【閲覧注意】クロコダイル総合シコスレPart21

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:55:55

    皆さんの鰐への劣情を聞かせてください。シコメインで曇らせ・リョナなど何でも結構です。
    ※話題の性質上大半が超閲覧注意になると思われますのでご注意ください。

    こちら情報共有スレとしてもお使いください。検索に引っかかりにくいものも多くあると思いますので、もし良さそうな現行閲覧注意スレがあればこちらでご紹介いただけますと幸いです。(閲覧注意のないスレに関しては現行の場合直接紹介はご遠慮ください。「こんなネタがあった・見た」のような話題は大丈夫です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:56:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:57:14

    ★はじめに注意書きをご覧下さい★

    注意書き①

    ※こちらは閲覧注意スレになりますのでこのスレにて発生した概念やこの場で盛り上がったシコ関連の話題等を閲覧注意の付いていない他スレに持ち出すことはお控え下さい。ハバカリはトイレで、シコは閲覧注意スレで…
    ※前スレにてCPの話題の場合は「◯◯(CP名)注意」と但し書きを頭に付ける案が出ておりましたので、気になる方はお付けください
    ※ここに思わず書き込みに来るのは辛抱堪らん場合が多いかと存じますので前置き抜け・話題の混線・乱文等多発する可能性がございます。ここにいる方々は同じ鰐でシコる穴兄弟だと思って生暖かくお見守りいただけますよう宜しくお願い申し上げます
    ※閲覧注意のないワニスレにてシコを覚えた際にも、閲覧注意無しスレではなくこちらで思う存分シコ語りしていただきますと盛り上がります。他スレの迷惑にならぬようここで思いっきり劣情を吐き出してスッキリして下さい

    ★テレグラフを活用いただきますとより安全です!レスでも短文でも是非ご活用下さい。長文を打ち込む場合も出来るだけテレグラフに収納いただくと見やすくなります

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:58:03

    注意書き②

    ※下記に他ワニシコスレへの案内を載せておりますが、特殊設定スレの場合他へのネタの持ち出しはなるべくお避けください。このスレに他ワニシコスレの話題を持ち込むのは無問題です。むしろ良いワニシコスレがあったら教えてくれ!頼む(該当スレ主の自推の場合にはこのスレの紹介部分に記載が可能かどうかお伝え願えるとありがたいっす)
    ※他人の性癖を否定することの無いようお願いいたします。ノットフォーミーの話題はそっとスルーで自分のシコを御開チンして下さい。誰かの明日のオカズになります
    ※他キャラに対してsageになりかねない強い物言いはお控え願います。
    ※直接的な文言の場合等伏せ字をお使いいただけると幸いです
    
⚠️愚痴やスレ内容に関係ない話題・口論等はお控えください。その他内容によってはスレ主の判断によって削除することがありますことをあらかじめご了承ください
    ⚠️荒らしの餌になっている可能性がある・不自然なハート数の増加がある等スレ主が判断した場合も、後々警告無しに関連レス含めて削除する場合がございますのでご了承下さい。
    ご不安の場合はテレグラフをご活用願えますと幸いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:59:16
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:00:37

    テレグラフまとめのテレグラフ

    テレグラフまとめ絵①クロコダイルシコスレのテレグラフまとめ

    絵その1です

    大体閲覧注意


    ①パフィーニップルファッ久

    https://telegra.ph/パフィーニップルファッ久-10-28


    ②カ◯トボ鰐ニー

    https://telegra.ph/カントボ鰐ニー-10-30


    ③経産婦ワニジェイルハウスファッ◯

    https://telegra.ph/経産婦ワニジェイルハウスファッ-11-01


    ④たぶんスケベな鰐

    https://telegra.ph/たぶんスケベな鰐-11-04


    ⑤デンジャラス鰐

    https://telegra.ph/デンジャラス鰐-11-23


    ⑥裸コート鰐

    https://telegra.ph/裸コート鰐-11-26
    telegra.ph


    テレグラフまとめ絵2クロコダイルシコスレのテレグラフまとめ

    絵その2です

    大体閲覧注意

    ①裸に毛皮

    https://telegra.ph/裸に毛皮-11-27


    ②毛皮にランジェリー雌堕ち鰐

    https://telegra.ph/毛皮にランジェリー雌堕ち鰐-11-07


    ③コルセットピアス

    https://telegra.ph/コルセットピアス-12-10


    ④海軍サー

    https://telegra.ph/海軍サー-12-18


    ⑤こういうAVのパケみたいな

    https://telegra.ph/こういう-12-29


    ⑥逆バ

    https://telegra.ph/逆バニー鰐-12-31
    telegra.ph


    テレグラフまとめ絵3クロコダイルシコスレのテレグラフまとめ

    絵その3です

    大体閲覧注意


    ①鰐のバニー

    https://telegra.ph/鰐のバニー-01-01


    ②和服サー

    https://telegra.ph/和服サー-01-02


    ③カラーズトラップ面接社長

    https://telegra.ph/カラーズトラップ面接社長-01-10


    ④バニー鰐

    https://telegra.ph/バニー鰐-01-15


    ⑤ひもぱんちくぴ

    https://telegra.ph/ひもぱんちくぴ-02-01


    ⑥マイクロビキニ鰐

    https://telegra.ph/マイクロビキニ鰐-02-21
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:01:14
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:01:42
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:03:36
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:04:16

    荒らしを見つけても絡まず報告&お問い合わせを!お問い合わせの際にはこちらをご活用ください

    お問い合わせtipsお問い合わせ方法について教える

    これは以前有志が貼ってくれたお問い合わせ画面のスクショだ

    参考にしてくれ


    ★お問い合わせのやり方


    まず「お問い合わせ」をポチッとな

    名前は適当で大丈夫

    件名は「その他お問い合わせ」

    ここで「削除依頼」のままだと誤爆するので必ず確認

    本文は以前有志が作ってくれたテンプレがあるので貼っておく


    (ここからテンプレ)


    お世話になっております。



    「スレッドとスレ番号」



    上記スレッドに全安価荒らしが発生しました。

    (削除と)IP規制をよろしくお願いいたします。


    (ここまでテンプレ)


    スレッドとスレ番号については

    「h(例)ttps://bbs.animanch.com/board/×××/?res=◯(←ここに荒らしのレス番号)」

    とかの形式でもいける

    複数あったらURLとレス番号は分けてレス番号だけ列挙してもいいかも

    (時々スレ貼る時にレス番号消し忘れてる人がいるからお問い合わせの際には消してレス番号をちゃんと荒らしのレス番号にしとこう)


    ★荒らし本人が削除したレスも管理人ちゃんの方で確認できるらしいので削除されててもサクッとお問い合わせ一択だぞ!スレ主であれば…
    telegra.ph
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:13:20
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:50

    たておつです
    いつもありがとうございます

    オンアイスと実写にサーが来るかもしれなくて喜び

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:02:57

    たて乙です!
    わぁーいPart21だー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:57:58

    別スレ見るとまだクロコダイルの俳優募集はしてないね
    「人種」も要求に入ってるけどサーは何系かな?
    イタリアとかスペイン系?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:06:59

    実写サー誰になるんだろうね🤔
    情報解禁が待ち遠しいな〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:16:16

    >>1

    スレ立て乙です

    渇きバッジも新発売のフィギュアもなんかあえて定番外してきたというか意図がありそうに見える、まあ尾田先生が全部監修してるわけでもないから考え過ぎだろうけど

    変わった一面も嬉しいけど新衣装でふんぞり返って悪い笑いするいつものサーも欲しい~

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:07:15

    最近のアニワンだと瞳が紫だけど実写はアンバーとかそこらへんの方にお願いしたい…金目爬虫類っぽくてかっけぇんだ…
    でもオンアイスで身長人種や年齢が全く違ってもサーに見えるっていう演者さんの凄さを実感したので
    演技が凄ければどんな見た目でも好きになっちゃう気がするチョロいオタクなのであった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:01:06

    5月17日発売のクロスギルド3人のTシャツカッコイイな
    描き下ろしなのがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:08:33

    >>18

    最高に悪い顔してるのにくるくるチョロ毛なのアンバランスでよい

    背景も凝ってるのに殆どコートで隠しているの奥ゆかしい

    こんな描き下ろし見せられたら我慢できねえよ…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:00:24

    チョロ毛が長いサー、好き
    インペルダウンで牢屋から出された時のやつも好きだけど今回のも良いな…オールバックは乱れてなんぼだと思ってるんでね…二年後はほぼデフォで両鬢から触覚生えてんのめちゃくちゃ感謝してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:39:03

    チョロ毛で思い出したけどバーニングブラッドでサーの体力が減ると、整ってた髪が崩れるの最高に興奮した

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:54:13

    >>21

    そんな仕様あるの?!

    YouTubeで切り抜きしか知らないから初見だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:10:02

    >>22

    体力が半分以下だと見れますよ〜!

    昔のゲームですがモーションや掛け合いが凝ってるので飽きないです☺️

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:43:41

    ゲームのサーって本編と違って可愛いよな
    海賊無双で激辛食らった時のボイスがマジであざとい
    「ペップハ!ヒィー……」←あざとい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:10

    >>24

    海賊無双3 クロコダイル リアクション集

    これほんとあざとい

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:55

    ほんと可愛いな社長…
    「ペップハ!」の所はまだ堪える事ができるけど「ヒィー…」はダメだ

    可愛すぎて爆発す💥💥💥💥💥💥💥💥💥

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:21:43

    イッた時の声もこんな高いのかな。モブ姦されてヒィ-とか情けない声上げて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:42:28

    笑い声と喘ぎ声は似ている…とかいう与太話をどこかで小耳に挟んだことあるな
    それを中の人の「笑い声は意外と高い」を合わせると…なるほどね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:21:36

    CP注意ゴム鰐



    >>28

    YouTube shortにあるサーの笑い声リピートしながらへぇ…この高さで喘ぐんだぁ…ってしました

    そのshortでは最後に麦わらァ…って言ってるのであらぬ妄想をしました

    高めの艶やかな声で喘いだ後低い声で名前呼ぶとかあざとすきるだろこの色気の塊おじさんドチャクソゴムゴムのガトリングされろと思いました

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:38:17

    サーって結構色々ゲーム出てるからその分セリフとかモーションとかそこでしか見れない・聞けないみたいなのいっぱいありそうだな…俺ァゲームがヘタクソで3Dだと酔うんで全然できないんだけど時々プレイ動画で摂取できることあるんでありがたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:42:06

    >>27

    「ペップハ!ヒィ-」ってそういう……


    お口に無理やり突っ込まれたもんね仕方ないよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:24:05

    ゲームでしか摂取できない栄養があるからサーが出てくる瞬間は見逃せない
    ダンバトやグラコレの衣装、何気に良い栄養取れたんだよなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:25:56

    新作フィギュア見て気付いたけど靴の金具(ただの飾り?)も微妙に変わってるんだね
    オシャレだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:47:05

    新作フィギュアのあのポーズ胸元のスカーフがなかったらおっぱいむぎゅってなってるのが見えたんじゃ
    クソ!!ガードが固い!!!好き!!脱げ!!脱ぐな!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:39:42

    コートのボタンも靴の金具も丁寧に描いてくれるの本当ありがたい
    背景がクロコダイル革にもひび割れた大地にも見えるのもお洒落

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:23:14

    最近サーのグッズ多くて嬉しい
    6月にはワンピの実のラインナップに居るから絶対回すぞー

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:54:45

    これで本編に登場してくれたら万々歳なんだが本当じらすなー

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:22:03

    >>37

    今週号は世界各地の反応って感じだったけど次回はジョイボーイの過去回想になるのかな?

    二回連続で世界各地の反応ってやってくれなさそうだし、がっつり過去回想に入ったらますますサーの反応見れないな

    物語の核が知れそうでワクワクしてるけどでもサーも見たい…今何してるんすかサー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:38

    2話連続で世界各地の反応描写してるのにクロスギルドだけ露骨にハブられてるんだよね(一部海兵メンバーも)
    カライバリ島海抜上昇は大丈夫か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:53:08

    反応が描写されていないのは革命軍に四皇と訳知りもしくは今後の軸になる面子だからそれらと同等の重要ポジションな証なのかも
    とりあえず今サーがどういう状態なのか知りたいな
    バギーの計画に渋々乗った?拗ねた?別の計画始めた? 気になる~

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:59:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:14:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:12:52

    ピ学鰐君ゲーセンの規模拡大で他社の社長とお話することになってウキウキして行ったら商談は拍子抜けするほどすんなり進むかわりに「え⋯これ援〇じゃ⋯」「違うよ〜ただの接待だよ〜」「そうなのか⋯(そうなのか⋯)」みたいなことになっててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:12:36

    >>43

    他社の接待用ルームに通されて不自然に置かれてるベッドに不信を抱くけど周りの社長達がさもそれが当然って態度取ってたら

    いつしか自分のゲーセンVIPルームにもクソデカベッド置くようになったりしないかな

    それがあるってことはこういうことも想定内だよね?って悪い大人につけ込まれてほしい

    鰐くんには無限の可能性がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:37:48

    学園鰐くんチョロくて危ういな…
    いつぞやここに貼られてた「行方不明のクロコダイルくんを探しています」の貼り紙みたいなことになっちゃう
    保護者(ダズくん始めバロックワークスの皆さん)しっかりして

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:50

    学園鰐くん、学園鷹と組むフラグは立ってるけど次何するんだろうか
    原作で実現出来なかった白ひげ再チャレンジか理想郷(ゲーセン)作りか、卒業か留年か…
    本編で難しそうな旧七武海全員集合もしてほしいし再登場楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:57

    >>43

    「なんでこんなところにベッドがあるんだ?(絶対怪しいやつだ⋯!証拠掴んで有利に進めてやる)」

    『経営者って結構疲れちゃうでしょ?何時でも仮眠取れるようにだよ』

    「確かに⋯(確かに⋯)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:21:10

    >>47

    トンタッタ社長…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:51:48

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:30:54

    >>46

    卒業したら泣いちゃうけど留年って肩書きは鰐くん的にどうなんだろうな

    白ひげが中学生やってる時点で鰐くんにとっても留年ははずかしくもなんともないって意識であってほしい

    本編よりだいぶ少年らしい男子中学生クロコダイルもうちょっと見ていたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:11:10

    >>50

    悪ぶってるけど意外とちゃんと勉強してそうなとことかかわいいんだよな学園鰐くん

    そういう少年らしいとこ微笑ましいからいっぱい見たい

    本当学ピで繰り広げられてる平和なif好きでさ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:15:06

    学園鰐くん騙されてAV出演とかねぇかな…
    商談のつもりがいつの間にか戻れない所に来ちゃったとか凄いそそります

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:07:09

    ケーキ缶採用おめでとう
    オンリーワンの味じゃなかったの惜しいけどほろ苦甘酸っぱいカシスもサーに合う気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:42:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:19:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:06:24

    >>53

    カシス美味しそうだし手頃なお値段で嬉しい


    てかこのサー体分厚い感じたまらん

    おっぱいの影もありがとうございます

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:17:13

    サーの好みそうなお高いお酒は手が出ないから今度からカシスオレンジ🍸でサーの手下の気分に浸ることにするよ
    安い酒で悪酔いさせたところをフフフ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:42

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:06:33

    しゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:19:59

    ワンピースってコラボ下着とか出したことあるって知って震えてる
    第二弾男性キャラコラボ下着出してくれんか
    ちょうど今サーの衣装ゆめかわ色じゃん頼むこれでもかとフリル着けたコラボ下着出してくれ
    買ってサーに装着したイラストが溢れると思うし自分も絶対描く気がする頼む

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:17:23

    サーの激しい動きでもズボンに響かないパンツ!これは売れる…と思ったけど大抵ヒップがコートで隠れてて見えないんだった
    本当あのコートはよォ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:40:33

    海賊無双でも背後カメラだとコートしか見えない時あるし
    着脱式にしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:02:17

    >>61

    ゆめかわ色のレースたっぷりスケスケブラから溢れるサーのたわわな雄っぱい!?(難聴)

    開発されて大きくなったtkbがレースから透けて覗くんですねドスケベ…色づいたtkbをブラの上からこねくり回されてほしい

    レースのセクシー下着にミチッ…と収まってる下半身も拝みたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:41:36

    逆にコート一枚あれば下に何着てても隠れるってわけか…それこそとんでもなく布面積が少ない謎下着とかレースたっぷり淑女の勝負服みたいな一揃いとかセクシャルバイオレットゆめかわランジェリーとか
    あっ革靴とソックスガーターで留めた靴下はどんな格好でも忘れないでいてくれるとありがてえッス

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:42:31

    コートから生足出てる時点で察しない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:48:38

    コート着ている限りうなじも肩周りも背中もヒップも拝めないの悲しい
    しかも今の章でコートを武器にしだして余計脱ぎにくくしてるし
    コート脱げないならいっそ裸コートになってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:11

    サーのコート、海軍の正義並に落ちないのなんなん…
    原作でもゲームでも髪は崩れるのに、コートだけは剥がれないのもはやコートに意思があるようにしか思えん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:07:09

    ルフィに地下神殿ぶち抜いて空までふっとばされてもコート脱げないのもはやギャグ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:20:09

    >>68

    万有淫力って言葉を思い出した

    あのコートをえろいと思ってるやつが多いほどコートのえっちパワーが強まり万有淫力によってサーの体にくっついているのですとかいうカスの説を唱えたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:15:01

    >>70

    天才では…?

    万有淫力、考えた事なかった…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:04:10

    つまり万有淫力を高めるためにさらにすけべ度を増す必要があるんれすね!
    …実は隠れてる首元にえぐいキスマークがありますとかなんかお高い謎ドレスみたいなケツ辺りまで背中開いてる服とか着てますって公表してみるとか?
    そういったすけべ事象がコートによって隠されているいう情報を真偽はともかく付加することによってコートに対するすけべ度が上がりえっちパワーが百倍になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:31:25

    私たちのコートに対する思いが集まりサーはよりえっちになっていくのか………ぐへへ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:09:17

    >>73

    シコ民が劣情向けまくるせいでサー自身の万有淫力ものすごいことになってんだろうな…性癖ブラックホールおじさんがよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:31:50

    サー自身が淫力の塊なのがねぇ…

    あとふと思い立ったので唐突にぶちまけるが、淫力って単体で聞くとサキュバスみたいでドスケベだね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:01:19

    >>75

    サーがその気になれば窓やドアの隙間から砂になって侵入できるんだよな…

    ミイラにするって言葉も意味深

    くっそえろいなサーの能力

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:42:40

    こんだけくっそ暑いとサーのコートを剥ぎ取りたくなりますね
    脱げ!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:38:07

    和装フィギュアで肩晒してるんだから今更恥じらう必要はない…
    コートを脱いで!!! 背中とケツを晒して!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:42

    話が逸れてたらすまんだが
    今日バウンティラッシュにセラフィムハンコックが実装されてめちゃくちゃ可愛かった
    いつかセラフィム鰐も来るんだろうか
    天井確定で回してモデル眺めまくるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:17

    >>79

    セラフィム蛇はセリフが豊富だからゲームに実装しやすくていいな 三石さんの少女声いいよね

    セラフィム鰐も沢山喋ってゲーム実装されてほしい……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:22:14

    メタ的に考えたらモリアとミンゴは本物と全部同じ故に面白みがないんだけど
    容姿、左手、代替能力、知能高いから自我あるかも?と鰐セラフィムは気になる要素いっぱいなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:30:01

    ・何故かコビーまでセラフィムに無反応
    ・サターン聖がクローンを兵器として悪用する気満々
    ・まともな性格のキャラが異形のセラフィムにつっこまない(複製人間と知識はあるのに)
    ・ベガパンクは市民をクローン兵で救う事しか考えてない(1099話)
    鰐セラフィムがクローン兵の非人道的な実態を外部に暴露したらこれらを全部回収出来るんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:50:25

    追記
    ・ジェルマでクローン兵製造をはっきり嫌悪してたサンジが博士のクローン兵はなんの批判もしないから
    尾田先生が意図的にセラフィムの話題(クローンが生粋の人間だと皆が知らない?)を避けてるのはほぼ確実かと

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:04:30

    お洒落人間なのにミホークと同じシャツ1枚っぽいのが作られた人形感ある
    サーに出会ったら秒で着替えさせられそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:32:19

    >>84

    あの物憂げな表情が戦闘を忌避しているでもめんどくさがってるでもなく

    「このお洋服ださくてやだ…」な表情ならセラフィム鰐を今の五倍は好きになる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:37:03

    エニワンアラバスタ編見ててルフィを串刺しにする直前めっちゃ穏やかな顔してるんだなぁと今さら気付いた
    なんかそれがとてつもなくえろかった
    こんな穏やかな顔でルフィがふいをつかれるほど何の感情の揺れも見せずに人体を貫通するほど殺意の高い攻撃したんかと

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:49:55

    サーとS鰐同時にムフフするときはなんて呼べばいいのだ
    親子じゃないし… クローン丼?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:35

    >>86

    達人は逆に本気の時ほど力まないとも聞く…つまりサーもやはりその道の手練れ


    でも穏やかな顔がえっちなのはすげー分かる…外面マックスで菩薩の微笑みしてくれんかなサー

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:42:45

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:58

    >>82

    あの世界の命の軽さを見るに暴露しようとしたセラ鰐が直前に消されるとかありそうでな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:00

    暴露が成立しなかったらページが無駄になるじゃん
    博士もどうせ邪魔されると思ったらちゃんと公開したし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:14

    オンアイスキャスト全員続投めでたい
    無良ダイルにまた会える

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:36

    オンアイスのHPのトップページの写真、無良ダイルがめちゃくちゃかっこよくて好きだ…やっぱこの人だよなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:19:48

    >>92>>93

    めっちゃ嬉しい

    またマルチアングル配信やってほしい

    じっくりいっぱい見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:57

    今朝からオンアイスHPの無良ダイルを眺めてデュフフって笑う仕事についている
    かっけぇ…ずっと見てられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:15

    USJもそうだけど
    コスプレの人ずっと葉巻くわえてないといけないの大変そう
    実写ゾロといいよだれがたれちゃったりしないのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:05

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:36:40

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:47

    サーが今ベガパンクの配信聞いてるとしてサーの電伝虫ってどんなんだろ?作中に出てきてたっけ?って軽くぐぐったらこんなの発売されてたんだ…
    左手のちっちゃい鉤爪かわいい…ほしい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:16

    >>99

    目つきと顔の傷だけで判別できそうなのに葉巻とフックとモコモコでダメ押しするサービス精神好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:56

    SBSで受話器の部分は人間が後付けするパーツだから壊されても電伝虫は痛くないと言われてたけどこれの殻側面のカギ爪マークや葉巻はサーが後から付けたのか、それとも電伝虫の自由意思でこうなってるのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:06:05

    >>101

    擬態するってSBSで公言してたから多分電伝虫の意思で身につけてると思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:32

    >>102

    サーになりきる強火坦電伝虫!?

    トランスフォームしてサーの電伝虫になりてぇ

    サーの重低音ボイスを語りかけられ軟らかい体と脆い殻をぷるぷる震わせる生き物になりたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:51

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:31

    >>99

    この電伝虫ワニ革っぽくてオシャレだね

    アニワンのクロスギルド回の電伝虫はこんな感じだったよ

    鷹の目宅のやつだからサーのではないけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:25

    >>105

    コートが無いのでダメです

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:38

    >>99

    ダイヤルのとこはBWマークにして欲しかったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:28:31

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:18:10

    CP?になるかも


    >>105

    電伝虫が擬態するには本人の顔知ってる必要ってあるんかね

    そしたらこの電伝虫はサーと会ったことがある?鷹の目が電伝虫を持ち歩くタイプだとしたら七武海会議に連れてってそこで会ったのかな…

    けど会議室に持ち込むよりあの船に待機させてそうな気がするしそもそも鷹の目って七武海会議に出るの珍しいって言われるくらい出席しないやつじゃなかったか

    サーと鷹の目が旧知の仲なのは知ってるけど電伝虫の寿命によっちゃサーと鷹の目は電伝虫が顔を覚えるくらいの頻度で会っててしかもその場所は電伝虫がいるところ(鷹の目の自室?船?)なのでは


    ってとこまで考えて鰐鷹コンビの新たな可能性が見えてきた

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:49:54

    まずあの2人が電話番号交換してるのが面白いわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:16

    >>106

    よせそんな鷹の目がワニをひん剥いたまんま通話させるみてぇな語弊のあるコメント

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:43

    >>105

    わざわざコート脱がせて受話器取ってんの面白いな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:22:07

    朝ほしゅしとく

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:14:53

    電伝虫が擬態コート羽織ってない時は向こうで全裸なサー想像してダメだった
    笑えば良いのかシコれば良いのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:38:34

    …あれ?
    電伝虫がコート着てない時=全裸ならナニかいかがわしいことを致してたのに電伝虫掛かってきたから仕方なく対応してる全裸サーが発生するの?
    えっろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:41:04

    肌一つ見せないサーが擬態を気にせず全裸で電話なんてそんな…いいじゃないか
    ミホークも「今全裸か」と視姦している可能性? いいぞもっとやれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:46:28

    >>116

    意外とうっかりしてるサーが慌てふためいて否定しても電伝虫は顔の傷しか擬態してないから素っ裸確定とかね

    誰を咥えこんでるんですかサーは!

    真っ最中に電伝虫優先するあたり本命ではなさそう?

    えろいぞこのサー

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:38:11

    鷹の目から電話かかって来たので全裸応対した可能性は無視ですか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:39:36

    >>105

    虫が葉巻咥えんじゃねぇよ死んだらどうすんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:47:45

    洋画とかでたまに風呂場で電話かけてるみたいな場面あるからそういうやつだったりするのかもな…
    そういう風呂場でシャンパン飲んでるみたいなちょっと横着ななんか金持ちっぽいムーブ、サーに似合いそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:38:45

    でも吹き出しのサーは服着てたよね?会話しながら脱いだって事?こっちに来いってそういう事なの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:52:37

    朝保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:49:37

    >>121

    どういうことなの…

    >>118こういうことなの?

    電伝虫の向こうの鷹の目をお誘いしてるんですか二重の意味で

    同類…同類かぁ…露出系百合なのかな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:03:32

    サーが全裸でシャワーとお風呂が全く思い浮かばずベッドにいるんだろとしか思えなかったので自分の心はだいぶ汚れています…

    お風呂でリラックスしてる全裸のサー見れる電伝虫うらやましい…全裸…

    >>120

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:08:47

    >>120

    すこすこムーブ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:05:21

    朝保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:31:17

    >>123

    露出系百合、で何故か電伝虫の様子から相手の全裸を察知して「こちらも脱がねば無作法というもの…」みたいになってるの想像してしまった

    全裸通話勢鷹鰐かぁ…なるほどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:05:52

    電伝虫の姿からおかしな考察が生まれる流れ好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:12:19

    サーって普通にナイフとフォーク使ってそうな雰囲気あるけど片手鉤爪なんだよな…って考えてたらお箸使うのお上手概念が生まれる気がする
    フィギュアで和服も着てたことだし

    あのフィギュア今度はサラシ無しで出せ乳を見せろtkbは陥没であれもっと乳を盛れ脚絆も脱げ覗いたら褌が見えろ
    って気持ちとサーは着込んでるほどエロいんじゃろがいという気持ちで心の中で大戦争起こってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:44:52

    障害のある方にはウエイターが切ってお出ししたりお箸を用意したりするそうだけどサーの場合はダズに切らせているのかな?
    サーと呼ばれるくらいだからダズ以外に身の回りのお世話する執事さんやお付きの方がいてもおかしくないけど本拠地とかそういうの一切出てこないな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:55:34

    鉤爪がアタッチメントの如くナイフになったりフォークになったりするとこを想像してしまったけどそっちの方が便利なのでは…?あれだけ鉤爪の根本部分が大きいから色んなアタッチメント収納しておいて振ったらおみくじみたいに何某かのツールが出てきたら絶対便利だって!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:26:54

    あのボール、人間不信のサーが隠しものするのにすごく便利そう
    自分の一部だから他人に盗まれる心配もないし、夜の一撃受けても傷一つ付かない程度には固いから破壊されて取られる心配もないし
    海軍が没収しなかったのは謎だけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:03:28

    >>132

    そういや鷹の目の攻撃鉤爪で受けてたんだった

    金でできてると思ってたんだけどもしかしてもっと堅い金属でできてるんかなあれ

    もしくは覇気使ってる伏線…だと嬉しい

    そしてその頑丈な鉤爪にはサーの大事なものが詰まってると…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:37:28

    >>133

    いつ見てもこれどうやってコート着てんの?ってなるヤツ。あきらか布ぶちぬいて腕出てるよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:13

    指輪どうやって嵌めてるの問題と同じでやっぱり着替える時も砂になってるんかな…?
    砂になって服の中に入って着替えてるんだとすると時々寝ぼけてたり急いでたりした時にズボンとか片方だけに入っちゃって大変なことになったりしたことないのかな

スレッドは6/2 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。