【デュエプレ】7月のパック予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:32:16

    マジで何も分からん
    画像は実装されなくて悲しかったカード

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:49:14

    今回のレジェバトで出てきたカードたちのリメイクだろうね。でもそれ以外はどうするんだろう… 再録…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:50:21

    いうて一気に出すかね?
    分けて出した方が向こうにとって得な気がするが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:51:25

    守護者のパートナーのリメイク+スキンはデュエプレらしさが出てそれっぽいなぁと思ったけど5スキン同時出しとかは考えにくいしネロとキリコはリメイク出したばかりだからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:51:41

    とりあえずドキンダムとS級侵略はほぼ確実に来ないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:52:34

    守護者切り札は文明通りにするならネロは謎パックじゃないと出すタイミング無さそう
    闇単で出すにはソムニスやったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:55:09

    無難にこの前のバイスやムシャみたいな昔のカード+オリカ&再録祭りのパックじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:05:35

    サイレントスパークみたいなレインボーカード再録してほしい
    今の5cほんとにキツイので

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:17:23

    中身もそうだけど名義が知りたい
    プラックボックスプレイスパックならまた話変わってくるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:44:23

    新規メタカードなんかくれないかな
    オリオティスだけじゃ少しきついしエンターテイナーやマグナムは4コスだし 3コスの奴欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:54:35

    レオザワルドたち欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:57:05

    シノビ、神帝、ボルベルク辺りの昔実装されなかったカードやシステムをデュエプレ版パラレルマスターズとして実装してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:04:41

    神帝はいけるだろうけどシノビ(ニンジャストライク)だけは実装きついと思う
    仮にきても革命0トリガーの亜種みたいな感じに変わってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:18:52

    革命編意識した性能で来るんだろうけど何だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:35:17

    ・ブラックボックスパック的なカオスパック説
    ・紙のブラックボックスパックに収録されてたカードをそのまま収録していく説
    ・デュエプレでスルーされた昔の紙カード救済説
    ・デュエプレオリカ系で特に活躍したカードの再録説
    ・デュエプレオリカ系で特に活躍したカードのリメイク説
    ・守護者擬人化のために守護者カードを再録する説
    ・守護者擬人化のために守護者カードをリメイクする説
    ・単純に再録パック説
    ・ND落ちにカウントする説
    ・ND落ちにカウントしない説
    ・水着パック説
    ・カノンのスキンここで来る説

    あとなんかあったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:37:14

    カノンのスキンは運営の言う事信じるなら説というかほぼ確(9月を夏と言い張るなら知らん)

    禁断だけ9月パックより先に入るとかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:40:25

    >>16

    開発を進めていますので早ければ夏ごろにお届けできると思います、というのを運営からの実装時期予告と取るか微妙なんだよな

    謎パックがタイミングにドンピシャ丁度良いのはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:45:27

    紙編だとこの時期の特殊弾のコミックオブヒーローズとブラックボックスパック+再録+オリカみたいな予想を立ててる人が多いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:46:14

    悪夢開始──!(トリガーロージア強化)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:47:54

    そういやバーロウって本来この時期だったんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:48:40

    デルフィンのオリカが来ないならアルカフェウス来てくれ
    何なら現状オールデリートより求めてる所ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:49:36

    デルフィンってどこ強化すんのあれ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:51:04

    >>22

    オリカで来るなら呪文ロックそのままバンプアップ消して何かしらの追加能力とかでもこのインフレなら付いて行けそうな気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:53:33

    >>19

    一生強化されるじゃねーかこのデッキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:54:24

    >>19

    あっちでは殿堂だけど来るならターン1付けてそのまま来るんだろうなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:55:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:56:54

    革命軍/侵略者双方のオリカ欲しいわ
    マジックコマンド形式の侵略者と緑の革命軍はもうちょっと欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:17:54

    >>10

    ヤドック欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:29

    レジェンド枠も何が来るかな
    案外メモリアルパックのレジェンドガイアールとかここで入るかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:44:35

    >>13

    サイゾウはNSを0トリガーにしてcipの条件にマナゾーン7枚以上付けてバトクロス式ボトム移動付ければそこそこ紙の挙動再現できそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:08:13

    >>30

    出しても良いけどターン1は付けてほしい


    そうしないと「アレ」との遅延コンボで公式大会が地獄絵図になるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:53

    再録あるならデュエデミー賞のコットン天門とか明太子食べるヴェイダーとかほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:48:32

    天門もヴェイダーも、再録は12月のレジェプレでも間に合うからどうだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:34:03

    デュエプレのオリキャラに差し替えた同型再販が欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:38:17

    >>34

    ギャンパレってブロックできないマッハファイターじゃなかったっけ

    こんなもん出して大丈夫なんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:39:50

    ロマノフ2世とかクロニクル周りのカードも収録されそうじゃない?
    ちょうどストーリーでもザキラとか出てるし

    紙のDMX-21、DMD24~26あたりは時期的にも
    ここらへんだったはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:47:07

    >>35

    ダメですね

    2020年のカードだし(リュウセイホールの方が新しいというのは置いておく)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:49:25

    何にせよ初めての試みで新鮮なんで楽しみにしてるわ
    他ソシャゲみたくハーフアニバイベとかも新設してくれりゃ言う事無いんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:49:47

    来れるかどうかはともかく水晶マナ連中来て欲しい
    このままじゃカノンが無色じゃなくて無職の守護者になってしまう…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:28:00

    >>29 普通に再録オンリーな気がする


    仮にSRオーバーで新規入れるなら、取りこぼし枠のカツマスターと先行登場枠でボルドギとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:19:05

    >>40

    弾飛ばしてレジェプレ方式はマジでちょっと心配になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:25:40

    オリカだらけの弾になる予感。
    というかオリカメタクリがほしいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:26:51

    バスター前にバスターの出力抑え込んどこうぜっていう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:03

    ミガワリもし拾われたらロマエースみたいなオリカドラグナーがまたくるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:39

    >>44

    ワンチャン最終龍覇ボロフ来そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:42

    >>34

    ぶっちゃけそれは紙でも欲しいんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:32

    多分デルフィン達は次々弾からだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:46

    普通に考えて出したばっかのキャラをスキンには出来ないよなぁと思うけど(よく分からんけどユーザーの反応見てから決めてそう)、ウェディングは登場して1ヶ月ちょいでスキンになってるんやね
    運営が守護者相棒枠の擬人化に絶対的な自信を持っていたら7月パックでいきなり来るかもしれない
    デカキリコの太ももを信じろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:38

    QEDも割と早かった気がするんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:34

    そもそもE期以降の擬人化キャラはスキン化前提に出してる節があるからな(それこそ大人ディー以外)

    だからヴィヴィもほぼ確実にVV-8スキンだろうし(それはそれでNo2のスキンどうする問題がつくけど)、守護者の切札も明らかに実装前提でデザインされてるだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:30

    >>7

    偶数月のパックならそれでいいけど、2ヶ月待って再録がメインだとマジで環境変わらんよ

    再録も欲しいけど、VR以上は10枚ずつ欲しい

    理想は6月にハーフアニバーサリーとしてレジェプレ2024第二弾発売が良かったけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:29:37

    仮に水着カノン来る場合対応カードはコレか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:21:15

    大体何時頃に来るんだろうな7月10日台辺りか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:41:08

    アークミッションは7月25日までだよ
    とりあえずこれが1番信用できる時期

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:19:27

    25でリリース
    2週間前辺りに初報って感じか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:45

    なんかの間違いで五元神来ないかな
    無限リンクオミットして中央Gリンク360°に調整すれば出せそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:07

    >>56

    来るならイズモヨミ形式でアゴンとかバルキリー抜かしてインドラとかポセイドンに接続できるようにしてくれないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:00:30

    >>56

    こういう過去に取りこぼしたカード達拾って欲しいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:06:07

    再録によるレアリティ違いが起こらない
    汎用呪文や超次元絡みカードが多数VR以上に昇格してるので紙以上に活躍が見込める

    もしかしたらレアリティレジスタンスが実装されるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:30:28

    ただの願望だけど、守護者擬人化スキン(+キリコ大人スキン)のどさくさに紛れてディーの大人スキン実装して欲しい
    再録の期待という意味では鬱陶しいけどタイムトリッパー、ドロマー基盤のコアクマンのおつかい辺りNDに欲しいなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:41:34

    >>59

    来るとしてもランデスは削除されて別の効果に変わりそう

    次の自ターン開始時までお互いにVR以上のカード手札から使用禁止とか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:19:27

    >>50

    名前通りガルドでいうイエスマンとかのポジションの奴だからシンプルにスキン化されないと見てる

    来るか微妙で来ない可能性も出てたコジローには黒城っていう原作ポジション保証があったから来たら来たで納得ではあるけどNo.2はヴィヴィって擬人化キャラ来ちゃったから来る可能性が下がった

    強いて言えばレオや勉と違いメインでしっかり出てる点が+根拠ではあるか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:40

    来るか来ないかは別としてNo.2が来れるかどうかで
    ジョー編のハイドがアバクと来れるかどうかも決まる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:26:41

    >>63

    VV-8が埋まったとはいえもし来るならワイルドスピードが大本命だとは思う

    人気あるし来てくれそうだとは思ってるんだけどねー

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:49

    >>42

    エンヘブのナーフ難しいなら各文明に2コスのメタクリ配ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:33:47

    取りこぼしたゼニス拾ってくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:36

    No.2の切り札と言えばVV-8だし文字シクの代わりにヴィヴィとNo.2でスキンシク2つ出してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています