【閲覧注意】脹相「俺の入れ替わり相手は家入硝子か……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:09

    家入「悪いな脹相、直前で本当に申し訳ないが入れ替わる前に謝っとくことがある」

    家入「いま生理なんだ。私のはマジで重いから押し付ける形になってマジごめん」


    三輪(その手があったか…!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:28:03

    家入さんはなんとなくピルで生理軽くしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:30:31

    血流操作でなんとかなるのか…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:36

    >>3

    入れ替わり先でも赤血操術使えるんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:07

    >>3

    綺羅羅のこと経血を感じないって理由で男だと見抜いてそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:47

    >>5

    見損なったよお兄ちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:58

    女の肉体を手に入れてやりたい放題とは
    さすが羂索の息子やね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:35:08

    五条先生と乙骨先輩が入れ替わり判明したし反転相手はほぼ家入さんとぽいよねお兄ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:12

    いやだよこまめにナプキン替えるお兄ちゃんとか
    少しくらいいい思いさせてやれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:50

    37話で使った血をドロっと集めてただろ
    生理なんてあんな感じで楽勝よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:58:04

    もし女性陣と入れ替わってたら家入さんと三輪ちゃんのツインテ姿が見れるじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:30:08

    脹相「わかった。まず重くなるとどういった症状が出るのか教えてほしい。対処法があればそれも頼む。」

    三輪(れ、冷静…!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:54:31

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:23:32

    硝子さんと三輪で入れ替えするのは組み合わせ的に無駄(硝子さん→簡易領域いらない、三輪→おそらく領域対策要員なので基本的に前衛にはいかない)
    なので自然と一ヶ月の間に男と入れ替わってる可能性が高い
    つまり虎杖と乙骨以外の最低2人の男衆が生理を経験してる可能性がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:24:36

    開脚しながら赤血操術で全部出すお兄ちゃん(家入さん)見たいような見たくないような。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:45:31

    家入さんほぼ確定だとすると逆に考えたらお兄ちゃんのお兄ちゃんを見られてる可能性もあるってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:00:38

    脹相はたぶん好き好んで女の股間見ないだろうけど家入は確実にほーん?これが半呪霊のブツかぁって股間ガン見する

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:55:11

    家入「半呪霊体は珍しいな…ちょっとサンプル採っていいか?」
    脹相「どこを?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:44:08

    想像したらちょっとおもろすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:56:15

    お兄ちゃんのお兄ちゃん…
    見てみたいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:05:22

    反転持ち入れ替わり要員の残りが家入か五条だけど、五条にメリットない事を考えると
    家入↔脹相でほぼ確
    家入的には半呪霊のサンプル取り放題実験し放題でめちゃくちゃメリットある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:14:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:15:00

    反転使いなら誰でもいい訳だし秤と入れ替わってた可能性もあるでしょ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:18:46

    >>23

    秤が相手の肉体で反転できるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:18:55

    >>23

    フルオートだからなんもわからん発言から、反転の為の入れ替え要員には向かんと思うが

    五条の次位には可能性あるかもな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:18:59

    >>23

    秤はフィーバー状態の時にしか反転出来ない且つ秤自身ですらでもどうなってるのかわからないかなり特殊な反転

    相手は家入もしくは五条に絞られる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:22:46

    >>18

    そりゃ…もうアレよ…

    お兄ちゃんのお兄ちゃんから…


    家入さんは淡々とサンプル採取しそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:27:53

    お兄ちゃんin家入さんはお風呂とかメイクとかどうしてたんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:29:17

    お兄ちゃんの反転伝授相手は家入か五条で言えばやはり家入な気がするわ
    呪力操作力強化と領域関係強化で五条の二人目の相手は対裏梅務める金ちゃん派

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:32:55

    簡易領域の方は日下部三輪のどちらかになるか
    個人的には簡易領域以外も学べそうな日下部の方かなとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:39:29

