[閲覧注意]致さないと出られない部屋に閉じ込められる呪キャラ妄想2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:44

    たて乙です!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:12

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:51

    たておつ!!!自萌他萎の精神を大切に!レスを投稿する前にスレチになってないか、他者からみてスレチに見えないか一旦チェックしような!!平和にいこう!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:50

    たておつ!
    ところで現代最強や結界術の最高峰達を閉じ込めても壊せない部屋って冷静に考えたらヤベェな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:13

    >>5

    それはほんとにそう。なんか天元様だけ苦労はするけど壊せはする…って感じっぽいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:25

    >>4

    ワンクッションでSSとか書けるやつあれば良いな、使い方分からんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:29
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:35
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:09

    >>8

    >>9

    ありがとう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:09

    ミミナナと夏油閉じ込めたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:12

    憲紀,羂索,お兄ちゃんの加茂家組入れたい!
    どう足掻いても地獄になりそうで好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:12

    東堂と憲紀閉じ込めて「ケツもタッパもデカくないが…仕方無い、お前も腹括れよ」って早々に切り替える東堂と自分が当たり前のように下にされて屈辱…!でもだからと言って上にされても非常に困る憲紀

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:36

    のりのり(羂索と加茂くん)で入って欲しいな…加茂くんが可哀想になる予感しかしない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:34

    >>12

    羂索「君達で勝手にやりなよ、私は他の手立て探すからさ…あ、どちらがどの役するにしてもその失敗作の毒には気を付けなよ」とか言ってシレッと見捨てるのも羂索らしくて"アリ"だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:03

    五七伊の3Pで出られない部屋に閉じ込められた事により初夜も告白もそこでされてしまった可哀想な伊地知、二人のアタックが始まってしまいどちらを選ぶも何もできずモダモダしていたら何と二回目の部屋に閉じ込められる事態が発生してーーーー⁉

    五「伊地知ぃ、好きなだけ泣いてもいいよ?ずっと気持ちいいだけだからさ」
    七「伊地知君、素直になった方がいいですよ……このまま抱かれたいなら言わなくてもいいですが」
    伊「待って、本当に待って‼お二人に私は釣り合ってないっていうか、その!こういうのは、好きな女性とした方が……!」
    五&七『抱き潰す』
    伊「ヒェッ⁉あ、ちょ、待って!ぬ、脱がさないで!待ってくださ……あぁぁぁー!」

    という流れを妄想しちゃったぜ、迂闊な伊地知は可愛いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:11

    致さないと出られない部屋に入れられた虎杖と小沢ちゃんが見たい
    全力で無事に帰すために部屋の破壊を試みようとする虎杖と、呪術的諸々を理解出来ないながらにも致さねば出られないことを悟ってどこか現実感がなく夢のようだと思いながら、ほんの少しだけ好きな人と致す理由の正当化が出来てしまう状況に喜んでしまった気持ちを隠しながらも致すことになる二人、どうですかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:54

    羂索九十九天元を入れてギャーギャーしてるのみたいな……まぁギャーギャーしてるのは主に羂索と九十九なんだろうけどww
    これくらい壊せよ💢
    できないんだから仕方ないだろ💢って喧嘩してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:41

    3人で部屋に入れるのが流行りならば虎杖+順平+真人で入れて観察したい。
    ちょうど「はじめまして」したぐらいのタイミングで閉じ込められて欲しい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:33

    3人で入れていいんですか!?じゃあ髙羽羂索天元でぶち込んで「髙羽とならまだしもババアとやるのは無理」って羂索が言い出したせいで髙羽と羂索でやることになるやつください

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:38

    これ…羂索増やしてもいい?江戸羂索、悪のりとし、香織さん、夏油羂索の四人(?)を入れるみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:51

    羂髙を閉じ込めたい
    ロジカル説得(思考誘導とも言う)をしてさあ致す…というタイミングで「しょ…ショートコント!!!新婚初夜っ!!!?」と叫ぶ髙羽
    恥ずかしさから逃げた挙句に無自覚超人発動させた気配を察知し「あのさぁっ」を言いかける羂索

    からの突然現れたキングサイズのベッドにYES/NO枕を抱いているスケスケネグリジェ姿の髙羽
    「うううううせめてコントだと思わねぇと恥ずかしすぎる……!俺は新妻……俺は新妻……羂索はダンナ様……」と必死にぶつぶつ繰り返している
    わかりやすい据え膳にロジハラワードを引っ込めたっはー!!!!!のニコニコ笑顔となりしっかり食う羂索までが見たいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:01

    >>17

    ありがとう

    無事に帰すために無茶してボロボロの虎杖の手を握って「私は、虎杖君となら嫌じゃないし大丈夫だから、それ以上無理しないで…」って勇気を出して言う小沢ちゃんが浮かんで浄化された

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:51

    九相図兄弟と羂索を閉じ込めたらお兄ちゃんが弟達に手を出さないでくれと羂索に土下座して抱いてもらうのを想像して最悪でいいなと思いました

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:54:16

    天元と閉じ込められた羂索。部屋の中で天元の姿がかつての気だるい系美女に戻っていているのに気付いて思わず「え…////」ってちょっと動揺するも、なんか無駄にご立派なのも生えてて「え…?わ…え??」ってセルフ脳内無量空処る羂索下さい、もちろん普通に食われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:48:57

    虎杖と脹相と真人の3人で入ってもらって地獄の三角関係みたいなのが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:15:58

    >>16

    普段は怖いけど密かに感謝してる最強の先輩と昔から憧れてて褒めたりしね欲しい先輩の2人に既に身体は落とされてるのに心は臆病で受け入れられない自己評価低めの後輩を完全にくっつける為に出張ってくるセッしないと出られない部屋概念か……いいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:39:12

    セ部屋「こいつら焦れってーな!ちょっと俺がいやらしい雰囲気にしてきます!」
    ドンッ!(領域展開セ部屋出現)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:40:53

    >>22

    同志よ…その話をもっと語るのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:41:31

    >>25

    これ良いな、凄くみたい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:07:46

    閉じ込められた羂髙が髙羽が「致す?……って、何を???」と本気で困って羂索の方を見たとこで「……私はプロだからね 君の疑問に答えてあげよう みっっっちりがっぽりとね♡」と笑う羂索
    あれよあれよと抱かれてトロットロになる髙羽と事後にはーっ既成事実既成事実とツヤツヤしている羂索

    済し崩し羂髙はいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:15:47

    このセッしないと出られない部屋はなんなんだ、ラブホとかで生まれた特級呪物なのか??

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:30:59

    すまない
    髙羽の「少年」呼びにえちおねを感じているので伏黒か虎杖と閉じ込められる伏髙または虎髙が見たい
    「だ、大丈夫大丈夫!俺は古いタイプの芸人だぞ少年っイヤ〜ン♡なことされてもむしろ美味しいっ!
    いざ……い……や、……やっぱとりあえず目つむってくれるか?少年……萎えるだろうしさ……」とすぐ不安がりえちおねメッキが剥がれるのも可能性の塊なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:33:30

    宿儺と裏梅を閉じ込めたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:36:45

    >>33

    同じく髙羽の「少年」呼びに脳を焼かれているからすごくわかるぞ

    えちおねモードに入る前に「未成年に手を出すのは…俺が掘られるガワならギリ…いやいや…」という必死の逡巡があったんだろうなと思うと非常にいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:53:25

    髙羽と生首羂索とかどうだろう
    羂索「…なんだこの部屋?こちとら今際の際真っ只中だぞ」
    髙羽「生首で喋ってるのとかもう俺ツッコまねぇよ?何々…致さないと出ない、マジか…」
    羂索「私、今生首だよ?詰んだわ…あっ?」(持ち上げられる生首)
    髙羽「大丈夫!生首だけでもお前なら俺…!!!ゴメンちょっと口貸してな!」
    羂索「いや、ちょっ…倫理ィィィ!!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:21

    >>35

    真面目に考えて考えて俺が掘られる側なら…いや嫌な思い出になりそうでゴメンだけど…ネタにして笑い飛ばせば…!に辿り着く髙羽はいいぞ

    えちおねムーブにチョケを足して乗り切ろうとするも不安と緊張と照れが目に見えるリアクションが逆にイイやつ以下伏髙


    「焦っちゃメ♡チョイ待ちだぞ少年♡」って自分で慣らそうとするんだけど痛いので思うようにいかず

    「っぃ、ぅぅ、…す、すまない…む…向こうで待っててくれて、いいから」って情けなさに半泣きになるのも見たい

    何やってるんだろ俺…と思ってたら周囲にうさちゃんが出現して固まってたら「……気が紛れるかと思った」って気まずそうな声掛けをされて笑うやつ

    最終的に「ココに閉じ込められたのが髙羽で、……良かったよ」って年下少年から言われてドキドキするのにやっぱダメかもとなっちゃう髙羽は…いいぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:03:19

    九十九と脹相で閉じ込められてほしい、それで脹相が俺なんかが九十九を抱くのは…って言って即落ち2コマのごとく足腰立たないくらい抱かれてほしい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:11:33

    >>32

    確かに負の感情が溜まりそうな場所ではあるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:16:49

    取り敢えずこの特級呪物らしきセ部屋は親切心?から閉じ込めてきてるやつでいいんですね?いいんだな⁉

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:07:44

    >>40

    どちらもありうるそんだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:10:54

    夏油と硝子が閉じ込められた時の、必要があるならするだけの信頼と好意はあるけど恋情がない、湿度高いように見えてバッサバサの空気感が吸いたい
    セ部屋入って致して出ても距離感が一切変わらない男女が好きで…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:19:39

    前スレであった
    ふた桃ちゃん×東堂+加茂くん好き
    最初は最悪…ってなってた桃ちゃんも抱いていくうちにあれ…?東堂くんと加茂くんちょっとカワイイかも…?ってなってて欲しい
    結局最後は「東堂くんと加茂くん…ちょっとかわいかったな…」って何かに目覚めて欲しい
    あと桃ちゃんの桃ちゃんはめちゃくちゃでかいと嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:07

    夏油と理子ちゃんは可愛くなりそう
    夏油「いや、相手は中学生だぞ!?む、無理だ…倫理的に許されない…!!」
    理子「お、お主だってまだ高校生じゃろが!!あうぅ…どうしよう黒井ぃ~(泣)」
    夏油「お、落ち着いて…、大丈夫だ理子ちゃん!!私が何とかするから!術式の解釈を広げたりなんだりして、この部屋丸ごと破壊してみるから…!!!」
    理子「丸ごと破壊なのじゃあ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:07

    のりのりコンビ(羂索×加茂)書いてくれよ、必要だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:46

    江戸羂索とカッシーを入れたい!!!なんとなくカッシーは自分が下とか思ってなさそうだからそうするしかねぇならしゃあねぇなってサッと押し倒しそうでいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:00

    宿儺と裏梅閉じ込めたい。条件見て赤面しながら慌てる裏梅に対して脱いでどうした?て顔で当然の様にやろうとする宿儺が見たい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:56

    >>44

    この2人だと何か部屋のほうが勝手に優しくなりそうだな……バケツパフェ完食しないとでられない部屋になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:50

    五条「またここかよ……あの術師、生きてやがったのか」
    七海「五条さんは、この術を受けたことが?」
    五条「まぁね。複数人でないと入れられない縛りに、ご丁寧に脱出条件を開示することで、拘束力を上げてる感じかな?」
    七海「前のときは、どうやって?」
    五条「あぁ、あんときは傑がいたから」
    七海「まさか……!?」

    五条回想

    理子「ここは、妾が一肌脱ぐしか……」
    傑「足止めには良い結界だね。理子ちゃんと、悟か。理子ちゃんと私か……悟は、丁寧にしてあげられそうにないから、私の方がいいか」
    悟「傑?」
    傑「ただ、第三の選択肢もある。護衛対象である理子ちゃんを傷つけるわけにはいかないからね」
    悟「傑……!?」
    理子「いや、ここは妾が……」
    傑「口裂け女、そして夜な夜な女性を犯していた呪霊がここにはいてね」
    悟「傑……ぅ!」
    理子「妾が……」

    回想終わり

    五条「僕が傑となんて、そんなわけないじゃん」
    七海「安心しましたよ。いろいろと」
    五条「じゃ、ちゃっちゃと済ませるよ、恵」
    伏黒「玉犬! 『渾』!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:06

    裏梅と羂索ならどうなるだろう?なんか事務的にパパッと終わらせそう。お前に上をやらせると何されるかわからん…って裏梅が上をやるのはわかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:27

    >>39

    痴情のもつれとかの負の感情なら確かにセ部屋もそうか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:23:12

    まあ何かこの特級呪物なのか領域展開か分からんけどセッしないと出られない部屋さんは今のところ悪意はないから……下心はあるけど!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:29:35

    >>41

    サンキューカッシー

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:09:01

    >>16

    1回目の出られない部屋で散々好いてると教え込んだ筈なのに自分達とは釣り合わないからと身を引こうとするなんて……これは念入りに抱き潰してもらわんとな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:00

    このスレのおかげでセッ部屋の概念が術式の解釈として扱われてて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:52:12

    閉じ込めた対象に危害を加えないことと条件を満たせば出られる縛りによって監禁能力を高めている
    そこいらの術式じゃビクともしない頑丈な領域、この漫画の世界なら存在してもおかしくないな
    誰が使ってるのかっていったらやっぱ対象にエッなことをさせたい人間(呪詛師)とか…劣情を抱きがちなここのスレ民とか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:17:01

    >>56

    つまり俺達は呪詛師だった……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:40:40

    >>49

    五条が傑bot化しとるw

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:13

    >>15

    結局お兄ちゃんと憲紀は男同士の致し方なんて知らないから一生出られなさそうな好き

    羂索が教えてくれるルートもあれば呪霊使って「男同士はね、こう交わるんだよ」って無理やり致させるのもいいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:14:23

    >>19

    あ〜見たい

    以下は真人受けと触手と攻めア○ル責め(?)と虎杖曇らせを含む文章なのでどれかひとつでも苦手だったらスルーしてくれ




    「はじめましてだね、宿儺の器」って言い終えた瞬間に謎の領域に閉じ込められた3人

    そこは致さないと出られない部屋(他人への術式行使は不可)

    早々に順平を無為転変しようと考えていた真人だが、予定が狂ったので念のため猫を被ったままでいることにする

    「ど、どうしよう」「そもそも男しかいねぇじゃん……」戸惑う順平と虎杖

    「じゃあ俺がしてあげるよ」と真人、えげつない触手を生やして二人をヌキヌキしはじめる(真人の姿は原型でもふたなり化でも女体化でもいい)

    しかし射精し終えても扉は開かないので、ああそっか穴に挿れなきゃだめだよなと触手でケツを責め出す真人

    「さっきからなんか違う気がすんだけど!?」という虎杖の抗議もむなしく二人は成す術もなくイかされる

    それでも扉は開かないからアレー?ってなってたところ「やっぱり直接体を重ねなきゃダメなんじゃないでしょうか……」と順平

    それを聞いた真人は「なるほどね、それじゃあこうしようか」と嫌がる虎杖を変形させた腕で押さえつけて逆レする

    その乱れた攻防を見せつけながら「ほら、順平も俺のナカにおいでよ」と誘うんだ

    まだ本性あらわしてないから虎杖もそんなに強い抵抗はしないかもしれないしイケるイケる

    穴の前後はどっちがどっちに挿れてもいい

    というか後ろにも女性○作れるから何も問題ないじゃんよかったね(?)

    さっきのケツでの快感が強すぎてなかなかイケない場合も大丈夫

    真人なら二人を受け入れながら体のどこからでも腕or触手を生やして後ろを弄ってくれるよ

    そうやってみんなで協力して気持ちよくなって頭ふわふわの状態で何とか部屋を出たところで


    「無為転変」


    原作よりも虎杖の悲壮感と絶望感が増しそうで大変良いと思います

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:26

    >>60

    最高か???

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:17

    直哉「どうすんねんこれどうすんねんこれ!!」
    乙骨「落ち着いてください。僕なら直哉さんのおしりが多少切れても直せます。安心してください」
    直哉「安心してくださいちゃうねん!!」
    虎杖「こんな所でじっとしてないで呪霊を祓わなきゃ…行かなきゃ…行かなきゃ…」ブツブツ
    脹相「悠仁、ちょうどここにベッドがあるぞ。少し休まないか。……フッ世話がやける……」
    乙骨「虎杖くんたちがベッドを使うそうなので床になりますけどいいですか?」
    直哉「致すことになってる前提を疑えや!!」
    脹相「悠仁、リンゴをうさぎの形に切ったぞ。悠仁が小さい頃風邪をひくといつもこれをせがんできたな。懐かしい」
    虎杖「脹相俺やるよ。俺の役割はきっとここですることなん、ぐはっ!」
    脹相「!?乙骨!?がっ!!?」
    乙骨「みんな安心して休んでてね。……じゃあさっさと済ませましょうか」
    直哉「今宿儺の器がやる気になっとったやん!!汲んだってや!!」
    乙骨「話は終わり。禪院直哉は僕が犯します」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:45

    >>62

    いけー!乙骨パイセン!そのドブカスを分からせてやってくれ!必要だろ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:02

    >>62

    狩人組だっ

    この4人組好きなんだ

    そして安定の乙骨先輩さすがです

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:50

    >>62

    怪物になるってそういう……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:01:55

    >>62

    すごく最適解を選んでいるようで雑に処理してそうなパイセン…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:47:05

    凄いなぁ、このスレは王道からマイナーなCPに溢れている……もっと書いてくれてもいいのよ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:52:58

    石流と羂索の出られない部屋ss書きたいけど…エミュが、エミュができねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:09:34

    >>64

    自分もこの4人組好きすぎてどの組み合わせでも美味しくいただけそうです

    何気に直哉と虎杖2人が1番平和そう


    虎杖「……あの…」

    直哉「……おん…」

    虎杖「どうする…?」

    直哉「なんか…ないんか?器の呪いパワーみたいなの…」

    虎杖「宿儺にも穴はあるけどそういうのはないっすね…」オイコゾウマキコムナ!!!

    直哉「うおっ口出てきたやん。ちょっとキモイな」

    虎杖「俺もこれはキモイと思ってたんすよねー……ちなみに俺はさっさと出られるなら条件に従ってもいいかなって思うんすけど…」

    直哉「ちょっとキッついわ…」

    虎杖「この辺に宿儺の口出して突っ込むとかありっすかね?」コゾウ!!!イイカゲンニシロ!!!

    直哉「あー…真希ちゃんって学校でも虐められとるん?」

    虎杖「や、うち仲いいんで…。」

    直哉「おん……」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:51:12

    >>69

    あんまりな状況すぎてドブカスがまともになっちゃった……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:34

    >>62

    虎杖と脹相がベッドを使うってそんな…兄弟で…と思ったらお兄ちゃんが純粋に弟の面倒を一生懸命に見ようとしているだけだった

    その間乙骨と直哉は床でしてもろて

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:39

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:34

    でも多分なんだがセッしないと出られない部屋はベッド増やすくらい余裕だと思うから床でしなくてもいいように生やしてくれると思うぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:17

    >>69

    直哉と虎杖は平和に解決出来そうだ(宿儺から目を逸らしつつ)

    直哉と脹相の組み合わせは……

    出られる気がしないなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:58

    伏黒と順平を詰めるじゃろ
    玉犬と澱月でいたすじゃろ
    異種〇透明オ〇ホでぶちあがるってわけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:10:53

    >>75

    お兄ちゃん毒あるから直哉が突っ込まなきゃいけないな 乙骨パイセンとお兄ちゃんの組み合わせも気になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:10:12

    むたくんとお兄ちゃんを詰め込んでみたい
    一度呪霊側に立ってしまった境遇から何か話したり仲良くなれたりしないかなという期待を込めて

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:17:02

    直哉と脹相…?

    脹相「嫌いなんだな。性行為が」
    直哉「嫌いやね。君みたいな話通じんやつ。問答無用で人のケツに異物突っ込もうとするやつはケツから刺されて死んだらええねん」
    脹相「そうか。悪いが俺はこの空間に一生留まっていられるお前の気持ちはわからん。一刻も早く弟のそばにいてやらねばならんからだ。だから俺は強いんだ」
    直哉「今キッショイこと言うた?誰がここにいたいって言うたねん。話聞けって言ってんねん。いいからその物騒なおもちゃ下ろせや」
    脹相「そうか。悪いが俺の体液に触れればお前は三日三晩苦しむことになるだろう。だから俺は強いんだ」
    直哉「おいこのやり取り何回目やねん。一定の距離を保てと言うとるやろが!!クソボケが!!それ近づけんの辞めろって言っとんのが聞こえんのか!」
    脹相「そうか。悪いが俺にはこっちに置いてあるトゲトゲしたのよりこっちの方が初心者に向いているように感じる。だから俺は強いんだ」
    直哉「種類の話しちゃうねん!!君が1人でやってればええやろが!!」
    脹相「そうか。悪いが俺の知識では致すに該当するためにはひとり遊びでは足りないと思う。だから俺は

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:01:43

    >>76

    狂気しかなくて好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:14

    こういう部屋はいい子2人を放り込むのが1番痺れるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:54

    乙骨と脹相を閉じ込めて致させたいけど、二人共わかるか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:34

    >>82

    そこは部屋の方が説明書でも置いてそうだが分かりはしても出来るか……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:40

    里香ちゃんに殺されちゃうよお
    対象が誰と誰って指定がないなら完全顕現して頂いて、兄は体育座りで見学してた方が良いのでは

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:54

    >>82

    二人共現実主義な面があるからどうしても出るために必要だと分かったら相談して役割決めそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:44

    憂太さんとリカちゃんのラブラブセを見学しながら、こういう人間と呪霊の在りかたも有ったのか…
    俺の…母は…って体育座りで泣いてるお兄ちゃんのいる部屋を見学したいです
    横で虎杖と直哉が気絶してても良いです

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:56

    >>86

    2人気絶しててワロタ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:55

    渋谷4人衆だと虎杖と乙骨の覚悟ガン決まりコンビでも良いかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:36

    >>88

    その2人だと何か覚悟決まりすぎてて色気はないな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:50

    虎杖と伏黒ぶち込んで、色々試しても全部ダメでしょーがねぇやるしか…ってなったときどっちが負担大きい下やるのかで言い合いしてるのをニコニコしながら眺めたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:58

    伏加茂を閉じ込めたい
    憲紀は伏黒に対していつもの先輩ムーブしようとするけど男同士で致す…?って宇宙猫になってる間にパパッと食べられて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:21

    今更なんだがこの部屋にはアダルトグッズとか大人の玩具とかは置いてるのか?大前提としてセッしないといけないのはそうだがシチュエーションは大切だと思うんだ、特にローション

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:18

    >>92

    前スレの羂索が天元におもちゃやら媚薬やら使われて死にかけてたからあるんだと思うぞ

    ローションは言及あったっけ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:20:44

    >>93

    流石に初めての連中のが多いだろうから男女関係無くローションはないと……その、危ないだろうが、色々と……!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:24:00

    髙羽を部屋に入れればローションは自動的に出てくるな
    ヨシ、行け

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:25:24

    髙羽は犠牲になったのだ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:09

    >>95

    待って、それだとこのスレの最初の方からこれまでに出てきたありとあらゆる被害者達のところにローションまみれの髙羽がいたことになるんだけど……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:01

    >>97

    高羽ならまぁ…いても問題ないな!ヨシ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:27

    >>97

    髙羽はローション出す係として部屋に常駐してるからな

    部屋の隅で小さくなって耳塞いでガタガタ震えてるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:47

    髙羽の人権は???

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:49

    髙羽は犠牲になったのだ……(2回目)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:28

    あれやこれややってる部屋に関係ないのにローション係というだけでいさせられるのか…かわいそうに

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:18

    次は誰と誰が…ってメンバー確認しようとしたら自分と相手しかいなくて「あっ、今度は俺の番かあ…」って絶望する髙羽はいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:06

    こんな部屋にローション係として永遠に閉じ込められてる髙羽 確実にEDになるでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:04

    可哀想な髙羽、ひとえに体からローションが出てしまうが故に…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:18

    死んだ目をした高羽「あ、俺のことはどうぞお気にせず…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:17

    大惨事ってレベルじゃねーぞ!
    五七伊や狩人4人や伏加茂や天羂の流れを見せつけられる髙羽の気持ちにもなって⁉

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:59

    天羂の大惨事の裏でもガタガタ震えてたんだろうな…
    タスケテ…タスケテ…て呟きながら天元に「追加いただけるか?」って話しかけられて振り返ってとんでもないことになってる相方の姿見て本気で泣いてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:12

    髙羽からローション取らないといけない側の気持ちも考えろよ、何故か部屋にいた芸人からこそぎ取ったローションをセッに使いたくねぇよ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:56

    そもそもセッしないと出られない部屋に何故かローション塗れのセンターマンがいるという現実が既に耐えきれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:18

    髙羽「この部屋に来た人達を笑わせればいいんだな!え、違う?セ◯クス始まるから邪魔することなくただローションだけ出して欲しい?お笑いもNG?え…???」

    人心無すぎない?
    せめて耳栓だけは渡して欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:49

    可哀想な髙羽、これも>>95って奴の思いつきによるせいなんだ

  • 1139524/06/16(日) 13:32:21

    ごめんな髙羽
    でもテメェが体からローション出るせいだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:59

    >>103

    せめて相手が相方なら……いやその相方、確か天元に掘られてたな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:37

    髙羽さんは!?髙羽さんの精神は大事じゃないの!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:02

    このスレのセッ部屋まさかのひと続き概念
    高羽に見せたいカプを入れることも出来るな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:09

    寧ろ抱かれる側の心境もヤバいな、攻め側に啼かされてる状況下で部屋の隅にガタガタ震えてる罪なきローション塗れの芸人がいるんやぞ?
    羞恥心と罪悪感と快感とその他諸々でメンタルがマッハになるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:58

    このスレが終わるまで永遠に閉じ込められてお笑い&お喋りNGでローション係になる髙羽
    EDとPTSDになっちゃうでしょ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:14

    入れられた二人が絶対にコイツとはやりたくないないって思ってふと見たらキョトンとした顔の高羽が立ってたら…
    かわりに襲われる可能性、あると思います

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:58

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:02

    >>119

    既にローション漬けみたいなもんだしな……そりゃあ手も出されるわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:05

    >>119

    なるほどね

    五条と羂索を閉じ込めて険悪な雰囲気になってる中部屋の隅でガタガタ震えて心の準備OKじゃない髙羽と目が合う羂索…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:35

    >>120

    ごめんわかりづらかったね

    見せつけたい(本人の意志無視して)って意味

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:33

    まさかここにきて髙羽不憫スレだとは思わねえじゃん
    誰かが髙羽視点のSS書いてくれるんだよな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:02

    >>116

    伊地知さんと憲紀と髙羽本人は泣くやろこんな状況

    他のメンバーは……ど、どうだろう?直哉や伏黒は泣くよりは見るんじゃねぇ!とか叫んでそう

  • 12612024/06/16(日) 13:47:38

    >>123

    こちらこそちゃんとレス読んでなかったなと思って消したわ、ごめんやで

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:18

    >>122

    逃げ惑う髙羽を壁に追い詰める羂索か……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:57

    高羽の身体から出てきたってことは高羽の体液か
    なんか字面がイヤだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:07

    こんな状況で髙羽は「今ここでローション出たらウケるな…」って思わなきゃいけないの草

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:21

    >>128

    超人は創造もできるから純粋なローションではあると思う

    見た目上は体液に見えなくもないのが問題だが


    どうやって髙羽に面白いと思わせてるんだろ…

    天元でも破れない結界術っぽいし、一種の洗脳みたいにローションを出したら面白いと無意識的に思わせてローション出させてるのかな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:34

    備品扱いでずっとローション提供し続けて何組も何組も見送った後に精神が壊れて変な方向にネジが飛んでこの部屋を楽しんで貰うために頑張るかー!って案内人の真似事をし始める髙羽が見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:30

    >>131

    髙羽「いらっしゃいませー!こちらはセッしないと出られない部屋です!最低2名がセッしないと何をしても出られないらしいぜ!あっ俺は部屋の隅っこでローション出す係だから気にしないでくれよな!じゃあ楽しんで!」(死んだ目)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:04

    髙羽の心が……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:42

    ローション係の顔見知り兼自分が見たいので華ちゃん+虎杖+伏黒を3人で閉じ込めて3人がどうするかみたいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:42

    >>134

    ローション係って呼び名が酷すぎて髙羽生える

    未成年3人をそんな目に遭わせることはできないので腹を括ってくれ髙羽必要だろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:36

    備品として部屋に常駐してるのとは別の世界線で髙羽とムカデ呪霊が部屋に閉じ込められて呪霊も一人…一名様?って認識なんだなあ…って現実逃避してる髙羽が見たい
    ムカデはつがいで行動する(実際のところは迷信らしいけど)とも言うし如何にかこうにか部屋から出た後もムカデ呪霊が髙羽から離れようとしなくて一緒に生活することになって欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:29

    >>24

    すっごい好きありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:28:13

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:48:21

    すまん、例の五七伊を書こうとしてるものだがちょっと7月頭まで仕事立て込んでるからまだかかりそうです……次スレあるか分からないから出来たら支部とかにあげる……次スレあったらそっちに貼る

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:53:01

    エッチじゃないどころかあまりカプでもなくて申し訳ないんだけど、
    0ギフ真希+真依
    大人七海+灰原
    を居れたい。条件さえ満たさなければ、もう会えないはずの人と一緒に居られる状況でどうなるか見たい
    あえて衣食住は確保して、出なくても生きていけるようにしたい
    真希真依は姉、妹と、七海は同級生だったとはいえ未成年としないと出れないから、出ようとするのもかなり覚悟がいるのに、致す覚悟もかなりいるのがまたいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:09:45

    どっちも出てこなくなりそう……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:33

    致さなければずっと一緒にいられるならする理由がな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:04

    >>140

    灰原、大人七海に「10年後の僕ってどうなってる?」とか聞いてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:52

    >>143

    おっとそこからは地獄だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:09:19

    >>143

    人の心

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:22:57

    >>143

    突然の鬱展開やめーや

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:10:58

    学生五と大人伊地でもいいな……大人ですし学生に手は出さないです!と必死に止めようとするけど学生五に……な伊地知さん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:57:08

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:57:13

    ローション係なんて不名誉なものを押し付けられた髙羽に部屋から出る権利の代わりに誰かとセッしたらいいよと部屋に条件つけられるけど自分しかいねーからどうすればいいのか分からなくて途方に暮れてほしい、一人じゃ無理だと呟いたら頭上から君の想像した相手を連れてきたげるよ☆とか書かれてて泣いてくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:17:28

    1スレ目の西宮×東堂&加茂がめっちゃ刺さってSS書きたいんだけどだけど同志はもういないだろうか…
    乗り遅れたかな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:18:23

    >>150

    書いてくれ、必要だろ?あとこのスレはありとあらゆるカップリングを受け入れてるぜ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:53:10

    >>151

    よし…待っててくれ…

    ところで西宮って加茂のこと『加茂くん』って呼んでたっけ?

    真衣は『憲紀』って呼んでたと思うんだけど西宮はどうだったか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:54:09

    加茂くん、であってるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:09:26

    >>153

    ありがとう。

    昼前には投稿したいと思ってる…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:27:09

    >>140

    ここに虎杖と兄弟達も入れてくれ

    あ、パパ(虎杖ママ)は来なくて良いよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:50:01

    途中でスマホの充電が切れて時間が掛かりましたが完成しました!

    誤字脱字とかそもそも駄文だとかその辺全部目を瞑って下さると幸いです!!

    兎に角このカプに滾って自分の中の熱情を吐き出したかっただけだと思ってください!


    閲覧パスワードは0619です。


    Writeningwritening.net
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:24

    >>156

    言い忘れましたが西宮×東堂&加茂のSSです。

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:59:43

    >>156

    ありがとう…ありがとう!

    東堂が割とすんなり受け入れられたのは初めてではないからなのか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:14:25

    >>158

    その辺は悩んだけどグズグズするのは東堂のキャラじゃないし、そもそも加茂と被って冗長になると思って高田ちゃんに解決してもらいました。

    東堂は最適解に最短で辿り着けるタイプだしね。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:58

    >>156

    一スレ目で西宮ちゃん×東堂+憲紀を言っていたものです…見れると思っていなかった…ありがとう!!

    生な憲紀やでかい西宮ちゃん解釈一致で助かる3Pも可愛くてえっちで可愛かった…本当にありがとう!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:07:17

    >>149

    そしてとっさに頼もしい人=ケンさんの顔が思い浮かんじゃったんだね…(前スレ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:27:50

    >>160

    読んでくれてありがとう!

    元々のりとしはお姫様みたいな喘ぎ方する派閥に属してたけどあなたのお陰でSS書くまでに至りました!

    喜んで貰えて嬉しい!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:48:12

    >>156

    成し遂げたね!おめでとう!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:24:25

    西宮ちゃん攻め良い…目覚めてしまったな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:51:31

    憲紀×真依もかなり良いんじゃないだろうか。
    真面目過ぎててんやわんやになる憲紀と自分のとこの当主候補(直哉)と比較して少し心を開く真依とか…
    部屋から出られたあと気まずそうに謝る憲紀に対して「まぁ…最悪よりはマシよね」みたいな感じでプイッてそっぽを向く真依とか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:54

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:15:29

    このスレは素晴らしいな……皆もっと自分のカップリングに素直になろう?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:05:19

    セッしないと出られない部屋が縁結びの神みたいになってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:51

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:03:34

    寝る前に覗いたら神SSが増えてた…ありがとうございます。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:18:03

    >>161

    そして部屋に凸してくる運命の相方よ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:55:49

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:55

    やっぱりこの部屋って呪霊が作ってるんだろうか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:49:20

    一応ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:13:48

    このセ出部屋は浴室も引っ付いてるとかだと滅茶苦茶助かるな、出る前に綺麗にしたいとかいけるだろ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:57:17

    やっと仕事が落ち着いてきたから五七伊書けそう、うおおお!書くぞー!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:37:47

    領域展開・セッしないと出られない部屋

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:43:38

    真面目にこの呪物だか術式を有しているのはどんな術者なんだ……平安の頃からの変態か?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:06:45

    そもそもこの部屋を展開する事で術者には何の得があるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:10:31

    平安から続く呪術家系の相伝なのかもな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:21:18

    >>180

    平安は夜這いの文化あるからな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:54

    取り敢えずなんか新たなSSを書いてくれてる気配がするから次スレ期待していいやつ?

  • 183124/06/22(土) 09:28:30

    >>182

    スレが落ちるまでは一応建てとくよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:30:56

    ありがとうスレ主、マジ感謝

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:12

    天元や羂索や五条が力技で突破出来ないこの部屋は何なんだろうな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:25:51

    >>180

    まって、それつまり平安組と知り合いの可能性がワンチャンあるってこと?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:26:34

    何を思ってこんなやつ受肉させたんだよ羂索
    面白いと思ったのか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:09

    受肉させたら自分まで巻き添えになるとか思わなかったんだろうな……

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:05:12

    受肉させたら処女喪失の原因になられるとか思わんやろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:11:09

    自分以外が被害に遭っているのを楽しく眺められるなどと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ
    って…こと?!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:11

    平安の頃はきっととんでもない強度の結界術を扱う術師として知られていたんだ
    蓋を開けたらこれだったんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:19:39

    へっ、何が史上最強の術師だ
    俺のセッしないと出られない部屋領域展開から逃れられないくせに

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:21:20

    >>192

    やだよこんなコロトック

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:25:39

    宿儺がキレるレベルの嫌がらせ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:51

    平安のコロトックモノマネ術師✕出られない部屋
    混ぜるな危険

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:39

    こんな形で繋がってしまうとはな……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:08
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:38

    スレ立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:37

    コロトック術師何でも出来るな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:07

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています