だからここでメガトンコインを捨てる必要があったのだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:29:03

    あああああああああ!!

    ふうううざあああけえええるうううなああああああああああ!!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:39:49

    ビームオルフェ兄貴かよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:45:22

    本当に使えないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:48:02

    君にもまだ確認していない場所がある!

    ロバロバの中だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:10

    その発想は好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:34

    >>3

    ファミコンゲームさえ満足にできないアコード…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:46:10

    アコードの癖にガバチャーになっちゃうとか恥ずかしくないの?再走だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:47

    >>4

    あああああああああああああああ!!ふーざーけーるーなー!!!

    ああああああああああああああああああ!!



    ふうっスッキリしたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:34

    薔薇が綺麗に育ったのでしみじみと眺めています
    これを専門用語でロスと言います

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:01

    >>9

    再走しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:05

    マイティフリーダムに先制攻撃くらってそう(シドー)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:30
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:13

    >>12

    これでラクスとオルフェがコラボして滅茶苦茶綺麗な声から汚い罵声が飛び交うんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:45

    >>3

    こう言いながらメガトン回避をするアスラン(今動画見れないから説明するとメガトンするマスで誰かが毒死するとメガトンせずにそのまま進めてしまう戻ろうとそのマス踏むとメガトンする)か…種でこういう研究系のやりこみするの誰だと考えてたらメンデルでレトロゲー研究してるユーレンヴィアアウラデュランダルを幻視してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:46

    キラァ!お前今、一体何をしたァ!
    オルフェおにいさんのことほんっきで怒らせちゃったね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:56

    >>15

    一瞬?ってなったけどそう言えばオルフェはまだ20だからお兄さんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:05:42

    >>7

    でも本家biim兄貴と同じならリカバリーも上手いんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:24:06

    イングリッドがくねるのはガバコンのせいだった…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:45:11

    タオ閣下へ

    今日は比較的簡単なゲームを用意しました

    タオ閣下ならすぐ攻略できることでしょう

    頑張ってください


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:59

    >>19

    嘘つけ地獄じゃねえか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています