【閲覧注意】クロコダイル総合シコスレPart22

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:58

    皆さんの鰐への劣情を聞かせてください。シコメインで曇らせ・リョナなど何でも結構です。
    ※話題の性質上大半が超閲覧注意になると思われますのでご注意ください。

    こちら情報共有スレとしてもお使いください。検索に引っかかりにくいものも多くあると思いますので、もし良さそうな現行閲覧注意スレがあればこちらでご紹介いただけますと幸いです。(閲覧注意のないスレに関しては現行の場合直接紹介はご遠慮ください。「こんなネタがあった・見た」のような話題は大丈夫です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:01

    ★はじめに注意書きをご覧下さい★

    注意書き①

    ※こちらは閲覧注意スレになりますのでこのスレにて発生した概念やこの場で盛り上がったシコ関連の話題等を閲覧注意の付いていない他スレに持ち出すことはお控え下さい。ハバカリはトイレで、シコは閲覧注意スレで…
    ※前スレにてCPの話題の場合は「◯◯(CP名)注意」と但し書きを頭に付ける案が出ておりましたので、気になる方はお付けください
    ※ここに思わず書き込みに来るのは辛抱堪らん場合が多いかと存じますので前置き抜け・話題の混線・乱文等多発する可能性がございます。ここにいる方々は同じ鰐でシコる穴兄弟だと思って生暖かくお見守りいただけますよう宜しくお願い申し上げます
    ※閲覧注意のないワニスレにてシコを覚えた際にも、閲覧注意無しスレではなくこちらで思う存分シコ語りしていただきますと盛り上がります。他スレの迷惑にならぬようここで思いっきり劣情を吐き出してスッキリして下さい

    ★テレグラフ等を活用いただきますとより安全です!レスでも短文でも是非ご活用下さい。長文を打ち込む場合も出来るだけテレグラフ他外部サービスに収納いただくと見やすくなります

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:52

    注意書き②

    ※下記に他ワニシコスレへの案内を載せておりますが、特殊設定スレの場合他へのネタの持ち出しはなるべくお避けください。このスレに他ワニシコスレの話題を持ち込むのは無問題です。むしろ良いワニシコスレがあったら教えてくれ!頼む(該当スレ主の自推の場合にはこのスレの紹介部分に記載が可能かどうかお伝え願えるとありがたいっす)
    ※他人の性癖を否定することの無いようお願いいたします。ノットフォーミーの話題はそっとスルーで自分のシコを御開チンして下さい。誰かの明日のオカズになります
    ※他キャラに対してsageになりかねない強い物言いはお控え願います。
    ※直接的な文言の場合等伏せ字をお使いいただけると幸いです
    
⚠️愚痴やスレ内容に関係ない話題・口論等はお控えください。その他内容によってはスレ主の判断によって削除することがありますことをあらかじめご了承ください
    ⚠️荒らしの餌になっている可能性がある・不自然なハート数の増加がある等スレ主が判断した場合も、後々警告無しに関連レス含めて削除する場合がございますのでご了承下さい。
    ご不安の場合はテレグラフ等をご活用願えますと幸いです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:19

    スレ紹介はこちらに移行しました

    (次スレ立てが間に合わなかった際もこちらに案内が出ますのでご参照ください)


    短縮URL:

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:47

    テレグラフまとめのテレグラフ(短縮URL版につきサムネ出ません。ご容赦を)

    x.gd

    x.gd

    x.gd

    x.gd

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:15

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:08

    テレグラフ代替サービス


    短縮URL(サムネ見れないのでリンク先が不透明で困る):

    x.gd

    writening(絵は貼れないっぽい・3〜5行きっちり文字で埋めないとサムネで中身が出そう):

    https://writening.net


    blankary(画像は貼れるけど一度貼ると編集できないとか):

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    他にいいものがあれば情報求む

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:31

    荒らしを見つけても絡まず報告&お問い合わせを!お問い合わせの際にはこちらをご活用ください


    短縮URL:

    x.gd
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:52

    たておつです!いつもありがとうございます
    そろそろアニワンでサー再登場近付いてきてワクワクがとまらない
    早く葉巻噛みきる猛獣みたいなサーが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:02

    スレ立て乙です
    久々の登場が一コマじゃ満足出来ねえぜ…
    もっとでっかくエッロいサーを下さい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:45:32

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:29:03

    前スレのパンツの話題に引きずってて申し訳ないんすけど
    学園鰐のパンツはボクサーパンツしか認めない(過激派)
    えってぃな下着はまだ早い
    ブリーフ履いてたら大量のパンツを送り付ける厄介な不審者におれはなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:30:16

    学園ワニちゃんのパンツは少し良い匂いしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:12

    前スレのバーニングブラッドの動画
    サーが無双と違って自分の足でちゃんと走ってるのが新鮮
    そして脚が長いモデル体型

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:58

    あの脚の長さを攻撃に生かさないのは勿体ない気がする(ゲームだと格好良く回し蹴り決めてるし)
    でも本編で脚技見せたことがないから先生的に拘りがあるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:42

    オシャレな男だからバトルスタイルにもこだわりがあのかな?
    「手から砂刃出した方がオシャレ!」とか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:36

    まぁドフラミンゴとの対比なら安易に足技出させないよね…というメタ発言

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:45

    >>19

    "ドンキホーテ・ドフラミンゴ"

    すね毛がチャームポイントと聞く…


    もし脚でも対比するならサーのすね毛はツルツルなんだろうな…

    まあすね毛があってもなくても…脚ってのは色っぽいもんだ…


    これとか好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:53:21

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:50:07

    >>20

    足長い好き

    このなっげぇ足を抱えてあんなことこんなことやりたいデュフフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:41

    気化熱だっけ、水分蒸発する時に熱が奪われて涼しくなるってやつ
    今日暑すぎてサーに乾かしてもらえたら涼しくなんのかな…などと考えた
    サーが乾燥機にされるスレは昔あったけど水分の奪い方によってはエアコンの代わりにもできるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:07

    部屋の中で空間除湿出来るのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:08:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:52

    じめじめした日本の夏に
    一家に一台サー・クロコダイル(除湿冷房機)

    百台くらいお迎えしてハーレム築きたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:46:38

    七武缶が出ると聞く…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:49:23

    ワンピースカードのイラストだけ鑑賞したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:04

    砂漠で毛皮着てて平気そうにしてるからサー自体がひんやりしてる可能性もあるのかな…ちょっと触ってみてもいいですか
    やっぱ脂肪ついてるとこの方がひんやりしてるって言うじゃないですか、太腿とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:53:58

    >>27

    あれのためにカードゲームショップへ行くか悩んでいる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:50:47

    >>29

    ひんやりしたサーの体ベッドにして寝そべりたい

    資金繰りで一晩ベッドサービスとかやっててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:28:43

    ミンティアのクロコダイルは切り抜きなので
    YouTubeで「ミンティア ワンピース」で検索すると全身絵が見れます

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:50:32

    >>32

    検索した!公式CMいいね…ルフィとのVS表現が熱い…

    ウエストのくびれの下の部分の服のシワもいいし…右手も色っぽくて手フェチの血が騒ぐ…

    あと脚!脚が意外と開いてて…いいじゃんこの太腿…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:48

    ミンティアダイルの太腿…良い…細すぎも太すぎもせずスタイリッシュと肉感的の丁度中間で良い感じだな…挟まれたい
    絶妙な位置の右手にちょっと笑っちゃうけどある意味えっちでは?と思ってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:11

    紙に手を出す気にはなれないから遊戯王デュエルリンクスみたくキャラも喋ってくれるカードゲームアプリ出てほしい
    あでも課金圧低めでお願いしますハイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:36

    アプリと言えばこのスレ民はバウンティやってるんだろうか
    自分は環境外であるサーを使って楽しんでるよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:00:30

    未プレイですの…
    なんか誕生日ガチャが追加されて9月が実質サーハンコックボニーピックアップになるみたいだからそのとき始めようかなーって

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:40

    興味が無い。というかサウザンドストームで痛い目見たからワンピースのアプリゲーは二度とやらない。まだ手元に残るカードとかグッズ、ソフトに手を出す方が賢いと学んだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:40

    バウンティはクロスギルドのサーが95%出るだろうからそしたら始めようと思う
    3Dモデルをぐりぐりするのだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:25

    >>36

    緑GTのサー楽しい(セラコックから目を背けながら)


    新しいサーもだが個人的にはセラフィムダイルが楽しみすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:04

    サーのチョロ毛がストレートの時とウェーブしてる時があるのはなんだろ
    元々ストレートでチョロ毛だけウェーブするようにセットしてるのもエロくて大正解だし
    元々癖っ毛だけど丁寧に櫛通してるのも美意識高くてエロいし時間経ってウェーブ戻っちゃってたらかわいいし
    【結論】あのチョロ毛エロい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:24:18

    これは漫画的表現という方向からの説なんだけど…サーはオールバックが乱れるのと感情が昂っているのがリンクしているようなところがあるからもしかしたらチョロ毛の形状も感情が反映された結果かもしれない…いわゆる「アホ毛は正直」のチョロ毛版というか…

    でもあざといセット概念も癖っ毛矯正概念も捨て難いな…自分の見た目に気を配ってるの好き…そういう人が不意に見せる隙はもっと好き…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:11

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:56

    >>42

    絶対無いだろうけど本編で何かがうまくいかなさすぎて髪の毛かきむしる描写とか入んないかな…と思った

    綺麗にセットしてる男が感情昂りすぎて自ら髪の毛ぐしゃぐしゃにするとこ見たい

    そのあと感情抑えようと歯ぎしりしながら手櫛で整えるとこも見たい 色気すごそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:16

    「白ひげに負けた時」が1番髪グシャグシャだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:32

    白ひげが死んだ時のぐしゃぐしゃした顔で髪も乱れるなんて… 最高だろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:42:46

    少しうねってるチョロ毛、耳にかけてるとこだったりするか…?と思ったがどうだろうな…やっぱり極ゆるいウェーブかかってるのかもな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:43

    >>47

    癖のある髪って湿気があるとうねる印象あるけど

    まさか…サーが乾きの力手にいれたのって髪の毛セットするため…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:44

    >>48

    ああー、湿気か!そういえば海に出てからは湿度高い環境に対応した装いなのかコートも総毛皮じゃなくなってるし毛もうねりやすいのかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:44:46

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:47

    前回のオンアイスを特定の映画館で上映&今回の舞台挨拶を生中継ですって
    結構力入れてるな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:51:50

    またサーのフィギュアが出るの!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:01

    おお〜出航で出るのか
    このシリーズ一味半分くらいしか出てないのにヤソップとかベックマンが出てる不思議シリーズでなんか好きなんだよな
    10月にミホーク出るみたいだから並べたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:10

    張り出した大胸筋、キュっとした腰、ピッチリすらりとした長いおみ足… すごく えっち
    肌殆ど見せていない分ちょっとだけ露出してる首が逆にセクシーに感じる えっち

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:07

    ちょっとシコスレらしいこと言っていいか?言うね
    ウッヒョ〜〜最高の造形…とか画像拡大してじっくり見てたらこの赤丸の部分の服のシワ…tkbが引っかかって出来たシワでは?!ってなってしまってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:11:47

    >>52

    強者感が半端ねェ…すげェ…かっこいい…

    てかやっぱ真正面からの立ち姿だと胴体が…胴体がいい…

    ぶち噛ましからの鯖折りかけられてェ…もしくはかけてェ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:14:36

    隣にダズ侍らせて扉絵再現したい… 直立立体あったっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:11:42

    こうも造形がよいと背中~尻のグランドラインも見たくなってしまうよ
    下から覗いたらお尻だけでも見えないかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:12:57

    >>55

    どうしよう反対側も何か膨らんでね?とか思っちゃった

    もうまともに見れない


    >>57

    頂上戦争の時の和装で座ってるやつ以外は海外勢のしか見つからなかった…公式でダズのフィギュアも出ると良いよね黒スーツのやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:48

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:16

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:32:28

    前回のプライズフィギュアも良かったけど今回のもとても良いな…
    足が長い!悪い顔がいい!おっ🥧はでっかい!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:40:06

    アラバスタに根付く前はこんな感じで自分の船に乗り込んでたのかなあ
    本筋に関係あろうがなかろうがやっぱり過去のブイブイ言わせてたサーがみ゛て゛え゛

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:11
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:24:47

    >>64

    顔が小さすぎるサー

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:57:36

    こう湿気がひどいと一家に一台サーが欲しくなるな…冷蔵庫よりデカいけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:00:04

    S鰐は全家庭スナスナ配布計画のサー量産化の課程で生まれた物だった…?

スレッドは6/21 20:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。