俺の術式は戦闘には何の役にも立ちませんよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:45

    ただ俺の半径100m以内では嘘や隠し事が一切できなくなるってだけなので!!
    自慢できるとしたら、害のない術式なので五条さんにも通じてるって事くらいですかね!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:42

    自白に強い術師じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:45:19

    大丈夫?権力者界隈に消されない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:17

    >>3

    あ…(察し

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:40

    >>3

    だから等級詐欺任務を割り振られたんですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:36

    最初から灰原抹殺が目的だったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:01

    家入さんレベルで後方支援に徹した方が良いと思うんだけどコレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:40

    何で任務ふられたんや……七海のサポート?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:45

    これ夏油に使えてたら灰原に全部ぶち撒けられてたんかな、灰原なら寄り添ってくれそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:08

    日々戦いばかりで辛い……。……!?
    悟に追いつけない!もう二人で最強じゃなくなってしまったことに気付かれたくない!
    しかも守るべき非術師が猿に思える!?猿が憎い!
    猿のために君たちが疲弊していくのが辛いし私も辛い!
    助けていや助けを求めている人が沢山居るのにそんなのは許されない苦しいもう疲れたよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:08:45

    五条と夏油がいる状態で発動しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:09:16

    どうでもいいけど一人称ちがくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:39:22

    ヒロアカのホークスみたいな術式だな
    ある意味鍛えたらシャルルの未来予知に近くなるんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています