【現パロ・閲覧注意】比翼の怪異ハンター、徴姉妹

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:11

    凄腕怪異ハンター姉妹と名を馳せる徴側と徴弐。
    彼女達は雨の神と呼ばれる存在の権能をその身に宿しており、水にまつわる特異な力を扱えた。その力で精製した清灑な水を自在に操り、彼女達の振るう水の剣と薙刀は悪性の怪異達を一刀の下に切り伏せる。
    二人の剣士としての技量は我流ながら一流で、彼女達の見る者を魅了する流麗な比翼の剣舞は仇なすモノ達には激流の如く襲い掛かる。

    当然、何の代償も無くそれ程の権能を扱える訳ではない。
    彼女達の信仰する雨の神とは零落した神の成れの果てで、いつ荒ぶる神へと堕ちても不思議ではない存在だ。彼女達は定期的に雨の神へと「身を捧げる」ことで神を鎮め、その精を受けることで権能を扱う資格を得ている。しかし、雨の神と交わる度に彼女達の身体は人の枠組みから外れていき、姉妹はやがて人ではない別の存在に至るだろう。
    それでも徴姉妹はその未来を恐れない。徴側と徴弐、二人でいればどんな結末だって怖くなんてないのだから。


    と言うわけで7スレ目です。今回は徴姉妹でちょこっと書いてみました。
    キャラ被りも大歓迎、皆もいろんなキャラの現パロ異種姦を楽しもう!!ただし性癖の押し付けや他人の意見の強い否定はやめようね!!こういうのは皆で楽しんでこそだからね!!

  • 2スレ主24/06/11(火) 22:32:50
  • 3スレ主24/06/11(火) 22:33:14
  • 4スレ主24/06/11(火) 22:35:03
  • 5スレ主24/06/11(火) 22:35:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:45

    立て乙
    徴姉妹の三臨の向こう側に行っちゃった感良いよね

  • 7スレ主24/06/11(火) 22:38:20

    アクセルベタ踏みかっ飛ばせ!7スレ目です。
    概念礼装、コラボキャラ、他作品マスターまで入り乱れてきた今シリーズですがまだまだ語り合いましょう。今スレも宜しくお願いします。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:30

    立て乙です
    徴姉妹とは予想外な処から来たけど再臨絵もあってて雰囲気あるなぁ

  • 9スレ主24/06/11(火) 22:44:40

    >>8

    再臨イラスト見てマテリアル読んでこれだ!!と思って書き上げました。>>6さんの言う通り再臨が進んだ先の見た目の向こう側感で「じゃあだんだんヒトではなくなってく感じにしよう」とあんな感じに…。

    神と巫女の交わりっていいよね…巫女ではないけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:03

    ……巫女同士が時折慰め合ったりするのってありかな(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:14

    前スレで語られてた青子堕ちシチュいい…もっとみたい…
    怪異に見せられた淫らな夢に溺れて現実でも自分から敗北しちゃうのいい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:18

    巫女姉妹レズ堕ちとか昔からよくあるネタよね…触手でア〇ルほじられながら姉妹でキスして恋人繋ぎするシチュとか昔絵でよく見た

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:04

    作劇的に考えると、何故この二人が一緒に戦っているのかという疑問へのアンサーで姉妹だからの一言で説明できるのが強い
    説明を少なく済ませれば済ませるだけエロに関係する描写に尺を取れる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:47

    何回か前のジェーンとスペイシュみたいな百合バディモノいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:43

    前スレ最後の方で夏ってあったけど夏といえばやっぱり水着だよね
    JK学生退魔師のみんなも友達同士でたまには海とかプールで遊んだりするんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:16

    >>14

    良いよね

    原典のサバユニからして意地っ張りで見栄っ張りで優秀なので孤高を選択しがちな凛の相方としてジェーンみたいなキャラを配するセンスが素晴らしい。さすがだと思う


    >>15

    する(水着回が見たいという鋼の意思

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:11

    >>15

    海に行ったらそれこそ怪異のみなさんとこんにちはしそうだよね…

    協力して退けるかみんななかよく苗床コースか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:49

    テンプレのタコやイカやイソギンチャク怪異か
    海の家の店主洗脳して料理に媚薬仕込んであるとかもありえるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:44

    海で亡くなった若い男の霊の集合体の怪異とかもいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:43

    海の怪異は死者(幽霊船なんかもこの枠)、触手(タコイカクラゲ等)がメジャーかな
    あとはフナムシなんかの蟲系か
    あんまりいない狡猾でずる賢い水棲哺乳類系怪異……イルカ……姉……うっ、頭が

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:52

    女退魔師達の旅行でもいいしビーチで女性が行方不明になる事件に怪異が関わっていて囮調査目的で海に行く展開もよさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:18

    >>16


    アヴァ女学院のなつやすみ水着回見たいなー

    見目麗しいと評価の高い退魔師たちの水着姿はさぞやえっ……美しいだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:10

    >>21

    水難事故じゃなくて行方不明事件だと海辺の因習村で邪神崇拝とか関わってそうね

    インスマウスな感じ


    >>22

    海だー! って言ってボード片手に駆け出すビキニのモーさん、それを嗜める理事長、パラソルの影でもくもくとアイスを食べてるスカディ

    そして物凄く大胆な水着着てくるトネリコ

    ざっと見直してキャラ拾ってきたけど、他にアヴァ女に絡んでると言及されてるキャラいたっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:50

    いいよね海の水着回。
    みんなでスイカ割りや海水浴やったり泳げない子の泳ぎの練習したりとかの日常回的なのもあれば、ナンパ野郎に絡まれたり危うく怪異の毒牙にかかりそうになったりのハプニングもありそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:53

    >>23

    何個か前のスレで確か蛍がアヴァロン女学院に通ってる設定だったとおもう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:28

    >>25

    おっと見落としてた、サンキュウ

    蛍ちゃんは水着だと銃が持ち込めないからそこがウィークポイントになりそうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:20

    >>23

    >>26

    今年来てる林間学校の生徒たち顔面偏差値高すぎるだろとは一般客の談


    インスマスみたいな異形信仰の因習村設定もいいよね

    村人を人間だと思ってるので退魔師としての力もむやみに奮えないし多少都会の自分たちから見て淫靡だからって村の掟に外部人の自分たちからは深く追求できなくてそのうち段々罠に絡めとられていくとかさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:43

    >>26

    蛍ちゃん近接戦闘も凄いし、なんなら雑賀家に護身用に持たされた対怪異の高水圧水鉄砲を持たされて来たみたいなギャグみたいなのありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:11

    >>23

    アルトリア理事長が面倒見てるグレイがいたな。アヴァロン女学院とは言われてないけどえっちゃんと沖田さんも学生枠だったしなんならエリセあたりもいそう。

    あとトネリコの従姉妹のキャストリアとその親友バーヴァン・シーが関係してるっちゃ関係してるかな。…キャストリアとバーヴァン・シー関係してるって言ってか怪しいけど(過去スレのバーヴァン・シー、トネリコ編のSSから)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:51

    >>29

    林間学校で他の学校もいくつか同じ海に来てるとかならありそう。

    何なら旅行で海外の退魔師もいそう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:07

    現状退魔師学校はアヴァ女がメインな感じだけど>>30さんの言う感じにいろいろ他にも退魔師学校あったりしそうよね

    アルトリア理事長はグレートブリテンだしスカディ先生も元は北欧だしで外国にも何校もありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:41

    アヴァ女世界線の怪異の女王やってるバーヴァン・シー回りの面々が素性隠して遊びに来たりもあるし前スレ最後あたりに語られた天然物系能力者の青子さんが来てたりもあるのかもしれない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:05

    それこそ水関係で1の徴姉妹が来ててもいいかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:29

    蛍とかグレイとか保護者に対暴漢グッズ持たされてる子結構いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:29

    >>28

    >>32

    エロ特化のギャグOVAみたいな感じを想像した

    謎のアングルがあったり水着だけ溶かす謎の媚薬液出すエロ怪異とか学校も世界戦も出展も色々違うオールキャラが水着やそのあとの温泉でキャッキャウフフなゆりんゆりんシーンやってたりとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:02

    >>32

    こんな感じでよくつるむライバル(と書いて友と呼ぶ関係)な退魔女有珠と一緒にドスケベな水着でバカンスしてる青子がいると想像すると滾るな

    触手怪異とかに頑張ってこの水着姿の美しい二人の肢体に絡みついてセクハラしてほしい


  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:44:16

    >>36

    「ちょっなんなのよこのタコもどき!んんっ…、むっ胸ばっか弄るなぁ!!」

    「…ねえ青子、なんでこの怪異は貴女の胸にばかり興味を示すのかしら?」

    「んなこと言ってないでなんとかしなさいよ!!あんたも絡みつかれてるでんひぁぁっ!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:50:58

    改めて見ると青子の乳ほんとでっけえな…。触手型怪異とか蟲型怪異あたりに好き勝手されて常に魔力含んだ母乳垂れ流しにされて欲しい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:20:49

    >>38

    媚毒で敏感なされたあとに母乳を搾乳されて今まで感じたことない快感に頭真っ白になって蕩けた顔しちゃうんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:02

    海だったら場所そのものが怪異になってるとかもアリかな。
    その岩場は無差別に人を誘い込んで精気を吸収するために男女問わずまぐわらせる、みたいな。
    例えばふらりと引き寄せられた青子が初対面の相手とその場で濃密なセッorレズセして(こんなのおかしい…)って思いながらもはじめての快楽に溺れていくとか…
    青子なのは趣味+36の画像見たから

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:02:20

    水着回とかのいろんなキャラが出てくるお祭り系の話すきだわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:20:33

    >>28

    『濡鴉壱号(ぬれがらすいちごう)』

    蛍が海に行くと聞いた雑賀家のものたちがただでさえ怪異が多い海な上普段携帯している武器を外して水着になるということに不安になり急ピッチで造り蛍に持たせた水鉄砲型の武器。

    弾丸の代わりは水で引き金を引く際に霊力を込めれば高水圧の退魔の弾丸として高水圧の水が発射される。

    ダイヤルで圧力調整が可能で怪異との戦闘や暴漢の鎮圧もこなせて、普通の水鉄砲としても使用可能である。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:50

    >>42

    保護者の孫市さんあたりが試作の武器とか言って渡してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:54

    >>42

    迫撃砲みたいな威力の放水できそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:15

    >>36

    >>37

    ここで草の字が返り討ちして助けるといった王道展開をひとつまみ...!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:56

    >>44

    怪異が丸腰の蛍に襲いかかって周囲のクラスメイトも焦るけど次の瞬間怪異が水鉄砲で吹っ飛ばさらるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:48

    >>45

    「見るなああああ!!!」と魔弾の嵐に襲われ逃げ出す草の字であった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:37:09

    >>47

    その喧騒の中自分と青子の胸を見比べて何か考え込んでる有珠

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:37:53

    >>46

    あまりの威力に助けられた側も「なんて物持たされてるんだ…」って呆然とするやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:41

    海への出張回があるならその流れで浴衣夏祭り回も欲しい
    ただの盆踊りだと思って参加したら実はクソやばい霊を降ろす儀式で気づいた時にはもう取り憑かれた後みたいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:28

    >>48

    自分の胸を大きくするプロイキッシャーを作ろうとして失敗、大きくはなったけど何かしらの異常が起きた(母乳が止まらない、感度が激高あたり)

    みたいな…貧乳派に○されそうな発想だけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:57

    >>50

    出番だ!エリち!!(人の心)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:18

    >>51

    結局がんばって膨乳しようとしたけど貧乳のまま乳首と乳輪だけ下品におっきくなってブラに擦れただけで絶頂して取り付いたプロイの魔力が固まって排出される粘度の高い母乳擬きが噴き出す様になって暫く怪異退治中も胸を押さえるはめになる有珠というのはアリですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:30

    エロチがせっかくお客人が来てくれたと村の人が気の良い感じにおだててくれて(来客を毒牙にかけるための偽装)人の良さのせいで絆されて晒しとふんどしだけで淫習村のえろえろ祭りに参加して怪異絡みの羞恥プレイしてほしい願望に同意して下さる方いません?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:24

    >>54

    良いだろう、好きに語りたまえ。

    このスレはそういう場だ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:12

    やばい祭り系だと山奥の村の祭りで外からの参加者を都会とかに移り住んだ村の人に連れてこさせて村で祀っている怪異の苗床とか糧にされて吸い取った魔力や生命力の一部を村の土地に供給して土地の豊かさを保つやべー村とかどうかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:17

    >>53

    アリだ。

    その弱点を突かれて敗北苗床ルートでも必死で耐えてなんとか怪異を払って屋敷に帰ってから1人でごっこ遊びルートでもいい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:18

    >>54

    エリちはいくらでも恥ずかしい目に遭わせても良い

    古事記にもそう書かれている

    付け加えるなら村の怪異の影響で身体の中の怨霊が活性化させられて村人達が見てる前で腰ヘコしたりとかの痴態晒しちゃうのも良いぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:32

    >>57

    やったぜ


    強力な怪異退治のプロイ作れる有珠だから胸からどびゅるるって感じの濁った粘性音立てるぐらい粘度と密度高いどろっどろの濃すぎる魔力ミルク噴いてそれが子供産んでもないのに乳腺を通り抜けるたびに内側から活性させつつどんどん取り返しがつかない変態乳首に変えていっちゃう

    そんなのが少し身動きするだけで噴き出しちゃうから殆ど頭も目の前も真っ白で当然怪異相手に不覚取って胸にヒトデみたいなやつ取り付けられて剝がせずに(無理にはがそうとするとめちゃくちゃにミルク搾り取ってくるのでもはや怪異の気分次第で日常生活送るのも怪しくなったり)


    しかし自分の好奇心からそんな体になってしまったのが恥ずかしいので隠して一人でなんとかしようとしてたら致命的なほど改造されて怪異の苗床に相応しい体にされていくとか


    触手躱したと思ったら先端よけきれず胸元かすめてのけ反り噴乳無様絶頂から触手が大量に蠢く繁殖場に連れてかれて一生恥ずかしい大きな乳首と乳輪に固定されてミルクを怪異の子に只管搾り取られるだけの苗床にとか


    いいと思うんですよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:53

    >>59

    怪異を何とか倒すも倒したはずのそいつに負けてたらとか敗北妄想しながら乳首でごっこ遊び搾乳して綺麗なお屋敷の床を変態母乳マゾのどろどろミルクで汚しちゃうのもいい…

    最初は色々弄ってどういう現象か調べるとか直すために仕方なくみたいな感じで弄ってるんだけど段々大義名分もなくミルク搾るのに夢中になって色々搾乳器とか乳首吸引キャップみたいな変態の玩具購入するためにアダルトショップに出向いて購入内容見られたお客や店員にエロい目で見られてそれだけで無理やりこいつらに脅されて搾られたらどうしようとか考えてブラの中の胸疼かせたりとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:33

    >>56

    参加者に退魔師の友達いたら連れてこさせて連鎖堕ちさせそうな村でいいねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:28

    乳首の昂ぶりを鎮めるために自分で搾乳していて回数を重ねるうちに無意識に癖になっていって、怪異に襲われて触手で搾乳される瞬間内心期待しちゃう有珠

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:21

    >>61

    それこそ蛍ちゃん巻き込まれそう…いや駄目だ蛍ちゃんが村を爆破してGetWild流しながらマント靡かせてる光景しか浮かばねぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:05

    >>62

    負けるはずない力量差なのにその''期待''のせいで触手に捕らわれ取り返しのつかないことに…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:15

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:51

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:10

    >>55

    >>58

    ありがてぇ

    奉りの巫女が飲む神聖なご神酒を模したジュースとか適当なデタラメ言われて邪神の体液的なやつ飲まされてほろ酔い状態(常人だとすぐ理性吹き飛ぶレベルだけどエリちは強力な退魔師なのでなんとか意識は保てる)で羞恥心は残りつつ村人の言うことはなんとなく従わないといけないような気持ちにさせられ


    男衆の前でスケスケの全裸より恥ずかしい法被と食い込んでクリやおま〇こ刺激するふんどしに着替えさせられ恥ずかしいのを我慢する覚悟の時間も与えられないまま村に繰り出させられる

    神輿と共に村中を練り歩きながら神聖な踊りと称してガニ股腰振りオ〇ニーさせられて子供からお年寄りにまで欲情されてるのを自覚してふんどしを愛液でびしょぬれにしてほぼ完全に透けた状態にさせられる


    そして気づいたら明らかにやばそうな神社の奥みたいな場所に来てて

    乱交が始まってたり幾人もの屈強な男性・老人・少年といったいろんな男性がペ〇スを取り出して自分に向けてるんだけど疑問をうっすら浮かべながらも性処理しなくてはと異様な熱気とムードに飲み込まれかけてるエロち

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:35
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:36

    >>63

    仲良くなったクラスメイトの子に実家の祭りに来ないか誘われて村に行くんだけど何か妙な気配やら村人の変に歓迎的な態度に少し違和感感じて村を調べたら怪異を祀っている村だと知ってクラスメイトちゃんを連れて逃げようとしたけどその子もすでに怪異の手先で不意打ちされて捕まりそう。

    友達だと思っていた子に騙されいた事にショックを受ける蛍ちゃん。


    というのを思いついた。そのまま怪異に搾り取られるバッドルートとなんとか切り抜けるハピエンルートに分かれそう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:09

    >>68

    水着回の解像度上がる素敵なSS投稿ありがてぇ

    美少女同士で艶めかしく日焼け止めオイル塗るシチュとか友達の大胆な水着や思いもよらないスタイルの良さに羨望するとか王道だけどいいシチュだよねって再確認させられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:36

    学園の校外学習で来た先の祭りで怪異に襲われるフーカ先生…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:23

    えっちゃんが海や夏祭りにいたら屋台の甘味の食べ歩きしてるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:52

    >>67

    どうにか切り抜けて事件解決しても後遺症でしばらくはずっとお股弄り続けないと身体が我慢出来なくなってたりするんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:30

    >>69

    クラスメイトの子も蛍と同じように幼い頃に両親亡くしてて多少霊力があるから孤児院から村に引き取られてからは村人や怪異の命令に従うことを強制される毎日を過ごしていたとかどうかな。

    そして魔力や霊力を宿す人間を祭りに連れてくるためにアヴァロン女学院に入学してそのために蛍に近づくんだけど、だんだん蛍に絆されちゃう。だけど自分と同じ境遇なのに自分よりも幸せそうな蛍に嫉妬して複雑な感情抱きながら祭りに誘っちゃうんだよね。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:38

    >>71

    飲んだ酒に怪異の媚毒が混ぜ込まれてて二日酔いではなくその媚毒の効果による発情あるいは精神異常だろうね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:41

    蛍ちゃん遠距離武器の火力も申し分ないし近距離戦も強いしでバランスいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:55

    普段お堅いジャージ姿のフーカ先生が脱いで水着になったらこれですよ

    こんなのエロすぎて怪異がアップ始めてしまう


  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:16

    >>59

    >>60

    >>62

    >>64

    結局自分の作ったプロイが原因で触手怪異の苗床に堕ちた有珠は「あなたにもこれをあげる」って青子にも同じプロイを寄生させて形の良い美乳を激弱エロ乳に改造させた後に主である触手怪異に親友と言う捧げ物を献上して二人で苗床になるんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:02:33

    夜の林間学校で肝試しやってたら途中からただの退魔師業務になってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:03

    >>78

    青子の形の良くてハリのいいロケットおっぱいがプロイ寄生後はサイズアップこそしたけど退魔師として戦うには邪魔な重たくてだらしない長乳になってしかも柔らかすぎるそれが揺れ動くと即絶頂なので実質戦闘不可の母乳奴隷になっちゃう…そのまま触手の責めを幸せそうに受けながら淫らで凄惨な雰囲気を纏うようになった親友有珠にキスされつつ触手に覆われて胸もアソコもアナルも責め尽くされて美しい退魔師の親友二人は仲良く怪異の奴隷苗床になり下がる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:51

    >>79

    モーさん「これいつもの俺たちじゃねーか!」

    蛍「文句言ってないで手を動かして」

    グレイ「というか普段おばけみたいなのと戦っている拙達に肝試しって…」

    トネリコ「と、とにかくみなさん!私が支援しますから攻撃はお願いします!!」

    3人「「「了解!!」」」


    …連携は上達しそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:56

    >>81

    割と良バランスなパーティだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:13

    >>45

    草の字のポジションはまほよ本編と同じでいいかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:07

    >>75

    >>77

    怪異の媚毒にあてられて薦められるがままにビキニに着替えて海を満喫しちゃうやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:55

    >>84

    近くの水着屋の女店員既に怪異の手駒

    怪しい雰囲気で同性ゆえの距離の近さでセクハラっぽいのされつつ気持ちよくて何だか断れない感じにスタイルいいんだから見せつけちゃいましょう♥って進められたえっちな水着を着てしまうやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:21

    >>85

    更衣室で試着の手伝いと称してあちこち触られてるやつ

    しかも店から海まで水着のまま移動することになるおまけ付き

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:44

    >>86

    スタイルのいい体を大胆に見せつけて欲情の視線をあつめることが幸せとか催眠暗示かけられてそうだね

    同性の滑らかな手でセクハラされる快感と一緒に暗示を染み込まされていくフーカ先生…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:44

    夏ネタで一気に加速したなぁ
    今年の水着鯖とか英霊旅装とか公表されたらまた盛り上がりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:58

    今更だけどトネリコは堕ちる前の話なのか堕ちた後女王バーヴァン・シーに精神安定の術式刻まれた後なのか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:54

    >>87

    なんなら海に至るまでの道順にも儀式的な意味合いがあって怪異の完全復活に利用されるとか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:18

    まほよネタも加速に貢献してるね
    やっぱ青子も有珠もどっちもタイプは違うけどめちゃくちゃ美少女でエロいよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:09

    やっぱ夏はお盆とかあるから怪異の出現頻度上がるんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:58

    >>89

    あ、しまった、トネリコSSの時期が夏休み前だったか………考えてなかったなあ

    書いてるときは夏で水着で海ってこと以外のことがだいぶ頭から飛んでたので、読者の想像にお任せするっていう感じで一つ……

    堕ちる前の日常でもいいし、堕ちた後のトネリコがグレイとキャッキャしてるっていうのもなんか薄氷の上の平穏って感じがして良いかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:11

    >>93

    平和に夏休みを迎えられたifルートってことでもいいんじゃないかな

    全て蟲の女王誕生√ってわけでもなく別の怪異のお嫁さんにされたり苗床になったり色々世界線があるみたいな感じで

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:33

    昨日スレ立ったのにもう100行きそうで笑う
    美少女の水着ネタとか夏ネタってやっぱ牽引力あるなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:50

    田舎の夏祭りで調査してたら異界に迷い込んでしまうパターンとかの王道展開ありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:54

    >>94

    たまには悲劇が起きなかった平和な世界線も良いね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:05

    >>97

    このスレではたまにはなんだよなあ……

    物騒なスレだわ! 物騒なスレだわ! でも美女美少女が無茶苦茶にされちゃう展開が好きだから仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:55

    対魔師スカディ
    双子の姉スカサハと共に活躍し怪異たちからもその名を知られている有名な存在
    時に母のように優しく後輩を導くが怪異たちに対しては害をなすと判断すれば即祓う冷徹さを併せ持つ

    浮いた話がないと思われているが隠れて交際している相手はいる
    しかしその相手とは親戚の何回りも年下の少年であった
    怪異によって家族を奪われた少年を養っているうちに「女」として見ていること、自分も「男」として意識していることに気づき結ばれたのである
    その禁断の関係を知っているのは姉だけであり姉も冗談半分で少年を狙っているので気が気ではない

    その経緯はあまりいいものでもない
    少年が怪異に攫われ怪異はスカディを手籠にしようとしたが、激怒したスカディによりあっけなく祓われた
    が、少年は怪異の媚毒に犯されてしまい勢いでスカディを押し倒し、スカディは困惑しながらもそれを受け入れてしまったのである
    普段から「母代わり」の女性を襲ってしまったことで奥底にあった許されない恋心に気づいたのだ
    定期的に浄化するためという名目で体を重ねた結果、今では子供をいずれ欲しがるほどの関係となっている

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:56

    >>99

    きっかけはどうあれ愛が実って良かったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:36

    他の退魔師同士の絡みも面白いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:46

    >>87

    暗示にかけられて見せびらかすのが当たり前だと刷り込まれた結果、恥ずかしい気がしながらも水着姿を余す所なく周囲にアピールしちゃうフーカ先生…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:54

    >>99

    「これは浄化…そう、浄化だ!浄化のためであって私とお前は近親に当たるんだ。それを忘れてはダメだぞ?」

    そう言いながら少年の上で自ら積極的に腰を振り必要のないはずなのに中に出すのを「儀式のためには必要なんだぞ?」とキスしながら伝えるスカディ

    本当に怪異の媚毒にかかって世間的には許されない関係を千切ったのは彼女の方かもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:29

    >>93

    蟲の女王シリーズ書いた人としては堕ちた後のトネリコがキャッキャウフフしてるのめっちゃいいなって思いました。

    もちろんみんな幸せルートも素敵ですがね!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:00:22

    >>104

    書いたとき全く意識してなかった人間が言うのもなんだけど、堕ちた後だと思うと水着のチョイスとかグレイに日焼け止め塗るところとかなんか妖しく見えてきますね

    日焼け止めになんか混ざってるとかありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:54

    >>105

    蟲の中毒性のある体液とかをトネリコの魔力で偽装して加工したオイルとかありえそう

    あと寝そべり水着つぶれっぱいとかえっちだと思ったので海辺近くの旅館とかホテルに怪異の影響受けたマッサージ師がいて普段の堅苦しくて凝り固まったアルトリア理事長の色々溜まってる体を妖力ぶち込みながらエロマッサージとか定番ネタが浮かんだり

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:23

    >>105

    流石にメインルートには出来ないけど実は堕ちてた理事長からも頼られてた雨の魔女トネリコが徐々に周囲を堕としていく堕落の魔女になるルートとか最悪で最高だと思うの…

    みんなでおちればみんなしあわせ。実際SS内ではそんな感じでキャストリアとトネリコは堕ちた雰囲気ですし…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:14

    色々な人の魅力的なレスや他の職人さんのSS見てると自分もSS書きたくなるけど書きたいメインのエロシーンはうっすらとだけど思いついてるのにそこまでたどり着かない……書き出し考えたり過程埋めるのが大変だぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:34

    >>108

    わかります…女王シリーズ書いてた時導入が書き始めたら止まらずめちゃくちゃ長くなってエロシーンまだか!!って書いてる人が思っちゃうくらいでした。

    いきなりエロシーン!!みたいに書ければいいんですが堕ちきるまでの過程もあればなお没入できるというジレンマ…!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:26:37

    思いついたクライマックスを書き出すだけでSSが完成したらいいのに……
    そんな美味い話はないからヒーヒー苦労しながら書くんですけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:28:46

    せっかくの退魔師モノだしかっこよく怪異倒すシーン入れて強さや戦ってる時の美しさを強調して堕ちてる姿と落差作りたいけどそこを膨らませていくと肝心のエロシーン自体が遠のいていく
    それに自分の性癖にそった一つのエロシーン書きたいがメインのはずなのに枝葉の方が増えていきしかも上手く繋げられない
    もはや自分でもどうまとめていいのかわからなくなってしまう……

    しかしせっかく魅力的な設定のスレに参加させてもらってるし1つは完成させて投稿したいから頑張りたいなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:38:18

    官能小説家の紫式部さんに色々講義してほしいぜとか思ったが
    ふとそれで耳年増で実は式部さんみたいな官能小説書きたいと思ってたトネリコが式部さんと直でDMとか取り合う機会できた後に秘密の講義(実体験取材式で虫や獣にうにょうにょされてる執筆現場を見せてもらって一緒に堕ちませんか?と聞かれる。式部さん的には自分とおんなじマゾだと見抜いてご主人様の怪異に捧げるには丁度いいし向こうも幸せだろうと考えてのこと)
    トネリコは当然退魔師としての職業倫理からアヴァ女に報告しようとしたり頭がおかしいとも考えるが魅力的な選択肢に自ら再び式部邸の秘密の通路から通じる重たい扉をノックしていて……という別ルート

    その数年後に式部さん推薦の文学魔女トネリコがデビューして何人かのマゾ退魔師がそれを読んでという連鎖堕ちの無限ループ的な

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:48:07

    >>112

    アリ!!!

    トネリコ編は女王ルートにしたから名前しか出せなかった苗床の先輩もとい憧れの作家紫式部との絡みはめちゃくちゃいいし二人で苗床になってる姿は絶対エロい!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:00:25

    >>113

    再び式部さんの元を訪れるかそれとも報告して憧れの作家を救う(そしてもう淫靡な小説も読めないし魅力的なあの場所も無くなってしまう)という数日間の葛藤

    自ら式部さんが此処迄落ちた理由を探りたいとか体験取材の為という言い訳で処女を自分から捧げた感触や暗い快感

    それ以降加速度的に肉便器に堕ちていく若き文学退魔師の心情をねっとり丁寧に綴ったデビュー本は若い年齢にも関わらず大変な反響を生んだしモデルがトネリコ本人ではと悟った退魔師の後輩に色々衝撃を齎したり

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:41:24

    >>114

    名実ともに二代目紫式部になっちゃうやつー!

    ご主人様の怪異に犯、されボテ腹を揺らしながら憧れの香子さんとでろっでろにディープなレズキッスして二人で暗い悦楽の底に堕ちていくやつー!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:10:41

    やっぱ夏はイベント豊富で話題が尽きないな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:04:16

    田舎だけでなく都会の祭りとかも怪異に操られたナンパ男とかいそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:35:52

    怪異に操られてるっていうか、ナンパ男っていう怪異がいそう(偏見
    ワタシは ゲドウ ナンパおとこ コンゴトモヨロシク……

  • 119女王シリーズの人24/06/13(木) 13:53:36

    雨の魔女トネリコ編IF紫式部ルート書きます。
    112~115のレスを下地に書いてそのうち投稿します…時間かかったらごめんなさい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:39

    海神の加護により海辺や海上での戦闘でバフがかかりよほどのことがない限り負けない探偵兼退魔師のバゼットさん。
    海辺での任務が多く、夏になると海の家やアイス売りのバイトもしている。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:07:27

    >>120

    この服装いかにもなバトルスーツ感あってすき

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:35

    >>120

    こういう身体のライン出るスーツって触手プレイに合いそうだよね。

    あと乳首のところのスーツの生地切り抜かれて乳首露出させられるのとか。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:57

    そういえば夏祭りとかの人の集まる場所って怪異の出没率高そうだし祭りの警備の仕事とかありそうだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:01

    >>120

    たまに海神が乗り移ってバ美肉してそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:14

    アヴァロン女学院の林間学校先のスタッフの間で毎年あの学校の生徒レベル高いなって話してるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:17

    >>118

    そういう名称の都市伝説から派生した怪異もいそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:42

    >>125

    レベル高いなとかあの学校の教師なりたいなーとか軽口叩く中、ガチの一目惚れをしてしまうバイトスタッフ(夏休み中の学生)とかいそう

    それを怪異に付け込まれて手駒にされるとか、思い余ってストーカーっぽい行動に出ちゃうとか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:20

    >>128

    部屋を漁らせて情報を抜いたり、呪物を紛れ込ませて後の布石にするつもりくらいだったのが、ガチ恋バイト君が暴走を初めて自分の存在がバレないかヒヤヒヤする怪異

    バイト君「もっとだ、もっと寄越せ……」怪異「ええええ……人間怖え。もうホテル泊まれない」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:27

    >>127

    怪異の指示に従ったストーカーに呪いや催眠をかけられてストーカーに好意を抱いていると意識改変されたり、催眠でストーカーと性行為させられて終わったあとその時の記憶はないみたいな展開ありそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:26

    >>129

    怪異より人間が怖い展開かな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:47

    >>129

    すまん128の文章書いたものだけど文章ちょっと変かなとおもって

    >>130に書き直しちゃった

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:25

    >>126

    都市伝説のナンパ男触れた飲み物を媚薬に変えるとか、女性を誘いに乗らせる言霊みたいなの使うみたいな能力持ってそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:28

    >>131

    退魔師が集団生活してる場なんて怪異にしてみたら地雷原も同然なので、偶然、邪心を抱いて波長があったバイト君がいたから簡単なマッピングが出来たらくらいの気持ちでちょっかい出したら……みたいな

    バイト君がちょっかい出してる娘の様子がおかしいことを他の退魔師に悟られたら連鎖爆破するってヒヤヒヤものよ

    バイト君はバイト君で恋は盲目で怖いものなしだし


    >>133

    直接戦闘能力がほとんどない反面、荒事方面での脅威度が低すぎて退魔師からもまずターゲッティングされてないから油断してるところをズブリという金星もごくごくまれにある……みたいな妄想

    バゼットさんとか引っ掛かってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:40

    真面目な退魔師ほど学業と退魔に専念してるので男慣れしてなくて結構自分では警戒してるつもりだけどチョロくてチャラ男怪異のコミュ力と術に嵌められて気づいたらラブホお持ち帰りとか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:28

    パット見人間と変わらない気配でそれとなく近づき得意の話術で飲み物(媚薬に変化済み)を飲ませる怪異ナンパ男。

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:16:34

    怪異ナンパ男の退魔師評
    学生退魔師→多かれ少なかれ好奇心旺盛な年ごろなので大人の世界を匂わせればだいたい引っ掛かる……んだけど、退魔師養成機関ってどこも校則厳格で、みんな真面目なんだよなあ
    校則を盾に初手拒絶がデフォだし、付きまとうと不審に思われるから粘るのも危ないし、チャレンジする奴は尊敬するね

    教師対魔師→養成機関の先生。たいがいちょっと突くと凄い勢いでグチが……お疲れ様ですぅ
    すげぇストレス溜めこんでることが多いからそこをケアすれば簡単に心を開くし実力に比して難易度低めって印象
    学生と違って飲ミュニケーションが合法の選択肢に入るからこっちのフィールドに連れ込むの楽だし
    学生に狙いの娘がいるならこっちを堕としてから……ってのもいいかも。将を射んとするものはなんちゃら

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:23:10

    能力だけでなく強い力を持つ怪異は退魔師に勝てる可能性あるけど、搦手特化型は一つでもミスるとやられてしまうという世知辛い感じだったりするんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:32:42

    >>138

    超格上でもワンチャン残すけど、格上相手の場合はワンチャン掴む以外は全部虎道場行きってイメージ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:48:15

    実際問題アヴァロン女学院の美少女生徒怪異だけでなく上のストーカーみたいなたちの悪い人間にも狙われそうよな。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:01:42

    学生退魔師狙うなら個人主義の復讐者系列だな
    大体自分一人でやらなきゃとか周りの人巻き込めないと首突っ込んできそうな退魔養成学校とかには通わず普通の学校に身をひそめながら活動してるとか多い

    そのくせ思春期のガキだから人恋しいとか寂しいとか思っちまうんだよ
    良くないと思いながらふっつーの構いたがりな優しい友達何ぞ作っちまった挙句怪異退治の場面見られて拒絶されて傷ついてとか一般学生に埋没した身分ゆえの不幸があるわけ(仕込みだったり仕込みじゃない本当の悲劇だったり色々だ)

    そういう場面を見かけたり作れたらチャンスだから心の隙を優しく埋める大人の男性になり切ってやるわけだ
    怪異に家族を云々~な過去故の家族愛が欠けてるパターンが多いから頼れる父性を見せてやる事は重要だが
    自分から離れない友達を求める友愛や、恋愛感情的なものもたまには存在するから
    それぞれの心の欠落や隙を見極めて焦らず慎重に行けよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:01:56

    >>141

    仲良くなって絆せたと思ってたのに警戒されて術にも失敗してたみたいでそいつの自室やラブホまで行けたってのにレイプ目のJK退魔師に首吹っ飛ばされた友達何匹も知ってる…依存度が高くて攻撃を躊躇するような関係性まで持っていけてれば…もしくは。もうちょっとで念願のJKブランドの退魔師を苗床にできるチャンスだったんだが惜しい


    しかしリスクはあるが心の隙を埋めるって言うのは雑魚怪異でも退魔師をモノにする貴重なチャンスでもある

    信頼を得られれば弱小の術でもかかりやすくなるし距離を近づけて継続して影響を及ぼせば強い退魔師でもなんとかなるかもしれない

    俺含めた搦め手系弱小怪異の諸君

    相手の指一本爪一本で消し飛ぶような雑魚でも決してあきらめるな…強い怪異じゃなくても今後孕み袋ゲットして偉大なる怪異の系統樹を未来に残すことはできるかもしれねぇからな

    とりあえず俺は一番下のかわい子ちゃんでも狙おうと思う、最近交流取り始めたが余裕そうに見えて精神面随分危うげな雰囲気そうだから堕とせるかもしれねぇ…無事堕とせたらハメ撮りとか怪異〇INEに流すから期待しててくれよ

    (最近ラブホにて死んだ弱小怪異の日記帳の最後の方のページ)



    https://bbs.animanch.com//img/1554662/1



    ※彼や死んだ知人が出会ってターゲットにしてたりしたいろんな復讐(アヴェンジャー)退魔師JKの一例

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:16:16

    >>140

    アヴァ女ではなかったけど、以前のスレで頼光さんが優しくした同級生に勘違いされたり、恥かかせたダメ教師に逆恨みされたりってのもあったから、力を持つが故に人間相手には基本的に善意で接するように教育されてる退魔師はそういうトラブルを引き寄せやすいとかありそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:44:51

    表社会でも力のある家系の娘とかも人間関係複雑だったり権力者に目をつけられたりとかあるかもな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:51:55

    >>143

    純粋な人間相手だと正当防衛とはいえ力の加減間違えたらとか考えて躊躇しちゃって隙を作る展開

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:56:10

    怪異視点で今までの退魔師がどう見えているのかとか結構面白いな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:56:43

    護法少女酒呑怪異敗北概念…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:05:00

    >>123

    夏祭りで見回り兼ねて祭りに参加する退魔師いそうだな。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:07:02

    怪異ナンパ男の退魔師評
    人妻退魔師→えー………両極端。全く隙を見せない上に勘まで鋭くてどうにもならないタイプと、隙だらけのタイプが区別つかない状態で混在するデンジャーゾーン
    夫婦愛がどうこうで隙が有るのか無いのか決まんないのが実は厄介。当たってみるまで砕けるかどうかわからないってのが一番嫌……
    その上、旦那も退魔師だと激ツヨ退魔師の奥さんよりもさらに強い理不尽な強さってパターンもあるのでホント勘弁してほしい
    それでもお高くてお堅いツンツン女が突いてみたら隙だらけであっというにグズグズって当たりパターンを引くとあまりにも美味しいので手を出す奴が後を絶たないんだよなあ
    ……北欧系の美人人妻に手ぇ出したアイツは輝いてたよ。これは楽勝、イケるパターンだって連絡があった直後に穴だらけになったけどさ。きっと本望だろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:20

    >>147

    怪異同士の縄張り争いに負けて繁殖奴隷として扱われてあのほっそりとしたお腹を見るも無惨なボデ腹にされる護法少女酒天童子…

    いや酒天童子負かす怪異ってなんだよ牝特効でも持ってたのか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:23:56

    護法少女敗北世界線の9割の敗因油断か好奇心しかないと思う

    あんたはんえらいやにこいねぇ
    うち見てて可哀想になってくるさかあい‥壊す前に1発だけなら攻撃もろてもかまわへんよぉ?とか言ってたら雌殺し特化の戦闘系じゃない能力ぶち込まれて

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:49:35

    >>151

    まあ日本の妖怪のトップクラスの存在だしなぁ…

    慢心せずしてってやつか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:25:38


    淫荡僵尸邪符(インダンチャァンスーシェィフー)


    1000年程中国の邪悪な道士が作り上げた、雌を縛り主の勅令の元隷属させる呪符。陰の気にカテゴリされる女性(の肉体)、水、闇、植物、氷等に対して強い耐性を持ち、自ら思考を持って襲いかかる西洋でいう意思を持つ武器(インテリジェントデバイス)の一端。薄い符の身体を生かした読み難い高速軌道と柔軟な攻撃回避以外は戦闘能力は皆無。

    対象の雌の額に取り付くと、電子信号および魔力回路への指示経路に一瞬で擬似霊子神経を額から脳へ展開。抵抗するための行動・言動を上書き制御し不可能とする。乗っ取り後半年程度で擬似霊子神経が形を持った肉体の神経と同一化し救助不可能となる。


    憑依後はしばらく人間男性・怪異問わず操った身体で精◯を搾取し、神経の同一化及び子宮内で力を練り上げる作業を同時実行。

    その後乗っ取った対象に呪符を記述させ胎内に取り込ませ擬似出産。より強い次代の自分を複写させ永続的な行動を可能とする。次代完成後は子機として額に以前の自分を残すと新しい憑依対象を求め移動を始める。


    主は既に滅されたが雌を隷属させ、男児である自分に足りぬ強い陰の気を蒐集せよという命令の終了が告げられたいない為、既に終わりのない目標を達成すべく自律稼働中。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:29:43

    >>153

    この礼装の酒呑の目尻が嫌そうなの堪えてる感じに吊り上がってるように錯覚してしまって表情も無理やり感ある感じに強張ってるように妄想できちゃって…


    酒呑には油断及び水気と柔軟な紙ボディで肉体のパワー無効にして寄生。その後友達の茨木にも騙してくっつけるが体内に宿る炎気で何も起きず。

    茨木はキョンシーごっこかと思ってるし自分の方にはあまりにも何も起きないせいで気づかず。

    神経制御されてて助けを求められない酒呑が隣でまさかこんなやつに操られていようとは気づかないまま取り返しがつかないことに。

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:37:10

    水曜日立ったのに明日
    下手したら今日には埋まって新スレかもしれないな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:40:04

    >>154

    この礼装の左の人鱗模様みたいなのあるから千代女だと思ってた…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:48:59

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:16

    >>156

    キョンシー酒呑のイラスト別にあったりでなんでか勘違いしてたみたい申し訳ない

    妄想とか構想元的なイメージということで許して頂きたい…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:56:05

    キョンシー酒呑はたしか周年礼装の英霊祭装だったかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:25

    エレちゃん好きだけどどういう設定がいいかなぁ

    やっぱイシュタルと姉妹の退魔師かな(髪色めっちゃ違うけど)


  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:47:57

    最強クラスの怪異だが人間も大好きで我こそ母だぞえっへんと協力的なティアマト
    その代わり子供達の交際(※凌辱含む)にも目を光らせ結構うるさい
    純愛じゃないとダメとかではなく「やるなら苗床として徹底的に孕ませるのです!」とかそんなことまで言い出すレベル
    「お母さんうるさいよ」と鬱陶しく扱われるとショックで泣き出すがその泣き出すのであたり一面壊滅状態になるほどの厄介さ
    ストレスが溜まった時は豊満な大人形態になるがその分意思疎通が困難なレベルにまで怪異よりになってしまう
    この形態のティアマトに決して近づいてはいけない、「母ト子ハ交尾スルモノ」と思っているので問答無用で拘束されてティアマトが孕むまで解放されなくなる
    彼女は「子供」を決して傷つけることはしないし死なせるようなことはしない
    しかしその交尾も甘やかしながらも決して外出しはさせないで搾り取りまくるので一度味わうと以後ティアマト以外の異性との性行に何も感じなくなってしまう
    そうして虜になった「子供達」と「母」は定期的に乱行パーティを行い昂りを鎮めているのだ───

    なおティアマトから生まれた子供達は対魔師たちに引き取られてすくすくと育てられている

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:13:04

    >>161

    おそらくストレスたまったムチムチママ形態の時にはるか昔に産んだ12の子供たちは災害級の怪異として登録されてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:16

    >>161

    取り扱い注意すぎる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:22:43

    >>160

    イシュタルと双子の姉妹である日瘴気が溢れて定期的に怪異がたくさん湧き出る地獄のような土地があって、エレシュキガルがそこを管理する退魔師一族に養子に入るとかどうかな?

    日々瘴気を抑える術式の管理や怪異との戦闘の毎日な上養子に入った一族の有力者は寿命や怪異との戦闘とかでバタバタ亡くなっていったせいで若くして当主になる。しかしほぼエレシュキガルが使い魔とかを従えてワンオペ状態になる。

    実家に救けを求めてもいい返事がもらえずなんか胡散臭い羊の怪異を養うことになったりと苦労の連続だけどいつかこの地獄のような栃をきれいな花畑が咲くような場所にしたいと思っている。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:37:02

    >>164

    土地の淫気や瘴気や溢れてくる怪異を基本は特注の呪檻で管理してるけどあまりにも溢れすぎると自分の体内にて抑えて浄化する必要が出てきてその間は影響で褐色肌になったり過度に怪異に対してサディスティックな戦い方したり7日7晩性交に耽っても全く問題ないぐらいの動物の発情期以上の淫蕩な女性になってしまうなど色々問題が発覚したので以降はそういう時期が来ると自分で屋敷奥に閉じ籠るように



  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:58:08

    >>165

    籠ってる間ナニしてるんですかねぇ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:14:38

    >>166

    ひたすら自慰して昂ぶりを抑えているのか、あるいは使い魔とか封じてた怪異とかとまぐわってる感じかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:23:54

    >>167

    怪異の精気を搾り取って自分の力として吸収してそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:53

    今日中に次スレ行くかもな
    スレ主さんは導入とか準備大丈夫だろうか…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:51:04

    >>151

    怪異の得意分野に敢えて乗った結果負けるとかありそう

    相手のプライドを折って勝つつもりで慢心してたみたいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:37

    >>149

    この北欧人妻の旦那鬼の形相で剣投げて来そうだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:35

    人と怪異のハーフって怪異的には苗床にちょうどいいんだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:41

    ある戦乙女の青春の一枚

    かつてワルキューレ小隊という怪異の討伐、怪異関連の事件調査を行う部隊の隊長を務めていた彼女の名はブリュンヒルデ。今までは怪異との戦いや人等を怪異から守ることだけが生きがいだったが、大学に通う魔剣使いの退魔師の男との出会いから少しずつ一人の女性としての幸せを意識するようになる。
    これは大学の体育行事で活躍する意中の男性への応援の際の軍神と恐れられたブリュンヒルデの父親が撮った写真である。

    このあと彼女は積もりに積もった思いを魔剣使いの彼に告白し、いきなりの結婚前提の彼氏できちゃった宣言で彼女の妹たちは大混乱に陥ることになる。

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:14

    >>173

    愛の告白の際に惚れた男性を待っている時に怪異に襲われて武器が無く浮ついていたブリュンヒルデが触手に絡みつかれて媚毒で感度上げられて最悪の瞬間を想像した時にメリケンサックで武装した魔剣使いが助けるみたいな展開ありそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:57:37

    一見すると無害そうな怪異を観察対象として手元に置いてたらいつの間にか色々仕込まれて堕とされるやつ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:07:20

    怪異ナンパ男の退魔師評
    大物退魔師→浪漫。いやね、この業界、大物って言われるのはそれだけの理由が必ずあるのよ
    虚仮脅しが長生きできる世界じゃねぇし、相応の経験と能力と実績がないと大物って呼ばれねぇのだわ
    そこを相性で刺すのがお前らの存在意義だろう? いやそうなんだけどね……あれ、もしかして俺らって浪漫が存在意義なのか……?
    ま、まあ、狙って落とせるレベルじゃねーわな。むしろ狙いを定めると無理。超一流は勘が鋭いから狙われてるうちは絶対にガードを下げない。そうすると俺らレベルじゃあ万が一すら発生しない
    たまたまなんかあって大物がガードを下げた瞬間、バーで隣に座ったのがナンパ男だった――そういう偶然に全てを賭けて、ワンチャンってレベル。宝くじかな?
    それでもまあ、たまーに俺らの同類が分不相応な超格上退魔師を堕としたって噂が流れる程度にはそういう事もあるよ
    でもさ、堕とした後の噂ってのは聞こえてこないだろ? 幸運に恵まれた野郎の末路は面子潰された退魔機関に諸共潰されるか、退魔師と因縁があるツヨツヨ怪異に横取りされるかのどっちかなんだよねえ……
    まあ、もしかしたら退魔師と力を合わせて切り抜けて、どっか誰も知らない静かな場所で穏やかに暮らしてる……なんてことがあったらいいなと思うよ
    どうせ生まれの時点で外道、能力に見合った生き方をすればその時点でド畜生。でも存在意義が浪漫だっていうなら、ハッピーエンドを夢想するくらいは許してもらってもいいだろう?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:40:43

    夏祭りで浴衣を着る時に浴衣の下に下着を着ないという話を真に受ける女退魔師いそう。
    スカディとかトネリコとか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:13

    >>176

    怪異ナンパ男戦闘力低い代わりに知能高いのか人間味あって好き。

  • 179スレ主24/06/15(土) 10:03:18

    >>169

    建てる準備はできてますが時間によっては建てられませんね…少なくとも今日の夕方以降は明日の朝まで建てれません…

    夜勤が憎い…前スレにあったLAの永遠の花園に囚われたい…


    もし建てれない時間に完走しそうなら別の方にお願いすることになるかもしれません…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:04

    >>177

    スカディは真に受ける

    トネリコはきちんと調べて下着の線が出るから履かないんですね、でもこれならって言ってエグいTバック履いてくる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:02

    >>180

    ドスケベ魔女がよぉ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:42

    >>181

    もともとモルガンの幼体なんだから素質はあるんだろって思われてたのが、フェス書下ろしで言い訳のしようが無くなったからね……

    ボイスじゃあモルガンの格好に戸惑ってたけどやっぱり露出高めの格好好きなんじゃん!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:27

    >>172

    人よりは頑丈そうだしもともと「混ざって」る以上異種とも結びつきやすそうだよね。

    場合によっては魔力やら霊力やら呪力やらを豊富に保有したり無尽蔵に湧き出てたりしそうだ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:12

    怪異調教系官能小説好きなむっつりっ子トネリコならあえてノーブラノーパンもやってくれると信じる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:51

    トネリコ流石に現代で下着なしの浴衣はやらないた知っていてもついどんな感じか気になってやりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:43

    >>179

    いつも準備お疲れ様です

    流れの速さ的には午前には埋まりそうではありますね


    そじてこうやって世間とか仕事に疲れた人に優しくしながら女怪異も栄養を得られているのかもしれない…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:11

    エロ漫画とかに浴衣のスリットから足だしたら太ももにリモバイがとか読んでやりそう
    羞恥プレイとか好きそうという偏見

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:35

    レデイ・アヴァロンくたびれたサラリーマンとかを甘やかす系のシチュエーション似合いそう。サラリーマンをお兄ちゃんと呼んで過剰なスキンシップしたり

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:49

    ノーブラノーパンも浪漫あるなあ
    でもね、射的で身を乗り出したときとかに下着の線が見えなくてまさか……って思ってたら、人気のないところで「履いてないと思いました? ふふ、ちゃんと履いてますよ」ってペロって浴衣の裾を広げてTバック見せてくれるトネリコが好きなんですよ……(幻覚

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:09

    真面目な文学少女のフリして人を狂わせる悪い女トネリコ…露出嫌いなフリしてすけべ水着着てきたせいでみんなトネリコにイカれさせられちまった…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:15

    >>189

    で、自分がなにやってるか気づいて真っ赤になって「わわわわすれてくだい!?」みたいになってるとかわいいよね。


    …例のSS的にその子宮内部に蟲型怪異の卵とかみっちり産み付けられてるかもしれないけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:43

    >>190

    文学少女は耳年増でむっつりスケベって相場が決まってるからね(偏見)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:48

    >>178

    ナンパ男君には良き最期が訪れればいいね

  • 194スレ主24/06/15(土) 10:43:05
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:43

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:05

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:38

    埋め~

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:48

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:58

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:21

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています