十代からアラサーの身体になる代償

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:45

    乙骨は今後十代の感覚で飯食うと絶望するわけか…
    ぐっすり寝ても身体の疲れが全快しないし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:57

    唐揚げの皮、カルビ、ホルモンはもう食えないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:26

    いうて五条甘い物が好物だから意外と胃は平気かもしれん
    問題は疲れの取れなさよ
    反転術式で疲労も治ったりしないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:57

    おしっこのキレも悪くなってくるのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:22

    身体によって便意の限界値も違うから当分は漏らすのも覚悟必要やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:49

    しっかり時間かけての30代ならそこまで衰えは感じないだろうけど、10代から秒で30代になった時の落差は結構ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:07

    反転をガンガン回せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:43

    >>7

    老化って反転で何とかなるもんなのかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:50

    勃ちも悪くなるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:23

    五条30代だっけ?28だよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:40

    この前マックをセットで食って後悔した…つまりそう言う事なのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:08

    別に運動したわけでもないのに現れる原因不明の身体のコリとかあるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:17

    >>2

    その辺が食えなくなるのは40からだ

    アラサーならまだ全然食える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:31

    五条何歳だっけ?28か29?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:43

    >>2

    乙骨ってステーキの脂身嫌いだしそんな脂っこいものはあまり食わなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:27

    甘い物は無限に食べれる体か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:35

    >>10

    享年29歳だからギリ20代

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:51

    ごじょにぃ「五条悟29歳アラサーさ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:54

    >>15

    脂身嫌いな理由は食感だし脂っこいものは年相応に食えると思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:00

    不摂生だと歯磨きするとオエッてなりだす歳だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:31

    >>21

    やめろ、それは俺に効く

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:12

    >>21

    10代でもオエってなるんだけど!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:43

    このスレのレスを五骨で想像したら草生える

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:02

    枕が臭くなる歳

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:10

    >>23

    それに賛成だよ!(同意)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:32

    やだこのスレ加齢臭する

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:44

    からあげいっぱい食べようねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:53

    なんかちょっと体だるいな…が毎日続く

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:07

    何…この…何…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:53

    ちっちゃい傷の治りが遅いな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:25

    なんか実感のこもったレスが多いな…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:41

    虎杖が五条の事ちゃんとおじさん扱いしてるから割と普段からおじさんぽさを出してると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:35

    休みの前日に明日は何しようって考えるが、いざ当日になると起きるのしんどくて昼過ぎまで寝て、頑張って起きてとりあえず溜まってた家事とか片付けると午後4時くらいになっててもうなんもする気も起きない
    そんなアラサーの休日

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:17

    座る時にどっこいしょ言い出したら終わりです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:21

    朝起きて枕についてる髪の毛の量に絶望する乙骨…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:47

    言うて五条は手入れなしできめ細かい肌の遺伝子勝ち組だから肉体的な衰えはまだキてないタイプっぽくない?
    五条は肉体より「若人の青春を~」とか言動におじさんの気配が表れてる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:25

    突然来る腰の痛み…朝起きて痛みのせいで起き上がれないんだ、乙骨も急に来るんかな、可哀想に

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:54

    スレタイの内容で縛るだけで全盛期宿儺越えのメリット貰ってもいいくらいやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:12

    >>34

    分かる…分かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:27

    >>36

    そういう小さな絶望の積み重ねの前に大人になってしまった乙骨の悲しき現在…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:39

    乙骨「なんか目がしょぼしょぼするな…?六眼に慣れないせいかな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:48

    五条は鍛えてるしその辺のアラサーより動いてるからそんな大差ないんじゃない?乙骨くん去年春まで不健康そうな生活してたし白髪も生えても五条の髪色だとわかんないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:44

    死んじゃってるんだから贅沢言うんじゃないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:17

    >>37

    肌綺麗でも10代のピチピチの肌とは違うんだ…

    なんかこう…ハリとかツヤがなくなってくんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:30

    >>45

    弾かないんだ…水滴が

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:29

    歯磨きでオェ…?どうゆうことだ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:15

    >>47

    なるんだよ、直に分かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:44

    乙骨は自分に興味ないらしいから多分五条先生の形見として大事に使っていくよ
    お労しいのは大好きな彼氏が嫌いな年上男性のビジュアルになってしまった里香ちゃんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:04

    >>45

    ただ野薔薇さんが名指しで褒めるレベルなんで…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:25

    え、歯磨きでオエッてなるのは単なる嘔吐反応じゃないの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:32

    気づかない間に痣がめちゃくちゃ増えてるんだ
    どこでぶつけたか思い出せないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:27

    16、7才から一気に29になるってどんだけかな…三徹した日の昼間くらいな感じかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:31

    >>52

    それは白血病なんじゃ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:58

    嘔吐反射って加齢で出てくるものなんだ?
    子供の時からあるんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:35:16

    >>54

    えっ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:36

    >>56

    早めの病院も良いかもな、なんもなかったらそれはそれで良い事だし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:34

    妙だなあにまんは若い人の割合が多いはずなのに経験談ぽいのがたくさんある

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:54

    >>52

    いや自分もたまにある

    あまりにもひどいなら病院にかかるのもアリだと思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:19

    使った枕からお父さんと同じ匂いがするんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:26

    白髪も出てくるしな……ゴジョセンは元々だから大丈夫か

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:13

    >>51

    タバコ辞めて生活習慣を正したらオエッてなる頻度減ったな

    タバコ吸ってた頃はもう朝起きてタバコ加えた瞬間オエッってなってた

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:06

    >>58

    心は10代

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:46

    >>49

    憂太は少女から怪物になっても愛してくれたのに

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:33

    体質にもよるんだろうが、明らかに10代の頃に比べて徹夜のリスクがハンパない
    なんかずっとしんどいし、眠いのに変に頭は冴えてて脂汗が出る

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:32

    なんか一定数年齢行くとやたらと身体をぶつけるようになって、それが日常化してぶつけた事すら忘れるんだよな…そして気付けば知らん内に痣が増えてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:08

    性欲も落ちるよな
    そこも個人差はあるんだが、25歳を堺に毎日シコらなくても平気になった
    10代の頃なんてシコらないと損した気分になったのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:44

    >>65

    分かる。若い頃の徹夜はハイになれたけど、この歳になると死が見えるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:49

    常に痣は体質もある

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:53

    まだ十代だけど色んな人のレス見てると先輩お疲れ様です…って気持ちと痛ましい…って気持ちがある。心がふたつある

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:06

    若い頃はとにかくおっぱい、おっぱいの大きさが正義だった
    でも今では尻が正義になった
    あと純愛モノはなんか抜けなくなった

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:25

    >>70

    10代だから平気だと思っても徹夜だけはするなよ

    どんなに忙しくても7時間は絶対寝ろ

    徹夜と不眠で身体壊して戻らなくなったアラサーとの約束だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:40

    >>70

    若者よ、いつまでも若々しく有りたいなら早寝早起きは絶対だ、これを守るだけで大分違う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:18

    血圧と塩分にも気を付けようね!
    普段は平気でもたった一晩の徹夜で脳卒中リスク爆上がりだぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:48

    徹夜駄目絶対、目のクマは基本取れないものだと思え

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:46

    >>72

    >>73

    わかりました布団ひいてきます!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:48

    むしろもう皆、今すぐ寝た方が良いまである

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:38

    そろそろ夏になってきて日差しも強くなるから日焼け止めクリームも欠かすなよ
    若い頃は日焼けで済むがおっさんになると変な形のシミになって一生残る
    スキンケアを怠るなよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:49

    >>76

    えらいぞ、おやすみなさい(遅い)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:16

    えっ年取ると歯磨きの時にオエッってするようになるのか!
    コワ〜〜〜…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:00:13

    >>13

    しらないのか?10代でもキツいやつはいるんだぜ。

    みんながズルズル食べてる中ラーメンがお腹いっぱいになる前に喉を通らなくなる感覚は絶望だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:09

    20半ばでちょっと良い牛肉食べてたら急に胃もたれ起こして、それ以来上等な牛肉がそんなに食えなくなった絶望…分かるか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:21

    マックのポテトがSサイズでちょうど良くなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:08:41

    常時反転あればアラサーだろうとアラフォーだろうと18歳より元気だろうけど
    切れたら一気に疲労来るから必死で常時反転を習得する乙骨

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:11:38

    身体が常に痛いんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:14:29

    >>64

    愛してはいるだろうけど憂太以外の人間、特に大人の男が嫌いな里香ちゃんにはやっぱ辛いよ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:18:01

    五条は酒は飲まないし、煙草もしてなさそうだから肝臓腎臓辺りは健康かな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:29:48

    血糖値ヤバそう
    反転術式でどうにかなる?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:28:00

    反転の効果範囲ってどれくらいなんだろうな…老化は流石に無理としても生活習慣病とかは治せるのだろうか…あんまりイメージ無いけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:43:46

    血糖値はまあプリン君いるし…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:07:37

    暑さ寒さに弱くなって外出が煩わしい
    気圧の変化にも過敏になった
    いつもなんとなくだるい

    少年誌作品カテでこんなショボくれた会話が弾むのおかしくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:54:04

    でも元がハイスペの乙骨でさえなければ五条ボディになるの悪くないんだよなきっと
    運動してるし胃はまだ丈夫そうだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:01:32

    単純に寿命が10年減るんだよね
    しかも17〜28の10年が

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:08:39

    >>93

    呪術師と言う職業してるだけあってそんな

    年数とっくに削ってると思うが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:19:40

    乙骨寿命0でこうなってる訳だしね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:49:51

    >>23

    ちゃんと鼻呼吸してる?

    歯磨きでえずく人は口で呼吸してることが多いから

    後は歯ブラシが単純にあってない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:00:48

    >>37


    今年29の自分からすれば肌のキメが赤ちゃん程度なんて大したことじゃねーのよ


    ・高級な肉を美味しく食べられる3口目まで

    ・インドカレー(北部)食べると丸一日胃に残る

    ・味噌汁の美味さに気づく 

    ・肌が乾燥しやすからが鼻と額はまだテカる中途半端さ

    ・目元よーーーーく見たら小皺予備軍がいる

    ・今までの人生で浴びてきた紫外線の余波が身体のシミとなって出てき始める

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:18:14

    乙骨既にしてオッサンのおつまみみたいなもん好きだし味覚に関しては五条ボディになって若返りそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:43:32

    >>65

    10代から徹夜するとそうなってたわ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:00:11

    ゴッコツ「3日前にちょっとハードなトレーニングしたんだけど今日になってやけに身体がダルい…これってもしかして筋肉痛?今頃来るなんてことあるの!?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:03:30

    >>96

    平気な人に理解されないんだけど特に身体に異常があるとかでもなく嘔吐反射が強い人もいるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:03:44

    歳は取りたくねえよなあ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:05:57

    20後半だけどここのアラサーちょいくたびれすぎ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:10:15

    レジの袋をすっと開けられなくなったりするんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:38:39

    集中力も落ちるからな
    ゲームとかも一人で黙々と長時間プレイできなくなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:35

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:42

    >>82

    なんなら10代で戻したワイもいるぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:50

    乙骨くん現時点で塩キャベツ好きー脂っこいものだめーなんだからアラサーに入ったらもっと酷くなってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:02:25

    アラサーで皆老化しすぎじゃね!?
    アラフィフでももうちょっと元気だぞ?!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:03:53

    年齢でかなり好みが変わるなぁ、若い頃はハンバーグランチとかは洋食セットだったけど、もう和食セットでしか頼まなくなったし、何ならハンバーグの量も一番少ない150gにする

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:51

    >>105

    ゲームするのも気力体力使うよな…もう全然してないわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:11:52

    >>110

    マジか、さっきの昼食600gハンバーグだわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:23

    >>112

    嘘だろ食べ盛りかよ…すげぇな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:45

    コラボ版権絵準拠で申し訳ないが五条がメロンやらトウモロコシやら歩きバカ食いしてるの見る限り
    まだまだ胃の老化は始まってないと思うぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:21

    なにこのツラいスレ…
    老いに対する負の感情が集まって老いの呪霊が現れそうな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:55

    >>113

    200と400二段重ねで卸ポン酢とデミグラで味変よ

    ライスとサラダとスープ付き

    アラフィフやけどな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:17:49

    年食うと同じ年齢でも個人差が出てくるって聞くけど、まさにそれじゃん…じゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:48

    30超えてから前日に脂っこいもの食べまくると
    次の日顔がベタベタになるよな

    しかも野菜とか魚食わずにお菓子とか肉と甘いものだけで1週間過ごしてたら自分でも分かるぐらい顔が臭くなったわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:04

    >>118

    顔が臭いとは…??

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:30:28

    乙骨の食の好みが既にオッサンなんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:47:31

    推定30代後半の九十九が若々しいから反転使いは波紋使い的な効果があるのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:49:11

    九十九もっと年上だと思ってたわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:51:14

    >>114

    そりゃ仕事なんだから食うよ

    実はその後トイレで吐いてるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:24:36

    髪が老ける
    最初は白髪を異分子として排除するけどそのうち増えてキリがないことに気づき敗北
    髪自体も細く弱くなり刺激の強い施術は美容師が悩んでの判断になる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:52:20

    このスレ、アラサーどころかアラフォー、アラフィフの話ばっかなんですが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:55:19

    >>125

    な ん だ 今 頃 気 付 い た か

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:56:12

    あにまんの利用層、若いと思ってたけど、結構幅広い年代いるんだなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:10:13

    でもマジで25歳辺りでガクッと来るから、例え自覚なくとも気を付けるに越した事はないぞ、若者達よ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:11:16

    筋肉バキバキだから一般的な30代の体ではないから普通に唐揚げもパフェも食えると思うぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:12:39

    >>119

    118じゃないけど鼻が匂ったりするんだよな

    鼻脂の臭いがヤバくなる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:13:46

    >>129

    油モン食えるかは筋肉じゃなくて内臓の機能の問題だろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:14:16

    なにこのインターネット老人会

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:59

    自分はちょうどコロナの時期に30になったから、胃もたれしやすくなったり頭回らなくなったのが年齢のせいなのかテレワークの運動不足のせいなのか分からんのだよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:19

    >>129

    血糖値スパイクは筋肉量が影響するらしいし、運動して筋肉と代謝がちゃんと動いてるなら消化もそんな衰えないしな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:45:44

    寝不足が一番老けるけど、週一カップラーメンやマックも本当にヤバいからしない方が良い

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:23

    >>135

    やめろ

    俺の楽しみに水を差すんじゃない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:15

    そもそも世界ごと完全に切断された臓器を無理やり縫合した後で反転してるんだから臓器も結構ボロボロかもな

    戦闘には支障がなくても正体不明の痛みや謎の不快感やさまざまな後遺症が続くかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:38

    >>136

    特にポテトはな、味が旨いだけで百害しかない食い物なんだ…揚げた芋は中毒性と有毒性が認められてる…気を付けろ、俺も泣く泣く月一ポテトに控えてるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:46

    >>137

    確かに、あれズレたらやばそう…切断面見る限り

    腸、胃が一番やばそうだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:12

    これ美味いから食べたかったんだよね〜って頼んでいざ前に出てきた瞬間あれコレいける……か?いやでも好きだしいけるよなって食べ始めて半分位であっもうええかもってなる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:42

    トンカツ定食の千切りキャベツと味噌汁が救世主になる、なんならトンカツは2切れくらい身内にやる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:16

    早寝してもめちゃくちゃ早く起きるだけなんだ…長時間眠れなくなるんだ…4時間以上寝れないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:02

    >>142

    うちのばあちゃんもそうだよ

    おそろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:04

    29歳ならまだギリ大丈夫
    数年後一気にガタがくる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:36

    分水嶺は35…35なんだ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:20

    真希「よしせっかくの焼肉食べ放題だしこのすき焼き風なんたらってやつ人数分頼もうぜ」
    狗巻「しゃけ」
    凡骨「僕の胃は!?僕の胃は大事じゃないの!?」
    みたいな会話して欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:20
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:55

    中学校入学の時点で白髪生えてた俺みたいなのも居るから皆元気出してくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:34

    年取ると送りバントの重要性に気付く

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:13

    >>142

    それ鬱だよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:03:40

    ほしゅ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:47:55

    鬱になるとちゃんと寝ても早起きしちゃうのか……辛いな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:07

    おかしいなぁ……最初は乙骨の未来が奪われた事への同情のスレだったはずなのに今は衰えを実感して絶望するあにまん民に同情するスレになってるんだ………

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:14

    >>153

    いや最初から割と老化に絶望するスレだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:17

    このスレで出てくる症状が29あたりから出てくるのって単に不摂生と運動不足なだけだし、五条には関係無さそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:16:20

    小さな絶望の積み重ねで大人になった人たちのスレ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:16:11

    糖質過剰摂取に短時間睡眠、業務はクソ忙しかった五条もあと数年同じ生活してたらガタッと衰え来てたんだろうなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:17:08

    >>156

    ナナミンの言葉がこの歳になると本当に重い…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:52:59

    でも五条も鬱疑惑あったから……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:55:47

    >>155

    不摂生の塊だろ五条は…

    ストレスフルな業種と上司

    常に全力を出せない鬱憤

    少ない睡眠時間

    糖分過剰摂取


    鍛えてるじゃどうにもならんよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:06

    >>159

    安心してください

    あれは夏油へのメンヘラ発動してバッド入ってただけですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:34

    レスがグロすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:27

    >>103

    全員ナナミンか伊地知さん並の苦労をしてきたんだろう

    知らんけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:45

    まぁ、人間誰しも三十路まで生きれば多かれ少なかれ人並みかそれ以上でも苦労はするからなぁ…それからのストレス、疲労で体力気力の低下、不摂生、精神面の不調でガクッと落ちるのよ、色々と…でもそれでも楽しい事も多いから人生不思議だよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:46:35

    健診で割とあちこち引っかかりそうなんよね…五条

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています