【閲注/男体化注意】やめろよ天童! part13

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:24:36

    ブルアカ生徒が突然性別逆転世界の自分と入れ替わっちゃった時の本人や周りの反応を妄想するスレの13スレ目です


    ※初代スレ主≠代々スレ主

    ※スレ画は前スレより才羽姉妹と才羽兄弟


    ※スレ立ては >>190 を踏んだ人がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:24:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:27:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:27:59

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:28:09

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:28:19

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:40:49

    前スレの話題
    アリス×アリスはお互い性別意識しなさすぎて一緒にお風呂とか入ったりして見てる側がやきもきしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:45:28

    周りがアワワと焦ってる中でふとしたことからアリス(♂)が性の目覚めだって……!?
    良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:45:52

    ゲーム開発部同士のゲーム対抗戦とか見たいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:49:13

    今更だけど男の子でもネコミミなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:49:28

    向こうのゲーム開発部に転移して、いつも通りオンラインゲームでボイチャしようとしたら学外のゲーム仲間から「えっ……今の女の子の声誰……!?」ってなってパーティを混乱させるモモイ(♀)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:50:33

    スレ画描いた本人だけど、ヘイロー描いてないことに今気づきました……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:59:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:09:57

    >>11

    通話で発覚するパターンは初めて見る気がする

    他どんなことがありそうだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:13:05

    >>14

    友人と待ち合わせしてて行ってみたら知らない人だったみたいな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:57

    >>10

    男の子にネコミミは"癖"を感じないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:23

    >>13

    ケイ♂♀(そういえば王子✖️王女ってどんな感じになるんでしょうか……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:46

    現状3パターン存在する自分どうしの絡み
    ・モモイ♂♀のなんやかんやで気が合う男友達な関係
    ・サキ♂♀の欲望に負けてインモラルな関係
    ・ホシノ♂♀の表面上は仲がいいが、2人きりだと不倶戴天な関係
    の3つや

    アリスなら男友達ルートだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:52:11

    サキはちょっとブルーというかピンクアーカイブが過ぎるなw

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:27

    コハル♂♀の絡み、めちゃくちゃじれったい空気になりそ~~

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:01:41

    >>20

    くそっじれってぇ…

    俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!ってなる生徒はハーナコ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:27

    どっかでアスナのみたおぼえが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:56

    ちゃんと「輩」の見た目になってるフィーナ……!?(電波受信)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:03:40

    ゲーム開発部が丸ごと入れ替わった世界で
    「またやらかしたなお前ら/あなた達!」と部室に説教しにきたら見知らぬロリ/ショタの集団が居てフリーズするユウト/ユウカ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:42

    >>24

    なんかユウカっぽい上級生にガチ目に怒鳴られて泣き出すゲーム開発部(♀)か…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:38

    コユキ(♂)「自分(♀)で抜くと濃いのが出る」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:28

    >>26

    久しぶりのコラだ!そして何いってんだテメェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:02

    >>26

    このスレで一番暴発()してそうなやつ来たな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:38

    >>25

    でもユウト君は女の子には優しそうなイメージがあるぞ

    コユキ♀にはどうだか知らないが

  • 302624/06/13(木) 22:24:52

    ※過去スレのコラ職人とは別人です

    ……それはそうとコユキ欲しいんだけど引けてないから、コユキが自分同士でヤりそうかどうかだけ有識者に教えてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:57

    >>30

    おそらく無いと思われる

    むしろまだエッチなのには興味がないかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:31

    >>29

    >>24のシチュエーションでショタゲーム部と勘違いしたとかならあり得る…!

    まあユウト君ならすぐ泣き止ませて仲良くなれそうだけど

    コユキ(♀)は叱る時はちょいきつめに叱りそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:53

    久々にコユキ♂を見てたら、ある日いつものようにユウカを怒らせて裏三角締めされるも、下手に抵抗するものだから普段とは上下逆のうつ伏せの体制で締め技を掛けられてしまい
    コユキ♂の顔面がユウカのとても口では言えないようなとこに押しつけられて…みたいなラッキースケベシチュが思い浮かんだ
    それ以来は流石にユウカも気まずくなってコユキ♂に締め技掛けるのは躊躇うようになったとかならなかったとか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:18

    >>32

    勘違いとかじゃなく怒った勢いで部室の扉開いた瞬間に怒鳴り込んだから確認しなかったんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:20

    >>33

    普通に絞められた事は過去に何度もあるけどまさかのうつ伏せ体勢…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:30

    >>20

    なんやかんやでエロ本を一緒に見る仲になるコハル♂♀

    ある時、気分が高まってしまい

    「こ、これは保健の予習だから…」

    「そう、よね。これは自習だから……エッチじゃないから…」

    過ちを犯してしまうというやつを思いついた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:58:57

    >>26

    腕ほっそ

    指ほっそなっが

    身長ちっちゃ

    鎖骨えっろ


    ショタってのはこうあるべき

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:53:04

    どっかで拾った奴
    ♂はたぶん巨根

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:25:37

    やはりミレニアムは情緒破壊エリア過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:46

    >>38

    画像検索かけたけど作者はXの投稿消しててpixivには出してないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:11

    >>38

    こいついつも男体化されてるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:35

    前に貼られてたけどミカ♂はこれが中々…

    x.comx.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:50

    >>41

    大型犬な性格がどちらの性別にもマッチしすぎているのがいけない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:13

    こっちの世界のアツコが姫って呼ばれてるってことはヤロアカ世界だと王子って呼ばれてるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:41

    前スレではそうだった


    >>7

    ある時ゲーム開発部にあったエロゲをやってしまい…

    「どうしてですか!男のアリス、もう私とお風呂に入りたくないんですか…?」

    「ゆ、勇者は時に1人でクエストをこなす必要もあるです。それに慣れるために必要なんです、女のアリス」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:48:34

    ユズ♂×ミドリ♀
    ミドリ「ユズくーん今平気?」
    ユズ「ふぁ!?えっと…だ…大丈夫…」
    ミドリ「良かった〜!えっと今ここのキャラの進捗何だけどー」ギュッ…!
    ユズ(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いってダメダメダメ!変なこと考えちゃあ!あ、いい匂い…シャンプー変えたのかな…じゃなくて!)
    ミドリ「ユズくん?」
    ユズ「はい!?」
    ミドリ「その…何か言うこと無い…?」
    ユズ「えっと⁉︎その!ジロジロ見てごめんなさい!」
    ミドリ「そうじゃなくて…その…」
    ユズ「えっと…シャンプー変えたのかな…とか…?」
    ミドリ「…!そう!そうなの!えへへ…その…シャンプー変えたの一番最初にユズくんに気づいて欲しくて…///」
    「気づいてくれて嬉しいな…///」
    ユズ「ええっ…!?ああその…!ミッ、ミドリちゃんが近くに来て…可愛くて…っあ⁉︎違っ今のは…!」
    ミドリ「か…可愛いって…///もう…///」
    ユズ「ああ…あの…!ごめんなさいい!?今のは違くて…!いや違わないんだけど…いやそうじゃなくて…!?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:51:18

    >>46

    ミドリ「ふふっ…慌てなくて良いんだよー?」

    「ユズくん…ありがとね…」

    ユズ「あ…えっと…うん…」

    ミドリ「それと…」

    ユズ「ふぇ?」

    ミドリ「あんまり女の子をえっちな目で見ちゃダメだよー?」

    「ユズくんなら…良いけど…///」

    ユズ「え!?ひゃ!?」

    ミドリ「ふふ…ユズくんは…私だけを見ていてね♡」

    「じゃあねー」

    ユズ「……」

    膝から崩れ落ちる…

    ドサッ!

    ユズ「心臓が持たないよぉ…」


    ミドリ「ちょっと…攻めすぎたかな…///」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:08

    ミドリが男を手玉に取っている…!
    と思ったがやっぱり微笑ましくて可愛い
    いいぞもっとやれ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:06:04

    「やれーっ」「やれーーーっ!!!」

    「糞っじれってーな…ちょっと以下略」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:53:51

    アヤネ♀「こっちのホシノ先輩なんですが、その……よくノノミ先輩の胸に飛び込んでいて……」
    セリカ♀「私も……その、おしりを揉まれたことがあるし」
    ホシノ♂「うへえ……」
    シロコ♀「ん、男のホシノ先輩もする?」
    ホシノ♂「しないよ!?俺がやったらセクハラだよ!!」

    アヤネ♂「こっちのホシノ先輩なんですが、その……よくノノミ先輩の胸板が心地よいと……」
    セリカ♂「俺も……その、ああー!駄目だ、女の人にこんなこと言えない!!」
    ホシノ♀「うへえ……」
    シロコ♂「ん、女のホシノ先輩もする?」
    ホシノ♀「しないよ!?私がやったら絵面がヤバイよ!!」

    ホシノ♀♂(なにやってんだよ男(女)の私(俺)!!)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:59:43

    「「後輩に何やってんだお前ぇ!」」
    また殴り合うホシノたち
    キレるアヤネ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:32:58

    ちょっといけないことだけど
    不良生徒に「女のこいつが露出狂だし、どうせこいつも見られて悦ぶ変態だろう!」って襲われそうになるハナコ♀
    服をひん剥かれ獣欲に満ちた視線に声も上げられず震えることしかできないハナコ♀
    駆け付けたコハル♂や正実に際どいトコで助けられるハナコ♀

    肩に服をかけてもらう、他の人の視線を身体で遮るなどのコハル♂の心遣いにドキドキしちゃうハナコ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:04

    >>52

    間違えた「男のこいつが露出狂だし、どうせこいつも見られて悦ぶ変態だろう!」だった……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:56

    ここまで触れてこなかったけど、割とあり得そうなのがなぁ
    女先生と獣人、ロボぐらいしか女性がいないヤロアカ世界に同年代の美少女が迷い込んだら……
    性欲が暴走しないという保証は、無い……!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:40

    >>47

    ファンだもんねえ

    異性になったらアタック先の筆頭候補になっちゃうよねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:53

    >>47

    続編ユズ♂×ミドリ♀

    手作りお弁当編


    ユズ「これ…ミドリちゃんの為に…」

    ミドリ「これを…?私に!?」

    ユズ「うん…良かったら…食べて欲しいな…」

    ミドリ「うれしい…!ありがとう!」

    ミドリ「すごい…栄養とか考えられてる綺麗なお弁当…ユズくん女子力高くない?」

    ユズ「ユウト先輩に教えてもらって…ミドリちゃんを喜ばせようとゲーム感覚で料理修行したら楽しくなっちゃって…」

    ミドリ「私の為に…ふふっ…ユズくんってかっこいいな…♡」

    ユズ「ミ…ミドリちゃん…///」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:54

    >>56

    ミドリ「あ…でもユズくんの分が…」

    ユズ「ぼくはこれで大丈夫だから…」

    スッ…

    ミドリ「ポテチと…チョコスプレッド…?」

    ユズ「えへへ…このポテチにチョコスプレッドをかけて食べると美味しいんだよ…!」

    ミドリ「既視感感じる!身体に良くないよ!」

    ユズ「じゃあ…このからあげに…」

    ミドリ「からあげに?」

    ユズ「マヨネーズを…!」

    ミドリ「だめ!太っちゃうよ!」

    ユズ「うう…美味しいのに…」

    ミドリ「まったくもう…」

    「じゃあこのお弁当を半分こしよ?」

    ユズ「え⁉︎それは…」

    ミドリ「あんなの食べたら太っちゃうよ?ユズくんがふとったらやだな〜」

    ユズ「うう…」

    ミドリ「そ・れ・に」

    ユズ「?」

    ミドリ「間接キス…出来るよ?」

    ユズ「ふぇ!?」

    ミドリ「したくない?」

    ユズ「えっと…その…」

    ミドリ「…しよ?」

    ユズ「は…はいい///」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:24

    >>57

    ミドリ「ほら…あーんして?」

    ユズ「あ…あーん///」

    ミドリ「ふふっ上手…♡」

    「じゃあ…私にもして?」

    ユズ「う…うん!あ…あーん」

    ミドリ「あーん♡」

    「んぐっ…ごくっ…」

    「ふふっ…美味しいね♡」

    ユズ「う…うん…///」


    数日後…

    ユズ「今度は僕の分も作ってきたよ!」

    ミドリ「そっか…」

    (またあーんしたかったな…)

    ユズ「見て!」

    ミドリ「これは…サンドイッチ?」

    ユズ「ただのサンドイッチじゃないよ!」

    「名付けてピーナッツバターサンド!」

    「中にカットしたバナナとピーナッツバターが入っていてね…その天国の味を想像したら…」

    「オーマイ!ユ〜〜ズ!!」

    ミドリ「ダメ!没収!」

    ユズ「そんなぁー!僕の天国(エデン)がー!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:53:02

    付き合いたての恋人同士でよく見る光景

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:32:14

    ♂と♀の関係は兄弟かなんか?
    乱交…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:31

    くそっじれってぇな!ちょっとエッチな雰囲気にしてくる!
    ってやるのはどっちのモモイか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:57:40

    モモイ♀からしたら既にいままで見たことないくらい妹が積極的だから特にそういうことはしなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:57

    入れ替わり、転移現象によってリアル少女漫画ごっこが流行るブルアカ世界

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:31

    ロールケーキを髪につけようとするが、流石に行儀が悪すぎる上に汚いからやめようとするけど、やっぱり……
    と、マナーと恥じらいと興味の間で揺れ動くナギサ♀

    それを陰で見て呆れているミカセイア♂

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:52:12

    >>64

    ロールケーキを髪に!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:12:49

    ミカ♂に壁ドン→「おもしれー女…」されるナギサ♀

    ドンッ!!!
    ミカ♂「ふふ……おもしれー女じゃん☆」
    ナギサ♀「あ、うぅ……」
    セイア♂「…先生やウチの生徒しか知らないが……僕が思うに、面白い女というのは案外多いのでは?」
    ミカ♂「セイ君、今それ言うことじゃないよね?」

    おもしれー女シチュってよくわからない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:39:45

    1のモモイで乱交見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:48

    >>67

    モモイ♂総受けになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:58

    ・・・ミドリ♂も攻めるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:10

    モモイ♂×ユズ♀

    ユズ「あれ…?何か部室から声が…」
    モモイ「はぁ…!はぁっ…!ユズ…!ユズちゃん…!」
    ユズ「ふぇっ!?こ…この声って…」
    モモイ「ユ…ユズちゃん好き!っああ出る!」
    ユズ「わ…私で…してる…///」

    数分後…
    モモイ「やっちゃった…おれ…」
    ガチャ…
    ユズ「その…大丈夫?モモイくん…」
    モモイ「えっ!?ユズちゃん!?」
    ユズ「大丈夫だよ、その…モモイくん…男の子だもんね…」
    モモイ(やばいやばいやばいユズちゃんに聞かれた…!?ど…どうしよう!?)
    ユズ「だ…大丈夫?モモイくん?」
    ムギュッ♡
    モモイ(うわぁあああ!!ユズちゃんからいい匂いするー!!柔らかいー!!)
    「あっ…あ…その…さっきのは…ごめん…」
    ユズ「だ、大丈夫!わ…私もたまにモモイくんで…ひゃあ!?ごめんなさい!何でもないです!」
    モモイ(ぼ…僕でって…!?まさか…!?)
    ユズ「その…恥ずかしいから…き、聞かないでくれると嬉しいな…///」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:14

    ミドリ♂×モモイ♀

    モモイ「もーミドリくんってばお姉ちゃんに甘えたいなんてー」
    ミドリ「ご…ごめんお姉ちゃん…」
    モモイ「いーよ!いっぱい甘えてね〜!」
    ミドリ「うう…モモイお姉ちゃん!」
    モモイ(ミドリくんってば甘えん坊だな〜)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:19

    ミドリ♂×モモイ♀だけ文章少なくなっちゃった
    イメージはおねショタだけどシチュエーションが思いつかない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:14

    話は変わるけどヤロアカの方はスポーツが盛んそうなイメージがある

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:24:49
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:54:52

    >>70

    >>71

    続きを

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:18:29

    >>73

    なんとなくわかる

    だけどやるスポーツが血生臭いし、乱闘とかめっちゃ起きてそうなイメージがある


  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:33:51

    ユズ♂×ミドリ♀
    壁ドン編
    ドン!
    ユズ「え…!えっとその!か…かわいいね…」
    「あ…あうう…///」
    ミドリ「……」
    クルッ!ドン!
    ユズ「ふぇえ!?」
    ミドリ「かわいい男の子…だね?」
    ユズ「あっあっあっ…!」
    プッシュー///
    ミドリ「もー顔真っ赤だよ〜?」
    (やっぱりユズくんってかわいい♡)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:04

    >>74

    >>75

    ごめんエ駄死なやつしかないけど良い?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:40:11

    >>78

    私は一向に構わんッッッッッッッ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:23:51

    >>73

    ハイキュー観てたらなんかコハルはリベロやってそうだなって思った

    イチカはセッターしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:35

    >>79

    よし!


    ユズ♂×ミドリ♀

    大切な初夜

    x.gd
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:09

    >>81

    ありがとう…!

    イチャラブはやっぱり最高だよな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:22

    お次

    モモイ♂ユズ♀

    負けるモモイ♂

    x.gd

    つけ忘れてたけどエ駄死注意です

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:29

    しばらくぶりに覗いたらヤロー側と肉体関係まで進んでるよ…
    最初の方でノア曇らせの一環でユウカがノア♂の子を身籠ったまま離別した話はあったけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:43

    ユウカとユウトがすごい複雑な表情してそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:56

    最後にミドリ♂×モモイ♀

    x.gd

    文章量少なくてすまない…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:58

    >>81

    初夜の後…

    x.gd
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:27

    過去スレで出ていたイブキ♂のおねショタや目覚めもいいけれど、単純にイブキ♂♀でわちゃわちゃするのもいいと思うんだ
    衣装交換で男の子の格好をしてはしゃぐイブキ♀と顔真っ赤のイブキ♂を披露したり、微妙に違う得意分野を教え合ったりしてくれ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:19:15

    ゲーム部♂全員×モモイ♀のラブラブ/オス達の欲情での3穴同時が見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:40:23

    イロハ♂がイロハ♀と同じ経緯でシャーレに派遣されていた場合、どういうアプローチをかけているのか気になる
    (万魔殿♂制服の構造、♀同様脚で魅せるのかどうか)

    あと銃の名前が男女で違う(デザインや装飾は男子校仕様なので言うまでもない)子っているのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:17:06

    >>87

    周知の事実になったかあ...

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:28:07

    >>86

    しれっと双子間でやってるのヤバすぎないか??

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:10

    こっちの世界の格好(さすがに通常衣装の方)させられた小柄な子達(♂)のスチルが絶景だったな…特にマリーくん、マリー(♀)より赤い顔をして目が隠れるくらい俯いちゃって…(存在しない記憶)

    (片方入れ替わっても息ぴったりに踊れるが、感触の違いが気になるのでやらないハイランダー双子s)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:30:10

    >>93

    こうですかわかりません!!

    もっと人数描きたかったけど多人数描くの難しい……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:23

    神・降・臨

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:27

    >>94

    うわー!!最高過ぎます!!

    ユズくんマリーくん二人ともかわいいです!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:46:10

    >>94

    おいおいおいおい!!

    このスレは神しかいねぇのか!?

    ありがとうございます!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:41:29

    もっと神よっ!!!
    クンズホグレツなやつを

  • 999424/06/20(木) 15:18:14

    >>98

    すまねえ、際どいのは描かない主義なんだ……

スレッドは6/21 03:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。