ヒソカの被害者を教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:45

    この変態による被害者が意外と多い気がする
    規模の大小は問わない
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:11

    クロロ戦でもだいぶ無関係な人を殺してたね
    まあ、クロロが9割くらい悪いんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:53

    こいつとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:48

    脱会長派

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:55

    ゴンのプレート取った奴とかメモリの無駄遣いさんとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:07

    ゴトーさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:20

    ハンター試験でなんか無駄に殺しまくってたよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:42

    幻影旅団
    変なルール作ったのは自分たちだから自業自得だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:32:39

    逆にヒソカの被害者になってない人の方が少ないだろ
    例えばこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:15

    淵!?い、いや…ヒソカ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:28

    >>8

    カスタマーハラスメントだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:36:04

    >>7

    初期は殺人が目的だったのに戦いの方がメインってキャラ変わったよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:52

    肩ぶつかって腕切られた人
    謝らなかったから切ったけどちゃんと謝ってたら許してたのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:57

    こういうキャラ付けって序盤である試験編だけで後は無かったことにされるみたいなのあるあるだよなと思ってたのにヨークシンでも変態だし
    GIのキルアとゴン可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:51

    >>14

    こんな変態に遭遇しちゃって

    ゴレイヌさんほんと可哀想

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:33

    >>3

    ウボー?!い、いや…誰だっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:43

    >>15

    クロロ風評被害やべえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:53:32
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:13

    理不尽で草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:38

    >>18

    ヒンリギ「…え?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:05:53

    >>15

    団長ってこんな目に遭わないといけないほど悪いことしたっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:22

    >>21

    めちゃくちゃ人殺してるし悪名を轟かせた結果だから妥当だろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:10

    俺の心を盗んだ罪

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:52

    >>20

    箱推しってことはヒソカ含めて推してた時期がある筈だから…多少はね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:02

    ハンターとハンター志望者とマフィアと賞金首と闘技場参加者は覚悟してる人だから戦闘で死んでも問題ないってことにすると被害者はそんなにいない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:30

    >>22

    いくら幻影旅団作ったからといって聖人ゴレイヌさんにすら「なんだこの変態ヤローは!」とまで言わせる変態的悪評を押し付けられそうになったクロロは多少怒ってもいいと思うんだが!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:12

    >>25

    別に快楽殺人鬼ってわけではないしな

    社会的に見るとビノールトのほうが危険人物だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:04

    天空闘技場の観戦者はどっちなんだろうな
    200階クラスになると観戦者も覚悟してる人なんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:19

    クラピカは変態による被害は受けていない数少ない生き残りだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:44:26

    >>29

    クラピカみたいな容姿でセクハラされる絵面さすがに少年漫画的にアレだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:01

    試験官ごっこで殺された参加者
    リベンジ狙ったけど返り討ちの四刀流
    運悪くギンギン状態のときに目つけられた男
    ゴンをしびれ毒で狙ってたやつ
    カストロ
    ゴトー
    旅団
    ヨークシンとグリードアイランド編では誰か殺してたっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:09

    >>31

    そうだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:32

    >>26

    それが団長の背負うべき罰✝️だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:29

    >>34

    そうだけど!

    GIでの変態風評被害未遂だけ抜きだしてみてもヒソカ被害ランキングではかなり上位狙えるくらいだよクロロ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:43

    ヒソカ被害者ランキング
    とりあえずこんな感じでいい?

    A
    ゴトー 試験官ごっこの人たち

    B
    ゴンを狙ってた受験者
    クロロ(GIの風評被害未遂シーンだけでランクイン)

    C
    無限四刀流の人 メモリの無駄遣いの人
    キルア ゴン ゴレイヌ(変態シーンに居合わせて可哀想だったので)

    D
    クラピカ(被害なし)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:38

    >>28

    生死をかけて戦うところを見たい人はあんまり同情できないかな

    純粋なハンター試験の受験者のほうが気の毒なくらい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:39:15

    闘技場観客の被害はクロロのせいだから…
    ヒソカは向かってこない非戦闘員を殺したことは今のところなかったと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:40:47

    >>28

    ヒソカVSゴンで闘技場の床の石を観客席に蹴っ飛ばしたヒソカが

    その後出禁になることもなくVSクロロ戦でフロアマスターに昇格しているので

    天空闘技場において観客席に座れるのは流れ弾で死んでも文句言わないやつだけなんだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:40:56

    ヒソカ被害者ランキング
    更新頼む

    A


    B
    ゴトー レオリオ ゴンを狙ってた受験者 無限四刀流の人 カストロ キルア ゴン ゴレイヌ 天空闘技場観客 脱会長派 クロロ(GIでの風評被害未遂だけを抜粋)

    C
    ビスケ クラピカ イルミ(被害なし)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:24

    ビスケなんてイケメンの全裸と勃起の過程を拝めて得しかしてない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:32

    ウンコ中に襲われたコルトピ
    ブランコに乗せられたシャルナーク
    ゴムでぐるぐる巻きにされたマチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:36

    >>42

    あの変態と遭遇して得してるやつはビスケだけだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:50

    ヒソカのおもちゃ箱に入ってる上でそこそこ接触もしてるのにクラピカが被害を受けていないの本当に謎

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:50:45

    レオリオには頑なにメアド教えないのにヒソカは普通にクラピカのメアドを知ってた件について
    「声も聞きたくないからなるべくメールで済まそうとしてる」って説があるの笑う

    身内に引き込んでしまったせいでどっかの団長が散々な目に遭ってるのを見ると極力関わらないのが正解なんだろうな実際
    まあヒソカが1層に上がってきたら嫌でもどっかで絡むことになりそうだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:08

    >>16

    トガミ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:28

    >>42

    顔は本当にいいからなこの変態

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:49

    >>46

    この説好き

    赤目の客からも「無駄話はしたくない」とか言われてるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:46

    >>39

    直前までアルカとキルアを殺る気マンマンだったのに

    キルアの説明聞いたら(なんだよイルミの話と全然ちげーじゃん…)と言わんばかりに黙って立ち去るからなこいつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:15

    >>42

    たしかに顔はいい

    顔だけ出してもらって後はもう喋らないでいてくれねえかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:12

    >>49

    脇道の話が長そうだからなヒソカ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:02:38

    >>27

    一般人には手を上げない、ハンターライセンスがあれば悪党を殺すぶんには罪に問われないらしいから資格取りに行こう、等

    社会性はそれなりにあるんだよな…いやまあそれ以外の部分で変質者だけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:14:01

    >>47

    トガリ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:33

    >>54

    名前あったのこいつ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:10

    殴りかかったのに殺されなかったリンチちゃんは運が良かったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:28:31

    >>45

    ヒソカにとってのクラピカほんと分かんねえな

    対旅団を経てまだ変わっていきそうだから保留とか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:59

    >>15

    このGI変態シーン

    ゴンとキルア差し置いてゴレイヌさんが1番顔しかめてるの何度観ても笑う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:01:06

    なんかこう変態を見てひとり得するビスケとだけ挙げられるのも風評被害な気がするので真面目な年長者っぽいシーン置いて中和しとくわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:08:39

    >>56

    殺る気がまるでないのに殴りかかって来るの

    ヒソカにとっては変な女が突然目の前で脱衣してヤる気もないのに押し倒そうとしてきたみたいでただただ困惑だったと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:13:07

    ビスケはおもちゃ箱に入ってるし強者扱いもされてるけど
    あの時点だとクロロの復活と実ってきた二人のお尻に夢中だったから被害を免れたところはある

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:25:07

    作中トップの変態だと思ってたけどリンチとイルミに困惑させられたりクロロの除念が必要と分かって虚をつかれたりするの笑う
    イルミの方が変態な気すらしてくる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:43:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:44:30

    本人がエンジョイ快楽殺人バトルマニアなんで

    めんどくさくなるってのが理由だろうけど


    犯罪者や、ハンター/ハンター志望者みたいな死を覚悟すべき人は狙う一方で

    戦わない無辜の人を狙ったりは基本しないのよね(ヨークシンでもマフィアころしを眺めつつ直接殺した描写はなし?)


    https://bbs.animanch.com/board/1329705/

    https://bbs.animanch.com/board/1441346/


  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:44:51

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:04:18

    ハンター試験の時はクラピカは3回ほど危ない場面あったな
    1回目はレオリオとゴンで気分良くなって(ついでに?)クラピカ合格
    2回目はレオリオとセットで行こうか迷いながら熟すのを待つ
    3回目はルール上殺しはない、はいいとしてなんか対蜘蛛同盟持ちかけたという

    念がヒソカ相手にするとベストパフォーマンスできなくなってからはもう団長戦以前のヒソカの好みからは外れてそうだけど、おもちゃ箱にいるからわからん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:24:50

    >>64

    >>66

    なるほどエンジョイ系かつ相手がベストパフォーマンスであるかどうかを気にするあたりが混乱するんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:28:38

    殺すは(自分の趣味も含めて)必要なら特に忌避しない選択肢の一つって感じで快楽殺人者とはまた違うからなヒソカ……この見た目と喋りで……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:28:58

    活動は主に盗み(クロロにハートを盗まれるのを含む)とコロシでたまには慈善活動(クラピカに情報提供)もする

    ヒソカもう幻影旅団の鑑じゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:33:12

    旅団潰すか〜ってなってから完全に不意打ち決まるタイミングの目の前のマチを見逃すくらいの義理はあるよね
    まあただの気まぐれ兼宣戦布告だったのかもしれんが

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:11:01

    ヒソカはクロロとクラピカの仲人でもあるしな
    慈善活動だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:12:31

    >>71

    仲人(なこうど)というか

    裂人(さこうど)というか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:08:06

    >>54

    名無しの試験管だと思ってたわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:20:26

    >>70

    あれは義理じゃなくてキャラとしては殺す場面だけど生かしておいた方が後々漫画として面白くなるからで富樫が理由つけて回避させただけなので・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:39:39

    >>53

    こう聞くとハガレンのキンブリー思い出す

    異常であることを理解してればある程度正常を装うこともできるっていう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:46:41

    >>74

    作者が「今回の戦いの反省と復讐」と言ったり結構キレてたみたいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:05:28

    >>74

    いつになったらマチが活かされる場面まで行くのか…

    このままメッセンジャー止まりは生き恥過ぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:19:07

    ゴンとキルアの尻に興奮してるあたり普通に少年に性的な欲求もあるタイプ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:55

    >>78

    それに重ねてさらにこれだからな

    ほんまこいつ自由にさせんなよ団長

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:22:05

    >>67

    あと試験編での試験官達への接し方を見ても合意しないやつに殺し合いを強いるようなこと基本的にしないからなヒソカ

    受験生達は「死ぬかもよ?これって受験生同士の戦闘とか普通にありな試験だからね?」って

    念押しされてそれでもついて行ったから試験官ごっこされたが

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:31:45

    例えばゴンなら誘えばすぐ乗ってくれるけどクラピカはそういうタイプじゃないからな
    クラピカとヤりたかったら何らかの貸しを作るとかそんな感じでひと手間かけなきゃ多分無理

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:39:33

    >>31

    ちょっと性犯罪っぽくなっちゃうからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:01:29

    ショタのケツみてゾクゾクしてるから今更である…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:03:21

    >>77

    既に頭に血が上ってて戦闘では絶対にいいようにされるだけな雰囲気が漂っているから

    活かされるの意味あいがいい意味というより悪趣味な方向な気しかしていない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:08

    >>83

    それはそう

    GIでやっぱこいつ少年誌に出せるレベルの変態じゃねえなってなった ヨークシンまでは普通だったから油断してたわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:36:41

    >>82

    うーん

    絵面がギリギリよろしくない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:20

    団長の除念に一役買ってたからクラピカもある種被害者と言える…かもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:49:09

    >>76

    それこそヒソカはヒソカなりに誠意を見せていた所に事実上の袋叩きだったからな。ヒソカも迂闊だったが付け込まれる部分を作った団長もヒソカをしっかり粉微塵にしない時点で同じく迂闊だった

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:36

    致命傷どころか死亡確認したのに時間たってから起き上がってきたんだよなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:42

    >>89

    あの世界であそこまで原形残して死亡確認ヨシ!!はだいぶ迂闊な気がする。何ならバラバラに吹っ飛ばしても生き返るような奴すらたまにいるぐらいだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:48

    ヒソカ自身ですらぶっつけ本番の賭けを警戒しろってのが無理があるんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:04

    >>91

    思ったが、死後強まる念ってやっぱりレアケースなのもあってあまり周知されてないか警戒心が薄めなのかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:40

    何ならバラバラに吹っ飛ばしても生き返るような奴すらたまにいるってどこ情報なんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:30

    >>93

    カミーラが他殺からの復活持ち。対処としてわざわざ生かしておいている辺りからもまず外傷では殺せない類だな(殺しさえしなければほぼ無力だが)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:32

    粉微塵だったら復活しないってのも復活方法見てからの逆算だし
    結果論でああすれば良かったこうしないから迂闊とか言うのやめた方がいいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:01

    どう見ても死亡前提能力のレア能力者一人だけを例にしてたまにいる警戒しないのが迂闊って言われても

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:12

    バラバラに吹っ飛ばされてたっけ?
    銃で脳天撃たれてたような気がするんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:36

    ヒソカにおいては変態部分での加害のほうがひどいことが分かったので被害者ランキングを更新した追記頼む

    A
    ゴン キルア ゴレイヌさん クロロ(GIでの風評被害未遂のみ抜粋)

    B
    ゴトー レオリオ ゴンを狙ってた受験者 無限四刀流の人 カストロ 天空闘技場観客 脱会長派 クラピカ(ヒソカに除念された点を抜粋)

    C
    ビスケ(むしろ得しかしていない)
    イルミ(むしろ仕事をもらう仲)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:39

    蜘蛛でのヒソカの前任者は倒されたのはダミーだからノーカンってことでいいんだっけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:20

    死後強まる念かー
    概念そのものはヨークシン編で鎖野郎を相手にしたとき早々に言及されていたけどクラピカのような経緯で念能力者になることがレアケースかもしれないってこと?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:27

    死体損壊は旅団のトラウマだからな
    相手がヒソカでもやる必要がないならやりたくないだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:33

    >>100

    殺された念能力者が死後に一矢報いた展開は極一部だし、コツというか何らかの制約が必要なのかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:13

    >>99

    忘れてた

    居たなそんなヤツ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:25:04

    >>99

    蜘蛛は死んでも仕方ないなって気もする

    偽刺青を入れて団員名乗っていたけど事実上欠番になっていたという点では幻影旅団も多少気の毒な気がするけども

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:25:46

    >>79

    おい団長こいつ野放しにするのやめろよ

    幻影旅団に連れ帰ってくれ頼む

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:21:17

    旅団に連れ帰ったら連れ帰ったで、毎日いやらしい目で眺め回されたり勃起チンチンを見せつけられたり
    二人きりになれるチャンスを虎視眈々と狙われたりする犠牲者役がそのまま団長に回って来るだけだからな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:30

    >>105

    荷が重すぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:56

    >>105

    ヒソカが一番楽しみにしてるのってネテロとの面談での発言通りゴンとキルアなんだろうけど

    ヒソカが作中で一番ヤバい顔で興奮してたのはこのクラピカレオリオコンビと交渉した直後だよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:52

    >>106

    さすがにクロロ可哀想すぎる…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:06

    やっぱヒソカと対等な関係築こうと思ったらイルミぐらい強くて変人じゃないとなんだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:29

    >>110

    あんな変人が身内にいるキルア可哀想すぎる…

    あんな変態が身内にいたクロロ気の毒すぎる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:26

    >>110

    変人ぶりでヒソカを絶句させるイルミ

    もう何なんだよこいつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:21

    >>109

    団長がヒソカとの約束から逃げたくなる気持ちもわかるんだよな

    ヒソカにとってバトルが実質セッだと思うと

    じゃあヒソカと戦うとまるでヒソカとセッしたみたいになってなんか精神的にイヤじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:13

    イルミがヒソカとの戦いの約束を婚前契約と表現していたのは
    ヒソカとの戦い→実質セッ→セッするなら責任取って結婚するしかないか…という図式が
    イルミの脳内で出来上がってしまったからなんじゃないかと思うことがある

    何が言いたいかというとイルミはヒソカの最高の理解者でありいい友達であり育ちのいいおぼっちゃんであり変人

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:37

    >>106

    まあでも少年誌という点から見ればまだそのほうが健全かな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:09

    これだけヒソカの変態ぶりが掘り返されているというのにこの変態に比べたらイルミは多少マシみたいな気持ちが少しも湧かないのすごくね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:15:00

    なにこの解釈…何
    と思うんだけどそれもそうだなって気がしてくるのも何…何この…何…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:26:06

    ヒソカは変態なだけで、わりと常識人でもある
    イルミはもともと人間として何かが壊れている

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:18:06

    ヒソカが常識人なのはそれはそうなんだけどなんか釈然としないな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:19:17

    イルミとヒソカを隣に並べるとクロロは間違いなく常識人だなって思えてくるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:27

    ヒソカは常識人で「も」ある、というのがポイント

    吉良吉影とかと同タイプで、ドのつく狂気的な変態で自分の欲望に忠実だけど、基本的な思考原理は一般人と同じ
    PCでいえばOSはwindowsだが、入れてるアプリがぶっ飛んでる、みたいな

    イルミはそもそもOSが違う

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:21

    ヒソカが変態すぎてイルミがぶっ壊れていることに気づかない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:49

    >>116

    これが相乗効果ってコト!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:05

    >>22

    人殺ししなきゃクラピカみたいなのに恨み買うこともなかったし

    除念のためによりによってヒソカを頼るなんて馬鹿げた状況にも陥らずに済んだんだよな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:43

    >>100

    死後の念が発動するほど深い怨念や未練を残して死んでいく奴が稀って事やろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:26:56

    >>124

    最初はそう思ってたけど最新話まで見るとこれがまたすげー複雑な気持ちになるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています