ここだけペルソナ使いの集まる掲示板その20

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:28:48

    ここはペルソナ使い達の集まる掲示板です。

    同じ境遇の者達と語り合い、共に数奇な運命を乗り越えましょう。

    過度なエログロ・チート・確定ロールNG

    次スレは>>190が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:29:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:29:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:30:32

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:30:58

    ホシュカジャ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:31:19

    ホシュンダ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:32:12

    ホシュラオ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:32:35

    ホシュラオン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:32:47

    ホシュバリオン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:33:02

    保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:33:30

    20スレ記念カキコ

  • 12描写24/06/11(火) 20:37:12

    「時間まで少し猶予がある。軽食を用意したのでそれを食べて英気を養ってほしい」
    【そう言いながら総帥が指さす方を見るとお握りやサンドイッチといった片手でも食べやすい物が乗った机があった】

  • 13鬼面24/06/11(火) 20:42:37

    >>12

    お、それじゃあおむすびを一個貰っとこ…

  • 14旅館住み込み24/06/11(火) 20:45:08

    ぬぉぉぉおぉ………しばらくただ働きだぁ……
    【バイクに寄りかかりながらチョコサンドイッチを食っている】

  • 15鬼面24/06/11(火) 20:46:07

    >>14

    ただ働きって…大丈夫か?

  • 16バーテンダー24/06/11(火) 20:46:30

    >>14

    頑張ってください

  • 17旅館住み込み24/06/11(火) 20:47:38

    >>15

    >>16

    あぁ、ただ働きといってもベルベットルームに付きっ切りって感じだね………あとは全書の一定期間封印

  • 18ガーディアンの人24/06/11(火) 20:56:56

    >>12


    (黙々と軽食を食べる30代の男が1人。そう、ペルソナ使いの中に混ざるガーディアンの人である)

  • 19描写24/06/11(火) 21:00:07

    【時間が刻、一刻と近づいてくる】
    「そろそろだな……バイク隊配置につけ!」

    【総帥の号令の下ターゲットを呼び出すために集まったバイカーたちが一斉にエンジンを吹かす準備をしていく】
    【それと同時に免許を持たないメンバーを乗せるための車も準備を始める】


    【そして、時間となり当初の打ち合わせ通り13台のバイクがエンジンを337拍子のリズムで吹かし始める】

  • 20聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 21:00:16

    >>12

    はぇー...さすがは名だたる大財閥。凄いなぁ...

  • 21描写24/06/11(火) 21:02:54

    【エンジンを吹かして一分、二分と立った瞬間サーキット内にとてつもない死の重圧がのしかかる】

    「かっかっか!!俺様を呼び出す為だけに随分と手を込んだらしいなぁ!」
    【声の方向を向くと黒いハーレータイプのバイクに乗ったドクロ頭が居た】

    「いいぜぇ?俺様とレース勝負したいなら乗ってやるよ。ただし負けたらここにいる奴らの魂をもらうぜ!」

  • 22鬼面24/06/11(火) 21:04:49

    >>19

    そろそろだな…

    【バイクに乗って準備している】

    【鬼面を付けて戦闘の姿に変わっている】

    >>21

    …出た!

    【バイクを吹かして気合いを入れている】

  • 23旅館住み込み24/06/11(火) 21:06:25

    >>21

    ようやっとお出ましかぁ

    【ヘルメットを被り、このレースのために調整したペルソナを降魔する準備を取る】


    今度は逃さねぇぞ……

  • 24聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 21:09:14

    >>19

    >>21

    来た...!よし...

    【用意された車に乗りこむ】

    ......これ、俺要る?普通に車運転する人だけで良くない?

  • 25バーテンダー24/06/11(火) 21:11:36

    >>24

    俺が運転しようか?

    一応大型免許持ってるけど

  • 26押し入れ24/06/11(火) 21:12:00

    っと!どうにか間に合ったか!

    【免許無し勢として車に乗らせて貰って】


    >>21

    ベットはハナからマックスかよ

    ま、”賭けるのはプライドだけ”なんて言われちゃ何でもありとは行きにくいしな

    こっちとしても上等さ

  • 27描写24/06/11(火) 21:12:20

    【気合いが入っている者を見て満足そうに鼻を鳴らすドクロ頭】

    【開始前に一つ条件をいれようとする総帥】

    「此度のレースは妨害アリとしたい。返答は如何に?」

    「おう、なきゃ詰らねぇからな!!」


    【そして車両が全台スタートラインに並び立つ】


    >>24

    「いえ、妨害などが必要になりますのでお願いします」

    【同乗しているドライバーからの懇願】

  • 28ガーディアンの人24/06/11(火) 21:12:54

    >>21

    (よく感じる感覚である。だからこそそれが証拠になりうるのだ。ライダーがやってきたという事実の。それを察知した彼も出てきた)


    よし。頼むぞドクの発明品


    (そして彼が布に包まれた長い物を皮を剥いだ。するとそこにあったのは何やらメカニカルなボードである。彼がそれに乗っかるとなんと浮かび上がったではないか! そのまま周りのみんなの近くに移動する)

  • 29聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 21:13:45

    >>27

    妨害役...あー、うん。そういう事か。

  • 30鬼面24/06/11(火) 21:16:06

    (気持ちだけとはいえバフ盛って戦車に縁あるペルソナだ…どこまでイケるか…)


    >>28

    何それ!スゲェ!


    >>27

    …よし!やってやるぜ…!

    【いつもよりテンションが高そうだ!】

  • 31聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 21:17:37

    >>28

    え?何です?それ!?かっけぇ!

  • 32描写24/06/11(火) 21:18:46

    「全車スタートライン確認。シグナル照らせ!」

    【総帥の声と同時にシグナルが点灯を開始する。それに呼応するようにエンジンを吹かしていく】
    【赤ランプが三つ点灯し………緑に切り替わる!】

    「はっはぁ!!楽しいレースのはじまりだぁああ!!」
    【ランプ点灯と同時に各車一斉にスタートする。一番最初に先頭に立つのはドクロ頭であった】

  • 33永劫少女24/06/11(火) 21:19:54

    【免許がないので車の後部座席に座っている】

    運転しない分戦闘に集中できるから頑張るね!

    >>28

    凄い!映画みたいだね!

  • 34旅館住み込み24/06/11(火) 21:20:27

    >>28

    何て面白い物を……終わったら乗ってみていいです?

    【少年のように無邪気な声で聴く】



    >>32

    来い、スパルナ!!

    【レース開始と同時にスパルナを顕現し、スクカジャオートを用いて加速を付けていく】

  • 35ガーディアンの人24/06/11(火) 21:21:53

    電磁推進ボード。知り合いの悪魔とかペルソナに詳しい爺さんの発明品。悪魔に挑むならこっちも非常識を使う必要があるだろ? 


    (そのままふわふわとスタートラインにつく。どうやら体はどうやってから固定して操作もできるらしい)



    >>32


    流石だなドク! スゲェよこいつ!

    (スタートした瞬間に風の魔法を思わせる音と共にボードがかっ飛んでいく。妨害ありというとこでなっている彼はショットガン装備だ)

  • 36聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 21:22:23

    >>32

    よし、こっちもタムリン!

    【三種類のマハオートで自分が乗った車を強化して】

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:50

    このレスは削除されています

  • 38鬼面24/06/11(火) 21:24:22

    >>32

    ッチ!出遅れたかぁ!

    【マハスクカオートを発動させている】


    …だけど戦闘ってことは都合が良いぜ…巻き込むヤツは居ねぇんだからよぉ!

    来やれ…トール!!ジオダイン!

    【早速雷を戦闘の通りそうな場所へと落とす】

  • 39聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 21:25:09

    よし!続けて...ペルソナチェンジ!トランペッター!
    ヒートライザ!ヒートライザ!
    【バフを掛けられない車があれば、その車にヒートライザを次々と掛けていく】

  • 40描写24/06/11(火) 21:27:21

    【レース開始時点でのドクロ頭を戦闘に団子状態であった】

    【幾人かのペルソナ使いは魔法攻撃を放つが────】

    「は!トロイトロイなぁ!!」

    【ことごとくを避けていく】


    >>34 >>36 >>38

    「まぁ準備はしてあるよなぁ!っとぉ?!」

    【スクカジャで加速を始める車両を見てにやける】

    【直後自身の真横にジオダインが落ちるが軽く避けていく】


    >>39

    「オウオウ、大盤振る舞いだねぇ!!」


    >>35

    「面白れぇモノのってんなぁオイ!」

  • 41バーテンダー24/06/11(火) 21:28:31

    ウルスラグナ!ヒートライザ!
    【車に乗り自分も味方にバフを掛けていく】

  • 42ガーディアンの人24/06/11(火) 21:30:24

    >>40


    (ラスタキャンディを舐めてバフをかけつつレース会場をかっ飛んでいくボード乗り。他のマシンと違い、自由度が売りだ。何ならたまにジャンプして何か決めている)


    お前によう拵えたオーダーメイド品だ! しっかり味わってくれよ!


    (ライダーに向かって神経弾を込めたショットガンで攻撃を仕掛ける。ここまでバフをかけても当たらないのだろうか?)

  • 43永劫少女24/06/11(火) 21:31:19

    >>40

    雷の魔法を避けるの!?なんて速さっ!

    でも面での攻撃ならまだ当たるかも!

    メタトロン!マハコウガオン!

  • 44聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 21:31:28

    >>40

    そりゃ、これだけやらなきゃ勝てそうもないからね!ランダマイザ!

    【減ったSPはチューインソウルを嚙みながら回復し、ターゲットにはランダマイザを掛けてスピード低下させようとする】

  • 45鬼面24/06/11(火) 21:33:30

    >>40

    速ぇ…!あんだけの魔法を避けるか…!

    【自身のバフが問題ないことを確認し更に加速し迫ろうとする】


    チェンジ…

    【ペルソナを変え刀を抜けるように片手とペルソナを使ってバランスを取れるか試している】

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:25

    このレスは削除されています

  • 47旅館住み込み + 描写24/06/11(火) 21:37:15

    【急なカーブに差し掛かる】


    >>40

    逃がすかぁ!!

    【カーブに差し掛かる瞬間あえてアクセルを回し加速していく】

    【地面ギリギリになるまで体を傾け追走する】



    >>41

    「そっちもかやるねぇ!!」

    【アクセルを回し加速を付けていくが、バフのかかった車両群がじりじりと距離を詰めていく】


    >>43,>>42

    【ドクロ頭は光を確認すると同時に避けるようにブレーキを掛ける】

    「ちぃ!高威力使える奴もいるのかよ……てうぉぉお!?」

    【ブレーキを掛け減速した瞬間、バイクの後輪に神経弾が当たりヨリ速度を落とす】


    >>44

    「げ!?このタイミングか!!」

    【速度が落ちた瞬間に弱体が入り抜くチャンスができる】

  • 48永劫少女24/06/11(火) 21:39:10

    >>47

    速度が落ちた!

    運転手さん!スピードを上げてください!

    メタトロン!メギドラオン!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:26

    >>47


    (チャンスである。がカーブとなると抜くのは少々難しい。ならば!)


    アギダイン!


    (体を傾けてカーブ中のボードの下に向かって火炎魔法を叩き込む。火の力で爆発が起きるとボードごと彼の体が飛び上がり)


    上から失礼するぞライダー!


    (何とインコースどころかジャンプでカーブ先に移動しようとしてるではないか! 上手くいけば抜かれるかもしれない。)

  • 50聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 21:42:20

    >>47

    よし!チャンスだ!運転手さん、お願いします!

    【運転手にスピードを上げるように頼めば】

    ペルソナチェンジ!ホルス!

    駄目押しだ!喰らえっ!コウガオン!

    【スピードの落ちたタイミングを狙い、弱点であろう祝福属性の魔法で追い打ちして】

  • 51旅館住み込み + 描写24/06/11(火) 21:42:30

    このタイミングだ!スパルナ、ガルダイン!!

    【弱体が掛かったのを確認すると同時にガルダインを自身の後方に発生させてさらに加速させる】

    ぬぎぎい!!!もうちょっとぉぉぉ!!!


    >>46

    「そんな目くらましが効くと思うなよぉ!!」

    【まるで問題ないと言わんばかりに広範囲の呪殺を抜ける】


    >>48

    「了解です!」

    【指示を受けてアクセルを踏みドクロ頭の左斜め後ろにつく】


    「おま!?そこまで行くかぁあ!」

    【速度が落ちていることで完全には回避が出来なかった。それを受け数台が抜けていった!】


    >>49

    「がっ!上からだとぉぉお!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:43

    このレスは削除されています

  • 53聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 21:47:52

    >>51

    よし!後は...あちらからの妨害も警戒しておくか...ペルソナチェンジ!ナーガラジャ!

    マカラカーン!マカラカーン!

    【またチューインソウルを噛んでSP回復し、自分が乗ってる車や他の車両にマカラカーンを掛けていく】

  • 54バーテンダー24/06/11(火) 21:48:25

    >>51

    【カーブをドリフトで曲がりながら】

    ウルスラグナ!ブレイブザッパー!

    【斬撃を一閃】

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:09

    >>51

    (作戦成功である。そのままカーブを超えてライダーを抜けるのに成功だ! がつまり今度は狙われる番となる)


    だから……これがお土産だライダー!


    (手に持って後方に向かってポロポロとこぼしていくのはブフーラストーンやらなどの言うなれば触れれば起動するマキビシ狙いのアイテム達だ。味方に当たらないのを祈る)

  • 56鬼面24/06/11(火) 21:50:49

    っカーブか…!

    【減速するも着いて行き】


    >>51

    【アクセルを最大まで回し…】

    (…届くか…?)

    …フツヌシ!

    【ペルソナのフツヌシを呼び刀剣を周囲に浮かべ切りつけようとする】

  • 57聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 21:51:11

    >>52

    大丈夫ですか!?ペルソナチェンジ!だいそうじょう!

    今、回復を!ディアラハン!

    【押し入れの人の肉体にペルソナが受けた負荷が掛かってるのに気付けば回復魔法を飛ばして】

  • 58旅館住み込み + 描写24/06/11(火) 21:52:35

    限界突破狙ってみるか、スパルナもう一度ガルダイン!!

    【再度ガルダインで加速し、ついにドクロ頭を抜き去った】


    >>52

    「OK、シッカリツカマッテナ!!」

    【ラテン系の運転手は言われるがままに速度を上げていく】


    >>54,>>56

    「ナメンジャネェエエエ!!!」

    【ドクロ頭は激高しながらバイクをスピンさせ剣を弾く】


    >>53,>>55

    「しちめんどくせぇぇ!!前の奴が打てねぇじゃないか!」

    【先頭を走るボードなどに魔法を放とうとするが反射が張られていたので打てずじまいであった】

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:26

    このレスは削除されています

  • 60ガーディアンの人24/06/11(火) 21:56:21

    >>53

    サポートサンキュー! うぉ! あぶね!


    (反射に気づいて手を振るが危うく壁にぶつかりかけたので即座に壁をボードで走るムーブで回避する)



    >>58

    魔法……じゃあこいつだな!


    (ショットガンにまふうじのたまを装填する。そして後ろのライダーに向かって放つ! 直線上なので少しぐらいよそ見しても平気だ)

  • 61描写24/06/11(火) 21:58:02

    【様々な妨害などを行いながらレースもいよいよ最終番】

    【チェッカーフラッグを受け取るのは…………アナタだ】

    dice1d7=7 (7)


    1.旅館住み込み

    2.押し入れ

    3.聖エルミン学園生徒

    4.鬼面

    5.バーテンダー

    6.ガーディアンの人

    7.永劫少女

  • 62鬼面24/06/11(火) 21:58:26

    >>58

    やっぱ…強い!


    ま、先頭は取ってるヤツが居るなら妨害に専念するかぁ!

    【マハスクカジャを使い全体に速度のバフをかけて】


    セト!…トリプルダウン!

    【銃弾が幾らか空を飛ぶドラゴンより放たれる】

  • 63描写24/06/11(火) 21:59:56

    >>62,>>60

    「チックしょぅ!それは喰らわねぇえ!」

    【銃弾を避けて加速していくが先頭車両から少し距離が開く】



    >>61

    【そして最初にチェッカーフラッグを受け取ったのはまさかの永劫少女が乗る車であった】

  • 64永劫少女24/06/11(火) 22:00:11

    >>61

    やったあ!!

    優勝だよ!

    ありがとう運転手さん!

  • 65バーテンダー24/06/11(火) 22:01:07

    あはは、まさかのダークホースですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:02

    このレスは削除されています

  • 67聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 22:03:05

    >>64

    おお...てっきり旅館の人かガーディアンの人が勝つかと思ったら...

    おめでとう!永劫少女ちゃん!

  • 68ガーディアンの人24/06/11(火) 22:03:12

    >>63


    よし! あの子が勝ったな! 後は……


    (ゴールしてからはドラフトの要領でボードを無理やり滑らせて……あ)


    ん? 止まらーー


    (そのまま壁に激突! ボードは破壊され彼もバキボキの身体中があらぬ方向になっていた。そのうち帰ってくるだろう)

  • 69鬼面24/06/11(火) 22:03:22

    >>63

    >>64

    おめでとう!

    【勝てたことを喜んでいるようだ!】


    【……ついでに自分のバイクがあんま傷付かずに済んだことにも】

  • 70聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 22:04:15

    >>68

    あっ(察し)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:18

    このレスは削除されています

  • 72鬼面24/06/11(火) 22:06:37

    >>68

    し、死んでる……


    まあ…ガーディアンやし…いいか

    【ペルソナ使いとして戦ってきたからか死生観はちょっとドライになってしまっている】

    【蘇生できる状況と相手にだが】


    >>71

    ほんとヤバかったな…

  • 73旅館住み込み+描写24/06/11(火) 22:07:34

    >>64

    「例に及びませんよ、お嬢さん」

    【初老の運転手は朗らかに笑いながら答える】


    いやー、だいぶ疲れた……バイクも分解修理だな

    【ガルダインを使って加速したバイクには所々ダメージが入っていた】


    【勝ったことに和気あいあいとする一同、その後ろから強烈な殺意が降りかかる】

    【だがそれが彼らを襲うことはなかった】

    「く、くかかかかっかかか俺様をぶち抜くとはいい度胸だ……手前らここでt「約束を違えるものに道理なし!ペルソナ!」────ぎゃあああああ!!!!」


    【南条圭が降魔したペルソナの一撃でドクロ頭は消し飛んだ】

  • 74バーテンダー24/06/11(火) 22:08:42

    >>73

    もうあの人だけでいいんじゃないですかね……?

    【苦笑い】

  • 75鬼面24/06/11(火) 22:08:48

    >>73

    っ!

    【一瞬武器を構えるも…】


    うっわ…おっかねぇ…

  • 76ガーディアンの人24/06/11(火) 22:10:33

    >>73

    大したペルソナだな。あれが最上級ってやつか


    (当然のように事故現場から復活して現れる男)

  • 77聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 22:12:01

    >>73

    流石に格が違うな...あれが歴戦のペルソナ使いの実力...

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:05

    このレスは削除されています

  • 79永劫少女24/06/11(火) 22:12:10

    >>73

    みんなありがとう!

    うわっ!?総裁さんのペルソナ……

    凄いね!やっぱりお金持ちな人って強いのかなあ?

  • 80バーテンダー24/06/11(火) 22:13:17

    >>76

    あっ、一デス乙です……絵面酷いんでもうちょっと死なない努力してください

  • 81旅館住み込み+描写24/06/11(火) 22:13:59

    い、一発かよ……

    【一撃で消し飛んだ様を見て口角を引くつかせる】


    「ふん、バイク乗りなら負けを素直に認めるべきだったな」


    >>74,>>75,>>76,>>78,>>79

    「昔取った杵柄だよ。それに多少は衰えている」

    【一撃で屠りながらも衰えたの一言で驚愕する一同】


    「ペルソナ使いの諸君、ご苦労だった。当財閥で用意したホテルで今日は体を休めてくれ」

    「車両についてもこちらで整備をするので安心してくれ」

  • 82聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 22:14:49

    >>76

    【「知ってた」って顔】

    (何も知らない人からしたら余程ホラーだよなぁ...)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:39

    このレスは削除されています

  • 84バーテンダー24/06/11(火) 22:16:47

    >>81

    ありがとうございます

    お言葉に甘えさせていただきます

    【一礼】

  • 85鬼面24/06/11(火) 22:19:02

    >>81

    お、マジで?ラッキー!

    【まだちょっと高いテンションが残っている】


    ありがとうございます!

  • 86ガーディアンの人24/06/11(火) 22:19:06

    >>80

    >>82

    いやうん。善処する


    (流石にこんな事故で一デスは計算外なので目を逸らす男)


    >>81

    ありがとうございます。その気遣いに感謝を


    (頭を下げる。内心ではペルソナ使いでもないし何かたまたま上手く今日の宿泊所ゲット! 金持ちはちがうな! と考えていた。)

  • 87永劫少女24/06/11(火) 22:19:23

    >>81

    そういえば総帥さんってこの前の学校の件で

    話があるって聞いてたけど今は良いの?

    今なら大体の人がいると思うんだけど

  • 88聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 22:20:12

    >>81

    ありがとうございます。お言葉に甘えさせてもらいます

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:29

    このレスは削除されています

  • 90南条総帥24/06/11(火) 22:23:47

    >>82

    「彼が俺の後輩か、ふふあの制服は懐かしいな」

    【視線に気付き横目で自身の後輩にあたるカレを見て小さく笑う】



    >>84

    「気にしないでいい。寧ろ無理を言って集まってもらったのだ、これぐらいはせねばな」


    >>86

    「この気配……たまきさんにそっくりだな。君もガーディアン使いか」


    >>87

    「む、そうだな………では諸君に雪の女王事件について聞きたいことがある」

    【そう言って間を開けてから聞きたいことをいう】

    「雪の女王に意思はあったかい?」

  • 91南条総帥24/06/11(火) 22:25:29

    >>89

    「あぁ、楽しみにしておいてくれ」

    【聞こえてたのか返答する。ついでとばかりに】


    「夕食はバイキング形式になってるから楽しんでいってくれ」

  • 92ガーディアンの人24/06/11(火) 22:27:36

    >>90

    ! ガーディアンをあなたは知っているんですか? それにたまきってあの!


    (夕食はバイキングかぁとか思っていた所に言われた言葉に思わずたじろぐ30代の男。ペルソナならいざ知らずガーディアンなど今の時代に知ってる人などそんなに居ないはずなのに)

  • 93永劫少女24/06/11(火) 22:28:28

    >>90

    なかった……と思うよ

    先生達みたいに喋ったりしなかったし……

  • 94聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 22:28:59

    >>90

    ......あれには意志は無かった...と思います。伯爵から聞いた話ではあれは噂で過去の事象が不完全に再現されただけ...だそうです。伯爵の言なのでどこまで信用して良いかは分かりませんが...

  • 95南条総帥24/06/11(火) 22:32:23

    >>92

    「あ、あぁ。同級生の内田たまきという女性が同じ能力を持っている」

    「そうか、君も魔界帰還者だったのか……」


    >>93

    >>94

    「そうか……それなら良かった」

    【安心したような顔を見せる】

  • 96旅館住み込み24/06/11(火) 22:33:22

    >>95

    良かったって……あの仮面に何かあったんですか?

    【安心した顔をする総帥に仮面の事を聞く】

  • 97ガーディアンの人24/06/11(火) 22:41:05

    【そろそろ落ちます。お相手ありがとうございました。イベント楽しかったです!】


    >>95

    いや自分の場合は魔界じゃなくてまた別の変な場所というか……詳しいことはわからずに覚醒した力なんてなんで……


    (実際のところそうとしか言えないのだ。)

  • 98南条総帥24/06/11(火) 22:49:24

    >>96

    「……あの仮面には当時の担任の友人のシャドウが憑りついていたんだ」

    「それを俺と当時の友人たちで解決したんだ。それが目覚めたと聞いた時位はまさかと思ったよ」

    【昔を懐かしむ様に目を細める総帥】


    >>97

    「あぁ、すまないこの場合の魔界とは人界以外を指すんだ。君はそこに落ち死んで蘇った」

    「そして君の力は死後の魂がアクマの姿を取った守護者──それをガーディアン使いと呼ぶらしい。最もたまきの受け売りだがな」

    (お疲れさまでした)


    (主催者もそろそろ落ちます。続きは明日にでも。今回のイベント、ご参加ありがとうございました)

  • 99バーテンダー24/06/11(火) 22:50:36

    >>98

    そんな事があったんですね


    (お疲れ様でした、楽しかったです)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:54

    このレスは削除されています

  • 101聖エルミン学園生徒24/06/11(火) 22:54:21

    >>98

    そんなことがあったんですね...

    (お疲れ様でした)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:24

    このレスは削除されています

  • 103永劫少女24/06/11(火) 23:03:56

    なるほど……そんなことがあったんですね……


    >>102

    私もお腹すいちゃったよ!

    早くホテルでご飯食べたいなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:29

    このレスは削除されています

  • 105永劫少女24/06/12(水) 12:45:18

    そういえばレースの優勝商品で総帥の人からたくさんチケットを貰ったよ!
    高級レストランの食事券に、美術展の入場券、後はなんとりせちーのライブチケット!
    ひとつはみんなで行きなさいって言われたんだけどみんなはどれが良い?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:52:27

    このレスは削除されています

  • 107旅館住み込み24/06/12(水) 12:53:55

    あの人何してんの……てかりせちーのライブチケットってだいぶ倍率ヤバくなかったか?
    んー、その中ならレストランかな?総帥がチケット渡すってことは良いもんだと思うから


    じゃ、ボクはそれまでに初期アルカナ最低レベル縛りでちょっと仕事してきます

  • 108バーテンダー24/06/12(水) 12:54:51

    >>105

    俺も最後はみんなに合わせるけど敢えて言うなら高級レストランだとマナーもあるしそれぞれのテーブルで別れちゃうだろうから、ある程度会話しながら楽しめるだろう美術展かなぁ?


    申し訳ないけどりせちー?さんのライブはあまり存じ上げないから……ファンの人に失礼かなって

  • 109聖エルミン学園生徒24/06/12(水) 13:00:27

    >>105

    俺は美術展に興味があるかな。絵とか美術品とかってペルソナ関係に良いインスピレーションを感じる時とかあるし。

    まぁ、でも、もらったの永劫少女ちゃんだし、君が一番興味ある所で構わないよ。

  • 110永劫少女24/06/12(水) 13:06:02

    >>109

    私はみんなと楽しめるなら何処でも大丈夫だよ!

    美味しいご飯も食べたいしみんなでライブに行くのも面白そう!

    美術展だってみんなで行けばきっと楽しいよ!

  • 111ガーディアンの人24/06/12(水) 17:29:19

    >>105

    なら俺はそのりせちー? のライブチケットを推そう。若い子に流行ってるアイドルなら一目ぐらい見てみたいしな。

    (椅子に座りながら語る30代。流行を把握しようとするおじさんムーブともいう)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:50

    今頃ライダー狩りをした奴らはホテルでバイキングなのかな。良いなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:14

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:47

    >>112

    魔人相手取ったんだからまあ高級ホテルのバイキングくらいの役得はあってもいいけど

    やっぱり羨ましいよな

    今度魔人と戦う時は俺も参加しようかな

  • 115旅館住み込み24/06/12(水) 21:35:25

    しごおわ~。やっぱりグールで天使の拠点を襲撃するのは骨が折れるね……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:57

    >>114

    んで倒しに行ったら現れたのは魔人じゃなくてもっとやばいやつでした! なんでオチがあったりしてな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:35

    >>116

    そうなった時はそうなった時だな

    知恵振り絞って勝つか逃げるかすればいいのさ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:28

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:38

    困った時はトラフーリ! 発動しても効果がなかった場合は……はい

  • 120永劫少女24/06/12(水) 22:28:29

    苦手なことを補えるアイテムとかは一通り持っていたが良いよね!
    私も補助が苦手だから色々持ち歩いているよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:52

    みんなが常備してるアイテムってなに?
    俺は魔反鏡
    高いけど売ってるのを見つけたら速攻で買うくらいには常備してる

  • 122バーテンダー24/06/12(水) 23:27:54

    まぁ、煙玉みたいな逃走・脱出系かなぁ

  • 123永劫少女24/06/12(水) 23:40:14

    私はSP回復系のアイテムとお清めの水!
    後は強襲の狼煙!狼煙は切らしちゃうこともあるけど……

  • 124旅館住み込み24/06/13(木) 06:37:07

    脱出系と状態異常回復アイテムだな
    値は張るが覚醒芳香剤便利だわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:01:33

    脱走や脱出系のアイテムとSP回復、状態異常回復あたりかな
    ソロだとどうしてもアイテム多めに持っちゃう

  • 126聖エルミン学園生徒24/06/13(木) 09:19:36

    補助とか脱出は各種ペルソナを切り替える事で何とかなるから、基本的には回復系...特にSP回復アイテムかな。後は状態異常回復辺り。

  • 127永劫少女24/06/13(木) 11:25:30

    みんなで行くチケットは希望が多かった美術展にしてもらったよ!
    ええと、現地集合でいいよね?
    【美術展の詳細等が貼られる】

  • 128押し入れ24/06/13(木) 12:37:08

    了解だ!成程、ここと
    【バイキングでひょいひょいと取りつつ確認、一度にプレート満杯に盛る派】

  • 129旅館住み込み24/06/13(木) 12:46:05

    りょうかーい────あ゛ぁ゛ぁ゛、疲れた身体に心地いいわぁ
    【マッサージチェアで体を解し中】

  • 130バーテンダー24/06/13(木) 13:43:19

    了解だよー
    【刀の手入れしている】

  • 131聖エルミン学園生徒24/06/13(木) 16:03:28

    >>127

    了解。いやぁ、楽しみだなぁ...

    【子兎の姿のラヴィを膝に乗せて撫でている】

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:33

    そういやライダー退治した奴らもう家に帰ったんかな? もしかして永劫少女の子とみんないっしょに美術館でも行くのか?

  • 133旅館住み込み24/06/13(木) 19:17:23

    >>132

    大体の人は帰ったよ。残ってる人は雪の女王事件の関係者組だけかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:52

    >>133

    雪の女王関係者も? 話を聞いてるとそっちも終わったように思ってたけど

  • 135旅館住み込み24/06/13(木) 19:29:40

    >>134

    終ったことだけどねぇー、なんでも自分たちの時で終わらせられなかったお詫びだとか……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:23

    >>135

    へーじゃあそれ関連が終わったらか。そのお詫びって?

  • 137旅館住み込み24/06/13(木) 19:38:21

    >>136

    たぶんこのホテルの宿泊費

    【アップされるホテルの宿泊費────最低ラインで13万である】

    【当然今いる部屋の値段はそれより高いのである】

  • 138永劫少女24/06/13(木) 22:54:56

    【美術展の前で他の人達を待っている。】
    こういうのって初めてだけど服とか普通のでいいんだよね?
    総帥の人から貰ったチケットどから何か特別なルールとかあったらどうしよう…
    【杞憂である】

  • 139旅館住み込み24/06/13(木) 22:57:27

    >>138

    やっほー、遅くなった?

    【美術館前に一台のバイクが止まりヘルメットを外して近づく】

    【普段着の作務衣ではなく薄紅色のジャケットに黒のスラックススタイルである】

  • 140永劫少女24/06/13(木) 23:01:50

    >>139

    いえ、私も着いたばかりなので大丈夫です!

  • 141聖エルミン学園生徒24/06/13(木) 23:07:25

    >>138

    お待たせー。遅くなってごめんね。

  • 142押し入れ24/06/13(木) 23:07:47

    ちとバスが遅れちまったが…ここで大丈夫だよな?

    【最寄りのバス停で降りて来た】


    >>139 >>140

    旅館住み込みさんに永劫少女嬢!お待たせだ!

    【二人の姿を見つけると手を振り】

  • 143旅館住み込み24/06/13(木) 23:10:42

    >>140

    それなら良かったよかった



    >>141

    >>142

    よーす、二人とも前回ぶりだな

  • 144押し入れ24/06/13(木) 23:11:49

    にしてもここがか

    公式ページ位はチェックしたが…やっぱ生は外観からもう違えなあ


    >>141

    聖エルミン学園生徒さんも来たか!

    【無事合流だ。宜しくなーと】

  • 145永劫少女24/06/13(木) 23:12:56

    >>144

    ですね!

    ネットで見るよりも迫力がありますよね!

    (始めてよろしいでしょうか?)

  • 146押し入れ24/06/13(木) 23:13:28

    (大丈夫です!)

  • 147聖エルミン学園生徒24/06/13(木) 23:13:35

    >>142

    >>143

    お二人とも、こんにちは。事件とか関係無しでの集まりとかは初めてですね。

  • 148聖エルミン学園生徒24/06/13(木) 23:14:04

    >>145

    (おけです)

  • 149旅館住み込み24/06/13(木) 23:14:41

    (OKです)



    >>147

    あぁ、確かに……合流即異変でしたもんね

  • 150描写+永劫少女24/06/13(木) 23:18:03

    メンバーが揃い、一同は会場の中に入っていく
    美術展の内容は20年近く前に失踪したとある絵師の展覧会だ
    中に入り、チケットを提示するとガイドらしき人員達が一同の前に出てきた
    「本日のメインガイドをさせていただきます。喜多川といいます。本日はよろしくお願いします。こちらはサブガイドの…」
    「雨宮です」
    「坂本だ…です」
    団体とはいえガイドが3人も着くとは豪華な仕様だ

  • 151旅館住み込み24/06/13(木) 23:20:47

    >>150

    総帥ぇ……豪華すぎるっしょ………

    今日はよろしくお願いします

    【軽く一礼する】

  • 152バーテンダー24/06/13(木) 23:20:53

    よろしくお願いしますねー
    それにしても三人体制なんて凄いなぁ

  • 153永劫少女24/06/13(木) 23:21:54

    よろしくお願いします!

  • 154押し入れ24/06/13(木) 23:22:18

    …そういやそうだな。いやそういう掲示板の繋がりだから驚くほどじゃあないにろ

    宜しく頼むぜお三方。いや実際ワクワクしちゃあいるが詳しいかっつうと別だしな
    解説の人がいるってのはありがてえ
    【わくわくそわそわ】

  • 155聖エルミン学園生徒24/06/13(木) 23:23:56

    >>150

    うわ...ガイド付きとか想像してたより遥かに凄い...

    こちらこそよろしくお願いします。

    【頭を下げる】

    ......ってもしかして、画家の喜多川祐介さんですか?

  • 156描写+永劫少女24/06/13(木) 23:27:18

    >>151

    >>152

    >>153

    >>154

    「いえいえ、こちらこそ楽しんでいただければ幸いです。それでは展示の方に行きましょうか」

    >>155

    「ええ、そうです。ですが本日は一介のガイドですのでそちらの方を楽しんでください」


    ガイドの少年達に続いていくと中には多くの絵が飾られていた。

    その多くは想像上の生き物達を描いたものだと説明を受けるが、貴方達に取っては見慣れた悪魔が描かれたものだった

  • 157旅館住み込み24/06/13(木) 23:31:07

    >>156

    (こういう風に見るとまた違った味があるなぁ……性格は個体差ありまくりだが)

    【案内される絵を見ながらそんな感想を思いつつ小さく笑う】

  • 158押し入れ24/06/13(木) 23:32:30

    うおっ絵が上手え!?ってかこれをこういう感じに描くのか。プロの発想?描写力?ってのは凄えなあ
    あ、この絵のコイツこの前死ぬほど苦労させられた奴!ムドは対策してるから未だいいとしてドルミナー連発は止めろ…!

    …って、ん?いや待て”見慣れたアイツラ”だよなこれ…?
    【ひとしきりすげえやと思いはしゃいだ後に気が付き、いや待て待て!?と】

  • 159バーテンダー24/06/13(木) 23:32:49

    >>156

    おお……すごい味があるなぁ

  • 160永劫少女24/06/13(木) 23:33:42

    >>156

    あれ?コレって異界で見る悪魔だよね?

    あの絵なんてジャックフロストだし……

  • 161聖エルミン学園生徒24/06/13(木) 23:34:49

    >>156

    悪魔か...こうして見ると色々いるな...

    【圧倒されながら】

  • 162旅館住み込み24/06/13(木) 23:35:05

    >>158

    流石にはしゃぎすぎですよ?あとそこら辺は一般社会には秘匿されてますからね?

    【小声で注意を入れておく】

  • 163押し入れ24/06/13(木) 23:37:55

    >>155 >>156

    ガイドさんも画家さん!?いや本当すげえな…


    >>162

    っと済まねえな…【こほん】

    しかしそれはそれとしてだ、あそこから「紹介」された美術館ででこの内容ってつまり…偶然とかじゃなくて”アレ”って事だよなこれ…

    【他の客に聞こえない程度に声は落として】


    >>160 >>161

    …だよな?

    【偶然と思うにはあまりにも】

  • 164描写+永劫少女24/06/13(木) 23:40:46

    「作者の作品の多くは悪魔と呼ばれる想像上の生物達を描いたものです。ですが一般に言われる悪魔だけでなく、妖精や精霊、果ては神や天使達も悪魔に分類されます」
    解説を受けながら一同は進んでいく
    すると開けたスペースに出た
    恐らくはメインの展示であろう3枚の巨大な絵画が並んでいた

  • 165聖エルミン学園生徒24/06/13(木) 23:41:29

    >>163

    そうかも知れないですね。そう言えば関係あるか分からないけど、ベルベットルームの中に画家がいる...って人がいたなぁ...

  • 166押し入れ24/06/13(木) 23:44:19

    >>164

    【ははー!成程なあ。いや本当に色々幅広いじゃねえか…などと思いつつ巡り】


    >>165

    何でもいるなベルベットルーム

    【そんな事もあるのかとイマジナリーヘーボタン連打】

  • 167旅館住み込み24/06/13(木) 23:46:45

    >>163

    まぁ………確かに



    >>164

    デカい絵だなぁ~、描くの大変そうだ




    (あ、コレイヤな予感バリバーリするわ)

    【一般的な悪魔だけではなく神すらそう断じる時点でこちら側という経験による予測が脳裏によぎる】

  • 168バーテンダー24/06/13(木) 23:47:51

    >>164

    珍しい概念ですよね

    妖精や天使なんかも悪魔に分類するって

  • 169押し入れ24/06/13(木) 23:48:28

    しかしこんだけ色々書いててメインの三つとなりゃ…否が応でも期待が膨らむな
    3つセットか?神話ネタでそういうモチーフっていやあ幾つか思いつくが…
    【などとわくわくしつつメインの三枚に】

  • 170描写+永劫少女24/06/13(木) 23:49:45

    「これが今回の目玉になります。右から『混沌の守護者』、『中立の選択者』、『秩序の守護者』になります。この3枚は作者が分類する3つの属性を表した物で、作者が今までに描いた人物の中でも中心となる人物達がここに描かれています。」
    絵にはそれぞれ6名ずつ描かれており、1番下には白い服を着た青年、赤い鎧を纏った者、近未来を感じさせる格好の少年が描かれていた。その上にもそれぞれの属性に位置するのであろう人物が描かれている

  • 171聖エルミン学園生徒24/06/13(木) 23:49:53

    >>168

    何なら、過去の英雄すらも悪魔として分類されてますからね。

  • 172聖エルミン学園生徒24/06/13(木) 23:52:46

    >>170

    『混沌の守護者』、『中立の選択者』、『秩序の守護者』か...何かアライメントを表してるようにも見えますね...

  • 173押し入れ24/06/13(木) 23:52:51

    >>170

    へえ、ここまでその…神話や物語の人外メインだったってのにメインは人間なのか

    いや、作家さんの順序としては逆なのか…?メインに対してダブらないように彩るそれ以外とかそういう

    【しかし属性か…と三つの絵をしみじみ眺め】

  • 174バーテンダー24/06/13(木) 23:54:24

    >>170

    うーん、この中だと中立の選択者が気になりますね

    >>171

    ごちゃ混ぜだよね

  • 175永劫少女24/06/13(木) 23:54:29

    この絵……すごいこう、惹かれるものがあるね!
    【少女は中立と秩序の絵を交互に見ている】

  • 176旅館住み込み24/06/13(木) 23:55:47

    >>170

    人の根幹になるアライメントに関する絵か………

    【目の前の三枚の絵を見上げる。その中で『混沌の守護者』から目が離せなかった】

  • 177押し入れ24/06/13(木) 23:58:12

    心擽られるハイテックな近未来…胸の内の少年マインド疼く赤鎧…こういうのシンプルに格好いいよなな白服…
    どれも見ごたえあんなあ
    【そして上の属性の人色々にも目移りしまくり
    敢えて言うなら”中立の選択者”の前が一番多いかもしれないがためすがめつと見比べまくりである】

  • 178聖エルミン学園生徒24/06/13(木) 23:59:38

    俺は中立に、秩序ですかね...?
    【『中立の選択者』に最も強く魅かれ、そして『秩序の守護者』にも僅かに魅かれて】

  • 179描写+永劫少女24/06/14(金) 00:02:38

    「このフロアに他に作者が残したメモから他の画家が描いた絵や作者が使っていた道具や資料の展示があります。少し時間を取りますのでごゆっくり拝見してください」
    周りには腕に装着するタイプの古いコンピュータや作者が使っていたのであろうサングラス
    資料用の謎の像などが飾られていた
    部屋の隅には他の者が描いたのであろう悪魔の絵が飾られている
    中には以前貴方達の前に召喚された「メルカバー」の絵も存在していた

  • 180バーテンダー24/06/14(金) 00:06:10

    >>179

    ありがとうございまーす

    本当に凄いな……

  • 181聖エルミン学園生徒24/06/14(金) 00:06:46

    >>179

    何だ...これ...?何でこんな物が...?それにあれは以前、チカちゃんが呼び出したメルカバー...

    【明らかに美術品とは言い難い機械等に困惑して】

  • 182旅館住み込み24/06/14(金) 00:07:07

    >>179

    有り難うございます

    へー、同じ悪魔でも人によって描き方が変わるのか……

    【展示されている他者が画いた絵をみる】

  • 183永劫少女24/06/14(金) 00:09:48

    >>179

    へえ……こんなものまで展示してるんだあ……

    ってこれってこの前チカちゃんが召喚してた天使様の絵だ

    他の人が描いたって言ってたけどこの人が構想したってことだよね

    すごいなあ

    こっちはなんだろ?

    日の老いたる者?へえ……こんな悪魔もいるんだ

    いつか見ることもあるのかなあ?

  • 184押し入れ24/06/14(金) 00:10:13

    >>179

    サンキューなガイドさん。それじゃあお言葉に甘えて…腕につけるコンピューターとか凄いなコレ。筋トレにもなりそうだ

    【…興味津々に見て回り、目を輝かせ…しかしそのメルカバーの絵を見て】


    こりゃ…他の人が描いたコーナーか?

    【奇縁というのはあるものだ、としみじみ見て】

  • 185描写+永劫少女24/06/14(金) 00:16:23

    貴方達が展示を見ているとガイドの1人が何かに気づく
    「なあアレの位置おかしくね?」
    「言われてみればそうだな」
    「どうかしたのか?むっ!確かに大きく位置がずれているな。上のスタッフに直してもらうか」
    ガイドの喜多川が上級スタッフを呼び出し位置がズレていた像の位置を直してもらう
    すると像が光り出した
    「うおっ!?なんだよコレ!」
    「俺が知るか!こんな仕掛けがあるなど聞いていないぞ!」

  • 186旅館住み込み24/06/14(金) 00:18:42

    >>185

    【視界の端に黒い紐が映る………何かが起きる時によく見る紐。その先を見ようとふり返った瞬間】

    うぉ!?まぶしぃ!!


    【光で目を細めてしまう】

  • 187聖エルミン学園生徒24/06/14(金) 00:19:20

    >>183

    (日の老いたる者...これって永劫少女ちゃんが手に入れた...何だ...?何か作為的な物を感じる...南条さんが何かしたとは思えないけど...ただ巡り合わせにしても...流石に...)

    >>185

    何だ...!!?

  • 188バーテンダー24/06/14(金) 00:20:03

    >>185

    どうかしましたー?

    ……ってうあっ!?

  • 189押し入れ24/06/14(金) 00:20:35

    >>185

    !?何だ!?

    【ぼっとうし気が抜けていた状態から謎の光に気が付いて】


    >>183

    日の老いたる者か。なんか威厳ありげな名前だなあ…

    【~たる者という響きがなんか凄そう】

  • 190押し入れ24/06/14(金) 00:22:48

    あの像何か特別なモンなのか…!?

  • 191押し入れ24/06/14(金) 00:24:11
  • 192描写+永劫少女24/06/14(金) 00:25:28

    像の光は次第に強くなり辺りは何も見えなくなった
    やがて光が収まると
    そこには一体の悪魔が鎮座していた
    「我が名は魔王ルシファー!人間界を征服する者なり!」
    魔王ルシファー?が現れた
    しかしその姿は貴方達が以前見たものでも
    少し前に展示してあった姿とも似ても似つかないものだった
    恐らく偽物かかなり低位の分霊だろう

  • 193永劫少女24/06/14(金) 00:27:59

    >>192

    あれが魔王……!

    でもちょっと前に展示してあったのとだいぶ違うような……

    とりあえず戦った方がいいよね!

  • 194聖エルミン学園生徒24/06/14(金) 00:28:11

    >>192

    ルシファー!?

    ......え、これが...?いや、まぁ、とにかく今は迎撃を!ペルソナチェンジ!タムリン!

    【タムリンに切り替え、味方全体にオートバフを掛けて】

  • 195バーテンダー24/06/14(金) 00:30:56

    >>192

    随分いきなりだな!

    ウルスラグナ「ヒートライザ」!

    【ペルソナを呼び出し自身にバフをかける】

  • 196旅館住み込み24/06/14(金) 00:31:07

    >>192

    魔王?僕の知るルシファーは大魔王名義だった気がするけど

    来い、スパルナ!

    【全体の速度にバフをかける】

  • 197押し入れ24/06/14(金) 00:33:37

    >>192

    【ルシファー。その名に刻み込まれた圧を思い出し刹那足がすくみ】

    …いや、こいつは違えな。だがなんにしろだ…!

    【放っておいていい類では無いのは明白だろう

    バフを受けつつ戦闘態勢に】

  • 198描写+永劫少女24/06/14(金) 00:33:57

    「な、なんだあ!?こんなの聞いてないぞ!」
    「それは俺もだ!それに周りの客にペルソナ使いがいるとはな……!」
    「とりあえず客を逃がそう。モルガナ、あのペルソナ使い達の援護を頼む」
    「ワガハイに任せろ!お前たちもすぐに来いよ!」
    ガイドの1人からしゃべる猫が現れ、ペルソナを出した
    「オイ!そこのお前達!もうすぐワガハイの仲間がここに来る!それまで時間を稼げるか?」

  • 199聖エルミン学園生徒24/06/14(金) 00:34:54

    >>198

    まさか、あの人達もペルソナ使いなのか!?

  • 200永劫少女24/06/14(金) 00:35:20

    猫さんが喋った!?それにペルソナまで……!
    とりあえず時間を稼げばいいんだね!
    メタトロン!メギドラオン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています