⚓︎【閲注】呪詛師ワイ「ククク…」三輪ちゃん「嫌…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:16

    三輪「嫌です せっかく捕まえたので絶対に解放しませんからね」

    ワイ「ええー……」


    ワイ「あのー……537回目で悪いんですけど早くここから出してもらっていいですか?」

    三輪「ダメですよ 高専の偉い人が来るまで私もあまり動けませんから見張っとかないと」

    ワイ「むー」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:27

    あれ?そっち?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:10

    ワイ(勝てない相手ではなかったはずだが……なぜこうなっている?そういえば!!)

    ワイ(戦闘中にこっちチラチラ見てくるメカがいたな……あいつに気を取られてフルパワーの攻撃くらって動けなくなったんだった)

    ワイ(あれ?でも見てるだけで別に三輪ちゃんのことサポートしてたわけじゃないし……なんだったんだあいつ?)

    ワイ(ああだめだ!!今は脱出することだけ考えよう!!)

    ワイ(拘束は……両手がロープで固定されてるぐらいだな まだ高専生だから捕縛には慣れてないのかも)

    ワイ(閲注の開示も先の戦闘で済ませてある 出し惜しみはしない)

    ワイ(>>5だ!!>>5でこの状況から抜け出してみよう!!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:45

    ぬこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:04

    ちんちんの開示

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:04

    けん玉

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:24

    ワイ「フッフッフ…詰めが甘いなあ…」

    三輪「なんですか?ちゃんと拘束してると思うんですけど」

    ワイ「そうだな 腕は拘束されている!!だが脚はどうだ!!」

    ワイ「とうっ!!ワイの術式はワイの望んだことを大体実現させられる術式!!これを見ろ!!」

    三輪「……!?これって……」

    ワイ「ああ ワイのワイだ」


    ワイのやつ dice1d30=4 (4) cm

    幸吉のやつ dice1d30=18 (18) cm

  • 8マッシュに顔面踏まれたい変態24/06/11(火) 21:19:04
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:59

    メカ丸お前ビッグマグナムだったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:00

    >>7

    ちっさ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:28

    三輪「……」

    ワイ「……」

    ワイ「人に自慢できるようなものでもなかったね……」グスン

    三輪「なんでそっちが傷ついてるんですか」

    ワイ「なら次は……>>12だ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:48

    口説く

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:53

    元気出して次行こう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:07
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:12

    メカ丸のマグナムなら伸縮自在では?幸吉は知らん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:49

    ワイ「三輪ちゃん 君のことが好きだ」

    三輪「へっ!?」

    ワイ「どうした?その声は恐怖か?それとも怯えか?」

    三輪「いや…そりゃ怖いですけど…初対面も最悪だし」

    三輪「でもこんなストレートに告白されたことは一度も…」

    ワイ「だからここから出してくれ」

    三輪「うーん…」

    ワイ>三輪で脱出成功!!

    ワイ dice1d50=33 (33)

    三輪 dice1d100=73 (73)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:38

    三輪「それでもダメなものはダメです 」

    ワイ「そうか…けど君のこと好きな人は多いよ 相思相愛になったら大事にしてあげな」

    三輪「あっ…どうも…」

    ワイ「ちなみにワイと付き合う気は」

    三輪「ないですね」

    ワイ「まあそれはね知ってたさ 出してくれないならなおさらよね」

    ワイ(だがこの手も使えないとなると…>>21しかないか)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:10

    尻文字

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:16

    野球拳

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:35

    三輪ちゃんを下半身裸にする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:36

    術式解放

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:40

    期待

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:25

    ワイ「ワイの術式を出力最大で放つ 術式解放『強制退去』」

    ワイ「あらゆる組織から爪弾きにされてきた故…ワイはあらゆる能力を行使できる!!」

    ワイ「君のそのシン・陰流の技すら俺は使えるんだ!」

    三輪「術式の開示!?拘束も解かれていた!!やるしかない!!」

    2人「シン・陰流 簡易領域 抜刀!!」

    ワイ dice1d100=85 (85)

    三輪 dice1d100=59 (59)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:05

    これって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:35

    ああ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:16

    ワイの勝ちだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:50

    ワイ「ワイの勝ちだ」

    三輪「あぐっ…」

    ワイ「フッ…呪術界の五条悟に次ぐ現代の異能に次ぐ異能に次ぐ………異能 劣化乙骨とは俺のことよ」

    三輪「ううっ…」

    ワイ「さーて 閲注の開示は済ませてるから何やってもいいんだよな」

    ワイ「それじゃ手始めに…>>31からやってみようか」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:35

    三輪ちゃんの1番エッチな恥ずかしい秘密の開示

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:05

    とりあえず裸に

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:43

    幸吉の所に連れてく

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:44

    慈善団体への寄付

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:45

    機械の体に

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:51

    下半身裸にして股間の撮影

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:35

    えらい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:54

    貧乏な三輪ちゃんに……鬼畜の所業だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:33

    閲注の意味!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:13

    ワイ「慈善団体にお金を寄付してくるよ」
    三輪「えっ?」
    ワイ「俺は恵まれない環境で育ったからね 目に見える範囲で救える人は救っておきたいんだ」
    三輪(私も家はあまりお金なかったし…人との縁に巡り会えなくて道を踏み外しちゃったのかな…)
    ワイ「まあ無能すぎて色んなとこ追い出されたからこの仕事やってるだけなんだけどね!!前はまっとうに術師やってたけどやめろって言われたし呪霊の仲間になったこともあるけど降りろって言われたのさ!!」
    ワイ「ということで寄付金は君の財布からもらってくね」
    三輪(ただの悪い人だった…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:28

    >>呪霊の仲間になったこともあるけど降りろって言われたのさ!!

    お前あのワイ君だったのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:46

    ワイ「さて いいことしたし気分もいいな」

    ワイ「気分もいいし…そろそろ>>44でもやろうかな」

    三輪「えっ…?」

    ワイ「フフフフフフ…」

    >>50「待て!!」

    ワイ「うーむ 派手にやりすぎたか 増援が来ちゃった」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:09

    恥ずかしい秘密の開示

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:48

    左手をメカ化

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:51

    ズボンからミニスカに着せ替え

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:04

    男体化

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:05

    三輪ちゃんをワイシャツ1枚にして緊縛

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:07

    下半身裸に

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:08

    シコるから罵倒してもらう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:31

    真依ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:53

    メカ丸

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:15

    真依

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:17

    メカ丸

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:43

    >>44

    下は!?下は履いてるの!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:18

    >>51

    ワイシャツ1枚なら当然下はすっぽんぽんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:02

    ワイ「三輪ちゃん…今度縛られるのは君の番だよ」

    三輪「えっ?ってなんでシャツだけに!?」

    ワイ「俺の術式は多少概念に関係あるんだ だからこんなこともできるんだよね」

    ワイ「さあ正真正銘のシャツだけだ 俺の座ってた椅子にも縛り付けた 下がどうなってるのか見せてもら…」

    メカ丸「待テ!!」

    ワイ「メカボーイ!!あれ?結局三輪ちゃんの味方だったんだ」

    メカ丸「三輪にそれ以上何かしてみロ その時は俺がお前を>>58すル」

    ワイ「くっ…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:04

    フルチンに剥く

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:05

    裸に向いて逆さ吊り

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:34

    ちんちん丸出しで縛って放置

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:52

    ボコボコに

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:04

    東堂の弟

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:34

    ブラザーに!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:38

    メカ丸「お前を東堂の弟にしてやル」
    三輪「えっ?えー…?メカ丸…?」
    ワイ「やっ……やめろっ!!それだけはやめてくれ!」
    メカ丸「ここに虎杖悠仁を呼んできタ」
    虎杖「俺が!?なんで俺!?」
    メカ丸「俺の後ろにいろ虎杖 俺が守ってやル」
    メカ丸「そしてお前…俺と同じ技が使えるんだろウ?来い 火力勝負といこウ」
    ワイ「そうだな お前の技で屠ってやる!!お前さえ倒せばあとはどうにでもなるってことよ!!」
    メカ丸「三重大祓砲!!」
    ワイ「口からは出せないからな!!二重大祓砲!!」
    メカ丸「緊急回避!!」
    虎杖「えっ?なんでこっちにビームが」
    ワイ「しっ…しまったぁぁぁぁぁ!!!」
    瞬間 ワイの脳内に溢れ出した 存在しない記憶

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:06

    なんだ!!分からん!!分からねば!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:07

    ワイ「なあ 葵兄ちゃん」
    東堂「どうしたワイ」
    ワイ「俺たちって普通の兄弟なのかな」
    ワイ「悠仁…さんのとこの兄弟はなんとなく近い雰囲気感じるけど俺たちは全然似てないじゃん」
    東堂「そうか弟よ 大事なことを教えてやる」
    東堂「大切なのは魂の繋がりだ 心から通じ合うことに見た目や血の繋がりは関係ない」
    東堂「だから俺は虎杖と親友を超えたブラザーでいられるんだ」
    ワイ「……」

    ワイ「そうだな葵兄ちゃん…悠仁さん…大切なのは魂!!なんだよな…」
    虎杖「えっ?なんで東堂がでてきてんの?しかも俺の名前も…」
    虎杖「それに俺に兄ちゃん?よくわかんねー…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:21

    何を見せられているんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:35

    ブラザーパワーで三輪ちゃんを忘れてんじゃねえ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:33

    続きマダー?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:15

    ワイ「ってそんな訳あるかー!!やりがったな与幸吉ィ!!」

    ワイ「いいだろう!!>>70の術式でこの場にいる全員三輪ちゃん以外をブチのめしてくれる!!」

    メカ丸「来るゾ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:16

    伏魔御厨子

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:41

    無下限

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:25

    超人

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:32

    セクシーなオガミ婆の幻影を見せる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:16

    ヴォエッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:29

    >>70

    最低最悪の存記やめろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:05

    キッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッショ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:43

    どうして…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:02

    ワイ「目には目を!歯には歯を!!まやかしにはまやかしだ!!!」

    ワイ「ワイの知り合いの幻覚を喰らえー!!」

    虎杖「うおっ!!すげえタッパとケツ…」

    メカ丸「うおッ!!すげえタッパとケツ…」

    三輪「うおっ!すげえタッパとケツ…」

    3人「でも顔はおばあちゃんだ…!!」

    虎杖「矛盾にも思えるこの対比…温度差で風邪ひく…ぐふっ」バタッ

    メカ丸「無量空処にも近い感覚…メカ丸が持たな…イ」バキィッ

    ワイ「これで形勢逆転だね 三輪ちゃん」

    ワイ「おや さらに助けが来たみたいだ!>>80?出ておいで?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:00

    歌姫先生

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:02

    ギャグだこれ
    野薔薇

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:19

    真依

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:34

    真依ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:36

    真依ちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:26

    真依ちゃん大人気で草

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:42

    このスレ何人直哉がいるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:27

    >>82

    真依ちゃんに聞いてみよか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:09

    真依「霞 助けに来たわよ」
    三輪「真依!よかった…!」
    真依「どっちをとは言ってないけど?」
    三輪「え…?」
    ワイ「フッフッフ…既に調伏の儀は済ませてある 真依ちゃんはワイの味方なんだよ」
    三輪「嘘…真依…どうして…」
    三輪(というか調伏?真依ってそんな式神みたいなもんだっけ)
    ワイ「殺さない程度に頼むよ」
    真依「悪いけどこれも仕事なの 許して」パンッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:29

    既にワイ君のペットみたいなポジションになってた出涸らし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:01

    そんな!
    真依ちゃんも手籠めにして睨まれながらえっちな格好させようと思ってたのに!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:46

    三輪「……」

    ワイ「フッ…」

    ワイ「ぐっっっはああぁぁぁぁぁっ!!!痛い痛い痛い痛い!!ねえなんでこっち撃つの!!台本と違うでしょ!!」

    真依「言ったじゃない どっちを助けるかは言ってないって」

    ワイ「そういうことかよぉぉぉぉぉぉ!!酷いなぁもう!!!」

    ワイ(だがこれはある意味チャンスだ 表向き反抗的だが弱さを隠している子を折っていくのもそれはそれでいい)

    ワイ(プラン変更だ >>92で2人まとめて楽しむことにしよう)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:22

    二人共下半身裸で逆さ吊りに

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:36

    最大の恐怖のトラウマのイメージをぶつけてお漏らしさせる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:13

    二人にとって1番恥ずかしいエッチな秘密を開示させる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:17

    真依ちゃんにとって一番の恐怖のイメージをぶつけて漏らさせる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:19

    2人の服を裸オーバーオールに強制チェンジ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:54

    むっ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:42

    ワイ「忘れたのか!!ワイの術式は望むことを大体実現させる能力!!だからこの程度の傷一瞬で元通りなのだよ!!」

    真依「でも2対1は変わらないでしょう?それで勝てるとでも?」

    ワイ「勝つさ とっておきの秘策だよ」

    真依「服が!!」

    三輪「また変わった!!」

    ワイ「裸オーバーオール…ね 見えそうで見えない…いい それもいい」

    ワイ「さて このまま眺めてるのもいいがそうだなぁ >>98でもしようかな」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:31

    見抜き

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:39

    それぞれの1番恥ずかしいエッチな秘密の開示

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:11

    強制的にクリフル勃起

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:21

    腕を縛ってリード付けて屋外さんぽ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:25
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:07

    後ろ手に回された二の腕とオーバーオールに挟まれる横乳
    見えそうで見えないけど揺れる胸元の生地を抑えて胸を隠すことも出来ない羞恥
    良いと思いませんか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:19

    >>100

    良い…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:57

    ワイ「うん!そうだ!お外でお散歩でもしようか ワイしばらく出れてないし」

    2人「!?」

    ワイ「もちろん服はそのままだよ ワイの勝利記念としてね」


    ワイ「ほぼ見えてるのに見えない…でも見えそうだけど隠そうともできない…興奮するよねぇ」

    ワイ「できることなら市街地で見せびらかすのもいいんだけど おや…高専出る前に見られちゃったね」

    >>105「三輪!?」

    >>110「真依!!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:39

    歌姫

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:56

    西宮

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:07

    歌姫

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:21

    野薔薇

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:47

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:07

    新田姉

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:34

    野薔薇

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:41

    東堂

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:57

    来ちゃったか東堂…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:42

    歌姫「どうして2人ともそんな格好…」
    三輪「先生…」
    真依「……」
    ワイ「はじめまして歌姫先生 状況は見ればお分かりだと思います」
    ワイ「そしてこれは好都合!!貴方も一緒に連れて歩いてあげますよ」
    歌姫(この呪詛師に2人は術式で従わされてる?でも純粋に力でと言う可能性もなくはない…)
    歌姫「速い!異常な状況を考えてる隙を狙われた!!」
    ワイ「もらった!!体に触れれば確実に術式は発動できる!!勝った!!」パンッ
    東堂「木に抱きついて何がしたいんだ?呪詛師」
    ワイ「位置替えの術式か…お兄ちゃ とっ…東堂葵ィィィィィ!!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:38

    さす東堂

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:31

    まだちょっと存記に侵されてて草

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:18

    東堂「お兄ちゃん?なんのことだ 確かに俺にはブラザーがいるが血の繋がった兄弟ではないぞ 絆は兄弟のそれよりも深いがな」

    ワイ「こちらの事情だ 気にしない方がいいさ」


    東堂「俺相手にそこそこ粘るじゃないか だが逃げてばかりで勝てるつもりか?」

    ワイ「勝てるさ お前にもワンタッチできたらなんとかなりそうだし」

    ワイ(だが下手に時間をかけすぎると歌姫に2人を回収されてしまう)

    ワイ(交渉材料としてもおもちゃとしても2人は手元に置いておきたい)

    ワイ(ならここは逃げの一手!!>>120で2人を連れて逃げる!!術式でも地形活用でもなんでもいい!考えろ!!)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:53

    テレポート

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:32

    マイクロビキニ高田ちゃん召喚

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:05

    憂憂の術式で市街地にワープ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:05

    瞬間移動(二人は全裸に)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:20
  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:21

    勝ったな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:12

    東堂の魔の手から逃れられた…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:30

    ワイ「活路見つけたりぃ!!」

    東堂「拍手の構え!!まさか不義遊戯を!?」

    ワイ「いくぞ!!」パンッ

    東堂「何と入れ替わ-- いや 俺の負けだ」

    東堂「俺の脳裏に不義遊戯をチラつかせたか 入れ替え先を叩くという待ちの思考になった時点で俺の負けだったな」

    東堂「すまん真依 三輪」


    ワイ「やっぱりそれっぽいことはできるけど完コピはムズいね 冥冥の弟の術式は便利だけど大変だ」

    ワイ「おかげで変なところにワープしちゃったよ まさか渋谷スクランブル交差点のド真ん中だなんて」

    2人「……」

    ワイ「でもちょうどいいや みんなが2人のこと見てるよ なんなら背の高いあの人は上から見ちゃってたかもね 特に三輪ちゃんの方」

    三輪「もうやめて…」

    真依「…」

    ワイ「しばらく歩こうか 心配しなくていいよ 全裸の開示はまだしなくていいから」

    ワイ「そうだなー それじゃ>>128行こうか今からね」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:41

    渋谷駅

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:14

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:56

    明治神宮

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:20

    ヒカリエ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:46

    渋谷駅

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:34

    ワイ「渋谷駅行こうか 人多いしみんなに見てもらえるよね!」

    三輪「やだ…」ビクッ!

    真依「…せめて霞だけでも解放して 私はよくわかんない契約破ったアレがあるけど霞はただの術師だから」

    ワイ「ダメ 2人だからこそいいんだよ みんな違ってみんないいって言うでしょ?違う体を見てもらいたいんだよ」

    ワイ「まあ一番楽しみたいのは俺なんだけどね」

    ワイ「あともしかして…そろそろトイレに行きたかったりもするんじゃない?駅にはトイレがあるし…ね?」

    >>135「真依?三輪?なんでこんなところに?ってなにその服…」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:22

    続きは明日にします!途切れてしまいますがごめんなさい!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:36

    桃ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:09

    >>130

    お疲れ様…

    楽しみにしてるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:10

    五条

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:57

    新田姉

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:14

    野薔薇

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:23:05

    楽しみ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:05:01

    野薔薇「あれ?京都校の出涸らしと三輪…先…輩…でいいんだっけ なんで東京いんのよ 気に入ったの?」

    三輪「…見ないで…」

    真依「……」

    ワイ「あれ?2人の知り合い?」

    野薔薇「そうですけど?」

    野薔薇(軽いフックのつもりで出涸らしって言ったのに何も返してこない?じゃあこいつ…)

    野薔薇「あんたこそ2人と知り合いなの?」

    ワイ「そうだよ?それがなにか?」

    野薔薇「知り合ったとしてせいぜい数時間ぐらいだろ 呪詛師!!」

    ワイ「おやおや見抜かれるなんて…次はこっちが見抜きしようか?」

    ワイ(ちょうどいい ここでこの子も連れていくのもアリだが…渋谷のこんなところでやりあうのもどうだ?)

    ワイ(そうだな ここは>>141だ 実力差はあるから触れずともこの子にも術式で多少干渉できそうだ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:06:18

    下半身の衣服を全て没収

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:07:18

    触れずに乳首とクリの3点突起にえげつない快感を与える

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:08:29

    耳元で釘崎の1番恥ずかしいエッチな秘密を囁いて抵抗出来なくする

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:08:48
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:57:48

    ワイ「君さ 虎杖ってやつともう1人…なんか黒いやつに見られちゃったことあるでしょ?自分の術式使ってオナってたとこ」どうやってたのかまではわからんが

    釘崎「えっ!?なんで知って…」

    ワイ「捕まえた 動揺したってことは事実なんだ」

    ワイ「俺の術式でなんとなく理解したからね それっぽいこと言ったら当たりで助かったよ」

    ワイ「触れたからもう術式でほぼ自由になんでもできるし…>>148でもやろうか」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:58:25

    おうちの外からじゃホス規で書き込めないので夜までお待ちを…ごめんなさい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:16:51

    >>143

    了解です

    しかし中々ハードなオナ.ニーを…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:37:45

    軟体化

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:40:14

    3人で女児パンツ1枚姿に

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:40:20

    わら人形コスプレ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:40:35

    半身メカ化

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:40:54

    素っ裸で超薄手の濡れ透けTシャツ姿に

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:40

    ほしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:51

    ワイ「今ならできるよね 無為転変」グニィ
    ワイ「こないだ追い出された所で覚えてきたんだ さぁて効果は」
    釘崎「左目が…?」ボンッ
    ワイ「飛んだッ!!成功し…」
    ワイ「なんで!?目だけじゃない…なんか半分メカになってんだけど!?」
    釘崎「? なにかしたの?」
    ワイ(まさかあのメカ丸とかいうやつ…インパクトの強さで俺の脳にロボのイメージを焼き付けてきたな!!)
    ワイ「まあこれはこれでありだけど ワイは機械でもいけるからな」
    三輪「こわい……」
    真依「怖いけど恐怖のベクトルは変わったわ ロボ化にも適応するなんて魔虚羅なの?この人」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:07

    >>151

    なんでそんなコラ素材があるんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:49

    ワイ「まあいいや…とりあえず渋谷駅まで連れてこ…」

    真依「この異常な状況に驚かないの?」

    ワイ「君たちの状況の方が異常だよね だからノープロブレムさ」

    釘崎「えっ?私の顔どうなったの?ねぇ?」

    三輪「やだっ…やだ…やだぁ…」

    釘崎「え?まさか私の美しいご尊顔が酷いことになってると?」

    ワイ「三輪ちゃんはちょっと持たなくなってきたかな…それはさておき」

    ワイ「メカになった子はどうやっていじめてあげるのがいいかな〜 >>158とか…かな?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:01

    とりあえず下着姿にしてどういう変化したのか見る
    ついでに他二人も下着姿に

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:35

    電気流して感じさせる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:50

    裸に剥いてメカ化した部分をチェック

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:08

    ストリップさせながらメカ化部分と裸体を楽しむ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:10

    着脱自在になった四肢を引っこ抜いて目の前で手コキ足コキ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:04

    怯える三輪ちゃん可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:57

    ワイ「そうだ!左半身がメカになったってことは…」パチンッ


    釘崎「ここってトイレ!?一瞬で…テレポート!?」

    ワイ「そう!渋谷駅のトイレに移動したのさ」

    真依「なんでトイレには正確に行けるのよ 渋谷には偶然来ましたみたいな感じなのに」

    ワイ「そんなのいいでしょ そんで野薔薇ちゃん…腕もらうね!!」スポッ

    釘崎「えっ!?ぶっこ抜かれた!!でも痛くない?」

    ワイ「フフフ…この手で扱いたらどんなに気持ちいいんだろうなぁ」

    釘崎「扱く…って待って!!そんな汚いところ…!!」

    ワイ「待たないよ!!」シコシコ…


    ワイ「ああっ…ひんやりした手の感触…」シコシコ

    ワイ「抵抗出来ずに扱かされる優越…」シコシコ

    ワイ「……」シコシコ…

    三輪「……」

    真依「……」

    ワイ「あんま気持ちよくないな…そもそも美少女の手を使ってるだけの実質オ.ナニーだし」

    真依「実質じゃなくて実際にそうでしょ多分」

    釘崎「なに…なんかバカにされた気がする…別に悔しくないような気もするけど…」

    ワイ「それはそれとしてそろそろ出そうだから…手の中に収めるのもいいけど>>165にぶっかけるのも悪くないかも…?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:55

    真依のお尻(下半身裸になる真依)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:29

    釘崎のパンツ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:07

    三輪ちゃんのパンツ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:43

    釘崎の生尻

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:50

    三輪ちゃんのオーバーオールの谷間

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:07
  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:24

    ワイ「真依ちゃんも野薔薇ちゃんもいいけど今一番興奮するのは…三輪ちゃんかな!!」

    三輪「へっ?なにこの…えっ?」

    ワイ「うーんそれなりだ 体は正直 あんま気持ちよくないと思ってたけど量は出たな」

    三輪「いやああぁぁぁぁぁ!!もうやめっ!!やめて!!ああああぁぁぁぁぁ!!!!」

    真依「霞…」

    ワイ「オーバーオールが功を奏したみたいだ 着せたままでも素肌にかけられるというのは素晴らしいね」

    ワイ「さてさて 野薔薇ちゃんは微妙だったけど」

    釘崎「おい」

    ワイ「三輪ちゃんは放置してても興奮するぐらいに心折れちゃったし次は君にしようかな 真依ちゃん」

    真依「くっ… そういえばあんた…>>170よりもすごいことするの?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:07

    直哉

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:31

    エロ本

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:17

    エロ動画

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:08

    真依「この動画よりもすごいことするつもりなの?」

    ワイ「えっ?すごいのベクトル次第かな〜 酷いことって意味ならするだろうけど…ん?」

    釘崎「あっ!この動画>>173が出てんの!?」

    ワイ「それにこの男は…>>177!?」

    真依「それにこんな>>181やってんのよ ただの呪詛師のあんたにこれ以上のことができるの?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:59

    歌姫

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:22

    サトウさん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:24

    直哉

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:19
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:25

    ミゲル

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:49

    ミゲル

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:37

    連続絶頂変態プレイ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:15

    野外長時間エッチ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:23

    ネッチョリ2時間耐久変態愛撫

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:41
  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:09

    羨ましいぞミゲル…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:07

    釘崎「なんか呪霊に憑かれてそうな見た目の人ね」

    ワイ「こいつ…ミゲル・オドゥオールかよ!!」

    真依「タイトルは『連続絶頂変態プレイ』で内容もタイトルまんまよ」

    ワイ「ワイが君たちを連続絶頂させられるようには見えないと?そんぐらい術式でなんとか」

    真依「勘違いしないでほしいけど連続絶頂するのはそっちのほうだから」

    ワイ「へ?」

    真依「ミゲル?って人はこのビデオの30分弱で433回はイってるけど大丈夫?あんたは体持つ?」

    真依「構築術式でオナホ作ったわ ビデオのやつを再現して脳に直接電流流して絶頂させる機構付きのね」

    ワイ「なにそのオーバーテクノロジー!?しかも君そんな強かったっけ術式…」

    真依「野薔薇 動けるのはあんただけだから これであいつの金玉全部壊して 全部だからね」

    釘崎「やってやろうじゃないの それポチッとな」

    ワイ「やっ…やめああああああああああああああああ!!!!」

    ワイ(なんとかしなければ…テクノブレイクかなんかで死ぬ前になんとか…けど今は腰が引けて動けない…)

    >>184>>185>>186>>187>>188「……」ザッザッ

    ワイ(嘘!!なんかすごい数の人が来てる!!俺への助けが?それとも高専の者か…)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:24

    西宮

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:10

    真希パイ(覚醒前)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:17

    近くにいた予備のメカ丸

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:02

    たまたま近くにいた重面

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:38

    出張帰りの五条

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:33




  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:19

    西宮「3人とも大丈夫!?ケガは…」
    三輪「……だ…れ?」
    真希「ケガどころじゃねぇ なんで野薔薇が半分機械になってんだよ」
    真依「真希!!」
    五条「野薔薇…それ1周回って面白いかもwww こんな状況じゃなかったらだけどね」
    釘崎「先生!!」
    メカ丸「三輪をこんな風にしたツケは払ってもらウ 先程のリベンジも兼ねてダ」
    ワイ「高専勢…五条悟もいるのかよ…!!」
    ワイ(だがその中になぜか紛れ込む呪詛師!!なんで同行してるかは知らんがこいつ次第だな)
    ワイ「助けてくれそこのサイドテール!!これを外してくああああああ!!」
    重面「うーん…」
    重面「かわいそうだから楽にしてあげよ!えいっ えいっ えーいっ」ブスッ
    ワイ「お゙っ゙っ゙♡♡」
    生命は死の危機に瀕した時 子孫を残そうと最後っ屁を放つことがあるとかないとからしい
    ワイ「」
    ワイは絶命した

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:35

    死んでしまった…次のワイ君は上手くやってくれるでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:54

    伊地知「調査で分かったことの報告をさせていただきます」
    伊地知「呪詛師ワイが高専に侵入したのは…京都校によると女性の術師を捕まえて我がものにするためだとのことです」
    伊地知「戦闘に敗北し捕らえられるも術式で形勢逆転 三輪さんと禪院さんを連れて東京まで逃走」
    伊地知「釘崎さんと会ったのは偶然らしいです」
    夜蛾「その他にも色々気になる点がある わかる限りで説明してくれ」
    伊地知「では3つほど ワイの術式はある程度概念に干渉できるもので放置していればより危険な事態になっていました」
    伊地知「望んだことを実現できる…と禪院さんは語っていました」
    伊地知「続いて釘崎さんについて 彼女は半身がロボになりましたが命に別状はないそうです」
    伊地知「ただし反転術式でも魂まで治さないといけないようなので現状では元通りは難しいでしょう」
    伊地知「そして呪詛師重面春太についてですが…彼からは非常に有益な情報が提供されました」
    伊地知「10/31に渋谷で呪術テロを起こすつもりだったらしく その首謀者が夏油さん…とのことです」
    夜蛾「傑!?」
    伊地知「渋谷のどこで何をするつもりだったかを五条さんに伝えるため同行していたとのことです」
    夜蛾「裏切りか…こちらにとってはありがたいが…傑が生きているとはどういうことだ」
    伊地知「『頭に縫い目がついてて別人のような雰囲気がした』と言っていました」
    夜蛾「? 何が何だかわからん 偽物なのか?」
    伊地知「さあ…」

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:47

    お付き合いいただきありがとうございました!!閲注のわりにそこまでエッチな展開なくてごめんね
    ワイが呪霊になって生き返ったら第2ラウンドとかいけるかな…今のところあまり考えてはいませんが
    では以上です!!最後まで本当にありがとうございました!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:57

    >>193

    お疲れ様…

    第2ラウンド待ってるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:53

    乙でした
    裸オーバーオール後ろ手縛り野外連行みわまいエッチだった
    誰か描いてくれてもいいのよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:58

    もし次があったらもっとガッツリエロい目に遭わせたいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています