違います…違うんです……続・感想スレ(実質5スレ目)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:33

    わっぴー♪(挨拶)

    前スレ主兼初代スレ主です。

    今回はまだスレで語りたい方がいらっしゃるようなのでまたスレを立てました。

    後、個人的にもシスターフッド塾でイブキ相手にお姉ちゃんぶるアリス概念を語りたかったので・・・・・・・
    イブキはみんなに可愛がられるポジションだと思うけど、普段が末妹ポジションのアリスは凄く可愛がるだろうなって。

    アリスがイブキを背負って走るんだけど、イブキが「速い速い!」って喜ぶから調子に乗るんだ。
    それで数十キロで走り回って知らないところまで行っちゃって、サクラコ様たちが先生まで呼んで大慌てで探すんだけどアリスは普通にイブキの手引いて帰ってきて、一同崩れ落ちて「良かったぁ~っ!」ってなるイベントはあると思うんです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:14

    たておつわっぴ~!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:34

    スレ建て乙わっぴ~!
    サクラコ様の旅は続くよ、どこまでも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:12

    建て乙ですー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:33

    たておつわっぴー!
    個人的に一番可愛がられるのはイブキだけど、一番可愛がらせてくれるのはシュエリンだと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:33

    前スレで「お祭り騒ぎ」イベントでのイズナとの話題があったけど、
    サクラコ様は絶対にイズナの夢をバカにしないし、それどころか応援してくれるよね。

    ・・・・・・あれ?つまり、主殿が2人になるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:29

    >>5

    チェリノ・ココナ・コユキも可愛がられる側とみた。

    ・・・・・・・・・いや、コユキはどうだろう?俺等視点だと可愛いけど結構やらかし凄いしなぁ・・・。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:06

    >>6

    つまり、サクラコ様が「姫様」と呼ばれる世界…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:56

    >>8

    セリカ・ミカ・アツコ「「「っ!!?」」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:01

    >>9

    四人目のお姫様が、イズナのせいで爆誕してしまったw

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:21

    主殿が先生固定として
    姫様、お館様、御前、改めて見ると色々あるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:24:27

    イズナの中では明確に使い分けてるんだろうけれど、先生とサクラコ様はともかくニヤは混乱してそうw

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:01:36

    >>11

    巴御前の所為か?サコラコ御前は武将感を感じるな・・・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:20:53

    >>6

    イズナの夢を笑わないし、良い夢ですねと返し、応援までして、笑う人が居たら人の夢を笑うなと一喝するのが見えるもんね

    姫様ってか、主様って感じかな。もしくはサクラコ様って感じか、シスターフッドのリーダーって事でお館様もあるかも知れない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:37:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:00:42

    >>1

    帰りの道中で不良に絡まれて


    「アリスはお姉ちゃんです、イブキを守ります!」


    と奮闘するアリスが居そう

    その最中にヴェリタスが発見、イブキを探して血眼になってるイロハと連携して戦車で遠距離支援砲撃受けながら窮地を切り抜けて、帰ってからイブキが「アリスお姉ちゃんかっこよかった!」ってはしゃいで回るんでしょ知ってる

    アリスは改めて『ミドリと言う妹を背負うモモイ』は凄いと言ったり、もっと立派なお姉ちゃんになりたいって成長するんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:02:15

    ここのアリスはサクラコ様の教育でかなりいい子に育ってるけれど、ゲーム開発部の仲間たちへのリスペクトまで育って…鼻が高いよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:07

    >>16

    回収後、イロハは流石に叱るべきかと思い二人の方を見るとアリスは素直に謝罪するし、イブキも『怪我は無いし楽しかったからイブキも悪い』と庇うし、自分からあれこれ言うのはイブキだけにして場を納めるんだよね

    サクラコ様も皆んなを心配させた事は反省させつつもイブキのために奮闘したアリスを褒めるんだ、そしてユウカが泣きながら心配したと叫でアリスにしがみついてって感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:57
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:06

    >>19


    実はアリスの教育において最大の障害はモモイなんだ

    そもそも根っこに強烈な光属性とクソガキが同居してるせいで、ネルも絡んでアリスの口調や語彙がガンガン悪くなる大本なんだ。彼女達から引き離しつつアリスにキチンとした教育が出来るシスフ塾は正に理想の教室だったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:14

    >>20

    でもモモイがアリスの根っこに光をブチ込んだ存在でもあるから難しいなあ

    流石にTSCの代わりはサクラコ様にはできないし(誰ができるねん)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:38

    なので本当に初期教育だけモモイに任せて、あとはモモイと一緒にお勉強する必要があったんですね
    まあナチュラル蛮族のモモイも嫌いじゃないけれど、いい子になってユウカとノアを喜ばせていけ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:37:01

    アリスの中でシスター(僧侶)が凄い上級職になりそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:09

    クレリックとかハイプリーストとかの扱いを受けるサクラコ様!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:56:27

    >>22

    なんならモモイも塾に通ってクソガキな部分も矯正して貰って……良い子の皮被る演技が上手くなっただけ? まあアリスの教育に悪い言動を控えて貰うだけで十分ではある、まあアリスの身近な人物で口が悪いって言えばネルもだけどそこは諦めるしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:47:02

    ネルパイはほら、ミレニアム最強としての威厳も必要だから…w

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:03:26

    >>14


    事件解決以降、イズナはサクラコ様が百鬼夜行に来ると何処からともなく『主様!』と飛び出し、もしくは呼ばれるまで待機するようになるんだよね。何なら先生が百鬼夜行に居れば二人を引き合わせようとするし、事件があれば率先して情報収集とか始めたり


    そして『シスターフッドは百鬼夜行に独自の情報網を作りつつある』と言う噂が流れ始めナギサ様の胃に負担が掛かって、お労しやナギ上に……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:56

    百鬼夜行はゲヘナと蜜月…とかいろんな情報が脳内を駆け巡るんやろうなあ…
    しかも、まったくの偶然ながら、この後のイズナ(忍術研究会)は陰陽部の私兵扱いになるというw

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:05

    >>23

    ユウカからサクラコ様の正体(シスターフッドのリーダー)とか聞いて


    「サクラコ先輩は既に上級職だったのですね、一時加入なのも納得です!」


    とか言ってそうだよね、次にサクラコ様をPTIN時に『ハイプリーストのサクラコ先輩が仲間になった!』とか言うけど


    「私は別に高位の司祭などではないですよ、そうですね。あえて言えば神官長辺り、でしょうか」


    と丁寧に教えてくれるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:33:52

    あにまんRPGだと神官長は割と敵になるポジションなので、しばらく警戒するアリス
    その内に忘れてまたサクラコ様にべったりのアリス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:39:41

    先生の「生徒の自主性に任せて一人ではどうしようもない事に手を貸す」というのはいいんだけど、精神的には幼児でしかないアリスに適切な養育をせずあの環境に置いたのがクソガキ化&パヴァーヌ編でのメンタル雑魚ぶりの原因なわけで…
    それをフォローできる立場がいるこのスレの世界線は大きい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:53:55

    >>27


    この出来事でお祭り委員会ともコネが出来るから百鬼夜行のお祭り情報をシズコから直接貰ってるサクラコ様はいる、時々案内して貰おうとハルナヘ先生経由で連絡取るサクラコ様もいる

    側から見たらテロリストの案内で先生と百鬼夜行で食べ歩きすると言う謎の状況に戦慄する生徒居そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:20:08

    対策委員編でアビドスの現状を知ったサクラコ様

    連邦生徒会は意図的にアビドスを見捨てたのか、カイザー達が求めたお宝とは何か、アビドス砂漠に何が眠ってるのか

    気になったサクラコ様は独自に調査をする中でエイミと先生に出会い、そこからの縁でデカグラマトンの話に混ざるサクラコ様。特異現象捜査部に勧誘され、外部協力員として参加することに
    そしてヒマリの秘密基地に招待され、エイミとヒマリの仲裁とかやるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:06:54

    >>33

    考えてみれば、ユスティナの資料の中に預言者絡みの情報とかあるかも知れないんだよね

    トリニティが成立した頃には既にアビドスはあったっぽいし、ビナーやセトの情報がある可能性も?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:27

    サクラコ様の独自の情報網が形成されつつあるのすごいし、そりゃ最終編で先生と一緒に拘束されるよねって説得力になってる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:21

    >>34

    サクラコ様的には奉仕活動の最中にアビドスの状況を耳に入れてみて(いつか足を運んでみましょう)と思ってたから、それで目にしたアビドスの現状は想像以上の惨状だったみたいな

    アビドスへ入れ込んでたのもユスティナ関連の資料でアビドスへの記載があった+カイザーの所業が目に余りすぎる(トリニティ方面やシスフの活動にも影響してた)+対策委員達の努力にあてられたって感じだったり


    それはそれとしてミレニアムの秘密組織に他校生徒が混ざるのは目立つとしてミレニアムの制服を渡されてそう

    これでアビドス・ゲヘナ・ミレニアムの制服を得たサクラコ様、山海経も玄龍門と玄武商会の一件で梅花園代表を名乗る関係で制服貰ってそうだし、Rabbit5として受け入れられた際にSRT制服貰ってそうで、後は百鬼夜行とヴァルキューレの制服かな。連邦生徒会の制服も貰ってそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:14:38

    >>36

    百鬼夜行はイズナがおずおず「あ、あの、主様とお揃いがしてみたいです…」って差し出してきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:32

    モモイ「今度の新作はサクラコ先輩監修だよ!」
    からお出しされる、本格派ラーメン専門お料理ナビ。試しでプレイしたユウカは困惑しつつその日の夕食を決めたという。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:42

    >>37


    百鬼夜行の誰かに『トリニティのサクラコさんを主人と呼ぶのはちょっと問題があるような』と言われたイズナ、思いついたように百鬼夜行の制服を持って来てお揃いの服にしたいと言う本音と一緒に『これを着ていれば問題は無い』と渡すんだね

    以降サクラコ様は百鬼夜行に行く時は百鬼夜行の制服を着るんだよね、そしてその間だけイズナの主様になると

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:27:51

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:22

    >>38

    モモイがちゃんとしたものを成果物として出してきただけで、ユウカちょっと涙ぐんじゃうよ…w

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:33

    先生がわざと誘拐される時、先生と別れたふりをして離れた場所で見張っていたサクラコ様

    その間にシズコ達と連絡を取っていたりする中でイズナに出くわして、サクラコ様に改めて『騙してたのですか?』と問うイズナ
    イズナ視点で言えば先生と一緒に居た他校の生徒で、最初は自分の夢を応援してくれたけど実は敵同士で
    何を聞けばいいのか分からずにこう聞いちゃうけど、サクラコ様は『騙してはいない、イズナとは敵対したし夢も応援してる。これはどっちも本当』と諭すし何かを目指す事自体は悪くないと『何をしたいか』が大事だと言うんだ
    そしてイズナが出て来ると同時に介入するサクラコ様、イズナを笑ったマサムニェを一喝するんだよね。人の夢を笑うな、お金の為に祭りの妨害する貴方より立派だとか言うんだよね
    結果、サクラコ様もイズナになつかれる事に

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:16

    >>41

    尚、ゲームとしての面白さや手軽さとラーメン職人見習いとしての拘りで板挟みになる特別監修サコラコ様

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:46

    こういうのはガチった方がマニアは喜ぶよ!というモモイの一言に、女サクラコ高難度モードを監修決定依

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:28

    >>44

    各学園の料理上手たち「「「「「挑戦状と受け取った(わ)!」」」」」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:52

    各校対抗お料理バトル…うーん、これは透き通った文脈ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:24

    透き通るくらい輝く目で審査員としてやって来たハルナが居そうだね

    なんなら食器の手配も任せて欲しいとか言って、審査する所の建設に全力を尽くしていそう。全ては美食の為、美食に相応しい食事処を用意すると


    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:53

    お料理は専門ではないのですが、柴関の大将さんの弟子としてラーメンで破れるわけには参りません。
    さぁ、みなさん行きましょう。先ずは山海経高級中学校で材料の調達です!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:43

    >>48

    ほ、本気や、サクラコ様は本気で各校の料理自慢を蹴散らし潰すおつもりやで!(※本人は「全力を尽くします」位のニュアンス)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:21

    >>48

    あ、人脈がエグ過ぎて行った先々から『選別だよ、対等に勝負しよう!』ってなってあちこちから食材を譲られる流れだこれ

    キヴォトス中の人脈を駆使した食材で作った結果『キヴォトス中に伝があるサクラコだから出来たラーメン』となって優勝するやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:45:31

    >>50

    TOKIOのDASHラーメンみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:42:32

    柴大将もこれには目頭を熱くしてるで

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:12

    セリカと切磋琢磨してラーメン道を究めて欲しいものだ…
    いや、セリカはまだしもサクラコ様はラーメン道極める必要ないんだけどね!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:06:19

    サクラコ様、スイーツ好きなんだよね・・・・・・・・・
    これは甘いラーメンを開発して放課後スイーツ部を呼ぶイベントあるか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:11

    甘いラーメン…でも野菜の甘みを活かした漬け汁を用意したつけ麺とかあるらしいし、意外と美味しいのかも…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:40

    表向きは観光、本来の目的は政治的な視察の為にレッドウィンターに来ていたサクラコ様

    そこで出会ったのは、失脚して先生と一緒にぐずりながら森の中を歩くチェリノ
    困惑気味ながら先生達と行動を共にする事になり、チェリノの政権奪取に協力する事に。成り行きとはいえチェリノに『タヴァルカ』と呼ばれながらシスターとして振る舞い対する姿は何処か姉妹のようで、最終的にはレッドウィンターの制服を送られてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:42

    >>53


    始まりは文化祭の出し物で柴大将を呼ぼうとした事がきっかけなんだよね

    柴大将はトリニティの出店を『アビドスが気に入ってるし、知らない場所での商売は上手く行くと思えない』と断るもサクラコ様が『ならいっそラーメン作りを教えて』と訴えたら『弟子入りしたいってことか』と勘違いされて気づいたらセリカまで巻き込まれたと言う

    そしてアビドスは遠いからね、マリーやアリスクが付き添ったら弟子入り志望者と勘違いが加速してみんなラーメン修行始めたから……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:47

    >>56

    そしてミノリがぷくーっと頬を膨らませて

    「同志サクラコ!あんなヒゲチビに協力する必要は無いぞ!あたしたちはいつでも同志を受け入れる準備がある!」

    と工務部の制服(というか作業服)も後でもらうんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:38

    >>57

    柴大将も後継者候補が大量発生で休んでる暇ないね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:50

    >>56


    一瞬


    チェリノ「タヴァルカが我々と共にいれば問題視される? ならばこうしよう!」


    とか言って手書きのトリニティ校紋旗を掲げて『タヴァルカとレッドウィンターは同士である』と派手に宣言してそう、勝手に同盟名乗ったら色々亀裂が生まれないかって? まあ、赤冬側は気にしないんじゃないかな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:55:57

    >>60

    赤冬は生徒は勇猛果敢だし、好きになった相手には一途に協力してくれるし、戦闘力も最強格なんだけれど、それでもなんか組むのに躊躇するのは謎だよねwいや、謎でもないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:25:58

    >>58


    あ、これあれだ

    知識解放戦線も『チェリノ会長がトリニティを占拠するよりトリニティの人と仲良くなった方が早い』としてサクラコ様に取り入ろうとする流れもあるやつだ

    サクラコ様も読書が好きなら他校生徒も読めるようにある程度なら便宜を計らうよう頼んでみると言ったら『トリニティの本を読み放題』と誤解されて修正出来ないやつ、意図せずしてレッドウィンターの殆どを傘下に納めるサクラコ様は違うなぁ……(勘違い

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:26

    >>62

    なおその後、サクラコ様が同行してるなら一緒の本の閲覧は許可されたものの古い貴重な本は


    ウイ「幾らサクラコさんが一緒でも駄目ですよ、他校生なんて絶対に見せられません」


    と拒絶され、結局知識解放戦線は『トリニティを乗っ取る方が早いとチェリノへけしかけクーデターに加担する事になると

    クーデターは一先ずサクラコ様が間に立って仲介する事で一時休戦する事になったとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:33

    極めて真っ当な反応をしたのに、危うく他校の戦争の火種になりかけたウイ、これだから赤冬はカオスだw

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:39

    レッドウィンターへ来るのに防寒具着てったけど想像以上に寒かったサクラコ様、失脚して逃げ回る中チェリノに寄り添って戦ってくれた事でノドカへレッドウィンターの制服を探してサクラコ様へ与える事にしたチェリノ
    と言う事で文句をぶつぶつ言うノドカから制服を受け取り上から来てチェリノと行動を共にするサクラコ様、ミノリに出会った時に工務部の制服を渡すからそんなの脱げって言われるんだ
    寒いし好意を無碍に出来ないサクラコ様にミノリがチェリノへ突っかかるけどチェリノが失脚したと聞くと一瞬で興味なくしてマリナ打倒と『工務部の制服をとってきて同志サクラコへ渡すぞ!』と叫ぶと

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:07

    ちなみにミノリさんの好感度が異様に高い理由は、奉仕活動に一環でデモ中のミノリたちにシスターフッドでお茶の差し入れとかしてたからだと嬉しい。サクラコ様的には純粋な善意なんだけれど、ミノリ的にはサクラコ様は志を同じくする革命闘士なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:05

    クロコが話す向こうの『いつでもサクラコ様』の話

    実質シャーレの専属秘書をやってたサクラコ様、だけどトリニティで地位のある生徒がいつまでも外部組織に居るのは大分周囲と礫圧を産んでいて
    ゲヘナからは特に『トリニティばかりを重用するとは』とトリニティと一緒に非難を受け、一方でトリニティからは毎日のように講義の電話が来たりシスターフッドやティーパーティーから直接『サクラコ様を返して欲しい』と言いに来たとか
    シャーレとしてもサクラコ様を拘束してるつもりはなく、シャーレ発足初期から過密で殺人的なスケジュールを前にキヴォトスの大黒柱となろう勢いで働く先生を間近で見ていたサクラコ様は『トリニティにいるよりこっちの方が大事』と誰よりも先生の近くにいるからこその選択を取っていたと言う
    最終的にシスターフッドはシャーレの実務を知って手伝うようになったが、そこまでしか信用されなかったとクロコは締める

    代わりに「こっちはこっちで先生とサクラコ先輩がキヴォトスを引っ掻き回してる印象があるね」とクロコは語った
    と言う妄想が浮かぶ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:46:04

    逆に言ってしまうと、現場主義の方に振り切った結果として先生の推理能力や状況判断力が100発揮できてるのを見ると
    「書(類)を捨て街に出よう」すべきだったのかも知れないね…プレ先はクロコへの対応と言い、真面目過ぎたのかも知らん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:05

    >>68

    サクラコ様との関係だけを濃密にした世界って感じだものね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:30

    このレベルの名探偵とカウンセラーと臨床心理士を兼ねてるような人物を、書類仕事に縛り付けてるのは損失だよ普通に!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:56

    >>70

    シャーレの業務は基本現場出張だから言う程書類仕事はしてない気もする、サクラコ様は専属秘書っぽい立ち位置で護衛もやってただろうし

    ただどこに行くでもサクラコ様が一緒だから依頼先で『トリニティ生徒が一緒』ってのが信頼構築に大きな障害になってたと思われるプレナパテス先生世界


    こっち? そもそもサクラコ様が個人で動く上にお忍びの時は私服着るからトリニティ生徒感薄いから、わっぴーと気さくに挨拶する優しくて聞き上手で善良なお姉さんって言う……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:11

    >>71

    あれ、もしかしてプレ先世界との分岐点って、どこでもサクラコ様世界の場合は覆面水着団…?もっと言うとヒフミ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:01

    この世界のサクラコ様はあちこちで戦闘経験積んでるけれど、多少は戦闘力上ってたりするんだろうか
    もしかして、エデン条約編のミサイルで気絶せずに戦闘が撃たれるの見ることになる…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:41

    アプリだと、サクラコ様のお着替え機能ありそう。他の子の別衣装と同じ扱いで立ち絵を変えられるの。

    メモロビとかは流石にないんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:35

    >>74

    途中で投稿押しちまった。


    衣装別のメモロビはないけど、着ている服に応じて服をくれた学園・組織の子に対する台詞があると妄想してたんだ。

スレッドは6/19 08:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。