R結木とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:54:51

    R狗巻と並んでR界の人権
    SR界の人権は学長

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:57:26

    SRナナミンも人権でいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:57:46

    SR結木と組めないのが弱点だからもう1人くらい呪力サポーターが欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:59:19

    学長はSR界人権どころかファンパレ界殿堂入り最強キャラ
    どんな攻略パーティにもだいたいいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:01:06

    >>2

    ナナミンも便利だけど学長結木の方が一枚上かな

    与ダメアップは西宮とか代替要員もいるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:03:50

    微妙なSSR持つくらいならSR学長が出た時点でリセマラ止めて良い位の人権ユニット
    Rもめちゃくちゃ活躍できるのはファンパレの手放しで褒められる点だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:05:11

    学長はほんとそろそろ休ませてやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:05:24

    R結木の呪力支援とR狗巻のスタン・必殺ゲージ増加は唯一無二の性能してる
    というか今が既に無法すぎて上位互換がちょっと思い浮かばん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:10:42

    最初にこのスレで上がってるキャラたちが強いって聞いて
    (あぁよくある低レアにしては強いってやつね)って思って放置してた
    素材が余ったから育てたら(下手なSSRより優秀なのでは?)となった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:11:52

    SRナナミンってSR西宮より評価上なの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:13:26

    やり始めたばかりの頃に初心者救済低レアキャラ枠の子かな?と思ったのに未だにスタメンにいる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:13:54

    呪力回復とかいう唯一無二過ぎるスキルをRキャラが持っててもいいんですか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:14:58

    >>10

    同じくらいだと思う ナナミンはバフ要員、西宮は引き付け回避要員で状況によって使い分けされてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:17:26

    狗巻の自傷ダメはマイナス要因だと思ってた
    それくらいの制約がないと環境破壊しかねない性能をしていた 逆レア詐欺をするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:21:00

    >>14

    それどころか自傷を利用して防御バフと必殺ゲージ撒くだけ撒いて早期撤退するムーブすらあるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:21:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:22:20

    >>10

    スコアタなら七海

    バフ4ターン重ねがけできるし必殺でもバフかけられるし本人の殴り性能もSRにしてはある

    高難易度なら西宮

    西宮のバフは七海より高倍率だけど2ターン

    でもバフ撒くと本人に回避つくし全体スタン持ってるから耐久できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:26:21

    >>15

    防げで周りの必殺だけ貯めて真人と入れ替わる戦法マジで強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:35:06

    この先実装して欲しいキャラ候補にいた歌姫とかバフ要因で人権になりそうだな
    術式はネタバレになるから出せないけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:52:25

    学長っでまだSSR残してるんだよね...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:15:16

    歌姫も楽厳寺学長もSSRまさみちもバッファーとして確実にヤバそう
    その時やっとうちの結木くんは解放されるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:18:04

    R結木ばっかり使ってるけどSR結木とどっちが性能良いんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:18:11

    地味に伊地知さんも有能だから早くSSRをくれ、SRでもいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:20:04

    結城も学長もレア度低いからかすぐにガチャで5までいけるから有難い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:31:03

    夢幻廻廊必須級のRキャラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:42:56

    >>22

    SRのは耐久面で優秀だし強い

    でも汎用性で見たらR>SRじゃないかな

    呪力回復と倍率高い術式アップが強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:51:38

    >>22

    普段使いはRだけどSRの方は高難度で出番がある印象だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています