みんなが今期のDlv20行ったデッキを貼るだけ ( WCS2024予選 )

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:26

    炎王対策どーすっかなって思ってるうちに終わりました

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:53

    はえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:18

    安定のはえーよホセ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:04

    >>2

    炎王とかレスキューとかどこ止めてた?無効系多いけどエマージェンシーやキリンは諦める感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:41

    絶賛17で沼ってるわ…
    後攻やめちくりー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:34

    >>5

    持たれてなければそれなりに刺さる以上そういう貫通札とあわせて引かれてたらしゃーないよねの精神

    実際のところ使ってる人の練度がまだそんなではないので楽だった部分がでかいとは思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:15

    まだ炎王系はそんなに多くない印象はある
    だんだん増えていくんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:56

    クシャで達成しました
    墓地メタが強かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:06

    エクソシスターもちらほら見るし墓地メタ系も多そうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:18

    炎王で行ったけど勝率6割ギリギリ届かないくらいでなんとも言えない感じ
    アトラクター打たれて負けが多いのが気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:58

    スプライトにドロバアトラクターガン積みしてるけどなかなか炎王と当たらん
    ランクマ以上に環境がばらけてて困る

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:32

    オルターガイストで行ってるけど疲れたので15で止まってる
    ふわんと気分で使い比べてるけど墓地メタの刺さりはそんなに良くないと感じてるが
    どうやらマイノリティなのは私のようだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:44

    同じくまだ15くらいだけど墓地メタ刺さらんから一旦抜いてるわ
    18くらいまで行けば変わってきそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:00

    裂け目やアトラクター入りの純御巫で今レベル15。
    今のところ、ティアラや斬鬼等、墓地メタで勝ってる勝負が多いな。

    御巫は展開も少なくて、気楽に戦えていいね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:31:41

    チェーンバーンだが15で延々沼っておる
    なんだよぉ…ランクマだとあんなにホルスいたじゃねぇかよ…どこいったんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:56:35

    ここまで全員チーター

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:00:38
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:30:14

    炎王強すぎてなんか爆速で20行った

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:17:59

    >>22

    回し方というか相手ターンどう動いたらいいのか分からないな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:21:54

    12lvから敗北はサレしてカウントされてないデュエル回数ミッション26回で20到達
    1lvからサレせずやったら20行く頃にはミッション全部終わってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:31:58

    ティアラとホルス多すぎるから怒りのクシャ
    Raceが若干キツイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:06

    >>23

    ほぼテンプレ通りの構築だから展開は調べたら出てくるとは思うけど、相手ターンはガネーシャやキリン、咎姫あたりの破壊をトリガーにして、聖ガルド蘇生→キリン破壊の蘇生+1破壊とか、アンブロエールの破壊時効果でマスカレーナ蘇生したりするよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:21:41

    覇王魔術師で行った
    先攻はほぼ勝てるし後攻も誘発のおかげでそこそこないいデッキでした

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:35

    小学生が考えたようなデッキで20までいったぜ!
    単体カードパワーに除外強いね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:32

    春化精蟲惑魔で行った
    墓地メタが多くて辛かったけどなんとかなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:39:58

    転生炎獣で到達
    ホウシンでフレイム・バッファロー出して2ドローで永続や誘発引き込むの強いんじゃね?って感じで途中から入れてみたけど即サレされたり誘発踏んだりで全然決まらなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:58

    イグニスターで20まで
    重ね引きしたら貫通札になる1枚初動とGで止まっても後続確定させられる下級はやっぱ強い
    想像以上に誘発のない後手もやりようがあった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:39

    罪宝R-ACEで登頂
    初手の手札でどう動くか考えたりあの手この手で相手の妨害突破するの楽しいわ
    EMERGENCY!引けてると増G喰らっても最低限のドローで妨害がっつり構えられるの強過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:33:06

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:53

    よくある炎王スネークアイで20到達

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:23:09

    なんの変哲もないイグニスターで クロウとドロバを入れたり抜いたりして試してるけど結論がでない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:22

    ズァーク型の覇王魔術師で到達
    大分沼ったけど最終戦はズァークの活躍で勝てたので満足したぜ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:56

    50破械ラビュリンスで到達
    デーモングリッチが意外と小回りが効いて強い
    破械とラビュリンスの割合が難しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:28

    炎王鉄獣で到達
    炎王の勉強がてら個人的に好きな鉄獣混ぜて遊んでたけど予想以上にシナジー高くて強かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:59

    ティアラメンツ
    ホルス、クシャ、γで貫通力を補ったり
    クロシープ、ヴァンパイアでうららを釣り上げてシンクロをする流れが強すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:49

    レッドデーモンで到達
    エキセントリックデーモンが結構いい感じ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:23:35

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:35:01

    スプリガンズで到達
    追加のギミックをバンシーから超雷の流れのみに抑えてその分誘発の枠を確保した

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:21

    別スレでも張った神碑ホルスだ
    楽しいけどぶっちゃけ純神碑のが手に馴染むぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:33:55

    ベイゴマガイド型破械!
    最初は覇王でやってたけど後攻キツすんぎだったんでこっちに変えたらスルスルって行けた

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:36:41

    特に言うことはないラビュ
    アトラクターが来た時は大抵ふわんとかの効かないデッキなのやめてくだち

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:26

    純レッドデーモンで到達!
    4回負けたけどあとは全部勝ち
    怪獣のおかげでピュアリィ相手でも勝負ができた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:21

    最初はホルスと混ぜたり色々やってたけど最終的に純構築に落ち着いた
    何よりもニビルがキツかった……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:40

    普通のホルス
    EXデッキ何も考えてないから適当

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:12

    焔聖騎士
    最初にバロネス出す動きをやってみたかったので、最初使ってた60枚デッキから少し減らしてなんともいえない枚数に
    剛炎の剣士の隠された効果でバロネスを復活させたのがハイライト

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:15:20

    >>49

    ちょっと気になったんですが大熱波は時間稼ぎ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:48

    >>51

    先行取った時に使うだけのカード

    スキドレセンサーカイコロ熱波のどれか引いて返しのターンに勝つってイメージ


    紙やってないんだけど紙の天牌龍が大熱波入れてる構築があるって見かけてホルスでも試してみるかって思って入れた

    感触は結構良い感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:02

    後攻ラビエル
    招来神を飛ばされたら詰むのでリトルナイト対策はガッツリやった
    ワンキル失敗してもメイン2でリトルナイト出して相手の強カード飛ばせるから今まで負けてた試合を拾えるようになった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:34

    特に面白みもないティアラメンツホルス
    ただ回してる本人は楽しい
    17までは60バジェで戦ってたけどさすがにミッション間に合わなさそうだから変えた

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:01

    ホルスゲートガーディアンで初突破
    今まで20到達した事なかったから嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:57

    墓地メタすら知らねえ!の勢いで色んなデッキぶち殺した。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:39:30

    前回に引き続き斬機
    ガーディアン2枚にしてるのは1枚だと手札にきたとき手札のディフェンサーがクソザコになって人生終了するから

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:15:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:17:47

    ウーサ入り転生炎獣
    ティアラには強かったけどリトルナイト無いのが弱かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:24:25

    シンプルなクシャトリラ
    初めて握ったけどすっごい強くて楽しかった(小並感)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:13:58

    バスターブレイダー+ヴァレット
    lv17で苦戦してたけどニビル2枚入れたら連勝して20まで一気に行けた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:43:39

    60P.U.N.K.幻影ホルスで到達
    ベイゴマやホルスなどの召喚権を使わない強力なモンスターで手数を稼いで突破する構築
    最近は誘発で相手の展開を止めてもとりあえずで咎姫の妨害を立ててエンドでカープを割られて詰むことが多く、従来の誘発で後攻を勝ちに行く構築は厳しいと判断し60GSにしました
    レベル3が2体並ぶだけである程度の妨害が保証されるので誘発・後手の貫通力も高く、ベイゴマ+セアミンの手札だと先に3ウーサと霧剣を用意してP.U.N.K.展開もできます
    ホルスギミックはランク8やリンクの素材にできる他手札の幻影を捨てたり後手の貫通として使えたり、最近多い破壊妨害に対する牽制にもなって強かったです

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:15:46

    なんかGS系流行ってるよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:55

    ヴァルモニカ
    途中まで色々とんちんかんなカード入れてたけど最終的にこうなりました

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:32

    今のところγあり15γなし20か
    γ中々流行ってるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:17

    >>65

    何やかんやタービュランスの効果無効にできるのがでかいからね

    リトルナイトで泡ヴェーラー回避できるようになったからこっちの方が回避できない点では上という

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:08

    なんとなくヴェーラーが使いにくい環境って感じする
    リリースエスケープで逃げられることもあるし元々の弱点も相まって抹殺用に一枚入れるかも迷うぐらいだわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:29

    色々用意したけど手に馴染んだ斬機で走り抜けてしまった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:48

    泡>γ>>>ヴェーラーくらいかな?

    ヴェーラー3積みしてる人はみんな泡も3積みしてるようだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:03:08

    溟界斬機です
    界闢無しでもやれる証明のために頑張ったけどやっぱり界闢ほしいっす

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:04

    斬機で登頂
    スレ内の斬機ストたちはディフェンサー入り構築が多いのちょっと気になるな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:17

    ネクロフェイスデッキ破壊でようやく登頂
    今回は相棒が手札に来すぎて事故り散らかしたから中々辛かったぜ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:06

    ゲートガーディアンホルスで何とか登頂
    VSは19から17に落ちた時の精神とレベル回復に使ってた

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:21

    何回も出てるけど炎王スネークアイ
    まだ慣れてなくてプレミ多くてあそこでああすりゃ勝ってたな…っていうデュエルが多かった
    2ndまでにもうちょっと練度上げられたら良いな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:39

    なん変哲もない墓地メタ重視のクシャトリラ
    打点で押し切ったこともある

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:43

    魔術師抜き覇王魔術師で到達
    紙では実現不可能なクシャとエルフ混ぜが強かった

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:25

    炎王が多いのはわかるけどサイバース使い多くね??

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:30

    ビステ減ったからかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:51

    斬機も凄いけどもはや意味不明なチョイスで到達してる人はほんと尊敬するわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:10

    クシャトリラ入りスネークアイ
    規制されてもまだまだいける

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:29

    ・ビーステッドが減った
    ・イシズも滅多に来ない
    ・持久力がないのが明確な欠点だが往復1ターンで決めてしまえば問題はない
    ・除去がバックを意識されがちなので前後に構えられるサイバースは妨害を残しやすい

    滅茶苦茶強いとまではいかんけどいい感じに遊べて楽しいよサイバース

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:02

    つい先程Lv.20到達
    ニコニコが見れないからってつべで見たたすくさんのオススメをうっすらなぞりました
    やっぱ今が全盛期だわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:12

    ”至った”ぜ
    うおおお忍者最強忍者最強!
    炎王には勝てる気しないけど最強!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:26

    キマイラ
    構築は前期マス1到達時と一緒
    新パックで幻想魔族の追加がなかったのでデッキいじるモチベが湧かず
    トリックデーモンがいい感じの仕事をしてくれる
    幻想魔獣&デーモンの斧ワンキルは2回成功

  • 858424/06/15(土) 20:12:33

    >>84

    画像貼り忘れ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:06

    いたって普通のリチュアスプライト
    ジェットが2枚になったので若干安定&妨害貫通力上がった感

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:42

    烙印
    まだやれる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:07

    勇者ホルス+
    一回のプレイが短くてとても楽

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:21

    HERO入りヴァルモニカ
    先行ではゼブフェーラ+ダークロウ
    後攻ではジュラルメでワンキル
    を目指すデッキ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:43

    やったー!純御巫(ピラー採用除外重視)でDC予選突破だー!

    アトラクターと裂け目と拮抗は刺さるね!

    刺さるデッキが多かったから戦いやすかったわ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:15

    まだまだ調整中のLLスネークアイ
    マス1到達時と比較して、ワイトバーチを入れて41枚に
    どっちがいいのかな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:30

    >>68

    ファイナルシグマは!?ファイナルシグマは活躍したの!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:43

    レボシン入りティアラホルス
    レボシン事故の元じゃねーかなーと思いつつ時々クシャをブラロで吹っ飛ばしてくれた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:42:53

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:47

    イビルツインスプライト
    思いのほか炎王に当たる回数少なくて入れる誘発枠コロコロ変えてた

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:06

    純スプ
    スマッシャーズじゃなくてダブルクロス採用したけどめちゃくちゃ強かった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:03

    マス1到達したときのやつのドロバをγにしたやつで到達
    炎王とあんま当たらなかったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:21

    >>25を真似させて貰って行けたわ

    コズサイは最後の一戦だけオーガと入れ替えたが結局引けなかったので普通にオーガ2で良いわ

    裂け目は被り過ぎ初動引けずが多くて減らしてドラゴサックは普通に資産問題で抜いた

    どうせならフレア2の方が良かったなーと今更ながら思ったり

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:26

    コズサイ気になってるけど後攻で引いた時も使える?
    手数の足りなさが気になるんだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:46

    ホウシン抜きの転生炎獣
    ベイゴマ抜きのデッキが想像できないくらいSR出張に助けられた

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:25

    ちょっと前にMD復帰したばかりだけどふわんで登頂完了
    兎にも角にも拮抗勝負が強かった
    あとは事故との戦い

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:17

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:08:54

    タクティカルトライデッキ記念にサイバーで

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:03

    >>103

    捲り札の圧がすごい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:26

    ホルスヴァルモニカ
    お互いフィールド魔法が強いから架け橋コストでどっちにも繋がるのが非常に強かった
    あとサンダルフォンが地味に刺さってくれたのがありがたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:07

    FA十二獣で達成
    復帰したてだから仕方ないけどレベル5から上がっていくのは流石に疲れた…
    誘発なんて知らんとばかりにドランシア立てながら撃つ三戦が強いと思った

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:49

    ドライトロンで到達
    リトルナイトで拮抗などに対して少し強くなった&1妨害増えたのがありがたい
    墓地メタとそこまで当たらなかったのはラッキーだった

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:50

    今月復帰して初めてサラマン握り始めたサラマン初心者だけれど20到達できた
    リンクスの枚数とヒートライオの採用の有無で一生悩みそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:16

    特に捻りは無いイビルツインスプライト
    スマッシャーズをガンマバースト&ダブルクロスに変えたら勝率が上がった

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:04

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:26

    今月復帰して前握ってた鉄獣LLを環境に合わせて改良したLLスネークアイです。
    勝率は体感で7割くらいでした。
    初動が潰されても案外手数が多いのでなんとかなったりしましたし、後攻だとWリサイト特攻で勝利も何回かありました。(引き分けも可能)
    ただ増Gに弱すぎですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:27

    >>106と被ったけどFA十二獣でDlv20達成

    なんとなくスネークアイやティアラメタでDDクロウ入れたけどヴェーラーのほうが良かったかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:17

    クシャトリラで達成
    何度も相手のシャングリラ持ってきてくれたビッグ・アイに感謝

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:28

    アーンデッデ♫アンデット〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:48

    ホルスクシャトリラで達成
    ガンマとドロバで結構勝ちを拾える試合が多かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:53

    ガンマ入り多いね
    なんだかんだケアは難しいし紙と規制違うのもあるか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:57

    やったぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:47

    炎王とクシャきっつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:15

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:15

    ヴァルモニカで20達成
    やり始めたばっかだし模索しながらだったけど案外いけたわ
    サンボルは正直いらないんじゃないかと思ってるけどなんだかんだお守りとして入り続けた
    特に言うこともない純モニカ
    でもーねいつもありがとう
    アンジェロもたまにありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:32

    うおおおおおセフィラ最強ぜー!
    他のペンデュラムデッキも興味湧いてきたぜー!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:29

    >>121

    勝ち28、負け12の計40試合で行けた

    先攻番長デッキで、先攻勝率は8割、後攻5割で決着ターンは平均2ターン


    エクペンでP前にアポロウーサ作りに行けるとニビル対策になって気持ちいいぜー!

    咎姫とスプライトエルフでエレクトラム使い回すのも楽しいけどよー!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:20

    フルアーマードエクシーズ採用クシャ
    普通にダークナイトランサー出してもいいし相手ターンにアライズ出すのも楽しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:21:12

    そういえば張っていなかったので
    マス1到達時からスキドレ無くしてニビル+1
    魔界劇団は自分の先行盤面ニビルで吹き飛ばしても問題ないので相性はいいんですが
    もう片方の友達である御前、群雄とは相性悪いんですよねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:44:01

    除外マシマシクシャトリラ
    パワカをぶつけるだけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:56

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:13

    誰かいるだろと思ったらまだいないっぽいので
    何の変哲もないスケアクローwithクシャトリラ出張の皆様
    MVPはツインソーの墓地効果とニビルとリブート

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:39

    意外とファンデッキ多いな
    だが2ndでどこまで生き残れるか‥‥

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:10

    >>92

    今回のDCでははしなかった……

    ただ、今の環境は誘発を受けたときに低攻撃力が立ったままになることはそこそこあるのでコンパクトに立てられる隊長は後攻G受けの良さで他のフィニッシャーと差別化は出来てると感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:40

    魔術師多めの覇王魔術師
    MVPは多分ヴァリアンツのフィールド

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:41

    60罪宝ゴストリスプライトで無事到達
    ジェット帰ってきたおかげもあってか想定よりかは沼らずいけました

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:24

    ランク4GSスプリガンズで達成
    17から上がる時にとにかく運が良くて突破出来ました
    後攻での対面も炎王やR-ACEが少なくて誘発で止まったけど2ndからもう無理そう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:16

    >>128

    そもそも行く気がない奴がほとんどじゃないか?

    明確なゴールも無いし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:31:12

    ほんとになんの変哲もないイグニスター
    パラエク採用が強いと風の噂で聞いたけど実際にAiランドやダークナイトへの誘発に強くなれたのは嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:47

    ありがとう……俺のデッキ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています