乙骨から見た夏油傑さんwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:13

    大事な友達を殺す勢いでボコって世界で1番愛してる彼女を寝取ろうとしてくるおじさん


    そらぐちゃぐちゃにされるのも残当ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:47:57

    大事な五条先生を置いていったアホも追加で

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:15

    >>3

    いや乙骨から見たら夏油ってマジで嫌なやつだなってスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:33

    あーやべーの沸いてきたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:32

    あにまんには繊細なオタクもいるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:33

    呪霊湧いてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:33

    これをアンチだと思うのは心狭くない?
    疲れてそうだから早く寝なよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:54

    猿ワラワラで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:17

    術師だけの世界を作ろうと訳のわからない勧誘もしてくるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:02

    しかも前髪も変

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:51

    普通に大嫌いだろうけど五条の親友ってことは認めてるのいい奴だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:14

    いきなり手を握ってくるデカくてゴツいおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:58

    >>14

    先生に2度も親友を殺させないってセリフ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:03

    乙骨から夏油への好感度上げポイント
    「五条の親友」くらいしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:06

    格好も変なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:13

    めちゃくちゃ嫌いだと思う
    それはそれとして、「何で先生はこんな奴を!」ってならないでちゃんと恩師の親友として認識しているの偉いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:03

    >>18

    親友の名前の袈裟着てるのマジでなんなん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:45

    僧侶みてぇな格好してるのにめちゃくちゃマッチョなんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:33

    中卒の癖に友達を落ちこぼれ呼ばわりおじさんも追加で

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:50

    変な思想持ってなくて乙骨の友達に害意が無ければそんなに相性は悪くないと思うけどそれはもう教祖夏油ではないのよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:20

    ロン毛も変

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:58

    >>23

    学生時代の夏油とあったら尊敬しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:08

    時空歪むけど高専時代に知り合ってたら仲良くなれたかも?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:41

    >>26

    離反する前の人格なら、基本的に人当たりは良いだろうからねぇ乙骨の性格からしてもそれなりの関係は築けそう

    でもそうはならなかったんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:13:01

    二度も親友を殺させないけど五条先生が二回殺されるのは良いんすか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:43

    まぁ乙骨からしたら好きになる理由何もないもんな…
    夏油は乙骨への好感度高そうだけど(それはそれとして殺すけど)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:13

    >>20

    五条袈裟って最もポピュラーな僧侶の普段着なので…

    これでええわと適当に選んだらほぼ五条袈裟になるんじゃないでしょうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:02

    >>28

    それを言うなら五条の願いである夏油の肉体を弔う目的は…

    里香ちゃんに食わせたのでしょ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:25

    夏油は猿を守ろうとする呪術師は排除仕方ないって思考だよね
    モンキーガードは逝ってよし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:52

    >>32

    術師の楽園作るとか言ってるけど夏油に殺されたり迷惑掛けられた術師のが多そうなの皮肉すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:35

    >>31

    弔いたがってるの知らないのでセーフ

    乙骨は相手が実際どう思っているかではなく自分なら辛いだろうなぁっていう独善で動いてるイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:33

    でも何気に乙骨て夏油の思想自体は否定はしてないんだよね
    高専以外の術師のことは知らないしお前が正しいかどうかも分からないとしか言ってない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:04

    >>30

    五条袈裟は言ってる通り普段着だからポピュラーかと言われると微妙

    お寺で掃除する時とかせいぜい一般家庭の法事とかに着る奴

    人前に立つ時の法要や聴講の礼装は七条袈裟の方が一般的

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:16

    >>31

    リカちゃんが食べたのは羂索の脳味噌じゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:21

    嫌いと言うより許せないが近そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:50

    >>35

    そこは五条も否定することなくおくってるんだよなあ

    すごい尊いポイントなんだけど何かとスルーされがち

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:10

    >>14

    良いやつどころの騒ぎではないな

    こころ広すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:40

    >>2

    そこは二人の間の問題だから気にしてないんじゃない?

    五条先生を真希さんにしたように罵倒したり危害加えたら駄目だろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:03

    >>35

    否定しないのは自分が呪術界のことを知らない自覚があるからであって許容してるわけじゃない

    「非術師を皆殺し」の時点で何いってんだこいつという顔している

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:17

    >>41

    261見た感じ「何五条先生を1人にしてんだ!!」ぐらいは思ってるかもしれん

    だから「1人で怪物にならないで」「追いつかなきゃ」(乙骨が言ったかは不明)みたいな言葉が出てくるわけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:52

    マジでケンジャクのことどうこう言えないよね
    動機は違うけど非術師皆殺し呪術師だけの国って目的ほぼ一致だったりする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:18

    >>42

    子供じみたことを言うなって言ってるしね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:20

    乙骨のキレポイントって0を観る限り真希を侮辱した/真希棘パンダを傷付けた/里香ちゃんを奪おうとしたってところだから思想についてはノーコメントだね
    ただ乙骨があれに傾倒するとも思わないが

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:43

    ぶっちゃけ読者のおもしろノリならわかるけど夏油って五条の保護者でも何でもないし「置いていくなんて!」ってキャラが思うのはあんまりしっくりこない
    夏油には夏油の生きる道があるし呪詛師に誘う方がダメじゃね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:50

    >>14

    ミミナナも似たようなこと言ってたし

    この作品の10代割りと他者と自分の線引き出来てるよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:33

    >>43

    いや、流石にそれは…

    連れていけば良かったとか思ってないだろうし

    虐殺犯に出ていかなきゃよかったのにとも思わないだろうし

    乙骨は他人に思想被せないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:58

    >>43

    乙骨は仲間思いではあるけどモンペキャラではないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:17

    友達は半殺し真希は死にかけリカは連れてくしお前は殺す言われて「殺さなくちゃいけない」って反撃する覚悟決めたら、
    夏油に「自己中心的だね」って言われるの意味分からなすぎて笑う
    俺ならキレる
    お前が殺しに来るからやろがい、と

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:27

    >>51

    「友達をよくもやったな!」じゃなくて「僕が生きてて良いと思う為に」って台詞からの流れだから

    そこはそんなに不自然だとは思わなかったかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:36

    というか読者からすると普通に夏油は悪役

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:25

    >>17

    が、学生証拾ってくれたし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:03

    なんか最近の乙骨は五条可愛い可哀想したい奴の都合良いアバターにされてるの見かけるから気の毒だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:15

    狗巻達に守られ逃げろと言われて見捨てて逃げたら、この先皆の友達ではいられない
    僕も命をかけて初めて僕は生きてていいと思える
    これそんな自己中か?って未だに思うけどまぁ人それぞれやね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:46

    >>55

    誰もそんなこと言ってないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:42

    >>56

    というかその後の「だが自己肯定か、生きていく上でこれ以上に大事なこともないだろう」までが大事なセリフじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:50

    >>51

    多分だけど

    特級相当の呪術師として己の力をどう使うかに対する思想が無く、トモダチ傷つけたユルセンで戦うってのが

    夏油の価値観からすると浅く見えたんじゃないかな

    呪術師だけの楽園なんて選民思想は間違ってる!とかなら純粋な理想の対立として見做したと思う

    自分的には善悪とか知らんおまえムカつくからグチャるっての最高に公平で好きなんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:20

    乙骨から見なくても夏油は呪詛師で悪い奴だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:24

    >>55

    見えない何かと戦ってらっしゃる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:52

    >>55

    いきなり何の話してんの?

    関係ないお気持ちは他所でやりな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:03

    >>60

    上に続きのセリフあるけど浅く見えてないでしょ

    むしろ共感もあるんじゃない小説の描写そうだけど

    「生きていく上でこれ以上に大事なこともない」と思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:31

    乙骨は五条が可哀想だからってよりは世間からどんだけ嫌がられる存在でも五条にとっては大事なものは無碍にしたくないって思いやりが動機だろ
    自分と里香が世から疎まれて消されそうになってた時に五条が存在を認めてくれた恩を感じてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:44

    >>43

    五条モンペキャラ乙骨はネタスレでやってくれな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:51

    誰も傷付けたくなくて死刑受け入れるくらい追い詰められて
    やっと生きる目処が立つかもしれないっていう希望の中で、
    呪詛師襲撃で手を汚す覚悟を決めるハメになるの普通に呪術界クソだなって

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:24

    >>2

    アホってどっからきたのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:02

    >>58

    >>62

    >>63

    モンペいるじゃん>>2>>43

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:45

    最近すぐモンペだとか腐だとか煽る奴おるけど同じ人?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:59

    >>66

    まだ個人の解釈じゃないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:26

    自分が友達大好きマンだから五条のたった一人の親友って聞いたらそりゃ否定しないと思う
    てか世の中にはそんなに他人の人間関係や感情にまで口出しする奴いんのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:50

    呪術師からみたら普通に呪詛師は敵だしな
    殺さなきゃ殺されるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:52

    出会いが最悪だったからねえ
    まあ時空が歪まない限り仲良くは出来ませんわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:10

    >>64

    だからと言って「自己中」ってのも心にも無いこと言ったわけでもないだろうし

    どういう心理から出てきたのかとか興味あるけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:37

    >>74

    てかもう死んでるし時空歪まないと会うこともないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:04

    >>72

    (あにまんにいっぱいいるな…)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:13

    >>50

    モンペだったら真希さん達にも五条の件で怒らないだろうしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:34

    時空歪んでも険悪にはならないってだけのような気がする
    弱者生存の理想のためだの使命感だのが気持ちより優先される夏油の思考って乙骨には理解不能じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:11

    乙骨の場合自分1人なら別に死んでもいいって思いそうだけど自分を助けにきた友達殺されかけたからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:44

    >>69

    このレベルの発言をモンペ扱いするって相当腐ってるなお前

    普通に読んでたら出てもおかしくない感想だろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:30

    >>77

    乙骨「その人達は友達や恋人いないんですか?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:02

    五条を一人にしたやつとかいう理由で嫌うという発想はちょっとキモい
    モンペ感は別にない それはペアレントではなく強いていうなら厄介カプ厨では

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:28

    学生夏油人当たりはいいけど別に乙骨と相性がよさそうな気はしない
    いじめっ子寄りだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:12

    >>81

    思想の違いで恩師と別れた親友を「置いて行ったアホ」とは評さないと思うけどな

    あくまで友達や里香を害そうとしたから嫌いなわけで

    アホと評するとしたら思想の方じゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:44

    モンペとかじゃないけど友達大事マンの乙骨だし五条と夏油の関係も知ってるなら親友に対する夏油の行動はかなり印象悪いと思う
    五条の感情差し置いてキレるまで行くイメージはないけど個人的嫌いポイントにはなってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:02

    >>80

    今の自分じゃみんなの役に立てないって自覚した状態だから、

    リカに全部あげるしないといけなかったの背水の陣すぎるんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:09

    >>85

    乙骨が誰かに対してアホとか侮辱するレッテルはりをするキャラって解釈してるんかもね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:12

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:15

    里香を奪いにきたなら渡せないだろうから結局戦う事にはなったと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:30

    >>89

    起爆剤としてGLGが送り込んでくるから大丈夫



    ……やっぱ結構クソ教師だよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:35

    >>89

    狙いは里香だって言われてるからそれは一番ないな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:02

    >>86

    悪玉夏油が善良な五条を裏切って呪詛師になったって思ってるならそうかも知れないけどそもそも乙骨はそういう認識なのかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:52

    >>93

    そもそもどんな理由があろうと罪のない人も殺しまくって高専裏切ってる時点で悪なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:31

    乙骨って五条と夏油が決裂したこと自体については別に五条が被害者で夏油が加害者みたいに踏み込んだ判断してるイメージないわ
    あくまでも外から察するってスタンスに留めて出来ることだけやってるように見える

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:18

    >>94

    リカが食べたのは羂ちゃんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:50

    夏油は悪だけど、悪だからどうこうって感じでもないような
    友達傷つけられたからブチ切れただけで

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:01

    >>95

    それは世間一般論の話でしょう

    夏油って友達裏切ってひでーやつだな五条ほんと可哀想って結論で終えてるのかって話

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:05

    >>97

    食ったの羂索の脳味噌だけなんかな

    夏油の肉体の方はどうしたんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:16

    >>95

    乙骨は多分その辺はどうでも良いと思う

    呪術師として人は守るけど仙台で暴れてた石流への態度を見る限り

    味方陣営に攻撃して来なければ善悪や思想には踏み込まないと言うか興味無さそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:50

    正直堕ちてしまうなら1人で堕ちるべきだと思うから「置いて行くな」はあんまわからんのよな
    連れて行こうとする方がまずい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:52

    >>100

    普通に首ごとパクーされたと思ってるんだけど脳だけ食わせた説も結構いるみたいね

    乙骨からしたら夏油にそこまで気使ってやる義理ないかなと思って

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:36

    >>100

    今後呪霊操術を使うことがあるなら食べてるかもしれん

    それしか確認方法がないし

    ただシャルルが無傷だしよく分かんね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:08

    >>103

    夏油に気を遣うというより遣うとしたら五条にじゃないかな

    ただもう五条も死んでるタイミングだし五条の死体も使うし今更ってなるかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:26

    >>100

    胴体は湧き出た呪霊のせいでズタズタだと思う

    生首は里香ちゃんに食わせたんじゃないかなあ

    わざわざブッ刺した刀グリグリして頭蓋をこじ開けたとは思えないような…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:51

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:56

    五条の記憶を通して「許せないけど色々あったんだな」くらいには思ってるんじゃないだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:51

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:14

    わざわざ二人の関係に首突っ込まないだけで対五条の夏油にも普通にマイナス感情あると思うけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:16

    >>23

    乙骨と高専時代の夏油は他者>自分っぽくて他者のために本気で怒れるところとかは結構似てると思う

    それはそれとして自己肯定感はかなり差があるし高専時代でも夏油は真希みたいな人間に対して無自覚に上から目線な対応になってそうだからたとえ高専時代の夏油と乙骨が会ったとしても仲良くなれるかは微妙だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:24

    どうせ猿なんだから猿同士仲良くやりなよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:44

    乙骨って自分に興味なさすぎるけど同時に他に対しても自分から踏み込むというか積極的に関わっていこうってスタンスもないからな
    友人たちを傷つけられることがなくなった今ではシンプルに夏油は五条先生にとっては親友って位置で落ち着いてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:12

    >>113

    てかもう死んでる人に対して他人の関係性に首突っ込んでネガティブにジャッジするタイプに見えん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:33

    >>110

    夏油って乙骨が怒りそうなほど五条個人に酷いことしたっけ?

    事情を話さず突き放すように姿を消して10年連絡を絶っていたこと?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:17

    >>110

    そんなあにまん民みたいな乙骨嫌やなあ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:30

    >>115

    五条が夏油に怒ってない以上乙骨も怒らないだろうけど友達思いの乙骨からすれば好き嫌い普通で言えば嫌い寄りだよねって

    てか自分は怒りみたいな激しい感情があるとは言ってないんだけど…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:51

    >>117

    横だけど、自分の感覚だと友達好きな乙骨だからこそ他人の友人関係にどうこう思わないと思う

    どんな関係性なのかよく知らない他人から友達のこと「何それ酷い奴だね」とか言われたくなくない?

    五条が怒ってるならまだ分かるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:45

    乙骨からの発言がない以上結局みんなのイメージする乙骨の思考でしかないからこの辺の解釈は個人の好みによるよねとしか
    五条や七海の印象も人によっては空港の1話で一気に変化したんだし乙骨もわからん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:15

    最悪の呪詛師として以外の夏油個人については好き嫌いというより理解出来ないで印象止まってるんじゃないか
    乙骨自身には友達置いて離反するなんて発想がないから
    ただそれほど二人のことを知っているわけでも見てきたわけでもないから断罪はしないくらいのスタンス

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:17

    >>117

    尊敬する先生が悲しい別れ方をした相手と言うだけで嫌いになるのがわからん

    先生も悲しい思い出があるんだね、くらいじゃないのか

    乙骨が友達と喧嘩した相手を嫌うタイプだったら真衣のことも嫌いだろうな(描写されてないから可能性はあるが)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:10

    多分作者が正解出さない限り一生この議論終わらんで

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:59

    棘真希パンダ半殺し
    里香強奪未遂
    これらが乙骨の中でノーカウントになってて五条がどう思うかが全てだと考える人の多さに困惑

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:03

    >>123

    全てだとか誰もそんな事言ってねえし多くもない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:55

    >>123

    乙骨が夏油を嫌うのは友達と里香に危害を加えたからであって

    五条に対する夏油のことまで嫌いかどうかって話だろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:24

    >>123

    勝手に捏造して勝手に困惑してて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:55

    >>123

    乙骨が夏油嫌いなのは友達と里香に危害加えられたからだよねって話してていやいや五条の親友としても酷い振舞いしてるからそっちでも嫌いやろって流れからの議論なの上から読めば分かるからもう一度読んで

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:04

    >>127

    まあそもそもこのスレ乙骨目線からしたらそら夏油嫌いだわwって話なのにその議論は普通にスレチだけどな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:38

    >>128

    まあそれは>>1で結論出ててほかに話すことも無いし…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:42

    乙骨個人としては友人殺されかけて里香を奪われそうで自分が生きていくためにも呪詛師夏油は殺さなきゃならない相手だった
    だけど最終的にはそもそもそうなったのは乙骨が里香を呪ったからで全部僕のせいだって本人が言ってる
    なので今ではもう夏油に対して特に思い入れもなく五条の親友ってだけになってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:32

    >>130

    乙骨は乙骨で自罰的過ぎるよぉ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:34

    そういや全部僕のせいだって結論になってましたね
    元いじめられっこ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:41

    >>131

    乙骨こういうところがあるから五条も夏油にトドメ差したの自分だよって念押ししたんよな

    乙骨はあんまり考え過ぎないであのヘンテコ前髪袈裟おじさん嫌いだったなくらいで済ませといた方が精神負担にならないのかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:46

    >>130

    皆が死にかけたのも自分のせいってなる憂太さんのメンタルェ…って思ったけど

    こいつ里香が死んでから家族含め周囲とコミュニケーション不足になって高校時代には虐めも受けてたな

    子供の6年とか長すぎて何も言えんわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:06

    >>133

    憂太のことがなくても夏油は高専にいずれ来たとも言ってるしな

    改めて見るとめちゃくちゃフォロー入れてんのね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:13

    >>134

    思春期の人格形成に大事な時期にそれなのでそりゃあ自己肯定感とか育たんしよくグレんかったな…ってなるレベル

    >>135

    あ~、里香解呪時に全部自分のせいだと自罰的に泣く乙骨見てたもんな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:10:16

    無意識的にだけど呪ったのは乙骨だからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:11:33

    自分は呪われていて被害者側だと思いきや自分が呪っていた加害者側で
    大切な女の子や友人を危険な目に遭わせた元凶って考えたら辛いよなぁ
    「力の使い方を学びなさい」って言った五条は正しかったな
    それはそれとして棘とパンダを起爆剤にするのはどうかと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:12:37

    >>12

    ハタから見たらただのキチだよなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:39:36

    >>2

    しょっぱな乙骨を夏油叩くためのバットにしてるのいてビックリだわwww

    それともこの人らの中じゃ乙骨って人に対してアホとかレッテル貼りするキャラなのかwww

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:01:10

    >>55

    五条がメンタルに一片の翳りもない一年達を何より大事に思ってるニコニコ教師マシンじゃなかったのが悔しいだけだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:26:38

    >>141

    んな事思ってんの空港の五条叩いてた奴くらいだろうし…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:44:39

    五条おばさん達が乙骨を夏油叩きのバットにしてるの笑える
    乙骨は他人同士の関係に口出してくるような奴じゃないだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:48:16

    カスみたいなレッテル貼り腐はスルーしとけよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:50:57

    日本って性善説で絶対悪の存在しない思想の国って言うのがよく分かるよねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:51:33

    >>102

    置いていくなって誰のセリフだっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:08:41

    >>146

    作中キャラの台詞じゃなくて

    >>2

    >>43

    の意見への

    ツッコミじゃないの

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:41:28

    >>135

    五条は意外と色んな所で他人のメンタル慮った発言してるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています