ここまでくると

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:31

    ボディピアスまで着けていて欲しいよな

    拡張ピアス
    ボンタン+地下足袋の制服
    ロン毛
    だいぶ遊ばせてる前髪
    黒ネイル🆕

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:25

    指先足先までオシャレに気を遣えるのがモテ男っすわ
    絶対DTじゃねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:25

    香水はつけててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:34

    ヘソとかに開いててももう驚かない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:46

    まあ実際は殴るどころか殺してるんやけどなガハハ(猿)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:41

    パンツで隠れる腰の部分とか足の甲とかに筆記体のタトゥーとか入ってて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:24

    公式で女体化までさせられてる男はちげーよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:30

    爪も深爪だし絶対DTじゃないわって言おうとしたけどそもそも爪は積極的に切ると言う身だしなみをしてるだけであってむしろそんな考え方が童貞臭いのではないかと俺は訝しんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:57

    >>9

    女体化は関係ないしやってんの羂索だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:13

    爪切りじゃなくてヤスリで整えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:24

    >>9

    それは頭蓋の中の人のせいだから!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:32

    >>13

    ダサすぎて笑うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:42

    ミミナナがもう少し幼かったら抱っこの時ピアス鷲掴まれて耳ごと逝ってたよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:22

    そら10年後はロン毛ハーフアップ袈裟姿になりますわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:36

    ネイルで確信したんだけど…絶対ムダ毛処理してるよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:19

    >>16

    それよりもあんな変な髪型できないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:19

    未だにグッズ私服で事故ってないの許せんわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:25

    >>19

    前髪、お団子、ピアス

    うーん引っ張るところがいっぱい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:38

    まつ毛薄くて眉毛薄いメンズは体毛薄いよ!
    ヒゲもまともには生やせないので塩顔は大体ナマズ系髭

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:38

    丁度KAT-TUNの人気がえげつなかった時代だからな
    クラスの一軍男子は派手な柄や色のパンツを半分見せる腰パン、ジャラジャラのアクセとチェーン、ダボダボの服とかだったもん(同世代)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:05:13

    遊んでないけどもしかしてファンパレでネイルしたの!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:06:27

    ファッションは令和の流行りである韓国系の形だけど
    ダサくないもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:45

    性癖を歪ませにきてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:15

    >>25

    このなあ…詰まった丸首のトレンド一刻も早く廃れてほしい

    なんでこんなもん流行ってんだよ鎖骨見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:20

    >>23

    KAT-TUNどころか嵐もネイルしてた時代だな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:26

    >>24

    >>25で貼ってあるコラボカフェのイラストやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:41

    >>18

    首から下はツルツル概念

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:40

    去年パネルになった時はネイルしてなかったけどコーデで変えてるのかな
    あの時は懐玉本編の姿だから任務中だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:26

    >>31

    今のジェルと違ってマニキュアだからすーぐハゲるから遊びに行く休日の度に塗ってたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:17:56

    >>30

    流石に下は生えてるだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:23

    >>16

    じゃじゃ馬じゃなければ年中さん以降の女児は「キレーイ」「私もしたい!」で引っ張ったりするような

    年頃じゃないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:23

    閉鎖的で保守的な御三家生まれの五条がネイル見て
    仰天するエピソードくれ😭
    御三家とか令和の今でも女がジェルしてるの見て
    「そんな爪で家事ができるの?」って家だろうから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:22

    >>36

    真依ちゃんが高専入ってようやくネイル出来るようになったの想像して切なくなったじゃん……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:35

    >>36

    夏油「男でもオシャレとして使うんだよ」

    五条「おしゃれ…俺もやる!」


    →五条「風呂に入っても落ちねえんだけど!どうすんだこれ!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:07

    >>9

    主人公のオカズになる名誉だぞ

    泣いて喜べよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:45

    今週ネイルだからインスタで色々デザイン見てたのに黒ネイル探そうと決意しちゃったじゃん(夏油推し)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:07

    >>37

    三輪ちゃんも貧乏でおしゃれにお金かけなそうだし揃って桃ちゃんに塗ってもらってたらいいな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:37

    >>29

    サンクス

    そして夏油ヤーさんっぽいけど超かっこいいな

    個人的にはパパ黒の珍しく社会性のある服と合わせてツートップのコーデやわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:06

    >>41

    安心しろ、そんな猿いっぱいいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:35:41

    >>44

    ビブラスラップ現象再び…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:03

    >>45

    流石に実用性は違うけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:29

    >>42

    西宮ちゃん小柄だから可愛い服似合うの良いなあって言ってる真依ちゃん可愛い

    いくらでも好きな服着たら良いよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:29

    >>35

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:53

    今夏のフットネイルが黒の人は猿だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:30

    「私もお歯黒を塗ってた時期もあるけど現代は爪に黒を塗るもんなんだねぇ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:04

    >>40

    虎杖がかわいそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:21

    >>35

    むしろ五条をなんだと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:52

    >>47

    今回のデザイン書いた人のセンス好きだから女子組の服装も描いてるとこ見てみたいわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:44:40

    今気付いたけどここ黒ネイルしてんだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:44:57

    ブレスレットは時代的にゴローズかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:07

    >>51

    このほっぺややグニィってなってる無防備な色気上手い

    って言うか本当に色気ある顔立ちだよなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:50

    >>55

    ナース羂索の化粧は毒々しい赤とかがいいな

    アニメ化楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:51

    アニメ高田ちゃん盛り盛りだったし
    ドクター髙羽とナース羂索のバトルも盛りに盛って欲しいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:00

    爺さんが困惑しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:01

    >>51

    お歯黒しててもそれなりに当時の美意識には適ってそうでなんか悔しい

    日本画顔なのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:49

    >>61

    ドヤァ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:49

    >>61

    初めてのネイルを見せびらかすな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:43

    ゴツい手の四角い爪に塗って様になってるのがすげえな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:35

    >>25

    これ五条のソックス丈も坊やみたいで何気に嫌なんですけど

    足首見せてスニーカー履くスタイルってもう終わってるんです…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:17

    寮で硝子と除光液とか共用してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:31

    >>66

    令和ファッションなんやろ

    知らんけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:31

    >>65

    ごついからこそ黒が似合う指だと思うわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:34

    プリクラに除光液がかかって消えてショック受ける経験あるのかぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:52

    >>66

    それがオシャレだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:20

    >>51

    「現代のオシャレって面倒くさいから365日袈裟でいいや」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:21

    一応ネイル塗るのは爪の保護になって戦闘とかで割れにくくなるって利点もあるからな
    黒選ぶのは趣味だと思うが

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:57:36

    >>64

    初めてのネイル見せびらす可愛げはあんまなさそう

    初回から馴染みすぎてて「ずっと前から取り入れてましたよ」みたいな自然な態度なんだこの女誑しは

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:36

    案外NARUTOの暁に憧れたとか可愛い理由でもよい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:59:08

    >>72

    確かに普段着用の袈裟だが


    中学とかで同級生に塗られてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:59:26

    確かにKAT-TUNとNARUTOがドンピシャ世代だもんな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:45

    >>75

    五条「傑その爪なに!?暁じゃん!」

    夏油「ふふ……」💅✨

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:06

    >>72

    ママは一応何回か私服着てた

    真人迎えにきた時とかアロハとか人生ゲーム時とか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:58

    >>78

    この五条は写輪眼カラコン買いそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:24

    >>78

    >>80

    硝子もハーヤレヤレみたいな顔してるけどNARUTOは三人で読んでるんだよな(存記)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:51

    高専夏油はどこか品を感じるカッコよさがあっていいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:40:09

    このまま私服グッズで事故らない事を願う気持ちと盛大に事故ってる姿を見たい気持ち
    心がふたつある〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:43

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:53:29

    趣味特技格闘技でボンタン地下足袋を愛用する変な前髪の色気はあるけど心身ともにゴリゴリのマッチョマンが!?オシャレで!?黒のネイルを!?!?!?

    だめだ高度すぎて芋オタクには着いていけねぇ~
    いや似合ってるんだけど似合ってるのが意味わからん 混乱する

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:55:41

    私服が韓国系で髪型にこだわりあって全身脱毛して化粧してる同僚♂いるけど夏油も絶対全身脱毛してるなと思った

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:28:24

    呪術は体毛省略されるタイプの作画だけど夏油は本当に処理してると言われても納得する
    五条は全身白いから目立たないだけでスキンケア同様特に何もしてなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:38:32

    >>87

    無下限って紫外線もカット出来そうだし

    日焼け止め塗らなくて良いから肌に負担かからなくて

    美肌も最強なんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:54:43

    >>67

    ごめん想像したら良すぎて描いてしまった

    ゆるっとネイルシェアしててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:45:17

    >>89

    アッー!!すごい見たかったやつ

    ありがとうありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:48:09

    >>89

    ウワー神絵師

    女子力高いからメイクとか肌ケアのことで女子に気を遣える

    モテるのも当然だったな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:47:26

    おしゃれファッションしてる硝子より女子力爆上げ夏油なんなん笑
    大人組の女子力要因に加わる夏油自然すぎて草

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:08:24

    今って身嗜み気にするなら男でもネイルケア普通じゃね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:16:03

    >>20

    なんでだよ無事故いいだろ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:19:14

    自分がお団子頭やネイル似合うと自覚してる逞しい塩顔イケメンやばいよー
    エッッッすぎるよー

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:30:05

    ネイルも長髪も女性的と捉えられかねん要素なのにトータルで見ると男前って感じの雰囲気なの絶妙だ〜

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:20:17

    >>93

    全然普通ではないねぇ

    例えば20過ぎて男でネイルしてたら

    不安定な職種、ヤリチン、金遣いが荒い、夢追いがち人生メン等の警戒要素になると思う

    寄ってくるのは上記の女版だけだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:22:05

    要素だけ見たらやべえやつなんだけど何故か小綺麗にまとまってて彼は優等生ですと言われたら「確かに…?(混乱)」とはなるからすごい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:23:47

    >>97

    夏油とか関係なくちょっと偏見強すぎる

    令和ぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:24:22

    >>98

    ただやっぱりエレベーターで一緒になりたくはないんだよなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:25:03

    >>25

    ええ…そうか?全身プチプラトータル3000円!感がどうも苦手

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:30:43

    >>99

    残念ながら偏見じゃないんよ

    所謂大企業だと裏方さんでも注意くらうのが現実

    人からどう思われるかより自分がどうしたいかを優先するのは無能だからね...

    例えばえぬてーてー系は茶髪以外の派手髪とネイルと極端なツーブロック駄目っすね

    少なくとも出世コースからは外れると思っといた方がいいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:32:24

    >>100

    エレベーターに乗ってきたデカくてゴツくていかにもカタギじゃない男の階層ボタンを押した指が黒ネイルだったらちびるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:32:46

    大人なんだから臨機応変に現実と二次元の区別しようぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:32:47

    >>25

    これ、低身長、肩幅無し、ガリヒョロ、ぽっちゃりが真似すると「小学生」「お父さん」「パチンカス」だから気ぃつけてな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:35:00

    >>104

    勿論それはそう

    逆に大組織じゃないなら許されるとこも多いから働き方もいろいろよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:37:51

    >>102

    いや普通その手のファッション楽しむのは仕事中じゃなくて休日とかじゃね

    仕事もファッション系なのかスーツ着るような仕事なのかにもよるだろうけど

    職場的にNGやのにやるごく限られた人ってもうネイルの良し悪しとかそういう話じゃないと思うが

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:43:56

    >>100

    普通に怖いよね普通にね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:47:15

    自爪ネイル休みの日だけってめんどくさくない?
    剥せるやつって手洗うと浮いてくるし、そのくせ言うほどすんなり剥がれないし皆休日ネイルってどうしてる?

    まあ夏油は術師だから気分がアガる格好するのが正解!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:55:41

    製品によるのでは
    ピールオフ使ってるけど手洗っても結構ついてるし、剥がす時は爪入れて浮かせばペリっと剥がれるよ
    多分物による

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:56:19

    夏油普段は付けてないんだからマニキュア(カラーポリッシュ)だろ
    除光液で落とせる、昔からあるやつ
    つけっぱなしにしないで都度塗って、落としてってちゃんとやってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:02:42

    爽やか系の服装に黒ネイルめちゃくちゃ良いな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:08:44

    >>109

    >>110

    水性ネイルって最近すごく気になってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:10:09

    原作の夏油がネイルするか?と思うからアニメの描き下ろしのみだと思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:11:51

    今のトレンド好きじゃないんだよなぁ
    高専の制服みたいな肩や胸のラインがピシッと出るキレイめのやつはよ来てくれー

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:13:06

    >>114

    あのデカピアスやボンタンとか見ると割とやりそうな気はする

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:14:03

    >>100

    正直呪術廻戦のキャラだと現実で一緒にエレベーター乗っても怖くない方が珍しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:19:11

    >>105

    無慈悲...!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:20:19

    >>116

    ピアスとか男でロングヘアのハーフアップとかやるタイプだから琴線に刺されば普通にやりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:21:31

    >>117

    過去編の学生だと五条と夏油が群を抜いてDQN感あるからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:21:53

    今回のイラスト爽やかな色味と学生らしいカジュアルさがとても良いね
    その上で強欲な私は1期の時にあったパーティスタイルでバチバチにキメた過去組も見たいです!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:24:53

    この前「表で話そうや兄ちゃん」ってラーメン屋の店員さんに言ってたチンピラ見た時夏油を思い出したw

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:25:12

    原作の夏油って別に拡張ピアスじゃないしな
    偏見になってしまうんだろうけど拡張ピアスの人カタギじゃない気がしてしまうw
    何でアニメは拡張にしたんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:25:31

    >>121

    見たい見たい

    しかしこれ五条目隠し無ければ絶対似合うのに惜しい…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:26:52

    ステゴロ主体なのにネイルするのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:27:50

    >>123

    あの大きさだし耳も広くなってるからキャッチ確認するまで普通に拡張ピアスと思ってたな

    元からあの大きさの福耳に普通のピアスの方が珍しいし

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:29:34

    >>125

    ネイルは指先の強化にもなるぞ

    というかまあそれが無くても別にステゴロやる上で邪魔にもならんくない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:31:05

    別にステゴロ主体では無くない!?呪霊操術やろうよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:31:49

    >>123

    羂索が勝手に拡張したってことで

    宿儺のピアス穴って木の棒で貫通させたんかくらいの原始的なやつだし推し概念コーデってやつよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:33:05

    >>129

    羂索でもちゃんとピアスキャッチ描かれてるよ

    アニメがどうとかはないが猫先生がちゃんとピアスキャッチ丁寧に描くの好きなんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:34:23

    輩っぽく見せてるのはわざとなフシもあるかもよ
    暴力的手段に訴えてきてもおかしくなさそうな空気を纏っておくと仕事がやりやすくなる職種もある
    呪術師ってまさにそうだと思う
    全ての猿が聞き分けが良いわけじゃないからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:36:59

    >>100

    え、でも一見コワモテ不良っぽいお兄さんから良い匂いして、実は物腰丁寧柔らかって知っちゃったら一発で惚れちゃわない?猿不可避じゃない?


    多分、軽く会釈して好青年って感じで目を細めてエレベーターのボタン押すか聞いてくれるよ?

    もうパッと見怖いのも武器じゃん!!ああけしからん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:38:47

    >>103

    我々は偏見で生きてるから見慣れないものが急に目の前に現れると恐怖してしまうんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:43:01

    >>105

    すまんが、普通に休日のお父さんファッションですわ

    うちの親父と全く同じコーデのキャラおるで

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:43:19

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:52:26

    >>133

    普通に経験則から来る警戒心だよ

    伏黒と夏油、エレベーターで2人きりにになった場合カツアゲしてくる可能性が高そうなのはどっちかの言ったら

    100人が100人とも夏油って思うんじゃね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:10:28

    >>123

    アニメ化の時作者に確認せずに思い込みで作画したかキャッチはアニメで動かすとき面倒くさいから

    個人的には後者だと思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:55:32

    普通に自分♀は185以上でガタイもいい男は立ってるだけで警戒心を抱くわ
    これは女はうっすら男嫌い的な感じの防衛本能的な

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:11:58

    >>100

    「こいつらと一緒のエレベーターに絶対乗りたくない」って概念生み出した人本当センスあると思う

    電車とかじゃなくエレベーターっていう公共の超閉鎖空間なのがポイント高い

    五条ならまだ芸能関係の人かな?ってなりそうだけど夏油はまあそっち系の筋の人に見えるからね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:13:26

    でもイケメンだとそういうゴロツキみたいな事しなさそうという意識は生える

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:52:26

    >>137

    個人的にはあのピアスなら拡張でしょって思い込みのほうかと思ってたわ

    普通のキャッチのが珍しいってここのコメでも言ってたし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:24

    漫画見る限り普通にこの手のピアスなんだろうけど男性がこういうピアスではないだろうって先入観は働きそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:26:09

    エレベーターに夏油がいたら一瞬うわっと思うけど乗りやすいように避けながらいつもの笑顔で何階ですか?って聞いて押してくれたら爆速で掌返すよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:45:49

    夏油そこそこ好きなキャラだけど原作拡張ピアスじゃないの初めて知った
    えっじゃあピアス取ったらそのまま普通にめちゃくちゃ福耳って事!?新たな知見を得てドキドキしてきた…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:36

    これ夏油の私物かなあ
    いい感じ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:15

    >>20

    着こなしとしてはおかしくないんだけど似合ってないという意味でこれ結構事故ってると思う

    デカい図体してこの大学デビュー陰キャ感よ

    原作通りの輩的アレでよかったのに

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:46

    >>139

    学生五条はDQN方面にヤバイというだけで庫内に閉じ込められるキツさは夏油とそんな変わらないかな…

    それでも大人五条よりはマシ

    さすがにこれが乗ってきたら入れ違いで降りるかそれも間に合わなかったら全階のボタン押して脱出する

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:46

    >>147

    サングラスならともかく目隠しはね……

    0時代みたいに包帯なら怪我人かな?って思えるけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:58

    >>139

    白髪グラサンは普通に怖いかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:09:54

    >>146

    右はまたわずかな日数で一気に老け込んだ上に所帯染みたな

    スーパーでトイレットペーパーと米積んだカート押してそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:11:20

    うら若い身で双子の父となったわけだ
    おしゃれを楽しむ余裕なんてないさ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:21:37

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:22:17

    >>148

    思わねーよ

    ぱっと見ホラゲのキャラやんけ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:22:31

    >>147

    表情が可愛らしいから大丈夫

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:51:08

    >>153

    なんか目隠しと包帯の五条は密室で二人きりになりたくない理由のジャンルが違うよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:52:46

    >>155

    不審者かホラーか

    一人でジャンルの違う怖さを演出しやがって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています