【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす18

  • 1◆CulCCip/zY24/06/12(水) 02:24:54
  • 2◆v.TAYcWkbs24/06/12(水) 02:26:11
  • 3◆v.TAYcWkbs24/06/12(水) 02:29:15
  • 4◆v.TAYcWkbs24/06/12(水) 02:31:17

    簡単なあらすじ

    記憶のない東堂×前世の記憶が弟に関するものだけある脹相
    すれ違いまくるけどハッピーエンド(予定)
    別れを切り出されて困惑する東堂だが…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:32:38

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:36:08

    スレ立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:39:34

    スレ立ておつです!
    続き楽しみ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:19:17

    スレ立ておつです!
    ハピエン(予定)ということはまだどちらに転ぶかわからないって事だよねドキドキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:24:11

    立て乙!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:05:07

    過去スレまとめありがとうございます!!

    拾い物画像で乙

    https://bbs.animanch.com/storage/img/330639/24

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:49

    保守!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:58

    続きを待機

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:10

    保守

  • 14◆v.TAYcWkbs24/06/13(木) 10:14:38

    プルルルルル

    虎杖『もしもし?東堂?どうした?』
    東堂「……過去のことについて、聞きたいことがある。」
    虎杖『なにか思い出した?』
    東堂「いや。…虎杖は、いつ頃記憶を取り戻したんだ?」
    虎杖『俺は…小学生の時かな。親父と爺ちゃんと3人で暮らしてたんだけど、親父の弟…まあ、叔父さんが家に遊びに来てさ。そいつの顔見たら、ぶわーって。』
    東堂「前世の知り合いだったのか?」
    虎杖『知り合いどころじゃねえよ、なんて言ったらいいか…宿敵?……まあ、そいつは全然昔のこと覚えてなかったんだけど。小学生の脳みそに昔の記憶が一気に流れ込んだからか、三日三晩熱出しちゃって…親父が言うには大変だったらしいぜ。』
    東堂「そうか、…そういうパターンもあるんだな。脹相は、夜寝ている時に夢として昔の記憶を見ていたと言っていた。」
    虎杖『あー、そういうタイプもいるらしいね。生まれつき持ってる人、ぼんやり夢に見たりする人、俺みたいに何かしらのきっかけで一気に思い出す人、なーんも思い出さん人。』
    東堂「思い出し方は人それぞれ、か…。虎杖は思い出した時、混乱しなかったか?」
    虎杖『混乱したした!だって、気付いたら小学生だもんな。記憶っつうか、頭は高校生なのに。』
    東堂「それまでの…小学生の虎杖の人格は消えたのか?」
    虎杖『あー……お前がなんで電話してきたのか、何となくわかったわ。』

  • 15◆v.TAYcWkbs24/06/13(木) 10:14:58

    虎杖『あれだろ。脹相が記憶取り戻してさ、今までの脹相と変わったんじゃねえかってこと?』
    東堂「ああ、そうだ。それが聞きたい。」
    虎杖『さっきも言ったとおり、記憶の思い出し方って人それぞれだからさ。俺と脹相が同じかはわかんねえけど、俺の時はそれまでの…何も知らずに小学生になった俺?の、人格はなくなったって言っていいと思う。それまでの事は記憶としてあったけど、もう小学生の自分はいなくなったっつうか。うまく説明出来なくてごめんな。』
    東堂「……いや、何となく伝わった。」
    虎杖『でも、それまでの記憶はあるからさ。好きな食べ物とか、そういう身体が覚えてんのは変わんなかったぜ。さすがに子供用のおもちゃとかは楽しめなくなったけどな。』
    東堂「丁寧に教えてくれてありがとう、夜も遅いのに悪かった。」
    虎杖『そう遠慮すんなって、今度から一緒に暮らすんだろ?それにさ、前世じゃお前の方が先輩だったけど、今回は俺はもう大人!お前より…えーと、何歳離れてんだろ。三年生って21歳?』
    東堂「そうだな。」
    虎杖『じゃあ、十歳俺のが上!』
    東堂「……!?31歳だったのか!?もっと若いかと……」
    虎杖『まぁ、若く見えるってよく言われるけど…』
    東堂「脹相より年上じゃないか…」
    虎杖『え!?そうなん!?あいついくつだよ!?』
    東堂「今年28だぞ。」
    虎杖『まじかよ。俺のがお兄ちゃんじゃん。今度絶対からかってやろ。』

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:23:45

    な ん だ と ッ…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:30

    衝撃の事実判明!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:40:28

    年輩←

    虎杖>脹相>壊相>東堂>血塗 ってなるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:41

    悠仁より年下のお兄ちゃん概念ええな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:42:20

    年下だけどお兄ちゃんってコト!?
    新しい概念で良いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:32

    これお兄ちゃんが一番混乱しそう
    それこそ三日三晩熱出してもおかしくない笑

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:25

    31歳の虎杖ってイメージしにくいな!31歳でも高校生くらいに見えそうなイメージはわく

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:33:38

    >>22

    虎杖童顔そうだもんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:42

    ⭐︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:11:16

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:12:29

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:50

    東堂よりも年上な悠仁くんってところにも良さを感じてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:39

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:02:12

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:56

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:27

    早めに保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:15:52

    ⭐︎

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:13:28

    東堂「脹相、少しいいか」
    脹相「ああ」
    東堂「俺とお前の今後について改めて話したい」
    脹相「……」

    東堂「まず、聞きたい。お前は俺の知る脹相なのか?それとも前世を生きた脹相なのか?」
    脹相「俺は…」
    東堂「どちらが主な人格なんだ?」
    脹相「…それは、…分からない。」
    東堂「分からない?」
    脹相「この時代に生まれて社会人としてやってきた経験は確かにある。だが、壊相や血塗と過ごし…悠仁とともに戦った記憶も強く残っている。」
    東堂「…」
    脹相「どちらが俺なのかという話なら、どちらも俺だ。分けて考えることは出来ない。」
    東堂「…弟たちに向けて…いや、家族に向けての愛情と恋人に向けての愛情は全く別物だと思う。それは分かるな?」
    脹相「分かる」
    東堂「なら、弟たちが大事だから俺と別れるという理屈はおかしくないか?」
    脹相「…俺は…そこまで強くない、むしろ弱いと思う。壊相や血塗を守ってやれなかった上に、悠仁のことは二度も一人にしてしまった。」
    東堂「…?」
    脹相「今度こそ三人を守りたい。だが、三人を守りながら……お前のことまで守るのは無理だ。」チラ
    東堂(……この腕のせいか。なめられたものだ、俺が守られないと生きていけない人間だと?)
    東堂「………良くわかった。」
    脹相「…葵、」
    東堂「お前の感覚の話はさておき、俺からすればお前は変わった。俺の知る脹相ではなくなった。…別れよう、脹相。」
    脹相「………ああ、そうだな。それがいい。すまない、葵。」

  • 34◆v.TAYcWkbs24/06/18(火) 17:13:53

    〜1ヶ月後〜

    東堂「いい家が見つかって良かったな」
    虎杖「一軒家の貸家って発想はなかったし、東堂がいてくれて助かったわ!」
    東堂「五人ともなれば一軒家でも狭いくらいさ。少しボロいが、四人で割れば家賃も1人あたり4万…」
    虎杖「生活費は脹相が出すって譲らなかったけど、まぁ俺も食費とか買い物行った時にでも出すしトントンだよな。」
    東堂「虎杖、これはここだけの話なんだが…この家に住むのは一度二年が目処だ。」
    虎杖「え?なんで?」
    東堂「更新が二年だっただろう?俺はその期間が終わり次第、海外に行く。」
    虎杖「…え!?それって脹相は知ってんの?」
    東堂「伝えていないし、伝えるつもりもない。だからここだけの話なんだ。二年後俺はこの家に100万を収める。引っ越し代に当ててくれ。」
    虎杖「いやいやいや!お前大学生だよな?片腕も…その、大変そうだしさ。海外に行くとかはともかく、俺らの金の工面までしなくていいから。それは海外行く金として取っとけよ。」
    東堂「…まぁ、この辺りは追追だな。」
    虎杖(こいつも脹相と同じで人の話聞かねえよな…。)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:24:41

    あらら…いったん別れちゃったよ
    今までと変わった展開にワクワクさんやで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:39

    ろーどーに勤しんでる間にとうちょが別れてしもた…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:11:18

    😢💔

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:01:52

    起きたらとうちょ別れてて泣いた
    復縁しますよね!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:42:24

    虎杖がダントツ年上だし別に守らなくていいよって説得とかするんでしょ多分

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:46:20

    お兄ちゃんこそ庇護されるべき存在…

  • 41◆v.TAYcWkbs24/06/19(水) 13:33:10

    虎杖「つうか!そもそも、学生のお前から家賃取るのも反対だからな俺は。」
    東堂「それなりに蓄えはあるぞ。」
    虎杖「蓄えは、だろ?血塗からも取ってないしさ、本格的に五人暮らしが始まる前にもう一回話し合わねえ?俺と壊相と脹相の3人で割っても良いわけだし…」
    東堂「いや、無理を言って住まわせてもらう身だ。それくらいはさせてくれ。」
    虎杖「相変わらず変なとこシッカリしてるよなお前…。」

  • 42◆v.TAYcWkbs24/06/19(水) 13:33:34

    〜3週間後〜

    虎杖「引越しの荷物、俺のこっち!あ、それキッチンのだから皿とか入ってる、慎重によろしく!」
    東堂「さすが虎杖、ダンボールを四つも一気に抱えるとは…」
    虎杖「まあな!前よりは流石に腕力なくなったけど。壊相〜!キッチンとか洗面所の水周りの荷解き頼むわ!脹相は今どんな感じ?」
    脹相「自分の部屋が大抵終わったから血塗の部屋を手伝っている。」
    虎杖「もう終わったん!?荷物少なすぎじゃね?そっち落ち着いたらでかいテレビとか冷蔵庫の方見といて!」
    脹相「分かった。」
    東堂「俺は壊相の方を手伝ってくる。重い荷物を手伝ってやれなくて悪いな。」
    虎杖「いいよ、片手じゃ踏ん張り効かないもんな。義手壊れてもまずいし、細かいもんの整理頼むわ。」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:48:27

    葵ちゃんチョンマゲゴリラだから勝手に肉体労働系のバイトを想像してたんだけど、IQ53万だから家庭教師とかやってるのかな?そしたら片手でも全然問題ないもんね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:12

    早めにほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:47:00

    そっか別れても一緒には住むんだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:17

    ほし

スレッドは6/21 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。