原石魔法罠の通常モンスター宣言した発動にチェーンして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:27

    刻印の調停者でデュアルモンスターや白き霊龍を宣言しなおした場合
    該当するモンスターが手札(霊龍のみ)や墓地にいれば特殊召喚できるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:27

    そもそもデュアルモンスターとかを宣言できるか自体裁定待ちだし

  • 3124/06/11(火) 20:18:17

    >>2

    自己解決しました

    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?ope=5&fid=11462

    刻印の調停者で宣言するカードは直前に発動したカードで宣言可能なカードのみらしいので(テキストから読み取れないけど)

    通常モンスターでないデュアルや霊龍は宣言できませんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:19:43

    相手の抹殺に打ったらめちゃくちゃ気持ちいいだろうなぁこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています