汚ねぇ叫び声だなぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:22

    なぁ、キラ

    なんでラクス・クラインって急にホラーゲーム実況とかの路線に切り替えたんだ?

    昨日なんてAmong Usで執拗に殺されて発狂してたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:26

    なにそれ見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:50:47

    ああああああごみかすですわぁぁぁ!!!!○ねですわああああああ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:27

    素材として使われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:09

    聞くに耐えない罵声やFワード大量にバラ撒きながら実況するラクス・クライン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:53

    歌姫が出してはいけない奇声集みたいな切り抜き動画が作られるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:04

    実はラクスの名声落とすためのデュランダルの策だったりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:28

    『ラクス様の口から急ブレーキ音』

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:58

    田中理恵さんだから迫真のフ○ック!ボイスが聞けそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:04

    切り抜きで人気に火がつきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:17

    お゛っ!!!このアイテムやっべ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:22

    はークソ
    二度とやりませんわこんなク○ゲー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:55:09

    (死体撃ちを食らったあと)

    はぁ……!!!!
    ……!!!!
    はぁ……
    お草(ハーブ)。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:55:11

    (今のままだとバッドエンドまっしぐらだけど面白いから黙っていよう)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:56:39

    んほぉ!やべえぇ死っぬ!!逝っちまう!!くそがァアアーー!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:56:52

    宇宙の歌姫じゃなくてネットのチンパン姫って呼ばれてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:57:31

    >>14

    もしかしてプロデュースしたのは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:59:05

    ゾンビ相手に
    「御逝去済みならそのままでいらして!いらしてぇええええ!」
    くらいは容易に想像できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:59:33

    サロメお嬢様…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:01:55

    稀にありがたい含蓄あるお言葉が聞けて視聴者が「そういえばこの人ラクス・クラインだったな…」ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:02:13

    >>8

    思わず本家見に行っちゃったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:02:31

    今日は趣向を変えてASMR…ですわ♥️
    みなさんの疲れを癒して差し上げますわね!

    「逃げるな」「エルデから逃げるな」「エルデンリングの続き」「エルデの王におなりください」

    黙れですわまじふざけんなですわなんで私が嫌々ASMRやろうとしたかわからないんですの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:03:30

    この先の橋は、メガトンコインを持っていると、

    落っこちてしまいますわ

    だから、売りに戻る必要があったんですわね



    なんでですか?なんでですか?なんでですか?

    持ってねーですわ!

    売った後も確認しましたし、今だって、持ってねーですわ!

    このクソ ゲー!フラグまでイカレてるんじゃねーでしょうね!


    ・・・まさか・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:04:22

    あなた達はなんのために戦っているのですか!?
    んぬあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!クソッタレですわぁぁぁぁ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:10:25

    このラクスはさんざん苦しめられて罵詈雑言浴びせてた敵に
    えげつなく可哀想な過去とか現在があったらスン…とするタイプだろうか
    それとも「そんなもんしったこっちゃねえですわ!!??」ってなるタイプだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:11:16

    時々「平和の為にとその軍服を纏った誇りがまだその身にあるのなら、道を空けなさい!」みたいな事言う
    その後ボコされて凄くおくちが悪くなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:15:23

    隣でお茶を注ぎながら穏やかに笑ってる准将が見える見える…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:15:28

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!

    ふざけんじゃねーですわよこのク○共があーっ!

    なんでわたくしばっかりーっ!

    ばーかばーか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:17:27

    挨拶だけは綺麗
    1分くらいで汚くなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:17:38

    ときどきキラに挑戦する企画をやるけど
    その度にボコボコにされてお口が汚くなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:19:40

    ア゛ぉ ッ゛

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:23:30

    「はー全く楽勝ですわ、たかがジャンプスケア程度でわたくしがビビるととん゛ああああああああああ!?」
    『これ』
    『待ってた』
    『最高のリアクション芸人』
    「ほらラクス、大声あげる前に逃げなきゃ。スタミナ管理はしっかりね?僕が変わろうか?」
    『准将の助言助かる』
    『くっそ汚い悲鳴から癒しボイスすこ』
    『僕が変わろうか切らしてた』
    「なんか扱いが違いすぎますわ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:25:24

    信長の野望とかだとなんか上手そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:27:08

    「ラクス、先に仕掛けたのはそっちだぞ」
    「なにっ!?カガリさんやる気ですか!」
    「お前から仕掛けてきたんだろ!!!」
    「あぁ人殺しぃぃぃぃ!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:27:39

    迫真の「おファ◯クですわ〜〜〜〜〜〜!」
    を聞けそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:28:37

    一人のときは静かだけど、キラとかカガリがいるとうるさくなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:29:51

    引退してからもゲイビと同じ感じで素材として擦られ続けてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:31:56

    死ぬですわ!死ぬですわ!!死にたくないですわ!!!…お前がタヒねですわ!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:35:33

    あぁ~この曲はあの一つ目のビーム撃ってくるやつですわねぇ~
    ちょっと離れたら余裕ですわぁぁぁぁぁああああ゛あ゛ア゛イツ歩いてますわよ゛ぉぉぉっっっ゛っ゛!!?
    ちょ こっちくんなですわ来んなあ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    \ピピピピピピピ ピチューーーン ドゴーーン/

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:50:32

    和物ホラーゲームやりながら童歌歌ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:51:42

    ゾンビゲーやらせよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:02:34

    これがクッパの恐ろしい所だよ
    キラはクッパの何を知ってますの!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:09

    >>32

    准将とのセットで人気出てそうだな

    ただあくまで総裁の悲鳴ありきなので

    なんかの機会にキラが1人で配信すると物足りないとか言われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:09:37

    『あ゛あっ!壁待ち!!また壁待ち3回目ぇぇぇぇ!!同じやつ全部同じやつですわ!クソ性格悪すぎですわ!こいつナチュラルか!?コーディか!?どっちでもいいわ!!性格終わってますわ!!ふーふーふーリポップしましたわ。次はスナイパーで遠距離から……あ゛あ゛あ゛あ゛がべまぢぃぃぃーー!!ギィィィーー!!』

    キラ『落ち着いてラクス。ほら酸素』

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:12:07

    旦那様の癒しボイス切り抜き集も出ますねこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:16:11

    「あら…?こんな所を配信してるのですか」

    「うん、何を作ってるの?」

    「配信中に食べるクッキーですわ。面白いですかこんな何にもないお菓子作りしてる所」

    「普段とのギャップがいいと思うよ」

    「ギャップって…そんなまるでゲーム中は豹変しているみたいに言わないでください(プクー)」

    「あはは、可愛い可愛い」



    10分後


    「あ゛あ゛あ゛ぁ゛!!ハメ殺しですわ!卑怯ですわ!正々堂々やりやがれですわ!!あ゛ぁー!バーカ!バーカ!」

    「はい、ラクス。クッキー」

    「お紅茶もおかわりですわキ…あ゛あ゛またおまっ!?あ゛あ゛あ゛!!」

    「可愛いよね。あはは、クッキー粉々だよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:24:58

    うっま…そんなのうますぎて参考になりませんわキラ。そのコンボは例えコーディネーターの反射神経とアコードの読心があっても普通繋がりませんわ…

    アスランと昔よくやったなぁ
    いつも引き分けだったよ(種キャラ劇場より)

    えぇ…自信なくしますわ

    ゲーマー歴が違うよラクス

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:27:35

    ちょいちょいやる配信前のそれと比較してラクス・クラインとゲームしてるクラインは別とか言われてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:28:00

    >>3

    ギバラ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:32:25

    歌とかで汚くない時はラクス・クライン
    ゲームやって汚い時はヲクヌ・クライソ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:27:24

    もうやりませんわ

    そう言わずに…

    嫌ですわ無理ですわ

    クリアしたら一つ何でも言う事聞いてあげるから

    えっ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:46:36

    良くは知らんけど田中理恵さんってそんなに口汚いのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:11:47

    >>52

    ていうか実はキレたりネジ外れた演技がめっちゃ上手い、声優歴が浅い頃でもめっちゃ上手い

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:21:03

    ゲーム実況なら零シリーズプレイして欲しいな
    外国人の実況動画みたく奇声上げながら部屋から逃げ出して欲しい
    絶対良い画が撮れる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:37:00

    >>1で思いついたアモアス概念


    状況:インポスター(人狼ゲームの人狼役)を引いたキラが

       これまで何度も速攻でやられているラクスを開幕キルして通報される


    シン「いやいや、隊長!?」

    カガリ「おい、何やってるんだよキラ!?」

    アスラン「本当に25秒でキルする奴があるか!?」

    キラ「あれ? ラクス禁止だよね? 誰がラクスを殺したの!? 僕、本当に許せないんだけど!!」


    ラクス『ねええええっ! キラァァァァァァッ!!』(キルされたため、他の人には聞こえていません)


    なお、キラは速攻で追放された模様

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:30:03

    ポカポカってされてるけど笑ってそう
    あと全然インポスターじゃないのに軽くつきまとってビビらせてそう
    ただそのおかげで長生きできそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:21:54

    ラクス「っぬ゛あ゛!?あっ、あっあ゛っあ゛っ、んんん゛ふぅ゛!?ぃぃぃいいいあああああああ゛あ゛あ゛!!!!おお゛ぉ゛ぉ゛ん!?!?」


    「どっから出てるんだよその声」
    「喘ぐな」
    「お嬢様とは思えない野太い声」
    「汚い」
    「歌姫の声か?これが…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:25:23

    >>33

    > 隙がなさすぎて怖い

    > 数値いじってるだろってくらい外交成功させてる……

    > その忠誠心の武将は普通奪えないんだけど……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:31:32

    台パンした時の音を切り抜かれてミーティアのイントロ作られてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:35:55

    >>58

    CIVの外交勝利でもやらせるか

    カナダ辺りで

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:36:20

    ハーモニカ咥えてホラゲ実況しろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:36:45

    某ケツアゴガンダムに挑戦する総裁

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:38:59

    ミーアはめちゃくちゃ美味かったとかだとより美味しい
    ゲームに関してはこっちが影武者 ラクス・クラインの配信だと思ったのにミーアだった 影武者使えよなどのコメが飛んでくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:41:25

    サロメ嬢みたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:42:30

    こんなん実質サロメ嬢じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:42:33

    ラクス「ぐぬぁぁぁぁ…このボス先読んできますわ!きったねぇですわ…手下呼び出すのやめろっつってんでしょう!?正々堂々戦えってんですわ!」
    キラ「ラクス、はちみつレモン作ってきたよ。少し休憩にしない?」
    ラクス「あら♡ありがとうございますキラ♡」

    「今更取り繕うな」
    「て お く れ」
    「うーんこの2面性」
    「急に清楚になるな寒暖差で風邪ひくわ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:47:26

    >>56

    「ラクスは命が儚いからね、僕が守ってないとすぐ死んじゃう」

    >どの口が

    >前の試合でキルしたのは貴方なのですが…

    >ラクス様動きガッタガタで草

    >彼女ビビってんじゃん


    「ねぇキラどこまでついてきますの。これじゃ私タスクがこなせませんわ。……あのあのあのその踊りはなんなんですの今から貴様を殺す的な。殺がい予告的な、あれなんですのッ、ッッハァ〜〜↑↑↑↑

    …………いやビビってねぇですわ。少々ボイトレをね、したくなっただけですわ。あっ、アスランこれからやられる私を覚えていてくださいまし!キラと一緒にいるのをちゃんと見ていてくださいましね〜〜〜〜!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:48:26

    とあるバニーゲームにて

    女の子(ASMR)「それじゃあ、肩もみを始めるね。」
    ラクス「スーッ よろしくお願いしますわ…。」

    女の子「もみもみ…。」
    ラクス「おっふ!いいですわあ…。」

    女の子「ふーっ(吐息)」
    ラクス「びやあ"あ"あ"ああ!!?」


    『ヲクヌ様しずかに』
    『男優がうるさい』
    『キラ様ドン引きだろ…』

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:48:47

    これ、オルフェもゲーム中は善逸みたいな汚い声を出してるのかな?

    ホラーゲームで凄まじい顔芸と共に「ア゛ァ゛ーーーーーッ゛ッ゛ッ゛!!??!?」と汚い高音を響かせるオルフェ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:55:37

    >>69

    「初見だけど叫び声と顔芸でラクス・クラインと遺伝子相性がいいと実感させられた キレそう」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:00:56

    これじゃラクス・クラインじゃなくておフ○ックス・クラインだろ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:22:22

    >>62

    階級章を受け取る所でムービーと思って無反応で待ってブライトさんに失望されてゲームオーバーのところで数秒無言の後に

    「ハァ〜〜〜〜〜〜〜!?」って言ってくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:27:27

    キラ「ラクス、クリアおめでとう。長い旅だったね、お疲れ様。
    配信を見てくださった皆様もありがとうございます。楽しんで頂けていれば幸いです。
    …じゃあ、今からラクスが取り逃した要素を回収しつつ解説しながらクリアしていきますね。そんな難しいゲームじゃないので、1時間半もあれば終わると思います」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:35:55

    顔面崩壊レベルで怒ったり泣いたりするラクスやオルフェ。

    オルフェと一緒に実況する事になったシュラ、ダメージ脱衣や水着シーンなどの不意打ちを食らって「破廉恥ィィイィイッッッ!!?!?」と凄いことになる。

    バイオハザード8にてイーサンの父親としての姿に大号泣するラクス。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:40:57

    >>33

    fpsやってる時は汚いお嬢様ラクス、hoi4とかやってる時は冷徹な総裁ラクスみたいな…

    hoiプレイ中ヘルシング少佐の戦争演説リクエストされてやったら視聴者に>ハマり過ぎてて怖い>元の汚いお嬢様に戻ってとか言われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:17:39

    アスランとキラのスマブラ配信は無言で頂上決戦するけどそこにシンが加わることによりアスランとシンがうるさくなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:21:33

    >>76

    スマブラは人力TASさんって言われるのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:30:30

    >>43

    淡々とRTAしながら雑談してそう

    その緩さが受験生にはウケが良さそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:37:32

    「………」

    「この手のゲーム(ノブヤボとか)は上手いよね」

    「まあ…はい…」

    「…ううん、もしかしてやりたくない?」

    「いえ、そんな…」

    「ゲームの中でくらい指導者になりたくないよね」

    「キラ…」



    「じゃあSIREN全クリに企画変更しようか」

    「えっ?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:37:56

    通算何回目になるか分からないくらいメタメタにやられたラクス


    キラ「またやられちゃったね…でも前よりダメージは与えてたし、次はいけるよ」


    ラクス「……」


    キラ「……ラクス?」


    ラクス「…………」ゲッソリ


    キラ「(あっ……)ごめんなさいちょっと時間ください」



    30分後



    ラクス「ちょっとだけ元気が出たので頑張りますわ」


    キラ「頑張ってラクス……」グッタリ



    >准将チャージたすかる

    >まーたキラさんをたっぷりhshsしたんか

    >カメラとマイクの外でイチャつくな見せろ

    >どうして“30分”だけなのよォォォー!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:39:53

    キラがプロデューサーだとしたら
    企画、編集、オマケ要素、モチベーター、全方位で有能すぎる…なんだこいつ
    あ、スパダリなスパコディだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:45:00

    キラはラクスの新しいPC組んだり機材の紹介も配信しそう
    ラクスが行き詰まったゲームのレベル上げや資材集めしながらの雑談配信もやってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:02:28

    >>42

    作業服着て冷えピタ貼ってゲームしてるラクス課長…

    カガリ「3は犯人だろ」

    ラクス「うるせいですわ!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:12:08

    如くシリーズやってほしい
    汚い罵声を吐きながら神室町のチンピラを自転車で殴り飛ばす歌姫

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:14:38

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:15:49

    准将のアドバイス:ラクス、いきなり本格的なホラーゲームはハードル高いからムジュラの仮面あたりから始めるといいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:18:29

    キラ不在の時に画面に置かれる手書きのかんたん准将

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:33:14

    静かな夜に(叫び声編集ver)の音MADが出る

    と思われたが追悼式典の歌でそれはダメだろ(ガシッ)
    の理念により聖域扱いされているので出ない

    代わりにプレイ中のゲームの音MADが出る

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:39:05

    そろそろ教えてあげるけど、そのポ○モンは石を使わないと進化しないよラクス

    はぁーーー!どうりでレベル上げても進化しないはずですわ!!もっと早く教えてくださいまし!!?
    もうジムバッチ6つ終わりましたのよ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:38

    >>84

    如くシリーズやってて「心の平穏のために癒されに行きますわ」ってキャバ行ってしばらくそっちハマってほしい

    そのうち「なんですのこの女性は!」って荒れるんだけどだんだんイベント進んで感情移入して毎回「この方こそ私のヒロインですわ…」ってしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:13:58

    かなり難易度の高いゲームを「今度やりたいですわ」の言ったらコメント欄が「やめとけ」とかで埋まりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:39

    裏番組「キラヤマトvs 100本組み手」シリーズ
    通称「休みよこせ!デスマッチ」

    激務に対する様々な罵詈雑言を「この前の書類間違ってたから直したよ」「そこでジャンプするなんて死にたいの?ほらKO」「あ、終わった?じゃあこれよろしく」「そんなの(ガーキャン)通るわけないでしょ」「こんなの(技術提案)通るわけないでしょ」とゲームとリアルの両面から処理されていく人気シリーズ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:24

    ごく稀にどうぶつの森とかどこでもいっしょみたいなのをキラが持ってきて綺麗なラクスのまま始まってそのまま幸せに終わるのもありそう
    なおその次は不条理鬼畜難易度ゲームをもってくる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:25

    ブレーキみたいな声あげるラクスとかいんのかな・・・
    それのせいでミレニアムの操舵音とあわせてみたとか謎MAD出されるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:24:11

    >>94

    ドリフト音みたいな叫び声を上げるラクス総裁に草


    多分ミレニアムの操縦と一緒に合わせてdeja vuのミーム作られそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:13

    オホ声集めて抜けるように努力したけどダメだった視聴者とか居そう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:41

    キララクスアスランカガリでスマブラ配信して欲しい。乱闘なのにアスランVS他3人になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:43

    CANAANのリャン・チーあたりのイメージでめっちゃ脳内再生捗る

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:22

    >>91

    「アスランがやっている『だーくそうる』?とかシンがやっている『ぶらっどぼーん』?というゲームもそのうちやってみたいですわ」


    >やめとけ

    >ヲクヌ様にはまだ早すぎる

    >絶対に急ブレーキかけすぎて喉やられるから歌姫辞めた後にプレイして

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:25

    急ブレーキ元ネタの人は別にそういうゲームばっかしてるわけじゃないがな
    むしろフリーゲームとかを主にやってるタイプ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:25

    >>93

    しくしくと「私を島に…あの子達の元に返してくださいませ…」って泣きながらやってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:28

    キラ「今回は4人で出来るカービィのゲームを持ってきたよ」
    ラクス「カービィなら私も知っていますわ!可愛いピンクちゃんですわね!」
    シン「カービィシリーズなら4人で協力プレイですね!」
    アスラン「…一応確認しておくが何を持って来たんだ」
    キラ「エアライド」
    アスラン「また戦争がしたいのかお前は!!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:51

    「この前勧められた「パイナップルオンピザ」?をやりますの、南国的な雰囲気ですし雑談回になるかもしれませんわ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:46

    ホラゲのときは叫ぶラクスの声に驚く准将が見れる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:22

    >>102

    ドラグーンとハイドラのパーツ争奪戦が起きそう

    ラクス「角でニードル連打はずっけーですわ!ずっけーですわ!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:24

    友情を壊すゲームなら昔のモンハンとかがそうかな
    俺も友達とやって喧嘩になったことがあるw
    ラクスは仲間に装備を育てて貰った地力が育ってない養殖もののイメージ
    そして2乙キャンプ待機が常態化するラクス様

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:49

    FNaFプレイする総裁見てぇ~

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:58:00

    マリパとかやらしたらすっごい勢いできれるのかな・・・
    あれも大概だからね・・・とくに最初のやつとか・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:10:27

    初見殺しのトラップを受け驚きで変な声が出たラクス「ギッッッッ!?!?!?」



    >なんだ今の

    >虫か?

    >轢かれたカエルみたいな声してんなお前な

    >地獄突きでも喰らったんか

    >素材提供お疲れ様です

    >音MADはよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:18

    桃鉄とかも結構人間性出るよね
    何となくラクス様は桃鉄強そう…いややっぱ弱いかも

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:12

    世界樹の迷宮
    ラクス「ダメですわダメですわFOEに追い詰められましたわ」
    キラ「しょうがないね、糸を使って脱出しよう」
    ラクス「先ほどリスカスに奪われましたわッ!」
    キラ「余裕持って持っていってって言ったじゃない」
    ラクス「なんですのこのカマキリめちゃくそデカいですわ!!前衛ワンパンってどう言うことですの…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:44

    キラ「アスランなにか良いゲーム持ってない?ラクスの配信のネタになりそうなやつ」
    アスラン「メジャーパーフェクトクローザーで良いか?」
    キラ「なんで持ってるの?採用」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:00

    キラが持ってくるのが基本鬼畜仕様マゾゲー
    アスランが持ってくるのが入手困難な鬼畜ク〇ゲー
    カガリが持ってくるのが平和で子供むけっぽいゲーム

    ですっかり「今日はカガリさんが持ってきてくださったゲームですわ~」って気を抜くようになったころに始め
    カガリが持ってきたゲーム(キラにこれを渡してねって頼まれた)で地獄の配信が始まるとかありそう
    おかしいですわ!?ってやってたらスパチャ付きコメで「あ、頼んどいたのカガリちゃんと渡してくれたんだね。このゲームは~」って簡単なゲームの解説を始めるキラ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:18:05

    マ○オストーリープレイ中に某タンコブキャラに偶然遭遇して和んでたらコメントで『それ叩くと回復アイテム貰えるよ』って教えてられて何回か叩いた後の様子がおかしい事に気付くラクス

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:43:40

    >>113

    カガリが持ってきたハム太○のゲーム(カガリは未プレイ)でこんな可愛いゲームがあっていいんですの…!?と戦くラクス

    遊園地で彼女ハム放って読書に集中する彼氏ハム見て野太い声で「はぁ?」とキレ散らかすラクス

    フラグの立て方が分からず30分くらい錯乱しながらリボンちゃん口調で喋り通すラクス

    「助けて頂きたいのはこちらでちゅわ〜〜〜〜〜〜〜」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:51

    静岡シリーズやらせたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:11

    >>75

    冷徹な総裁と汚いお嬢様の2面性が遺憾なく発揮されるCivシリーズ実況

    敵の都市を鮮やかに攻略して皆が息を飲む中

    突然蛮族が戦場近くにPOPして自軍戦力が削られ

    「なんでですの!! なんでよりによってこっち殴るんですの!! 略奪するなら都市を狙ってくださいまし!!」

    とかぎゃーすか騒ぎ出して「あっいつものヲクヌお嬢様だ」と安心する回

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:45:02

    事前知識ゼロの状態でピクミンやらせて
    あらあらついてきてくれますのね~可愛いですわ~って油断したところでチャッピーに襲われて大絶叫してもらいたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:46:50

    キラ「うわっ、本当に初見クリア…凄い!!?」

    ラクス「あら、そうなのですか?このゲーム中1番簡単でしたけど…というかなぜ最後に音ゲーなのですか。意味もわかりませんし、話も憂鬱になりそうですわ」

    キラ「DLCはもっとゲッソリするよ」

    ラクス「うぅ…嫌ですわ」

    キラ「ちなみに僕はⅠが一番好きだよ、声がラクスに似てるから。あ、これラクスの声が好きなだけか」

    ラクス「あら♪」



    コメント

    シンプルにやばい

    流石はプラントの歌姫

    音ゲーに強い

    イチャつくな!いやもっとイチャつけ!

    普通のプレイパートとの差よ…

    最後だけ淡々とクリアしたの怖い


    DoD3 ドラッグ オン ドラグーン3 真ラスボス (鬼畜音ゲー)


  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:53:09

    >>119

    出たな新宿地獄阿波踊り、最後に何度やられたか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:02:02

    >>120

    ゲーム配信ラクススレだからスレチ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:05:10

    >>121

    ラクスも「あっ!」ってなったろうけど

    リズムというかタイミング自体はとってるつうか、感覚でパッとわかるから引っかからなかったんだろうなぁ

    画面グワングワンしてるけど本当に音とタイミングだけとって目で追ってやってないから効かないっていう 


    まあそれまでに散々絶叫してそうだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:11:25

    ラクス様ストーリーものもやって欲しいな、王道を行くアンダーテイルとか
    個人的にはICOやって欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:13:36

    ひぐらし奉やって欲しい。プラチナとるまで3ヶ月くらいかかるけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:35:31

    カガリが持ってきたゲームでプリニーやってほしい
    パッと見で騙されるけど残基1000の鬼畜スルメゲー
    でも一回クリアするとサクッと行けるようになるんだ
    ただし連打で指と腕、ついでにボタンも逝くが

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:13

    ラクス様にぶっ刺さりそうなRPGだとP罪罰とかアビスとかエスコン0とかやって欲しいと思ったけどキラが選考段階で弾きそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:39:55

    >>127

    キラがはじくならカガリが持ってきたらいいのでは

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:50

    双子の差し入れゲーム期間
    キラ:Bloodborne
    カガリ:塊魂
    キラ:エルデンリング
    カガリ:あつ森
    とかで視聴者が「温度差で風邪ひく」「頭おかしくなる」って悲鳴をあげる展開

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:20

    >>128

    それこそ内容知ってたらカガリも絶対もってこないんじゃない

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:24

    アスラン「俺も配信映えしそうなゲームを持ってきてみたんだが…」

    >>ファイナルソード<<

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:48:50

    パチプロ風雲録とかやって見て欲しい。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:48:53

    ははーん…ちょいちょいSだなこの准将

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:16

    グランディアやルナ2みたいなボーイミーツガールの金字塔やってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:06

    ラクスに初代ACから6までやらせてみたいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:55:20

    デスクリムゾンとかコンボイの謎とかやらせたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:56:52

    テイルズオブエターニアやって主人公と男の方の幼馴染の声聞いて「あら…?」ってなってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:57:32

    「マリオは任天堂の万人向けゲームですわ♪」
    と油断しているところにスーパーマリオ2をやらせてみたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:02:01

    >>136

    クリア後のOPで

    ラクス「キラ!アスラン!(不在)生きてますか!?」

    キラ「あ゛あ゛な゛ん゛と゛か゛な゛!」

    ラクス「上から来ますわ!気を付けろぅ!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:20

    >>118

    まあ!キラがたくさんですわ!とか最初に冗談で言ったせいで

    いやあ!キラが!キラが!とかだいぶ語弊のある発言になる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:05:40

    >>103

    命のリレー…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:13

    薔薇◯椿もやってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:43

    >>131

    スタート画面時点で「ちょ、ま、うっせぇですわ!!!!!」って叫んで欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:49

    ホラーゲームとして四八(仮)をやらされるラクス……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:31:47

    トモダチコレクションで自分作ってキラ作ってアスランもカガリさんも…ってウキウキでやってたら
    キラが自分以外のキャラに告白とかして「NTRですわ!?」って叫ぶラクス

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:37:29

    シン「子供と犬が出るゲームなら行けるんじゃないっすか?」
    とお出しされる「深夜廻」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:46

    もしコメント欄にヤバい奴(ブルコス)とかの◯人予告とかあったらメイリンが即特定しそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:31

    カガリが可愛い系もありな気がするけど、割と普通にFPSとか持ってきそうな感はある
    戦闘機シュミレーターたぶんモルゲン入り浸り時代もやってたっぽいし、エスコンもか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:50:42

    >>115

    どれのことかわかって爆笑してしまったww

    最終的に彼女と彼氏遊園地で遊ぶけど

    本当にそれでいいんですの!?ってなるラクスいるんだろうなww

    別の遊園地のモブハムにはてえてえですわしてそう

    (彼女とのデートで緊張してるやつがいるから)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:51:16

    >>148

    カガリがそもそもゲームするイメージがない&カガリならラクスはこういうの喜びそうってふんわり可愛い系持ってきそうなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:05:26

    >>146

    チュートリアルで今までと方向性の違う悲鳴あげそうなやつ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:10

    >>150

    そこまで想定するならそれっぽい気がしたな

    どこでゲーム情報拾ってくるんかな…家族持ち部下とかから?

    switch系とか任天堂系持ってくるかなー

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:17

    >>142

    OPの歌ってみた動画作りそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:09:08

    >>117

    終盤無言で敵都市に核発射して

    >怖い

    >せめて何か喋って

    >本性表したね

    とか言われるラクス

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:23

    >>130

    ラクスに汚い叫び声あげてほしいだけであって

    トラウマとか刺激するような内容で泣いてほしいわけじゃないからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:53

    汚い発言からはまるで知性を感じないのに冷静な時のストーリーに対しての実況及び考察は妙に本質を突いてくる
    せっかく皆感心するのにバトル始まった途端汚くなる温度差で頭おかしくなる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:24

    ここまで出てきてなさそうなので
    キラ・アスラン・カガリ・ラクスの四人でモンハンプレイすることになって
    ラクス以外の三人ががちがちにやり込んでラクスをキャリーしてる中
    ターゲットがいきなりラクスにヘイトを向けて突っ込んでくる

    ラクス「ちょっと、何でいきなりこっちに来るんですの!? ア”ア”ッ!?」
    キラ「あちゃあ、三乙しちゃったかあ」
    アスラン「チャット欄のコメントがかなり加速してるな。なになに、『こんなに強い三人のキャリーで姫プされてるのに狙われるとか草』とか言われてるな」
    カガリ「まあ、気にすんな。再チャレンジすればいいだけだからな」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:08

    >>146

    ラクス様は自分の手で子供をじさつさせないと進まない仕様を途中で察すると思うんだけど、果たしてチュートリアルを終わらせられるのだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:59

    ラクスが歩行型ガーディアンに悲鳴を上げながらクリアしたBotW
    を引き継いで祠&コログ&図鑑コンプのやりこみ配信するキラ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:21

    >>146

    このシリーズとかホタルとかシンもプレイできたのか?って内容なんだが大丈夫なんだろうか

    幼女強制死に覚えゲーだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:37:28

    ホラゲでビビり散らかしてる時にいつの間にか隣にいたキラが消えてて事件性のある悲鳴をあげて助けを呼ぶ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:36

    キャラメイクする時は自分を再現するのだろうか、キラを再現するのだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:50

    >>162

    「わざわざ2次元で女のケツ追い回してもしょーがねーですわ」

    「2次元でも僕のケツ追い回してもしょうがないよね?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:49

    >>163

    なるほど

    でもキラを再現すれば色んな服着せれるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:21

    ひだりにすすむだけだから簡単だよでつぐのひもってきてほしさあるけど
    あれ少女ひどい目にあうのもあるから准将NGくらってそうなんよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:45:23

    素敵なお家を見に行こうとスッと差し出されるPhasmophobia
    声を抑えなきゃいけないので「フーッ!フーッ!」とか「シィィィィ!」とか聞いたことのない声でビビる総裁
    呑気に「いいお家だなぁ」と景色を楽しむ准将
    情報ゲーに強いアスランとメイリンはニコニコしながら見守ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:17

    ゲームやる前にキラによる検査あるんだろうな
    トラウマとかに触れそうなのは徹底的に省いてる

    そういやあの世界ってFallout系は発売できなさそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:19

    >>162

    そもそも再現しないでこのゲームはこういうキャラが似合いそうですわって1から作るタイプかもしれん

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:51:33

    キラに似せて作った主人公だけどゲームキャラとのロマンスがあってスンっ…ってなるラクス
    あまりにやる気が下がりそうだとそのイベント内容の告白を実際に隣でしてくれるキラがしてくれるのである
    総裁はこうなる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:02

    >>169

    コメント欄

    「俺は何を見せられてるんだ」

    「↑定期的に起きる恒例行事だぞ」

    「い つ も の」

    「また切り抜かれそう」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:51

    >>84

    『桐生ゥゥゥゥゥゥ!!』

    『うらああああああっ!!』

    ガァン!


    東城会直系堂島組若頭補佐

     渋  澤  啓  司


    ラクス「かっけえですわああああああああああ!!龍が!背中の龍が睨みあって!!」


    >男のロマンが解る女ラクス・クライン

    >プレイはポンコツなとこあるのにこういうとこ目敏いよね

    >まあこの後勝てなくていつものアレになるんだろうけども


    多分ここのラクス様はああいう熱い演出大好物だよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:50

    ラクスがどれだけやる気をやくしてもラクスはラクスだ、僕は彼女の全てを愛してやる気を出せてあげる
    だから頑張ろうね!完全クリア!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:34

    告白イベントがある度に准将におねだりするこうけいがみられらしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:31

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:57

    キラがSNSで告知してて今日の実況のお供(おやつや飲み物)とか上げてそう
    今日ははちみつのレモン漬けです、理由はお分かりですね?お楽しみに

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:27

    やっぱり、みんなで遊べてかわいいのがいいよね
    はい「Ultimate Chicken Horse」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:10

    このラクス、自分が声優を担当したキャラを倒した時「あああぁぁ!! 私がああぁぁぁ!!」って叫んでない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:12

    お忍び(忍んでない)でゲーセンでエクバ配信やる姫様

    ラクス「ヘビアつえーですわ!」

    この後、胚乳の共振ファンネルに雑魚狩りされて台パンブチギレしてコメ欄加速

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:40:50

    >>75

    Stellarisは人工進化だの超能力だの浄化主義者だのが出てくるからCEの価値観とシナジーありそう


    思い(受容)だけでも力(軍国)だけでも…とか考えたけど

    受容軍国ってStellarisのアイドル、ブローグ・コモナリティだな

    アイドル要素も回収できるか

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:56:49

    >>179

    CPUから侮辱されたり領土権を主張されたり議案を否決されたりする度にFワード吐くのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:06:06

    その内ゲームとコラボして自分がゲームの中に出てきそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:31:35

    クリアすると毎回こんな感じで凄く絵になる
    ギャップが凄くて脳を焼かれる視聴者

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:47:27

    ポ◯モンで3タテされたりしてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:54:34

    >>179

    ステラで新しい哺乳類の種族と遭遇して

    「あっこの子可愛いですわ!仲良くしたいですわ!」からの

    「『狂信的な浄化主義』ですか……残念ですわ」

    『奴隷』『家畜』←カチ

    でキラと視聴者をドン引きさせて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:36:10

    俺の屍を越えてゆけ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:39:42

    >>184

    言うてステラの狂信的な浄化主義はいてもねー絶対敵になるし

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:18:23

    プニキやって欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:38:14

    青鬼で絶叫する総裁は見たい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:41:09

    こんな風に泣いて笑って怒って騒いで、ありのままの感情を表に出せるのは良い事だと思う。
    キラとしても百面相するラクスの姿は面白いし、楽しそうでよかったってなってそう。


    コラボ企画でホラーゲーム実況をやらされるラクスとオルフェ。

    オルフェ「ねぇ゛ぇ゛!!どうしてコイツはヤバイって分かってる場所に入ろうとするんだよぉぉぉッッッ!!?」
    ラクス「し~ずかな~このよるにぃ~あなたをまぁって、なァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッッッッッ!!!??!???待ってない!?待ってませんわ!!嫌ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッッッ!!!!!」

    「「ア゛ーーーーーーーーーーーッ゛ッ゛ッ゛!!!???」」

    善逸化してヘタレまくって泣き言を垂れ流しながらプレイするオルフェ。
    恐怖のあまり歌いだすラクス。
    クッソ汚い高音の悲鳴を響かせる姿を、キラとイングリットが微笑ましく見守っている。

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:59

    >>189

    コラボ依頼をしていただいてありがとうございます、ヤマト隊長

    ファウンデーションが独立してから暗かったオルフェが、昔のようにみんなを笑顔にする存在に戻って、私も嬉しいです

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:47

    オクヌ様にペルソナ3か5やって欲しいな。どっかで聞いた事ある声にどう反応するか……(特にパンケーキ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:49:30

    いくら喉頑丈でも叫びすぎは良く無いからと無言プレイして横で准将に実況してもらうけど裏切られてあることない事言われる

    >ラジコンの顔がうるさい

    >実況は綺麗なのになぜか汚い

    >キラさんヲクヌ様の物真似無駄に上手くて草

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:59:27

    このスレうるさかったり准将がドSだったりするけど、基本的にキララクが仲良く楽しそうにゲーム配信してそうでほっこりする

  • 194二次元好き匿名さん24/05/01(水) 13:27:31

    スマブラでオンライン潜って屈伸煽りされてくれ総裁

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:46

    >>194

    そして度が過ぎるとお仕置きで准将が相手をボコボコにするんですね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:45:12

    ゲームとは人生そのものですわ…
    ゲームは一日12時間くらいですわ!
    そんなんあるなら最初に言ってくれればですのに(キラへの不満)
    指痛てぇですわ
    はしゃがないでください!緊急事態ですわ今!(総裁モード)
    パターン入りましたわ
    これ以上やったらゲーム嫌いになりますわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:41

    >>195

    残機1からOS書き換え後のストライク並に動きが変わってる…

  • 198二次元好き匿名さん24/05/01(水) 14:53:19

    青鬼やってくれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:00:38

    どうしてラクスがこうなったか

    この男のプロデュース故にという

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:01:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています