だからセレトリーチェ!甘やかすだけじゃダメなんだって!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:54

    「停滞が一番破滅に近いんだ!
    戦争や災害を定期的に起こさないと文明は進まないし、最悪滅びかねないんだよ!
    この世界に侵略者を送るべきだって!
    それが嫌なら疑心や野心の種を…!」

    「あれあれ?そんな残酷なことしちゃ駄目ですよー?
    世界の住人の皆さんはたくましいんですからほっといても繁栄してくれますって!
    のんびりシエスタができる世界…危険なんて何も無い理想郷、素晴らしいじゃないですかー?」



    「あ、あわわ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:08

    →人類の敵に見えるが言葉の内容的には人類の味方
    ←人類の味方に見えるが言葉の内容的に人類の敵

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:29

    ただの女の子に託す事か…?これが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:18

    うーんこれは見事な光悪魔と闇天使

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:48

    「台風を起こすべきだ!
    今人類は安定しすぎている、今のままじゃ危機感も足りなければ急速に発展して破滅の道へ向かってしまうかもしれない!
    一つ台風を起こしてでも引き止めるべきだ!」
    「ちょっとした畑と水路ができただけじゃないですかー、破滅の道って言ったってこーんな畑でそんな事になるはずないですよー?
    ねー、セレトリーチェ」
    「え、えと…」

    みたいなのがセレトリーチェの日常なのか、胃痛が凄そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:54

    そしてセレトリーチェは考えるのをやめた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:39

    >>6

    むしろ世界の調律を極めた結果じゃねえかなこれは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:00

    なお、やってることはシムシティである

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:54

    シムシティはシムシティでも建築の代わりに災害やイベントしか起こせないシムシティだがなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:45

    まず宇宙から侵略者を送って、それが暴れることによって地下の悪魔を目覚めさせるんだ。そうすればいがみあっていた彼らは団結して戦うことを覚える。
    えっ!?対抗手段として彼らは封印された竜を解き放ち、異界の侵略者を使役することを試みた!?
    えぇ……何やってんの……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:56

    悪魔が常に正しいわけでもなく天使が常に間違っている訳でもない、逆もまたしかり
    過剰すぎる調整はただの滅びになれば適度な平和は安定した土台を作ってくれるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:38:12

    こんな見た目だから言う事聞いてもらえないのかなと思うデモーネ
    普通に発言が物騒すぎて引かれているだけのデモーネ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:22

    困ったら酒に逃げんのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:11:48

    ちょっとやり過ぎた脅威を眠らせてるだけだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:50:05

    酒!飲まずにはいられない!(グビグビグビグビ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:58:33

    割と真面目に酒は天使が提案してもたらされた物質だとしても違和感無いんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:03:46

    >>16

    天使の分け前ってそういう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:04:08

    >>10

    ワームはソピア関係ない存在やぞ

    なんならデザイン的にティエラも関係ない


    さらに言えば一致団結したところで魔轟神が普通にクソ強すぎるから全滅エンド待ったなしや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:09:08

    >>2

    どっちも敵じゃないっすかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:09:46

    別TCGのクソ害鳥が言いそうなこと言うのやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:32:28

    >>19

    敵でもあり味方でもどちらもありうる、それだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:01:23

    どっちの言い分も行き過ぎれば害しか生まないからね
    折衷案を出したり判断を下すセレトリーチェがいることで初めて人類の為になるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:38:29

    >>13

    いいから飲もうぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:45:14

    >>22

    いやホント責任重大すぎませんかね

    そして重圧によるストレスでブチギレてこうなると

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:50:15

    >>24

    いつも悪魔と天使に挟まれてあわあわしてた子がこんなに立派になって…(3000パンチ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています