おい、オマエ!!6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:16:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:16:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:23:38

    しかしここから100年程度でファモス村があんなんになる辺りこの世界割とマッポーの世じゃないデス?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:24:58

    >>3

    淫魔が人権の世界観なのデスよ

    ダンジョンタウンは淫魔が多いのがその例デス

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:13

    立て乙デス!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:23

    カネー
    商館になってから新しいワードが出てきて考察が捗るデスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:06:59

    もしかしてダンジョンタウンで店長の子孫死んでるデス…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:21:42

    たておつデス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:39:59

    保守デス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:40:10

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:47:21

    保守ありがとうデス!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:15

    立て乙ー
    やはり……シイネが一番だなって思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:28

    スレ立て乙デス。
    正妻の余裕で二番手争いを眺めるデス。
    でもたまにはちゃんと構えデス。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:44

    ケイン君の境遇は中々に悲惨だが、
    彼から見た店長さんは足向けて寝れないレベルの恩人で、
    派手なやらかしもミーシャのお陰で甘い対応で許されて、
    最終的には支店長にまで取り立てて貰えて、
    逆恨みできる相手ではないのだなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:42

    メインはシイネとミルテ
    サブはミーシャとソルネッタが好きデス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:40

    色々と葛藤も未練もあるだろうけどケインに子供を任せようって冗談でも言えるの信頼の証でもあるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:45

    ダンジョンタウンの方が未来なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:52

    かわいそうデスけどケインがミーシャとくっついても幸せになれそうな未来は商人から足を洗うことだと思うデス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:51

    >>17

    ダンジョンタウンの百年程前にクシエル家が何もない僻地に飛ばされたのがファモス村の始まりでその原因がマリーゼルであり生家がクシエル家だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:32

    PCがクソスペですぐ重くなるせいで無印部分クリアするのに実時間で100時間くらいかかったわ(ゲーム内表記は30時間くらい)
    ここからゲーム内時間で50時間くらいかかるらしいから実時間だと…おおう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:56

    >>20

    アプデはしてるデス?作者も重い事を把握していて色々と対策してるデスよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:36

    >>21

    アプデしようとしてもエラー吐くんだが……

    おかげでバージョンアップ出来てない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:33

    それは参照してるフォルダが悪いか古いアプデと干渉してるかそもそも最新ファイルじゃなくて適合しないんじゃないデス?
    saveフォルダだけ避難してゲーム自体DLし直すべきだと思うデス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:25

    操作方法の案内のtxtファイルの最後に改行するだけでも変わったりするデスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:11

    バフって重ね掛けして効果って重複するんですか?
    同じ名前のバフを複数人で掛けたら効果ってどうなるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:27

    >>25

    同じ名前の同じ効果は関係ないデス

    でも付与されるバフ名が違えばそれは重複するデス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:09

    シイネのエロ衣装が解禁されたデス!
    なんかあんまりかわんないデス!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:55

    >>23

    無理だった……

    もういいや諦める

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:35

    >>17

    時系列的には

    教団→商館→ケモミミ→ダンジョンタウン

    っぽいデス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:13

    うーん....アプデ失敗の三大原因がパッチファイルのDLができていない、参照するファイルが違う、バージョンが違うなのでそれらを満たしてるならお手上げデスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:46:06

    店長の子供が男児だった場合その子の性癖粉砕RTA始まりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:26:26

    一人だけ男児でほか全部淫魔素質ありの女児にしよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:48:27

    商館が出た事でいままであった設定とか変更になって監督も悩んでる…のデスかねぇ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:52:08

    店長の2×2が沢山生まれるデス!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:45:23

    >>34

    何も問題はないデスね!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:13:09

    DLネストのアップデート機能使ってDLすると解凍に失敗するっぽい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:36

    >>28

    ちょっとエラー画面スクショしてみるデス

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:51:07

    保守デス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:14:42

    死神だから語尾がデスなんて安易なキャラ付けは止めルーシェ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:03

    店長の孫同士を更に配合するデス!
    3×3×3×3でも死神パワーで何とかなるデス!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:43

    ディープインパクトデスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:22

    最終的には搾精一回で百億稼ぐデス!
    ディープインパクトどころではないデス!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:41

    オマエの精子高過ぎるデス!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:53

    店長の子供は全員女の子でもおかしくないデス!
    でもそれだと自分を身籠っていた時に母親が店長とすくなくとも2回以上は交尾してたって知った時に良くないことが起こりそうデス…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:54

    精子以外もクソ高いから安心するデス
    あのインフレ具合は訳わかんねーデス

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:20:03

    カネー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:40

    カネー

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:59

    カネー

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:21

    食事1回で数千万が飛んでいく店
    恐ろしいデス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:01

    商館からその後の時代までに経済とかリセットされてるんデスかねぇ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:27

    されるんじゃないデス?あの大量のカネーはシーネ教の供物として物理的に消費してる面が大きいデス
    後日たかが1億のツボが割れたからってキレてるデス

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:15

    ならず者は歓迎してるデスがチンピラは許さんデス

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:04:51

    金をたくさんありくれたゴブリンが懐かしいデス
    懐かしいだけだからもう二度と出てくるなデス

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:08:15

    取り敢えず魔人ヴァージニアを倒してきたデス
    その際に暴君の受肉に依代が必要だったようにボクにもそれが要ると
    その上であんな奴と違ってこの村どころか国を呑んでもまだ足りないと
    これは奈落を顕現させて夢を現にする必要があるからって解釈で良いんデス?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:14

    >>54

    あの■■は表に出ただけで世界がマッハになりかねない奴デスからね。商館でも鯨以上の脅威って言われたりしたデスよ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:49

    そういえばややこしいデスが今回出てきたロゼトニック大商会と商人協会はあくまでも別組織なのデスね
    本当にややこしいデスが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:11

    >>55

    あ、あの、暴君って夜王と並ぶ四大貴族デスよね?

    それ以上にヤバいってあれ何なんデス?山一つ消えたって話がそれだと解釈したんデスが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:18

    再戦したら明確にかつて魔宮に囚われ英雄に救われた魔王の娘って書いてあったデス

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:51:05

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:48

    まさか領主がしっかりラスボスしてくれるとは思わなかったデス
    またラスボス淫魔に吸われて殺されると思ってたデス

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:56

    >>60

    クソ領主は生かしてはいけない存在だったからデスね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:25

    >>60

    税率下げろデス、理不尽デス

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:02

    領主が逃げた後も税金取られるのは納得いかないデス

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:37

    最近始めたんデスが、ここしばらくダンジョン攻略とセクハラと夜伽としかしてない気がするデス...

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:11

    あの税金の行方はどこにいってるんデスかね?
    領主不在でも職務をこなす役人が取り立てているんデスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:47:22

    >>64

    オマエ今ダンジョン探索しながらセクハラして夜になったら夜這いして女をあられもない姿で街を歩かせる駄犬の悪口言ったデス?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:14:19

    ラシェウスの女を取る気はねーデス!!NTRは絶対にNGデス!!
    ……気がついたら防犯要員が足らなくなってるデス!!
    新人彼氏持ちnpcをセクハラックスでステ上げするデス!!

    気がついたらマジでこんなプレイしてたデス……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:04

    >>67

    その後のイベントを見て違う…!俺は違う…!ってなるまでがワンセットデス。>レミル

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:25

    >>65

    ど、泥棒ーーデス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:35:18

    あっ!ドロボー

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:09:10

    監督のしつもんコーナー更新デスよー

スレッドは6/19 06:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。