【CP存記閲注】虎杖「なあ、東堂。お前さ……」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:07:17

    〜あらすじ〜
    『世界は恋に落ちている』を聴きながら純愛リバエロものを書こうとしたら何故か虎杖がループしていた
    323回のループの末超親友組がたどり着く結末は…!?
    ダイス進行なのでキャラ崩壊も多め注意

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:20:32

    東堂「それで、ループの原因・目的は?」

    虎杖「え?」

    東堂「ないのか?ループものの映画と言えば定石は何かループしなければならない原因や目的があるだろう。」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「それは…毎回誰かしらが死ぬから、誰も死なない世界にしたい!」

    2.虎杖「それは…毎回お前と付き合えなくて、お前と付き合えたらループも終わると思う!」

    3.虎杖「それが…わかんねえんだよな。気付いたら決まった日にちでループしてんだわ。」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:24:28

    虎杖「それは…毎回誰かしらが死ぬから、誰も死なない世界にしたい!」

    東堂「そうなのか!?」

    虎杖「脹相に至っては dice1d323=173 (173) 回くらい死んでんだよ!」

    東堂「だからあんなに過保護だったのか」

    虎杖「五条先生、夏油先生、ナナミン先生、真依先輩…いつも誰かが絶対死んじゃうんだ。」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「もしかして…真人が関係しているのか?」💡

    2.東堂「ずっと一人で頑張ってきたんだな…。」

    3.東堂「…いや、聞いてて思ったんだが俺と恋愛してる場合じゃなくないか?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:27:33

    東堂「…いや、聞いてて思ったんだが俺と恋愛してる場合じゃなくないか?」

    虎杖「それは本当にそうなんだけど!!」

    東堂「そもそも…なんで俺なんだ?そんな事情があるのなら、俺を選ぶ理由がほかにもありそうなものだが。」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「いや、最初の世界の時からずっと好きだったし…。」

    2.虎杖「お前だけなんだよ、今までマジの一回も死ななかったやつ。だから…特別なんだ。」

    3.虎杖「どのループでも、お前だけは俺の話…こうやって今みたいに信じてくれたから。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:28:25

    スレ立て乙〜
    純愛に戻ってきた気がするな!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:30:59

    虎杖「いや、最初の世界の時からずっと好きだったし…。」

    東堂「最初の世界の時から?」

    虎杖「うん…」



    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「俺たち、付き合ってたこともあるんだぜ」

    2.虎杖「321回目、だから一つ前のループでは恋人だったんだぜ」

    3.虎杖「323回、つまり俺からすれば323年間お前のことだけを思い続けてきた。お前が気持ちに気付かなくても応えてくれなくてもそれで良かった。でももう欲張ったっていいよな。どうせループするならさ、俺が何したって…一回くらい、いいよな?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:36:47

    虎杖「俺たち、付き合ってたこともあるんだぜ」

    東堂「…!」

    虎杖「エッチなことはどの世界でもしたことなかったけど…」

    東堂「俺とブラザーが付き合って…。」

    虎杖「323回中…確か、dice1d323=304 (304) くらいは付き合ってたり、いい線いってたりしてたと思う。でも今回はおかしいんだよ。」

    東堂「おかしい?」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「…真人の様子がおかしい。」

    2.虎杖「おかしい。…お前がモテすぎてマジでどうなってんのこの世界って思ってる!!なんでお前相手に恋のライバル出てきてんだよおかしいだろ!!」

    3.虎杖「今までお前がどうにかなることはなかったのに、左手骨折とかしてるだろ。…次、死んじゃうのがお前だったらどうしよう…俺…。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:38

    虎杖「…真人の様子がおかしい。」

    東堂「真人?」

    虎杖「今まであいつはあんなに積極的に表立って俺に絡んでは来なかったのに…今回、めちゃくちゃ絡んできてる。だから、正直誰がいつどうやって死ぬとかが全く読めてねえんだよな。」

    東堂「あいつはループにおいてそんなに重要な存在なのか?」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「ああ…だって、今まで人が死んだ原因のほとんどがあいつだから。」

    2.虎杖「今回は明るいから気にしてなかったけど…あいつの性根は変わらない、快楽殺人鬼なんだ。」

    3.虎杖「…詳しくは俺にもよくわかんねえけど、あいつが出てきてろくなことはない。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:41:31

    > 323回中…確か、dice1d323=304 (304) くらい

    多いな 9割越えじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:43:14

    東堂と虎杖は9割以上付き合ったりいい感じ
    誰かしら必ず死ぬ中で、ほとんどの原因が真人で5割以上死んでる脹相
    よくこのメンバでキャンプしたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:46:42

    虎杖「ああ…だって、今まで人が死んだ原因のほとんどがあいつだから。」

    東堂「…じゃあ、今脹相と二人にさせてるのはまずいんじゃないか?」

    虎杖「…た、確かに!!」




    脹相「…遅いな、悠仁たち。」

    真人「うん…。」

    脹相「…色々とあったが…悠仁とは仲良くなれたか?」

    真人「…全然。」


    dice1d5=2 (2)

    1.真人(悲しいな、これが失恋ってやつなのかな…。本当にもう声掛けちゃだめ?声掛けても応えてくれない?)

    2.真人(あのゴリラ…俺のために、崖まで下ってきてくれたんだ…。……なんだよ、この気持ち。胸が暖かい…?)

    3.真人(虎杖悠仁…どうやって苦しめてやろう?関わりたくなくても、関わらざるを得ないくらいお前に嫌がらせしてやるからな。)

    4.真人(虎杖悠仁はあのゴリラが好きなんだ…あのゴリラがいなくなったら、俺の事見てくれるかな…)

    5.真人(…だーいすきなオニイチャンを殺したら、俺の事…一生忘れられない存在になるよね?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:47

    3/5犠牲が出そうなところをまだマシなほう引いてくれたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:58:41

    4と5ひかなくて良かったぁぁ…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:11

    東堂が台風の目過ぎない? 吸引力やばない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:43

    下手すると東堂が全てを背負って消える「ありがとう東堂…!!」エンドになりかねない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:43:24
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:20:00

    真人(あのゴリラ…俺のために、崖まで下ってきてくれたんだ…。……なんだよ、この気持ち。胸が暖かい…?)

    真人(…戻ってきたらちゃんと謝らなくちゃ。)


    虎杖「脹相ーーーっ!」

    脹相「悠仁!話は済んだのか?」

    虎杖(良かった、無事だ!)

    真人「…手首折れてんだから、あんまウロウロせずにお前こそ安静にしてなきゃだろ?」

    東堂「あぁ…。」

    真人「…なんだよ、そんな見て。」

    東堂(…確かに傷の目立つ顔はしてるが、こいつが人を殺すようにはどうにも思えん…。今だって俺の怪我の心配をしているようだし…。)じっ

    真人「だ、だからなんだよ!あんま見んなよ、…見んなってば…!」


    dice1d3=1 (1)

    1.脹相(…ん!!?お前、それは話が違うだろ真人!!なんでお前が葵といい感じになってるんだ!)

    2.虎杖(…やっぱこいつ東堂のこと狙ってやがる!!なんでこいつこんなにモテるんだよ!!)

    3.東堂「顔が赤いな…まさか熱でも出したか?これ以上動けるやつがいなくなるのは困る。」おでこぴたっ 真人「ーーーッ♡♡」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:22:47

    もしかして今回のループの人死に要因って痴情の縺れでは??

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:31:58

    脹相(…ん!!?お前、それは話が違うだろ真人!!なんでお前が葵といい感じになってるんだ!)

    脹相「葵!こっちに来い。」

    東堂「なんだよ急に、喉でも乾いたか?」


    ぎゅむう


    脹相「よく頑張ったな…ねーねがいいこいいこしてあげような…♡♡」

    東堂「は、はぁ!???」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖(と、年上属性のいい子いい子!こいつなりふり構わなくなってきやがった!!!)

    2.真人(はぁ?なにしてんのこいつ、てか中学生に手出す大人とか犯罪だよね?)

    3.東堂(む、胸が…胸が顔に当たって…!!////)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:35:00

    >てか中学生に手出す大人とか犯罪だよね?

    それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:38:31

    真人(はぁ?なにしてんのこいつ、てか中学生に手出す大人とか犯罪だよね?)

    虎杖「ちょ、お前何してんだよ!離れろよバカ兄貴!」


    脹相「昔はよくこうして褒めてやっただろ?」

    東堂「こんなことすんの九十九さんだけだったろ!」


    真人・虎杖(九十九さんって人には良くしてもらってたんだ…?ふーーーーん…。)


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂「離れろ!」脹相「つれないな」東堂「もうガキじゃねえんだよ!」

    2.東堂「子供扱いするな!」脹相「してないが?」

    3.東堂「っ…、は、離してくれ、脹相…。見られてる中でのこれは恥ずかしい…。」脹相「ーーーッ♡♡」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:41:25

    お兄ちゃんと東堂の純愛ラブコメが進んでいってる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:42:40

    東堂「子供扱いするな!」

    脹相「してないが?」

    真人「しろよ。相手中学生だからね、分かってる?」

    虎杖(珍しくいいこと言った!!真人!!)


    dice1d3=2 (2)

    1.脹相「こんなにでかく育ったんだからもう身体としては育ちきっただろう、大人と言っても過言じゃない」全員「どういう理屈!?」

    2.脹相「先に年齢は気にしないと言ってくれたのは葵なのに…」東堂「だからいつの話してんだよ!」

    3.脹相「なんだ、嫌なのか?」東堂「……い、嫌とかそういうのじゃなく……」二人「は?」スン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:53:36

    東堂が存記でモテモテだとお前嫌われているけど、ホンマはそういう願望あったのかと思ってまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:56:01

    >>24

    東堂のほうは友達だと思ってる(片思い)やつがちらほらいるっぽいし普通に(盛大な)勘違いしてる線もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:07:01

    脹相「先に年齢は気にしないと言ってくれたのは葵なのに…」

    東堂「だからいつの話してんだよ!」


    虎杖「離〜れ〜ろ!」グイッ

    東堂「助かった、ブラザー…。」


    真人(…胸かぁ…鍛えれば膨らむかな…)ぺた

    虎杖(俺も中一の体じゃ筋肉そんなにつかねえし……くそ、大人ってズリ〜…!!)ぐぎぎ


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂(男の胸に抱きしめられても特に何も感じねえって…)

    2.東堂(や、柔らかかったな……///)

    3.東堂(なんか全員おかしくないか……?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:10:31

    東堂(や、柔らかかったな……///)

    東堂(…って!今はそんな場合ではない!怪我人2人、無事なのは中学生だけ!キャンプとしては最悪の状況だ!)


    東堂「とにかく今日は寝て、明日に備えるぞ。」

    脹相「この足で車の運転は無理だろうから、明日になったら駐車場まで降りてから代行を呼ぼう。ここは電波も圏外だし。」

    虎杖「そんときは俺が脹相おぶってくよ。」

    真人「テントは……」


    虎杖 dice1d2=2 (2)

    真人 dice1d2=2 (2)

    脹相 dice1d2=1 (1)

    東堂 dice1d2=2 (2)

    同じ数字が同じテント

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:12:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:12:56

    脹相「俺はこの小さいテントでいい、大人と子供で分かれよう。」
    虎杖「脹相、人と一緒に寝られないもんな。こいつちょっとの物音でも起きちまうんだよ」
    東堂「だからそんなにくまが酷いのか?それなら……」
    脹相「ん?」
    東堂「これを使え、耳栓だ。自然の音も気になるならこれで少しはマシになる。」
    脹相「…ありがとう、宝物にする。」
    東堂「いや朝には返せよ…?」

    脹相「じゃあ、おやすみ。夜更かしするなよ。」
    虎杖「おう!おやすみ、脹相!」
    真人「おやすみ〜」
    東堂「おやすみ。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:16:56

    脹相(これが普段葵が使ってる一人用のテントか…それに葵の耳栓……役得だな……。)


    虎杖「さすがに3人となると狭いな」

    真人「てか、ゴリラがデカすぎんだよ。2人分くらい場所とってるって。」

    東堂「仕方ないだろ。今日は疲れたな…俺はもう寝る。おやすみ。」



    東堂(……流石に、左手が痛むな…どんどん痛みが強くなっている……)


    dice1d5=2 (2)

    1.虎杖「……どう、東堂……」

    2.真人「ね……東堂……」

    3.脹相「……い、……あおい……」

    4.東堂(……風でも浴びに行くか……)

    5.朝まで何も起こらず

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:18:49

    真人「ね……東堂……」

    東堂「ん……?」

    真人「……すごい汗、痛む?」

    東堂「……」


    dice1d3=2 (2)

    1東堂「大丈夫だ、寝ろ」

    2東堂「…流石に痛いな。」真人「川で少し冷やそうよ」

    3東堂「……」真人「東堂……?ごめんね、俺のせいで……」撫で

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:21:18

    東堂「…流石に痛いな。」

    真人「川で少し冷やそうよ」

    東堂「……そうするか。ブラザーは…寝てるな、起こさないよう静かに行こう。」


    東堂「はー……」

    真人「痛いよな…折れてんだっけ」

    東堂「…動かないから、手首が逝ってんだろうな。」

    真人「……ごめんね、俺のせいだ。」

    東堂「構わん。お前のせいじゃない、俺が着地を失敗した。」


    dice1d3=2 (2)

    1.真人「ねえ、俺さ……お前に言いたいことがあるんだよね」

    2.真人「帰ったら、お詫びに何でもするよ」

    3.東堂「…ひとつ聞いていいか?何故ブラザーに嫌がらせをする?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:23:54

    真人「帰ったら、お詫びに何でもするよ」

    東堂「何でもか?」

    真人「うん、俺に出来ることなら。」

    東堂「じゃあ……ブラザーと仲直りしろ。それで、ブラザーにもう嫌がらせもするな。」

    真人「へ?」

    東堂「仲良くなりたいんだろう。でなければ、わざわざキャンプにまで着いてこない。…俺も仲介してやる、だからブラザーとも俺とも…友達になろう。」


    dice1d3=3 (3)

    1.真人「……うん、わかった。頑張ってみるよ。」

    2.真人「…難しいことだけど…お前が言うなら頑張るね。」

    3.真人「……東堂。」ぎゅう東堂「真人……?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:25:07

    (東マヒに目覚めそうなんですが…!)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:27:04

    真人「……東堂。」ぎゅう

    東堂「真人……?」

    真人「俺……俺……っ」

    東堂「どうした?」


    dice1d3=1 (1)

    1.真人「お前が好き……」

    2.真人「……ううん、なんでもない」

    3.虎杖「何してんだよ」東堂「ブ、ブラザー!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:27:28

    まっひー暴走フラグ折れそうで良かったねと思うんだがこれ小僧は大丈夫なのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:29:24

    真人「お前が好き……」

    東堂「………は?」

    真人「俺を選んでよ」

    東堂「おい、待て……」


    dice1d3=2 (2)

    1.脹相「何やってるんだお前!!」

    2.虎杖「何してんだよ、お前」

    3.チュッ… 東堂「!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:30:57

    今現在のこのスレの傾向はズバリ…
    東堂ハーレム系だっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:31:50

    アッ…これまっひー友達になるのは無理そうデスネ…??

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:32:02

    虎杖「何してんだよ、お前」

    東堂「ブ、ブラザー!?」

    真人「……」

    虎杖「東堂から離れろ」

    真人「……」ぎゅう

    虎杖「……離れろよ!!!」

    東堂「お、おい、落ち着けブラザー!」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「やっぱりお前が生きてるとろくなことにならないんだな」装備:岩

    2.脹相「でかい声がすると思ったら何をもめてるんだ!」

    3.真人「邪魔なのはお前の方だろ、虎杖悠仁!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:32:38

    ずっと虎杖に一途だった真人が!しかも脹相との同盟もブッチしてやがる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:35:05

    装備:岩 ←こわいこわいこわい
    回避あっぶね!
    ってか修羅場になってるな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:36:18

    これ小僧から見たら東堂がまっひーに殺されるかもしれないってのがキツいなあ 誤解解いて乗り越えられるか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:37:04

    脹相「でかい声がすると思ったら何をもめてるんだ!」

    東堂「脹相!」

    脹相「おいガキ離れろ、葵を抱きしめていいのは俺と九十九だけだ!」

    東堂「どっちにも許した覚えはないぞ」

    虎杖「いいから離れろ!!」グイッ

    真人「いたっ、う……」

    脹相「もう夜も遅いんだ、変な事せずに寝ろ!」


    dice1d4=1 (1)

    1.東堂(脹相と真人が俺を好き…?ブラザーも?こ、これがモテ期なのか!?)

    2.東堂(脹相は昔のことをいじるばかり、真人はブラザーへの嫌がらせで俺に告白…なんだってんだ、俺をなんだと思ってる!)

    3.東堂(……真人…本気なのか?俺が真人と付き合えば…殺人だのそんな話は出ないよな?)

    4.東堂(…色々とあったが…脹相の告白が頭から離れん……!)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:39:19

    東堂(脹相と真人が俺を好き…?ブラザーも?こ、これがモテ期なのか!?)


    東堂の(恋愛における)好感度50以上で脈アリ


    東堂→真人 dice1d100=32 (32)

    東堂→虎杖 dice1d100=31 (31)

    東堂→脹相 dice1d100=10 (10)


    キャンプ編終了…そして舞台は期末テスト編へ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:42:49

    見事に脈なしで草

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:43:43

    これは堅物東堂…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:23

    【学校】


    西宮「わー…東堂くん、どうしたのその左手。」

    東堂「連休にヘマしてな。折れた。」

    西宮「ほんっと、仕方ないんだから…その手じゃ色々と不便でしょ?クラスメイトの好で手伝ってあげる。」

    東堂「助かる、利き手じゃない分そこまで不便はしてないんだがな。」


    東堂(期末テストか…図書室で勉強しよう。)


    ??「あれ?東堂?ちょうど良かった!勉強教えてくれない?」

    dice1d5=1 (1)

    1.高田ちゃん

    2.真依

    3.西宮

    4.虎杖

    5.真人

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:36

    東堂お前虎杖とのデート楽しそうだったしあらぬ夢も何度も見たし抱く気も抱かれる気もあったのしドアドンすら受け止めてたのに…!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:48:29

    ダイスだからしゃーないけどリアルでそのムーブかましたら相手に愛想尽かされても仕方ないやつ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:49:28

    高田ちゃん「あれ?東堂くん!ちょうどよかったー、頭良かったよね?勉強教えてくれないかな?」

    東堂「たっ……高田ちゃん!?」

    高田ちゃん「アイドル業に専念してたら、勉強遅れちゃってさ…ダメ、かな?」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「高田ちゃんは確かに多忙の身、俺でよければいくらでも!」

    2.東堂(あああ、憧れの高田ちゃんと勉強会…!??♡何てツイてるんだ…!!)

    3.東堂「おっふ…!俺の全てをかけて高田ちゃんを満点に導きます…!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:51:24

    東堂「おっふ…!俺の全てをかけて高田ちゃんを満点に導きます…!!」

    高田ちゃん「ほんと?やった!ありがとう!」

    東堂「な、何が分からないんだ?」


    高田ちゃんの前回のテストの結果

    国語 dice1d100=10 (10)

    算数 dice1d100=36 (36)

    社会 dice1d100=11 (11)

    理科 dice1d100=72 (72)

    英語 dice1d100=4 (4)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:51:54

    そういえば虎杖と結構いい感じになってたんだっけ
    🎲の心はうつろいやすいね
    高田ちゃんに対してはブレないな…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:55:14

    高田ちゃん「一応前回はこんな感じなんだけど……」
    東堂(……?……?????理科以外全部赤点だと!?10点とか4点とかどうやったら取れるんだ?何も埋めてな……いや全部埋めてはあるな……なんで取れないんだ逆に……)
    高田ちゃん「…馬鹿だなーって思ってる?」
    東堂「い、いや!空白を埋めているのは偉いと思う、分からないからと言って空白のままにするのが一番ダメな行いだ。今から勉強すればきっと間に合う!」
    高田ちゃん「ほんと?よかった!心強いね。」
    東堂「ーーーッ♡♡」

    東堂「任せてくれ…この俺が全力で導く!」
    高田ちゃん「ありがとうっ♡」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:02:28

    東堂「英語はとにかく単語を覚えること、スペルミスなどを無くすために単語帳を作って移動の時間にでも見るのが良いんだが…高田ちゃんは多忙の身、単語帳を作るのも難しいだろう。これは俺の使い古しで申し訳ないんだが…良ければ使ってくれ。」

    高田ちゃん「え…いいの?」

    東堂「もちろん。俺はもう全部暗記しているから、復習くらいにしか使っていない。あとは、文法を覚えるなら本当は教科書にそって覚えるのが一番なんだが…好きな英文や英語の歌詞の一文を暗記して、その英文のどこに名詞や動詞が来ているかを意識するだけでもかなり英語への苦手意識は薄まると思う。」

    高田ちゃん「なるほど…」メモメモ

    東堂「社会は暗記科目だ、教科書を貸してくれるか?」

    高田ちゃん「?はい、どうぞ。」

    東堂「必要なところに黄色い線を引く、高田ちゃんはアイドル業で授業に出られないこともあっただろうから、俺が架線を引いておこう。その間に高田ちゃんは国語の教科書を読んでいてくれ。読めない漢字をなくす、意味のわからない単語は辞書で引く…その積み重ねが理解に繋がる。」


    dice1d3=2 (2)

    1.高田ちゃん「すごいね、東堂くん。先生とか向いてそう!」

    2.高田ちゃん(東堂くん…真剣な顔してるときは、かっこいいじゃん。)

    3.高田ちゃん(東堂くんと勉強してたら虎杖くんも来てくれると思ったんだけどなー…。)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:11:37

    高田ちゃん(東堂くん…真剣な顔してるときは、かっこいいじゃん。)

    東堂「社会は今回の単元は公民。情景を意識するとより頭に入りやすくなる…、…余計なお世話かもしれないが、全ての教科において中学の勉強はこの先の土台となる。これを理解していないと、この先高校で習うことの全てがスムーズに頭に入ってこなくなってしまう。逆に言えば、これを理解しているだけで高校で習うことの大抵は骨組みに対する肉付けとなる。数学などはまた違ってくるだろうが…教科書を読み込むだけでも今後の勉強の楽しさが変わってくると思う。」


    一週間後の期末テスト高田ちゃんの点数は

    国語 10+ dice1d90=19 (19)

    数学 36+ dice1d64=21 (21)

    社会 11+ dice1d89=87 (87)

    理科 72+ dice1d28=8 (8)

    英語 4+ dice1d96=30 (30)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:13:10

    【翌日図書館】


    東堂(昨日は高田ちゃんと勉強が出来て幸せだったな…♡)


    ??「あれ?東堂?ちょうど良かった!勉強教えてくれない?」

    dice1d5=5 (5)

    1.高田ちゃん

    2.真依

    3.西宮

    4.虎杖

    5.真人

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:14:30

    東堂teacherのおかげでそこそこ高田ちゃんの成績上がったな
    一度振られてはいるが東堂の良いところをたくさん知ってししまったな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:35

    真人「あれ?東堂?ちょうど良かった、勉強教えてよ。」

    東堂「真人。お前も勉強か?意外だな。何が分からないんだ?」

    真人「えーとね……」


    真人の前回の点数

    国語 dice1d100=61 (61)

    数学 dice1d100=85 (85)

    英語 dice1d100=36 (36)

    理科 dice1d100=58 (58)

    社会 dice1d100=28 (28)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:11

    恋愛ゲームだったら真人ルート入ってそうな雰囲気だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:21:45

    東堂「英語と社会が苦手なのか?」

    真人「どうにも上がんないんだよねぇ、なんかこう…やる気になれないって言うか。」

    東堂「見たところ英語は文法、社会は単語暗記というより筆記問題が苦手らしい。暗記よりも応用でつまずくタイプだな、隣に座れ。教えてやる。」

    真人「……うんっ!」


    東堂「俺が教えるのは苦手な二科目、ここに集中する。ほかの教科はそこそこ出来ているから、自分で復習なり補えば何とかなるだろう。」

    真人「そうだね、俺もそう思うよ。」

    東堂「応用でつまずいてるなら助けられる、単語の記憶は個人で頑張ってもらわないと行けないところだが…要はお前は理解が出来ないところをなあなあで流して読んでいるんだ。だからそこを聞かれると弱い。まずはこのページからここまで読んで、分からない単語があれば調べてみろ。それでも想像がつかないだとか理解ができないだとかがあれば、再度俺に聞け。」


    dice1d3=3 (3)

    1真人(東堂って教師に向いてそう、いるよなこういうゴリラみたいな教師。大抵体育だけど。)

    2真人(真剣に勉強を教えてくれる東堂……好き……♡♡)

    3真人(こんなにちゃんと教えてくれてんだから、いい点数取りたいな。)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:24:50

    真人(こんなにちゃんと教えてくれてんだから、いい点数取りたいな。)

    真人(……嘘、今俺何考えた?こんな…、こんな、良い子ちゃんみたいなこと考えられたんだ…?俺、こいつといると…どんどん変わってく…。)


    東堂「うん、良い感じだな。」

    真人「ほんと?」

    東堂「ああ。テスト当日は頑張れよ。」


    一週間後の期末テスト真人の点数は

    英語 36+ dice1d64=24 (24)

    社会28+  dice1d72=9 (9)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:27:31

    【三日目図書室】


    東堂(ここ二日、ずっと教師みたいなことをしているな…。今日こそは自分の勉強に集中する!)


    ??「あれ?東堂?」

    dice1d5=5 (5)

    1.高田ちゃん

    2.真依

    3.西宮

    4.虎杖

    5.真人

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:29:57

    真人「あれ、東堂?今日もいたんだ?」

    東堂「お前も勉強か」

    真人「うん、英語はなんとなく掴めてきたんだけど社会が全然でさ……」

    東堂「…仕方ないな、教えてやるから来い。」

    真人「やった!」


    一週間後の期末テスト真人の点数は(改)

    英語 60+ dice1d40=17 (17)

    社会 37+ dice1d63=39 (39)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:34:22

    連続真人で笑ってしまった
    ここの健気な真人は応援したくなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:40:28

    【四日目図書室】


    東堂(他人に教えるのもまたアウトプットとして良い学びになるが、連日下の学年の勉強を見てると流石に焦りも生まれるな。今日こそは自分の勉強に集中する!)


    ??「あれ?東堂?」

    dice1d5=1 (1)

    1.高田ちゃん

    2.真依

    3.西宮

    4.虎杖

    5.気のせい!誰も来ませんでした!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:44:27

    高田ちゃん「あ、東堂くんだー」

    東堂「高田ちゃん……ッ!」

    高田ちゃん「毎日勉強してるの?偉いねー」

    東堂「ッ♡当たり前のことさ…♡♡」

    高田ちゃん「今日も勉強見てもらって…いいかな?社会と理科は大丈夫そうなんだけど他が不安で…。」

    東堂「も、もちろん!!」


    一週間後の期末テスト高田ちゃんの点数は(改)

    国語 29+ dice1d71=26 (26)

    数学 57+ dice1d43=1 (1)

    英語 34+ dice1d66=60 (60)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:04

    【五日目図書室】


    東堂(ここまで来ると何となくわかってきた、きっと今日も誰かしらが来るんだろう。…自分の勉強は土日にでもやるか。)


    ??「あれ?東堂?」

    dice1d3=1 (1)

    1.真依

    2.西宮

    3.虎杖

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:01

    真依「げ…」

    東堂「真依。お前も勉強か?」

    真依「テスト期間に図書室に来る人間が勉強以外の用事なわけないでしょ」

    東堂「それもそうか。お前は点数が良かったな、そういえば。」

    真依「なんで覚えてんのよ…。」

    東堂「分からないところがあれば教えてやるぞ。」

    真依「……」


    dice1d3=1 (1)

    1.真依「別にあんたの手を借りなくたって出来るわよ!」東堂(とか言いながら隣に座ってくるのか)

    2.真依「…ここなんだけど」東堂「ああ、それなら…」

    3.真依「勉強のことじゃないけど…聞きたいことがあるの」東堂「なんだ?」


    なお真依の前回のテストの結果(座学9補正あり)

    国語 80+ dice1d20=7 (7)

    数学 80+ dice1d20=14 (14)

    英語 80+ dice1d20=3 (3)

    社会 80+ dice1d20=5 (5)

    理科 80+ dice1d20=13 (13)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:42

    最初はどの恋も応援してたけどゴリラがフラフラなのが段々と腹が立ってきたので間男女来てくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:48

    真依「別にあんたの手を借りなくたって出来るわよ!」

    東堂(とか言いながら隣に座ってくるのか)

    真依「……」

    東堂「……」

    真依「……」

    東堂「真依、そこの英語スペルが間違ってるぞ。」

    真依「え?…aじゃなかったっけ」パラパラ

    東堂(直ぐに自分で辞書を引く、素晴らしい習慣だ。)

    真依「…本当だ、uだ。」

    東堂「ちなみにここの文法も違う。」

    真依「ちょっと、勝手に見ないでくれるかしら?」

    東堂「隣に来るからだろうが…」


    dice1d3=1 (1)

    1.真依「失礼な人!」東堂(でも隣からどかねえのか)

    2.真依「……ふん!」東堂「帰るのか、気をつけて帰れよ。」

    3.真依「…ところであんたその左手、どうしたのよ。」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:01

    真依「失礼な人!」

    東堂(でも隣からどかねえのか)

    真依「ちょっかいかけないで。」

    東堂「分かった分かった……」



    dice1d4=2 (2)

    1.東堂「そろそろ帰るか」虎杖「東堂!ちょっといい?」

    2.東堂「ん?電話だ」虎杖「東堂…勉強教えて……」

    3.東堂「そろそろ帰るか」真依「待って、…話があるんだけど」

    4.東堂「そろそろ帰るか」真人「あ、東堂〜。今から帰り?一緒に帰ろうよ。」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:24

    東堂「ん?電話だ」

    虎杖「東堂…勉強教えて……」

    東堂「……今どこにいるんだ?家?じゃあ今から行くから待ってろ。…またな、真依。」

    真依「え、ええ。」


    好感度(真人は補正あり)

    高田ちゃん→東堂 dice1d100=53 (53)

    真依→東堂 dice1d100=92 (92)

    真人→東堂 50+ dice1d50=11 (11)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:50

    虎杖…さすがに3日前は勉強しようと思ったんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:25

    真依ちゃんどうした!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:12:32

    🦍🔫はありだと思ってたのでドキっとした

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:47

    追いついた
    あんなに性的アピールしてるくせに一番感情持たれてない兄貴痛々しい処女ビッ◯ピエロみたいで興奮する

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:21

    東堂「ブラザー、来たぞ。」

    虎杖「東堂〜〜!!お前だけが頼り!!マジで何もわかんねえんだよ!!」

    東堂「俺にも俺の勉強があんだからな?…で、どの教科がダメなんだ?」


    虎杖の前回のテストの結果(座学4マイナス補正)

    国語 dice1d50=34 (34)

    算数 dice1d50=40 (40)

    英語 dice1d50=2 (2)

    理科 dice1d50=8 (8)

    社会 dice1d50=35 (35)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:41

    東堂「…お前、前回のテスト赤点パスしてるの数学だけじゃねえか!しかもギリギリ!…はぁ、死ぬ気でやるぞ!!」

    虎杖「助かる……!」

    東堂「しかもお前これなんでワークノートが全部真っ白なんだ、宿題としてでるだろ!」

    虎杖「忘れてっかもしんないけど、俺もお前も不良!!お前がおかしいの!!」

    東堂「いいからノート開け!詰め込んで赤点だけは回避させる!」


    dice1d3=3 (3)

    1.終わるわけが無いので泊まり

    2.終わるわけが無いので明日も来る

    3.終わらなかったけど帰る

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:05

    東堂「はー…無理だ、あとはもう自分で頑張れ。」

    虎杖「えぇー!?勉強の仕方なんてわかんねえよ〜…!」

    東堂「やり方については今教えてやっただろうが!」

    虎杖「お願い!頼む!もうちょっと付き合って!」

    東堂「……」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂「仕方ねえな…もうちょっとだけだぞ。」(泊まり)

    2.東堂「…お前この一週間何してた?」

    3.東堂「仕方ねえな…明日も来てやるから、頭を上げろ。ラーメン奢りだからな。」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:57

    東堂「仕方ねえな…もうちょっとだけだぞ。」

    虎杖「いいの!?ありがとう!!」

    東堂「やり方は教える、俺も俺の勉強をする。分からないことがある時だけ声をかけろ!」

    虎杖「おう!!」


    虎杖「……」

    東堂「……」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖(東堂、勉強してる顔かっけえな…やっぱり俺、東堂のことすげえ好き。こっち見てくんねえかな。東堂、好き、好き、大好き〜…!伝われ〜…!!)

    2.虎杖(…ずっと、「無理だ」って言われんのが怖くて出来なかったお試し期間の話…今しちまおっかな…。)

    3.虎杖(…なんか、いつもと違う匂いしねえ?女物の香水っつうか…何の匂いだろ、これ…お前、さっきまで誰といたんだよ…?)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:22

    虎杖(…ずっと、「無理だ」って言われんのが怖くて出来なかったお試し期間の話…今しちまおっかな…。)


    虎杖「なあ、東堂」

    東堂「ん?なんだ、どこが分からない?」

    虎杖「お前の気持ち。」


    東堂「………………さすがの俺も今のにはクサすぎてドン引きなんだが?」

    虎杖「だーー!間違えた!そうじゃなくて!!…その、お試し期間終わったじゃん…とっくの前に。返事聞いてねえなって…。」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「返事、か…。改めて聞いてもいいか?お前はループを体験した上で本当に俺と恋人になりたいと思ったのか?」

    2.東堂「お前が何も言い出さないから、てっきり無かったことにして欲しいのかと思って俺も忘れていた。」

    3.東堂「…実は真人にも告白されたんだが…」虎杖「は?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:18

    待て待て今このタイミングでそのムーブはいかんでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:31

    東堂「…実は真人にも告白されたんだが…」

    虎杖「は?」

    東堂「キャンプの時にな。好きだと言われた。」

    虎杖「それで…なんて、答えたの」

    東堂「答える前にお前と脹相が来たから何も言えなかった。だが、ループの話を信じるなら…俺がここで真人を振るのはまずいんじゃないかとも思う。」

    虎杖「なんで」

    東堂「振られたショックで殺人鬼にということにもなりかねないだろう?俺がこの先選ぶ誰かを殺されるかもしれない。」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「…だからって真人と付き合うのかよ、そんなのおかしいだろ!!」

    2.脹相「ただいま、…!来てたのか?ああ、悠仁に勉強を教えてくれてたのか。ありがとう、ご飯今すぐ作るから食べていきなさい。」

    3.虎杖「……わかった。東堂は何も心配しなくていいよ、俺が…俺がちゃんと終わらせる。」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:40

    脹相「ただいま、…!来てたのか?ああ、悠仁に勉強を教えてくれてたのか。ありがとう、ご飯今すぐ作るから食べていきなさい。」

    東堂「あ、ああ!お邪魔している。勉強に集中したいから、飯ができるまでそっとしておいてくれるか?」

    脹相「勉学は学生の本業だからな。邪魔はしないさ。」パタン


    東堂「…あー、どこまで話したっけか…ブラザー?」

    虎杖「……」

    東堂「おい、ブラザー?」


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖「東堂は、真人と俺、どっちが好きなん?」

    2.虎杖「付き合うのかよ、真人と」

    3.虎杖「……勉強戻ろうぜ!ごめんな、それどころじゃねえのは俺の方だってのにさ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:01

    虎杖…最初のループから東堂が好きだったのにな…可哀想になってきた

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:03

    虎杖「……勉強戻ろうぜ!ごめんな、それどころじゃねえのは俺の方だってのにさ!」

    東堂「ブラザー…」

    虎杖「あー、もう全然わっかんねえわ!東堂、ここ教えて?」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「……ああ、そうだな、そこは……」

    2.東堂「ブラザー。俺の目を見ろ。」

    3.東堂「ブラザー、最後まで話をさせてくれ。真人は今、悪い奴じゃないんだ。」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:36

    始まりのラブコメが嘘のように念入りに虎杖ルート潰してくじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:10

    >>88

    ループを失敗させようとしてるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:23

    まずくない?ここでそれはダメじゃない???

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:04

    最初虎杖周りの人間関係で遊びすぎだろって思ったけど普通に東堂周りの人間関係の方が強いな
    虎杖周りの人間関係筆頭の伏黒釘崎が影も形もないし

    これBAD行きそうなんですがそれは

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:20

    >>89

    もしそう考えてやってたとしてもここでこの選択肢は虎杖死亡ルートにしか見えんわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:46

    東堂「ブラザー、最後まで話をさせてくれ。真人は今、悪い奴じゃないんだ。」

    虎杖「は?」

    東堂「だからこのループで上手く真人を更生することさえできれば、お前はもうループしなくて済むかもしれない!」

    虎杖「お前は…お前は、真人のことをなんも知らねえからそんなこと言えんだよ!俺がどれだけっ…どれだけ、あいつに苦しめられたか…!」

    東堂「今、と言っただろう。…お前が過去にどれだけ色んな真人を見てきたのかは分からない。どれだけ色んな俺を見てきたのかもだ。だが、今この世界では…俺は俺で、真人も殺人鬼じゃないのが現実だ。」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「…んだよ…、なんなんだよ…!」東堂「お前のために言ってるんだ、ブラザー!!」

    2.虎杖「認められるわけないだろ、そんなの…!」東堂「冷静になってくれ、ブラザー!!」

    3.虎杖「…このまま、じゃあ。ループしなかったとしてさ。お前と俺は上手くいかないんだよな?…じゃあ、いらねえよ…。そもそもお前が色んなやつにモテる世界とか、初めてだし…今回は『ハズレ』だったんだな」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:55

    3のヤンデレ虎杖こっわ
    本人が絶対言わなそうなのが余計

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:19

    今の真人は悪い奴じゃないけど虎杖の絶望顔を見たがってたのはガチだし今までのループでもめちゃくちゃ人死にに関わっててお兄ちゃんも死にまくってるんだからまぁ簡単には受け入れられないよな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:22

    ひぐらしみたいになってて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:48

    お試しとはいえ東堂と付き合う事ができて浮かれてはしゃいでいた最初の頃の虎杖思い出して胸が痛くなる
    幸せになってくれ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:55

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:37

    >>96

    東堂が圭一なら虎杖は梨花ちゃんポジ……?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:09

    ここでループ終わったら今まで散々大切な人を奪ってきた真人に東堂まで奪われてルート確定するってことじゃん
    虎杖かわいそうすぎるよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:36

    別世界だと真人はなんで人殺しまくってたんだろう…小僧のせいか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:19

    虎杖「認められるわけないだろ、そんなの…!」

    東堂「冷静になってくれ、ブラザー!!」

    虎杖「俺は冷静だ!!」

    東堂「ブラザー…!」ギュウッ

    虎杖「……!」

    東堂「323回。ループする度にお前は新しい俺と会ってきたんだろう。それがどんな物なのか俺には想像もつかないが…俺は、お前と次の夏もその次の夏も迎えたいんだ。」

    虎杖「…とう、ど……」

    東堂「ブラザー。俺の目を見てくれ。」


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂「お前の言葉を信じてないわけじゃない。信じているからこそ、どうにかしてやりたいんだ。…お前は俺の言葉を信じられないか?」

    2.東堂「真人と付き合うとか、そういうことを言ってるんじゃない。ほとぼりが冷めたら…付き合おう。もうループしないお前と、俺で。ずっと続く未来を掴むんだ。」

    3.東堂「…明日、病院に行こう。」虎杖「へ?」東堂「落ち着いて聞いてくれ、これ以上合わせてもお前のためにならないから言うぞ。お前は精神的な病気なんだ、ブラザー。全てがあてはまっている。…大丈夫だ。俺がついてる、ちゃんと治療を受ければ何も怖いことはなくなるさ。」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:01

    東堂かっけぇわ!俺も惚れるわ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:45

    3バッドエンドすぎてヒヤッヒヤするわ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:15

    うおー!!!ここからハッピーある?!まじで?!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:37

    3引かなくて良かったけど引いてたらどうなってたんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:15

    >>106

    精神病院に連れて行かれる前に東堂に信じてもらえなかった虎杖がぶっ壊れる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:31

    ハピエン迎えそうなのに某ドキドキ恋愛ゲーム思い出して怯えてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:47

    東堂「真人と付き合うとか、そういうことを言ってるんじゃない。ほとぼりが冷めたら…付き合おう。もうループしないお前と、俺で。ずっと続く未来を掴むんだ。」

    虎杖「…東堂……それ、まじ?本気で言ってる?」

    東堂「俺がお前に嘘をついたことがあるか?親友。」

    虎杖「ない……う、ないっ……」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「俺も…俺も、ループしない未来で、お前と生きたい!」

    2.虎杖「脹相とかに浮気しねえ?真人に浮気しねえ?ほかの女の子、高田ちゃんとかも絶対だめだからな。」

    3.虎杖「俺も、ループしない未来でお前とっ……」バンッ脹相「ゆ、悠仁…すまない、落ち着いて聞いてくれ……お前の同級生の釘崎と伏黒が…、…不良たちの喧嘩に巻き込まれて、死んだ……。」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:42

    危ないよほんとに!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:39

    伏黒釘崎出てこないなって言ってたら最悪の登場してて草も生えない
    回避できたけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:33

    信じていいのか東堂?このダイス結果>>45結構ショックだったんだぞ東堂おい聞いてるか?って言おうとしたら当たらなかった選択肢3でチビった

    恐ろしいルートを3分の1の確率で混ぜてきやがって……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:31

    虎杖「俺も…俺も、ループしない未来で、お前と生きたい!」

    東堂「あぁ、ループを終わらせよう。お前を二度と一人にさせたりしないさ!」

    虎杖(東堂は、変わんねえんだ…!いつも俺を信じてくれるし、いつも俺を助けてくれるし、いつも俺を一人にしないよう追いついてきてくれる……!)

    東堂「ブラザー。今、真人は中学校という狭い環境の中で視野も狭くなり、俺に恋をするという結果になってしまっている。だが高校に行き大学に行けば視野も広がりきっと他の人間を好きになる。一度恋を知った者は他の人間も好きになれるんだ。」

    虎杖「でも、高校でも、お前のこと好きなままだったら?」

    東堂「俺は京都の高校に行く、ずっと行きたい学校がそこにあるんでな。距離が生まれれば刺激盛りの中学生はすぐに飽きるさ。」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「ははっ…お前いくつだよ!」

    2.虎杖「そっか、京都…お前はそうだよな。なぁ、会いに行ってもいい?お前もちゃんと東京こいよ?」

    3.虎杖「……へ?京都?…なんで…俺を一人にしないっつったよな?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:46

    3の選択肢がいちいち怖いよぉ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:52

    この期に及んでこのゴリラよぉ…と思ったけど東堂もだけど虎杖だって別の奴とくっ付いていいわけだしな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:12

    ダイスゥ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:30

    虎杖が323回も親しい人が死にまくるループ越えてきてまだ心がぶっ壊れてないのって大多数のループで東堂といい感じになって支えや癒しになってた部分が大きいのかもな…
    今ループでもたまに執着が漏れ出てるけどそりゃそうもなるよな幸せになってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:12

    東堂だからまだ望み捨ててねぇけどムーブだけ見たら面倒なヤンデレ予備軍の後輩と距離置こうとするクソ男のそれだぞ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:47

    虎杖「ははっ…お前いくつだよ!」

    東堂「ようやく笑ったな…お前はいつも通り、明るく快活に笑ってる顔が良く似合う。」


    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖「はー…そっか、俺…ループ、しなくていいかもしれないんだ…。そっかぁ……!」

    2.脹相(ドアの前で聞いていたが…、…そうか。悠仁は葵のことが好きだったんだな。…手を引いてやるのが兄の役目か。)

    3.(窓にべたりと真人が張り付いてこちらをぎょろぎょろとした目で見ている)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:02

    > 距離が生まれれば刺激盛りの中学生はすぐに飽きるさ。

    これ真人だけじゃなくて虎杖にもかかってるように見えて心が痛くなってきた

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:42

    だから3怖ぇって!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:10

    虎杖ループのバッドエンド仕込んでくるあたり単眼猫並のヤバさがある

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:25

    確かに真人は虎杖から東堂に好きな人変わってるしまた別の人間好きになるかもしれないよなうんうんって思ってたらまた怖ーんだ3がよ
    あと当たらなかったけどお兄ちゃん悠仁が東堂好きなこと気づいてなかったんだ…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:18

    虎杖「はー…そっか、俺…ループ、しなくていいかもしれないんだ…。そっかぁ……!」

    東堂「ずっと一人で頑張ってきて、疲れただろう。もう一人で頑張らなくていいんだ。俺がいる。」

    虎杖「……おう!お前はやっぱ、どの世界でも変わんねえよ!」

    東堂「当たり前だ!だがもしまたループすることがあったら、次は俺に一番に説明して頼れよ。早く知ることでできることが増えるかもしれないからな。」

    虎杖「ん、そうするわ!」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「ところでさ、京都に行ったら俺とも離れ離れじゃん。…会いに来てくれるよな?」

    2.虎杖「なあ、今は親友だけど…ちょっとだけさ、キスとか、してえなって。付き合ってる時あんま出来なかったし…。」

    3.東堂「まぁ、俺が京都に行ったらブラザーの恋心も覚めるかもしれないしな!ハハハ!」虎杖「東堂はそんなこと言わねえんだわ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:37:04

    3が怖っ‥‥
    解釈不一致もあるのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:37:54

    ヤンデレの虎杖怖いよー

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:22

    キッスのターン来るか!?来いよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:00

    虎杖「なあ、今は親友だけど…ちょっとだけさ、キスとか、してえなって。付き合ってる時あんま出来なかったし…。」

    東堂「…」

    虎杖「い、嫌ならいい!無理強いとかしたいわけじゃねえから!!」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂「…おいで、ブラザー。」虎杖「……!!」

    2.東堂「ブラザー、目を瞑ってろ。」虎杖「う、うん」

    3.東堂「じゃあ…行くぞ」バンッ虎杖「!?な、なんの音…ま、窓に真人が!!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:56

    真人こわ………

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:01

    心が摩耗した虎杖の発作選択肢と真人の殺人ポテンシャル発揮選択肢の存在感が強すぎるけど超親友のラブストーリーを求めてるし集中したいので頑張っている
    おもしれースレ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:33

    東堂「…おいで、ブラザー。」

    虎杖「……!!」

    東堂「前に教えてやっただろう、もう歯をぶつけてくれるなよ。」

    虎杖「お、おう……」ドキドキ

    ちゅ、ちゅ

    虎杖「ん……、っはぁ…、痛くねえ?」

    東堂「…ン、ああ…痛くない。」

    虎杖「もっとしていい?」

    東堂「勉強に戻れる程度に…うおっ!?」ドサッ

    虎杖「もっと、させて」

    東堂「…俺を押し倒せる男はお前くらいだな。ブラザー。いいぞ、来てくれ……。」


    虎杖「はぁっ、んんっ…ぁ、っ♡♡」チュ、チュルッ、ヂュッ

    東堂「ん、は……っ、ッ……♡♡」チュ、レロッ

    東堂(貪るようなキス…前まで歯をぶつけていた男とは思えないな…!)

    虎杖(東堂の舌の動き、気持ちよすぎ……っ、こいつ何でいつもキス上手ぇんだよ…!)


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖「……東堂、ちんこたってる……」東堂「ッ…、や、やらないぞ、勉強もあるし…まだ付き合っていない!」

    2.東堂「っ、ブラザー…当たっている…。」虎杖「ん、うん…抜いて、東堂…♡」

    3.脹相「悠仁!葵!ご飯だぞ、今日はメンチカ……、…………」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:21

    お兄ちゃぁぁぁぁん
    良い所で……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:44

    親フラならぬ兄フラ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:14

    お兄ちゃん!!思春期の部屋はノックしろ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:46

    脹相「悠仁!葵!ご飯だぞ、今日はメンチカ……、…………」

    東堂「はぁっ……、ちょ、脹相!?」

    虎杖「……💢💢兄貴!!部屋開ける時はノックしろっていつも言ってるよな!?」


    脹相(悠仁が押し倒されてる訳では無いということは弟が襲われている訳では無い、良かった!…良かったのか!?弟が襲っ……いや悠仁に限ってそんなことはしない!)


    dice1d3=2 (2)

    1.脹相「そ、その…悪かった、飯が冷めないうちにおりてきなさい、俺は何も見ていないから…」

    2.脹相「そうか、2人は付き合っていたのか…。…残念だが、祝わなければな。俺はケーキを買ってくるから、それまでには終わらせておけよ。」

    3.脹相(つまり同意!)「連れないな…お兄ちゃんも混ぜてくれ♡♡」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:41

    それまでには終わらせておけよって言われた後にお祝いのケーキ身内と食べるの恥ずかしすぎんだろォ!?
    まあ正式にはお付き合いしてないんですけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:25

    脹相「そうか、2人は付き合っていたのか…。…残念だが、祝わなければな。俺はケーキを買ってくるから、それまでには終わらせておけよ。」バタン


    東堂「…思いっきり気を遣われてしまったな…。」

    虎杖「最悪……!」

    東堂「……どうする?」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「最悪と言う割には、その…元気なままだが」虎杖「ちょ、触ん……あっ♡」

    2.虎杖「どうするって、するしかねえだろ。」東堂「…抜きあいまでだからな?」

    3.虎杖「あいつ呼び戻さねえと、付き合ってるわけじゃないって訂正しないと真人に伝わったらヤバい!」東堂「付き合ってもないのにキスしてた事実の方がヤバくないか!?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:24

    それはそれで話が変な方向に行きそうだからやめろぉ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:00


    どうすりゃ正解なんだ…!でもここの脹相わりとえっちな大人枠だから付き合ってないけどイチャついてましたって言っても納得はされそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:28

    虎杖「あいつ呼び戻さねえと、付き合ってるわけじゃないって訂正しないと真人に伝わったらヤバい!」

    東堂「付き合ってもないのにキスしてた事実の方がヤバくないか!?」

    虎杖「脹相ー!!待って!!」

    東堂「おいブラザー!俺の話を聞け!!」


    脹相「付き合って…ない……?だがキスをして……」

    東堂「……」

    脹相「…弟を弄んだのか……?」

    東堂「誤解だ。」

    虎杖「なんていうか……なんていうか……!」

    虎杖(ループしてる話したら、こいつ何しでかすかわかんねえから嫌なんだよな……!)

    東堂(だから止めただろうが後先考えず突っ走りやがって!)


    dice1d3=1 (1)

    1.脹相「…なにか事情があるんだな。二人ともいい子だから、そこは信頼している。安心してくれ。これ以上は深堀しないさ。」

    2.脹相「悠仁が悲しんでいるわけじゃないならいいんだ、あまり変な遊びばかり覚えるなよ。ご飯にしよう、二人とも。」

    3.脹相「…!💡セフレというわけだな。じゃあお兄ちゃんも混ぜてくれ♡♡」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:33

    ちょいちょい混ざろうとするな
    大好きな弟+大好きな葵=大大大好き♡じゃねぇんだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:26

    この脹相何か変…いや初めから変だった

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:39

    脹相、九十九に似て逞しくなった東堂に惚れてはいるけど前提として弟大好きお兄ちゃんだからか独占欲とか湿度はなくて助かるな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:23

    脹相「…なにか事情があるんだな。二人ともいい子だから、そこは信頼している。安心してくれ。これ以上は深堀しないさ。」

    虎杖「き、聞かないでいてくれんの?」

    脹相「聞かれたくないんだろう?大丈夫だ、俺はお兄ちゃんだからな。だがあまり過激な方向に走るなよ。」

    東堂「礼を言う……!」

    脹相「…ひとつ聞いていいか?」

    二人「?」


    dice1d3=3 (3)

    1.脹相「その…最後までは至ってないよな…?付き合ってないのにそこまで行くのは流石にお兄ちゃん反対だぞ。」

    2.脹相「ケーキは…買ってこない方がいいのか?その、時間が欲しいのなら…往復で30分くらいかかるケーキ屋に行ってくるが…?」

    3.脹相「付き合ってないなら…葵はまだフリーなんだよな?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:20

    過去ループで脹相にループのこと話したらそれが原因で殺されたとかあるのかな

    この脹相3Pいけるとか言いそうで嫌なんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:06

    この世界の兄貴ちょいちょい不純ですき
    えっちなお姉さん枠かな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:16

    >>145

    虎杖にループさせない為に真人止めようとして返り討ちで…とかもありそう


    それはそれとしてラブコメ廻戦らしさ出してきやがって…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:38

    脹相「付き合ってないなら…葵はまだフリーなんだよな?」

    虎杖「こ、こいつ!」

    東堂「あー……」

    脹相「それともやはり付き合ってるのか…?公言したくないから付き合っていないと…」

    東堂「いや……」


    dice1d3=2 (2)

    1.東堂「受験と学業に専念したいから付き合うのは待ってくれと言ってるだけなんだ。意味は伝わるよな?」

    2.東堂「まぁ…そう、だな。付き合ってはいない。」

    3.東堂「付き合っていない。俺は気に入ったら誰とでもキスをする。」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:49

    この期に及んで曖昧な態度とるなよ爆発するぞ虎杖が

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:52

    この選択肢はアカン

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:37

    東堂「まぁ…そう、だな。付き合ってはいない。」

    虎杖(…分かってるけど、言われると辛いもんがある…!)

    東堂「だから何だってんだ?」


    dice1d3=2 (2)

    1.脹相「いや、お前に恋人が出来たら報告しろと九十九に言われていて……」

    2.脹相「確認したかっただけだ。」脹相(チャンスはゼロじゃない、か…。悠仁、お前は昔から手を抜かれるのは嫌いだったな。お兄ちゃん負けないぞ!)

    3.脹相「…じゃあ、その…俺ともキス…を…////」虎杖「ダメに決まってんだろ!!!」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:08

    シンプルに事実だが…もう一声欲しいんだよなぁ
    超親友ではあるけど恋愛的好感度まだ足りないんか?もっとイベント要る?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:14

    俺は東脹東を応援する!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:41

    フラグ乱立し過ぎてハーレムルート感あるけど不穏が入り混じってるせいでバドエンルート感もあるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:24:18

    >>149

    鏖殺マインドになった小僧が宿儺に置き換わる可能性出てきたな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:24:28

    >>148

    これ3だったらヤバかったな……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:08

    真依とも桃とも高田ちゃんともフラグ立てまくってめちゃくちゃ遠回りしながら最終的にスレ序盤で虎杖と東堂の見た夢が正夢になる東虎東ENDを待つ構えだぜ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:54

    正直本編からかけ離れすぎててどうなるかわからないけどヤンデレするにしても自罰方面行きそうだからもしループ条件が虎杖がしぬこととかだったら目の前で自○するとかそういう感じになりそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:32

    これまだ虎杖ルート以外もあり得るのか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:52

    >>155

    出会う人物選択肢で宿儺いたからここの宿儺は指じゃないかもしれん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:19

    >>158

    でもこのスレの虎杖、不穏選択肢だとちょいちょい殺意が外向いてるからな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:56

    >>158

    休んだ日に会いに行ったら首吊ってるENDとか嫌だよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:09

    >>162

    個人的には目の前で首かき切るイメージだった

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:16

    >>161

    300回中何回自分で殺したのか気になりますね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:57

    >>162

    ドキ○のサ○リちゃんみたいな死に方やめてくれ

    首吊りは想像できるけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:59

    真人に殺意が向くことはあっても失恋で鏖殺マインドになることはなさそう
    なるとしたらそれだけ追い詰められた何かがあった時か…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:30

    ・ループは虎杖の意思でいつでもできるのか自○しないとできないのか
    ・脹相の死亡の多さと死因
    ・真人が関わっている死
    ・東堂と付き合ってた時の世界線はどちらが先に告白したのか
    この辺が気になるぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:00

    脹相「確認したかっただけだ。」
    脹相(チャンスはゼロじゃない、か…。悠仁、お前は昔から手を抜かれるのは嫌いだったな。お兄ちゃん負けないぞ!)

    虎杖(こいつ絶対ろくでもねーこと考えてんな)
    脹相「とりあえず…ご飯にしよう、もう出来てるから降りて来い。」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:01

    虎杖「はー、腹いっぱい!ごちそうさまでした!」

    脹相「悠仁、お風呂を先に済ませてこい。」

    虎杖「……東堂に変なちょっかいかけんなよ?」

    脹相「変なちょっかいなんてかけたことないだろう」

    虎杖「すげえ不安だわ…秒で上がってくる!!」

    東堂「ちゃんと洗うんだぞ、ブラザー。」


    東堂「片付けしてやれなくて悪いな」

    脹相「その手じゃ仕方ないだろう。」

    東堂「なにか手伝ってやれたら良かったんだが」

    脹相「じゃあ俺の袖を捲ってくれ。落ちてきて皿洗いの邪魔だ。」

    東堂「そんなことでいいなら…。……!」


    dice1d3=3 (3)

    1.東堂「お前この火傷……」

    2.東堂「お前この首から提げてる指輪…」

    3.脹相「お手伝いのお礼にキスしてやろうか♡♡」東堂「や め ろ!俺をおちょくるな!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:23

    脹相「お手伝いのお礼にキスしてやろうか♡♡」

    東堂「や め ろ!俺をおちょくるな!」

    脹相「おちょくってる訳では無いんだけどな」

    東堂「それはそれで困る」



    脹相「覚えてるか?お前が昔くれた指輪。」

    東堂「だから昔の話はやめろとあれだけ」


    dice1d3=3 (3)

    1.脹相「今でも身につけてるんだ、指が入らなくなってしまったからネックレスにして……」

    2.脹相「指が入らなくなってしまったから棚に入れて大事にしているんだ」

    3.脹相「サイズが入らなくなってしまったから、少し改造してピアスにして身につけているんだ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:31

    脹相「サイズが入らなくなってしまったから、少し改造してピアスにして身につけているんだ」

    東堂「重い!!!!!」

    脹相「ほら、見るか?」

    東堂「いい!!見せなくていい!!!!」


    dice1d4=1 (1)

    1.脹相「耳につけてるこれだ、意外と馴染んでるだろう?」

    2.脹相「普段つけてると目立つから、見えないところにと思ってへそにあけた。ほら。」

    3.脹相「べろにあけたんだ、ほら。」べー

    4.脹相「胸に開けたんだ、心臓に一番近いから。」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:27

    脹相も地味にヤンデレになってる……
    4の選択肢怖すぎないか

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:52

    あの堅物そうな兄がこんなエロ兄に成り果ててしまった理由が気になる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:38

    脹相「耳につけてるこれだ、意外と馴染んでるだろう?」

    東堂「本当につけてるのかよ……」

    脹相「あの頃の思い出は俺にとって大事なものだからな。九十九から貰ったものも大事にとってある。」

    東堂「…聞いていいか?」

    脹相「?」


    dice1d3=1 (1)

    1.東堂「何でそんなに俺に拘る?九十九さんの面影を感じてるだけならやめてくれ。」

    2.東堂「昔はお前に弟なんか居なかったよな…?いつからブラザーの兄になったんだ?」

    3.東堂「何でそんなにグイグイアタックしてくるんだ、キスとかハグとか…昔のお前からは考えられん。」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:08

    東堂「何でそんなに俺に拘る?九十九さんの面影を感じてるだけならやめてくれ。」

    脹相「……」

    東堂「正直に言って迷惑だ」

    脹相「…俺は……」


    dice1d3=1 (1)

    1.脹相「九十九に恋をしていた。だが、距離を理由に振られてしまった。確かにお前に重ねていたのかもしれない…悪かったよ。」

    2.脹相「それは…ほら、そらあれよ…。」東堂「あ?」脹相「と、とにかく九十九に重ねてる訳じゃなく単にお前が好きなんだ!」

    3.脹相「なんでそんなことを言うんだ、俺は…俺は……」ぐすっ 東堂「なっ、泣くなよ…!俺が悪いみたいだろ!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:48

    >2.東堂「昔はお前に弟なんか居なかったよな…?いつからブラザーの兄になったんだ?」

    えっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:19

    重ねて見るにしてもエッチな目で見過ぎだろ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:22

    つくちょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:50

    うおっ脹相→九十九要素……
    めちゃくちゃ好きなので不意打ちで助かった

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:21

    失恋して中学生と重ねてセッセセアピールする大人…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:12

    >>180

    冷静に言葉にされると悲しき恋愛モンスターすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:28

    >>180

    友人の日車さん「アウトだ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:30

    脹相「九十九に恋をしていた。だが、距離を理由に振られてしまった。確かにお前に重ねていたのかもしれない…悪かったよ。」

    東堂「い、いや、分かってくれたならいいんだ。」

    脹相「お前が可愛かったのも事実ではあるんだがな。九十九に振られて別れたあの日からずっと寂しかったのかもしれない。」

    東堂「…別れた!?付き合ってたのか!?」

    脹相「ああ、3年ほど」

    東堂「だいぶ付き合ってたな!?聞いてねえ!!」


    dice1d3=2 (2)

    1.脹相「九十九のことが好きな気持ちを諦めきれなくて、お前に重ねてしまって挙句暴走してしまった。もう迷惑はかけない。ちゃんと…諦めないとな。」

    2.脹相「九十九によく似たお前が急に出てきて、諦められたと思っていた気持ちに火がついてしまった。付き合いたいと思ったわけじゃない、ただ満たしてくれると思ったんだ。」

    3.脹相「九十九との激しすぎる夜を思い出さなかった日はない、お前なら同じように俺を満たしてくれると思っていた……。」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:44

    脹相「九十九によく似たお前が急に出てきて、諦められたと思っていた気持ちに火がついてしまった。付き合いたいと思ったわけじゃない、ただ満たしてくれると思ったんだ。」
    東堂「…九十九さんといつかちゃんと向き合えよ。そんなに諦められない気持ちがあるならな。」
    脹相「ああ。機会があればそうする。」

    虎杖(……出るタイミング失ったけど…ライバルひとり減ったっぽい?)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:01

    3年なんというか姿形はケツとタッパがデカイ意外似てないけど雰囲気かなり近いもんな九十九と東堂…
    九十九との破局でかなりトチ狂った状態だったんだろうなこの腸相

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:13

    選択肢の中に過去なんかあったんか?ってのがちらちらしてるのが気になる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:05

    火傷と昔は弟がいなかったのが気になる
    虎杖は歳離れてるから生まれてなかったとしてもえそけち辺りはすでにいてもよさそうなのに

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:57

    (火傷は最初の世界のフーガじゃねぇかな…)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:20

    なあこれ東堂の存記であってるよな…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:54

    脹相 dice1d3=3 (3)

    1.九十九への思いに向き合うことを決意。東堂のことは諦める。(脹相ルート排除)

    2.九十九への思いに向き合うことは今はできないが、東堂に手を出すのもやめる。(脹相ルート9割排除)

    3.九十九への思いに向き合い電話をする。日本に帰国したらもう一度付き合おうと復縁を提案される。(脹相ルート排除)

    4.九十九への思いに向き合い電話をする。付き合えないと言われる。(ルート続行)



    東堂 dice1d5=2 (2)

    1.虎杖のループに完全に向き合っている。虎杖との未来ももちろん考えている。

    2.虎杖のループに付き合っているが、京都に行けば虎杖の恋愛感情も落ち着くと思っている。

    3.虎杖家の事情が気になっている。脹相の過去のことも気がかり(脹相ルート残存の可能性あり)

    4.まだ誰に対しても恋愛感情は抱いていない。

    5.虎杖のループに対して人情よりも知識欲や興味好奇心が勝っており意地でも解決しようと考えている(推理物を楽しんでいる)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:06

    東堂お前さぁ……つくちょはお幸せに

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:08

    そもそも東堂本編だと脹相と直接会ったことないのに何で知ってるんだろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:30

    >>192

    それずっと思ってたんだよな

    存記にしては…?ってところがちょくちょくあるからマジで存記であって存記ではないループものっぽい

    次スレも楽しみだな……

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:03

    323回のループを経てなお好きだって言われてんのに京都に行ったら落ち着くだろうはさすがに朴念仁すぎるぞ東堂

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:07
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:31

    >>195

    次スレありがと♡

    所々ちらつく不穏なあれそれがスパイス効いてて美味しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:15

    たておつ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:47

    中学生でベロチュまでやっちまったわけだが
    さらに進むのかな期待

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:08

    ハッピーエンドを目指して埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:02

    ハッピーになるかもなあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています