがますます唆るよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:37

    徹底的に痛ぶっていじめて辱めて壊してオモチャにしてやりたくなる顔してる

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:57

    人形にされて意思を誰にも伝えられないままオモチャにされ性玩具にされてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:48

    >>11

    このサスケを男のまま妊娠出産させたくなるのはなんでだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:16

    お腹抱えてうずくまってナルトやボルトたちの前で敵の子供を産んでくれ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:19

    サスケに息子を産んでもらって、成長してから下剋上でヤられるの見てみたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:28

    子供相手にフルスペックで戦えないのでなすすべなくやられっちまうわけですね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:41

    こんなんサスケママにしか見えない
    母乳出てそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:24
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:40

    >>196

    息子はまさかサスケがママとは夢にも思わなかったんかな‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています