【閲覧注意】No.67

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:03:50

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.67です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:06:24

    前スレNo.66

    【閲覧注意】No.66|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.66です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.65

    【閲覧注意】No.65|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.65です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.64

    【閲覧注意】No.64|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.64です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.63

    【閲覧注意】No.63|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.63です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレはがお願いしますbbs.animanch.com

    No.62

    【閲覧注意】No.62|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.62です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.61

    【閲覧注意】No.61|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.61です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:07:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:07:26

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:07:46

    URエンデヴァー【私服Ver.】
    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:08:06
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:12:15

    スレ立て感謝!
    画質悪くてすまんけど、ホPと炎司ハーレムで保守!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:15:58

    スレ立て感謝

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:17:02

    目がかすれる…画面小さくて打ちづらい…
    に、なってそうなエンデヴァーさん炎オフver.

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:20:35

    前スレ200とってる???さんwww
    ホPの圧がちょくちょく出てくるの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:30:39

    >>7

    エンディがドーンと本人立ってるのはわかるんだけど

    一人ホークスの後ろに立ってるのおる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:33:21

    >>11

    ???「それは俺のNo.1です!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:38:14

    >>7

    このホークスほんっと満面の笑みなんだよねえ

    対して炎司の真顔きゃわわ何人いても可愛いよ!

    (ヒロトラ一度はやる炎司ハーレム!敵も炎司だったりするんでしょ背中からお尻から太ももからごんぶっといシルエット最高だよね)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:38:25

    スレ画ちみ炎みたいでかわいいな?
    ほーら葛餅ですよ!ちみデバさん!こっちおいでー…(後ろ手にケージ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:40:32

    この図体とコワモテとイキリっぷりで甘味好きなのヤバイよな…一説には甘味食好きは愛情の代替行為とも言うし…愛に飢えてる炎司かわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:41:27

    >>8

    このポーズもえっちな下半身がどーんと丸見えなんですがいいのかな?ってくらいえろい

    このショット何を考えて下から撮ったんだカメラマン超GJ

    黒だから黒光りしてるからエロいのかなあと思ったけど

    >>4見たらエロさに色関係なかったw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:44:24

    >>15

    飢えてるのに無自覚っぽいとこもいいよね

    「俺が?そんなわけない」って思いこんでるぽい

    なのにアナ〇は弱いしなんか心が満たされちゃうからってセッにドハマりしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:55:19

    急に性癖を開示するけど、
    Dom(サド性)/Sub(マゾ性)ユニバースで明らかDomっぽいのに実はSubでs性にコンプレックス持っててイキリ散らかしてたり、d性ヴィランの睨み(強いDomに睨まれるとSubは足腰立たんくなったり気絶したりする)に抑制剤と気合いで無理して耐えてたらエロイなって…

    自分はDomだと思い込んでたら実はSwitch(両方の属性がある人)で気を許した相手の無意識コマンド(Domが出せる命令、軽いものだと座って(おすわり)とかある)で跪いちゃって本人も「は?」ってなるのとか見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:34:39

    じゃあ私もいきなり性癖語りしていきます!

    オメガバの受けが妊娠して失踪するネタがめちゃくちゃ好きなんですけど、特にアルファだった炎司が知らない間にオメガになってるのが好き
    セフレでも脅されて体の関係を持ってるでもいいんだけど
    抱かれるたびにうなじ噛まれててこんなの意味ないのにって思ってたけどある日気持ち悪くて病院いったらオメガに転換してますって言われて「!?」ってなったけどさらに「妊娠してます」って言われて大混乱
    堕ろす選択はできない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:38:38

    >>19

    途中で送ってしまった


    自分を抱いてる相手は性欲処理のためだろうし子供なんていらないって彼は前に言ってたから子供の相談なんてできない

    でも自分が子供を蔑ろにしてたからこそ今育まれてる命を消したくない

    で、ヒーロー引退して失踪

    その後、生まれる前に相手が探して迎えにきてくれて

    子供いらない→炎司とはアルファ同士だから生まれるわけないんでいらない

    セフレや性処理の相手だった→両片思いだった

    とかでハッピーエンドになるの好き

    轟家の家族も見守ってくれて弟増えたーとか喜んでる感じの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:45:06

    >>20

    ビ ッチングだ!わいビッ チングネタ大好き!!

    しかもハピエンでニコニコするね

    自分のα性に絶対的自信を持ってたがゆえに相手に体を好きにさせててうなじ噛まれても頓着してなかった炎司すこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:52:36

    アルファ炎司がオメガにされるの好きマンなんだけど
    ハッピーエンドが至高と思いつつもビターも好き
    AFOにさらわれて無理やりヤられて噛まれて一回でオメガにされて孕まされて
    「きっと強い個性の子が生まれるだろうねぇ、欲しかってんだろう?強い個性の子が」とか囁かれて絶望顔して欲しい
    もう個性にこだわってないのに今になって最強の個性の子が生まれそうだしそれは愛してもいない男に孕まされた子だよっていうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:53:14

    >>22

    しかもオメガにされてツガイにされてるからAFOのモノになってしまった自分にも絶望する

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:56:14

    >>21

    いいよねびっちんぐ!大好き!

    雄の中の雄だと信じてた圧倒的強者がメスにされる瞬間が最高

    容赦なく無理強いされるパターンも好きだし

    相手を受け入れてたらオメガになっちゃうから実は炎司も相手が好きでしたパターンも好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:23:18

    >>17

    本質さみしがりな気がするから

    受け身のセッにのめり込んで欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:34:35

    >>23

    AFOもどんな個性の子供が生まれるか興味あるし、絶望する炎司がいい玩具だから手放さなさそう…炎司の腹を撫でながら「名前はなんにしようか?」ってねっとり優しく囁いて嗤っててほしい


    そして炎司もストホル症候群に陥ってヴィラン化してもおいしい、一子生んでもまた孕まされる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:37:35

    >>26

    子ども生まれたら手放せないからAFOから逃げられないよね

    自分がアルファAFOからら逃げ切ってオメガとして狂死する覚悟はあっても子供をAFOから守るのが無理だから結局逃げられないっていう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:16

    助けに来たホークスに「子どもがいるから無理だ、逃げられない」って弱々しく笑う炎司?
    ベッドの横には乳児がいて、さらに炎司の腹はまた大きくなってるっていうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:25:40

    >>14

    「あ、あそこにショートくんが!」

    「なに!?」って横向いた瞬間を逃さずケージ入れたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:00

    ミニ炎司は飼いたいしデカ炎司は眺めたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:28:32

    スレが違うけどオールマイトが現世的な願望を語る流れがあって
    いつかオールマイトと炎司で耳つきカチューシャつけて平和に遊園地デートしてほしいって思ってしまった
    物陰から警察とか赤い羽根がチラつくだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:38

    耳つきカチューシャかあ
    中年の大男二人でカチューシャデートは可愛いだろうなあ
    ガリガリになったとはいえオルマイは2mあるし圧が半端ないカップルだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:07

    >>31

    なんなら蒼い炎や氷が飛んでくる世界線でもいいよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:11

    >>32

    オールマイトはにこにこしてて炎司はいつもの仏頂面なんだろうけど内心まんざらでもない

    アトラクションの乗り物系で固まってる炎司を激写したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:20

    キャラじゃないのは分かってるんだけど、
    普段通りの仏頂面の炎司が暗がりとか通りすがりとかでオルマイの手のひらをそっと撫でたり、小指を絡ませたりして欲しい
    驚いて炎司の顔を見ても表情変わってないどころか、「何を見ている」とか「用がないならこっちを見るな」位のツンケンさでいて欲しい

    思い余って誰も来ない部屋とかに連れ込んだら「堪え性のないヤツめ」とか言って不敵に笑って欲しいですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:48

    >>35

    可哀想な炎司が性癖だけど幸せそうな二人沁みるぅ

    つないだ手にたまにきゅって力入れる(ほどほどに)くらい相愛具合もすき

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:15

    >>35

    オールマイトにはその笑い方ふてぶてしいネコちゃんみたいで可愛いなあって思いながら

    「じゃあ君はずっと我慢してたの?」ってストレートに返してほしい


    カチューシャ付けたままおっぱじめてくれてもいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:58

    遊園地デートいいね!
    オルマイとのデートは初々しい中高生カップルみたいになりそう
    ホークスだと年相応にはしゃぎつつも決めるとこバシッと決めてエスコートしそう
    燈矢は炎司が気持ち悪くなるまでコーヒーカップ回しそう
    焦凍は炎司がショオトオオオオ!!しそうだけど焦凍くんが他人のふりをするのかうるさいから即ホテルにするのかは不明

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:23

    >>37

    カチューシャつけたままの2m男ふたりのエッチは迫力あるなー(色んな意味で)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:30

    >>38

    相手がだれでも「デートのあとはホテルだ」って刷り込めそうなチョロさが炎司にはある

    すでにデートのときからこのあとの行程を意識しててもいいな(顔には出さない)

    体力やら食べ物やらに気を遣ったり細かいとこ気にしそうなんだよな炎司

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:01

    >>39

    遊園地の誰も来ない部屋はVIP休憩室だろうな

    でも防犯カメラくらいはあるんじゃないかワクワク

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:21

    >>38

    うるさいから即ホテルって扱いが雑ww

    でも相手が焦凍ならホイホイついていきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:01

    >>42

    息子たちには抵抗できないんじゃないかなあ

    だからもうアレコレ好きにできそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:22

    >>42

    普段はショート!ショート!って大声で連呼してうるさいくらいなのにベッドでは一転小声になる炎司

    「やはり…こんなことはいけない」って毎度言っては「心にもないこというなよ」って返される

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:19:50

    >>44

    ハア…焦凍くんはめっちゃいい子だし元々近親系はあまり得意じゃなかったのに炎司があまりにもエロいから

    「チ〇コ勃っちまった親父…」って言葉が夜中に振ってきたでござる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:59:43

    遊園地デートの〆はホテルだと思い込んでる炎司
    燈矢や焦凍とのデートで息子がそのまま帰ろうとしたから「…ホ、ホテルは行かんのか?」って言っちゃってめちゃくちゃキレられる回
    今まではそうしてたのかよアァ?誰がそれを親父に教えたんだよ!って怒られるしブチ犯される
    ちなみにデートの〆=ホテルはバーニンあたりが「デートは最後のホテルまでがデートだから逃げないで付き合ってこい」とか言われたとかそんな感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:08:43

    >>46

    「デート」だって言ったら炎司がスマートにエスコートできないだろうなって心配するSKいいね

    いつものノリでイベント(遊園地)が終わったらさっさと帰ってしまったらお相手の女性が気の毒だろうなって


    炎司良く知らないことに関しては不器用で弱腰なところ好き

    息子たちが辛辣なのもマゾッけがあればなかなかいい刺激だよね

    言われるままにおずおず脚を開くんだけどすでに興奮してたり

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:28:43

    >>46

    家に着くまでが遠足って言われる小学生かなw

    遊園地の続きのアトラクション@ホテルはスプラッシュマウンテンとか大回転空中ブランコとか宙返りジェットコースターが卑猥な意味になっていく


    前スレ前々スレの俊炎好きすぎて読み返してる

    普段優しいオールマイトに雄スイッチ入って炎司がめためたにやられるところとか

    さんざん愛し合っておきながらお互いのことを思って踏み込めないところとか

    AFOやホPやらが挟まって傷心やらセッ依存症やらでオールマイトを裏切ってしまうところか

    身体と気持ちがバラバラで苦しみながら欲望に抗えず流される炎司が性癖すぎて

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:51:34

    >>46

    色恋に慣れてなさそうな炎司にホテルに誘われたら今までそうやって男誘ってきたのかよ!?って思っちゃうのわかる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:56:25

    >>45

    夜中に寝室の障子を開けて入ってくる焦凍くん

    こんな時間にどうしたんだ?って思ってると無言で押し倒されてびっくり

    甘えたくなったのか?ってちょっと嬉しくなってたら

    「ち◯こ勃っちまった…」って言われて!???ってなりながらも

    じゃあ手で出してやろう→あれ?一回じゃ終わらないのか?それなら口でも→え?我慢できない?なにが?抱かせろ?えっ?えっ???まて俺たちは親子で…っ!???(暗転)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:11:08

    >>50

    これは一度息子にアナ〇ーを目撃されてる炎司

    障子越しでも伝わる雌の気配

    そりゃあ息子の息子も反応するなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:55:24

    ホテルに行かないのか?って炎司から言い出したら
    デートにホテルって流れをどうして知ってる?
    →家族となら家に帰ればいいだけ
    →誰かとホテル行ったことあるんだな💢
    ってなるのわかる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:34:04

    >>49

    「男を誘う」炎司っていうのが直球すぎてクるものがある


    >>52

    逆にいえば炎司に「デートの約束」とりつけたら最後までいけるってこと?

    なかなかハードル低いっていうかビッ〇じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:52:33

    >>53

    デートに誘うまでが堅牢なのかもしれない…デートに誘うまで仲良くなるのが難関で、逆に誘えるようになるくらいまでくるとデート段階で腹を括ってくれるみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:08:56

    ???「お茶しよ!エンデヴァー!え?ヤダ?じゃデートしよ!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:29

    >>55

    俊典まで圧かけてくるようになっちゃった…!

    お茶の気分ではないけど、久しぶりの誘いに尻は疼いたのでデートには応じる炎司?


    でもわりと炎司ってセッスス前のムード作りとか頓着しなさそうだから遠回しに誘うよりストレートに誘ったほうが応じてくれそうな気もするよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:09:15

    いっそスポーツっぽく誘う方が成功率高いかも
    1本イっとく?みたいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:30:17

    元気な炎司の元気なハメスクワットの話は健康に良いスポーツ感覚でやってくれても良いし、最初誘われて渋ったから「怖いの?」って聞いて負けず嫌い発揮して跨ってきてもよい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:36:11

    >>55

    折れない心を見習いたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:41:17

    >>52

    炎司受け界隈では家族と行く遊園地だからといってエッチなしとは限らない気がする!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:23:07

    >>60

    大人のおもちゃ装着してジェットコースター乗せるくらいしか思いつかないなあ

    頭AFOか荼毘の人カモン!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:44

    >>61

    突如遊園地のマスコット達が暴れ出しヒーロー志望の息子達と入場客の救難にあたり、家族も逃がそうとするも着ぐるみの中身は全て脳無であり、一般客の子供を人質に取られ着ぐるみ脳無達に家族の前で公開リンカーンされる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:59

    >>63

    やばいwwww

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:37

    >>61

    大人のおもちゃつけてジェットコースターの時点で頭荼毘だと思うよ!好き!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:24

    >>60

    それは燈矢とデートしてもお持ち帰りされるという意味なのか

    家族連れでもモブレされるという意味なのか

    どっちでも好き!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:49

    ラブラブデートする炎司と彼氏のネタはいくらでも語れるよね!
    例えばホークスならお揃いのカチューシャつけた瞬間に写真撮ってSNSに流しそう!
    逆に焦凍くんだと他の人に勝手に撮られて拡散されそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:37:05

    >>63

    着ぐるみ脳無達…ファンシーで悍ましくて最高

    天才か

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:52

    流れぶった斬ってスマンやが
    炎司の管轄静岡じゃん?
    その管轄違いの炎司を福岡に連れて行きたい🦅が居たら良いな
    自分のホームベースで囲う為にせっせと巣作りと根回ししてるそんな🦅
    炎司が引退したら事務所の時別顧問とかに招聘して
    、新コス作ったり記念グッズ出したり浮かれポンチな動きをしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:28

    >>69

    すごく猛禽らしくていいと思う

    自分の巣に囲いたいんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:30

    >>69

    ニコニコしながら外堀を埋めそうなとこあるよね

    離婚したと聞いた翌日には婚姻届け持って飛んできそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:03

    >>68

    かわいいフリフリなフードちゃんみたいな???

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:19

    >>70

    巣を整えて自分のメスを連れ込むのマジ猛禽類って感じして最高に好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:10

    炎司を自分のメスとして巣に囲いたいホー久の概念、オメガバースでも「巣つくっておきましたよ、No.1!」しそう「俺の服沢山つかって大きく作ったんで!潜り込んでも嗅いでも!どうぞ!」ってニコニコしてそうだし、炎司は「潜らん!嗅がん!」ってキレるけどホー久が家に帰ってくる頃には巣にはみ出ながらおさまってる炎司

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:29

    最近はオメガバも多種多様だからアルファが巣作りするタイプもあるよね!
    こんな巣を作れますよってアピールしてこのオスの子なら孕んでもいいって本能的に思うからヒート起こしやすくなるとか
    そういうパターンはホークスには似合うと思う!
    足はみ出てるの可愛すぎるでしよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:57

    巣作りホークス×巣篭もり炎司概念可愛いな

    映画の話になるけど、俺たちのNo.1がキービジュアルに登場した!!
    わかりやすくテンション上がりまくりました!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:37

    >>76

    うおおおお!かっこいいい!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:54

    >>76

    ワクワクしてくる!!

    いつもNo.1の隣を譲らないNo.2どこいった?と思ったらちゃんと対になる場所にいた。流石…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:18

    >>76

    後列なのにごリラのようなでかさで存在を主張してる推し可愛すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:35

    衆人環視の中でリンカーンされるエンデヴァーはいいものだ
    個人的には気を失ってる冷さんか冬美さんの前で頼む
    荼毘はげらげら笑って見てほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:15

    オメガバの炎司、毎回毎回巣作り下手すぎ問題でとうとうホークスが作ってあげるながれになったらいいし、ここぞとばかりに推しを巣篭もりさせるためのベッドメイキングをはじめて透けた天幕とかつけて欲しい

    それはそれとして彼氏の服を無造作に剥き取っていく巣作り期炎司はかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:58

    オル炎からのホー炎が好き!
    オルマイと契約つがいになった炎司の話がしたいので勝手にしていきます!

    αオールマイト×Ω炎司→αホークス×Ω炎司

    オメガであることがずっとコンプレックスだった炎司
    ヒーローとしての活動に制限でちゃうし色々あってオルマイと契約ツガイに
    うなじを噛んでもらって(これがもう屈辱的)お互いの発情は薬で抑える
    これで問題なかったし結婚だってできたし子どもだってできた
    だから本当にただの契約なんだけど、ただの契約ってとこがすごく胸の奥でズキズキしてて
    他の人と結婚しといてどの口が言うんだ案件なんだけど
    もし、もしも、本当のつがいになれてたら結婚なんてしなかったと思ってる自分もいて情緒ぐちゃぐちゃ
    薬で抑えてるから大変なことにならないとはいえヒートの時期はオルマイの匂いが欲しくてたまらなくなる
    対談の時に偶然もらったハンカチ一枚を握りしめて布団に丸くなってフゥフゥうなってる

    そこまでしてヒーローしたけど
    結局は家庭も壊したしオルマイは越えられなかったし
    しかもオルマイがヤギさんに戻っちゃったからOFAにくっついてたアルファ性だったようでアルファ死亡時と同じでツガイが自然消滅
    契約とはいえずっと繋がってたって感覚がなくなってヒートが不安定になったり体調悪くなったり
    また新しく噛んでもらったほうがいいって言われるけどオルマイが忘れられなくて、もう匂いなんてしないのに大切に大切にハンカチ握りしめてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:44

    >>82

    続き


    そんな状態でも必死に自分保って仕事してたら、ヴィランがヒート誘発剤投げつけてきて

    今までもよくあることだし炎司はオメガを公表してなかったけどツガイいたからなんも問題にならなかったのに、今はフリーはオメガだから思いっきりヒートになって

    それ見たホークスが自分のうち連れ込んで(福岡で事件だった)ヒート収めるためにエッチして

    うなじは噛まなかったけどツガイに立候補

    求められることに慣れてない炎司は嬉しいと思いながらもオルマイが忘れられないのと、ホークスが若すぎるので一度は断る

    「じゃあ気長に待ちます。俺はしつこいんで」

    って言われて困りながらも心のどこかで嬉しく思ってしまうから逆に自分がどうしたいのかわからなくなる


    悩みながらたまたま会ったヤギさんに相談してみたら「いいんじゃないかな」ってあっさり言われてなんかもやっ

    「心配だったから、これで私も安心できる」

    「はっ、俺のことを気にしたことなどないくせに」

    「気にしてたよ。私のたった一人のオメガだもの」

    「…っ、なら、なぜ孕ませなかった!」

    「無理だったから。私は元々ベータなんだ」

    って言われて

    「それにね」

    「なんだ」

    「君を手に入れてしまうと手放せなくなると思ったんだ。大切な人は…私の弱点になってしまうから」

    俺はそんなに弱くないって言いたかったけど言えなくて…

    二人の関係はもう終わりだってこと二人ともわかってて、最後にいつも通りの顔してさよならを言う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:05

    >>83

    続き


    それで吹っ切れたからか、突然その夜にヒートになってしまって、でもアルファはいない、一人で耐えるしかなくて苦しくて布団の中で丸まってたらバサっと布団めくられて服がどさどさどさっ!

    「我慢せんと俺の匂いに包まれてくださいよ、エンデヴァーさん」

    「な、にを…」

    「俺はいっぱいあなたを愛します。あなたに触れます。公表して他のアルファに牽制して、あんたが俺のオメガだってこと世界に叫びます」

    「な、ん…?」

    「あんたには俺の匂いに埋もれて欲しい」

    今までハンカチ一枚しかなかったからアルファの匂い過剰摂取で頭クラクラして、ハンカチ一枚じゃ巣作りも難しかったけどいま巣材はいっぱいあって

    自分を求めて独占しようとするアルファの匂いに酔ったみたいにハァハァしちゃって、でもこいつはまだ若い、子どもは産んでやれないと思うって一線が残ってたけど

    「子どもなんてできなくたってかまわないんですよ。俺はただあんたが欲しかぁ」

    抱きつかれて押し倒されてホークスの匂いに包まれて流されていくオメガ炎司の話


    そのエッチの最中にうなじは噛まれたしヒート終わったらホークス&エンデヴァー結婚発表記者会見の準備されてた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:03

    めっちゃ長々と語ってごめん
    は〜すっきり!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:22

    >>84

    余談

    子供産んでやれないとか言ってるけど

    たぶんこの炎司はすぐにホークスの子供を妊娠すると思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:48

    番成立しないと出られない会場

    俺「えー…単刀直入に言います、君達のNo.1(おとうさん/原点)は巣作りがド下手です」
    俺「今回はNo.1を孕ませるに相応しい巣をαの皆さんに作っていただき、その後No.1がどの巣に入るかモニタリングさせていただきます」
    俺「焦凍君!燈矢君!鷹見君!No.1は誰の手に?!」
    俺「さあっ!走って!(パンッ)(手拍子)」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:12

    >>84

    幸せ過ぎて本誌に2週間焦らされる心身に沁みわたる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:45

    >>84

    幸せ…

    大切にしてもらえるね炎司


    原作で最速で記者会見セッティングした男だから本当に結婚発表会見開きそうなホー久

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:25

    >>87

    天才プロデューサーが来た!


    実況もして欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:31:50

    Ωのヒートで意識ぽやぽやの炎司が彼氏から服を剥ぎ取って脱ぎたての服に顔を埋めて恍惚としてたら可愛くてよい「服だけでいいの?」っておいしくいただかれそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:53:38

    >>88

    わかる

    次回の本誌間違いなく辛い展開だろうから、幸せ炎司いっぱい浴びたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:57:33

    >>87

    すごい婚活パーティだ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:05:57

    >>93

    お相手候補3人中2人が実の息子だぞ!最低だ!いいぞもっとやれ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:06:04

    >>87

    アルファのフェロモンが充満する会場!

    「巣作りなんぞできなくたっていいだろうが!俺はそもそもオメガとして生きていくつもりなど…ぬ!?燈矢も焦凍も気合い入れて脱ぎ始めるんじゃない!ホーーークスッ!羽をバタバタさせるな!匂いがこっちまで…ああ、これはフェロモンか!?3人とも落ち着けと言ってるだろうが!やめろフェロモン撒き散らすなアルファの目でこっちを見るな!」

    「見ろって言ったの親父だろ」

    「あんたが見てくんねーから俺が見てやってんじゃねぇかよお父さん!」

    「ずっと見てましたよNo.1!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:14:33

    もう四人でシちゃえばいいヨ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:28:40

    >>94

    誰の子産んでも強個性の子が生まれそうだなー…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:40:13

    個人的に見たいのはホークスの子かな!
    フェニックス!フェニックス🐦‍🔥!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:18

    >>96

    それぞれの四人兄弟が生まれたら円満(?)になるかもしれない

    エンデヴァーならいける

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:08:57

    主催者「フェニックス!(パンッ!)フェニックス!(パンッ!)」
    主催者「半冷半燃!(パンッ)!ブループロミネンスッ!(パパンッ!)」
    (最低な手拍子)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:14:48

    ブループロミネンスの響きカッコ良すぎて笑ったw

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:25:49

    ぶっちゃけ、この3人✕Ω炎司の子ってどれも強そうな子生まれそうだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:59

    より強い炎の個性が期待できる長男との子、氷の個性がプラスされる末子との子、翼で飛べるホークスとの子
    現状世界一の炎の個性持ちの炎司が産むんだから当たりしかないな!
    個性婚反省してる炎司に因果が巡るのほんと罪深くて好き…グプっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:32

    >>103

    半冷半燃生むにしても、オメガバース軸だと「くだらないプライドやヒーロー活動にかまけて自分が生むべきだったのをひとに押し付けたからみんな不幸になった」って言われたらぐうの音でなくなるよね、炎司


    燈矢にはおとうさんの血が濃い耐火性能高めた蒼炎の子が生まれるし、焦凍とは言わずもがな最高傑作が生まれるし、ホークスとは炎纏って飛ぶか炎の翼の未知の優秀な個性生まれそうだし…責任とって全員の子生もうか!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:44

    炎司安産型っぽいからいける
    なんかこうドッシリしててエロいんだよなあ
    孕ませたい尻まわりしてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:55

    >>100

    めちゃくちゃノリ良くて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:20

    >>106

    半冷半燃とブループロミネンスのとこ、

    「半冷半燃(パンパンパンパン!)ブループロミネンス!(パパン!パパンッ!)」

    がリズム良かったな…って悔やんでましたね主催者が

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:07

    >>99

    ごめん99だけど書いたとき素で燈矢と荼毘でダブルカウントしてた

    でも四人くらい産めそうだなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:34

    >>108

    燈矢と荼毘!その発想はなかったけどIF燈矢と荼毘に迫られるオメガ炎司はおいしい

    前門の燈矢、後門の荼毘、みたいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:01

    >>107

    お茶吹いたwwww

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:26

    主催者「子づくりした人から出られるんで、全員出たければ全員とNo.1が子づくりしないとですね」
    主催者「誰がうなじを噛むかは争ってください!さあっ!争って!(パンッ!)(手拍子)」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:46

    手拍子やめwwww

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:14:08

    みんなで共有して生まれた子どもを見てから誰が父親か確認するシステムでいいような気がする!
    自分の子を産んでもらったら全員の子産み終わるまで避妊するんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:16

    巣作りの話に戻るけどホークスのために巣を作ると羽布団みたいな感じになりそうだよね
    ふわふわな巣!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:14

    相澤先生のために作った巣は使い終わった捕縛布がぐるぐるもふもふしてるのかな
    ミイラ男みたいになってハァハァ真っ赤な顔してる炎司かわいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:01

    >>114

    抜け落ちた羽根をまとめてシーツかぶせたら

    羽布団だ…

    しかも自分のアルファの匂いたっぷりの羽布団

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:55

    主催者「大丈夫!ここは私の概念系個性で作った会場なので、現実とは時の流れが異なります!子作りして帰るまで5分も経過しませんよ!ここで皆さん分の十月十日を過ごしていただく物資もございます!」
    炎司「そんなに強力な個性は他のこ──

    主催者「こ〜づくりっ!(パンッ!)こ〜づくりっ!(パパンッ!)」(モニター越しに愉悦の主催者)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:56

    >>117

    強力すぎる個性を趣味に全振りしてる主催者好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:10

    荼毘の巣作り

    「こっそり家に帰ってみたら俺のベビー服から体操着まで俺が燃えちゃうまでの服ぜ〜んぶ取ってあるんだもんなぁ…感動しちゃったぜ!お父さん!」
    「ぜーんぶ俺の匂いつけておいたからたくさん愛し合おうぜ?おとうさ〜ん♡♡」

    ってやりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:18

    >>119

    荼毘くん興奮しすぎて蒼炎でてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:58

    焦凍君はお父さんと同じく巣作り下手だけど男らしさと天然由来の押しの強さで炎司の前にドサドサドサドサ!って服をおとした後「ヤんぞ、親父」って言うし、炎司は炎司で押し切られて即堕ちしそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:55

    >>119

    ベビー服きせて沐浴させてたような相手、しかも実の子に押し倒されるの最高に背徳的でいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:33

    >>109

    燈矢(ヒーローif)と荼毘がそれぞれ存在してたら

    ヒート起こしてる炎司をその場で蹴り倒し「抱いてやるからケツ出せよ。あ?俺たちは親子だからダメ?へーこないだのハメ撮りを全世界の皆様にお届けしたいんだァ?」て脅迫して突っ込みそうなのが荼毘

    丁寧にベットまでエスコートしてエッチして「もう腹がいっぱいこれ以上はいらない」って泣いてる炎司に「あと30分は射精しっぱなしで止まらないから、あ、抜くのも無理だから。抵抗してもいいけど俺が怪我するぜ?」って笑いながら押さえ込むのが燈矢って感じする

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:16:45

    >>121

    焦凍くん押しが強いの解釈一致


    終わったら一緒に仲良く蕎麦食べるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:59:19

    >>124

    炎司が辛そうだったら「大丈夫か親父」とか言ってくれそうだけど

    それはそれとしてガン掘りしそうなイメージがある

    WHMでの末っ子のわがままっぽい性格付け良いなって思った

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:55

    ホークス、燈矢/荼毘、焦凍と一緒に孕むまで出られない部屋に閉じ込められる炎司大好きで
    「お父さんは俺とずっといっしょにいてくれるって言ったんだよ!」「俺のほうがずっと見てたし!」「親父は俺のもんだ」ってマウント合戦するのも大好きなんだけど
    そういえば↑のシチュだと年下イケメンばっかだなーって考えたら脳内でバーンっとオールマイトが登場して
    「炎司くんはずっと私のことを見てたんだよね」って全方位マウントかましてた
    そしてマウント取り始めるとオールマイト強すぎる件w

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:47:40

    オメガバのオールマイト、Ω炎司にすごいファンシーというか可愛い巣作ってくれそう良かれと思って「私が留守の間さびしいかと思って…」ってウサちゃんのヌイグルミとか服に混ざって置いてあるやつ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:06

    孕むまで出られない部屋ってことは
    ドアが開いた=炎司が受精完了ってコトだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:39

    >>127

    うさちゃんの耳はやっぱ黄色なんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:49:53

    二本ぴよっとしてる黄色の、っていうとオールマイトとホークスどっちもだよね!
    匂わせとか写り込みを見て、どっちなの!?ってなるモブになりたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:07

    >>129

    ウサマイトぬいにもしっかりαフェロモンつけてあるから炎司は「ふざけるなこんなもの!」ってキレるけど、オルマイの留守中ウサマイトぬいに鼻先埋めてフウフウ赤くなって悶えてたらかわいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:33

    二本の黄色の髪っぽいものがぴよっとしてる可愛いぬいぐるみが炎司の事務所訪問とかで
    デスクの上においてあるのが写ってしまい
    オールマイト派とホークス派で混迷を極めたのであった

    ひよこなら迷わずホークスなんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:52:14

    うさまいと可愛い♡
    きせかえできるといいな!ユニフォームはちゃんと脱がせて洗えます、みたいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:54:33

    うさデヴァー(500yen SALE!)欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:08

    >>134

    ほしい!


    あと炎司にうっかりウサギ耳はえてウサギの個性がついちゃう設定も見たいなと思ってみたり

    ミルコみたいにカッコいい方向にいくのもいいんだけど

    ここはまあ劣情スレなので、発情期がきたりさみしくてしょんぼりして耳がたれちゃう炎司とかそういう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:01:16

    ホークスは猛禽類らしく自分のエリアを増やしていってたら可愛いなと思ってる
    例えば炎司が事務所に自分のフィギュアのサンプル品を棚に置いておいたら
    気付いた時にはその隣にホークスのフィギュアが増えてる、みたいなそっとマーキングしていく

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:03:10

    ウサギ耳生えた炎司があの高い鼻をピスピスさせてたらかわいい…でもルナフォールとかの威力凄そう…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:54

    >>137

    あの太ももでルナフォールかあ

    ド迫力だよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:12:44

    >>136

    それ炎司が気づかないうちに外堀り埋められてるやつ!

    オメガバなら知らないうちにアルファフェロモンに晒されててベータだったはずの俺がオメガに!?展開が待ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:28

    うさちゃんでもオメガでも炎司の発情期は可愛いンよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:18:28

    >>139

    ベータ炎司の加齢臭を運命の番のそれと信じてやまないホークス

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:21:18

    >>141

    匂いが好きな相手は相性がいいって言われてるからあながち間違いでもないかもしれない

    あとはオメガにして孕ませてしまえばこちらのもんですよね

    だってエンデヴァーさんはできちゃった子供堕ろせないでしょう?なヤンデレホークスが浮かんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:31

    >>142

    好き!!!!

    普段人当たりのいい柔和なイケメンが見せる闇と執着がたまらない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:41

    あの体で逆バニーしてくれてもいいのよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:44

    逆バニー炎司はロマンだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:36

    >>142

    ベータをあっさりオメガにする気なNo.2ヒーローかっこいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:51

    >>142

    たぶんこんな眼してる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:31

    >>126

    オールマイトはずっと炎司からの矢印を受け続けた男だからなあ

    マウント合戦するなら強いよねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:58

    >>144

    >>145

    胸の谷間にお札挟ませて!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:56

    >>148

    焦凍もそういうマウント合戦強そうって思ったけど

    今の炎司だと燈矢も同じラインに立てるね

    なんなら夏くんも

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:17

    >>149

    はさみたい…ふとももにもお札はさめますか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:06

    >>147

    炎「ま、待て!ホークスお前なら相手はいくらでも…お前なら運命の番と幸せになる事だってできるはずだ!」

    ホ「運命?俺には端からあんたしか見えとらん!生憎運命は掴み取る派なんですよ、強欲なんで」


    みたいな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:56

    >>151

    レオタード?ビキニパンツ?の裾みたいなとこにお札入れたい!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:30

    >>152

    運命を掴み取るヒーローさすNo.2

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:59

    >>153

    太ももにガーターベルトでもあり

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:22

    >>152

    はぁ若い一途な後輩に迫られる古参ヒーローって図がたまらない

    しかも原点って公式なのすごい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:54

    オメガバのビッ チング大好き
    無理やり閉じ込めて「この薬知ってる?ベータをオメガに変えちまう薬なんだぜお父さん♡」みたいなのも好きだし
    体調悪くて診察受けたら「は?俺がオメガに?俺に思いを寄せるアルファの影響を受けた、と?」みたいにフェロモンで勝手に体作り替えられちゃうのも好きだし
    「知ってます?エンデヴァーさん、アルファの中にはね、相手がベータだろうが自分のオメガに出来るタイプのアルファっているんですよ。まぁ俺がそうなんですけど」って狙われて囚われてオメガにされちゃうのも好きだし
    相手好きで両思いエッチしたら勝手にオメガになっちゃって「俺のこと好きだからオメガになったんだろ?責任はとるぜ、親父」な展開になるのも好き

    なんかもう全部すっ飛ばしてオメガにされるのも好き
    「私は抱いた相手を無理やりオメガ転換させることができるんだよ!さあ炎司くん、君が僕の子を孕んだら、ヒーローたちはどう思うだろうねえ。あの忌々しいオールマイトがどんな顔をするのか今から楽しみでならないよ!!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:56

    >>157

    全部好きだけど最後のAFO強すぎて腹筋痛いw

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:34

    ベータだからうなじへのガードというか警戒心そのものが無い状態でホー久に気を許してた炎司が身を屈めたり、デスクに座ってたりした時にホー久にうなじをンスーーーーーーーーッて吸われてヒェってなるの見たい

    酒の席でがむがむ噛まれて真っ赤になっててもいいし、普通に怒りながら「誰かこの酔っぱらいを持ち帰れ!」ってプンスコしてるのも見たい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:01

    >>159

    無防備な炎司の首筋は噛みたくなるよねわかるわかる

    その噛み跡からフェロモン流しこんでゆっくり炎司をオメガ化させてましたネタ好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:16

    噛みたくなるよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:26

    ナンバーワンヒーローのくせに首筋が無防備すぎるんよ!!!!
    そりゃオメガバの世界ならうなじ噛みたい男がダースで押し寄せるわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:51

    オメガバの世界だとヒート関係がヒロ活に影響ある以上はアルファ一強の世界ではなさそうというかバース事故や事件起こす心配ないからベータこそヒーロー適性が高いとされてて、炎司もそこに自負があるからまさかビッ チングでオメガにされようとは思わず狼狽するところが見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:45

    >>163

    確かに

    ベータは安定してるからこそヒーローに向いてるのなるほど

    オメガのヒートとかも助けに入れるしね

    そんなヒーローとしての誇りを無理やり散らされるのも自分から進んでうなじ差し出しちゃうのも

    なんで俺が!??ってパニックしてる間に噛まれちゃうなとかも好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:24

    炎「俺はベータだ!ホーォオクス!!!💢💢」
    ホ「えっ?こんなににおい立つほど芳しいのに?!」
    \ムッファアア♡♡♡/

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:16:15

    ムッファアアはβからしていいSEじゃないんよ
    何らかのフェロモンが出てるんよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:09

    立ってるだけでフェロモンやばい
    No.2時代からコレですよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:42:47

    これが!自分のオメガになるとか!!
    考えただけでそりゃαフェロモンダダ漏れるわ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:44:11

    No.1になってうなじ全開フェロモン開放しちゃってますし

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:21

    これとか
    「うなじを噛んでくれ」
    に、見えてきたら末期です


    見える

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:47:25

    >>170

    見えるwww

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:05

    ムッファアとかモッキュアアとか炎司につく効果音可愛いよね好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:47

    >>165

    \ムッファアア♡♡♡/

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:32

    >>170

    見える!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:51

    >>162

    ダースで押し寄せるの勢いに笑ってしまった

    世界中のトップヒーローや大富豪たちで炎司争奪戦が始まりそうだし面白半分でAFOも参戦してカオスに

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:19:01

    >>175

    根津先生も参戦しそうな勢い

    校長室に呼び出されたらアーマー解除しちゃってる炎司

    そりゃあハメるよぉ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:10:43

    >>176

    校長にハメられちゃった炎司ほんとエロ可愛くて好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:30:12

    >>176

    噛まれても仕方ない露出具合だなあ

    うなじ…そしてこの顔

    校長と会話する時は高校生モードに戻ったりしてたらさらに可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:22

    炎司のうなじを

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:16

    >>179

    噛み隊!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:14

    >>179

    そういわれてみたら狙ってるように見えてきた

    父親を見るなら後ろ姿だよね

    やっぱりうなじか腰か尻だよね

    ヒロトラやってるんだけど炎司後ろ姿えっちで毎回見惚れる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:06

    ヒロトラは負けたときのセリフもいいんだよね
    「醜態を晒したか…」って悔しそうなの

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:00

    メス堕ち負け炎司
    「し、醜…態を…ッさら、しッ…♡♡」ビクンビクン

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:38

    醜態をさらしたかッあああああんっ♡でもいいよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:18

    負け炎司ドキドキするよね
    「醜態」「晒す」パワーワードすぎるヒロトラ運営ほんとありがとう

    毎回結構律儀に技を受けてくれる炎司がムムッン…みたいなくぐもった声立てるんだけど(うまく言語化できん)
    その声自分でディルドいれてるときみたいなイメージで聞いてる

    アニメ7期も声ついた炎司のあれやこれがほんと楽しみでさあ…
    兄弟を戦わせるっていう選択を是とした心中ホントに複雑そうでそれを振り切るようにAFOに立ち向かうところカッコいいよお

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:13

    ボロボロで戦う炎司楽しみだよぉ…!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:39

    はあ炎司はマジエロいから色々ね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:19

    >>176

    年上包容力攻めの逆体格差かあ


    いいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:58

    >>188

    いいよね!

    校長先生だとつい機械〇考えちゃうけど

    自身のブツにプルスウルトラできるようなサポートアイテム使用するのもありかもしれない

    炎司がこんな油断した顔見せる相手ってなかなかいない

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:22

    今日アニメだね!アニメの前に立てる!語りたいし!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:47:11

    >>190

    ありがとう!!

    下心200パーセントで保守します!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:06
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:41

    スレ立て感謝です保守します!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:55

    たておつです!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:05

    >>192

    立て乙です!

    あーこの横顔…好き!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:37

    スレ立て感謝!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:48

    わーいアニメ楽しみ🔥

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:13

    次のヒロアカ掲載を待つ癒やし…!
    新スレありがたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:09

    >>192

    スレ立て感謝!

    横顔かわいー!炎のえりまきしてる風に見えるよね!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:45

    うおおおお!!!炎司ーー!!!!(エンデバのうなじをかみたい10ダースの俺達)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています