おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part993【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:51:03

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?

    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです
    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう
    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです
    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です
    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの

    本筋のタイトレ情報まとめ
    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)
    ・25歳
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い
    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:51:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:03:27

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:07:37

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:39:22

    おつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:54:54

    たーてーおーつ~

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:34

    建て乙ー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:30:46

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:32:42

    立ておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:53:48

    たておつ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:54:03

    立て乙
    暑いからホラーで涼みたいねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:48

    ホラーSS投げますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:56:21

    「んぇあ?」
    転セイトレが目覚めると、そこは不思議な場所だった。車窓の奥には虚無が流れ、車体が揺れる音だけが無機質に流れている。ひとりのおじさんだけがスマートフォンを眺めているだけの列車だった。
    「ええ……まさか……まさかねぇ?」
    最近トレーナー間で若干話題になっていた件のゲーム。続編が出たとか何とかな、電車の中の異変を見逃さないようにするゲームだ。
    「というかなんで俺なんだ……」
    よっこいしょ、ととりあえず座席から立ち上がる。靴はどこかに行ったのか裸足で、電車で裸足など違和感どころの話じゃなかった。
    「とりあえず歩いてみるか」
    とてとてとてという擬音が似合いそうな足取りで電車を進む。線路の段差でリズミカルに電車が揺れるせいで若干歩きづらい。
    「うげ」
    しばらく歩いていると、車両のちょうど乗降口、そこにいたのは黒髪ボブのウマ娘らしき亡霊に遭遇。ダボダボしたカーディガンに生気のない目つきでこちらを見てきている。顔は暗くて何も見えず、足元は若干透けている。
    (こういう時ってスルー安定だよな……?)
    何も見ていない、何も見ていないと念じながら横を通り抜けようとする。実際何もしてこないようで、無事連結口までたどりつく。
    「これで…えっといくつだ?」
    「ばあ!!!」
    「ぎゃああああ?!?!?!」
    突然後ろから氷点下の手に首筋をつかまれ大声をあげてしまうセイトレ。びっくりどころの話じゃなく腰を抜かしてしまい、あわやしりもちをつきそうになる。
    しかしその亡霊らしき影がわきの下を支えてくれたことで事なきを得た。そして覚悟を決めて、後ろを勢いよく振り向く。
    「気づいてくれないとは少し傷ついてしまいますねぇ……ふふふ」
    「あ……え、え?かげか……は??」
    「少しやりすぎましたか。大丈夫です、今の私は本物ですよ」
    腰を抜かしたセイトレをお姫様抱っこして座席に座らせ、その隣に亡霊らしきウマ娘の正体……影カフェが座った。
    「大丈夫ですか?」
    「大丈夫に見えますか!?」
    「まあまあまあ」
    「まあまあじゃなくってですね!?!?」
    ブチギレセイトレをなだめながら笑っている鬼畜外道影カフェ。どうやら彼女も目を覚ますとこの列車にいたらしく、少し異変を解いて進むとセイトレが寝ていたという。起こそうとしたがどっきりしても面白そうという大変心臓に悪い発想で待ち構えていたというわけだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:57:04

    「じゃあ進みますか?」
    「進むしかないですよね……何を?」
    「え?セイトレさんを背負うんですよ?」
    「いやいやいや」
    当たり前だろうといわんばかりにしゃがみ背中をポンポンしている影カフェ。ショーツラインが若干透けているのは黙っておこうと誓ったセイトレなのだった。
    「いざといったときにさっと逃げ切れるのは私の方ですし、行動を一緒にできるメリットは大きいですよ?」
    「…………非常に不服ではありますが、まあ、うん……わかりました」
    渋い顔で影カフェの背中におぶられるセイトレ。乗ったとたんにフワフワして非常に肌寒くなったがおぶられている以上文句は言えない。
    「なんか……寒くないですか?」
    「冷房が強いのかもしれませんね。なんにせよ早く脱出すべきですね」
    それから二人は非常に多くの異変と格闘した。窓ガラスが割れたり、一人の少女が出てきたり、扉を開けたり閉めたり、おじさんに記念写真を撮ってもらったり……
    しかしすべてを羅列はできないので全カットである。ゴウランガ!!
    「あ、もうすぐ駅に着くみたいですよ」
    「やっとですかあぁ……さむいさむい」
    電車から降りると見慣れたタイルと改札がある。
    「これでやっと出勤だ……」
    「今、夜の3時半ですけどね」
    「え?」
    「え?」
    影カフェの時計は3時半。しかも午前を示している。
    「……もうだめだぁ……おしまいだぁ……」
    「まあまあ。今日はおうちまで送りますよ」
    「送り狼……ってコト!?」
    電車から降りれた安心感で忘れていたが、二人はまだ気が付いていない。
    深夜の3時。終電などとっくに過ぎ去っているはずなのに、電車は今、駅にとまった。
    「さてさて、帰りましょう。皆さん心配しているはずです。
    「そうですね……すごいなんか、疲れました」
    裸足のセイトレをおぶって、改札を抜け地下通路に入っていく。一面無機質なタイル張りの通路は風が抜けているのかひゅうひゅう音がして、時折何かに見られているような気さえした。
    「……セイトレさん。いいニュースと悪いニュース、どちらから聞きたいですか?」
    「すっごく嫌な予感がするんですけど、とりあえずいいニュースから」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:00

    セイトレをいったん背中からおろして、影カフェはそう問う。セイトレも薄々嫌な予感はしていたが気が付かないふりをしていた。
    「ええ。まずはいいニュースを。どうやら電車からは抜け出せたようです」
    「それで、悪いニュース……は、もう言うまでもないですね」
    二人して目線が合い、地下通路を見てため息を同時につく。
    「「八番出口ですね……」」
    こうして二人の脱出劇はもう少しだけ続くのだった。

    おしまい

    転セイトレさんお借りしました。影カフェとの相乗効果で異変マシマシチョモランマになりそうで面白いです。
    え、カブトムシゼリーと全身三途の川漬け人間が一緒にいるとどうなるか?異変マシマシチョモランマじゃないんですかね……知らんけど
    まあ何それ知らんこわ……案件も多発してこれまた面白そうですねぇ
    以上になります。久々のSSでエミュに自信がないので転セイトレさんの作者様に腹を切ってお詫びします

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:24:21

    怪異を呼び寄せる二人の効果によって二つの異変が続けて起きる……!
    異変だらけの電車から降りても異変だらけの地下通路なんて嫌になりそうですね
    でも二人ならきっと脱出出来るでしょう……たぶん
    そしてしれっとおじさんに記念撮影して貰ってるんじゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:46:55

    三途のカブトムシコンビ!怪異呼び込み君コンビ!
    この後無事に帰れたんだろうか…だいぶ心配

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:12

    > おじさんに記念写真を撮ってもらったり……

    なにやってんだお前らぁ!!今際の際だぞ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:22:19

    影カフェトレさんと転セイトレさんのss良いですねえ。

    ss投げますね!2レスいただきます!

  • 21ホラー?24/06/12(水) 16:23:14

    ホラー?

    ラモトレ「なあジェントレ。もしかしてミスったかこれ?」
    ジェントレ「…おそらく?」
    駅に降りた自分達の目の前にある駅名は九々
    社。
    どうしてこの状況に至ったか。それは数時間前のこと
    ~~~~~~~
    ラモトレ「………ん?ここは?」
    うっかり電車の中で寝てしまったかと周りを見渡す。右の席にはスマホを覗く男性。こちらの向かい側には何故か寝ているジェントレ。
    ラモトレ「ほら、起きろジェントレ。」ぺちぺち
    ジェントレ「…ん?ラモトレさん?なんで?確か別の方向の電車でしたよね?」
    ラモトレ「ああ。そうだったはずだし何より、怪異の気配がしてな。起こした訳だ」
    ジェントレ「怪異の気配ってわかるもの何ですか?」
    ラモトレ「怪異と関わりが深かったり感覚というか感じとる能力がかなり優れていたら分かるものじゃないか?おそらく俺は後者だな」
    ジェントレ「この後どうします?」
    ラモトレ「見慣れぬ乗り場だし、車掌とかに話を聞きに行くか」
    そこからは割といろいろなことがあった。
    小走りで男性が襲ってきたけど怪異の感じがしたから手刀でマミらせたり、と思ったら首無しのおじさんが出てきたからボディブローを決めたり、泳げないから赤い水から逃げたり、ドアから伸びてきた手を五つ折りにしたり、巨大な手が襲ってきたからカウンターサマーソルトキックをきめたり、いろいろあった。
    しかしその度に行き先が零山になるのだ。はて?怪異はなんとかしているはずなのだが。
    心なしか外から覗く巨大な顔の目が涙ぐんでいた気がするがたぶん気のせいだろう。
    その後に霧が出てきたと思ったら電車が止まったから情報収集のために外に出た後、冒頭に繋がる。

  • 22ホラー?24/06/12(水) 16:23:45

    ~~~~~~~
    ジェントレ「それで、これどうします?進んでも進んでも九々社に着くんですけど」
    ラモトレ「ふむ、…そういえばジェンティルドンナが前に変な事を起こしてなかったか?」
    ジェントレ「貴婦人ですか?そういえば前に変なところにヒビが入ってましたね」
    ラモトレ「…行けるか?パワー全開!」
    ピシッパキッパリッ
    全力を出して虚空を掴もうとすると何かを掴めた。ひび割れるような音が鳴る。
    ジェントレ「何してるんですか!?」
    ラモトレ「どうにも恐らく九々社を中心とした箱庭っぽい感じだからな。だから世界の壁みたいな物をこじ開けようかと…おっそろそろ…」
    パキッパキンパキン!
    ひび割れが広がり、意識が飲まれていく。その最中、声が聞こえる。
    『二度と来ないで』
    ………じゃあ怪異に巻き込むな。
    ~~~~~~~~
    …目が覚めると家で寝ていた。恐らく向こうも同じように家で目が覚めるだろう。全く、連れ込んだのは向こうなのに我が儘な怪異だ。

  • 23ホラー?24/06/12(水) 16:24:53

    >>21

    >>22

    という訳でホラー?なラモトレssです。ジェントレさんお借りしました!

    やはりパワー。パワーは全てを解決する。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:04

    パワーisハート、パワーは全てを超越する
    極まったパワーは物理法則を変え霊障にだって効果が有るのかもしれない
    折角の怪奇現象を力技で攻略された怪異の気持ちを聞いてみたいですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:53

    やはり力……力こそパワーである……!!!
    ドンナのトレーナーのジェントレの方が非力なのすき

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:08

    力技で解決するラモトレさんはパワフルですね
    私も久しぶりに投げます

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:40

    「…い、おーい」
    「う、うーん……」
    誰かの声が聞こえ、転セイトレは目を開ける。目に飛び込んだのはよく見るトレセンの暗い廊下と、
    「おーい、大丈夫?」
    よく見知った着ぐるみが覗いていた。


    「ああ、マートレさん。なんか俺廊下で寝ちゃったみたいで」
    「……廊下で?どうして?」
    わからない。
    「はは、それがよく覚えてなくて。怪異か何かに襲われたのかもしれません」
    「怪異?本当に大丈夫?保健室にでも行く?」
    「いえいえ、大丈夫ですよ。今のところどこも痛くないので」
    「ならいいけど……何してたかは覚えてる?」
    よく覚えていない。気がつくと廊下で寝ていたようだ。
    「いやーあんまり……多分トレーナー室に忘れ物でもして取りに行っていた途中とかだと思います。これから向かいますね」
    自室なら、自分が何をしていたかメモが残っているかもしれない。そう考え向かう事にした。
    「そっか……じゃあ心配だから私もついてくよ」
    「えっ悪いですよ。本当に用があるかも曖昧なのに」
    「そうは言っても倒れてた人を放っておくわけにはいかないよ、トレーナーさんの部屋はどこかな?」
    「えーっと……ここからだと5分くらいですね」
    「じゃあすぐ着くかな、行こうか」
    何故かか、いつもと少し違うような……転セイトレはどこか違和感を着ぐるみに感じながらも、とりあえずトレーナー室に行ってみる事にした。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:07

    「それでこの前、スカイがですね……」
    「あはは、セイトレさんも大変だねえ」
    (何も、ないな……)
    少し歩き、トレーナー室が見えてきた。
    体質のこともあり、何かが来るのではないかと戦々恐々としていたが、思いの外廊下は静かなままだった。
    「ここまで来れば大丈夫かな?」
    「ですね。ありがとうございました、マートレさん。ではまたてそまぶで……あっ!?」
    長いブーツが災いしたのか足を取られ、頭から転びそうになる。
    しかし、すんでのところで着ぐるみが下に入ってクッションになったためなんとか怪我をしないで済んだ。
    「大丈夫かい?」
    「ええ、ありがとうございます、マートレさ──え」
    「ああ……見られちゃったか」
    お礼を言うため着ぐるみの方を見ると、ぶつかった時に落ちてしまった着ぐるみの頭を拾いに行く姿が見えた。
    その後ろ姿に、いつも見ていたマートレのピンク色の髪は見えない。
    まるで、何も存在しないかのように。
    しかし、それ自体は見慣れたものだ。
    「……ああ、遠隔で動くやつだったんですね、イクトレさんと作ってた」
    たまにマートレは着ぐるみから出てマーサブを名乗り、一人二役をやっているからだ。それなら目の前の空の着ぐるみにも説明がつく
    しかし、目の前の着ぐるみはそれを初めて聞いたかのように、
    「遠隔で?……へー、そういうのもあるんだね」
    「え……?」
    「本当に、そう見える?聞こえる?」
    再び頭を取り付けた着ぐるみはこっちを向きながらそう言った。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:27

    確かに、いつものロボットだとしたら声はもっとスピーカーを通したような声なはず。目の前の着ぐるみから聞こえるのは、中から出ているようなくぐもった声。そもそも声自体も少し違う気がするが、確かに目の前の着ぐるみの中には、誰かがいるらしい。
    「ええっと、でもマートレさん、ですよね?」
    「そうかな?」
    「いやぁ……そんな着ぐるみ着てる人なんてマートレさんしか……」
    「君は怪異を引き寄せるんじゃなかったかな?私が怪異じゃない保証はある?それとも……君の知ってるマートレとやらは」
    着ぐるみは再び頭を取る。見えないが、体の向きからしてこちらを見ている。
    「こんな、伽藍堂だったかな?」
    空の着ぐるみを見せながら、声が聞こえた。
    「見えないのはよくわからないですが……怪異なら助けてくれたりしないんじゃ?」
    「あはは、確かにそうだ」
    着ぐるみから笑い声が聞こえてくる。色々違いはあるものの、目前の存在はマートレらしい。
    「……石ころ帽子って知ってるかな?」
    「えーと……すみません」
    「ああ、記憶が無いんだっけ。簡単に言えば、被ると道端の石になる帽子だよ」
    「道端の石に……?」
    「そう、なんて事ない石だ。落ちてても誰も気にしないような。見た事すらすぐに忘れてしまう。初めからそんなものは無かったかのようにね。まるで透明人間みたいになるんだ。多分、そんな感じじゃないかな」
    そう言ってまた着ぐるみの頭を取る。確かにそこに顔があっても忘れてしまい目に入らない、という事だろうか。
    「そんな事あります……?」
    「さあ?君のところの私は違うのかもしれないね」
    「俺のところ……?」
    「まあそんな事より、この部屋に用があるんじゃないかい?」
    「あ…そうですね」
    すぐに入って日誌やメモを確認すると、すぐに違和感に気づく。それは確かに自分の字だが、書かれているのは記憶に無い出来事ばかり。特に、ウマドル関係の記録が全く残っていない。まるで、別人の俺の日誌の様な……
    それとも…俺の記憶が偽物だった……?
    「どうして……なんで……?」
    混乱で頭が痛くなってくる。視界が歪み、立つ事すらままならない。そのまま倒れ込む様に、転セイトレの視界は暗転した。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:48

    「……さん。……さん」
    「転セイトレさん!」
    「……はっ!?なっなんでしょう!?」
    よく知る小さなトレーナーの声で目が覚める。
    「やっぱりバンドもいいと思うの。すごくロックだと思うわ」
    『バンドかー……指南してくれそうな人居るかな?』
    「シチトレに頼んでみるわね」
    気がつくとそこはトレセンの一室。てそまぶで集まって話をしてるようだった。
    「大丈夫ですか?なんか魘されてましたけど」
    「ははは……ちょっと眠っちゃってたみたいで。すみません」
    「いいわよ謝らなくても。でも、疲れてるの?きちんとケアしといた方がいいわよ」
    『そうそう。倒れたら大変だからね〜』
    疲れからか居眠りしてしまったらしい。魘されていたらしいが怖い夢でも見たのだろうか。
    「ええ、まあ気をつけます……あ、マートレさん」
    何故かマートレ着ぐるみの頭が気になり、取ろうとする。頭はしっかり固定してあるのか外れなかった。
    『ん、どうしたの〜急に』
    「いえちょっと…なんでかマートレさんの着ぐるみの中が気になってしまって……」
    『ふっふっふ、中の人なんて居ないよ〜』
    そう言って着ぐるみは頭を取る。中には誰も居ないようだった。
    「うわっ!?」
    「えっどうしたんです転セイトレさん」
    「マートレなら向こうで作業しながらリモートで話してたじゃない」
    「ごめんねーちょっとタルトレさんとのコラボのデザインで手が離せなくて」
    「今回も期待してるわ。頑張ってね」
    「うへえ……大変だけどおじさん頑張るよ〜」
    向こうのテーブルでピンクの頭が見える。
    マートレが何かを作ってるようだ。
    「ああ、そうでしたそうでした。ははは……」
    「「「?」」」
    なんで急に気になったのか自分でもわからず、適当に誤魔化す転セイトレを、てそまぶのメンバー達は不思議そうに見つめていた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:12

    少し違う世界のマートレの話
    マーチャンにだけ見えます
    マーチャンがいるならどの世界でも着ぐるみです ハチャウマにも映画にもいたので
    てそまぶのトレーナーさん達をお借りしましたが間違いあればすみません

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:30

    三女神の手助けが無かった世界線のマートレ……
    姿はマーチャン以外に認識されなくなっても着ぐるみなら皆からも分かるのか
    でもそういった世界線も有る事で今の世界線がより良く感じるものですね
    だから今は転蒼マーブルの皆でバンドを楽しもうね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:55

    マーチャンを助けた代償を支払ってあの子にも出会わなかった世界
    それでもマーチャンの専属レンズとして生ける広告塔として専念できるのは彼にとっては幸福なのでしょうか

    というか世界が違えど深夜徘徊してるのかマートレ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:34

    そういえばウマ娘化三女神によるものじゃ無いんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:44

    ああすみませんウマ娘化しないと消えるのであの子だけでウマ娘化した世界でした
    このマートレは見えませんが銀髪です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:42

    アレめちゃくちゃ目立つからな…(新時代の扉)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:40

    すみませんがSSを投げさせて貰いますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:52

    トレセン学園の怖い噂話?

    黒カフェ「……怖い話ですか?」
    転セイ 「暑さ凌ぎにヒヤッとする話が欲しいみたいですね」
    独グラ 「あまりその手の話は得意ではないのですが〜……」
    ブル  「それなら凄く怖いのは避けましょうか」
    独グラ 「うぅ……御配慮助かります……」

    黒「それでは僕から行きますね? ……これはこの学園の噂話なのですが……」
    黒「とあるトレーナーが日も落ちて薄暗い倉庫に忘れ物を取りに行っていたらしいです」
    黒「昼間は人が居る倉庫もそんな時間だからか当然人気も無い……筈だったんです」
    黒「でも居たそうです、中に黒い髪を垂らした着物姿の女が……!」
    独「おや?」
    黒「そして着物姿の女は一言こう言ったそうです『此処は何処?』……と」
    独「あらあら〜?」

    独「も、物凄く身に覚えが……ま、まあ気を取り直して私も学園の噂話なのですが~」
    独「こちらもとあるトレーナーが薄暗い廊下を歩いて時の話になりまして〜」
    独「その後ろから歩いて来る大きな人の影が見えていたそうですね〜」
    独「でも『うわっ』という悲鳴の後に影が変わっていたのです」
    独「それまでの大きな人の影が消え子供の様な小さな影に……」
    転「…………ん?」

    転「あれー? ……うん、次は俺が行きますね……まあ、これも学園の噂話ですけど」
    転「とあるトレーナーが外も薄暗くなった時間に図書室で明かりを点けて資料を集めていたそうです」
    転「でもその時急に停電が起きて暗くなったらしいんです……それも図書室だけ」
    ブ「図書室で停電……」
    転「それでどうしてだろうと訝しんでると暗い図書室の中を走る子供の姿を見てしまったそうですよ」
    ブ「…………その、すみません……」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:15

    >>38

    ブ「あの時は大変でした……気を取り直して最後ですね」

    ブ「これも学園の噂話でとあるトレーナーの話です」

    ブ「薄暗くなった教室で作業をしていたところ異常現象が起こり始めたそうです」

    ブ「急にペンが浮いたり机がガタガタと動いたり等のポルターガイストですね」

    ブ「そのポルターガイストはやがて教室の外……廊下を黒髪の人が通った時止んだとのことです」

    黒「……んんん?」

    ブ「そして止んだ瞬間見たそうですよ……青白いウマ娘が壁を抜けて教室から廊下へ出る所を……」

    黒「…………ちょっといいです?」

    オトモダチ『ゴメーン』


    四人「「「「…………」」」」

    四人「「「「……えっと」」」」

    幽霊の正体枯れ尾花

    四人が其々話した怖い噂話に其々何やら思い当たる節が有る四人

    もしかして他にも自分等が噂話の原因になっていたりするのでは?

    そんな疑念が一番怖い様な気もするのでした……







    黒「そういえばとあるトレーナーって誰です?」

    転「それはとあるトレーナーですよ……あれ?」

    ブ「とあるトレーナー……とあるトレーナー…………何故か名前が出て来ませんね?」

    独「ひえっ…………」



    うまぴょいうまぴょい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:38

    了です
    黒カフェトレさん、転セイトレさん、ブルトレさんお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    ホラーの話という事で学園の怖い噂話の話でした
    案外この手の話は真相はそんなでも無かったりする事が多々有りますね
    今回の話も元を辿れば四人の事だったり……怖い話というのはそんなもんです

    これにて後書きも了です
    最期に一言、怖い話に肩を抱き寄せあってる四人も見たいものです
    腹を切ります

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:55

    怪談をする4人がいいですね
    正体は案外なんという事がなかったりする事はありますよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:56

    わちゃわちゃいいね…
    もっと怪談してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:21

    >>31

    ブルトレさんを出していただきありがとうございます!因子の子だけだと見えないってなかなか大変そうですね…ウマドルの皆と仲良くしててほしいですね

    出していただきありがとうございました!



    >>40

    ブルトレさんを出していただきありがとうございます!4人のそれぞれの怪談が4人のことだったとは…

    とあるトレーナーとは一体…気になりますね

    出していただきありがとうございました!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:58

    「泣き叫ぶような声が響いて……」
    「ああそれは俺がびっくりして」
    「なんだマルトレか……」

    「夜中校舎を彷徨く化け物がいて……」
    「それはおじさんだね〜」
    「なんだマートレか……」
     
    「誰もいない校舎で笑い声が……」
    「それはメカメカねえ」
    「なんだメカ邪竜か……」

    「飾ってある絵画が笑ってたって……」
    「それは俺の変形だな」
    「なんだ黒タマか……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:49:15

    おはよー
    ホラーssいいねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:13:53

    おはよー


    >>44

    なんだで片付けて良いのか後半二つ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:18:23

    車にもなるからまあ些細なことだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:04:16

    >>16

    転セイありがとうございます!エミュ等大丈夫です

    実際有事の際に走って逃げる事が出来るので背負うのは正しい、靴なしだと10cm以上差があるので割とスッポリ収まりそうですね

    既に解決後に二つ目の異変とマシマシチョモランマ感もありますねぇ



    >>31

    転セイありがとうございます!エミュ等大丈夫です

    たまに転セイがやりそうだなぁって状況から伽藍堂のマートレさんが出てくるのは恐ろしいですね

    何時もの着ぐるみと思ってたからこそ怖いです、その後の記憶の混濁も併せて恐ろしさマシマシですね…!


    >>40

    転セイありがとうございます!エミュ等大丈夫です

    個性的故見られ方次第で怪談みたいになってしまうトレーナー達も面白いですね

    噂話にはある人から…は付き物ですが誰もわからないとあるトレーナーは辿る事も恐ろしそう



    改めて転セイありがとうございます!

    夏場のホラー故なのかいっぱい出して貰えてる、ウレシイネウレシイネ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:06

    ホラーいいね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:57

    オイラァの絵画ァは色んな意味でどうなってんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:16:25

    黒タマの絵画教室でもやるんでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:39:27

    タマトレは何?理外の存在とか怪異なの?
    全員別ベクトルでぶっ飛んでるんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:10:00

    ブラ付けてなかったりちっちゃかったりデッカかったりするだけだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:20:41

    ブラがなかったりちっちゃかったり大きかったり揺れたり震えたりしてるだけだよ
    なぁサカナクション?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:35:08

    丁寧丁寧丁寧に足を太くしていけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:27:18

    黒タマモク・ロスの絵画教室

    まず絵になります
    ね、簡単でしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:19

    お前以外に誰が出来るんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:43

    アフロになって筆をペシペシしたかと思えば急に絵になるのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:49

    黒タマはポプ子だったりビィくんだったり忙しいからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:35

    存在がホラーだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:12

    そういえば今日映画見たけどネームドウマ娘沢山いて把握しきれなかったぜ
    画面外にトレーナー達も居たりしてな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:43

    夜間ですがss投げますね!2レスいただきます

  • 63遺す。自分の為に24/06/13(木) 23:27:19

    遺す。自分の為に

    モブトレ「ん?これは…手帳か?」
    廊下に落ちていた手帳を拾うモブトレ。
    モブトレ「誰のだ?…えっと」
    『"私の愛を" ※他の人は絶対にみるな』
    『私はメジロラモーヌ担当トレーナー、そしてメジロのウマ娘メジロアモーレ。これはもしもの為に残す記録。』
    『もうすでに100名以上は起きている中央トレセンにおけるトレーナーのウマ娘化現象。厄介なことに人によってパターンが異なり、変化の大小が存在するためか、いまだに解析はしきれていないのが現状だ。変化パターンも前兆のあるものから、突発的な物まで違いが出ている。かくいう私も突発的な変化だった』
    『本題に戻ろう。変化した後だからといって油断は出来ない。また後に変化が起きることだってあるのだ。明日普段通りにいられる保証は何処にもない。』
    『例えばマクトレやカレトレといった変化した後に因子による侵食が起きているパターン。マベトレなどのある日突然、さらに侵食が進んだパターン。侵食にも本人の自覚の有無の違いがある為、いつ自分が消えてもおかしくはない』
    『だからここに残すのは私が私でいられる為の自己認識。そしてとても酷いことだけど、私が私でなくなった後の貴方を私の愛で塗りつぶす上書き』

  • 64遺す。自分の為に24/06/13(木) 23:28:09

    『メジロラモーヌ…私の愛する担当バにして私の因子の一つであり、私の御姉様』
    『メジロアルダン…私の愛する担当バの妹にして私の因子の一つであり、私のもう一人の御姉様。』
    『"私達"…私に入っている4つの因子。あの娘達に愛を、覚悟を、無敵を、自由を誓った』
    『私の家族…レースの熱に焼かれた私を受け入れてくれた家族。妹はなかなか良い走りをする』
    『メジロ家、そして新しい家族…新しい居場所、メジロの名と誇りをくれた』
    『私の憧れ…私がレースを愛する理由、ヘリトレ大先生…貴方と最強の戦士が奏でたレースが眼に、脳に焼き付いて』
    『これらが私が私でいられる理由。私の愛と憧れ。だから…だから』
    『渡さない渡さない渡さない渡さない渡さない渡さない渡さない渡さない消させない消させない消させない』
    (後は同じような事が続いている)
    モブトレ「…なっなんというか身近な人の奥底と狂気を覗いてしまったような…とっとりあえず急いで「どうしたんだ?」」
    背後から聞こえる声、いつの間にか自分にもたれかかるように重なっている影。
    ラモトレ「他の人は絶対にみるなと書いていたよな?」
    モブトレ「ここから入れる保険ってあります?」
    ラモトレ「知ってるか?紙を42回折り重ねたら月に届くらしいぞ?人体でやったら何回か試してみるか?」
    モブトレ「バリ怒じゃないですかやだー!」

  • 65遺す。自分の為に24/06/13(木) 23:30:05

    >>63

    >>64

    という訳でラモトレssです!

    とっても怖い脅し文句。

    一人称の違いは自己を遺そうとする、刻もうとするアルダンの因子の影響が強まっているからです

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:17:01

    勝手に見るのは良くないよな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:06:17

    おはよう
    ssいいね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:59:48

    落とし物の手帳……というか日記を見たら怖い目に遭う……
    最近リメイクが発売されたペーパーなRPGでもそんな展開有りましたね
    人の秘密なんて勝手に見たら恐ろしいものですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:14

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:59

    今日は星条旗が制定された日らしいね
    星条旗ビキニを着ようね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:36

    諦めないこと
    投げ出さないこと
    逃げ出さないこと
    ビキニオベトレどこ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:30

    おれは星条旗ビキニオベトレと星条旗ビキニタイキトレとついでの星条旗ビキニタイトレを砂浜に伏せてターンエンド

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:05:44

    ひょっとしてグラトレも着るべきなのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:11

    マル外が星条旗ビキニを!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:51:52

    ビキニと言えばアニキいたね
    あの格好するのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:36

    マル外星条旗ビキニ部開設!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:15

    ビキニを持ってこーい!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:30

    夏だから水着を買わないとね…
    星条旗が嫌なら金ビキニもあるからさ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:34

    因子に外国産馬が入っているトレはビキニにな~れ
    例:キンチェム因子はハンガリービキニ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:17

    >>79

    そこはせめて二重帝国商船旗とか……(帝国自体の旗はシンプルに黒と金なのでやらしすぎる)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:06

    まあ色々言ったけど荒ゴルトレとシチトレの金ビキニ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:35

    えっ今日はビキニ回避できるんですか!?やったー!
    えっ担当がマル外だからビキニ強制!?やだー!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:11

    すきなトレーナービキニにするドラゴン

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:55
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:01:30

    おはよう
    やっぱりいい曲だねえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:54:21

    んはよ
    テーマ曲いいね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:36:04

    今日は生姜の日
    生姜たべようね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:50

    今日は生姜の日だから神社にでも行こうか
    何でって?ジンジャー(神社)の日だから

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:24

    まあ、神社なら生姜湯くらい振る舞ってそうだしあながち間違いでもない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:53

    巫女服トレーナーズが見られるんです?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:08

    洒落を言ったのに魔ルドが飛んでこない………妙だな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:48

    さしもの魔ルドだってツッコミたくない日くらいあろうに

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:21

    昨日話題に上がっていた星条旗ビキニグラトレ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:09

    えっちだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:17

    >>93

    うわーっ! U.S.A! U.S.A!

    グラトレ(独)ありがとうございます!

    普段の和要素と真逆を行く星条旗柄ビキニとデニムのパンツ姿ですね

    ムチッとしたデニムの尻も良いですが控え目だからこそ星条旗カラーが映える胸も良いものです

    綺麗な白絹の様な肌を痛めない様に日焼け止めをしっかりと塗りたいものですな

    改めてグラトレ(独)の使用ありがとうございました!!




    それと

    割と被ったのですが此方も星条旗柄ビキニのSSを投げさせて貰います

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:46

    客を呼び寄せるというのは経営者にとっての至上命題である。
    如何に他所ではなく自身の店に客を入れるか……それを考え経営者は試行錯誤しているのだ。
    その中で一つの発想に至ったのは自由の国アメリカのとある経営者。
    『店員にセクシーな衣装着せて客を釣れば良いんじゃね?』
    ……そんな考えの店が何故か複数存在しているのがアメリカがアメリカたる所以なのだろう。
    何にせよ、こうしてアメリカでセクシーな衣装を着た店員が接客する店が爆誕した訳である。

    そして話はここからが本題である。
    場所は日本、トレセン学園。
    そこで一つの催し物が開かれていた。
    その内容は『トレーナーの手作りピザ&コーヒー喫茶』というもの。
    トレーナー達が考案したオリジナルピザやコーヒーをトレーナー達が店員として振る舞うお店である。
    ……まあ、其処までなら普通の催し物と言っても差し支え無いだろう。
    だが問題は衣装の方、何故冒頭に説明をしたのかの答えである。
    その衣装というのはピザとコーヒーというアメリカンな出し物に合わせた大変アメリカンなもの。
    具体的に言うと星条旗柄ビキニにデニムのホットパンツという大変セクシーな代物である。
    そしてそんな衣装を着せられたのは担当ウマ娘がアメリカに縁の有るトレーナー達数名。
    即ちグラトレ(独)、ヒシトレ、タイキトレ、オベトレ、ボノトレの5人。
    この5人が現在星条旗柄ビキニにデニムのホットパンツという出で立ちで接客対応させられていた。
    因みに他の該当者達は交代要員として控室で覚悟を決めて貰っている所である。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:13

    >>96

    「な、何故この様な〜……」

    そう嘆くのは普段の衣装とのギャップが凄いグラトレ。

    アメリカンなヒップは当然ながら控え目なバストに星条旗柄ビキニもまた乙なものである。

    考案したメニューは蒲公英珈琲と油揚げやきんぴらを使った和風ピザ。

    本日の被害者その1である。


    「おう、俺もこれはどうかと……」

    共感したのは褐色肌が星条旗柄ビキニやデニムのホットパンツと似合うヒシトレ。

    褐色かつ出る所の出たトランジスタグラマーな体型に星条旗柄ビキニが良く映えたものである。

    考案したメニューはストレートコーヒーにさっと食べれる一口ピザ。

    本日の被害者その2である。


    「もう諦めて恥ずかしさに飲まれない様に気を張った方が良いわ」

    2人を諭したのは5人の中で特に衣装が似合っているオベトレ。

    デカいアメリカンボディは正に星条旗柄ビキニを着るに相応しいとしか言い様が無いものである。

    考案したメニューはコーラを混ぜたコーヒーコーラとピザっぽいスペイン料理のコカ。

    本日の被害者その3である。


    「まー、なるようになりますよっと」

    そんな楽観的な事を言うのはこれまた衣装が良く似合うスタイル抜群の金髪美女タイキトレ。

    此方もまたデカいアメリカンボディなだけあって星条旗柄ビキニを着こなしているものである。

    考案したメニューはウィスキーを混ぜたウィスキーコーヒーとシンプルなアメリカンピザ。

    本日の被害者その4である。


    「僕はもう慣れてきたかもね」

    何故かウマ娘になってないのに当然の様に衣装を着せられているのはボノトレ。

    少女の様な身体や実は男というのが刺さる人には刺さるある意味一番似合っているポジである。

    考案したメニューはエスプレッソコーヒーと豆腐や白菜を使ったちゃんこピザ。

    本日の被害者その5である。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:36

    >>97

    「3番テーブル! ちゃんこピザとストレートコーヒーだとよ!」

    「お触りする様な方は手が無くなってしまうかもしれませんね〜💢」

    「Hey! 5番テーブル、ウィスキーコーヒー追加注文みたいよ」

    「良いなぁ、お酒入り」

    「飲めないでしょ、それより早く捌かないと列が消えないよ」

    戦場。

    そう言うべき客と店員の激戦が店の中で繰り広げられていた。

    最初の恥ずかしがっていた姿は何だったのか。

    そう思わずにはいられない程に衣装を気にしていない……気にする暇が無い惨状。

    単なる学園内の催し物のキャパを軽くオーバーする無数の客足。

    これが星条旗柄ビキニとデニムのホットパンツの力だというのだろうか。

    そしてそんなセクシーな衣装を一目見ようとアホ程並ぶ客達の姿に誰かがボソッと呟いた。


    「アホなん……?」


    心からのツッコミ。

    だがそんなツッコミも戦場となった店内の喧騒には勝てず飲まれるのみ。

    そうしてその誰かの呆れた様なツッコミは客とトレーナー達が織り成す喧騒の中に消えていくのだった……




    そしてその惨状を控室から見ていた控えのトレーナー達が戦々恐々としていたのは当然だったのでした。



    うまぴょいうまぴょい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:47

    了です
    纏めての報告で悪いのですがトレーナー達をお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    星条旗柄ビキニの話でした。
    セクシーな衣装で客を呼び込むというのはある意味アメリカンな方法と言えなくもないです
    五者五様の星条旗柄ビキニの着こなしに客が無数に来るのも仕方無いでしょう
    内何割かはリピートの様な気もしなくもないですが

    これにて後書きも了です
    最期に一言、まさか直前にグラトレ(独)のイメージがそのまま絵になるとは……奇遇というのは有るものですねぇ
    腹を切ります

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:35

    みんなえっちだ…イラストもよき…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:55

    忙しさのあまり恥ずかしい格好も気にならなくなるとは恐ろしい混み具合ですね…

    出もきっと皆さんに似合っていそうです

    >>93

    水着グラトレさん可愛いですね…

    水鉄砲を持っても強そうです

  • 102ご無沙汰してます24/06/15(土) 23:12:52

    >>40

    黒カフェありがとうございます~!暑い日には怪談が付きもの…

    状況が状況だと四人の個性もホラーに早変わりしちゃいますねぇ

    まぁお友だちはモノホンのホラー物体なのですが…コワ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:16

    イラストもssもえっちで良いねえ。

    ss投げますね!

  • 104夏の輝き!24/06/15(土) 23:26:58

    夏の輝き!

    さんさんと照りつける太陽、白い砂浜に青い海。ここメジロのプライベートビーチに二人の影があった。
    アルダン「遅いですねアモーレ」
    ラモーヌ「水着を新調していたの。女性の水着を着る経験はないはずだし、遅れるのは当然じゃなくて?」
    アルダン「それもそうですね」
    砂浜に立つのは水着の姉妹の姿。
    ラモーヌは上は水色のビキニに下は白色のパレオタイプの水着。普段より明るい印象が見られる。
    アルダンは黒のワンピースタイプの水着。肌面積を少なく、少し大人っぽい印象が伝わってくる。
    アモーレ「えっと…着替えたんですが…御姉様方、私水着似合ってますか?」
    遅れてやってきたラモトレの水着は赤色に星の意匠が入った紐ビキニタイプで露出度の多さと恥じらいで赤みがかかった顔が相まって少しえっちかった。
    ~~~~~~
    アモーレ「あっラモーヌ御姉様少し良いですか?」
    ラモーヌ「あら、どうしたのアモーレ?」
    アモーレ「日焼け止め塗ってくれません?なかなか慣れていなくて」
    ラモーヌ「ええ、良いわよ。ほら、横になりなさい?」
    アモーレ「はい」
    そうしてビーチパラソルの下で横になるラモトレ。そして…
    アモーレ「…ッ!」
    ラモーヌの指先が肌に触れてラモトレが身じろぎする。
    ラモーヌ「貴方、肌も敏感気味なのね」
    アモーレ「…たぶんウマソウル関連dひゃあん♡しっ…尻尾が絡まっ…」
    ラモトレの尻尾にラモーヌの尻尾が絡まる。黒の2尾が巻き付いていく。
    アモーレ「んっ♡待っ、外だから誰かに見られ…ひっ♡」
    ラモーヌ「大丈夫よ。ここはメジロのプライベートビーチ。誰かに見られる事はそう心配することはないわ」
    アモーレ「ひう♡ま、待って。これ尻尾ハグってやつじゃないでsきゃん♡」
    2つの黒い尾に青空のような水色の尻尾が更に絡まる。
    アルダン「お二人だけで盛り上がって仲間外れは寂しいですよ?」
    アモーレ「やだっ♡待、って、これっ、ぃう♡止め、止めっんぅ♡」
    3つの尾が巻き付いてビーチに押しころしたような喘ぎ声が響く夏景色。

  • 105夏の輝き!24/06/15(土) 23:27:29

    >>104

    という訳でラモトレssです!

    因子に中国生まれがいるために赤に星の派手なビキニを着ることになったラモトレ。

    尻尾ハグ、とてもえっちいですよね。

    今メジロのビーチに侵入すれば姉二人に翻弄されて遊ばれる妹のどえっちい絵面が見れるって本当ですか!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:27

    えっちだねえ…

    黒カフェの人も久しぶりだねえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:59:44

    おはよー

    まさかの五星紅旗柄ビキニ
    今日もメジロのプライベートビーチはエチエチですね
    そして公式がぶち込んだ尻尾ハグをすこれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:27

    今日は和菓子の日
    和菓子好きトレーナー達は着物を着て甘味好きなウマ娘達に和菓子を配りなさい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:09

    問一
    以下の画像のウマ娘達の共通点を答えよ(配点25)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:47

    おっぱい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:44

    可愛い…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:36

    ファル子がいるからおっぱいではないな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:07

    皆待てあわてるな
    これは配点がヒントなのだ
    そしてここは言うっちまう

    つまりそれぞれのトレーナーのおっぱいがおっきい!
    おや?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:27

    トレーナーの年齢が25歳?
    タイトレと黒カフェトレで判断したけどわかんないねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:26

    ちょっと分かりにくかったかも…
    正解は「25歳組の担当ウマ娘達」でした
    一回こういう遊びがしたかったのです、とてもソーリー

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:48

    こう見ると担当も中々に濃いな25歳組……
    えっウマ娘はみんな濃い?確かに……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:45

    年齢は盲点だった
    頭おっぱいだからおっぱいかと思ってた
    蒼もケツもブルも小さいからわからなかったぜ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:11

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:39

    わからん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:55

    >>110 >>112 >>113 >>117

    今日がちちの日だからって…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:51

    気を悪くしたならごめんだけど118の答えはなんだったか教えてほしいなって

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:12

    待てよ
    たとえ絶壁でもおっぱいはおっぱいなんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:33

    >>121

    多分トレーナーがB90と思われ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:46

    >>121

    すまん!

    急遽出掛ける事になったから消してたんだ

    出先じゃ書き込めないだろうから答え合わせも出来なくなってしまうからって

    それで答えだが>>123の通りトレーナーのバストだった

    気を使わせてごめんね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:45

    ついにパッと見のビジュアルを整えることに成功
    細かいところはまだ未完成ですが達成感があります

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:19

    おお!メッチャ様になっとる!
    ちっちゃいトレーナー達がこれから激戦を繰り広げるかと思うと熱くなりますね
    しかしまあ台詞が不穏な事不穏な事

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:39

    おおー、凄くかっこいい!
    壮観ですねえ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:16

    カッコいいぜ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:00

    すごいダイスの数だ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:41:43

    おはよー
    今日は国際機関が定めた国際デーの1つ『砂漠化およぴ干ばつと闘う世界デー』
    マートレ以下数名は水着となる事で我々に潤いを齎してください

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:41:53

    おはよー
    やはりmodしゅごい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:18:27

    ダート組トレが水着になってもいいのよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:00:21

    トレーナーが水着でダート走るんですか!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:59

    おはよー
    modカッコいいねえ。
    セリフが不穏だねえ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:17:00

    ウマドル達がビーチフラッグをだね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:28

    水着でダートはただの砂浜では?
    モブトレは訝しんだ
    そのせいで一時的にウマ娘にされた

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:33:12

    うごあつな砂浜で干からびるトレーナー達か…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:47

    最近暑いからねえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:50

    アツクテヒカラビる水着マートレ…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:56

    1日遅れのss投げますね!

  • 141菓子と霊24/06/17(月) 20:39:49

    菓子と霊


    ユキトレ「グラトレ。お茶請けのお菓子持ってきたわよ」

    グラトレ(独)「ありがとうございます~。それでは一緒にお茶しましょうか~。」

    <<⏰>>

    グラトレ(独)「このチョコレートムース美味しいですね~」

    ユキトレ「でしょう?会心の出来だったもの。グラトレの羊羮もとても美味しいわ。今度和菓子も作ってみようかしら。…あっ貴方もいるかしら?」

    ユキトレが虚空に手を伸ばすと羊羮が虚空に消えていく。

    グラトレ(独)「…お化け!?」

    ユキトレ「ああ、まあ心配する必要はないわ。ここに危険な霊はいないわ。」

    グラトレ(独)「なっなら…待ってください?その言い方は危険ではない霊ならいるということでは?ここ私のトレーナー室なんですけど」

    ユキトレ「そうねえ。まずあの娘達と貴方の守護霊はおいといて残ってるのは二人ね」

    グラトレ(独)「待ってください?」

    ユキトレ「まず一人は女子の着替えを覗きたいがあまりに地縛霊になったやつね」

    グラトレ(独)「待ってください私ここで結構着替えてるのですが?」

    ユキトレ「それはね、どうもこの幽霊、初心で着替えが始まったら隠れてしまうっぽいのよ」

    グラトレ(独)「地縛霊になるまでの執念は何処に!?」

    ユキトレ「それでもう一人は女子のお尻の感触が大好きでよく椅子などに憑りついているわ。現に私の座っている所にいるわ」

    グラトレ(独)「危機感持ってください!というかそれ別の意味で危険では!?というかなんでそういうの分かるんですか?」

    ユキトレ「それは私がかなり幽霊側だからね。なんというか魂と体の結びつきが薄いの。だからか本能あたりが弱いのよ」

    グラトレ(独)「それフクトレさんや黒カフェトレさん特攻入りません?」

    ユキトレ「恐らくむちゃくちゃ特攻入るわね」

    グラトレ(独)「ってそうじゃなくて幽霊どうにか出来ません!?」

    ユキトレ「私出来ることといったら幽霊の鑑定だけでなにか特殊な解決方法とか持っていないから覗き見のやつしか対処できないわよ」

    グラトレ(独)「そっちの方はなんとか出来るんですか?」

    ユキトレ「ちょっと待っててね。………よし」

    グラトレ(独)「なにをしたんですか?」

    ユキトレ「初心な霊にこの前ウエストとか測ったときの下着姿の写真を見せた」

    グラトレ(独)「もっとこう…何かありましたよね?」

  • 142菓子と霊24/06/17(月) 20:41:16

    >>141

    ということでユキノトレssです!グラトレ(独)お借りしました!

    霊属性持ちのトレーナー

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:41

    いいね…霊属性持ち他にもいたりして

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:39

    神属性、機械属性あたりはいるからねえ
    影さんとかマートレさんとかパンチ効いたりして

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:41

    >>142

    グラトレ(独)の使用ありがとうございます

    まあ、カフェトレ筆頭に結構居そうな見える人系トレーナー

    そんな見える系トレーナーからしたらトレセン学園は魑魅魍魎の巷なんでしょうね

    そして自身のエチエチボディを活かし幽霊に対処するユキトレさんは豪胆ですね……しかしそれで良いのか地縛霊

    改めてグラトレ(独)の使用ありがとうございました

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:32

    カイチョーってなんか言うちだと龍属性持ってるからな……

    雷属性は元からっちゃ元からだが

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:50

    とにかく会長とカマライゴンは無関係だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:15:07

    おはよー
    今日はおにぎりの日
    トレーナーお手製のおにぎりを持ってバカンスと洒落込みたいですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:53:36

    おにぎりを追っかけて地下帝国に辿り着くトレ達

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:49

    ケツ上はおにぎりは作れるのか気になるところだねえ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:25

    いつだったか蒼ファルとブルさんがおにぎり食べてたね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:57:21

    脇おにぎr

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:01

    言うっちまう昔ばなし
    【〜おむすびコロリン〜】


    むか〜しむかしのお話です
    とある所にウマ娘のナリタタイシンという者がおりました
    タイシンは日々トレーニングを行っていましたが、ある時偶には違う場所で鍛えようと思いました
    そこでタイシンは山でトレーニングをする為におむすびを持って山へと向かったのでした

    『ふぅ……そろそろおむすびを食べようかな』
    山で暫くトレーニングを行ったタイシンは一休みしようとおにぎりを取り出しました

    『あっ』
    しかし、うっかり
    タイシンはおむすびを落としてしまいました

    『ま、待って……!』
    ころりん、ころりん、ころころりん
    落ちたおむすびは山の斜面を転がって行ってしまいます
    それをタイシンは追い掛けますがおむすびはウマ娘より速く転がり追い付けません

    ……スポッ
    『あっ……穴に落ちちゃった……』
    ころころ転がるおむすびは山の穴に直線一気
    やがてタイシンの見てる前で深〜い谷へと落ちてしまいました

    すると……
    ゴゴゴゴゴゴゴ……
    『えっ!? 何!?』
    何と山が、地面が唸り始めグラグラと揺れたたではないでしょうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:39

    >>153

    『わっ、わっ』

    『んー? なんかが胸に? ……!! おおっ!!! タイシン!!!』

    タイシンが山から転げ落ちないよう必死に耐えていると大きな大きな声が響きます

    驚いてタイシンが顔を上げるとそこには何と大きなタイトレの顔


    『ハッハッハッ! 俺の胸の上で何をしてるんだタイシン!』

    『は……はぁ!?』

    何とタイシンが山だと思ってトレーニングしていたのは山ではありませんでした

    大きな大きなタイトレの大きな双子山の上でタイシンはトレーニングをしていたのです

    おむすびがころころ転がり落ちた谷もタイトレの深〜い谷だったのでした


    『はっ、はっ……?』

    『おおぅ!! ちょっ、タイシン! 胸の上で動かれると擽ったいぞ!!』

    『はああぁぁぁぁぁぁ!!!!??』





    「はっ!!? ………………ゆ、夢……?」

    「はぁ……とんでもない夢見た………………もう一回寝よ……」


    ……

    …………

    ………………

    (寝れる訳ないでしょ!!!!)

    タイシンは寝不足気味になった



    めでたしめでたし

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:32

    夢の中でもタ性壊とは!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:18

    いいね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:18

    でかいタイトレか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:19

    でもタイトレの上で転がったおにぎりなら食べてみたいかも

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:37

    ss投げますね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:07

    2レスいただきます!

  • 161おにぎりころころ地下帝国24/06/18(火) 23:37:39

    おにぎりころころ地下帝国

    お昼頃
    ラモトレ「ん~カフェテリアのご飯食べたがなにかまだ食べたくなってきたな。持って来ていたおにぎりでも!うおちょっと待て!」
    コロコロ
    おにぎりが転がっていく。
    ラモトレ「っと!包んでいるから大丈夫だがちょっと形が歪んでしまったな。…ん?何処だここ」
    地下帝国職人A「ふっふっふ。ここはトレセン地下帝国のA支部」
    地下帝国職人B「我ら地下帝国の住人が作った支部だ」
    ラモトレ「なんだお前ら。支部あったのか地下帝国」
    職人A「だって分けないと本部が摘発されたらそこで終わりになるだろ?」
    職人B「その他支部によっては性癖の住み分けとかだな。性癖は布教や目覚めるものだが押し付けや否定するものではないからな!」
    ラモトレ「どうして摘発されるようなの作っててそこら辺リスクヘッジはしっかりしてるんだよ」モグモグペロリ

  • 162おにぎりころころ地下帝国24/06/18(火) 23:38:08

    職人A「そうだ!ラモトレさんに聞いておきたいことがあるんだ!」

    ラモトレ「ん?なんだ?今はお腹いっぱいで気分良いし大抵のことなら良いが」

    職人B「ラモーヌさんとの情事の事を!」

    ラモトレ「!?ゴホッ!ゲホッゲホッ!米粒が気管に!………ふぅ…待って!?なんでバレてるんだ!?」

    職人A「いやだって稀に首元にキスマークついているし」

    職人B「たまに可愛がられたのか毛並みが荒れ荒れの尻尾とか」

    ラモトレ「~~!!///」

    顔が真っ赤に染まっていくラモトレ。

    職人A「それで誰がやったかと考えたら消去法で」

    ラモトレ「そ、それでにゃんでそんなことを聞くんだ!?」

    職人B「実は最近ギャルゲーの方を手がけていてだな」(にゃんで)

    職人A「それで表現の参考にしようかと思って」(めっちゃ噛んでる)

    ラモトレ「なっなるほど。…大抵のことなら良いと言ったのは俺だし、分かった。参考になるかどうかは別だが」

    <<⏰>>

    ラモトレ「それでその…頑張った時に撫でてくれてでも前に約束破ってしまった時は壊れてしまいそうなほどに尻尾を遊ばれたり♡」

    職人A(なんか段々雌の顔になっていっているというかなんというか表情がえっちい)

    職人B(割とトレセンの風紀を乱す側の自覚はあるんだがトレセンの風紀が心配になってきた)

    ラモトレ「あっでもぴょいはしてないよ。そこまで行ってしまうと戻ってこれないような気がして」

    職人A&B(もうだいぶ手遅れだし、尻尾で遊ばれたり尻尾ハグで弄ばれてるのは実質ぴょいでは?)

  • 163おにぎりころころ地下帝国24/06/18(火) 23:40:34

    >>161

    >>162

    という訳でラモトレssです!

    だいぶ堕ちてる。ただでさえ弱点の尻尾が弄られまくって感度が手遅れなことに

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:34:59

    いいね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:12:37

    おはよー
    ssいいね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:24:37

    おはメカ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:39:16

    今日はベースボール記念日
    野球しようね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:58:10

    ヒダリデウテヤ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:22:00

    ヤッテヤロウジャネェカコノヤロウ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:12:40

    ソフトボールとは微妙に違うんだけど
    ウマ娘って結構尻尾を細かく動かせるみたいだし
    もしかして尻尾にラケット付けたらボールを打てたりするんじゃね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:42:36

    マクトレがヒダリデウテヤされてたな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:43:04

    強い尻尾力が求められそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:24:07

    せんせー

    なんか知らないけど頻繁に尻尾を絡める経験のある魔ルドあたりが強そうです

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:14

    しっぽバッティング……
    それはミニスカを履いてるとスパッツがチラ見できて大変風紀が乱れまくる地獄のスポーツ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:02:05

    おばあちゃんとかブルさんとか尻尾重そうだし鍛えられてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:32:34

    オイラはバット!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:52

    黒のケツさんのホームランダービー

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:11:04

    黒カフェ一球も打てる気がしねえ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:57:48

    黒の會達が投げるんだね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:14

    >>174

    外角を狙ってボールを投げるとバッターが当てようと尻を突き出すって本当ですか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:54

    黒タマ(バット)と黒タマ(投手)がいそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:13:31

    そろそろ次スレ立てるよお

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:17:02
  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:19:27

    >>183

    立て乙!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:19:44

    >>183

    建て乙ー

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:20:23

    立て乙メカ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:22:24

    おつです

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:24:31

    おつ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:44:21

    たておつ 

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:48:37

    おつ 

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:48:52

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:05

    うめめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:23

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:51

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:50:52

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:03

    怪談

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:26

    ビーム

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:40

    たておつやで

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:53

    習慣

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:14

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています