【閲覧・CP注意】髙羂について語るスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:28

    祝!27巻髙羂表紙!!


    ○女体化・パロディ

    ○イメソン

    ○妄想・劣情


    ×キャラヘイト

    ×他カプ

    ×アンチ・ファン叩き

    ×荒らし(報告してスルーでお願いします)


    過激なエロはワンクッションお願いします


    次スレは>>195の人お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:38

    ありがてぇーー!!!!たておつ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:11:54

    たておつ、髙羽の声が好きな羂索概念はいいぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:22:34

    淫魔パロみたいな………中年の搾り取りやすそうな男いるじゃん♡美味しくはなさそうだけど今お腹減ってるし食べちゃお♡ってノリノリで夢ん中入って搾り取ろうとした羂索が簡単に逆転されてイかされまくって淫紋刻まれて淫魔としての尊厳ぐちゃぐちゃにされて服従させられちゃうやつ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:10

    たておつ
    まだ遠いだろうけど髙羽の声誰になるかワクワクしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:43

    セクハラ呪霊?に髙羽の前でセクハラされるナース羂索♀をかいたので置いていきます…

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:34

    >>7

    エッッッッッッッッッ…

    今日はこれで…いやこれがいいや…ありがとうありがとう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:49

    >>7

    今はただ君に感謝を

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:06

    >>7

    しなやかな指の感じが原作絵に似ててスゲー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:38

    ちょっとした悪戯心(悪意100パーセント)で髙羽にゴムを二つ手渡し「どっちかに小さい穴を開けたよ。今日はそのどっちかのゴムを使ってね」と謎のゲームを持ちかける羂索
    直感のまま片方を選び羂索の強引な誘導で半ば無理やり行為に及びフィニッシュして引き抜くとゴムに精液が溜まっていなくて一気に血の気が引く髙羽
    「……ごめん羂ちゃん!!本ッ当にごめん!!!」
    「くすん……中に出されちゃった……責任とってよね……」ウルウル
    「と、とります!!……あれ?穴開けたの羂ちゃん……」
    「言ったね?これは縛りだよ、髙羽」
    迂闊なことを言った髙羽はもちろん両方とも穴が開いていたことを知らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:30

    >>11

    この羂ちゃん男女どちらの身体でも数ヶ月後に検査薬嬉しそうに持った自撮りを髙羽に送りつけてきそうだな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:08:08

    >>11

    うーんさすが羂索…ww

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:11

    27巻でピンチャンのイラストがあったらいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:21:17

    >>12

    男なのに「妊娠しちゃった…髙羽の子だよ?」って言われて「け、羂ちゃんなら有り得る!!」って秒でなる髙羽はいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:32

    無事産まれた子供で実験しようとする倫理観欠如してる羂索を真面目に怒って止める髙羽が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:54:49

    髙羽はいいお父さんになると思うけど、羂ちゃんはいい親にはならないだろうな……でも子供が髙羽の術式継いでたら興味関心は持つかも?
    でも結局産まれた子供が二人の呪力で練り練りした特級呪霊新生大獄くんでしたオチとかもありうるしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:42:32

    念の為保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:23

    デートをしたことがないため、先輩芸人とかメイクさんに頼んでコーディネートしてもらったは良いが、他人の趣味で着飾られた髙羽に羂索が盛大に拗ねる話がみたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:02

    女性スタッフ数人にも彼氏がデートで着て来ても恥ずかしくない服装とか、その逆でこれだけはやめた方が良いって組み合わせや、デート中のNG行動も教えてもらって必死でメモる髙羽
    周囲のスタッフも「あの髙羽に恋人…?でも頑張れ」って暖かい目で応援してくれる、でも羂索は「え?なんで私には聞かないの??なんでなんで??」ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:02:43

    頑張って車道側に立ったり店のソファを羂索に譲ったり彼氏ムーブを頑張る髙羽
    をつまんね〜〜と思いつついつ無茶振りかましてやろうかと狙っている羂索

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:09:05

    そういう頑張りは積極的に妨害しようとしてくる羂ちゃん良いね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:19

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:45

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:49

    羂索が期待する髙羽とのデートって、
    目的地目前で車両点検で立ち往生して電車の中に閉じ込められるとか、髙羽の買った風船がバードストライクで即座にゴミに変わるとか、めげないしょげない泣いちゃダメ!って奮起しては何かしらハプニングが起こるやつなのでは?

    髙羽「そんなっ……おれの風船……」
    羂索「あーあ(流石に凹むか?)」
    髙羽「みてみろよ! 割れた部分の形が奇跡的にう◯こになってる!!」
    羂索「え、うそっ本当だ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:32:03

    >>25

    「面白い」だけを求める羂索だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:52

    「自分の予想外のことが起こって欲しい」「常にドキドキワクワクし続けたい」
    これって恋してる状態に近くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:55

    1000年生きておいて今更甘酸っぱい恋してる羂索はアリだ
    恋のドキドキを好奇心からなるドキドキワクワクと勘違いして無茶なことをし続けてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:55

    >>28

    恋のドキドキを好奇心からなるドキドキワクワクと勘違いするのめっちゃいいな……そのうち髙羽にけ、羂ちゃん…俺のこと好きなの…?って言われて急に自分が恋してたことに気づいて真っ赤になって逃げ出して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:05

    髙羽「羂ちゃん俺のこと好きなの…?」
    羂索「私が?君のことを好き?ははは何言って…………(超速理解)(恋心を自覚)(今までの自身の行動を思い出し羞恥心限界突破)……ごめん私もう帰るから!!じゃあね!!!」顔真っ赤

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:47

    1000年生きてきて結婚も出産も経験してるのに初恋がまだだった羂索…ってこと!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:50

    羂索(こんなの……初めて……!)トゥンク

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:51

    初めての恋に天元に恋愛相談しに行く羂索と、女友達の所に遊びに往くと言って出掛けた羂索に心配と嫉妬でモヤる髙羽とか良いな…
    そして信じて送り出した羂索はどんぶりに盛られた赤飯を手に帰って来るんだ
    羂索「天元が二人で食べなさいって」
    髙羽「??何かおめでたい事でもあったんかな…?」
    羂索「さあ?何か唐突に作り出して…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:02

    羂索「天元…私…“恋”しちゃったみたい…」
    天元「君が?誰に?一体何があったんだ?」
    羂索「髙羽史彦…何があったとかではないんだけど…好き…?みたい…?で…」
    天元「……そうか。少し待っていなさい」
    羂索「?天元どこいくの?」
    天元「赤飯を炊く」
    羂索「なんで?」

    髙羽「……羂ちゃん今女友達と一緒にいるのか…」モヤ…
    髙羽「いやモヤってなんだよ!束縛強!第一付き合ってるわけでもなんでもないし…」
    髙羽「……付き合ってるわけでもなんでもないんだよな〜〜…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:27

    髙羂の初夜がいまひとつ想像出来ない…
    両片想いとか完全にくっついてからの二人は想像出来るんだけど
    最初のえっちにどうやって至るのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:54

    羂ちゃんがどうせ何もできないでしょと思いながら煽りまくってたら髙羽のスイッチ入ってしまうやつが良いです
    混乱状態のまま「お前が誘ったんだからな」と言われながらやられちゃってください

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:52

    >>35

    実は真面目な髙羽だからこそ、大御所や先輩後輩達との付き合いでの飲み会で酔っぱらってからの事故というのも輝くと思う、髙羽的にはそんなの論外中の論外で腹切りしたいくらい後悔するけど、羂索的にはまぁ酔った勢いで…はマイナス1億点だけど、最中に髙羽の自身に対する独占欲や何やらの普段隠してるどす黒い感情を知れたからプラマイ0…いや、やっぱマイナス1万点かな?くらいの感覚なら良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:28

    初めてエピはどんなパターンでも同じパターンでもいくらでも見たい栄養

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:12

    ぼくのかんがえたさいきょうの髙羂初夜でもいいんですか!?
    手を繋ぎキスをしてデートも何回かして…となった髙羂が何回目かのデートの帰りで「ねえ髙羽、私あのお城入ってみたーい」って羂索が髙羽の腕に抱きついてラブホを指さして…から始まるやつでもいいんですか!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:08:46

    初夜ネタいいね!
    付き合ってそれなりなのにキスまでの頃、ご都合呪霊にヤらないとちんが爆発する呪いをかけられた髙羽
    もちろん犯人である羂索が、「大丈夫……私に任せてね」と嫌がる髙羽のズボンを引き下ろすとバキバキの極悪ちんが出てきて、思ってたのと違う!ってなりながら呪いを解くために頑張るタイプの初夜もあり

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:47

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:05

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:52

    ⭐︎

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:04

    生まれて初めてこんなに供給のあるCPにハマって感動している
    専門のクリエイターが沢山いるしpixivで新作品がポンポン出てくる
    泣けてきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:09:39

    初夜ネタなんて何個あってもいいですからね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:34

    攻めサキュバスとかも良いと思うんですよね…君みたいなおじさん淫魔が私から搾り取る?できるもんならやってみなよwとか言ってたら淫魔だから伸縮自在な(そういうのあったら嬉しい)髙羽のたかばとか媚薬成分のある淫魔の体液とかのせいであっという間にドロドロになって感じたことない快感でぐずぐずになっちゃう羂索とか……良くない?誰か書いてくれ(他力本願)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:43

    淫魔髙羽×羂索の即オチ2コマくれ

    「へー?経験が少なくて?私ならいけると思ってきたんだ?ナメられてるね私。いいよやってみなよ。君みたいなのができるならだけど(笑)」

    「むぃ゛ッ♡♡ イ゛ッ゛……っでにゃ、っ゛!!♡♡♡ イ゛ッでな゛い゛ッ♡♡♡ イ゛っでないがらッ゛♡♡♡ も゛ぉやめでッ゛♡♡♡」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:10

    >>47

    終わった後で

    羂索「え、君経験少ないって言ってたけど…本当??嘘付いたろ」

    髙羽「いや、すんません…」

    髙羽「本当は今日が初めてなんっス…」

    羂索「」

    って会話してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:39:11

    羂索には分からせが似合いすぎるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:54:38

    羂索って無理矢理されても「まあ、こういうこともあるでしょ」で平然としてそうだけど
    優しく甘やかすような行為されたら戸惑いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:09

    長い人生で自分に尽くす人間も少なくない数見てきたはずなのに髙羽に優しくされたりすると胸の奥が温かくなるようなむず痒くなるような満たされるような初めての感覚がして戸惑ってほしい
    さらに混乱からいつもなら考えられないようなポンコツな言動をして髙羽を含めた周囲をざわつかせて欲しいし本人はこれは超人のせいだと思い込んでるといい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:48:11

    羂索「キッショ/// なんで私に惚れてんだよ///」

    髙羽相手だとこんな感じのキッショになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:53

    髙羽に告白されて「ふ~ん、これでも?」って半分脅しで脳パカして見せたら、それ見て「わっ!馬鹿野郎!ま、まだ付き合っても無いのにそんなあられもない所見せるなよ…(赤面)」とか言い出して流石の羂索がガチで心配し出すやつ下さい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:05

    えぇ…いや、きみ、えぇ…??マジか…ってなってる羂索見たすぎるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:43

    まぁ…あれが本体なら体に入ってない状態は実質全裸だしな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:55

    髙羽「お前…!?そんな付き合ってもない男に裸を見せるような真似するもんじゃねぇよ!お、俺だから良かったようなものの…他の奴にすんじゃねぇぞ…///」
    羂索「髙羽、一緒に病院行こう(真顔)」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:09

    思えば髙羽に「セッ◯ス」と言わされてる羂索えっちでは?俺のことが好きなナース呼ぶの阻止する美女ナースにもさせられてる羂索…そしてどちらも羂索が応えてるのえっちだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:00:01

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:09

    来月発売の新刊でもしかしたら平安オリジナル羂索がみれると期待してましたが、場合によってはコント衣装の新規絵がお出しされる可能性もあるよね?
    先生が没った別の衣装もあるのでは?メイドさんとか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:33

    善良なくせに暴力肯定派&思考汚染してくる髙羽に面白大好きな黒幕の羂索はもう設定だけでエッチ過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:01:44

    >>56

    つまり…お付き合いしたら彼氏になったんだし…って当然のように触りにくる…?!?!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:47

    ほしゅ

スレッドは6/21 06:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。