【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 55

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:03:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:03:47

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:29:29

    たておつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:12:51

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:22:46

    浦原変なところで捩れてるので他所の娘(織姫夜一)にはセクハラするけど自分の娘(娘ちゃん雨)にはセクハラしないのも面白いな
    つまり千年決戦でエロ衣装着ず水着も体にパーカー羽織らせられてる娘ちゃん…
    まあ浦原は着せなくてもカラー絵ではえっちぃ衣装着るしリョナもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:23:53

    現世組と同級生だけど「みんなカワイイ♡」と思っていたのが年下の石田から「好きだ」と言われると焦りまくる娘ちゃんは可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:04

    >>5

    娘ちゃんは水着に石田がくれた白Tシャツ着てるけどブレソルくんは容赦なく脱がす

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:11:36

    上着や白T着ても海に入ったら貼りついちゃうからね、仕方ないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:26:39

    娘ちゃんがルキア救出時に断空(詠唱あり)した後、過去篇藍染の断空(詠唱破棄)をみたい
    娘ちゃんも凄いけど藍染はめっちゃ凄いんだなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:46

    娘ちゃんは浦原商店にいるから平子♀が「藍染のことヨォ知っとる」と一護に言うところもいないんだよな
    藍染のこと何も知らないから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:03

    破面編序盤の娘ちゃん視点藍染マジで友達に危害加えて眼鏡捨てた最悪なやつくらいの印象しかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:43

    千年決戦で藍染と娘ちゃんの距離がほんの少しだけ縮まるの好き
    藍染に庇われたら再収監前にもちゃんとお礼いう娘ちゃんはいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:46

    藍染に好き放題やられた末に捨てられ現世で子を産み藍染への復讐の為、力をつける為100年身を潜めていた女って書くと薄幸の女隊長に聞こえる平子♀
    実際藍染は捨てたつもりないし平子♀は自分よりも他人を巻き込んだ事に心を痛めてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:26:01

    朝チュン土下座一夜の過ち時空だと、逃亡後に藍染が酒に酔う理由ないわなとハゲの可能性を濃厚にする平子♀が地獄でいいな。でも単純に隊長となんか初めて親密な感じで飲めてるなとテンション上がってしまっただけの藍染と神経つかいすぎてて逆にいつもより酒の周りが早かっただけの平子♀。妊娠に気づかないまま虚制御してたら体調崩して喜助に妊娠してますね……って言われて愕然とする平子♀。いいね。素敵なスレにであえた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:42:12

    >>13

    平子♀自身は悪くないんだけど、他の誰でもない平子♀が一番娘ちゃんを不自由で安全じゃない暮らしさせてしまったことに対して「ごめんな」って思ってそう

    できることなら周囲との歳の取り方の違いとか気をつけたり見つからないよう住む場所転々としたりそんなことで苦労かけさせたくなかったって思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:11:01

    >>14

    平子♀沼へいらっしゃいませ()

    朝チュン時空もいいですよね、お互い計算がある場合と、単に酔って藍染の秘めたる想いが爆発してしまう場合とでまた違うし

    個人的にはそんな目で見られていると思っていなかった平子♀が、酔った藍染の熱に絆されて…が好きである

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:00:52

    平子♀は当然強いので、通常時に強◯されることはあり得ないから、酔ってたとはいえある程度合意なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:09:06

    仕事とプライベートは別だから藍染の懐に忍び込む為にハニトラした(意訳)と思ってた平子♀の横に雛森がいるの、面白い
    自分が藍染の手綱を握り続ければ、雛森は藍染の毒蛾にかからなかったのに…と自責の念がすごそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:15:08

    お姉ちゃんが雨竜よりも竜弦好きなのが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:41:51

    自分みたいな女としての魅力に欠けるタイプが、あの藍染にちょっと誘惑してそういう関係になる(ハニトラ成功)とは、平子♀自身予想だにしていなかっただろうね
    「あいつ、後腐れなく口が固い女やったら誰でもええんやな」って結論づけるが、実際そうじゃないんだよぉ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:21:37

    藍染と平子♀の誤解と誤算を解くにはいろんな人の助力がいるけど、
    一番親身になってくれそうな石田や一護からして誤解解く必要あるか?(娘ちゃんの気持ち考えて)なのがね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:16

    娘ちゃんはどのくらい罵倒語を話するんだろ
    ひよ里に面倒見られてたら絶対口悪くなるだろうけど、反抗期も思春期も終わってるだろうからあんまり罵倒しないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:12

    >>22

    口は達者だろうけどじゃれ合いならともかく本当に言いたい相手に直接的な暴言は負けみたいな感覚もありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:03

    石田に「エロメガネ♡」いう娘ちゃんはいいぞ
    藍染に「…保護者気取ンなや、クソ」いう娘ちゃんはいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:49:52

    本編筋だと軍勢という大家族の中で育てられるから身体は弱いけど反骨精神があってガラ(口)の悪い娘ちゃんになり、
    出来婚時空だと隊長副隊長の間の一人娘で、両親揃った裕福な家庭で大事に育てられるから、
    環境によって性格の違いは有りそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:54:44

    出来婚時空の藍染は、平子♀にバレたくないし娘も可愛いから、目立った暗躍は先延ばしにしていそう(人に危害を加えない机上の研究はしていても)
    平子♀から見ても、結構いい夫、いい父親しているんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:59:19

    思いがけない誤算だね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:44

    娘ちゃんの口の悪さが現れるの藍染の前だけなら(ジン太に注意する描写がある娘ちゃん)読み返すとマジで藍染が嫌いなんだな…になりそう
    スポーツ観戦する時はガラが多少悪くなるのがカラブリで判明する娘ちゃんはいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:57

    浦原さんと夜一さん、2人が娘ちゃんにと別々の水着用意したら娘ちゃんはどっちを選ぶんだろうな
    夜一さんって砕蜂にダサ…子供っぽ…な水着選ぶから、娘ちゃんにもそういう感じの用意しそうな気もする
    石田的には夜一さんの水着がオススメだけど娘ちゃんの気持ちが一番大事だし、でも過度な露出はちょっと、で悩みそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:38:42

    藍染を頃すところ娘ちゃんに見せるのはちょっと、と軍勢浦原で話が纏まり、織姫戦力外通告→娘さんは井上サンを見張ってて(対のいい戦力外通告)
    →落ち込む織姫の元へルキアと共に現れ3人で強くなろう修行しようするの、結構好き
    尸魂界でヒロイン3人修行して浮竹さんと檜佐木に頑張ってるなぁと思われようね…この時点だと娘ちゃんが一番強そうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:55

    平子♀の発育があまり良くないならチャイナっぽい水着きて欲しい
    藍染は結局生で見れないのでギリギリしてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:30

    平子♀が砕蜂に「俺らおかっぱやし体型も似てる仲間やな(意訳)」言ったあとに「私のどこが経産婦だ」が口から出そうになるのを何とか堪える砕蜂

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:39

    かの有名なあの織姫水着✕平子♀はどうだ?あれは巨乳限定かもしれんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:52

    >>33

    「作っとる途中で布なくなったんか?」とか言いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:51:13

    布少なめなエロい服は似合わんな
    制服位が丁度いい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:28

    平子♀は娘ちゃんのいるお母さんだから、過度な露出は避けたいんだろう
    その分娘ちゃんがめっっちゃ色んな服着てる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:32

    平子♀布面積なさすぎるとドッキリとか疑って困惑しそう。無間からタンキニとラッシュガードが届きますね。
    桃ちゃんや娘ちゃんと楽しくカタログとか見ててほしい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:50

    >>37

    平子♀の反応が予想通りでかわいいっ()

    でも、無間の主には「浦原に貰ったスッゴイ攻めた水着着たで」と挑発してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:38:17

    >>38

    藍染のBSSとNTRは最高だからな

    時々補給したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:34

    平子♀と第二子と仮出所藍染で暮らすと、節分は藍染が鬼役だし年賀状用の写真も藍染が撮るのかな、まるで父親が撮った写真(父親抜き)みたいに…
    娘ちゃんから連絡あったら「すぐオカンか第二子に変わって」と冷たく言われたり、どこにでもいるお父さんをエンジョイしてるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:42

    年頃の娘とお父さんの図

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:52

    雨竜が娘ちゃんを軟禁した事を知った竜弦、石田を詰めまくるけど娘ちゃんが「アタシ家にいるの大好きだから大丈夫でしたヨ」とフォローしてくるので
    余計娘を詰めてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:47

    第二子くんは、藍染が罪悪人と後に耳にしても実際には普通に育ててくれた人(父親)だから、嫌いじゃないし、それなりに懐いていそうなところがほっとして好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:21

    平子♀への態度とか側で見てたら諸々含めてなんかどうしようもない人だなこの人ってなりそうだし
    「あー……するかしないかならするタイプやなとは思いますけど……」みたいな反応されそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:56

    藍染にも平子♀にも悪感情嫌悪感情向けてないけど「藍染を越える」が第二子の人生において大きな意味を持つのかな
    友人の一勇くん?ちょっとよく分からないですね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:33:17

    >>15

    何不自由なく育てられるもんなら育ててやりたかったし娘ちゃんが「この街にいたい」とか「友達と離れたくない」とか言ったら尊重したい気持ちもあっただろうな平子♀と仮面の軍勢達

    ただそれだと藍染に見つかる上に周囲から怪しまれるから不可能なだけで

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:53:45

    現世脱出後妊娠が発覚した平子♀の心境よね…ハニトラなら一応合意だったから多少のリスクは考えただろうけど、
    裏切りの夜に一度きりの無理矢理だったらやりきれんな
    それでも堕ろさなかった平子♀が凄い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:36:58

    娘ちゃんは隠れ巨乳扱いされてるけど織姫に比べてってだけで夜一さんと同じ位なんだろうな
    石田が「平子さん、娘さん、娘(呼び捨て)…ずっとそう呼びたかった」言いながら娘ちゃんの胸に顔を埋め抱きしめる、千年決戦娘ちゃん志望ルートは感動的なのにえっっを感じたね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:14:49

    石娘時空の娘ちゃんが結婚する時に「オカン、このドレスで参加して!」って言われて石娘お手製のドレス着て参加する平子♀。他参加者協力の元ブーケトスでブーケ受け取らされてほしい。

    娘「次はオカンの番やで!」
    平「相手が居らんわ、探すにしてもコブ付き(第二子くん)やで?」
    桃「安心してください隊長!女性死神協会で厳選した釣書を用意してますから!」
    平「いやいや、何しとん?」

    無間から出てきそうな人は浦原パパが式場に来ないよう厳重に対策してくれるけど、隊舎に置いてた釣書は全部丁寧な断りで返されてそうだな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:42

    若くは見えるけど、精神的に母親だし正装だし死覇装に近い?のでやっぱり留袖かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:25

    尸魂界でやる身内メインの式は平子♀はドレス、現世の友人や仕事関係の人が来る式の平子♀は留袖かもしれないな
    石田の同僚達(医者)に口に「新婦のお母さん若すぎない?」と言われる平子♀

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:43

    なんなら新婦より年下に見える奇跡のお母さんなんだよね
    出来婚時空以外なら、籍は入れてないから独身なんだけど、嫁に行く程でかい娘がいて、第二子の弟君を無間仮釈放の種馬男と絶賛育児中なので、「自分の幸せなんていらんわ、可愛い娘と息子がいるから十分やねん」と断っていそう
    (私がいますけど?な種馬漢)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:12

    長女長男の2児の父なのに、結婚対象としてスルーされてる藍染様…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:43

    勝手に実験体にしてきた余罪ありまくり懲役2万年男(仮出所の姿)と結婚は…に皆なるからね
    藍染的にはもう全部私のものだと言って認めればいい平子真子と思ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:40

    父の日、それは娘ちゃんが拳西とローズに「父の日セット」渡しに尸魂界に来て孝行娘をしに来る日
    (竜弦さんに何かしないのか?とソワソワするけどまだ結婚してへんから、とお姉ちゃんをステイさせる日)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:20:16

    父の日だ
    なんとなく察している息子くんは「惣右介、いつも僕の面倒を見てくれてありがとう」と拙い字で短い手紙を渡すんだ
    不意を衝かれ動揺するけど、「まだまだ習字の練習が必要だな」と冷静に対応する藍染
    でも、手紙は大切に保管するんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:58

    父親らしいことしてないから藍染が父の日に無視されるのはしゃーなし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:19

    平子♀にカーネーション送ったのかな第二子と娘ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:43
    x.gd

    娘ちゃんが石田に水着姿を見せる話

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:01

    >>57

    娘ちゃんはそうだろうが、息子は一緒に生活してるから、温度差はあるね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:05

    >>60

    一緒に暮らしてないバージョンだと京楽さんにお株奪われてそうではある

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:58

    >>61

    京楽さんに懐く第二子は可愛いぞ

    そのまま七緒ちゃんに仄かな想いを寄せる第二子はいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:11:32

    奪還編で娘ちゃんと誰に戦ってほしいか考えたけど平子♀と仲の良かった相手と戦うか平子♀を全く知らない相手と戦うかどっちも面白そうで悩む
    仲の良かった相手と戦うなら読者は「平子♀娘のことなんで知ってるんだ?」「平子♀娘昔死神だった説」とか色々話してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:18:57

    SS編では若手死神は平子♀のこと知らないからな、知ってる人だと読者の想像力が膨らむね
    ギンが見かけて藍染に「誰ぞやにそっくりやったんですけど、もしかしてってことないですよね?」とNTR発動させるような報告をしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:14:54

    チャドと同じ場所に落とされて八番隊と闘う娘ちゃんを見たいんだ
    京楽さんに「おとうさん!」と投げ掛けてから瞬閧で逃げる娘ちゃんは悪い…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:27

    京楽さん、とんだ濡れ衣…
    日頃女性にあんな行動取ってるから、周りに疑われても仕方ないけど、実際は遊びや軽い付き合いはしないだろう
    平子♀も「大先輩とそんな関係になるわけないわ!」と全力否定

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:17

    >>37

    平子♀のドン引いた表情がたまらない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:19:34

    >>66

    娘ちゃんは父親を知らないから出会う死神全員父親候補なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:39

    定期検査的に会うマユリすら懐いてそうな第二子

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:37

    浦原✕娘ちゃんに対抗し、第二子を可愛がろうとするが何か違うマユリ
    それが面白くてすぐ遊びに行っちゃう第二子

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:03

    苺花ちゃんもだけど、マユリ様は輝いてるから子供に人気あるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:27

    確かに、目を引くルックスに喋り方…好奇心を満たす隊舎…そりゃ子供が集まってくるので「ここは保育園ではないヨ」と苦言を呈するマユリ様がいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:37

    藍染ともうまくやっているし、弟くんは父親と違って平子♀似のコミュ力お化けなのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:29

    そんな、藍染隊長は友達こそいないものの色んな死神から信頼されてる理想の隊長だったのに…友達はいないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:36

    娘ちゃんの周囲で食が細い男、かなり新鮮な部類なので石田にモリモリ食べさせるの好きそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:54:30

    確かに柔和な笑顔で外面は良かったし、上っ面のコミュ力はあったか…
    でも笑顔の裏で周りを見下してたし、平子♀みたいに踏み込んだ相手でも、会話を進めると「よくわかりません」で会話が広がらず終わるし、どっちなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:00:27

    藍染がSS篇では雛森、破面篇では娘ちゃんをずっと横に置いてるの自分の女を連れてるんでなく自慢の娘を横に置いてる感覚だと面白いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:20:05

    娘ちゃん、サロペットとかオーバーオール姿でルキア救出に行ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:32

    裏切りの夜に娘ちゃんが出来て空座決戦で藍染と平子♀が対面した時に「101年と◯ヶ月◯日ぶりだね」とか言ってたらゾワっとしそう
    娘ちゃんの誕生日逆算したらそのくらいなヤツだから

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:54

    >>78

    原作だとチューブトップにサロペットだけどアニメはタンクトップとかになってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:53:13

    >>77

    雛森に対して思ったより平子隊長の娘のようにはならないなと思ってたら平子♀に育てられた正解の娘ちゃんが来るし

    雛森に関しても平子♀が復帰して副隊長になったら目指してた形になるしで娘には母親が必要なのだなとなる藍染

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:10

    平子♀の様に自分の動向を怪しまず素直に育つ雛森に何だかなぁ、もっと裏がないか探って欲しいと思ってる藍染
    雛森は藍染の様子が可笑しいのも気が利かない所もちゃんと気づいてるけど態度に出さないし言わないだけですね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:26:21

    >>81

    つまり平子♀がいればそれで良かったってことでは……。

    なんで実験対象にしちゃったかな?って思ったけどあの場に平子がくる確率考えると来ちゃったかぁ〜の可能性もあるのかな。簡単には動かない山爺や古株&貴族組、剣八、既に嵌めた9番除いて1/4……あれ、意外と確率高いぞ……。

    来ちゃったかぁ〜で内心どうやってさりげなくお持ち帰りできるようにするか考えてる藍染かんがえると面白いな。浦原に連れ去られてしまったっていう認知の歪み起こしてそう。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:17:26

    ホントあれ、山爺セレクトだからね
    浦原のところにだけ、先に報告に来させたのは藍染の策略っぽい
    浦原は邪魔だったんだろうが、ひよ里も平子♀絡みで気に入らないので、そこはちょうど良かった?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:02:49

    >>79

    執着が気色悪くて凄くいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:29:23

    >>83

    東仙に斬られた平子♀の前に出て行ったの、平子♀に真の姿見せしたかったしこの1ヶ月ハゲの入れ替わりに気づいて貰えなかった事に腹も立ててたからだろうか

    ペラペラ話さなければデキ婚時空入ったかもしれないのにねえ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:40:20

    娘ちゃん普段は関西弁なのに鬼道の師匠は標準語なので鬼道だけすっげえ標準語詠唱してほしい
    お姉ちゃんはアニメだと関西弁イントネーションだと嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:17

    裏切りの夜も空座町決戦でも、何故か公衆の面前でベラベラ思いの丈を話す藍染
    平子♀に自分の思想や考えを伝えるにしても、違う方法はなかったのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:23

    平子♀も素直ではないけど藍染程捻くれてはいないね
    そんな2人の子供がだいぶんと素直に気持ちを吐露するの、育った環境を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:30:48

    ウルキオラに命じて拐ってきた娘ちゃんのどこのどいつの遺伝かわからない癖毛が気に入らないので眠ってる間にアイロンでストレートヘアにする藍染
    娘ちゃんは怒る

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:19:42

    >>90

    NTR発動時ならそうなるか…

    いやいやお前の血だよ〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:28:27

    >>90

    可愛い!でも娘ちゃんも母のようなサラサラストレートに憧れているので、実は意見が合ってる父娘

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:22:50

    起きて着替えさせられててサラサラストレートになっていたら怖い
    平子♀用の服も部屋も用意されていそうなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:49:15

    >>93

    平子♀用の服も用意されてるけど平子♀が虚圏行くことないのでそれ知ってるの、本当に一部の破面だけなんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:13

    父子として育ったら藍染も「私は孤独ではないのか?」と普通の親子になれてたけど本編の娘ちゃんには藍染以外の父親と家族がいるんだよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:18

    歳下の男の子藍染も良いけど、霊圧お化けの子供隊長の成長速度考えるとめっちゃ歳上の男な藍染もいいな。

    平子♀が桃ちゃんと話してて、「そういやアイツ幾つや…?」ってふと考えてSAN値削るんだ…。

    めっちゃ歳上の男の母親を求められる平子♀。いや娘ちゃんも気づいた瞬間にSAN値削られそうだな。


    dice1d100=27 (27)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:33:44

    >>96

    自分より弱い年下女死神の副官になるの、平子♀の事相当買ってるんだな…よりもプライド高い藍染がそれするの、もう愛なんだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:13:49

    雛森と日番谷の年齢差聞いて驚く娘ちゃん
    日番谷と乱菊の年齢差聞いて納得する娘ちゃん
    平子♀と藍染の年齢差を知り見た目通りやけど…と頭抱えそうになる娘ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:48:12

    年下説もあるのね
    人当たり良くて優秀な藍染が、年下で後輩の女に出世抜かれるのが、なかなか想像出来ないなぁ…面白いけど
    平子♀が年下なら、相当平子♀が優秀だし、そんな年下女上司がふざけて仕事しないのをフォローする藍染は腹立たしく思わないかな、平子♀も意外と目上を尊重するので、惣右介とは呼んだり、お前呼びはしなさそうなんだ…面白いけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:58:44

    >>99

    ①星を見た人がだいたい浮竹さんが霊術院通ってる頃で、その後数年内に藍染と要は出会っている。②見た目年齢×10以上が死神のキャラ年齢っぽい(ルキア準拠)。③藍染は霊圧おばけであることを隠している。④藍染の過去はほぼ不明。って言う四点から平子より歳上or同年の可能性はあるかな、って。

    平子も当時の十三隊だとかなり若い(学生に混じって違和感ないため十代後半から二十代前半)部類の優秀な死神って感じ。浮竹さんたちよりは歳下っぽい。あと目上といえど部下なら呼び捨てにはしそう。(見た目歳上のラブとかへの口調的にも)

    ってことで藍染歳上説も個人的にはありだなとは思ってる。


    でもそうなると歳上に手籠めにされる平子♀隊長っていうこう……あれな関係図になり頭を抱えてしまう。

    とはいえ過去スレの歳下の許婚藍染も好きなのでどのパターンでも美味しい。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:32:47

    そうね…平子♀が年下だと、上司とはいえ、年上男に手籠めにされた感は否めないんだよね…それだと他の遊んでる女性と変わらないと言うか、御しやすいから態と上司にしているみたいになっちゃって、利用しているだけで特別な女性感が薄くなるのよね…少しだけでもいいから平子♀が年上で、藍染にとって何かしら他と違う存在であってほしい…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:41:02

    捨てられてカワイソウな女にはしたくないもんね。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:14:44

    側から見たら年下の平子♀は藍染に捨てられた可哀想な女だけど、そもそも付き合ってないし平子♀側に湿度がないから可哀想を感じないかな
    年下の平子♀を大人の魅力(笑うところ)で振り向かせる事が出来す孤独な男だったのを一護や浦原に共有される藍染のが可哀想にみえそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:14

    歳下だろうが歳上だろうが平子♀からしたら「だからなんやねん知らんわ」って感じであんま変わらないだろうし
    娘ちゃんは相手が藍染な時点でどっちであろうと「は?キッショ!オカンに近寄らんで」ってなりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:34:23

    たしかに平子母子の性格考えると藍染の年齢とか気にしなさそうだな。歳上だったときに精神けずられそうなのは桃ちゃんか?歳上の男にあこがれた桃ちゃんの精神によろしくないからやっぱ歳下でいてくれ藍染。でも桃ちゃんも強い女なのですぐに吹っ切れそうだ。

    平子母子と桃ちゃんの三姉妹っぽい親子はいいと思います。でき婚時空でもどの時空でも何やか桃ちゃんには母子のもとにきてほしいな。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:54:21

    いつの間にかキャッシュなりcookieなりが更新されてしまってSSまとめ+αが編集できなくなってしまったので、2代目を作りました

    55スレ目以降はこちらにまとめていきます

    x.gd

    54以前は今までのSSまとめにあります。その2から飛べるようにしてあります

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:00

    >>106

    いつもありがとうございます!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:54

    >>106

    ありがとうございます!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:21:33

    過去SSの管理、いつも助かります!
    なかなかの数と色々な時空があって楽しめますね
    平子♀が好きすぎて出来婚に持ち込むお話や、色んな朝チュン、出来婚時空で藍染が娘ちゃんに馴れ初めを語りだすお話等…好きなお話が盛り沢山で嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:16:57

    日記に振り袖に簪に…
    藍染惣右介の残した平子♀匂わせの物たちが発見されるシリーズ?が好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:39:14

    平子♀は気付かないけど娘ちゃんは藍染の執着に気づいてるからウワァ…な顔を雛森としてて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:28:39

    そんなに執着しているように見せてなかったが故に、日記やらなんやらを発見した時の雛森と娘ちゃん達の反応がさあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:16

    出来婚時空の娘ちゃんに、藍染曰く「愛し合ってできた子だから安心しなさい」なんだよね、ん?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:38

    >>113

    藍染のデカ過ぎる愛は正しく平子母子に伝わってるから…本編?よく分かりません

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:01:56

    父の日に仮面の軍勢の男性陣の皆に贈り物をする娘ちゃんはいるかもしれない
    浦原さんにもあげる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:13:40

    >>113

    出来婚は本編と違って、藍染の妻子への愛がダダ漏れだからね

    出来婚版で、平子♀を実験台にした裏切りの夜はあったのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:21

    >>115

    前もって連絡し、現世で欲しいと言われたモノを父親達に渡す娘ちゃんは偉い可愛い

    娘ちゃんが親に内緒で大冒険したルキア救出編、軍勢にとってはトラウマだといい

スレッドは6/23 23:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。