    日下部が虎杖で1回消費してるから三輪ちゃんは確実に男と入れ替わってるんだよなぁグヘヘッ
    いえーいメカ丸見てる~?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:48:05

    家入さんは医師で男の裸も見慣れてるだろうけどJKで若い三輪ちゃんはちょい気の毒だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:53:09

    虎杖の知らないところで東堂も入れ替わりに参加してたら簡易領域要員になってるかなって思ったけど東堂のメリットが無さすぎるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:56:00

    >>31

    脹相か、イノタクか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:56:18

    脹相家入入れ替わり説
    単行本おまけなりファンブックなりで単眼猫自ら明言しそうな可能性そこそこ感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:32

    お兄ちゃんと入れ替わり後の家入さん
    面倒なので髪は結わず、カジュアル服+白衣で過ごし、タバコをスパスパ吸い、みんなの診察をする

    ちょっとカッコいいかも…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:56:38

    そうか脹相ボディで診察の可能性あるな
    お互い相手の身体を気にせず家入は脹相の身体で煙草バカスカ吸いそうだし、脹相はメイクしなさそう
    流石にスキンケア程度はやれよっていろいろ教えられている可能性も…ある!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:03:27

    >>36

    他人の体なんだから禁煙しようよ医者として

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:34

    毒の血持ちがニコチンとか関係無いだろって普通に吸いそう
    他の人間なら遠慮するだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:40:56

    体組織や血液採取は当然として写真に写るから撮影やレントゲンもいけるなってウキウキしそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:55:20

    下ろし髪白衣加え煙草ラテックス手袋&脹相(中身家入)「最低限のスキンケアはして貰う。まずコレを満遍なく付ける(ペタペタペタペタペタペタペタペタ)…で、落ち着いてきたら次はコレ。量はこれだけ。で、これもこうやってこうしてこう(ペタペタ)朝夜毎日。分かった?」
    ヘアバンド装着洗顔後スッピン家入(中身脹相)「分かった(コクリ)」

    まで想像して和んじゃった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:28:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:31:39

    この状況の場合タイミングによっては家入(中身兄)が日下部か乙骨(中身虎杖)と兄弟漫才するカオスな状況が発生する可能性有るのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:41:47

    >>42

    ほとんどのキャラが死んどるやんけ

    自分が嫌いなだけやろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:15:20

    みんな入れ替わるから誰が虎杖か分からなくなってあたふたするお兄ちゃんはいそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:16:42

    入れ替わり修行の時はデカい名札(中身の)下げとかないとダメだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:28:30

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:23:06

    日下部と虎杖の修行内容的に入れ替わり先との個人授業は必須つまり
    脹相(家入)「ひゅーってやってひょいだよ」
    家入(脹相)「そうかひゅーってやってひょいでいいんだな」
    という会話が発生した確率が高い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:39:32

    >>48

    なんも参考にならねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:40:39

    >>47

    ホモはホモサイトへ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:41:56

    >>41

    言いつけ通りスキンケアを遂行する脹相(家入のすがた)

    フェイスマスクタイプのパックに慣れないため時間のつぶし方がわからずひたすらジッ…と静止している

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:43:45

    家入脹相「ひゅーひょいひゅーひょいひゅーひょい」
    虎杖(乙骨)「僕も正直感覚派だから…」
    乙骨(虎杖)「あああああああああああああ!!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:58

    >>51

    きっと術式のイメトレし始めてマスクがカピカピに乾いてるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:04

    >>36

    大幅イメチェンで皆からうぉっと驚かれるお兄ちゃん(中身家入)は見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:09

    任務のときにお腹にいれる蟲って生理も止めてくれるのかな
    硝子は前線出ないから要らんけど一般的な女性呪術師は必須だよな生理止める方法

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:36:24

    入れ替わって生理痛を押し付けるとかボンドルドのカートリッジみたいな使い方を

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:53

    脹相「イノタクだったか。すまんが簡易領域使いとの入れ替え修行は日下部とやらせてくれないか」

    猪野「え!?ってことは俺三輪ちゃんと入れ替わんの!?いいの!?」

    猪野(マジか~! いや未成年の女の子と入れ替わるんだから気まずいっちゃ気まずいんだけど女の子と入れ替わるってどんな感じなんだろうな~流石に七海サンに顔向けできねえしあからさまな真似はしないけどいい匂いとかすんのかな~)


    猪野in三輪「イヤアアアア血がドバドバでる怖いいいいいい!!」

    三輪inイノタク「代わってくれてありがとうございます!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:40

    >>55

    まぁそれは一般的なピルがあるし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:46

    五条が「調べて見てびっくり」って言ってる&改造人間調べてたのでおそらくえそけち解剖したの家入さんなんだろうな
    話すんだろうか脹相に

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:58

    誰と誰が入れ替わったのか、入れ替わった時の様子を簡単作画でもいいから単行本で描き下ろして欲しい
    これからの本誌で描いてくれたら嬉しいけど流石にページ割けないと思うから
    家入さんが入ったお兄ちゃんはよりダウナーな雰囲気になってそうで見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:50

    ある日の修行終わり、お兄ちゃんが入った家入さんに『悠仁!』って対弟限定の優しい笑顔を向けられて
    「はわわ…」
    ってなる虎杖……が入った日下部さん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:57

    >>61

    クソッややこしいな

    一方タバコスパスパ吸いながらだり〜帰りて〜とか喫煙所で愚痴り合う脹相(中は家入)と虎杖(中は日下部)がいるんだな

    猫が描く絵で見てみたい

    ごじょーたとか書き分け上手いから死んだ魚の目をした兄弟書いてくんないかな

    他人の体でタバコ吸わんやろとか思うけど兄弟は毒無効だからでおけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:49

    好青年五条(乙骨)の図も本誌がシリアスだから気にならないが普段の様子だと絶対面白い構図になるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:08

    >>62

    慈愛の微笑みの家入と照れてそわそわする日下部(中身は兄弟)


    を「何やってんだ…」て死んだ魚の目で眺める兄弟(中身は家入と日下部)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:40

    >>61

    最後の日下部草

    単眼猫の絵で見てぇ〜〜〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:00:31

    家入さんと入れ替わったなら亡き兄のサンプル品もあればいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:14:21

    家入(?)「ぐぬぬ」
    五条「硝子はそんなこと言わない」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:25:28

    >>46名札代わりに

    中身が脹相であることを示すために髪をツインテに結って

    紫系のトップスと白系のふんわりしたボトムを着る家入(中は脹相)


    同じく中身が家入であることを示すために髪を下ろして白衣を着用する脹相(中は家入)


    ……すまないツインテ家入が見たかっただけなんだほんとすまない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:11:22

    >>27

    どうだ?採取できそうか?って心配そうに様子を見にくる脹相(家入のすがた)

    本人は大真面目

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:27

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:47

    お兄ちゃんと入れ替わった三輪
    間近に見る成人男性の体に西宮とキャーキャー言ってたら、通りがかったお兄ちゃん(三輪のすがた)が「お前ら何やってるんだ」
    「ヒッごめんなさい!つい…」と謝る三輪&西宮
    「??別に好きにしても良いぞ。家入にもそう言ってたしな」
    マジか…となって本当に好きにする三輪&西宮はいるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:01:52

    >>71

    はしゃぐ女子かわいいね

    とりあえず脹相(中は三輪)は西宮をお姫様抱っこしてあげてください

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:38:17

    お姫様だっこしてそう
    そういや学生の頃女子同士でやってキャッキャしてたな
    狗巻とかも混ざって悪ノリして後で日下部に叱られてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:49:16

    そういえば鹿紫雲は入れ替えしてないんかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:04

    >>73

    悪ノリの申し子狗巻は混ぜたら危険すぎる

    多分ちょっとした騒動まで膨れ上がる気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:55:04

    反転で治すからノーカンて多少セルフ解剖しそうな家入
    なお自分で腕切断した事もあるし気にしない脹相

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:56:44

    >>76

    半呪霊の肉体構造とか気になりそうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:25:03

    家入さんが採ってたお兄サンプルをあれこれしてNewお兄が爆誕する可能性

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:31:00

    >>76腕切断してくっつけたとか聞いたら血液とか体の仕組みは人間と同じかとか気になったりしるんかな 加茂家の赤血使いの半呪霊は貴重だったらサンプルとして研究しがいがありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:12:19

    >>69

    更にその様子を見かけてひっくり返る虎杖(日下部のすがた)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:27

    >>71

    脹相「桃……かわいいよ」(イケボ)

    西宮「バカ///」


    なおこの脹相は中身が三輪であることを示すため髪は下ろしてスーツを着用しているものとする

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:31

    >>81

    謎服を着てツインテの三輪ちゃん(中身兄貴)はきっとそのまま可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:50

    >>82

    どこか浮世離れした雰囲気を持つ青髪ストレートロングのツインテ少女…

    漫画かな?(漫画です)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:10

    お兄ちゃんの入れ替え相手が二人とも女性だったら何か笑う

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:45

    >>82

    ツインテ三輪ちゃんの姿と声から繰り出される兄の慈愛スマイルと悠仁呼び


    虎杖悠仁の心はもう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:06

    >>85

    その悠仁の中身は日下部なんやろなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:38

    >>86

    ややこしいな!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:40

    入れ替わりネタなんてなんぼでもややこしくしていいですからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:01:33

    今朝から始まっちゃって…と言う三輪ちゃんに自分も二日目だとカイロ渡す家入という構図が
    中身がイノタクと脹相で行われるってコト!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:10:47

    入れ替え後、髪が長くて鬱陶しいからといつものようにツインテにするお兄ちゃん(家入のすがた)
    家入さん(兄のすがた)はギョッとして(年齢的に)恥ずかしいからやめろと言われる
    これは恥ずかしいのか…とちょっとショックを受けるお兄ちゃん
    その後家入さんにポニテに変えられるお兄ちゃん
    2つ結びとどう違うんだ…と思うお兄ちゃん

    が見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:24:19

    一方ストレートロングだったのに急にクセ有ミディアムヘアがうっとおしい家入(外見脹相)は同じくポニテにするんだろうか
    前髪とかヘアクリップでがっつり上げそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:19:45

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:57

    >>91

    そこは(二次創作で)定番のハーフアップで…

    いつもの家入さんみたいにダークカラーのタートル+細身のパンツに白衣羽織ったお兄ちゃん(中身家入)は見たいわー

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:22:55

    >>92

    何というか性別に対して淡白で、まるで女性患者に対する男性医師みたいに事務的に淡々と過ごしてくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:51

    >>80

    >>86

    そもそも脹相の入れ替え修行の相手が家入だというのが予想・想像でしかないんだけど、虎杖⇔日下部の入れ替えも同時期に行われていると想定することでさらに収拾がつかなくなる感じが面白い

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:22

    九十九といいサバサバっとした大人の女と妙にウマが合いそうな所がありそうな九相図(兄)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:54:51

    >>96

    家入&歌姫の飲み会に誘われてたかもしれない

    入れ替わった時の事をフツーに話す脹相と家入にドン引きする歌姫がいたかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:57

    ツインテの家入(脹相)を見て爆笑する乙骨(五条)かあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:38

    >>98

    ムッとする家入(脹相)に飛んできて慌てて謝る五条(乙骨)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:29

    美女または美少女のガワの兄に慈愛の微笑み向けられてハワワする虎杖(in日下部)概念面白くて好き
    乙骨パイセンと入れ替わりしてるときかもしれんやんけ!と思ったけど
    中身が違うとはいえ女の子に微笑まれて照れるパイセン(のガワ)をリカちゃんに見られるのは怖すぎるわ
    やっぱり日下部先生でよろしくお願いします

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:15

    仮に三輪ちゃんとお兄ちゃんの入れ替えだったら三輪ちゃん側のメリットって呪力出力向上なのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:29

    そういえば家入や乙骨が入れ替わりしてる時に反転施す必要がある怪我人が来たらどうしてたんだろうな
    別人のすがたでも出来てたんだろうかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:55

    >>101

    三輪ちゃん側にこれといったメリットが無くても、最前線で宿儺と戦うメンバーを強化するためにチームの一員として協力するんじゃないかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:34:37

    入れ替わりは主に前線に出る兵の強化なのでそっち強化できればもう片方にリターンが無くてもいいんだぞ
    虎杖&乙骨は宿儺の器と反転でウィンウィンだろうけど必ずしも両得じゃないと駄目なわけではない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:03

    身長差が変わって虎杖(日下部ボディ)を見上げることに新鮮味を覚えるお兄ちゃんはいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:25

    イノタクは三輪ちゃんと入れ替わるの遠慮して辞退して日下部と入れ替わりそうだが敢えて三輪ちゃんと入れ替わっててくれ
    その方が面白いから

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:04

    生理中の家入(兄)を労わる脹相(家入)
    夏油くんそれはありだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:47:12

    >>107

    九十九さんの性癖がなんかおかしくなってる…

    存命だったら姉貴も入れ替わり参加してたんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:09

    白衣髪下ろし銜え煙草の脹相(家入)にドキッとする三輪ちゃん
    ツインテポンコツ弟想いの家入(脹相)に鳥肌をたてる五条悟

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:04:53

    楽しいので保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:28:30

    家入(兄)になった事で母親の事を思い出してしんみりするお兄ちゃんもあるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:24

    お兄ちゃんと家入さんの2人、入れ替わりで関わる事が多くなっても色恋に発展せず互いの利益だったり共感とかでそれぞれマイペースに行きそうな感じして好き
    公式2人の個人的感想なので二次はなんぼでも何でもあってくれてええんやで

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:30:38

    家入(脹相)と乙骨(虎杖)は本家よりぱっと見かなり姉弟感ある
    乙骨と家入の顔が似てるから

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:44:57

    お兄ちゃん、女性の体に関心はないけど配慮もせんだろうから
    修行中だからそういう場面がなかっただけで
    弟がピンチなら普通にその体でどけおにとか九相図ファイヤーとかもやるんだろうなと思うとおもろい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:32:58

    >>108

    九十九さんとお兄ちゃん入れ換えれたら2人とも楽しそうで見たかった

    九十九さんならお兄ちゃんの戦力ももっと上がっただろうにな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:08:05

    >>115

    そんなん呪術廻戦がファンタジーアクションコメディ漫画になってまう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:50

    >>115

    グレンラガンのところのアニメみたいなノリになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:50:33

    どけ俺はお兄ちゃんだぞって言うガンギマリ顔の家入はそりゃ見たいでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:01:04

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:07:30

    >>115

    お兄ちゃんはたまに笑える表情してくれるから

    是非家入ボディや三輪ボディでやって欲しいな


    >>116

    英語だったけどXで見たなそのネタの漫画

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:01:18

    脹相は女の身体か…一応揉んでおくかとか拝んでおくかみたいな発想が無さそうではあるけど
    家入は九相図の人体構造観察しまくるだろうなという確信が凄い

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:39:01

    医者だから当然虎杖のフルチンに動じなかったし家入は実際全く動じなさそう
    寧ろただの半呪霊のちんこが人間のちんこと同じ形状だとおもんなってなりそう
    ハオリムシとかイソギンチャクみたいなのだとテンションめっちゃ上がりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:04:24

    >>123

    「なんだ…普通にあるのか人間と同じのが」とか内心思ってた家入さんか…

    それはアリだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:28:36

    ファイヤーする九十九さんはめちゃくちゃ想像できる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:21:44

    お兄ちゃんのお兄ちゃんを初めて他人に見られた相手が家入さんか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:46:05

    >>126

    狩人期に虎杖か入れ替わり前に男性陣と共同風呂が先の可能性が

    と思ったけど血が毒ならほぼイコールで汗も毒と考えてしかるべきなので共同風呂はなさそうか

    羂索や真人が一番可能性高いけどな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:31:40

    これが本物の人間の身体かと感慨深くなる脹相VS人間に無い未知の成分や臓器を発見してウキウキになる家入

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:40:26

    >>126

    虎杖の虎杖を見られた(女性の)相手も家入の可能性

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:08:32

    いつもの調子でお酒飲んで二日酔に苦しむ家入(躰は脹相)になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:36:54

    家入「悪いな脹相、直前で本当に申し訳ないが入れ替わる前に謝っとくことがある」

    家入「今アルコール依存症なんだ。飲まないと離脱症状出るからマジごめん」

    三輪(その手があったか…!)

    ってこと?家入相当病んでるな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:01:35

    >>130

    二日酔いは肝臓というか血を操ってアルコールをどうこうすれば回復できるのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:03:09

    家入先生がお兄ちゃん成分サンプルしていて次男三男の遺体と何かしら出来たりしないかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:14:06

    呪霊にとって酒はある意味で毒になりかねないしね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:03:38

    死体ならともかく生きた受肉体を安全にいじくれる機会なんてそうそうなさそうだから
    短い期間ながら色々採取したりしててもおかしくないなって気がしてきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:50

    脹相サイドも家入サイドも特にNG行動指定とかしなさそうだけど家入サイドは流石に全裸で男の前に出るなとかの最低限のNGは出すかな
    脹相サイドはたぶんNG行動指定全く無い

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:16

    脹相は女体に受肉してたとしても何一つ振る舞い変わりそうにないもんな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:29:33

    体調も最悪の上に血液操作が出来ない家入の肉体で体験する未知の流血に困惑する脹相を見て
    家入は薬とか処方してやるんやね(心の中でガッツポーズしながら)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:51:36

    女性に受肉してても呪力が強ければ男性体になるんだろうか
    元の性別ごとに用意してたら面倒だよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:43

    >>131

    三輪ちゃんがアル中な方がもっとヤバくて草

    女性陣から変な事しないと見込まれたら

    お兄ちゃんは入れ替わりの期間中ずっと酒を飲み続ける訳か

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:38

    >>139

    器の面影ゼロらしいし、仮に受肉されたのが高齢女性だったとしても今の外見にはなったんじゃないかと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:51

    呪物としてのレベルが高いほど器に呪術的才能が無いと器は受肉させるための材料の肉くらいにしかならんのよね
    呪術的才能あるほど原型残るから一般人を適当に使った九相図はそのまんまの姿

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:35:33

    家入さんがお兄ちゃんと入れ替わった時、謎服の構造に驚いてたら面白い(なんでこの服脇が開いてるんだ?どこで手に入れたんだ?とか)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:51:51

    九十九との感じ的に脹相は家入とも割と性格の相性自体は良さそう
    なんか脹相が色々思い出して泣いてもドン引きせずふーんと流しそうな感じが

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:37:17

    赤血操術の稽古も入れ替わったままやってたとしたら
    穿血失敗しまくる日下部とか何か教えたくてジタバタしてる家入とかが発生してた事に

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:32

    家入(兄)と乙骨(虎杖)が偶然出会った一般人に姉弟と思いこまれて感動する(兄)と違うそうじゃないってなる虎杖は見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:27:43

    >>146

    元々の外見は全くと言っていいほど似てないもんねこの兄弟...

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:49

    実用には負担が大きそうだけど家入さんが呪力から血液作れるようになったりしないかな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:33

    家入(脹相)
    「半呪霊」や「男」であるより先に「兄」でありすぎてスケベ心起こさなそうな所に対する信頼感が強い

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:18

    個性:お兄ちゃん で通用する…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:09:03

    脹相は少年漫画だから生々しい性欲の描写を削いでるとかじゃなくて本当に性欲がなさそうだと思う
    たいだいの女性がギリギリ許容できる成人男性像

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:39

    上の方で出てた「せっかくだから拝んどこ触っとこ」とかが発想にないイメージわかる
    女体の扱い方がわからなくても「こうして」「やめて」といわれたら従う素直さと良識もありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:17

    脹相に限らず受肉体ってどこまで人間なん?飲食や睡眠は必須?可能だけどなくてもOKだったり無意味だったりする?
    っていうのをできれば知りたいな〜と思ってるから
    医者である家入さんが受肉体の脹相と入れ替わったのだとしたら本編(あるとすれば宿儺戦後の後日談的なターン)でちょろっと言及されたら嬉しい
    まあファンブックで開示されるのでも全然良いんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:02

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:41:12

    >>152

    母親が碌な目に遭ってないから女性に対しての性的な云々は無意識レベルで拒絶感がありそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:24

    弟達の遺体の処置やってそうなんだよな家入

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:14

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:33

    脹相に反転教えるにしてもまず脹相に教える前に家入がどうやって教えていけば良いか困るだろうし
    前評判で腕くっ付けたって聞いた家入があっこれイケるイケる術式で縫合すればすぐ何とかなるって自分でくっ付けて実験してそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:01

    今更だけど、入れ替わり組合せは虎杖と乙骨が確定で
    虎杖①日下部②乙骨
    乙骨①五条 ②虎杖
    脹相の入れ替わり候補は下のどっちかって事で良いのかな?
    ①家入 ②日下部or三輪
    ①三輪 ②五条
    下のパターンは可能性低い気がする
    五条は乙骨との入れ替わり後はどこかに外出しそうなイメージなので…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:58

    お兄ちゃん灰も残さず逝ってしまったから虎杖からしたら落ち着いた時に思い返した時に兄が遺した物がないとか絶望するかもしれないけど、入れ替わりや次男三男の処置もしてそうだし脹相のなんかしらを虎杖に遺しててほしいと思った

  • 16115124/06/28(金) 12:00:51

    >>151

    ちょっと言葉を端折ってクソデカ範囲になりそうなので補足する

    たいだいの女性が(入れ替わりを)ギリギリ許容できる成人男性像

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:56

    実際にお兄ちゃんと入れ替われるかと考えると…よく分からず破廉恥な格好で人前に出ないか、いきなり顔芸し始めないか、服についた血を放置しないか、食事するなら体に合った量とバランスにしてくれるか、あたりがちょっと心配かなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:35:14

    >>160

    遺髪とかじゃなく皮膚組織とか渡されそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:14

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:02:40

    禁煙してるとはいえ家入さんの体に入ってる間はなんとなく口寂しくなったりするんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:08:16

    >>160

    遺骨も残らないししんどいって言ったら遺伝子解析キットに使った採取した口内粘膜保管してたけど要る?とか返答に困りそうなものが出てきそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:44

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:01

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:26

    >>166

    確かに口腔粘膜が一番困るけど、これしか無いと言われたらやっぱり手元に置いときたくて家に大事に飾る虎杖草

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:42

    まあでも脹相は普通に配慮したりすると思うし良識もあると個人的には思ってるわ
    器からの知識もインストール済で無知ってこともないし非常識な行動は取らないと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:22:25

    >>170

    言われてみればそうか…面白天然お兄ちゃんのイメージ強くて引っ張られてたけど器の知識あるならよっぽど大丈夫か(手のひらくるり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています