坊ちゃま

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:45:20

    今日という今日は宿儺様との御厨子の稽古にいきますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:32

    存記生えた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:47:35

    たとえ裏梅の料理が食べられたとしても
    宿儺との鍛錬は怖すぎるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:51:20

    >>3

    ビルに全力でぶん投げたりしながらも「頑張れ頑張れ」って優しく励ましながら稽古つけてくれるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:51:22

    御厨子の稽古ってことは坊ちゃま言われてんの小僧??

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:52:15

    すっくんにも存記生えてるかどうかで話が変わってくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:54:07

    すっくんにまで存記生えてきたら小僧の親族周り存記使いしかおらんくなって更にお労しいことに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:55:01

    >>7

    羂索は存記生やしてないからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:55:59

    裏梅「さあ宿儺様、本日も坊っちゃまをビシバシ鍛えて差し上げてください!」
    小僧「えっ!?」
    宿儺「えっ!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:58:56

    草 ご飯で坊ちゃまを釣ろうとする裏梅もいるんやろな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:16:52

    瞬間、裏梅の脳内に溢れ出した

    ・・・・・

    存在しない記憶


    「あぅ、だーぁ…ぅ、うめ、ちゃ!」

    「稽古もうやだ…痛いの嫌い…」

    「おれ、梅ちゃんの作ったから揚げが一番好き!」

    「絶対に宿儺よりも強くなるから。見ててよ」


    裏梅「…獅子は我が子を千尋の谷に落とす、ですか」

    宿儺「? どうした」

    裏梅「坊ちゃまを鍛えるためにあえてあのような仕打ちを…この裏梅、感服いたしました」

    宿儺「えっ!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:18:35

    さっきからすっくんほぼ「えっ!?」しか言えないの草生える
    まあごもっともな反応なんですが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:25:56
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:54:19

    >>13

    このスレのすっくんはまだ正常です!!まだ!!これからどうなるかは知らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:25:02

    小僧を解放してください

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:28:34

    裏梅にお坊ちゃま扱いされる身分は凄く羨ましい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:29:20

    有無を言わさず食卓に座らされる宿儺と虎杖
    二人の間に流れる沈黙
    鼻歌歌いながら夕餉の準備をする裏梅

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:38:41

    裏梅「良いですか坊っちゃま。宿儺様は貴方に期待をしているからこそ厳しく当たっているのです。ようやく見つけた魂の双子の子供となればそれはもはや宿儺様にとって自分の子供も同然」
    虎杖「えっ!?」
    宿儺「えっ!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:42

    宿儺「待て待てよく見ろ笑えるぞ。似てるだろう!?ほら、あの播磨の…」
    裏梅「フッ、確かに…宿儺様のお若い頃によく似てらっしゃる」ニコニコ
    宿儺「えっ!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:06

    しまったこれ宿儺不憫スレだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:28

    裏梅「貴様のようなやつでも坊っちゃまにとっては母親なのだからその辺の自覚を持ってだな。クドクド…」
    羂索「はい、はい、すいません。本当に申し訳ない。そろそろ足限界なんで正座やめて良いですか?」
    裏梅「ダメだ。坊っちゃまの父親が宿儺様の魂の双子と言うことは貴様は宿儺様の妻も同然。厳しくいくぞ」
    虎杖「えっ!?」
    宿儺「えっ!?」
    万「えっ!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:49

    脹相もポッチャマだぞ
    三下とか言わずに優しくしてあげろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:20

    羂索まで巻き込まれてる…ww

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:13

    いつの間にか万湧いてて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:34

    裏梅「誰の肉体だと…!この時期はもう冷えます、服はちゃんと着てください坊ちゃま!」
    虎杖「えっ!?いやお前が氷漬けにして…」
    裏梅「お風邪でも召したら宿儺様が悲しみますよ!」
    宿儺「えっ!?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:15

    悠仁、九相図、宿儺、裏梅、羂索、ときどき万
    なんて愉快な家庭

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:44

    >>21

    羂索だけ「えっ!?」じゃ無いんだ

    ふーん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:48

    宿儺が「えっ!?」って言うたびに>>6が頭の中に出てくるようになっちゃったからもうダメ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:50

    >>22

    まあ確かにみずでっぽう的なものを撃てるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:55
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:14

    >>30

    虫じゃなくて嫁の間違い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:22

    >>31

    蟲の鎧着てて切っても切ってもしぶといんだからあんな者虫でいいだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:38

    >>31

    裏梅「いや嫁は息子同然の坊ちゃまの母である羂索だ。癪だがな」

    宿儺「えっ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:43

    >>33

    じゃあ万は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:07

    料理人兼乳母の裏梅…宿儺家に長年仕え宿儺とその甥悠仁を陰に日向に支えて来た

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:49:33

    「今夜はは坊ちゃまの好きな丼物にしましょうね」


    🐯「あ、ありがとう・・・(何で知ってんの・・・?)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:10

    お前主人なんだから困惑してないでちゃんとツッコミ入れろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:36

    すっくん異常な人に会うとなんかフツーに引くからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:23

    >>36

    そこでお礼言うだけで終わっちゃう小僧も小僧だぞ

    もっとツッコめ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:57

    虎杖「お前の身内だろ指摘しろよ!」
    宿儺「東堂葵の前例もあるし絶対小僧が原因の何かだろうこの珍事は!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:49

    宿儺「東堂みたいなの一番厄介ほんと厄介」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:13

    >>40

    裏梅「宿儺様、坊ちゃま。夕餉の支度が整いました、こちらへ」

    虎杖(ほら言えって!)

    宿儺(うるさいお前が言わんか)

    裏梅「平安ぶりにお二人に出す食事です、腕によりをかけさせて頂きました」

    虎杖(俺平安じゃなくて平成生まれだよ!)

    宿儺(それをそのまま言えばいいだろう早くしろ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:31

    おじさんと甥っ子よ仲良く一緒に流されてないでちゃんと言え

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:37

    夏油様になってくださいって言われてた宿儺と同じ気配感じたわ
    最近宿儺不憫よく見る気がするの気のせい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:42

    何気にふたり仲良くなってない?
    (世界平和のために)もうこのままでいいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:25

    こうなったらノンデリの万乱入させて言わせるしかないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:32

    >>46

    どうすんだよ万にも存記生えて伯母とかママとか名乗り出したら

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:42

    >>44

    アニメでミミナナチョッパーした時に比べたら全然減ったからへーきへーき

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:15:46

    >>36

    裏梅「何を言うのです坊っちゃま!肉丼も海鮮丼も裏梅が作ったのが一番だと、幼稚園の頃から言ってくださったではありませんか!!」

    虎杖「えっ!?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:56:04

    >>49

    裏梅気付け平安時代に幼稚園はない

    あっても乳母とかそんなんだぞ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:08

    裏梅「今夜は坊っちゃまの好きなラーメンですよ」
    虎杖(チラッ)
    宿儺「いちいち俺に確認とるな あった訳ないだろう平安に」ボソボソ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:36

    忘れもしません・・・あれは坊っちゃまが中学時代からのご友人の助言を借りて初めての黒閃を決められた日のこと・・・
    裏梅は嬉しくて嬉しくて・・・ポロッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:39

    この裏梅さん
    子どもがもう成長期終わってもついついご飯大盛りにしちゃいそうな雰囲気の人

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:17

    >>52

    存記に存記を混ぜるな

    収拾がつかなくなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:42

    裏梅「坊っちゃま。久しぶりにお背中流しましょうね」
    虎杖「・・・・・・・・・・///」
    宿儺「小僧ぉぉぉぉぉぉぉ!?一時の感情に流されると絶対後悔するぞ!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:48:26

    最終戦
    それぞれ「宿儺様❤️」「坊っちゃま❤️」って書かれた団扇もって観戦してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:59:18

    >>55

    虎杖「・・・(一瞬期待したけどえぐいの生えてた・・・)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:04:10

    >>36

    「いよいよ新宿決戦ですね。子供っぽいかもしれませんが験担ぎとしてカツ丼にしました。」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:15

    >>57

    やっぱり!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:35:47

    >>56

    秤がフリーになってすっくんの負担が増える…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:01

    裏梅「宿儺様はまだ本気を出していない」
    秤「……」
    裏梅「そして坊ちゃまの潜在能力もこんなものではない!」
    秤「えっ!?」
    裏梅「クソッ私はどちらを応援すれば…!?ええい、従者として乳母として、お二人の戦いを見届け結果を受け止めるまでのこと!行け行け宿儺様!頑張れ頑張れ坊ちゃま!!」(宿儺様♡)(坊ちゃま♡)
    秤「えぇ〜…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:42:48

    秤も「えっ!?」しか言えなくなるの草

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:44:11

    >>55

    すっくんは既に後悔済みなの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:39

    >>60

    宿儺様と坊ちゃまの決闘を邪魔させるわけないだろ

    いい加減にしろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:22

    >>63

    ちょっとムフフと思いながら背中流してもらったらなんか固いものが当たってたとかそんなんだろ


    すっくん「誰かに満たしてもらおうなど思わん(泣)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:43

    >>65

    おじさんも甥っ子も血縁を感じるなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:48:54

    え…?
    固い…?
    え…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:40:14

    >>22

    多分「坊ちゃまの…兄…?羂索の隠し子か…!!」ってなってるんだろう

    悠仁坊ちゃまが何か言ってくれればお兄ちゃんへのアタリも緩和されるはず…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:00

    >>67

    なんで固くなってんだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:45

    >>68

    羂索の子なのは間違ってないから余計ややこしくなるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています