ホモ(同性愛者)の競走馬っているの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:28

    教えてエロい人

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:05:42

    バビット(ナカヤマフェスタ産駒の重賞馬・牡)の好みは芦毛の牡馬だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:42

    競馬場でおっぱじめたやついたよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:07:04

    多分いる

    Wikipediaだけど同性間の性行動が見られた種の一覧にウマがいるんで

    動物の同性愛 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:07:34

    >>3

    テーオーコンドルはホモかどうかは定かではない定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:27:02

    今種牡馬やってるから牝も好きなんだろうけどパンサラッサはサウジで誘導馬さん(セン馬=タマタマナイナイ=人間で言うところのニューハーフ)ナンパしてたから工事済みなら牡でもイケるタイプっぽい
    誘導馬さんに粉かける子はちょくちょく見る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:27:38

    ホットシークレットは牡馬に馬っ気を出していたので去勢された

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:28:30

    誘導馬にピッタリくっつく牡馬ってよく見るし笑い話としてだけど牡馬に馬っ気出したみたいな話もあるからないこともないんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:58

    牡馬に興奮しただけではまだバイなのかガチホモなのかわからない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:59
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:14

    動物が同性にフケるのは人間みたいに明確に性差を理解できないから結果的に同性でもうまだっちしてしまうのとは違うんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:53:36

    >>12

    人間だって服装や髪型や名前で漠然と見分けてるだけで

    斎藤新騎手を女性だと思ってた人も結構いるわけでな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:35

    >>12

    馬に限った話じゃないが季節性発情の牝は牡を興奮させるフェロモン出して発情を誘発するので

    フェロモン関係ない(=発情してない)相手に興奮して襲い掛かるのは

    欲求不満か特殊性癖ってことになりますな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:01

    セン馬はオス臭くないからメスと勘違いされる時があるらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:07:10

    誘導馬みたいに歳行ってから去勢されたセン馬と香港馬みたいに若くして去勢されたセン馬で匂いとか違ったりするんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:00:48

    人間で潜在的なバイは多いと聞いたことがあるもん
    お馬さんは知らんもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:10:15

    厩務員に対して馬っ気を出すのはホモなのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:28:51

    おうまさんも壁とかおなかにベチンベチンして一人えっちするらしいしお牝馬からばっちこいされなくてもムラムラはするんじゃないかもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:51:32

    群れ内での上下関係をわからせるマウンティングも行動としては相手に圧し掛かる疑似性交だけど
    別に同性愛行動って訳じゃないので異種族にはホモかNotホモかは判りにくいもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:19:38

    >>19

    上級者は飯食いながら竿ペチペチしてマス掻くもん…

    ゴールドシップ 生きるちから


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:05:18

    >>18

    それはヒトナーの範疇では?つまりヒトホモ性癖

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:39:58

    バイやマウンティングの可能性もあるから種牡馬入りして一切牝馬に興奮しない&牡馬には興奮するの材料が揃ってからじゃないとガチホモ認定はできなさそうもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています